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勝率5割未満スレpart12
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以下>>1の内容です
気合と根性と修行と努力が足りん!
質問時のテンプレ
【固定orシャフ】
【使用機体】
【苦手機体】
【周りの環境】
【負け原因】
【勝率】
【前作の経験】
■簡易リンク
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踏み逃げの場合は気付いた人、もしくは>>980がお願いします。
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>>200はフォビの事言ってるんだよな?せっかく慣性乗って滑りアメや盾アメ出来るんだからカラミティも牽制に混ぜていい
てかフォビのメインは誘導強めなんだから撒きまくってたら誘導するかしないかですぐロック距離バレるわ
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>>200
メインを緑ロックで弾まいてたらリロ時間意外とあるから必要なときに撃てなくなるぞ
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ロック距離バレるわ・・・え?
こんな事いう奴初めてみたわ、その謎理論はどっから出て来るんですかね・・・
というかメインで弾幕張ってる時
リロード中レイダーで持たせるとかやってる奴いるけど糞勿体無いよなぁ
リロ8秒のメイン打ち切りリロード4秒だからそこら辺はなんとも言えないが
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>>200と>>201はあれか>>200の謎理論に対抗しようとして
>>201がそれに対する謎理論を出したのか
赤ロック距離で打たないとか初心者以前のゴミだよなぁ
無限BR機体でもやらねぇww
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超絶難解理論ですまんな
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っていうかなんで>>200は冒頭で煽ってるの?
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緑ロックで攻撃しないってのはアレだよ
弾が無限だろうと当たらないならブーストの無駄
そして2ON2だから当たらない攻撃してお茶を濁してる間
味方はどんどん追い詰められてるって事だな
ロック距離がバレるとかどうこう以前の問題やで工藤
打ち切りリロードだから微妙に一発残ったの撃ったとかでもない限りなんともいえねぇ
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緑ロックでメインは手動リロの実質無限でもまず撃たない。その行動が勝ちに繋がったことが殆どない
というかどうでも良い行動に時間使ってるぶん不利になるばかり。緑ならまず最初の位置取りに全力で良い
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射撃CS溜めたくて一発無駄撃ちすることはあるな
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それはまた別だろう
俺もフォビで緑ロックメインはもったいないと思うなあ
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手動リロード勢が動きだしとか暇な時に撃つのは良いんじゃないか
アラートは鳴るし、万が一当たる時もあるし、弾見えてたらそっちに移動するの少し嫌に感じるし
ただ、ギリ緑で撃っていけってのは賛成しかねる
キャンセルしても全部緑だし、ギリ緑ってそこまで安全圏でもないし
特にフォビドゥンみたいなメイン依存の高い打ち切りリロは怖くて撃てない
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アドバイスありがとうございました。
とりあえずロック替えの頻度を上げて戦況把握する、を第一目標にして頑張ります。
他の問題点は徐々に解決していきたいと思いました。
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>>212
先に2回覚醒のアドバイスしたけど、とりあえず敵味方の誰が覚醒もってるかは考えるようにしたほうがいいよ
それによって覚醒残してるから有利とかわかるようになってくるから
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>>201は>>200が赤ロック距離図られないように緑から撃つとか言ってるのに対してそんなん誘導しないからすぐバレるって言ってんだよな?
