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クロスボーンガンダム・X2改 part7
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2000 耐久力:540 変形:× 換装:×
メイン射撃 ザンバスター
射撃CS ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃 ビームサーベル&ビームザンバー【投擲】
特殊射撃 木星帝国製バスターランチャー
特殊格闘 ABCマント脱衣/装着
バーストアタック バタラ呼出
次スレ依頼は>>950が行うように。
979になっても依頼がない場合>>980がスレ立て依頼してください。
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/95.html
過去スレ
part.6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405893241/
part.5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1399187560/
part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1381220287/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354805095/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337688902/
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328814122/
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貴族だ!貴族がいるぞ!
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殺せ、貴族主義者だ
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BDもキッッッツイけどSEED勢のレールガンもキッツイ
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下手だからとしか言えないが、発生早い射撃はよく当たってしまう
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個人的にツラいのはやっぱアレだな シナのBZ 足掻き横格CSMC食われるの勘弁
地味に対面X2も面倒だけど互いに刺す武装ないしやっぱ25と同じでレールガンキッツい。前作よりはマシだけどノワサブとか
防御補正
540〜189 0%
188~186 2%
185~133 3%
132~77付近 4%
76~53 7%?
52~1 10%
耐久 攻撃補正
540〜190 0
189 4%
188~135 5%
134~108 6%
107~81 7%
80〜54 10%
53〜1 12%
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連投すまん ミスってなんも書いてないけどこれX2の根性補正ですわゾ
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DVさんきついんですけどどうしてます?
ハモニカ一式っていうか武装がきついです
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近づかない
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余所見をしない
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恐れるな・・・
フルブ初めてからずっとX2ばかりだったから他の機体使って見たけどMCとサブの便利さに気づくだけで使いこなせそうな機体が見つからなかった
>>27
検証乙、根性ってずっと攻撃だけかと思ってたけど防御にも乗るんだな・・・
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あー俺の場合MCは貴族特権として諦めてるわ
自由とかνみたいな素直な性能持った機体乗ってる
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何当たり前のこと書いてるんだ…MCじゃなくて自由落下ね
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他に使ってる機体……X1X3フォビイフ改ユニクア古黒天ミナアルトロンくらいだな
ノルンは使いこなせなかったけど天ミナは正直使いやすいぞ。CSは…まぁ、マキブX2CSと思えば当てられないこともない
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色々な機体を使えるのは良いことだぞキンケドゥ
νは特格バリアゴリ押しとマントゴリ押しが似てたと言う理由だけでそれなりに使ってたけどX2程良い戦績が出せなくて・・・
天ミナは殆ど使ってなかったけど試しに使ってみるよ
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自分もなんだかんだ言ってX2が一番勝率いいしなぁ
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金スモ、Z、シナあたりも使ってるけど勝率だけなら金スモが一番だな
シャッフルしかやってないせいかも
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いまさらながらマキブwikiのさよならキンケドゥキックに笑った
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X2が好きだけど、対策のために色々乗るようにしてる。主にW0とギスⅢ
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アリオスのサブ落下でMCじみたことやってる
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前スレでX2前格1hitあたり16ダメ 16→24→40→63→73 5hitとか書いてた貴族です
この度更新します
前格1Hitあたり最低8ダメージです。8→16→24→32→40→48→56→63→70→77の10Hitです
ちなみに補正も直しました。
(前N)N→CS(単発70)
700-630(-70)→572(-58)=82%入ってる=補正18%減
700-644(-56)→582(-62)=88%入ってる=補正12%減
700-684(-16)→616(-68)=97%入ってる=0.03〜0.04%減
最低8ダメ=2Hit=奇数はありえない=補正は1Hitあたり0.02%。Q.E.D.
