したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタAA貼り付けスッドレ

1( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/05/26(水) 02:06
まあ使うか分からないけど個人的に気に入ったり気になったりしたAAを貼り付けていこうかなと。
基本的に漏れ専用ネタ保管庫的な扱いです。

._________, _________
                            l ゜__,.-''''-.,____   ゜||ニニニニニニニニニニ
                         ,.- '" ̄   .,,.-― ''' ̄ヽ,  ||三三三三三三三三三
  これでもくらえ!            ,/      / ,, -―''' ̄,/ヽ||三三三三三三三三三
  三菱必殺脱輪攻撃!!     ._,.-',      ,'-.,_ ----- ,--l . ;;||三三三三三三三三三
                    _,,,/'二二二二二二' ,'二二二,  ̄ヽ;;||三三三三三三三三三
                   .l' | ._l二二|  OT ̄| | r――ii | r-i |;;|三三三三三三三三三
                  .[;;].| (・∀・ ) .|;;;].| | |l     l| | | .| |;||三三三三三三三三三
                   | |._⊆⊇ ヽ .) |[;;]| | |l_,,--''l..|.t=l |;||三三三三三三三三三
                   ''|, ̄ FUSO   ̄'ノ | |l ̄ ̄|.ll| | ,,,,,,|;|三三三三三三三三三三
 アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!!!!!   .|l. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l...| ''--'''''""_l.'--'l;;|三三三三三三三三三
         ≡=-       _[l_三三三三三_l]_||.=ヽ人人人/ |;|三三三三三三三三三三
      ,:'⌒ヽ ≡=-  ___|________ゞ      ≪ ,:'" ヽ;ヽ _ヽ____ヽ_
     ∀゚ 0 i ≡=- ___________       ≪. iii :0 i;;;|| l三||三三三||三
      ゞ_ノ ≡=-          .ゞ;三ノ    //WWWヽ ゞ__ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ゞ三ノ

529名無しさん:2008/08/16(土) 21:01:19
             ((  ∽ ))
              ,,;;;;;||;;;,,,,     
           、,,,;ミ;;     "''''彡'     フワ
         、、ミ'' , ∧,,,,,∧ ,,, "ミミ    フワ
         ミ    ,,;ミ,,゚Д゚`彡     ミミ
       、ミ゙゙                 ミミ
       、ミ       ∪ ∪   ,,   ミミ
       ミ  ,,               ミミ
       ミ     ⊂       つ  ,,ノ ミミ
       ミ                 ミミ
        ミ                ミミ      
        `ミ        彡    ミミ
          彡           ミミ
            "|〃;;,,,,,,,,,   ,,,;;ヾミミ 
      .     |   ""''|''''""  . | 
             |     |.    .|
            |      |     |
           | ∧_∧| .∧ ∧,| 
             (´∀` )(゚Д゚,,) 
           ∞∞∞∞∞∞∞∞ 
           .   | ...........:::::::::;:;:;:;:;;;;|
       .      | . . .......:::::::::;:;:;:;:;;;;|
         .   | . .........:::::::::;:;:;:;:;;;;|
            ````````"""""" ノノ  ノノ

530名無しさん:2008/08/17(日) 17:16:34
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、... .:: :_,:. :.、.;.;;.‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''∩゙ ゙`´∩゙`´    
        l l_∧l l
       (l l・ω・l l
       (    ソ
       /   )      チャリーン
       ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
         _| ::|_       | |Θ|(    )
    | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
    |___|__|_|  |_|  しーJ

∧_∧
       ( ・ω・)
       ( 二つ 二つ
       /   )    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
       ( / ̄∪  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
         _| ::|_     '、;: ...: ,:. :.、... .:: :_,:. :.、.;.;;.‐'゙  ̄  ̄
    | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_| ''l`゙ ゙`l´´゙`´ 

531名無しさん:2008/08/18(月) 19:33:38
:インタビューよろしいですか?
織田  いいよ、これから切腹だからあんまり時間取れないけどね(苦笑

:謀反を起こされてしまったが。
織田  まあね、こればっかりはしょうがないよね。戦国時代だからね。

:随分サバサバしているが?
織田  いや、人間五十年みたいなとこあるからね。俺も49だし。
そろそろいいかなって気はしてるよね。はっきりいって。

:明智光秀の謀反は予想していたのか?
織田  してたかしてないかっていったら、してないよねさすがに(笑い)
まあキンカンなら是非もなしみたいなのはあるけどね、はっきりいって。

:なぜ謀反を起こされた?
織田  いや、それはわからないよね。理由まではね。
キンカンならやりかねないよねってだけで。

:今後天下は誰のものに?
織田  それも難しいよね。ただサルじゃねえかなって気はするよね。
つーかアイツが炊きつけたんじゃねえのかってちょっと思ってるけどね(苦笑)

:最後に一言
織田  まあ火も迫ってるしね、特にないけど、ただ比叡山のみなさんには
ちょっと悪いことしちゃったかなみたいなね。
俺も若かったし、やりすぎちゃったかなみたいなとこはあるよね。
じゃ、こんなもんでいいかな?敦盛舞うからそこ空けといてね。

532名無しさん:2008/08/19(火) 18:12:37

( (M))_           ,. --、
 ‐=≡ ┏( ^o^)┛          l__l
 ‐=≡   ┛┓                l_l )))

( (M))_   .,. --、
     ‐=≡ ┏( ^o^)┛ l__l
     ‐=≡   ┛┓   l_l )))

/ ̄\
       (( /     ヽ ))
          l____l  ドゥルドゥルドゥル
           |   |
           l__l

533名無しさん:2008/08/21(木) 18:54:43
860 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2005/11/08(火) 13:00:28 ID:Os22YFss0
ふられちゃった!

ハ_ハ
                ('(゚∀゚∩ あいきゃんふらい!
                 ヽ  〈
                  ヽヽ_) ____________
                     |
                     |
861 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2005/11/08(火) 13:14:10 ID:OO9efdad0
                      |
 ──────────────┘

534名無しさん:2008/08/22(金) 23:34:27
お風呂場でですね…
立ち上がる時に蛇口で背中をガリッとですね・・・
_
┷┓ ○
  /ヽ
  >

535名無しさん:2008/08/23(土) 20:47:49
【社会】インターネット利用率ついに100%に−総務省の実態調査で判明

先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートで
 インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。
 麻生総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」
 とのコメントを発表した。

調査したのは、総務省統計局統計センターなど。今年四月に
ネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。

536名無しさん:2008/08/24(日) 21:47:11
419 :名無しさん@HOME:2008/08/08(金) 10:40:30 0
    ┏━┳━━┳━┳┳┓
    ┣ヽ  ̄ / (・ω・)┫∧┃
    ┣━━╋━╋━┻╋┫
    ┣、ハ,,、 \ (\ ノ∧┃ ズコープラモ
    ┗┻━━━┻┻┻┻┛
おまいら存分に使え!
428 :名無しさん@HOME:2008/08/08(金) 10:53:31 0
>>419
━━┳━━━
    ヽ、
      /ハ、   チリーン
    (・ω・,,)
       ̄\
        \
        ┏┻┓
.        ┣━┫
        ┣━┫
          ┗┳┛
         ノ
        (

537名無しさん:2008/08/25(月) 23:44:24
㍆㌋㌋㍂㌨㌰㌾㌈

538名無しさん:2008/08/26(火) 17:58:38
  ヽ(ヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´ヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ´)ノ)ノ ボッキアゲスパイラル!!
   ヽ(ヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´ヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ´)ノ)ノ
    ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´ヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ´)ノ)ノ
    ヽ(`Д´ヽ(`Д´ヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ´)ノノ
     ヽ(`Дヽ(`Д ヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ´)ノ
     ヽ(`Дヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
    ヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
  .  ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ
     ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ
     ヽヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ
      ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ
      ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ
        ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´) ´)ノ

539名無しさん:2008/08/27(水) 20:53:01
宇宙規模で比較するとインフレがいかに恐ろしいかがわかる

,,;;;"゙;;  ← 吹き上がる韓国ウォン、日本円の10倍はザラ!!(1,015.10)
      ((  ゙゙ゞゝ
::ヽ、   ,,ノノ゙
:::::::::\,,彡"゙    o ← 1米ドル日本円でこれくらい(106.75)
   :::ヽ"
    :::゙、
    :::::|     / \  /   ̄ ̄|. |     __   __ヽヽ __   _|_ヽヽ
     :::|   /|     /     /  |  /     /       |     /   _|_
 IDR   :|     |  _/    /   |/    /\   __|    /\    |
     ::::|
     :::| < オッス!おらインドネシアルピア!(9,115.00)
    ::::::|
   ::::::::|
 ::::::::::::/                  | ̄ ̄|  | ̄ ̄|  / ̄l
::::::::::/                      / |   |   \/
:::::イ"゙                      /   |__|  _/
-"゙゙::j!
  ゙"
    プププ、アジア小さすぎ馬鹿じゃねーの?   アジアを見下しているジンバブエドル
              V                   (270億以上、正確なレートは誰も分からない)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙̄‐‐‐‐----、、、、,,,,___      ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、、,,,,_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                     ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、

540名無しさん:2008/08/28(木) 19:12:17
あなたは「オプーナ」を購入していますか?

