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バンシィ・ノルン part10
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形式番号 RX-0 [N]
パイロット:リディ・マーセナス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームマグナム
射撃CS:メガ・キャノン【照射】
格闘CS:ナパーム弾
サブ射撃:リボルビングランチャー(レバーによって性能変化)
Nサブ射撃:MGaAP(瞬光式徹甲榴弾)
横サブ射撃:ボップミサイル
下サブ射撃:ハイドボンブ
特殊射撃:特殊移動
特殊格闘:アームド・アーマーDE 突き
後格闘:ビーム・ジュッテ
バーストアタック:俺の前から…いなくなれええぇェッ!
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1420385967/l50
次スレ立ては>>980、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
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たた
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誤爆、スレ汚しごめんなさい
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まぁお前らがよくわからん持論を語ってもノルンが強すぎるのは事実だしノルンしね
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見返して見ると
ノルンリガ出る前のバランスほんと良かったんだなー
ゲーム性は人それぞれ好みあると思うけど
バランスはほんとシリーズトップクラスに良かった
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それまでは「家庭版に(アーケード同様の)性能調整目的のアプデなんてくるわけねぇだろ」と笑っていた自分も
今では「性能調整お願いします」と泣きながら土下座しています
というかノルン飛行機以降マジで過疎ってて退屈
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圧倒的性能で買わせて利益を出しつつ過疎らせて鯖負担を減らす、天才的だな。まあVSシリーズについては超高バランスでもユーザーはついてくると思うぞ
現状ゲーセン内では一対一のガチの対戦ゲームでは勝てない脱落者の受け皿として機能してるシリーズで、負けた理由を相方のせいにできるから続けてるって層が非常に多い。要は責任の押し付け合いが発生する2on2というベースさえ同じならどんなゲームバランスでもユーザーとしては特に気にならないわけだ
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ゼロユニリボはポテンシャル的に高次元でまとまってるが、
ゆうてもリボは択選択の難しさ、ユニのアメキャンはあるが生、ゼロは来てくれるというとことでとれた
こやつは無理、突くところがないので平均以上の腕があれば非常にうっとい
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平均以上の脳みそを備えてから出直せ
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責任の押し付けじゃなくて
完全なチーム戦でキャラゲーっていう立ち位置が確保できたから人気出てるんです
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マキブ家庭版出たら皆そっちに移るのかな?
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確かにゼロはゼロシス溜まるまで待ちゲーしても溜まったら攻めに行く必要があるからな
エクバの古黒と沢庵もそう、両解放するまで待ちゲー、シルビ溜まるまで待ちゲーしても結局は前に出て攻めにいかなきゃらならないからな
こいつら三機は待ちゲーしたままだと大した仕事ができないってのも事実、ゼロはBR5発だしCSとロリバスは射程限界あるし古黒はBRと特射、クアンタはBRとサブバラまくくらい
でもノルンは待ちゲーしっぱなしで十分に強いからクソ
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>>245
かつてのBR連携があった頃のシリーズならその言い分もよくわかるんだけど、オールスター以降は二人でやるゲームであることの意味がかなり薄くなってると思う
正直全ての機体が一人だけの射撃でダウンまで持っていける現状そのものが初期からのシリーズファンにとってはゲーム性の否定になってる
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ノルンはエクバの古黒程度の性能は十分に持ってる
格闘で分かりやすく突っ込んで来るキャラしか強いって言えないエアプは理解できないけど
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>>248
乙寺からプレイしてるが・・・
連ジやエゥティタとは完全にゲーム性が変わってるのに
「一人でダウンまでもっていけるから連携の意味が薄い」
というのが意味不明
ガチペアじゃないが、ダブルアッシは連携いらないペアだったってこと?
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>>225
マキブノルンに文句言うのは正真正銘の狩られ雑魚だから
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>>244おまえがチンパンジーなのはよくわかった
ちゃうか鳥くらいかな
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とりあえずノルンはカートリッジ式のBMやめよ?
