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家庭用スレ part.51
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荒らし・釣り・アンチ・作品叩きはスルーかNGにしましょう
また参戦機体やバランス面でのシリーズへの要望は要望スレへどうぞ
次スレは>>950がスレ立て依頼をしてください
2014年1月30日 PS3で発売
プレミアムGサウンドエディションも同時発売 ※発売日から3ヶ月の期間限定生産
通常版はアーケードで実装されている曲を全部収録
プレミアム版はアーケード未収録の30曲+オリジナル5曲入り
初回封入特典はEx-sガンダムが使用可能になるプロダクトコード
★公式サイト
ttp://exvsfb.ggame.jp/
★Twitter公式アカウント
ttp://twitter.com/gundamvs
★wiki ※アーケード版
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/
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今回のdlcは好感もてるな、ギス2赤龍はちょっとあれだが・・・
ハルートとノーベル酷かったもんな
ろくに弾幕張らずに壁擦る、バサカを縛るとか、最悪だった
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赤龍弱体化したのはミスだと思う
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ハルートはマルチャンのフォローを意識して行動すればそれなりにいける機体みたいだよ?
ただ今回のDLCで分かったのはまず今のバンナムに適切な調整を行う能力を期待してはいけないという事とだな
あと調整が下手でもやらなければならないという前提に立つなら、
弱体で産廃にされるより多少壊れ気味の方がまだ幾分かマシってことかね
まあ結果として既存機体がインフレに付いていけなくなる訳だけども
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赤龍はサブ弱体化だけならともかく、特射弱体化はやり過ぎだったと思う
素の赤枠より強い部分が移動BRだけになってるじゃねえか
ギス2は強いけど雑魚がどんな乗り方しても強いって機体じゃないからまあいい
パフェガンは良機体。
何気に会話がメッチャ多いのも楽しい。掛け合い探すのおもしれえ
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>>5
Pガンがネタかと思いきや良機体だったのは予想外だったなw
ノーベルとかも案外面白いしエレガントは壊れてるしネタ枠がお買い得だな
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7剣が一番いい位置よ無印DLC並みに
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一番良いのはpガンだろ
30は全体的に下げていい
7剣は下げる必要は無いだろうけど
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>>4
マルート以降のフォローが毎回うまく行くなら、こんなに辛くはないよ
あれはほんと頭おかしい
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全1プレイヤー無敵とかいうガイジ丸出しなアカウント名の中佐、ギス2でエクシアに狩られて「はよ前いけ」はネタすぎるだろ…
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マルート移行時に特格ないと大体絶望しかない
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マルート移行まで特格温存すればいいさ(慢心)
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dlcのおかげなんかゼロリボや他30あんま見なくなったな最近見てないのは串00運命ターンA X 00 サザビーかな30は わい↑の機体で今の主力相手して倒すのが楽しいw
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固定で同格以上のガチ編成に勝てたときは良かったよ
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フルコ減ってきて嬉しい狩られるから辛かったわ
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ノーベルとか本当にみかけなくなった
セブンソードとレッドラも対して強くないのに数だけは多いがしばらくしたら消えるだろう
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シャフやってる奴クソばっかりだろ死ねよ、さらしスレ使ってるやつ全員死ねよ。みんなシャフ、死ねよ死ねよクソが死ねよ
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お前がシャフやってさらされたんだろうがさらされる方が悪いわ、どうせ煽り通信でも送ったんだろ
sageれない時点で顔真っ赤脳みそ筋肉なのがバレバレやで
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いやなら辞めればいいし、固定よりシャフのが人口多い
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心の弱いヤツが歪むのは分かるけどね
開幕挨拶遅いとかしないとかも、漫画読んでて気づかないとかもあるけど
怯えてできないヤツもいると思う
間違った方向に気張ってないといつ煽られるかボコられるかビクビクすることになるから
偉そうな態度取るしかないっていう、ザコのそれです
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ただどんどんいいように改良されてるね
機体ごとの勝率とかリプもマキブはAチームBチームごとにわかれたリプとかもあるよ
マジゲーセンいならくなるよねw
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だからそこまでおびえるならファンメをフレンドからしかこなくして、体力通信変換をつかえよ
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マキブ家庭用にはちゃんとしたチュートリアル入れて欲しいわ
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ちゃんとした、ってもどこまでやればいいのか
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対人戦のいろはをゲーム内チュートリアルで説明するなんて無理無理
やるんなら某アークゲーみたいに公式WIKIでも立ち上げたほうがまだ現実的だな
んでゲームからそこにアクセスできるようにする
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チュートリアルとか要らないから上手い人の試合を手軽に大量に見られる環境があれば良いな
今でも少しは出来るけどやはり数が足らない
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フワステとかレバー入れ慣性ジャンプとか普通は気付かないだろうしなぁ
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ゲーセンいきゃリプみれるじゃん
フルブ小将だけど
だいぶうまくなったから
もううでの向上はしなくていい
ただこのシリーズ全部買うだろうけど
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アホな発言だなぁ…
腕の向上よりもうちょっと思考を張り巡らせてみろよ
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少将だけど(キリリッ
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>>27
応用にまで手を付けると結局キリがなくなるからなあ
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対人戦の基本(覚醒や通信やコスオバ等)をゲーム内で教えるモードがあるだけでも大分変わると思うよ
初心者がCPU戦で一通り動かし方覚えた後に対人戦に移行する段階で苦戦するのがこの辺りだし
wiki見ろで済む話でもあるがそういう人は大抵wiki見ないし
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フルブ少将だけど()
ちょっとキツいです
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同じバンナムのゲームの鉄拳なんかは超応用テクを除いてチュートリアルで基本的な事を教えてくれるようになったよ
技の出しかたは勿論、確定反撃や技の属性、コンボとか
だから出来ないという事はない
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少将ってどっちのだよ
シャフか固定か、それで答えろ
まあわかってるけどねどっちのことか
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たまに来る平仮名の人じゃないの?
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ひらカスには触るなよ
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次回作はリプを機体別に固定シャフで分けて欲しいわ
ごみリプ多すぎて探すのがダルい後任意設定で毎試合うpできるようにしろ
スパ4シリーズ見習え
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オワ4見習うならどう考えてもリプレイ再生ルームの方だろう
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