知らない 5%
          |
 買う予定  . | ┌──要らない 93%
   1% │ _..-ー'''|l'''''― ..、
     ./   .l,  ||     `''-、
   ./     .l  .||       \
   /ゝ、     l. ||         ヽ
  ./   .`'-、    l. ||           l
 │      ゙''-、 .l,||             l
  |         `'″          |
 │  もう既に持っている 1%  . .,!
  l                   . /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

541名無しさん:2008/08/29(金) 20:52:52
昨晩、部屋に出たムカデの兄貴凄かったです!ガチムチの黒光り兄貴がガサゴソ連呼で
殺虫剤ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もつかまえようとして毒アゴ食らい無様に
痛え!と叫びました。高速移動されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
攻撃止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてハサミで殺しました。そ
の後、指・脇の方までジンジンと痛み、思いっきり毒を吸い出して派手にキンカン
指に塗りたくりました。スッゲー痛くてあまり眠れなかったです。もう二度と
部屋に来ないで下さい!朝起きたらパンパンに腫れた指、また痛みまくってます!

542名無しさん:2008/08/30(土) 18:54:27
              ∧_∧  
              ( `・ω・) 
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォーw
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーンw
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~アイゴー| ::::/ ̄\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__. >>  | ::/  _ ..)::::: _)アイゴーヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \.∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\ >>  )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶

543名無しさん:2008/09/01(月) 19:01:22
ある日俺が道を歩いていると、犬に包丁を突きつけられた。

犬「お金!お金もってる!?お金出してくれる?!ねぇ!お金!」
俺「お金?いくら?」
犬「わかんないから!僕犬だからいくらとかわかんないから!」
俺「いいよ。はいどうぞ」
犬「本当!?大丈夫なの!?かたいのはいらないの!?」
俺「小銭のこと?全部持てるかな。何買うの?」
犬「なまにく!いっぱいかう!」
俺「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
犬「よかったぁ!じゃあ行こうね!一緒に行こう!」
俺「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
犬「そうなんだぁ!置いていっていいんだぁ!じゃあ後で取りに来ればいいんだねぇー!」

俺「なまにくいっぱい買えてよかったね」
犬「うん!買えたよ!いっぱい買えた!」
俺「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
犬「だいじょぶだから!僕犬だから重たいのだいじょぶだから!」
俺「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
犬「本当!?埋めないでいいんだ!?じゃぁ置こうね!なまにく置こう!」
俺「外寒いよ?帰るの?」
犬「だいじょぶだから!僕犬だから寒いのだいじょぶだから!」
俺「泊まる?」

犬「……かたじけない。貴殿の御親切痛み入った。
 かくなる上は拙者此度の御恩決して忘れず生涯貴殿に忠節を誓い
 誠心誠意お仕え申す所存で御座る」

544名無しさん:2008/09/02(火) 20:27:24
しまった!ここは糞スレだ!オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!早く!早く!オレに構わず逃げろ!
ロンド・ベルだけにいい思いはさせませんよ
ギラ・ドーガまで。無理だよ、みんな下がれ
板が駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ

545名無しさん:2008/09/03(水) 22:20:42
   _ _ ∩                                    _ _ ∩
  ( ゚∀゚ )ノ )))             ⊂ヽ                  ( ゚∀゚ )/ 
  ( 二つ    おっぱい!    ((( (_ _ )、   おっぱい!     ⊂   ノ   おっぱいぱい!
  ノ 彡ヽ                γ ⊂ノ, 彡         .     (つ ノ  
  (_ノ ⌒゙J            .   し'⌒ヽJ          .    彡(ノ

546名無しさん:2008/09/04(木) 19:45:07
                   o__ノ
                  .||  コ彡
               ||  ロ彡
               ||  ッ彡
     ドゾ〜      ||  ケ彡 ∬ ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
     ∧_∧  ∬  ||80  彡    ∬ ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
     (´・ω・`) θθ.||円  彡. _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_   _,,、、,,,_,_    
    ┌┴―┴──┐||"""   ,r';;'::゛':::`::;''tr';;'::゛':::`::;''tr,';;'::゛':::`::;''t
    |コロケ    | ||     .'r、;:´∀`:;; .'r;´´∀`;;r' .'r、;:´∀`;;r'
    |売ってまつ .|||    i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l

547名無しさん:2008/09/05(金) 18:37:30
面接官「特技はスイーツとありますが?」
学生 「はい。スイーツです。」
面接官「スイーツとは何のことですか?」
学生 「頑張った自分へのご褒美です。」
面接官「え、頑張った自分へのご褒美?」
学生 「はい。隠れ家的お店です。等身大の自分にパスタを与えます。」
面接官「・・・で、そのスイーツは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。セレブが襲って来ても週末はこだわりの陶芸にいそしみます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、女性の鬱にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「若い女性に人気な高級ブランドショップで自分磨きを与えます」
面接官「ふざけないでください。それに自分磨きって何ですか。だいたい・・・」  
学生 「自立した大人の女性です。ワーキングビューティーとも書きます。・・・そんな彼女の普段の顔は・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。マイナスイオン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。マイナスイオンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は自分らしさの演出が足りないみたいだ。」
面接官「おやすみ、マンモス。」

548名無しさん:2008/09/06(土) 19:14:22
┌──────┐
|お金を入れると|
| 言葉を喋るよ .| lヽ,,lヽ
└──┬┬──┘(    )  <・・・
      ||     と   i
             しーJ

∧_∧
           ( ・ω・)  <まだ足りないんよ
           (っ  つ
             _| ::|_       | |Θ|(    ) ・・・

∧_∧
           ( ・ω・)  <まだ足りないんよ
           (っ  つ
             _| ::|_       | |Θ|(    ) ・・・

549名無しさん:2008/09/07(日) 18:32:01
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (^o^)  ̄ ̄|  なんだ、もう朝か
 |    彡 /⌒     ⌒ヽ |
 |__   ( 〈l    イ \
 |\    ノ\nm⌒⌒⌒`mn
 |  \(⌒ . : :..:.. .      ⌒ヽ
 \  \   : :..:.. .        \
   \  \   : :..:.. .         \
    \  \   ::..:.. .          \
      \  \    ::..:.. .        \
      |<\  \               \
      |/  \  \               \
      | / ̄ \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|ヽ
      レ     \|__________|  ヽ
      |         !     \ _          \
       !         !       '' - 、        !
       ヽ        .!         >- 、.     !
        ヽ       !        /    ヽ.    !
        ヽ       !      //     _ , -─ '
        /ヽ       !      | |    /
        | \      !     ヽ     !
        |\      /      \   \
        |  ' 、_/         \   \
        ヽ、    \          ヽ、___!
          \     \
           \    ヽ

550名無しさん:2008/09/08(月) 19:43:42
 ! ! l ! ! ! l !  |! l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l |!   ! l |! ! ! l ! ! l |! ! !   l
! ! l ! |! !!  ! l ! ! ! l  l ! ! l ! ! l ! ! ! l ! ! ! l| ! ! l ! ! ! l ! ! l ! |!
| ! ! l !| ! ! l ! |! l ! ! !   l ! ! |l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l ! ! l !| ! !   |l
! ! l ! ! ! l パシャ ! ! l ! ! l ! ! ! l ! !| ! l ! !  l |! ! l ! ! ! l ! ! l ! !
! !   l| ! ! ! l  ! ! ! l ! ! l !   l ! ! l ! ! ! l  |! ! l ! ! ! |! l ! ! !| l
! |l ! ! ! l ! ! l ! !(⌒─⌒) l| ! ! ! l !  ! ∧_∧ ! ! ! l   ! ! パシャ l| !
 ! lパシャl ! !| ! ((´^ω^)) ! l ! ! ! l ! (´^ω^`∩ !  ! ! l ! ! ! l !l ! |! !
  ! ! l ! l ! ! ! l !⊂,, 、,  つ l ! l ! ! ! ⊂     ノ l ! lパシャ|! ! l !! ! l !
i,  、!,  、!,   、l,、 (⌒)   ノ、!,  、!, 、!,   ヽ  (⌒) 、!,   、、l,、i,!,  、!,  、!
、!,  、!,   、!,  、!,  ̄し //゚, 、!,  、!,゚\  し' ̄ //゚ 〃。゜〃。゜ 、!,  、!,