謎理論でもなんでもなくね?特にフォビでメイン無駄撃ちはマジで痛いからやめといた方がいい
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未満スレって武装の誘導も把握してない自称5割以上様の巣窟だったのか…
何が赤ロの距離を測られないようにだよ笑わせんな
そもそも牽制射撃だろうが本命射撃だろうが避けなきゃ当たる、当たりそうな射撃じゃなきゃ意味ねぇよ
相方30が落ちるの見えてて且つ自分が調整で下がる状態で残弾1なら無駄撃ちしてリロすりゃいい
そんな状況以外じゃ緑ロックで撃つとか不利重ねる行動以外の何物でもない
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アラート鳴らしなら……
ケルディムとEx-Sなら緑ロックでも狙撃できるシーンはあるし
全然動かない格闘になら意味はある
曲げれるゲロビなら狙えんこともない
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まぁこれはフォビの話だからな
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アラート鳴らしなら格闘でも振ってろ(適当)
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スタゲのアシストとザクIIIのCS、魔窟のメインとかは緑ロックでも撃ってるな〜
換装機の未強化時の自己主張目的と事故当たり狙いで。
射程限界のない武装なら、撃てばまっすぐ飛ぶんだし。
フォビではやらないけどねw
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>>219
その3機体使うけどどれも緑では射たない
ザク3CSはCS捨てるため魔窟はメインリロの為に射つのはまだ分かるがスタゲのアシだけは意味不
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もったいなくは感じるけどまぁ起きゲロの変わりだし分からなくはない
ザクⅢのCSのほうが分からんわ
緑ロックでCS捨てるために撃つぐらいなら着地して解除するわ
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どれが正しいんですかね…
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置きゲロや核
撃ちきりや手動リロで回したい
独自ロックの武装
体力調整絶対崩せない赤ロ圏だと危険なんで勿体なくない範囲と武装で
相方はよ落ちねーかなとポイポイ
ここら辺から状況次第って感じかな
核とかといい無差別にいいわけじゃない
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乗る前にwikiなり確認して回転率が悪そうなら撃たないようにする(カットや迎撃が出来るようにしておく)
手動リロや打ち切りや太いメインなら適度に撃つ
別に一発も撃つなと言っているわけでは無いと思うよ
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核も敵の逃げ道ふさぐのには最高なのにな
相手の後ろに核爆風背負わせて自分は正面から攻めると
逃げて核食らうか、正面で格闘機とタイマンするかの2拓にできるのにw
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>>219だけどいろいろ意見あるね!
緑ロだと「そのとき的がいた場所」にまっすぐ飛ぶから、そこに連射アシなりちょい太めのCSなりを撃っておくとたまに当たることがあるんだ…
フレと身内戦やってて、ただ適当に撃ったザクIIIのCSがすごい遠い距離から当たって
「今の誰だ?何が当たった?」って言われてからそうしてるw
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そんなのに使うくらいなら温存安定
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弾余ってる足を止めない射撃か、そこから動く意味がない時なら好きにしたら良いんじゃないすかね
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確かに「動く意味がない時」と仮定すれば、相手になにかしら気を引けたらラッキーな行動ととれるけど、実際は位置取りに一手でも使う方がよかった場面がほとんどだろうし
何より問題は、ばら撒くこと自体が目的になってしまうことじゃない?
これは意味のある行動だとして、自分から緑ロックに居座り、足を止めてブースト一回分消費しながらゆっくり前線に向かう
優先的に選択する手ではないと思うけどどうかなぁ
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>>226
ヅダでステージ端から延々青ロックで撃ってろ(辛辣)
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これが空気後衛の思考か。
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>>226
こいつの事ね。
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置きゲロビみたいなライン設置できるような武装ならいいけど単発武装を一点狙いで置けるほどニュータイプは見たことないわ
絶対に落ちちゃいけない状況で相方が余裕ありまくりでなおかつ敵二人が相方を狙ってる状況なら何かしらばらまくのはありかもしれんが狙って当てられるとは思えない
普通に考えたら赤ロックで撃つべき。ザクⅢのCS1発緑ロックからまぐれあたりしたところで何が変わるわけでもないし、ダウンさせても自分が近くにいないんじゃ状況有利にはならん
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上でCS捨てのため着地するとか撃つとかあったけど、
盾も結構解除に使えるよね
つか俺は盾が一番多いわ。着地とか暴発怖いし曲がりなりにも硬直なのが嫌だ
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ザク3の人、五割以下なんだよね?
そんなんで喜んでたら五割超えは遠いぞ?
