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クロスボーンガンダム・X2改 part7
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2000 耐久力:540 変形:× 換装:×
メイン射撃 ザンバスター
射撃CS ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃 ビームサーベル&ビームザンバー【投擲】
特殊射撃 木星帝国製バスターランチャー
特殊格闘 ABCマント脱衣/装着
バーストアタック バタラ呼出
次スレ依頼は>>950が行うように。
979になっても依頼がない場合>>980がスレ立て依頼してください。
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/95.html
過去スレ
part.6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405893241/
part.5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1399187560/
part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1381220287/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354805095/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337688902/
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328814122/
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X1でしょ
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だめじゃないか!
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近距離でも勝ってちゃ!
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奇跡を見せてやろうじゃないか!(震え声)
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巣にお帰りください
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只単に相手が不慣れだっただけなのかも知れないが
ゼロやノルン相手にタイマンで勝てたりすると
嬉しさのあまり感情が処理出来なくなるぞキンケドゥ
というより10や20とかの低コを使ってるときに30にタイマンで勝つと処理出来なくなるぞキンケドゥ
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ゼロノルンは機動力に甘えて回避甘い人がまれにいるからそういう方々にはCSがよく刺さる気がする
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上位機体相手だとユニリボは結構なんとかなる
ユニは鈍足だから序盤に相方とラッシュをかけてNT-Dを相方に助けて貰いながら凌げばいい
リボは全体的にリロードが遅いからサブにだけ気をつけて立ち回ればそんなにひどい事にならない ガガ機能する位置にX2近づかないしね
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休みが取れたので歯を抜いた翌日、つまり今日だな。Wikiの???の部分を修正してダメージを記入しておいたぞキンケドゥ。
コンボの途中の覚醒技でも、前虹で密着した方が威力は高くなるようだ。
ユニはともかくリボは見てない状態で変形N特射が刺さるのがとても痛いぞキンケドゥ。
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変形N特を見てないで刺される状況なんてそうそうないわ
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むしろ見ていなかったからこそゲロビが当たるのだぞキンケドゥ…何か読み間違えているのではないかね?
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ダメじゃないか後衛はなるべく両敵機を視界に入れてなきゃ(´・ω・`)
敵の個々の強みに注意しなきゃああ(´・ω・`)
編集ありがとさん
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出荷
それは置いといてBD格を使って何か実用的なコンボできないかと模索してるんだがサブとCSがつなぎ合わせに優秀だからかち合い以外に見つけられないというね
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最近wikiに追加されたらしい部分にちょいちょい入るネタが好きだぞキンケドゥ
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実際のところ10X2、もしくは25X2でランクマ潜ってるからほぼ両前衛と化しているぞキンケドゥ…
個人的には30と組みたいところだがな…
BD格初段なら前ふわ微ディレイ前格で申し訳程度のスカしコンができるぞキンケドゥ
ダメージと効率に関しては前格生当ての方が100%いい。
BD2Hit>(前)N>前N>(N)NN>メインでも238だし
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極力コストオーバを避け、尚且つ自分より高コスな機体と組んだ時は
そちらに優先して先に落ちてもらうように注意して立ち回っているが
どうも気に入らないことがあるのか試合に勝っても負けても通信が帰ってこないことが稀によくあるぞキンケドゥ…
まぁ、殆どプレマでの出来事だから、良しとしよう…
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改めてwikiみた 本当に編集ありがとう
ただBでもNN>>覚醒技で270ってマジ?
補正とかないよね
まじなら受け盾前格>>覚醒技ぶっぱ不可避
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ディレイ前虹でバタラの爆発位置調整してるだけだから個人でタイミングを掴んでくれると嬉しいぞ
向こうに文字数的な意味で書けなかったから、こっちに書けばよかったって今思った。
計測時はNN>覚醒技初段→バタラ取り付き3匹(2匹が同時で3匹目はやや遅れて取り付き)→爆発→爆発→ゲロビ3hit?→爆発*1→残りゲロビ
A覚醒の方に至ってはゲロビ当たってない状態でのダメージだからさらに追撃できるよ!やったね!