551名無しさん:2008/09/09(火) 23:36:20
  なんというクイズ番組・・・
               ファイナルアンサーと言った瞬間にみのさんからの視線が来てしまった
          / ̄\ 笑った俺は芸能界失格
〜         |o^   |____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  \_/ //| < クイズ、ブームサネア!
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:僕、ブーム君が好きなのは、次のうちどれ?                 >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A:なんという糞質問・・・            × Bなんとい難問題・・・                   >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:なんというクイズ番組・・・         × D:ぬるぽ                  >━━
    \________________/  \________________/

552名無しさん:2008/09/10(水) 19:59:51
303 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/07/10(木) 23:13:58 ID:ODH0RXDw0
先日、夜の10時頃でしょうか、ピザを頼んだんです。
腹へったなぁ、まだかなまだかなぁなんて言いながらテレビを見てたら
突然 ピンポーン。チャイムが鳴る。誰だろう?こんな夜更けに?
恐る恐るドアをスーッと開ける。
玄関先に見知らぬ男がアタシの方をジーッと見て立ってる。
なんかやだなやだなと思ったんですよ。
その男、アタシの目をまっすーぐに見つめて
「ピザお届けに参りました」って言うんです。
あぁ来ちゃった、やっぱり来ちゃったよ、なんて思いながら、まぁ金でも払えばピザ置いて帰るんじゃないかと思いましてね、
「いくらですか?」 と聞いたら、まるでピザ屋の店員みたいな声で
「2530円です。」
アタシ、ピンと来ましてね、 (あぁ、コイツはきっとピザの代金をもらいたがってるんだなぁ)ってね。
で、まぁ代金でも払えば大人しくピザ屋に帰るだろうと思って、お金を払おうと財布を持って玄関に行ったら
その店員。 まるで大ーきなクモを見たような顔をして、玄関の軒先を見てる。
恐る恐る 「どうかしました?」
アタシが聞くと、その店員軒先を指差して、
「クモがいます…」
すると軒先にね、大きーなクモ。
尻から糸を出して軒先からブーラブーラとぶら下がってる。
大きさは、5センチくらいあったんでしょうかねぇ。
どうしようどうしようと頭では思ってんだけど体が動かない!
不思議なものでね、パニックになってるのに頭の中で亡くなったウチの婆さんの言ってた言葉が浮かんだ。
「夜グモは親でも殺せ」って。
次の瞬間!
「朝グモは親でも殺せ」って。
あれー、どっちだったかなぁ、まぁどっちでもいいか!と覚悟を決めて殺虫剤をかけた!
するとその10センチ程もあるクモが!
「ギィーッ!ギェーッ!」
とは鳴かなかったんですけどね!身を悶えながら苦しんで身悶えてる。
さらに殺虫剤をかけた!クモは身を悶えさせながら身悶えてる!さらにかける! クモは身悶える!
2分程経ったんでしょうかね、クモはスーッ…と息を引き取った。
アタシはクモの亡骸をホウキで外へ払って 、部屋に入り ピザを食べて歯を磨いて寝たんです。
皆さん信じるかどうかはわかりませんがね、これだけは覚えておいてほしいんです。

夜、寝る前に歯を磨かないと虫歯になるということを。

553名無しさん:2008/09/11(木) 19:52:50
  ,.-―- 、
  / ⑩ 円 ⑩ヽ
 (⑩/⌒ヽ⑩)
   ¥ ・∀・¥
   (,,,,,$,,ノ

554名無しさん:2008/09/12(金) 21:51:25
      ヘ(; `Д)ノ ←9秒86 カール・ルイス
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 ベン・ジョンソン(ドーピング)
           ≡ ( ┐ノ
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 モーリス・グリーン
           ≡ ( ┐ノ
               ヘ(; `Д)ノ←9秒77 タイソン・ゲイ
             ≡ ( ┐ノ
                  ヘ(; `Д)ノ←9秒74 アサファ・パウエル(前世界記録)
                ≡ ( ┐ノ

一二 (゚ω゚ )←9秒69 ウサイン・ボルト
                      一二  /    \
                     一二((⊂ /)   ノ\つ))
                       一二  (_⌒ヽ
                        一二  丶 ヘ |
                         一二  ノノ J

555名無しさん:2008/09/13(土) 19:21:20
全盛期のマタドガス伝説

・全盛期マタドガスは20匹のドガースが連結していた
・一匹で六匹抜きは当然。チートキャラですら倒す
・マタドガスは本気を出したことがない
・だいばくはつをしても本当はHPが減らない
・本気のだいばくはつは地球を跡形も無く消し去ることができる
・マタドガスの使う毒は相手を即死させることが出来る
・ハンデとして1/10000に薄めた毒を使ったがそれでも即死
・近くにいるだけであまりの毒に生物が死滅する
・高防御力でどんな攻撃でも当然ダメージは1
・移動が速すぎてマタドガスが見えないことはざら
・あまりに強かったため任天堂が弱体化。1/10の二匹連結になってしまう
・それでも伝説系ポケモンをノーダメージで倒すほど
・ミュウツーに破壊光線を教えたのはマタドガス
・マタドガスが街へ買い物へ行っただけで避難警報が鳴る
・任天堂にハンデとして何もしないでくれと言われたが近づいただけでモンスターが死ぬ
・ファンサービスのためにだいばくはつ後死んだフリをする
・マタドガスが散歩にでかけると街が北斗の拳みたいな廃墟なっていた
・本来マタドガスはどの技も使えるが今は縛りプレイを楽しんでいる
・本来はエスパー技でさえゴミのような威力に軽減出来るが、田尻智の涙ながらの
懇願によって、あえて力を抑えてやっている。

556名無しさん:2008/09/14(日) 23:46:26
                  ____
                /__.))ノヽ
               .|ミ.l _  ._ i.)
         F ヽ、  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   ,.ィ ヲ
         ミ 、 \ .しi   r、_) |./ ,. _,.彡   わしのマークの
         ミ 、i } {  |  `ニニ' / } i 「=ニ彡
         三 | | 廴_ノ `ー―i__ノ/ j ニ三
         ,ニ           く_/ {三
         !___/~\        /〈、_〉
                L」ハハハL」
               =^=   =^=
.     f 了   {二ニ  ニ二} n_n_n ,ヘ ,ヘ  r─^ー^─t
  ┌‐┘└‐┐     .| |     ,三}{三, | | | |  `ニ ,ニ ニ, ニ´
  └ー,  r ‐┘  i┐ | 二}   レZ__トJ ∪ U  台 | 目 | 台
   / ,.ヘ \   | | | |    仁 ニ^ニ コ  r‐=`ニ´=-t
  <_/   \_> 仁 二 二二}  ムヘ._0_,ハ」   フ/Ll\「

557名無しさん:2008/09/15(月) 18:53:19
口という漢字に2画足して別の漢字を作るスレ
9 記入なし (06/10/23 03:12)  Q6ScCyhpTo P

10 記入なし (06/10/23 03:12)  4vMqmK.b4M P

25 記入なし (06/10/23 03:36)  4vMqmK.b4M P
>>9>>10は同じ「古」という漢字をほぼ同時刻に書きこんだ
つまりかぶってしまったわけだ
ここで重要なのは、「俺は>>9なのか、それとも>>10なのか」という問題だ
ほぼ同時刻とはいえ、9、10という数字が示す通り、
オリジナルは>>9であり、>>10は二番煎じ、模倣犯、パクリということになる
>>10はどうしようもないクズであり、
この後の人生においての全ての競争に後塵を拝することになるだろう
この書きこみをもって自分のIDが>>9と同一であることの確認作業とする
勝利への程よい満足感と>>10に若干の哀れみを感じながら、今返信ボタンを押す

558名無しさん:2008/09/16(火) 20:28:03
       ハ,,ハ  、        ハ,,ハ     l      ハ,,ハ      /    ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ ) ヽ      ( ゚ω゚ )    .l ━⊂( ゚ω゚ )    /   ( ゚ω゚ )
   | L |   '⌒V /ヽ     U θU    l  ========  \  /    /   ヽ
    ヽ,_,/   ヽ_./  ヽ/ ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\l/※※※※ゞノ,_)/     | |   | |
  __,,/,,   i    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧    .| |   | |
 (  _     |   <  十` |ヽl/ ∠ レ ||  キ  十  >  ||   ||
  \\_  ̄`'\ \ <  .の  .| 木ノ|  ノ .l__ノ oー ゚l   >   し|  i |J
 --------------- <       ̄                 > ---------------------
       ハ,,ハ     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨        ハ,,ハ
 :.. :. ≡=-(゚ω゚ )   / 〃∩ハ,,ハ   /) .l゚        (_ヽ  ヽ       ( ゚ω゚ )
  iコ==ラ`'i9m   / ⊂⌒( ゚ω゚ ) ( ⌒ l' *   ハ,,ハ. | |  +ヽ     /    \
     ./  /l/  /   `ヽ._つ⊂ノ⊂( 。.l  .  ( ゚ω゚ / /     ヽ ((⊂  )   ノ\つ))
    /  /    / /)    〃∩ハ,,ハ  l + y'_    イ    *   ヽ   (_⌒ヽ
   /  /    / ( ⌒ヽつ⊂⌒( ゚ω゚ ) l  〈_,)l   | *     。 ヽ   ヽ ヘ }
  i' /l .l,    / ⊂( 。ω。)つ.`ヽ._つ⊂ノ l   lll./ /l | lll    +   ヽΞ ノノ `J

559名無しさん:2008/09/17(水) 22:57:47
[カップラーメンは人体に対してこんなにも危険!!!!!!!!!!!!!!!!]

