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ピーコックスレ

65名無しのスカルガール:2012/05/18(金) 02:15:46 ID:qsHYKqz.0
>>64
まじすか!サンクスっす

66名無しのスカルガール:2012/12/01(土) 21:52:57 ID:uyb8RK220
・ピーコック調整内容

-Shadow of Impending Doom(影)に以下の様な調整
--溜めている間のゲージ増加量が全て3分の2に減少
--小影で常にピーコックに向かってダウン拾い出来るようになった
…wikiの基本コンボのランダム性が無くなった
--アイテムダメージが増加
---小:150~200、中250~300、大400~500

-The Hole Idea(ワープ)に以下の様な調整
--ワープ後の隙が4F増加
--ワープの発生が3F早く
--ワープ後の隙をより早めに超必キャンセルできるように

-弱と中のBang!(銃)に以下の様な調整
--密着で攻撃がスカるのを防ぐために、ピーコックに向かって後ろ向きに攻撃判定を拡大
--それぞれの無敵の持続時間を攻撃判定が切れる時まで延長(小は打撃無敵、中は投げ無敵)

-Argus Agony(ビーム超必)に以下の様な調整
--ダメージを再調整
---規格外のダメージが約300に減少
---最小ダメージが平均化するように調整
…300×5,500,280×30から、250×5,350,320×30にダメージが変わった
--攻撃判定を拡大して、密着での立ち状態ペインホイールや、その他の近距離攻撃にスカらないように
--特定のランダムパターンで、相手の硬直が途中で解けて反撃受けることの無いよう、小さなレーザー部分ののけぞり時間を2F増加

-Lonesome Lenny(爆弾超必)に以下の様な調整
--ダメージを3000から3800に調整
--削りダメージを650から800に調整
--ディレイド猶予は変わらないが、ごく早めにディレイドしても爆弾がちゃんと設置されるようになった
--最初のレニーが爆発してすぐに次にレニーを設置できるようなった
--レニーを設置した後の硬直が5F減少

67名無しのスカルガール:2012/12/01(土) 21:53:30 ID:uyb8RK220
-その他
--投げ確定後のGoodfellows(投げ派生の3ゲージ超必)の入力猶予が増加
--すべてジョージボム技が、他の通常爆弾技のボム出現後の硬直からキャンセルで出せるようになった
…つまり弱爆弾>大爆弾>中爆弾みたいにキャンセルして画面に一気にボムを出すことも出来る
--すべての必殺技が正しく相手に向かうように
--すべての銃撃、HPの弾、すべてのジョージボムを繋げた時のゲージ増加量が僅かに減少
--大銃の削りダメが300から400に増加
--空中投げをダブルに低空で決めた時に反確になってしまうのを防ぐため、空中投げの硬直を短く
…これにより画面端で空投げからJLK追撃が間に合うようになった
--交代攻撃の発生が10F早くなった(他キャラと共通の調整)

68名無しのスカルガール:2012/12/02(日) 15:16:07 ID:9AjDeSUo0
おつおつ

69名無しのスカルガール:2013/02/14(木) 19:47:21 ID:DR5hN6zw0
初心者殺し力がぱないな

70名無しのスカルガール:2013/02/15(金) 23:31:33 ID:VMT5ll/Y0
日本版配信から入ったけどアプデ後でピーコック使うのに参考になるページとかあったら教えてほしい
ピーコック目当てで買ったんだ

71名無しのスカルガール:2013/02/16(土) 00:37:07 ID:ew/Y9AGw0
弾幕巻きながらガン逃げして銃弾がヒットしたら超秘ぶちかますだけでいいよ
それだけでランク3の上位まではいけるんじゃないかな

72名無しのスカルガール:2013/02/16(土) 13:31:11 ID:13WWkDd.0
フィリア戦キツ過ぎワロエナイ
ドリルが飛び道具避けるわ対空になるわでお話にならん
火力は負けてないから、一発入れば何とかなるんだろうけど…

73名無しのスカルガール:2013/02/16(土) 14:06:16 ID:5nnhrqIo0
端コンボ〆の〜5HK>大影ホールド>超ビーム>Lv.3リリースが
溜め時間少なすぎてLv.3にならないんですけどコツとかありますか?