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>>234
お前アホかいな
盾自体でもブースト使うし足も止まる、しかもその盾した後着地するだろ
だったら最初から着地で解除しとけや
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勝つ気ないやろ身内ワイワイエンジョイぽいし
それか身内のお荷物
たまたま当たったのが使えるとか草
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下手なこと言わなけりゃこうも叩かれんのに
一度自分の中で咀嚼してから書き込もう
それができれば勝率も上がると思いますよ(上から
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ノルンとかユニ使ってると開幕適当に緑ロックからマグナムぶっぱしまくることある
太いしたまに当たる
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もしかして立ち回りにアド欲しい前振りだったのかもな
いつでも動画上げて良いぞひ一つは答え出てるけど
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まぁそれで結果が出てるなら良いんじゃないですかね
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相方フルコでなんかゆっくり射撃戦する人だった
サンドでとりあえず様子見にまいてたらケツから打ち上げられるわ追撃されるわで
アレ?突出しすぎたかなって相方の位置再確認して下がったら
緑ロック (エ エ)… 敵もプレ警戒してるのかこっちこねえし第一で前でねえしでヤキモキしたけど
「まぁ脱がねえのが悪いんよな仕方ねえから例の射撃戦とやらに付き合うか」
と半ばあきらめて緑でアラートならしたり赤踏みこんでサブ特射放ったりしながら相方が被弾してくの見守った
耐久半分以上減ってからやっと脱いだんで併せて攻め込んだけど
あんだけ長時間緑維持するような地雷プレイしたの初めてだったかもしれん 耐久コストやばいでもないのに緑居座るのなんて気が知れん
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フルコスレの上級ライン形成さんに教えを請うといいよ
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敵にはよく脱がないフルコン来るけど、味方に来たことは奇跡的にないや。
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>>242
日本語でおk
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いや、素直に愚痴スレ行きだろ
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>>242
打ち上げられた?
それ捨てゲーしようとしたんじゃね?
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関わらないのが吉
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【 I D 】 guiterlovelove
【罪状】 対戦終了後の「ありがとう」通信連打による煽り
【階級】 少尉☆4
【説明】 俺ストフり、こいつがハルートで組んでた対戦で、序盤緑ロックからミサイル撒くだけの空気後衛して
全弾撃ち終わったらフラフラ前に出て来て被弾を重ねた挙句、マルートモード移行時の隙を突かれ
華麗に先落ち。対戦終了後に上記の行動に及んだ。
その後狩り殺して退室させました。
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>>249
スレチ
それにしてもそんなことで晒されるしキレられるのか
ストレス溜めてゲームやっててもいいことないぞ^^
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>>250
その通りだな、反省します。
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スレどころかサイト違いなんだけどな
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5割未満の敵30ガン無視率高すぎる
なにしてんねん。そらこっちだって先落ちするわ
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>>253
愚痴スレ行けよ雑魚
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20で30に狩られたら雑魚なのか
シャフゴミの30といっても50以下ではない部屋で五割未満とくんでんのよ
あっちだってシャフだからといって雑魚とは限らん
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はいはい、君は悪くない君は悪くない
うんうん、よかったでちゅねー
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じゃあ勝率5割以上とかで部屋作ってやれや
わざわざこのスレきてまで文句言うなよ
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クッソ下らない煽りしか能の無いゴミは死んでどうぞ
ここは糞雑魚が他人を煽るスレじゃないのよ
まあこんなんも理解できない知障だからやってんだろうが
それよりここのテンプレ纏めようって話が昔出てたと思うんだが
結局そういうのはwikiの初心者指南に一任する事になったのか?
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糞気持ち悪いホモネタでブーメラン投げてんじゃねえよ池沼
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おっクソ雑魚キチガイ湧いてるやん
日本語読めないなら掲示板なんか使っちゃダメよ〜ダメダメ
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とりあえずここは5割未満の人のためにあるスレなんだから文句言うのは見当違いだよ
少しでもそういう人を減らしたいならアドバイス求めてきたときに丁寧に答えてあげればいいんじゃないかな
愚痴があるなら愚痴スレがあるのでそちらにね
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30乗って20に一方的にボコられること多くてなきそ
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う
上から攻めてくるサンドロックはもちろん
例え相手がガイアとかでも前ブメインとか岩で特攻されたり横格とか振られるとびびって攻撃もらってしまう…
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練習部屋あったから前から気になってたフルコーン乗ってみたらアレックスに張り付かれてボコボコにされた
やっぱダメだ…
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ここは弱音の吐きダメじゃないぞ
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・コストが下の相手に負ける...