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来100年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。

560名無しさん:2008/09/18(木) 19:07:55
            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i     鳥はよぉ…視覚細胞のうちの桿体細胞が少ねぇんだよ
     /'     |.   `ー'′  |     だから暗いところでは何も見えないッ!
    ,゛  / )  ノ         '、    いわゆる「トリ目」ってやつ、だろうな。
     |/_/             ヽ   そんかわり錐体細胞が発達してるからよぉ〜…
    // 二二二7      __     ヽ  紫外線やリモコンの電波だって見れるんだぜ…?
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \  ちなみに朝俺たちがチュンチュン言ってるのは「ナワバリ」争いだ。
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ あそびでやってんじゃねぇ・・・
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }        「 命 が け だ ! 」
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ    じゃ、行ってくるわ、ナワバリを、そして家族を守るためな!

561名無しさん:2008/09/19(金) 19:01:21
_________|_
 |  _____ ∧_∧|_
   ̄| _____ (∀`   )_|_ 大人の階段のーぼるぅ〜♪
    ̄|  __ と     つ__|_  君はまだシンデレラさ♪
      ̄|  __<  <ヽ |______|_  幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね♪
       ̄|  _(_)_γヽ______|_  少女だったと、いつの日か
         ̄|  ___(__ノ______|_  思う時がくるのさぁ〜♪
          ̄| ___________|_
            ̄|                |

562名無しさん:2008/09/20(土) 19:52:33

東京新宿地下の人の流れ

↑●↑●↑●↓○↓○↓○
●↑●↑●↑○↓○↓○↓

大阪梅田地下の人の流れ

○←●○●●←●←○
↓●→↓↓/●→\
○→/↑●→←●→○→
→○↑○/●→○\↑
●→○ ● ●↑\○
\↑○→↓/↓○ ●←●
○←●○●●←●←○
↓●→↓↓/●→\
○→/↑●→←●→○→
→○↑○/●→○\↑
●→○ ● ●↑\○

563名無しさん:2008/09/21(日) 21:02:00

.  \        
    \
.       \      
.       \      _______ 
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::
   |l    | :|    | |             |l::::
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::
   |l \\[]:|    | |              |l::::
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

564名無しさん:2008/09/22(月) 19:38:38
         ____
       /  ./  /|  こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___ 指示を頼む
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~         ̄ ̄
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ,
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 大佐!動けない!
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)__  支持をくれ、大佐!
     //´``、     ミ ヽ   /  /  /l
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) |  ̄ ̄ ̄ ̄.| .| ))_
     ヽ.ー─'´)        /((.|_____.|/  /

565名無しさん:2008/09/23(火) 22:58:40
            l
   / ̄ヽ     l               お
   , ゜   ', 次次.l         _     .ぎ
   レ、/\__/  ははl       /  \   ゃ
     / ヽ  新  l       { 。  ゜  i  あ 
   _/   l ヽ 宿 . l       } し_ /
   しl   i i    .l        > u/ <  .ぱ
     l   ート   /l       / lu   ヽ .し
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  へ
      ___    |      / / l    } l  ろ
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l ! ん
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| だ
   n  .____  l /         `ヽ }/す
  三三ニ--‐‐'  l          / //  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´

´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
ボポ  /     `、  |          _
ロロ /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
ボポ./  (゜)   (。) l | グク   l 。  ゜ l グク
ロロ l     し    l | モパ   l  U  l モパ
   l    ___   l | グク  __/=テヽニつl グク
    > 、 _`U--' _ ィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /    u ̄u。ヽ  |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /     。 ・。 ゜ ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト 。。   | / て=-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄ 。 。    ト'    ト= -'   <ニ>

566名無しさん:2008/09/24(水) 18:50:05

� � �●●●● � �      ∧�∧�
  �●●●●●●●●      � (*゚ー゚)�
 ●●●● � �●●●●      (∩∩)�
 ●●● � � � �●●●  �●●●●●●●●  ●●●●●●●●● ●●●●●●●●●�
  � � � � � �●●●● ●●● � � � � �     �●●● � � � � �  � � �●●●�
  � � �●●●● � � � ●●● � �●●●●●  �●●●●●● � �  � � �●●●�
 ●●●●●●●●●● ●●●● � �●●● �  �●●● � � �●●  � � �●●●�
 ●●●●●●●●●●  �●●●●●●●● � ●●●●●●●●●  � �●●●●●

567名無しさん:2008/09/25(木) 21:01:41
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7         r' ̄i __   _____   ______
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7    , - 、 ゙‐- ',´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   {   }   'r ´          ヽ、ン、  r'⌒',
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   `‐-‐'   ,'==─-      -─==', i  !、_丿
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ    ◯     i イ iゝ、イ人レソ     i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'          ,レリイi (ヒ_]     / _ルヽイ、i .|| ○
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!           ,,/!Y!"" ,___,  ヒ_ン ) 「 !ノ i  |-‐、,,
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    ,,r-─(_)      ヽ _ン   "".ノ !.; ヽ ヽ `,
                    (                        ,r‐″
                      ̄つ                 ,r─‐‐''
                      (´              ,r──'
                       ̄ ゙̄'───--------‐'

568名無しさん:2008/09/26(金) 22:05:22
     ■
     ■
     ■
     ■

□□□□ □□□
□□□□ □□□
□□□□ □□□
□□□□ □□□

■
     ■
     ■ ☆
     ■/
□□□□ □□□
□□□□ □□□
□□□□ □□□
□□□□ □□□

569名無しさん:2008/09/27(土) 20:33:55
【神技中】:::::::::::::::::::::     i~ヽノ~)   i~ヽノ~)  i~ヽノ~)   )) :::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ∧ノ∧ / ∧ノ∧ /∧ノ∧ /      :::::::::::::://
::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ⊂(・ω・`)  (・ω・`)ノ(・ω・`)⊃       ::::::://:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::      ''  ∪ヽノ∪'' .しヽノし')          //::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::  ((     ∧ノ∧ ./ ∧ノ∧  /          //::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::      ⊂(・ω・`) (・ω・`)⊃         .// ::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::         ''  ∪ヽノし')          .//   :::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::           ∧ノ∧ /         //     ::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::: (;;゚;;)        (・ω・`)ノ        (;;゚;;)        :::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::(・ω・`)       .γ∪''∪丶      (・ω・`)        ::::::::::::
:::::::::::::::::::::::: O旦と )____    (   O°.)    /O旦と )____      :::::::::::
:::::::::::::::::::::::: (__(__つ/ \   丶,,,,. ,._ノ   //(__(__つ./ \    ::::::::
:::::::::::::::::::∠______/ ※ />  (・ω・;)  //∠______/ ※/>   :::::::::
:::==/ ※ ※ ※ /≠===⊂=⊂======/ ※ ※ ※ ./≠===:::::
:::::::::::::::丶二二二二二ニ/      ヽ   ゞ/丶二二二二二/      ::::::::
::::::::::::::::::              (( し⌒`イ                  ::::::::
::::::::::::::::               //                      :::::::
:::::::::::::::              //                        ::::::
::::::::::::             //

570名無しさん:2008/09/28(日) 20:00:42

\             /
           \          /
            \         /
              \o ○ o/
                ∪∪

ヽ             /
           ヽ              /
            ヽ          /
             ヽ       /
              ヽ      /
               ヽ0( )0/ 
                    [(  )]
                     ∪∪

|                 |
           |                |
              |.             |
           |    ____.     |
               |  ,/⌒  ⌒\.  |
             | /( ●)  (●) \ |
           /|::::::⌒(__人__)⌒::::|\
              |  |    |r┬-|   |  | またきたお
            \ |     `ー'´    | /
            ○ ./_     _\ ○
            ヽ / |    | \/.|
            |_ .|    |_ |
           /   |      |  \
          _==/ /\ \==