原作的に出来ないんだろうけど…。
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無印フルクロの2倍くらいやっかいだけどね。
弱い時間ないし、無印みたく覚醒強くないから鉄壁すぎてワンチャンもぎとりにくいし。
ちなみにノルンが無印にでてたらフルクロを余裕で超えるぞ
その理由は無印のBMは、誘導がガナのメイン並みで、しかも補正も良好だったから。
無印の場合、この機動力で誘導がおかしい無限メイン垂れ流して、覚醒3回安定でしてくるノルンに勝てる機体いねぇよ
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ちなみにノルンがガンネクにででたら髭を余裕で超えるぞ
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ガンネクに出たら全機体最強クラスだろ。一人だけ覚醒ありますとかヤバすぎ
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>>256
フリーダムは覚醒ありましたが(SEED)
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あとストフリもな
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エウティタのいわゆる覚醒をネクプラ仕様にしたジオの覚醒
ジオはおろか誰にも使われずもったいないなぁ
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>>256
比較すること自体無意味だけどするならせめてシステム同じものとして比較しなよ
覚醒ステキャン虹ステあるからってのはズレてる
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無印に移るにしても、BMの性能はフルブ引き継ぎだろ
あと無印は30先落ちゲーだし
金マストラクア開放古黒が3回ブースト全回復覚醒ぶつけてくるゲームで
最強戦車ザクもいるからフルブほどの無双は多分無理
まあフルブもリガいるから一強ではないけどね
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どうでもいい
あるのはフルブで飛行機と共に最強っていう事実だけ
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まぁどっちもクソ機体であるのは間違いないけど、最クソというのならリガズィ
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>>261
は?なにその俺ルール。
無印に移るのなら無印の補正を受けるのが当然だろww
覚醒だけ無印のシステム補正受けるのに、BMの誘導はその補正を受けないとか意味不明すぎるんだけど??
頭大丈夫でちゅか〜〜?頭の病院いこうな?な?
無印はBRや特にBMの誘導が強くて、ステキャンがゴミで、覚醒ぶっぱゲーっていう環境だけど、
ノルンが出たらBMと機動力だけで最強だよ
まぁどうでもいい過去作ゲーの話だからもうやめるわ
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ノルン一強というけどそのノルン潰せるリガいるからコスト帯違いの2強ってことで
仕上がったノルンリガがシャフでコンビ組んで連戦したら、相手は捨てゲーするレベルだね
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>>264
煽るだけ煽っていきなり逃げる奴
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良いぞもっとやれ
荒れてこそノルンスレだ
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>>266の立場からすると、煽られるだけ煽られて逃げられる奴になるわけだな
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ノルン使うなったってそんな権限無いんだし
愚痴言うためだけにやってるんなら禁止部屋建てるなり他のゲームやれば良いだろ
なんでいやいや文句垂れながらいつまでもシャフやってんだ
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そりゃこんだけ嫌われてるってアピールするためよ
したらば見てる奴なんて極一部だろうがそっからTwitterなりに拡散してけば無視できん影響力になるからな
現にプレマシャフの禁止部屋は確実に増えてきてる
このまま禁止がデフォルトになるまでやり続けてやるよ
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がんばってね
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>>271
ID変わったけど270な
おうやってやるよ
ついでに飛行機も潰してやる
もう一つついでにお前も潰してやる
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怖すぎて漏らすわ
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怖すぎるからノルン乗って自衛するわー
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まあプレマのノルン禁止部屋多いし自重な雰囲気はあるし