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すまん何か別のと間違えた ディレイ有り無し関係なく最速でもおk
地上で体力フルの升のHPが750から476になった。 一応証拠としてどうぞ
ttps://youtu.be/vnno2dzXoDI
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すばらしいな
ちなみにマスター横初段は65だ
スレの人の賛同も得られれば動画と説明を“覚醒技デスコンについて”とか覚醒技の性質といった感じでwikiにのせても良いと思う
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一応それについても書いた方がいいかなぁ…とか思いながらうまく切り出せなかったのだよキンケドゥ。
前>覚醒技と前N>覚醒技も検証してWikiに入れておいた。初段も2段目もダウン属性だからベクトル操作が難しいぞキンケドゥ。
盾前覚醒技は最速後虹覚醒技の方が安定を求めた方がいいだろう。 B覚醒では前虹で緑ロックになってしまうが、A覚醒だと一応赤ロックのままだったぞキンケドゥ。
ただ、どちらにせよバタラの制御が完璧にできる人でなければ最大ダメは不可能だろう。 前>覚醒技は計測中最大で286?か284?ほどでたぞキンケドゥ。
一応その後も黄色ロックではなかったためゲロビが入りきればもう少しダメージが上がるぞキンケドゥ。
キンケドゥ!貴様さえ!貴様さえいなければぁ!ベラ様がぁ!貴様などに心を惹かれたりしなければ、こんなことにはならなかったのだ!
ただの平民である者に惹かれたりしなければ、貴族主義を捨てたりもされなかったのだ!貴様が・・・私の夢を、貴族社会を潰したのだ!!罪をつぐなえ、キンケドゥッ!!
という感じでNN>覚醒技をABCマントがついている機体にやるとほぼ確実にダメージアップします。まずA覚醒技生当て(地上)で312出るからね。
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キンケドゥに格闘ぶんぶん覚醒技不可避だな
なお横サブに(ry
前格の使い勝手に最近かなりハマって来てたから純粋に嬉しいわ
限界感じて他の機体に浮気してたけどモチベ上がった
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前も言ったけどやっぱこいつやべぇよ…
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煮詰まると敗けが込むけど、浮気して戻ってきたらやっぱりX2だなって
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盾前発生遅いからうまく決まらないぞキンケドゥ・・・
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マシーンが良くても、パイロットが性能を引き出せなければっ!
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機体だけ残して消えちまいなぁ!!
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あのでかい剣とファングを持ったX2改…かっこいいかも
Wikiをコンボ・戦術・機体対策に分けても良いのでは...
(射撃より万能機なのにこのパイロット頭おかしい...)
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覚醒抜け前格で試合を決めた時はゲームセットの絵がなかなか面白いことになってたぞキンケドゥ
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怯えろ!竦め!MSの性能を活かせぬまま死んでいけ!!
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どうせみんな貴族になるとでも言わんばかりのカオスっぷり(
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>>340
くっさ ツイッターでやっとけ
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感情を処理できん貴族はキンケドゥに負けるぞキンケドゥ
覚醒中一回のみでいいから格CSにバタラ搭載してくれないかな
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覚醒中一回とか核爆発を起こしそうだなキンケドゥ
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よくよく考えたらこのゲームは感情を処理出来てるパイロットの方が少ない気がするぞキンケドゥ
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Ex-Sとか
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そういった意味なのか
はたまた落ち着いたプレイが出来る人だと思ってたぞ
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>>344
上に行くほど多いと思うぞ
少しずつダメージを負っていくも自分たちは全く触れなかった試合とかないか...?