571名無しさん:2008/09/29(月) 20:23:50
        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\    もう、だまされないお!
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   国産ギョーザは安心だお!
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´国産餃子 l
   ヽ  丶-.,/中|_________|
   /`ー、_ノ /      /

572名無しさん:2008/09/30(火) 21:36:33
        / .|」」                              ,, ―-、
       ./  | 」」 l                          ノ⌒ヽ、_.....
     __/   __| _/                      _/⌒ヾ  ..:::: ):::::::
                ___               (  ....:::..........:::::::::::
           ,. -''"       "''- .,       ,,.. -  ―-、::::::::::::::::::::::::::
         /              ヽ   (  ̄   "  ... ヽ:::::::::::::::::
        /       .∧_∧     .ヽ   ヽ、 ..........:::::::::::::::::::::::::::::::::
    Eニ-、        .( ´Д` )        , -ニヲ>  ...........:::::::/⌒
    ⊂_二二二二二 ̄:::::::::::::: ̄二二二二二_⊃(  .:::::::::::::::::(  ...::::
              ヽ ::::::::::: /               / ̄ ̄ ̄ ̄\
       .|          .| :::::::: |        i  / ̄ ̄/         \
       .|         .| ::::::: |       |  \__\         /
       !        | :::::: |     ┌ 、         \____/
       ヽ        / ::::::::: ヽ     ヽ┌─
        ヽ     /.:::/ \:::.\  /...|   \
          "-..,,/.:::/    \:::.\'    \    ___       
          _/.:_/.,,     ,,.. .\_::.ヽ    \_|     \
         /.::/    ̄ ̄ ̄    .\::.\      .|       \
       /.:/      /\      \:.\     |       .\
     _/ __)       .|   |       (__ \_  \
     (_/         /\         \_)   \

573名無しさん:2008/10/01(水) 20:31:50
  |   | ̄ ̄ | ̄ ̄ / ̄ヽ | ̄ヽ| ̄ ̄      /ヽ  | ̄ ̄ ―┬―  | ̄ ̄ | ̄ヽ
  | ̄ヽ |―― |―― |  | |--/ |──     ./―ヽ .|――    |    ├―   |―/
 └-┘.|__ |     ヽ_/ | \ .|__    /   ヽ |        |    |__ | \

;-'''"´ ̄ ̄`"''''-、                  ;-'''"´ ̄ ̄`"''''-、  
   / /       \ \              /(●),   、(●) \
  /   ● ,,.  .,, ●    ヽ            /    ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::::.ヽ
  |.     (__人__)     |            |.     `-=ニ=- ' .::::::::::::::|
  -...、,,,,,,______,,,,,,、、.-''            -...、,,,,,,__ `ニニ´  ;;;;;、、.-''

574名無しさん:2008/10/02(木) 19:41:24
     .ハ
   _/__ハ_
    ( ゚ω゚ )
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)  
     .|
    /           7、
    /          _/_ヽ_
   .|            ( ゚ω゚ )  
   |                | 
    |          r''ヽ、|
   |     _,,....,,_  `ー-ヽ|ヮ
   |  .,,-''"::::::::::::::::\  `|
   ヽ, ヽ::::::::::::::::::::::::::::\|
     \ |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
      |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
     _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
  _..,,-"::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
  "-..,,_r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
     !イ´ ,' | ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
    ( `!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ
     y'  ノ   !   ̄     ̄  i .レ'
    ノノ  ,ハri^ixx   'ー=-'   xxrvィ人
  ( ,.ヘ,)、   〉、`ー-、 .___ ,.-‐' / ハ
    (  )',. / `ァ  〉r‐┤  r‐':./} ノ
      ノヽ {.  /   /:.:l ./|   |: :/  |
         | /   ∧:.:|/:.l  |:/  .!
                ┼ヽ .ー  レ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) 、_ (__  /| _ノ  __ノ

575名無しさん:2008/10/03(金) 20:03:23

| さてジャギ様で遊ぶかー
\_  __________
   ∨    _______
        /     / . |   ゙i
  ∧_∧ /     /.  |    ゙i
  ( ´∀`)    /.  |    ゙i
  |    つ__/    |     ゙i_
┏(_  ヽ ──┐  |.        │┓
┗┳┛  ノ    │  |.      │┛
  ┴  ~└──┴─┴────┘

_______
        /     / . |   ゙i  <ジョインジョイントキィ
  ∧_∧ /     /.  |    ゙i∧_∧
.  ( ゚д゚ )    /  .|    ゙i・∀・ )
  |    つ__/    |     ゙i_⊂  |
┏(_  ヽ ──┐  |.        │__)
┗┳┛  ノ    │  |.      │┛
  ┴  ~└──┴─┴────┘

576名無しさん:2008/10/04(土) 20:19:06
(^H^)    (^H^)
  \(^O^)/    ミズー

(^C^)人(^O^)人(^C^)  ニサンカタンソー

(^H^)       (^H^)
      \      /
       (^C^)―(^C^)
      //     \\
(^H^)―(^C^)       (^C^)―(^H^)   ベンゼーン
       \       /
       (^C^)=(^C^)
      /      \

577名無しさん:2008/10/05(日) 18:11:26
\         ヽ  ヽ    |    /           /
   ━┓¨  ━┓¨        ━┓¨
   ━┛  . ━┛  ━┓¨  ━┛  ━┓¨ .  ━┓¨
         .       ━┛  .       ━┛    ━┛
        \  ヽ     ! |     /    /
                 ヽ     ,イ     /
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              )         〈   かかってこい
              .j´   .∧__∧   (. 
    ─   _  ─ { .  (`・ω・)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,/

578名無しさん:2008/10/06(月) 21:59:40
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

579名無しさん:2008/10/07(火) 21:50:14
( ´;ω;)ウッ…
( ´;ω)ウッ…
(   ´;)ウッ…
(   ´)ウッ…
(   )ウッ…
(`   )ウッ…
(;`  )ウッ…
(ω;` )ウッ…
(;ω;` )ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
( ´;ω;)ウッ…
( ´;ω)ウッ…
(   ´;)ウッ…
(   ´)ウッ…
(   )ウッ…
(;`  )ウッ…
(ω;` )ウッ…
(;ω;` )ウッ…
(´;ω;`)ウッ…

580名無しさん:2008/10/08(水) 23:09:51
_______
          |/    /   _ , ― 、 /   /        /    /
 \ │ /  | /     ,−'  `      ̄ヽ_ /    /  
  / ̄\   |      ,'            ヽ  /       /    /  
─( ゚ ∀ ゚ )─ |  /  (   `ー'ー'ヽ`ー'ー'ヽ  )      /    /  
  \_/   |    (  ノ|||||||||  |||||||||||ヽ  ) /    /   
  / │ \ |    ( . )(○),   、(○)、.:( )       /    /
今日の天気  |  /  ( )   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::( )    /    / 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    . ヽ )   `-=ニ=- ' .:::::::|ノ            /    /
 /    /    /    / \  `ニニ´  .:::::/  /    / 
    /    /     ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.       /    /
         /    /:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i  /    /     /    /
   /    /         |  \/゙(__)\,|  i |    /    /    /    /
       /    /      >   ヽ. ハ  |   ||      /    /   /    /

581名無しさん:2008/10/09(木) 22:48:56
+ ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

582名無しさん:2008/10/10(金) 18:02:53
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... :::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..::::::::: :::::::::::::::   ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  ∧_∧  ::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: :::::::::::  ( ´・ω・) :::::::::::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: :::::::  ( つ旦O ::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::   :::::::  と_)__) :::::::....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. ..:.:.:. :.: .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:.:.:. :.:.:.:.:. :.:.:.: .:.: :.... .... .. .:.
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝお茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

583名無しさん:2008/10/13(月) 21:42:03
 \うんことどっこいしょ!/
    人
   (__)
_ (__)___∧_∧___
  ( ・∀・)  ( ・∀・)  l < ドッコイショ
―(    .)―(    )―┘、
-―┐ ) ).―┐ ) )――┐
Σ (__ノ__ノ Σ (__ノ__ノ      |

584名無しさん:2008/10/14(火) 18:53:01
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

585名無しさん:2008/10/15(水) 23:24:06
盛り上がっ
        て
          ま
           い
            り
             ま
             し
             た

586名無しさん:2008/10/16(木) 19:37:30

( (M))_           ,. --、
 ‐=≡ ┏( ^o^)┛          l__l
 ‐=≡   ┛┓                l_l )))

( (M))_   .,. --、
     ‐=≡ ┏( ^o^)┛ l__l
     ‐=≡   ┛┓   l_l )))

/ ̄\
       (( /     ヽ ))
          l____l  ドゥルドゥルドゥル
           |   |
           l__l

587名無しさん:2008/10/17(金) 21:20:53
    . ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
    . (∩∩)

. ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
    . (∩∩)

. ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
    . (∩∩)

588名無しさん:2008/10/18(土) 21:48:31
    .________
    |\         \
    | l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | i     ・∀・    |   よくここまできたな、勇者よ。
    | i             |   だが、ぼくはそう簡単にはやられないよ
   (.ノ i   五割の壁  l)
    | i             |
    \l__(⌒)(⌒)___l_

589名無しさん:2008/10/19(日) 20:35:10

\(^0^)
    |\ フッフフーフフーン♪
   <\

△ ビリッ ▽

<(^0^;)>
    |    うぉっ…おぉぉ…!
   <\

590名無しさん:2008/10/20(月) 22:14:08
                      クルッ
.                     ハ,,ハ    ミ  _ ドスッ
.                    ( ゚ω゚ )彡―─┴┴─―
    *  *  *  \       /   つ  お断りし /      ハ,,ハ
  *          *   \   〜′ /´ └―─┬/       ( ゚ω゚ ) お断りします       
 *    ハ,,ハ     *   \   ∪ ∪      /        /    \         
 *   ( ゚ω゚ )    *     .\         /       ((⊂  )   ノ\つ))         
 * お断りします  *     . \∧∧∧∧/             (_⌒ヽ         
  *           *       <      お >            ヽ ヘ }         
    *  *  *        < の し 断 >       ε≡Ξ ノノ `J               
────────────< 予 ま わ >────────────
.        オコトワリ      < 感 す り >
  ハ,,ハ    ハ,,ハ     .ハ,,ハ  <. !!      >     ハ,,ハ
. .( ゚ω゚ ) . ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  /∨∨∨∨\   ( ゚ω゚ )<お断り    .ハ,,ハ
   │      │      │   /          .\         します>( ゚ω゚ )
,(\│/)(\│/)(\│ /.              \
               /   ♪お断りします♪  \
              / ハ,,ハ   ハ,,ハ   .ハ,,ハ   ハ,,ハ\
.              ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )

591名無しさん:2008/10/21(火) 20:02:04
               |
    (・L・).        |
   ◎(^ω^)ヽ     .|
   (3⊂∩∩ノ      .|
    | |   |       |   (^ω^;)  \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < 銃なんか捨てて  >
    |  ||  |.        |  / 7ヽ   /   < かかってこいよ! >
    (__)(__)       |  / ./  `ーi   < ベネット!!    >
               |  し'    ⌒i  /MMMMMMMMM\
               |/  / ̄|  |
               (__)   (___)

592名無しさん:2008/10/22(水) 22:06:30
  、 l ,
‐(´・ω・)‐
  ' l `

||__,____、_________||
||  l l l  ※  ||  / V ヽ   / V ヽ . . ||
||  | | |※  ※..|| `l___l´ ..ll___.ll.. .. ||
||  | | | ※   ||              .||
||  | | |※  ※..||              .||
||  ヽヽニニニニノ                ||
||    <○√                  ||
||     ‖                     ||
||     くく                 .||

593名無しさん:2008/10/22(水) 22:07:15
  、 l ,
‐(´・ω・)‐
  ' l `

||__,____、_________||
||  l l l  ※  ||  / V ヽ   / V ヽ . . ||
||  | | |※  ※..|| `l___l´ ..ll___.ll.. .. ||
||  | | | ※   ||              .||
||  | | |※  ※..||              .||
||  ヽヽニニニニノ                ||
||    <○√                  ||
||     ‖                     ||
||     くく                 .||

しまった!今日はいい天気だ!
オレが布団を干しているうちに外へ出かけろ!
早く!早く!オレに構わず出かけろ

594名無しさん:2008/10/23(木) 20:43:21
目の錯覚交差点の部分に薄い×が見える。

■      ■      ■      ■      ■      ■
      ■      ■      ■      ■      ■      ■
■■■  ■■■  ■■■  ■■■  ■■■  ■■■  ■■■
■■■  ■■■  ■■■  ■■■  ■■■  ■■■  ■■■

595名無しさん:2008/10/24(金) 19:11:06
   / >           __/ )
   (_ 〈           /  /
    ', \           ', 〈
    ',   \         |  ',
     \  ',         |  ',
     | |        ',   ',
.     |  |          ',_  ',
     |    |-―ー--_;ー─'   )
      |  ..ノ      \    ノ
      ',/          \ ̄
      |_____∞___|
       ;;   {0}  /¨`ヽ {0};:
       `;.      ヽ._.ノ   ,; '
       ,;'      `ー'′ ,;'、
      ;'            ;:
       ;:            ';;

う さ ぎ

596名無しさん:2008/10/25(土) 18:43:19
 .     (^H^)  .  (^O^)
  .     │      | |
(^H^)   (^C^)  .  (^C^)
  \ // \   /  \
   (^C^)   (^C^)  .  (^O^)─(^H^)   サリチルサーン
    |      | |
   (^C^)   (^C^)
  / \\ /   \
(^H^)   (^C^)    (^O^)─(^H^)
  .     │
 .     (^H^)

597名無しさん:2008/10/26(日) 17:01:08
527 :マロン名無しさん:2007/12/21(金) 20:58:34 ID:???
知り合いの子供の名前を思い出した

長男:昇(のぼる)
まあ、普通の名前だと思った

次男:竜(りゅう)
別に変な名前じゃないが嫌な予感はした

三男:拳(けん)
子供達が可哀想だと思った

598名無しさん:2008/10/27(月) 21:10:03
 /⌒\
 \●/∧__∧ /⌒\ ♪にっぽん
   ∩ (・∀・ )\●/
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ     にっぽん♪
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

599名無しさん:2008/10/28(火) 19:35:01
                 γ´⌒`ヽ
      ,@-@、      ,;"      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
    @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ    
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ    ゴロゴロ   
   ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、      
  ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
   ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、  ピカッ !
    ゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ     ゞ,,,,〜,,,,,,〜""
 ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   ! ズドーン !!
     !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !

600名無しさん:2008/10/29(水) 20:31:50
     ハ∧     .l
   /   ヽ    l                     お
   ,'o     ,'   おl        ハ,,ハ.       は
   レJ,,,____/  しこ.l         /   \     よ
     / ヽ  よと l      {0  O   i    う
   _/   l ヽ.うわ l      ゝしJ   /
   しl   i i  り l         >   <     今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l   .も
      ___    |      / / l    } l  お
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  .こ
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し|  と
   n  .____  l /         `ヽ }/.わ
  三三ニ--‐‐'  l          / //   り
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/  だ                ´
      ∧  ∧    |         ̄¨¨` ー──---
お    / ハ,,,/ ハ    | お            お お
断  γ'´       ヽ .|. 断             断断
り  /  ○    ○   | り     ハ,,ハ      り り
し {  U     U  . | . し    ( ゚ω゚ )     し し
ま ゝ u (__人__)u  ノ| ま   /    \.   ま ま
す   >u、 _    _Uィ  l す ((⊂   )   ノ\つ)).す す
  /  0   ̄   uヽ |       (_⌒ヽ
. /   u     0   ヽ|       ヽ ヘ }
/                 |   ε≡Ξ ノノ `J
              ト'

601名無しさん:2008/10/30(木) 21:02:31
ザンギ「ガイルはザンギに何か隠し事してないかな?かな?」

ガイル「隠し事なんて・・・してないよ・・・」

ザンギ「嘘だよ。ザンギ知ってるよ?ガイルがずっと溜めてる事。

もう出せるの?ソニブーとサマソ」

ガイル「下にしか・・・溜めてないよ・・・」

ザンギ「下にしか溜めてないのに、どうしてザンギがパンチ出したら

ガードモーション取るの?」

ガイル「・・・とにかく、まだ溜まってないよ・・・」

ザンギ「嘘だっ!」

602名無しさん:2008/10/31(金) 21:10:18
   ______
 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |
{ニでニ}|(´・ω・)∬∬
{ニんニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|       |""""""""""""""""""""

603名無しさん:2008/11/01(土) 18:52:04
(゚д゚(#)×(#)゚д゚)クロスカウンター!