74名無しのスカルガール:2013/02/16(土) 19:01:40 ID:KPQrqaK20
DIOのパロあるのね

はじめてしったわ
ネタがおおくてよろしいことで

75名無しのスカルガール:2013/02/16(土) 19:28:55 ID:QwRWZ6f20
ちゃんとザ・ワールドで時が止まるしな

76名無しのスカルガール:2013/02/16(土) 23:12:06 ID:UfKEtaqc0
落ちてくるモノってランダムなんですかね?
もっとロードローラーとゆっくりを発生させたいわw

77名無しのスカルガール:2013/02/17(日) 20:11:29 ID:NmEpMwN60
端のコンボがのびないなー

78名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 06:37:49 ID:aj81NrEg0
ピーコック人気なさすぎワロタ

キャラ人気は高いんだけどね・・・

79名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 07:05:29 ID:R9O3I6s60
ソロだと苦しいからじゃない?
今は日本語版デビュー勢がソロでプレイってのが多いだろうからね
きっとアシストに慣れたら皆使うよ!





…使ってよ

80名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 07:24:56 ID:OND9o8T60
ぶっちゃけ増えなくていいよ、こんな糞シューティングキャラ
俺がやるぶんには最高に楽しいけど、やられたら最悪だもの

81名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 08:30:15 ID:SPfqf8Tk0
相手になにもさせずシューティングはまじ楽しい

82名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 08:51:57 ID:rG/Yla8E0
かいくぐられた時の絶望もSTGのボス状態だろうな・・・w
怒首領蜂でハイパー乗っかりオーラされるようなw

83名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 10:37:01 ID:x1hHQWTw0
センコロのボスモード時に接近された時の絶望に似ている

84名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 13:24:56 ID:97JJKWII0
ピーコック端コンボ投下
俺がやると爆弾ループできないからちょっと手を加えて俺はこっちでやってる。

LP>LK>MP>MK>JLP>JLK(三段)>JMP>FD>JLP>JMP>2MK>HP(二段)>236LK>2LA>2LK>2MP>2MK>2HP>HK>236LK
>2LK>MP>2MK>2HP>HK214HP(ホールド)>ビーム>ホールド解放>236MP

既出だったらごめんなさい。中バンで〆た後は中爆弾で前も後ろ受身も対応の起き攻めいける。
2ゲージ始動ならさいごの中バンを大バン三発>ビームにすれば9,700くらい出る。0.5回収。
要所の弱爆弾の後は微歩き挟むからそこは気合で。

85名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 20:49:28 ID:tYsHvXBg0
ピーコック気に入ってこのゲーム始めたんだけどもう一人と組むなら誰がおすすめかな?

86名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 20:57:33 ID:n11cg62g0
ダブルのケツアシかな
というかケツアシは強いから誰と組ませてもいけるので練習しとくとよし

87名無しのスカルガール:2013/02/18(月) 21:03:07 ID:tYsHvXBg0
ありがとう!

88名無しのスカルガール:2013/02/19(火) 05:21:52 ID:zd7P1LrM0
端のコンボとかトレモしても早々使う機会が無いのが少し寂しい
まあ弾幕張ってる時が気持ち良いけどな

端に追い込まれた時の辛さはハンパないキャラだよなwww

89名無しのスカルガール:2013/02/20(水) 03:44:26 ID:qD3bOA.QO
端弱始動4ゲージで13000ダメまでいったが一撃狙えないかな?

普通に使う機会ないからネタだが誰かいいレシピあったら教えてください

90名無しのスカルガール:2013/02/20(水) 08:30:32 ID:Rwtzpucs0
3ゲージ即死がすでにあるぞ

91名無しのスカルガール:2013/02/20(水) 15:07:44 ID:jaxZrQi60
今バージョンでも使えるレシピ?>3ゲージ即死

92名無しのスカルガール:2013/02/20(水) 20:28:07 ID:9RI8QGw60
ダブル用でこんなん出来たけど実用性どうなんだろう
2小P>2中P>中K>J小K1ヒット>J大K>FD>J小K1ヒット>J大K>前J中P>J大P>FD>J小P>J中P>5小P>5中P>5大K>大影(ホールド)>ビーム>レベル3影発動>大銃3発(>ビーム)

93名無しのスカルガール:2013/02/21(木) 21:58:18 ID:zLx2UST.0
>>84のコンボやってみたけど入らないような・・・
2回目の弱ボムの後永久引っかからない?

