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ソニック総合スレ 避難所 ACT.42
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■前スレ
ソニック総合スレ 避難所 ACT.41
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54330/1499856594/
■新作情報
ソニックマニア PS4/Xbox One/Nintendo Switch/Steam
8月16日配信開始(Steam版は30日予定)
http://sonic.sega.jp/SonicMania/
ソニックフォース PS4/Xbox One/Nintendo Switch
2017年冬発売予定
http://sonic.sega.jp/SonicForces/
■関連サイト
ソニックチャンネル
http://sonic.sega.jp/
ソニック委員会Twitter
https://twitter.com/sonic20th
ソニックムービーチャンネル
http://www.youtube.com/user/SONICMOVIECHANNEL
■過去ログ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/54330/
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ソニック総合スレ 避難所 ACT.41
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54330/1499870604/
まずこちらへ
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ここは実質43ね 次使う
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真エンドクリアしてきたけどラスボス戦ええやん
ダッシュ技がリング消費でかつかつすぎたけど、3&kからスパソニは空中戦というイメージがあったから自由自在に動けるのはかっこよくてナイス
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すまんここ次スレか
失礼しやした
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こっちか?
海外版の予約とボーナスパックのアバター日本ではどうするんだろ
問い合わせても駄目だったし入手不可なのかね
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まーた次スレ重複かよ
建てる奴ちゃんと確認しとけや
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そもそも余所のスレが無いんだから重複を使う必要もないんだけどな
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ラスボス毎回リング切れで勝てない
なんかコツありますかね
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あそこはタイムオーバーがないから慣れないうちは長期戦覚悟でとにかく回避重視、リングが減ってきたらリング集めに専念
ダッシュは燃費悪いから封印でいい
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動画を参考にした方法だけどキングが画面下から出てくる時その方向に合わせてスピンダッシュ
タイミング合わないと跳ね返されるけどうまくハマるとそのままキングにダメージが入って
そのターン何もさせないままエッグマンにバトンタッチさせることができるのでおススメ
たぶんキングに苦戦してるの前提で話してるけどまぁあの卵に手こずる人いないでしょ…
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マニアで唯一残念なのはラスボス戦スパソニなのに飛んだり光速ダッシュしないほうがいいこと
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あのシーンまじで最高
BGMと言い展開と言い
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フォースのラスボスBGMはどうなるんだろう
ジェネやロスワみたいな地味な曲だと嫌だからfist bumpそのまま流してほしい
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歌詞付きのメインテーマがあるからいつもみたいにfist bumpのオーケストラアレンジだといいな
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https://youtu.be/7LfN_d-HFF8
やべー正直テンション上がるわ
少年の心に戻った気分だ
1人でにやついてしまった
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真面目とまで行かなくてもマトモな役割がナッコに与えられてる事に感動を禁じ得ない
まだわからんけど
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>>16
なんやこれ!?
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レジスタンスへの呼びかけでアバター(プレイヤー)が登場しますってのは分かるんだけど
プレイアブルキャラクターがモダン&クラシックソニックとアバターだけなのやっぱモヤっとする
他の奴らは戦わねーのかよと
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↑ クリームとかビッグが捕まってるだろうから下手に動いてつかまらないように裏で動いてるんじゃね
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なんかナックルズの声聞くだけで笑ってしまったんだけど疲れてるのかな
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Oh no
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カオティクス組がデスエッグが量産されてキツイって言ったり
シルバーが長く持たない急いでくれって言うし多分前線がNPC
プレイアブルが本命のゲリラって感じなんだろう
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シャドウはスパイなのかまた洗脳されてるのか
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>>24シャドウがスパイで途中からレジスタンス側についたら嬉しいな
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てか熱い展開ならそれしか想像できないなw
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マリアの愛した星を破壊してるソラリスより強いチートのインフィニットに逆らったら逆らったでシャドウ殺されそうだしそれはありきたりだしでないと思うな。
恐らく仲間を人質にされたザボとカオスみたいにGUNの仲間とマリアの存在を人質にとられてるんでないの?