604名無しさん:2008/11/02(日) 20:02:06
   \     _,,.:|;|:,,:--―------:..、_\   \     \
\   \;,.:'´ /  \    ̄`:ー-:.、  ̄`:‐-:.、\     \
  \,.::''´\/      \      `:ー-:.、/   \      \
..,;'´   / \      `i, ._,,,.:-‐'´ ̄`  \  \
\    /       _,.:―´'`           \
  \ .i__,,;;-‐´ ̄ ̄||  
_,:-‐"´!   \. .  || 
 \      \. . ||
   \       . _||_.
    \       l ⊃i     / ̄ ̄ ̄\    すごい雨だお!
      \     !、_ノ   / ._ノ  ヽ、_ \
\           ヽ||ヽ、/ o゚⌒   ⌒゚o .\
  \   \     . `||、 \    (__人__)  .  |
   \   \     || .\.ヽ、  ` ⌒´   . /
\   \       rJ|  ) .        ノ
  \     \    `''´ /     ("'`-‐'"ノ

605名無しさん:2008/11/03(月) 18:33:08
−オワタはー
二度と地上へは戻れなかった・・・。
肉体とティウン粒子の中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ・・・。

そしてコンテニューしようと思ってもできないので
−そのうちオワタは考えるのをやめた。

606名無しさん:2008/11/04(火) 18:54:44

.     (^H^)  .  (^O^)           .   
  .     │      | |       .     
(^H^)   (^C^)  .  (^C^)  .                  (^O^)    (^O^)
  \ // \   /  \                 .   | |   .   | |
   (^C^)   (^C^)  .  (^O^)─(^H^)    (^H^)   (^C^)  .  (^C^)   (^H^)
    |      | |              ┼   \  /  \  /  \  /
   (^C^)   (^C^)   サリチルサーン   .      (^C^)    (^O^)    (^C^)  ムスイサクサーン
  / \\ /   \  .     .    .     /  \         /  \
(^H^)   (^C^)    (^O^)─(^H^) .       (^H^)   (^H^)  .  (^H^)   (^H^)
  .     │  .   .          .    
 .     (^H^)                
                         │
                         │
                         ↓
    (^O^)  (^O^)─(^H^)
     \\ /
       (^C^)       (^H^)   (^H^)
  .     │         . \  /  .              (^O^)
(^H^)   (^C^)  .  (^O^) .  (^C^)     .        .   | |
  \ // \   /  \  /  \        (^H^)   (^C^)    サクサーン
   (^C^)   (^C^)  .  (^C^)   (^H^)  ┼    \  /  \
    |     . | |  .    | |                  (^C^)    (^O^)─(^H^)
   (^C^)   (^C^)  .  (^O^) アスピリーン.  . .  . ./  \
  / \\ /   \                    (^H^)   (^H^)
(^H^)   (^C^)    (^H^)
  .     │
 .     (^H^)

607名無しさん:2008/11/05(水) 20:50:02
このやろ      このやろ             このやろ
                        このやろ
       バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
       バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン    このやろ
このやろ バン       バンバンバン゙ン バンバン
       バン(∩`・д・)  バンバンバンバン゙ン
        _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/        このやろ
           \/___/ ̄
    このやろ         このやろ

608名無しさん:2008/11/06(木) 18:24:42
123 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

124 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
あ、運用情報板と間違えました

125 名前:再開しました。。。[再開] 投稿日:再開
真・スレッドスターター。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

609名無しさん:2008/11/07(金) 18:48:08

ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /   ヽ 
          ||   | |
          ||   ||
          し|  i |J
            .|  ||
            | | .|          チャリーン
           .しiヽJ      __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ |(    )

ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /   ヽ 
          ||   | |
          ||   ||
          し|  i |J            ハ,,ハ
            .|  ||           ( ゚ω゚ ) 
            | | .|           /    \
           .しiヽJ      __((⊂  )   ノ\つ))
             _| ::|_       | |Θ |    (_⌒ヽ
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|     ヽ ヘ }
        |___|__|_|  |_| ε≡Ξ ノノ `J

610名無しさん:2008/11/08(土) 21:12:26
                    ∧_∧ モララーロボ28号発進!
                 /ヽ(・∀・;) /ヽ    
                 / ヽ¶と¶と_)/  ヽ  
             _/    ̄ ̄ ̄    \______ 
             / / ●      ●  . / _ ヽ   ヽ
             | .|  |       |   _|  / ヽ |   |
             | .|ヽ_|__/"'⌒'ヽ_|_/ |  ヽ__/ .|   |
             \_\i___i) ∀  (i_i_i/\___/____/
               /  |____|        i ヽ ヽ 
             //                |   \ \
           (( X/\   2 8   /|    |    ((X))
           /  /._\     /_二二二)    ヽ ヽ
         __/  /_____________|     ヽ ヽ_  _
    /(  / ミミミ}|・::◎:] @]」;:@;;@;/./・◎。::|      ミミミ ヽ/  ヽ
   /   ヽ/  _____ヽ___   _____/___     / _/   l
   {     ヽ /  /;;;;;  .| ̄ ̄ ̄|    | ./  / ヽ   |((X))    ヽ
   ヽ     川川;.(二二|     | (二二:川川.  |  / ヽ__    i
    [二二二.川川;;;;;;;i  ヽ____ヽ_/ .川川.  | <  <    \   .i 
     ヽ_(( X ));;;;;ヽ         (( X ))__ヽ \_|     /   ./
      ヽ /   ヽ____ヽ         /    ヽ____ヽ     __ノ __ノ
        |     |  |         .|     |   |   [二__ノ
        |,,__ /  .| ....|       _.|__/___| _|    
    / ̄ ̄▼  ̄ ヽ ̄ヽ     /   ▼   ヽ  ヽ
    |______|__|      |______|__|

611名無しさん:2008/11/09(日) 12:11:12
                     ハ,,ハ 三=−
                      (゚ω゚) 三=−
                    ¶ノ ¶ノ | 三=−
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 三=−
            .,-‐-.、  / ○   ○     ヽ  _.,-‐-、 三=−
          ./    ``|             |_´     \ 三=−
         /// ノノヽ  ( _人_ )     / ヽゝ\ヽゝ \ 三=−
       / (/(/(ソソ |  |    |  |   | へ/ゝソソヽ\,\ 三=−
       (/(/丿`'    .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|      ⌒''ヽ)\.) 三=−
二二二二⊃∞∞∞━━(_ノ━━(_ノ━━┿━━ 三=−
                     ヽ ヽ  ̄ ヽ ヽ 三=−
                      ヽ ヽ   ヽ ヽ 三=−
                        ヽ ヽ   ヽ ヽ 三=−

612名無しさん:2008/11/10(月) 21:49:41
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'〜〜〜〜〜〜'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i

_______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ,;゙ ・ω・ ;,    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    ミ ~ ̄~ ミ   .||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ーu-u‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||

613名無しさん:2008/11/11(火) 20:55:17
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくり開国するよ!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   ___    __   ______ギギィ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄|::::::_| ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´    |::::::|        ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-   |::::::|   -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人|:::::: レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]   |::::::|  ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,_|::::::|__,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ   _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、  |::::::|     ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー  丶--─ ´ルレ レ´
   _,,....,,_
 .-"::::::::::::`::..、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ      __   ___ギロ   __   ______ ギギィ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__     ,´ _,, '-´ ̄|、∧‐ァ::7| ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    'r ´    | ! :::_」  !     ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7   ,'==─-   _!_ i |   -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ  i イ iゝ、イ人|ノ_」_ノレレ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ  レリイi (ヒ_]   |テュ,  :| ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' rr=-,    r=;ァ レ'i ノ    !Y!""  ,_| ̄   |__,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   ! '  ̄     ̄ "i .レ'     L.',.   ヽ    ― _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ     -=-   人!      | ||ヽ、  |::、,    |     ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ     レ ル` ー::: ''=ー=丶--─ ´ルレ レ´

_,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  やっぱり鎖国しようね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ っ   __   _____   ______パタン
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (._つ っ ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

614名無しさん:2008/11/12(水) 22:13:27
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。

よくねつぼうそうしておこられたけど、やくにたたないで、ごめんなさい。

ごしゅじんさまが、きゃらがえするよていの、かいは、わしのおりじなるです。

おりじなるだけに、」わしみたいに、やくたたずではありません。

あつかいやすく、すたんはめも、とくいです。

るっくすもいいから、ほんとはちょと、くやしいです。

かいを、かわいがてもらえると、にせものとして、うれしいです。

いままでつかってくれて、ありがとおゴザいました。

わしは、もう、きえちゃうけれど、

さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。

ごしゅじんさまの、もっている、あおりろのそふと、すてないでください。

わしが、はいっています。いまのわしじゃ、ないけど、わしです。

ときどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。

ごしゅじんさまにあえて、ろぼかいはしあわs

615名無しさん:2008/11/13(木) 22:38:39
       \      /
       (^C^)=(^C^)
       /      \
(^H^)─(^C^)       (^C^)
      \\     //  \
     .  (^C^)─(^C^)   (^N^)─(^H^)
      /     \     /
   (^H^) (^H^)   (^C^)=(^C^)   トリプトファーン
          \  /      \
          (^C^)─(^H^)   (^H^)
     (^H^)   /
       \ /
  (^H^)   (^C^)   (^O^)─(^H^)
    \  /  \ /
     (^N^)   (^C^)
      │   .  | |
     (^H^)   (^O^)