94名無しのスカルガール:2013/02/22(金) 10:54:08 ID:mWmlHNW.0
>>93 あ、所々レシピ間違えてら。本当に申し訳ない・・・。最初の爆弾の後の2LK抜いて下されorz
あとJMP>2MKの繋ぎのとこ、間に2LP挟むの書いてなかった、すまぬ。

95名無しのスカルガール:2013/02/22(金) 18:05:54 ID:n4pCdD/s0
んんwJMP>2MKの間に2LP入れたらボム後の2LPで永久引っかかるぞw
あと2LAって2LPのこと?

96名無しのスカルガール:2013/02/22(金) 20:22:42 ID:FlPb4M.g0
>>95 あれ?あ、あー!ごめん。2LP挟まないでくれさいorzその通り2LAは2LP。ロサンゼルス行ってどうすんだよ・・・。色々と空回りしててすまん。

97名無しのスカルガール:2013/02/22(金) 20:33:42 ID:n4pCdD/s0
>>96
ロサンゼルスわらた、いや買ったばっかりで端コン探してたからありがたいわw使わしていただく

98名無しのスカルガール:2013/02/23(土) 16:26:12 ID:C/6Gs7q20
@wikiにある
画面端
始動>チェーン>強K>弱爆弾>(チェーン>強K>弱爆弾>)×n〜

これの始動とチェーンのレシピってどこにあるんだ?

99名無しのスカルガール:2013/02/23(土) 16:37:14 ID:AakVz/0Q0
レシピの形式がわかりづらいのもあると思うけど始動とチェーンの意味を少し考えてみるといいよ

100名無しのスカルガール:2013/02/23(土) 17:11:14 ID:C/6Gs7q20
始動コンボとチェーンコンボじゃないの?

101名無しのスカルガール:2013/02/23(土) 18:41:04 ID:nKFciFZ20
端なら
5MK>JLP>JLK>JMP>dc>JLP>JMP>5HKで繋がる

5MK>弱爆>2LK>5MP>5HK>弱爆>2LP>5MP>5HP>影ビームとか簡単でいいよ

102名無しのスカルガール:2013/02/25(月) 00:00:53 ID:Mxkf54aA0
用語説明少なすぎんよ

103名無しのスカルガール:2013/02/26(火) 00:01:06 ID:7CI5F00I0
ボムループ練習してると混乱してくる…

104名無しのスカルガール:2013/02/26(火) 03:02:01 ID:W7jsDnaU0
同じ事の繰り返しでだんだんゲシュタルト崩壊してくるよな

105名無しのスカルガール:2013/02/26(火) 09:47:46 ID:R2vWVWkg0
ケツダブルと組ませてるんだけど、ピーコ側のアシストって何がいいんだろ?

106名無しのスカルガール:2013/02/26(火) 10:10:30 ID:0tfm9w9M0
相性の良いアシとしてダブルのケツがよく挙げられるけど、このキャラ横に強いアシよりも上に強いアシが欲しくない?

107名無しのスカルガール:2013/02/26(火) 17:00:26 ID:Q3Bzz0t20
よく見るのダブルの尻かフォーチュンの昇竜が多いかなぁ。
あのリーチはいいよね。近づけさせにくいからピーコックの得意な距離まで離しやすい。

108名無しのスカルガール:2013/03/01(金) 17:08:38 ID:NiMFYt9w0
このキャラ、特にチーム戦だと開幕で勝敗決まると言っても過言ではないな
距離取れれば相手になにもさせない、逆にさわられたらなにもできずに死ぬ、みたいな(笑)

109名無しのスカルガール:2013/03/01(金) 23:03:25 ID:zgDspHF.0
強影アシスト強いなあ
便利すぎて立ち回りがすげー雑になる

110名無しのスカルガール:2013/03/03(日) 03:36:45 ID:HThRbumU0
>>109
強影アシってどんな使い方すればいいの?
ピーコのアシ選択迷ってるから聞きたい

111名無しのスカルガール:2013/03/03(日) 18:02:37 ID:lFuhTHjk0
ピーコックちゃん歌上手ね
ttp://zferolie.tumblr.com/post/44408025501/so-i-donated-money-during-the-evo-breast-cancer

112名無しのスカルガール:2013/03/03(日) 23:58:04 ID:86kXfOEk0
とりあえず全キャラ基本は強影設置して爆弾撒いてれば良いんだよな?