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そもそもまず本物かどうか怪しい
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ファントムルビー案件だったら何でもアリ感あるよね
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pxzやナムカプみたいなゲームで使えそうな設定だな
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https://i.imgur.com/K8GxRGw.jpg
ラバーリーフゾーンで岩押して溶岩に落としても、マーブルゾーンよろしく噴き上げられないけどそういうもんなのかな……
でも上にいかにもなリングがあるんだよな……
https://i.imgur.com/roHGyAf.jpg
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エッグマンの思い通りにファントムルビー使えてるなら装置作って今までの記憶からエッグマン軍を異次元から呼び出しました、ついでに最強パーツ組み合わせてインフィニットが誕生しました
ソニックを一時的に異次元に飛ばしてその間に世界の99%支配しましった、よく分からないけどシャドウが協力してくれるのでエッグマン軍に迎え入れましたってやりそう
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エッグマンって基本的にシリアスストーリーだと支配していると思い込んでいたまたは味方だと思っていた奴に裏かかれてなぬぅ!?みたいな展開多いよね
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>>28
メフィレスかアンドロイドシャドウの可能性が…
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メフィレスなら切符持ってる筈だからなぁ
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スイッチ版のソニックマニア買ったんだけど、スリープボタン押してからの反応と
ホームボタン押してからの反応がやけに時間かかるんだけど俺だけ?
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>>33
インフィニットもきっと裏切るだろうし
シャドウをはじめとする四人全員、エッグマンを利用or裏切った奴らばかりっていうね
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https://www.youtube.com/watch?v=K5g0fIxhvNs
モバゲーじゃなくてこれのクオリティアップしたのを本編で遊ばせろよ…
ロスワやトゥーンで失った信用を取り返す気ないのか
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>>37
カオス→付き従っているフリをしてカオスエメラルド集めに協力させ、全部集まった暁には戦艦毎吹き飛ばす
シャドウ→世界征服と偽ってジェラルドの復讐計画の片棒を担がせる、シャドゲではルートによっては殺害される
メタル→AIの高度化によって謀反を起こされ成り代わられる、この時同じく謀反を起こすオメガが目覚める
ザボック→そもそもホラ貝の力で無理やり従わされており、解き放たれた結果ロストヘックスにいたオボキュボ以外の全エッグマンメカのコントロールを奪う
自業自得とはいえエッグマンも不憫なもんだ…
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ゴールにある宝石はなんだ?
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>>38
いち早く遊びたいんだがこれってフィリピンアカ作ればもう遊べるのかね
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>>38
これはより多くの人にソニックフォースを知ってもらって新規層にも遊んでもらえるかもしれないっていうアプローチの一環だから無料でより多くの人に遊んで貰える形がベストなんだろう、SWAの時にもモバイル版あったな…
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というかスマホゲー乱立しすぎだろ
某クエストみたいになってもしらんぞ
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>>38
ひょっとしてこれがプロデューサーが言ってた
TGS前のビックリするようなことってやつか?
確かにビックリだわ
まさかフォースの内容を切り売りしてソシャゲにするとはね
余裕たっぷりなんだなあ
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つかまーーーたソニジェネからスカイサンクチュアリの流用が確定じゃねえか
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他のステージは全部フォースのステージだよね
パークアベニューとピラミッドのあるグリーンヒル
サンクチュアリも本編に出てきたら使いまわしすぎだな
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いいじゃん。ドラゴンボールゼノバース2なんてほぼ使いまわしで削除した部分もあるのに200万売れたんだぞ。
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確定するまでまだ信じたくないなぁ
まともな新作が出ないせいで6年もジェネで遊んでるのにまた同じステージとか
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中村Pがツイッターであれとこれのステージは違うって言ってるぞ
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https://mobile.twitter.com/Nakamura_ShunR/status/907787919045279745
中村Pの最新のツイートを見たら、気になる事が...
これは、スピードバトルと本編のステージが違うと言う事?
スカイサンクチュアリは本編に出ないのかな?
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まぁ、今回のはQ&A間違えて公開したゲームロフト見たいなもんで
TGS用の弾じゃないよって事だろうな
というか北米か日本のランナーズアドベンチャー正式サービス開始って何時ですか・・・
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つかそのくらいはっきり言えって感じだな
ネタバレしすぎないように意味ありげなツイート繰り返してるのは分かるけどいい加減うざい
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ピリピリし過ぎじゃない?