ランクマで使ってるけどランクマでも文句言われたらたまったもんじゃないな
結局ノルン禁止にしたってウイングで暴れるだけだし
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>>275
この類言うやつの腕は大抵信用できないがな
なに同列に扱ってんの
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勿論ゼロも強いんだけど、限界値もお手軽さも一回り差があるだろjk
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ランクマでも自重の雰囲気だけどな
シャフランクマで組んだ奴が捨てゲーしてるの2回くらい見たぞ
俺もだけど自重してるからランクマですらもう使ってないし、ノルンはかなり数減った感じ。
ノルンが1匹いるだけで空気違うっていうかクソゲーになるもん
上で言われてるようにノルンとゼロを同列に扱うのはほんまにないわ
ウィングで暴れる()とかいってるけど、こういう人はウィング一度も使ってなさそうww
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でもノルンにヘイト向かったおかげでゼロ使う身としては気楽になったわ
ゼロも今までの他機体に一回り以上は差付けてたのにノルンじゃないからいいかと
思われてるのか連勝し続けてもなかなか蹴られなくなった
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バンシィ・ノルン「俺は知らない、俺は何も分からない、俺も被害者だと言う事を分かって欲しい」
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家庭用やってる人のゼロは面倒じゃないから別に。
家庭用のゼロなんてノルンと比べたらお手軽度が雲泥の差だし、垂れ流しもないし、事故らせやすいし、別にヘイトたまらないよ
あとシャフのゼロは脅威じゃないよ
家庭用ならゼロよりユニのほうがお手軽で強い
俺はノルン自重してるから固定で3000のるときはユニにしてる
あと他にもいろいろと使うけど、ノルンだけは異常にお手軽なくせに異常に限界値がたかくて本当におかしいと感じる。
マキブもノルンの先行解禁からやってたけど、てっきり弱体化してから家庭用に出すのかな〜、
と思ってたのにそのままどころか耐久が強化されて出されてびっくりしたな
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クソノルン修正されないからバンナムてきにOKってことで使えばいいぞ
EX-Sは修正されたのにな
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余りにも弱い奴のゼロばっか押し出してゼロsageみたいになってるから言っとこう
ノルンに及ばないだけで固定は言うに及ばずシャフでもトップクラスだよゼロは
カゲロウのように命が消えてくチンパン環境でやってるならまだしも
それなりに分かってるのが集まるなら固定ほどでなくともゼロはゼロだ
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ノルンがあれなだけで
ゼロだろうがユニだろうがリボだろうが
あの辺はもう強い機体だしな
ただほんとにノルンのお陰でヘイト下がってるから使いやすくなったのは感謝してる
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ゼロがトップクラスなのは承知してるわ、ただ自分ふくめ家庭用勢がノルンと同格まで仕上げてるのはまずいない
そんなかでゼロでも同じように狩れるぜ(笑)発言は無能なのを晒してるってだけ
あと固定はそうだけど地雷の入り乱れるシャフではゼロよりも安定感ダンチではっきりと差がでる
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この時期になって家庭用勢が云々言ってるのもどうかと・・・
マキブで萎えて戻ってきた人も結構いると思うよ
でも仮にゼロを仕上げてもノルンと同格にはなれないよ
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ノルンが自重の流れだとクアと升がマジ生き生きとするぜ
もっと騒いでろ
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ノルンいなかろうとクアはまだしも30上位陣でお爺ちゃんは呼吸困難でしょ
ノルンで窒息してたのに比べたら生きてるが
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ノルンがいなくなったらクアとマスどころかほとんどの高コスと低コス機体が息できるようになる
ちなみにあの万死ですらノルンが相手にいたら生時が地獄すぎて半分死に体だからね
自衛に専念した生万死ですらしんどいってどういうこっちゃと思う。
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まあ万死の相方はノルンが来るんだけどね
どのみちガチなら息できる機体少なかったがノルンとリガが
そこから更に首しめてきたからな
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>>290
リガ完全擁護って訳じゃないけど、リガは万能機ならまだ弾幕で動き辛く出来るし、放置とか弱点明確なのに対して
ノルンはそれ無いから酷いよな…強いて言うなら武装のリロードだけ