113名無しのスカルガール:2013/03/19(火) 22:14:07 ID:N0wJ9Cfc0
最近ピーコはじめたけど強影ホールドして弱バンすんの糞強いな
これ覚えたらとりあえずジャンプ攻撃で突っ込んでくる連中に勝てるようになった

114名無しのスカルガール:2013/03/21(木) 10:51:09 ID:owVRAKAU0
>>113
それ特にペイン戦で機能したわ
飛行出来ないペインがあんな楽だとは思わなかった

115名無しのスカルガール:2013/03/23(土) 20:48:43 ID:4twXsZDM0
初見殺しネタ発見した
MK>エリアル>MK>エリアルって繰り返すとIPS発動してバーストされるけど
エリアルの高度高い部分で相手がバーストしてふっ飛ばされた場合
即レーザー撃つと相手の着地前にレーザー確定する

116名無しのスカルガール:2013/03/23(土) 20:56:13 ID:4twXsZDM0
と、思ったらトレモのガード設定がおかしいだけだったわw 忘れてくれ

117名無しのスカルガール:2013/04/02(火) 17:37:26 ID:OSj5ygCE0
このキャラ相性的にはセレベラやペインパラソ辺りに有利付けられるのかな
豚や猫にはその機動力ですぐに追い付かれてあばばばってなっちゃう

118名無しのスカルガール:2013/04/02(火) 17:43:06 ID:R52mTooQ0
俺もフィリアとはやりたくないな。近付かれるとそのまま何も出来ずにあぼんするわ

119名無しのスカルガール:2013/04/04(木) 19:33:48 ID:/rgElKvQ0
デカ爆弾の使い道がいまいちわからない

120名無しのスカルガール:2013/04/04(木) 20:43:54 ID:CVTvt9O60
硬直短いから相方の超必からディレイドで安全交代できる

121名無しのスカルガール:2013/04/06(土) 20:09:12 ID:uHho/nqc0
対近接キャラで壁端に追い込まれた時にぶっぱる。相手はちょっとビビる

122名無しのスカルガール:2013/04/11(木) 23:25:04 ID:rfYU66pAO
デカ爆弾、ボスマリー戦でかなり役立ってるよ

123名無しのスカルガール:2013/05/10(金) 01:41:21 ID:pDPG1fPg0
最近始めたばかりでピー子ソロなんだけど、相手地上の時の飛び込み攻撃ってどれが一番だろ
LKだとよくつぶれてしまう

124名無しのスカルガール:2013/05/10(金) 14:00:36 ID:yVikb7CQ0
素直に214+強Pホールドしてから突っ込むのもアリか?

125名無しのスカルガール:2013/05/10(金) 20:34:31 ID:pDPG1fPg0
>>124
あ、なるほどホールドしながら苦手だから無意識に選択肢から外してた
それでいってみようありがと

126名無しのスカルガール:2013/05/11(土) 16:33:38 ID:ZoD0Dnh20
というかピーコだとそれしかない

127名無しのスカルガール:2013/05/14(火) 11:50:02 ID:BGUYTB3g0
ペインホールとフィリアに画面端で固められると抜け出せない
画面端固めららたときどうしてる?

128名無しのスカルガール:2013/05/14(火) 23:18:23 ID:pKqQ5L6A0
>>127


129名無しのスカルガール:2013/05/15(水) 13:32:39 ID:9k4imzBk0
>>128
サンクス
リバサ入力苦手で起き上がりによく潰されてまうぐぬぬ

130名無しのスカルガール:2013/05/16(木) 11:37:16 ID:m2QmsEDc0
起き上がりにワープ使ったらそりゃ潰されるだろ

131名無しのスカルガール:2013/05/16(木) 12:01:33 ID:XFyIMxCQ0
もしかして:リバサ無敵ない

132名無しのスカルガール:2013/05/16(木) 13:10:21 ID:FRhrpklY0
リバサで出すならワープより弱パンじゃね?