616名無しさん:2008/11/14(金) 19:27:13
ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう

617名無しさん:2008/11/15(土) 21:33:37
昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

618名無しさん:2008/11/16(日) 19:48:05
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/10(金) 18:07:34.99 ID:4jZSkua00
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/10/10(金) 18:08:48.25 ID:i9t3Vga20
            三    |┃┃
                  |┃┃ピシャッ!
             ∧∧ ..|┃┃
          三 (  ;). |┃┃
            /   ⊃.|┃┃

619名無しさん:2008/11/17(月) 07:22:39
  |┃           __
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_
  |┃      [__________]
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l

620名無しさん:2008/11/17(月) 20:13:16
 レ´|`)    ,ノ  レ|  |     十    <./ -+-   __
  `ノ´ つ  ヽ、  __ノ  ヽ_ノ  / こ   ム.-┴-  |_十_|   ┼ ┐ヾ
   ____   ,. -‐''"7__,,..-─ァ        / |ヽ| ̄|   ,木、   ノ ノ
   |::::::`/  /-‐─-='、> ,、          ̄
   `ヽ/   `>ノ  )   ヽ.>|_ヽ/|  _,,..-‐'"´ヽ.
    |/   <     ´)   Y--‐`''"´:::::::::::::::::/i__,,.. - 、
   /|     `>   、_)   | ̄V::::::::::::::::::::::::::::\| ヽ、,ノ
  /::::|    < l  )     ./___∧:::::::::::::::::::::::::::/|-‐'"
  l__,∧    \      ,イ:;:-‐‐-、__,,..--、:::::::::\|´"'' ー、'"`ヽ
   /:::::ヽ、  __,>ー-‐<__フ   r'´    i:::::::/|    |  ノ
    ̄ ̄ヽ、    ー‐-‐< !、   ゝ__,,..-<::::::\/___,,..-‐''"
        `ヽr-、..,,_____,,.>フ` ̄|´ヽ.    ヽ:/
               く/   /|  |
                \/ \/
               ー   7/ |   ナ ¨   ├─
               、_  /|  し  / こ  ┌┼┐
                               ̄
無職

621名無しさん:2008/11/18(火) 19:42:32
           (゚∀゚ )  えり〜んぎ
         ノヽノ |
           < <

( ゚∀゚)  まいたけ
      | ヽノヽ
       > >

(゚∀゚ )  ぶな
   ノヽノ |
     < <

( ゚∀゚)  しめじ♪
             | ヽノヽ
              > >

(_。_。)
         ノヽノ |
           < <

( ゚д゚ )
         ノヽノ |
           < <

622名無しさん:2008/11/19(水) 20:16:10
      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    ,r'"            `ヽ.
    /  ::.             ヽ
.   /  ::               ヽ
   |   ::                .|
  .|    _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  |
  〉"  "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 完全にハゲタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 育毛剤がまだ効いてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の俺なんだよな今の俺は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ワカメを食べてもどうにもならないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

623名無しさん:2008/11/20(木) 21:07:21
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

ヾ)  ∧_∧
   ヽ (´・ω・) そこをなんとか
    丶_●‐●
      〉  , l〉
     (~~▼~|)
      > ) ノ
     (_/ヽ_)

624名無しさん:2008/11/21(金) 21:57:18

三┏( ^H^)┛┏( ^o^)┛┏( ^H^)┛     ┗(^cs^ )┓三
三  ┛┓    ┛┓     ┛┓         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                  .i|       |i
                  |:::::: ::    `,

625名無しさん:2008/11/22(土) 22:48:26
    /    \
    | ^   ^ |  犯人こんな顔でした!
    .| .>ノ(、_, )ヽ、.|
   /! ! -=ニ=- ノ!_ヽ_______
  /::::: \`ニニ´/    ____     .|
  / ::::::::::::. ̄ │    /    \    |__
 .i ::::::::::i:::::::::::::|    | ^   ^ |   rニ-─`、
 i : ::::::::::!:::::::::::|    .| .>ノ(、_, )ヽ、.|  `┬─‐ .j
 〈::::::::::::::i::,─┴-、  ! ! -=ニ=- ノ   |二ニ イ
  | ::::,-‐/  -┬⊃   \`ニニ´/    |ソー"
  レ :::ヘ.  ニニ|___________|
   ヽ:::::::\_ノ:::::::::::::: |

626名無しさん:2008/11/23(日) 21:06:20
、\          ┌‐─┐口口           j
 \\      └‐┐│   .     _      ノ  |  ┼
   \\    ┌‐┘│  ┌─┘└┐ ヽ ̄.    レ ◯ヽ
     \\  └‐─┘  └‐ァ  ┌┘  \
       \\           //| │      ヽ   ヽ/
         \\      `  └┘        i   〈__
           \\       __      /
              !\  /    ~:ヽ   <     ├─``
               ', ヽ/  r;;,、  :::':,   ヽ  └─
               〉 i  l;;;;;;l  :::::i     i
              /   !  ゝ ''  ::::::l     /.    │
              ' -‐'',l      .:::::,!   /     │
        ─ 二  ̄  /       :::::ヽ   ̄ヽ
   ─ 二  ̄      /          :::::::ヽ   i    /
二  ̄           /        ',    :::::::::::',  l  /_、
               /          i     :::::::::::', /     `
           /         l     :::::::::::i/

627名無しさん:2008/11/25(火) 22:20:13
78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/10(金) 18:51:10.46 ID:2s6olX5B0
   ________________/
                          |
                          |
                          |
      ガラッ                  |
   _____________,       |
   . . . . . | |:::::||           ||      |
   . . . . . | |:::::||三            .||      |
   . . . . . | |:::::||           ||      |
   . . . . . | |:::::||  ノ//         ||      |
   | ̄| ̄| |:::::||三            .||      |
   |  |  | |:::::||           ||      |
   |  |  | |:::::||    / ̄\    .||      |
   |  |  | ||0||    |     |    ||      |
   |  |  | |:::::||   \_/  ......||      |     o。
   |  |  | |:::::||      |  .    ||      |   O ‰
   |  |  | |:::::|| / ̄ ̄ ̄ \ . ||      |   _レ'
   |  |  | |:::::||/  ::\:::/:::: .\.||    _|__)(
   |  |  | |:::::||  <●>::::::<●> ..||   |r- _ (_)- __
   |  |  | |:::::||   (__人__)   .||   ||   - __    - __
   |  |  | |:::::||    ` ⌒´     .||   ||   ||  - ___
   |  |  | |:::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||   ||   ||    ||     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .||  ..||    ||     |
                         \  ||    ||     |
                          \||  ...||     |
                              \  .||     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/10/10(金) 18:52:17.36 ID:MvyF0MOD0
__________/
              |
              |
_______,   |
.:.:..||:::::::::::::::::::::::::::|!   |     ピシャ
.:.:..||:::::::::::::::::::::::::::|!   |
:___||:::::::::::::::::::::::::::|!   |
| | ||:::::::::::::::::::::::::::|!   |
| | ||::::::::::::::::::::::o |!   |
| | ||:::::::::::::::::::::::::::|!   |   。
| | ||:::::::::::::::::::::::::::|!   | p%
| | ||:::::::::::::::::::::::::::|!  F _(_)- _
| | ||:::::::::::::::::::::::::::|!  |! |! - _ _
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  :|! |!  |!   |
.             \|!  |!   |
               \ |!   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

628名無しさん:2008/11/26(水) 18:46:21
36 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 12:07:00 ID:5rx7NiFw
貧民は買うことさえしないからな
38 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 14:13:36 ID:QpzkbCgu
>>36
ならば今すぐオレに大金を授けてみせろ!
39 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 14:27:48 ID:3kEPuaTZ
>>38
エゴだよそれは!
40 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 14:38:53 ID:fFKwURXc
ならば今すぐ全ての人民がゴミを出す際には分別するようにしてみせろ!
41 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 14:44:20 ID:z1tlnsL+
エコだよそれは!
42 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 15:04:11 ID:BSiNsO1m
ならば今すぐに新作お城シリーズを完成させてみせろ!
43 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 15:14:27 ID:MCHWxjQ0
レゴだよそれは!
44 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 15:17:59 ID:cDJVCIyv
ならば今すぐマークで企業やブランド商品を印象づけてみせろ!
45 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 15:21:37 ID:sgUC2ErX
ロゴだよそれは!
46 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 15:28:49 ID:Pb77KXhr
いいかげんこの流れ止めるニャー
47 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 15:29:23 ID:uhPtwQ4y
ネコだよそれは!
48 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 15:30:02 ID:eZIhjEGa
ならば今すぐオレをトンボに成長させてみせろ!
49 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2006/07/03(月) 15:32:39 ID:qZ6V9ea0
ヤゴだよそれは!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板