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ZザクPart2

1Zザク好き:2016/09/22(木) 21:07:14 ID:1NdqE2F.0
正式名称:MSZ-006  パイロット:イーノ・アッバーブ
コスト:1000 耐久力:330 変形:できねえよ 換装:無理
声優 菊池正美
メイン射撃:ビーム・ライフル(3連射可能)
CS:岩ダミーバルーン(1000コストしては貴重なダミー持ち機体)
サブ射撃:グレネード・ランチャー(本家よりリロードが長い)(この機体の生命線でもあり自衛手段の一つでも過信は禁物)
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー(ダメージ100下げすぎ)
格闘:ビーム・サーベル(本家とモーションは変わらず)
特殊格闘:百式 呼び出し(パイロット不明)
バーストアタック:ビームサーベル 斬り(出力高め)別名ジャンク屋殺法

本家カミーユ機からの変形点
コスト減少(2500→1000)
耐久値減少(620→330)
赤ロック距離短縮(ルー搭乗機と同じ)
BD速度、BD回数、旋回性能低下
射撃、格闘の威力低下
特殊格闘変更(ビーム・コンフューズ→百式 呼出)
メイン射撃のSE変更
メイン射撃の弾数減少(6→3) 射撃武装のリロード増加
後格闘→サブのキャンセルルート廃止 格闘CS廃止 変形不可
覚醒の仕様変更(攻撃動作時のSA廃止)
覚醒技変更(ハイパー・ビームサーベル→ビーム・サーベル 斬り)

73名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/11/28(月) 00:48:50 ID:TKeY7Cng0
ゼータザク使いは自分の非力さを理解してるから相方とは滅多にはなれずチンパン格闘も決めません
ただ悪あがきのお願いブー格をするのみ

74名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2017/03/08(水) 18:58:00 ID:mFHHGb4k0
特格の活かし方について聞きたい
メイン>>ビーチャみたいな弾幕でいいのですか?
リロたまり次第使う感じ?

75名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2017/06/24(土) 11:30:54 ID:aE0cOK7k0
>>74
敵を打ち上げた時の追撃が主な用途
貴重なハイメガを節約できるからね

76名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2017/06/25(日) 12:29:08 ID:jGlyJxGk0
>>49軸合わせたりこいつの機動力の遅さのおかげでフワステすると本家より感性のりにくくて逆にそれがメインの救いになり引っ掛けやすくなる

77名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2017/06/25(日) 20:19:24 ID:6PztGzrw0
>>75
>>73ですがアドバイスサンクス
いつも百式君当たらないしプレッシャーもかけられないから腐り気味になってた
コンボパーツにつかいますね、ありがと!

78名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2017/06/26(月) 06:58:35 ID:qQDVUKHI0
ちなみに特格 右だけ誘導と銃口補正かかりやすい

79名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2017/07/20(木) 14:31:22 ID:SiWlvHhk0
っていうか射角が約30度しかなくて、それより外側の敵に対しては銃口補正がかからなくなる仕様
百式は右側に出現するから右側の敵に対してやや強いという話
あと右ステや右BDから出すとZザクが百式を押し出してしまうからより攻撃範囲から敵が出てしまいやすくなる

80名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2018/11/15(木) 23:58:44 ID:QIz4KNd20
なるほど、そうだったのか


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