リガはまだローゼンとかでも対処考えられる範囲だけど、ノルンはブースト弱者と着地技無い奴全部殺しにかかってる
ノルンリガ禁止部屋安定
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基本に忠実に糞なのがノルン
常軌を逸脱して糞なのがリガ
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ユニリボクアには不利付くだろ
得意のマグナム垂れ流しに対して面と向かって誘導切れるステアメキャン(アシスト自体の性能も優秀)付きのユニには有利付かず
デストロイされたら寄られてステ侵食で食われる事請け合い
迂闊なサブ着地を食うサブを各種キャンセルで混ぜまくるリボ。当然CSガガ含めて誘導切り落下
ゲロビやCS以外にもファングやらなんやらで様子見マグナム垂れ流しより有利を取れる
シールド張って突っ込んで来るクア。ノルン特格もクア前や後を先出しされると負ける。所詮微強判定・強発生武装
当然クア側は強発生を警戒してサバを置いたりメイン始動したり。格闘決まった後のカット耐性もダンチ
一応ノルン側が攻めるって選択肢もあるけど、素ユニはともかくリボクアはこちらから攻めたら余計不利になる可能性大
特射は2キャラ分しか加速しない割に消耗が激しく、どれも攻めながら誘導切り着地出来ないから本当に攻めに向かない。
過去にはこんなことがかかれてたんだぜ。笑えるよね。
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実際は時限換装キャラの生時ですら攻める必要のない究極の待ちキャラだったな
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ローリスクハイリターンな行動主体で
操作も簡単なお手軽機体だから大量生産されているってのがなぁ
マキブとフルブで20しか耐久違わないの見ると笑えてくる
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リボユニに関しては、こっちが持ってない押し付け力、覚醒のプレッシャー、
低コ狩り性能を持っていて、ノルン側に有利つくとこ無い(もしくは大差ない)
時点で立ち回り面不利じゃないのかねー
タイマンなら渡り合えるだろうけど
クアはこっちから当てにいける武装に欠けるし、長引けば長引くほど
覚醒とシルビが回って向こう側にチャンスが増える。
あと一回ダウン貰ったらこっちも危ういしね。
ゼロ?勝る要素が見当たらないけど
こんなことも書かれてるぜ。自分がエアプと言ってるようなもんだよな。
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体力600にしてメイン特格消せばゼロリボに並ぶのかな
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マキブと同じ修正でいいよ
体力620
Nサブ誘導低下、威力低下、リロ増加
横サブ威力低下
特格発生、誘導低下
これでもまだトップだろう
ま、修正なんてこないだろうけど
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機動力低下とEXゲージ増加率変化を忘れてた
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特格も含めた全キャンセル行動に補正掛ければ耐久は今のままで良い
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マグナムの垂れ流しに当たってノルン糞だわーって言ってるの見ると
それユニにも同じ事されちゃうぞって思う
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>>301
きどうりょくってことば、しってる?
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>>298
現マキブとフルブってリロ同じだぜ
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確かにこいつ圧倒的な強さだけどさ、マキブと違って絶対的な相方がいないという意味では環境に遅れを取ってるよな
リボゼロはングと相性良いけどこいつは良くないし
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>>304
よく意味がわからないんだが・・・
環境的に見るならフルブのが圧倒的に抜けてるだろう
バンシィあたりと組めばリボゼロ絡みには有利だし
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誰と組もうがリボには負ける要素ないくらいガン有利だけどなこいつ。
スペック高すぎるが故に誰と組んでも強いけど、キャラパワー的にノルンに見合う機体がいない。
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文章下手くそですまんな
>>306が言いたい
相方がいないせいでマキブと違ってフルブノルンって割りと簡単に崩せるんだよね
低コが付いていけてないから、ゼロングとかのコンビに比べて連携に穴が出やすいし
マキブは弱体化してるとはいえ、御三家の存在もあるしそう簡単には崩せない
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フルブノルンは強いけどノルン事故ると相方と一緒に崩れる
マキブノルンもまだ普通に強いけど事故っても相方強いから崩れ難い 的な?