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期待の裏返しでしょう
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>>36
みんなそうみたい、アプデで対応予定とのこと
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スカイサンクチュアリ出ると思って喜んだけどモバイルオンリーなんか…
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>>40
チュートリアルでファントムルビー プロトタイプって書いてある
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中村Pの発信に対して
同じ反応の人がいて安心したわ。
モヤっとした情報としては分かりにくいものを発信されても…というか
ネタバレ控えるにしてもPR下手なんじゃないかと思う
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フォース、ストーリーは楽しみなんだが、逆にステージデザインが心配だわ
今のところ公開されてるステージがどれも微妙すぎるのがロスワWiiU版を思い出してしまう
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変なネガティブ妄想を語られるより100倍マシ
Twitterのノリなんてそんなもんよ、はっきりした情報は公式垢が対応するだろうな
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明日のニンダイでマリソンatピョンチャン五輪が
発表されたらスイッチ買う
発表されなかったらPS4買う
んでそこんとこヨロシク
>>59
どこがどう微妙だってんだコノヤロー!
けどロスワから4年も経つんだし
マジでステージデザイン、レベルデザインはしっかりしていて欲しい
カラーズ越えが最低条件だ
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レベデサはともかく今回はキャラの挙動つか操作性が近作で一番良さげに見えるから動かすのが楽しみだよ
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>>58
「コンソール版とスマートフォン版のステージは異なります。」
このくらいはっきり言えば良い
これはどこのセリフでしょうとかいつものなぞなぞならまだしも
普通に知らせば良い事までなぞなぞモードで言われるとモヤモヤイラっとする
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>>61
素直にPS4買うって言えばいいのに
対立煽り?
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>>61
Switch入手困難すぎてPS4買うハメになりそう
ゴールの宝石がファントムルビープロトタイプって事はエッグマンが人工ファントムルビーでも作ったのか?
と、なるとインフィニットがファントムルビーの守護神説も可能性上がるな
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あれとこれのステージは一緒でないです。
って書き方じゃ
ソニジェネ(あれ)とフォース(これ)のステージはちょっと変えてある(一緒でない)
っていう解釈も可能だよな
実際スマートフォン版のスカイサンクチュアリ以外の2つのステージは
コンソール版と一緒だし
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そもそも結構なファンじゃないとあのゲームの存在自体知らんやろ
と思ったけどあのアカウント見てる人も結構なファンしかおらんな…
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普通はソニック委員会だけで十分だしな
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ソニック委員会とフォース垢分ける必要あったのかね
どうせどっちもRTしあうくらいなら作る必要ないような
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>>61
モダンソニック編の気持ち良さはここのワド経験してるみんなは理解してるだろうからかなり略して言うけど
モダン
最初のステージとしては及第点だけど、2D多いというか後半の変化が乏しいというか、デモのステージが尻切れトンボ感あるので
最後に3Dで気持ちよく終われる見せ場が欲しい(カラーズ1-1の3本レールとか、チュンナンラストの直線みたいな)
デモ版だからあそこで切ってるだけで続きがあるのだと願いたい
クラシック(ボス)
あれをゲーム的に面白そうだと思う奴いんの? 特に後半戦の攻撃チャンスが完全に限られてるのがやらされてる感満載
(つづく)
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>>61
アバター・タッグ
同じような敵の配置の繰り返しが多すぎて単調に感じる。言いたいことは画像にまとめた
https://i.imgur.com/S1rm4ZR.jpg
https://i.imgur.com/VOenldc.jpg
アバターステージの巨大ロボの足プレスはなんだかんだでもっと思い切って進めば気持ちよくいけそうだから気にしてない
アバターもタッグも上ルートが未知数だが、結局カラーパワーを連発して自由に全部飛び越すだけの単調なステージに感じる
Wブーストは後半のステージだともうちょっと操作による介入ができるようになるのかなと期待
全体的に敵をさっくり倒しやすくしようと努力しているのは評価するがもうちょいひねりが欲しい
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>>62
カラーズも発売前はプラネットウィスプ2とか見せられて心配だったけど、操作性が良いおかげで意外と気にならなかったのは良かった
あとロードの短さでステージの短さも気にならなかった
フォースは今の所見てるぶんには、全体的にもうちょい没頭できる長めのコースが欲しい……
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わざわざ画像まで作ってご苦労な事だなぁ
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それだけ期待されてるのは良きかな
もう今頃は調整期間も終了して完成して、バグも殆ど出なくなってる頃なんだろうなー
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ファイナルラッシュぐらいやり応えあるステージ欲しい!