133名無しのスカルガール:2013/05/17(金) 15:28:03 ID:qSbSq38E0
弱バンって当てても結局状況いいわけじゃない気がするしアドガしてワープしてる

134名無しのスカルガール:2013/05/17(金) 16:07:31 ID:2qjRRQRc0
弱バンスパキャンでアゴニー繋がりますよ

135名無しのスカルガール:2013/05/17(金) 17:13:19 ID:xjMH7MtA0
>>134
なんと

136名無しのスカルガール:2013/05/17(金) 17:29:21 ID:wN4S5L3o0
弱パンってLPのことじゃないの

137名無しのスカルガール:2013/05/17(金) 17:46:22 ID:2qjRRQRc0
>>136
236+LP Bang!

138名無しのスカルガール:2013/05/17(金) 19:42:21 ID:PxDIIHA.0
起き上がりに爆弾出すととりあえず暗転で相手ひびってはくれるが、もしガード崩されたらそのまま爆発に巻き込まれて自爆になる事もあるな。

139名無しのスカルガール:2013/05/17(金) 19:52:43 ID:zsO3.gM20
弱バンのヒット確認むずすぎわろた

140名無しのスカルガール:2013/05/17(金) 22:06:28 ID:gsF8mr9A0
>>137
バンじゃなくてパンじゃん

141名無しのスカルガール:2013/05/18(土) 23:48:18 ID:DBR.avuQ0
ほかのキャラに比べて1コンボが短くて最大ダメージが少ないからいやらしい戦いが強いられる

142名無しのスカルガール:2013/05/19(日) 03:59:56 ID:kYndPB.w0
コンボの難易度高いけど最大ダメージはそんなに低くないよ
ゲージは使うけど単体のコンボではむしろ高い方

143名無しのスカルガール:2013/05/23(木) 05:12:48 ID:U63H4ov.0
ピーコックから別キャラなら交代込みで殺せるんだけど、
別キャラからピーコックに交代する時が殺せるコンボ無いのが辛いよね。

144名無しのスカルガール:2013/05/23(木) 18:20:38 ID:iptU6kyQ0
レニーをコンボに組み込めばなんとか…

145名無しのスカルガール:2013/05/23(木) 19:03:28 ID:GuxMIukA0
相手が壁際でこっちも近くだとヒットしても反撃くらう?セレベラによく投げられる

146名無しのスカルガール:2013/07/07(日) 02:10:46 ID:5X/9HgvA0
影が変な感じになったのう
MikeZの変更リスト見る限り
中影は画面半分の間合い“以内”の敵をサーチ
強影は画面半分の間合い“以外”の敵をサーチ
サーチ範囲の外ではピーコックと一定の間合いを保ち追従、という感じ

とりあえず強影溜めて牽制できなくなったのはイタい
他の変更点は立MKの間合いが伸びたのと、小爆弾を同時に2種までしか出せなくなったこと

全体的に弱体化だなぁ

147名無しのスカルガール:2013/07/08(月) 12:22:02 ID:uHYrfZKE0
前みたいに技振っとけーじゃなくて相手の距離見て適切な技を選べって感じになってるな

148名無しのスカルガール:2013/07/08(月) 16:46:27 ID:hQw7v1IM0
中影が近距離用になった関係で
影ホールドレーザー影落としレーザーのコンボが
弱強P同時押しになってやりにくくなったな。

まぁPPP同時押しボタンを設定すればいいんだが
6ボタン+アシ1&2で8ボタンって設定で収まりが良かったから悩ましい

149名無しのスカルガール:2013/07/13(土) 20:07:08 ID:h5gvLIUE0
まぁでもコンボはそこまで規制かかって無いみたいだから
他キャラの調整を見るに相対的にプラスなんかな?
それと今さっき何気なく技表見ると何か瞬獄殺みたいなコマンド技あったんだが、
使ってみるとなんなのかサッパリわからんw なんだこれ

150名無しのスカルガール:2013/07/17(水) 02:15:37 ID:DNhZaRaM0
コマンドは天雷破パロだな
以前配信で作ってた挑発モーションだわコレ
未実装で一時的に挑発あててあるだけなのか、そもそもネタなのかは不明

あと、地味ーに弱BAN中BANが強化されてて
共に発生鈍化してて攻撃判定発生直後まで無敵が持続するようになっとる
切り返し用の無敵技として信頼できる…のか?w

あと、弱BANは当たるとよろけ誘発で追撃可能

151名無しのスカルガール:2013/07/17(水) 11:47:41 ID:PrKyPVws0
弱バンの無敵はなくなったんじゃないの?