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低コは狩れるけど、ノルン自体は崩せなくね?
低コ先落ちの展開作れても
ノルンが安牌な耐久&打点の差が出てどうみてもフルブの方がきつい
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相方の機体が合わなかろうと弱かろうとノルンが相方犠牲にして0落ちすれば勝てる
ノルン以外でも勝つこと自体はあるかもしれないが「勝てる」と手放しには言えない
前か後ろのどちらかで強いのではなくどっちをやっても強いからな
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つまりノルンノルンが理論上最強…?
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やってる事的にはガンガンの自由自由みたいなもんか
どっちも落ちなければ勝てる
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ゼロゼロでベスト8だっけ?
すごいよね
クアに不利ついてるってマジ?
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>>313
ベスト16だったけどゼロは今より一個前の一次修整バージョンだったな
相手がノルン使うこと考えたらノルンノルンはキツそうだな
リガノルンでコスオバ上等でリガに暴れさせたほうがいいか
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リガノルンでリガがBWSと覚醒技をばら撒くマシーンと化して
BWSなくなったら殺してムーブで特攻してきてノルンガン逃げとかハゲそう
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>>314
ああ、16だったっけ、すごいよな
無印の古黒古黒ってあったの?
それだとノルン追うよりリガ6落ちのがいいのかな…
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>>316
リガ6落ちだと下手したらノルンの半覚2回安定して溜まりそうで怖い、ガン逃げなら盾もして覚醒回収するだろうし
チームで5〜6回半覚使ってくるとかどうしようもないぞ
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出来る奴らのノルンリガってマジで電源落としたくなるよな
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ゼロゼロはゼロシスで相手の覚醒耐えれるのがデカイ
一個前のゼロゼロよりノルンノルンの方がキャラパワーあると思うけど
事故耐性はあるかも
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後衛になったら優秀な両CSが活きるね
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後衛でもメインサブ垂れ流した方が強いと思うが
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そんなにノルンでZZと3号機相手(どっちか片方)にするの辛いか?
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何が辛いのかわからん
ZZはノルンダウンさせて覚醒張り付きでワンチャンあるくらいだし
3号機に至ってはどこで有利つくのか
格Cあたったりミサイル当たったりする環境ならノルン以前だし
その環境ならノルンもメインサブで殺せるし
わからんなんもわからん
釣りなのはしってるさ
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>>323
>釣りなのはしってるさ
くっさあああああああああ
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ノルンでZZと3号機を相手にするには(相手に悪くて心が)辛い
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三号機はサブ引っかかりとかでまぁわかる
ZZは何が怖いんだ
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ZZにも3号機にもガン有利
理由書く必要すらない
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ほんと乗り手の壁オナ症候群だけ何とかならんのか…
機体とかバンナムとか通り越して乗り手にしかいらいらしなくなってきてる
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>>328
他の機体じゃ勝てなくてノルンに逃げてきた奴多いんだから致し方なし
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引きうちというか逃げうちがこの機体の最強の型だから仕方ないよ
相方先落ち爆弾も強いから余計に、ね。
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相方が突っ込む姿肴にして壁オナするのがこいつだろ?
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壁オナしといて低コ先落ちしたり仕事できなくてブチ切れるバカがいるのが問題
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メインからのディレイサブキャン失敗することがあるんだけどなんでだろう
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中距離戦維持が最強なのは誰でも分かってるし、爆弾引き撃ち作戦を最後まで通してくれるならいいけど。
結局どこかで崩れて順落ちして発狂とかする奴が多すぎるのがほんと…
逃げれないなら始めから前でなよって体力1400もあるのにさ
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低コスト爆弾メチャクチャ強いからなぁ…
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ユニコーン形態のノルンも使いたかった
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