コスト10でも30機体を疑似タイで凹すことは可能
大事なのは疑似タイせずに勝てる機体ならそれを避けて連繋取って勝つこと
逆に連携苦手な格闘機は疑似タイに何としても勝ちたいわけで、その分腕がいるよ
・頭上押さえて攻めてくる相手とか、ガイアの闇討ちとかが苦手...
その分、相手は頭上を取るためにブーストを使っている
こちらもブースト使って一旦凌いで、何とかして相手の着地に攻め返そう
ガイアやアルケー、金枠などの特殊な闇討ちについては機体対策が必要、突貫して来そうなタイミング・位置に常に注意しよう
・アレックスに凹されました
逃げてるなら逃げて下さい、逃げ続ければ射撃戦で必ず勝てる相手
フルコーンの場合、長々と第一形態や第二形態でいるのは危険
特に第二形態はプレッシャーがチョバムに効かないこともあって、さっさと機動力高い第三になりたい所
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ガイアやアレックスに凹られてる初心者は騙されたと思って
脳死でバクフワステ連打してみろ
相手が覚醒してないなら余裕で逃げれる
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単発で100超えるダメージ出せる兵装がある機体だとアレックス楽だよね
ってかアレックスに限らず耐久100のバリア兵装持ちに
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後ろフワステ使えばしのげる場面で横合戦してそのままコンボ決められて落ちる人は本当に多いな
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アレックスは第二でバズーカぐるんぐるんしつつCSが一番楽やで
脳死第三するとアーマー剥がせる武装無くなるからすげぇ苦労するぞ
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フルコーンは第三にすぐなるべきって論が溢れてて、それはその通りなんだが
唯一対純粋格闘機だけは第二のほうが強いからな。距離詰められない限り。
マスターとか赤枠とかアレックス相手にすぐ第三になる必要ないぞ
勿論起き攻めとか詰められたらなるが、距離詰められるまでは第二で捌いたほうが全然楽
格闘機には射撃拒否、射撃機には格闘荒らしできるのがフルコの最大の強み
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第3の射撃でもアーマー剥ぐなら十分じゃね?
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第三メインだと追ってる状態じゃないと射角の問題で当たらない事が多いし
その第三で追うとアーマー格闘捻じ込まれる危険が高い
かといってBMだと発生遅すぎてアーマーに狙って当てるのはしんどい
というかアレックスマジで格闘機に見られてるという限定した状況では鬼のように強いから
素直に第一or第二中距離射撃で刺したほうが楽よ
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さらにいうと射撃戦中にアーマー着てるゴミアレックスとかいないしね
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逃げながらファンネルで十分かと
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逃げながらファンネルされてる最中にアーマー付けっぱなしという想定
アレックスを使った事も無ければ戦った事もほぼ無いんだなぁ、まぁマイナーだからしゃーないけど
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格闘機に狩られる時って横合戦ってより後ろフワステすべきであろう距離で後ろブーストや慣性ジャンプしちゃってる気がする
相手から見たら背中晒してるし格闘の伸びより遅いしで絶好のカモなんだろうけどとにかく離れなきゃって意識が先行してしまうんだよね
リプ見ていつも後ろから刺されてるなってのは5割未満部屋だと結構いる
ところでフルコーン第三のバレル連打追いってどう迎撃したらいいかな?
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BD格闘が上昇しつつ切りかかる攻撃だからBR迎撃が安定しない
ぐるんぐるん回ってる間にBR刺せればいいけど普通はできない時みてやってくるしね
カウンター持ちならバレルで接近された時点でカウンター、ターンA下特格みたいなの持ってるならそれ
強判定の格闘振ってもいいが前格されると超判定で逆に殺される事もある
BD格読み強判定迎撃or前読みBR迎撃になると思う
目を離さないでさえいればバレルしたら直進だからBRをダウンまで当てるが一番楽
接近されたら機体次第ではどうしようもないので後は個々の対策だと思う
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格闘機対策で一番大事なのはステージの真ん中を取ること
真ん中が一番逃げ場が多い、そこで少しずつライン下げつつ相方くるまで時間稼ぐ、ある程度ライン下がっても隙を見て迂回して真ん中に戻るよう意識する
ただしフルコーン相手は例外、ライン関係なくくるくる回る別ゲー野郎だから
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バクステバルカン、サブで着地取る、シルファン
チョパムとか壊すのに第三ではなんの苦労もないよ
むしろ機動力でチョパムの手が出ない位置から攻めれるから人手間かかるレベル
接近したの見てから来てるなら上で脱がして脱がないならそのまま狩り殺すだけ
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バクステバルカン、サブ着地、シルファン
いやそれ脱いでない想定なのがおかしくね?