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フォースみたいなシチュエーション燃えが映えそうなゲームなら、ヒーローズのエッグフリート/ファイナルフォートレスみたいなステージも欲しいな
レールに乗りながら巨大レーザー砲かわしつつ、そのまま砲口から内部に突っ込んで破壊したい
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>>75
クレイジーガジェット「おっ、そうだな」
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クレイジーガジェットの語呂のよさ
敵本拠地内での緊迫したストーリー展開に沿った最終局面感があり尚且つ、如何にも高難度な印象を持たせ、ステージ全体の特徴をも端的に表してるカッコいいネーミングだと思う
同じような理由でファイナル〜シリーズやターミナルベロシティも好き
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マリソニのクレイジーガジェットのアレンジすき
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ファイナルラッシュはもう勘弁だわ。
それよりオレンジルーフスACT1並のステージをくれ
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Sonic Mania - Sonic + Tails Speedrun in 55:42
https://youtu.be/-AHuXCw2WR0
マニアのメタソニ戦が嫌いだと言っていた人おめでとう、スキップ可能でした
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スタジオポリス
プレスガーデン
ミラージュサルーン
タイタニックモナーク
ステージ名の秀逸さはマニアでも健在だな
個人的にはソニックCDの系統が好き
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>>82
プレスガーデンは完全に不意討ちだったから辿り着いた時テンション上がったなぁ
CD風味とは言うけどほんとその通りで色使いも独特だけど綺麗だし
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>>78
アド2のステージ名いいよな
ミッションストリートとか
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エターナルエンジン
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ファイナルラッシュはいいのにファイナルチェイスが全く面白くない
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ニンダイでフォース完全スルーされて草
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来ると思ったらすっ飛ばされてアトリエ紹介になった
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おいおい宣伝費かけるとこだろここ
TGSでトレイラー発表しても興味のない人は見ないぞ
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海外のニンダイでは取り敢えずラインナップに添えられてたぞ
よかったな!
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あそこ4本しかなかったしソニックいれてくれてもよかったのにね
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つまり日本人にとって宣伝する価値が無かったと
売上的にはその通りなのかもしれないが
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ドラクエやバイオと違って他機種版が同日発売だからその関係?
と思ったがNBAやFIFAは他機種版と同日発売だけどちゃんとダイレクトで紹介されてるな
セガの怠慢か任天堂がソニックに時間を割くことを渋ったので間違いなさそう
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フォース完全スルーというイライラをなんとかする為にとりあえずフライングバッテリーACT2を眺めて心を落ち着かせよう
https://i.imgur.com/qvPEMB4.jpg
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>>93
任天堂的にはソニックがマリオの邪魔になる事すらないだろうし宣伝したほうがタイトル数多く見られるしセガ側だろうな…憶測ですけど
ソニックェ…
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>>95
こういうのを頑張るのこそプロデューサーの仕事じゃないのか?
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https://twitter.com/Nakamura_ShunR/status/908133647936393217
どうも 今日はおなかの調子が悪い
プロデューサーです 朝からなにもなくって、なんかさびしいなって思ってない?
じゃあ質問です
ウサギとカメはどっちが勝ったんですか?
あせらない、待つの
ま〜た謎かけかあ(呆れ)
と言うかマリオに喧嘩売ってるよねこれ
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>>97
国内だと露出が少ない所でしか情報出さないし、ニコ生では同じ所で死にまくるしロクなことしてないなこいつ
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>>55
俺だけじゃなくてよかった...
セガに問い合わせたら仕様だって言われたから諦めてた
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>>97
深い意味のないただのブルゾンネタだと思う
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