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>>345
Ex-Sのパイロットは感情が処理出来てる以前の問題として
感情を表現したくても出来ないという問題があるぞキンケドゥ
>>347
私はプレイヤー的な意味ではなくシュミレーション(ゲーム内のパイロット)的な意味で言ったつもりだったのだが
伝わりにくかったようだな…すまないキンケドゥ
とりあえずザビーネがちゃんと感情を処理する為に模範とすべきパイロットがいたら教えてあげたいが
ぱっと思いついたのが10コス時代の自分自身とノリス大佐ぐらいしか居ないぞキンケドゥ
ちなみに私自身は感情を処理できるかは対戦の内容とかでは無くその場にノルンが居るか否かで全てが決まるぞ
おかげでゼロやリボーンズや青い死神とかを見かけても感情が処理出来るぐらいにはノルンにお世話になったぞキンケドゥ…
正直ノルンは見方になったとしても全然嬉しくないぞ、ノルンアレルギー持ちだと見方でも背後からショットランサーを撃ちたくなってしまうぞキンケドゥ
裏切り? 違いますよ…
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あと1週間程度の我慢だぞザビーネ
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個人的な意見を言わせてもらえればノルンよりリガをどうにかして欲しいぞ…キンケドゥ
ノルンは百歩譲ってコスト相応だと思えなくもないがリガは明らかにやりすぎだろう…
まぁ…それもあと少しだ。フフフ…
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マシンガンが3体増えるぞキンケドゥ…
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アヴァランチは得意距離の割合が7対3だけど
一度接近されたら後特格とN特格で泣き出しそう
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CSに突っ込んできたりしてくれない...?
おしまいだぁ
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>>353
射撃バリアつき格闘持ちなんだよなあ…
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>>354 え......... ああ!スモーみたいに格闘でぶち潰せてむしろ深手を負わせられるんだろ
せやろ!
と思ってググって見たがなるほど凶判定のN特格とバリアの後特格で後者の判定は並みみたいだな
射撃機アピールしてN特格を出させづらくして前格で後特格を潰せばいい
(脳内)シミュレーションでは7:3で勝ってるな
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クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されている 恐れるな
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(震え声)
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うるせえドゥガチ様ぶつけんぞ
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バタラぶつけんぞ
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キンケドゥぶつけんぞ
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ベラ様ぶつけんぞ
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更新・格CS追加、ランダムで物を投げるように
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何が出るかな・・・フフフ
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みんな!丸太は持ったな!
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行くぞぉ!
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NN後「すまぬ...すまぬ すまぬ」
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あったよ!マントが!
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ダメじゃないかぁ!死んだ(死にかけた)主人公が復活して利き手を義手にする漫画をネタにしちゃあ!?
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ゲームの話するスレなのに漫画のネタバレだらけなのほんとうざいから消えて欲しい
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寒いノリずっとやってる連中に何言ってもね
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本当にネタバレされるの嫌ならネット見るべきではない
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ある程度はいいけどずっと続けたりキンケドゥキンケドゥ言ってるクソ寒い流れがいい加減ウザいってことだよ
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>>371 それは正しいかもしれないけど
クロスボーンガンダムゴーストカービィスレでもないとボクも思いまし
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思います!
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ザビーネのセリフの真似や聞いてもないマンガのネタバレが面白いって思ってるのかもしれないけど不快に思ってる人もいるってことだけは理解しような
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まぁ気になるのは今悪態ついた人が本当にここを使ってたかなんだけどな
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なんか正当化しようとしだしてますけど使っていようが使っていまいがお前らのしてることは完全にスレチもいいとこだからな
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指摘する人がいないと間違ってることしてるのに自分達が多数派だから正しいって思っちゃうのはあるあるだからねー
つべこべつべこべと!何故ごめんなさいが言えんのだ!ってウォンさんも言ってたろ
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間違ってるかどうかは知らんが不満あるなら一度管理人に問いただせばいいじゃん
何が間違ってるかは俺には分からんが
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ゲームの話するスレで原作とその続編のネタバレしたりネタレスのみを延々と間違ったことじゃないなら俺の頭がおかしいんだろうな