アーマー付けるタイミングなんて起き攻めと格闘迎撃くらいだぜ
他の状況は大体脱衣してるだろ
チョバムのブーストペナがどんだけキツイと思ってるんだ
着てたらほぼ何もできないからほぼ常時脱いでるだろ
第三とタイマンなら普通にアレックス有利つくと思うよ?
尚相方を片追い放置が死ぬほどキツイ模様
タイマンなら第二のほうがってだけだから相方次第で普通に第三だけども
第三でアレックスタイマン余裕ってエアプがすぎるだろ
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そもそもアレックスとタイマンすることが間違い
第三でアレックスの相方にひたすらバレルしとけ
アレックスはそれで一生追いつけん
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>>282
ほんこれww
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どんだけ位置離れてるんだよ
それはばらばらになってるほうも問題ないか?
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>>284
本当にアレックスやった事ある?
見られてりゃいいけど見られてないと10秒リロのアシストくらいしかカットが無い
そのアシも軸次第じゃ余裕で外すし
メイン垂れ流しでも普通に動いてるだけで当たらんし
見られてりゃいいけど兎に角放置に弱いんだよ
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機動力も低コ相応の機動力しかねーから相方連携取って追われると
単純に遅すぎて追いつけない、カットできない、格闘届かない、マジ何にもできんよ
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というかフルコ3から1回ふっ飛ばしコン貰ったらその時点で1回片追い確定だし・・・
だからこそのシャフSランとか言われてるんやで>フルコ
アレックスに限らず並みの10コじゃ連繋崩された時点でもう終わりですん
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>>287
ほんこれww(本日二度目
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10コス使ってるとき構ってくれるなら、本当助かるんだよ…
ガン無視されても触れないとかざらだからな……
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無視されると10はマジで何にもできねーよな・・・
だから自分が30使った時はコス調崩しに狙うか
放置の二択しかないわ
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なんで5割未満の人がアドバイスをもらうスレで延々と雑談と独り言を繰り返してるのか、理解に苦しむ
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そいつ馬鹿だから触れない方がいい
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第3がアレクに不利、で草不可避
アレクが脱いでようが脱いでまいがフルコの着地はとれないよ
ブースト性能の差考えろ
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フルコーン第三がNT-1に突っ込んでけばアーマー着られて痛い目食らうって話じゃないの?
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アレックスで着地取りに草不可避
着地なんて取りにいくわけねーだろ
チョバムの使い方考えろ
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いやだから、どうやって有利とるの???
フルコはアレクの着地とる武装もブーストもあるよね?
アレク側はどうすんの?
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普通に緑着地すればいいじゃん
フルコを1000で拘束しつつ格闘も振れない時点で有利ついとるで
アーマー温存してるなら射撃削りあいになるけど普通にフルコ3相手なら射撃合戦は有利付くぞ
バレル接近はアーマー迎撃すりゃええしBMとか発生遅すぎで刺さらんしメインとかバルカンだしな
だから第二で中距離から殺すか相方殺せよって言ってるの
最初の第三で余裕になってタイマン余裕です^^は脳死すぎだろって話
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いくら狩り性能が高かろうが第三でアーマーを狩るのは効率悪すぎて2510のペースだと私も思います
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第三とタイマンなら普通にアレックス有利つくと思うよ?
から
10が30止めてれば有利!
って大分意味変わってきませんかね
言ってる事自体はわかるけど
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>>299
書き方が悪かったわ・・・勘違いしそうな文でごめんな
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