152名無しのスカルガール:2013/07/17(水) 16:03:01 ID:DNhZaRaM0
弱バンは投げ、中バンは打撃に無敵がある。
弱バンは投げ一点読みで当てる必要があるのでリターンが高い(よろけ)。

153名無しのスカルガール:2013/07/20(土) 19:53:22 ID:HMc1gNls0
弱バンって打撃に無敵なかったんだしらなかった

154名無しのスカルガール:2013/07/21(日) 15:53:13 ID:bIohohMU0
以前は弱バンが打撃無敵で中バンが投げ無敵だったはず
切り返しが無くラッシュに捕まるとかなり厳しいピーコックなので
この変更は素直に強化だね

155名無しのスカルガール:2013/08/13(火) 19:16:57 ID:fc.eenP60
pcでは中BANが無敵だよ

156名無しのスカルガール:2013/08/14(水) 00:24:23 ID:d/0/V65I0
1ヶ月ぶりに遊んでたら爆弾→爆弾のキャンセル掛からない気がするんだけど
気のせいかな?

157名無しのスカルガール:2013/08/16(金) 22:57:41 ID:Th4C5r4s0
中央で6000減るコンボ真似たけど
みんなこれくらい出してるの?
wikiにはなかった

158名無しのスカルガール:2013/08/24(土) 16:57:16 ID:QqmzddnA0
弾幕が薄くなったけど近距離が強くなったてのは個人的に良調整だわ

159名無しのスカルガール:2013/08/25(日) 02:16:57 ID:lvfrxFoc0
投げ後の追撃猶予が伸びたおかげで
投げからのダブルレーザーがかなり簡単になったな

以前は投げダブルレーザーのほうが2ゲージ消費なのにLv3より火力あるという体たらくだったが、
Lv3の火力が上がったので一安心。
その代わり投げ抜け猶予が大幅に伸びたので良い調整だ

160名無しのスカルガール:2013/08/26(月) 01:44:00 ID:c68o7jew0
ダブルレーザーって影ビームってこと?
あとPCから投げ抜け猶予長くなったのか

161名無しのスカルガール:2013/08/28(水) 00:31:43 ID:QqmzddnA0
投げぬけ猶予は変わらない気がするけどなぁ
投げの発生が早くなったとは思うけど

162名無しのスカルガール:2013/09/07(土) 18:07:13 ID:IxRL3FpM0
こちら多人数ピーコ軍 vs 相手少人数だと影アシが活きるな
ヴァレンタインスレに書いたアシストの要領だと生存してるうちは影からちょっと追加コンボできる
パラソールとの相性が凄まじい

163名無しのスカルガール:2013/09/07(土) 18:09:43 ID:IxRL3FpM0
書き忘れが。

ヴァレンタインともいい感じ。
パラソールもヴァレンタインもHKがスライドダウンだからノーゲージで追加してゲージ稼ぐなら上手く生存させるべきか

164名無しのスカルガール:2013/09/14(土) 04:52:54 ID:X.e/rxhY0
PC版変更点まとめてみる

・ジョージが画面上3個出せたのが2個までに
・ジョージキャンセル236P→236Pだったのが236P→Pでるようにに
・弱バン打撃無敵が投げ無敵に、ヒットで相手よろけ追加
・中バン投げ無敵が打撃無敵に
・立ち中Kリーチ伸びた
・強影が画面全体追尾だったのが中心より離れた相手のみ追尾に
・中影が中心より近い相手を追尾するように
・空中投げが中央でもJ弱Kで拾えるように
・グッドフェローズのダメージアップ
・弱K、強K、中P、中P、上で挑発?ができるように

補足、訂正あればよろしく


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