不満というかそういうことしないのは当たり前のことだと思ってた
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ザビーネになりきるスレとかクロスボーンについて語るスレでも作ってもらえよ
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いやまぁキンケドゥキンケドゥ言ったりネタレスするのはいいと思う(ちょっと度が過ぎてる気もするが)けどゴーストのネタバレだけは本当にやめて欲しい
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家庭版フルブのX2改CPランキングで一番下は9969位が同立でいっぱいなんだけど
ようは家庭版だけで1万人もX2改使ったことある人がいる
今現在アクティブなのが半分いるかもわからんがとにかく人気の機体ってこと
分母が多いから同じゴーストの話題を違う人が入れ替わりしててもおかしくないね
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機体の話する時は割と真面目に話してたからあまり気にしてなかったわ・・・
俺は弱くて技量も今ひとつだから>>330見たいなテクには手が出せないしついて行けないけどw
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前とか横とかブンブンして当たったらCSサブしてれば見てくれるゾ
見られたら後ろBD振り向きBR(CS)特格してればあとは相方が大体なんとかしてくれるゾ
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感情をry
なにを今更怒っているのか
ここではずっとこの調子やん
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感情を処理できずに関係ないネタバレしてるゴミはどっちだよ…
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郷に入っては郷に従えとも言うが程度も節度もあるってことだ
すまんかったな
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>>386
>>378
スレのノリとかは知らないけどそもそもここフルブーストの板なんで・・・・
「ずっとこの調子だから」とか言う幼稚な理論で正当化するな、前からだろうが最近からだろうが関係ない
台詞で遊んでるだけならまだ全然いいけどマンガのネタバレ、しかも今連載中のをしまくるってどっちが異常で間違ってるかいい加減理解して?
ここまで言って「お客様が〜」「前からこのスレは〜」「なんか熱くなってる」とまだ言い出すなら話が通じなさすぎて何も言えないわ
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こいつの前格は判定の目安はどの程度なんだキンケドゥ?
目安にしたい機体がいないからどの程度の判定なのかわからんぞ…
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ゴーストのネタバレはやめよう!
はいこれでこの話終わり
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>>390 エクシア前格とかちあう
ちなみに主観だが上から振り下ろされる格闘には弱い
後格はピョン格に強いとウィキにはあるが...さぁ、どうかな?
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>>241に動画をあげてくれたザビーネがいる
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もう一つ言うと一番かち合いやすいのはSストの横だ
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サンクス
意外と強いのな…
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>>354
X2も射撃バリア張りながら格闘出せるゾ
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斜め上からCS接射って自分のなかでは当たり前のように使ってたがwikiに載ってないんだな
個人的にかなり強行動だと思うんだが
ゼロCSを同じ当て方しようとして少し動かれただけで発射しなくてな
良銃口良発生大きい判定...小さくてスパアマないプレッシャーなんていうと褒めすぎか
格闘機の格闘とかちあって何度救われ何度追撃を喜んだか思い出せないぞ、キンケドゥ
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>>396 カットでマント爆ぜさせながら格闘で勝利したらもう気が狂うほどかっこいいんじゃ^〜
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こ↑こ↓は淫夢スレではないのだよ、キンケドゥ…
>>397とは違うけどCS接射って点はホントに強いよな、たまに後ろからCSが出るし
やはりCSは生命線だということか…
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>>399 基本且つ強力な自衛の手段だと思う
似たような打ち方する武器あるかな...?
書き忘れたが敵の起き攻めからむしろアドバンテージとったりするし
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若干違うけどFインパのCSもそうだな。あとガトゲルの薙刀くらいか?
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>>401 インパCSか言わんとすることはわかるな ガトゲルは乗ったことないが
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相手がケルとかイクスの時はマント+cs起き攻めするぞキンケドゥ
これしないとボコボコにされるぞ…
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>>397
そういうの書いてたらきりがないと思うけどね
近距離でも機能するってことなら一応書いてあるしそこから先のことを端から端まで書いてたらねぇ
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格闘の火力が欲しい
落とせると思って僅かばかり足りない悪夢をそれなりに見る
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>>404 それもそうだな
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火力より伸びが欲しい
ガン追いしなきゃいけないときに食いついてくれる格闘がないので困るときがある
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私はその痒いところに手が届かないときのためにA覚醒も使うぞ
青ステが使えなくなるが格闘の伸びでごまかすぞ
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A覚かぁ、そいや使ったことがほぼ無いな。サブ青ステキャンMCを重宝してるから恐いのよね。いざとなればCSもあるしA覚で攻めてみるか…
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