Wiki追加しておきますね。
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映像がないのでどうやって調べたのか、どうせガセだろうと思っている方がもしいたらなんてこと考えて一応追記させてください。
ちなみに検証場所はコロニーレーザーの中央高台から押し出すような形。
あそこなら大抵のダウンをCSで拾えるから多段Hitの検証が楽になります。
「もっと高いところでやれよ、NT研究所とか」って思うだろうとは思いますがあそこは地面になる建物が壊れるのでNG。
前NNの最終段だけを当てるにはほぼ感覚なんですけど、赤ロック内の格闘ロック距離から2~3回ほど後ろに動くだけです。
1Hitを当てるつもりなら4~6回後ろ入力→ニュートラルとステップ踏まないように最速で離す。これだけです。長文失礼しましたわゾ
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お疲れ様だけど何に使うんだそれは
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コ、コンボパーツとして…? まぁぶっちゃけ必要ないよねって思いながらX2のことをどうしてももっと知りたくて///って程度にやってみただけ。
ついでとは言わんがBD格も修正するぞ。対面に置いたのは現環境最強の代表格ノルンニキです。
修正してくださる方は随時募集しております。こっから長文失礼します
BD格は最低15の最大57ダメ
700-685=15 700-670=30
700-656=44 700-643=57
BD格Nは最低7の最大80になりました。
7,14,21,28,35,42,49,56,62,68,74,80の12Hit!(前回ミスってた威力を変更)
BD格Nは安定の92[1Hit]〜122[4hit]
計算式は耐久-BD格N[Hit数]後の耐久をAとする
[A]-[CS後の耐久]=CS(N格)の威力(この威力をBと仮定)
B/70(CS(N格)の元威力)*100=威力減数(%)をCとし、100-C=補正値。
BD格→N格闘(60)
700-685=15=685-628=57=95%=5%
700-670=30=670-616=54=90%=10%
700-656=44=656-605=51=85%=15%
700-643=57=643-595=48=80%=20%
補正5%×4でQED
BD格N[7~80]→CS[70]
700-693=7[1Hit!!]→693-624=69=98%=2%
700-686=14[2Hit]→686-618=68=97%=3%
700-679=21[3hit]→679-613=66=94%=6%
700-672=28[4Hit]→672-607=65=92%=8%
700-665=35[5hit]→665-602=63=90%=10%
700-658=42[6hit]→658-596=62=88%=12%
700-651=49[7Hit]→651-590=61=87%=13%
700-644=56[8Hit]→644-585=59=84%=16%
700-638=62[9Hit]→638-580=58=82%=18%
700-632=68[10hit]→632-576=56=80%=20%
700-626=74[11Hit]→626-571=55=78%=22%
700-620=80[12hit]→620-566=54=77%=23%
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機体愛を感じるぞキンケドゥ!
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あぁ楽しいなぁ楽しいなぁ!!(CV:御大将)
私はたまにどうしても調べたくなり、こうして無駄に努力をするのだよ…この情熱を他のどこかに向けられると良いのだがな…
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さよならを教えてキンケドゥ
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ときめきの導火線のようなキンケドゥ
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キンケドゥ大好きだねザビーネさん
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べっ…別にキンケドゥのことなんて気にしているわけでもないし、キンケドゥのことは好きでもなんでもないのだぞ?
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ベラ様に嫉妬してそうなザビーネが多いぞ
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ええーザビキンやだ
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ザビ×キンなのかキン×ザビなのか
それが問題だ(
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きさまら!きさまらあっ!ばかやろおおっ!!
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昨日相方のキンケドゥと楽しくランクマタッグをしていたら、W0(EW)&青運命コンビとノルン&青運命コンビが来てとてもキツかった…
でもX2を使っていて苦手機体に勝てたりすると凄く嬉しいぞ、キンケドゥ!
まだまだ未熟な私だが、もっと上手くなれるように精進するぞ、キンケドゥ
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いいぞ...いい
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ザビ×キン良い…
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トビギリ以外はゴミだと教えたはず
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貴族主義再興は・・・なんか遠そうだな・・・
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ここに来ると
心が落ち着くなあ…
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私・・・家庭用マキブ出たら真っ先にキンケドゥに特格派生するんだ・・・・
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25の産廃だったザビーネ君がこんなに強くなって先生嬉しいよ
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今日も貴族で勝つことができた。これも相方のおかげだな。
貴族主義とは相方に感謝すること、そうなのですねベラ様。
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ライン上げてもらわないと動ける場所確保できないしせっかくの長射程生かせず非常に辛いからな
ライン上げてくれる相方は無条件で感謝
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近距離でサブをするとたまにあらぬ方向には飛んでくのは何とかならんのだろうか?
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BD格のすっこぬけ感もなんとかしてほちい
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個人的には格闘ロックからNサブ出し切りから2段目で前青ステしても地味に前格が当たらないこと多いのも勘弁だな
マント着てなければほぼ当たるが
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>>66
急な下の敵に対してだったら仕方ない
急角度でもないってなら多分ステ初動食っただけ
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こいつで起き攻め強気にいくとガリガリ狩れる
皆X2を舐めすぎだぞキンケドゥ
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MSの性能を活かせぬまま死んでなきゃあああああ
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いつか貴族乗りこなしたいけど俺にはムズカシク感じる
なんかF91やBDと似て地道に立ち回りつつ距離取りすぎると空気になる
初心者向けとかいうがそうかなぁ
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そういう時のためのCS!
これを適度に撒くだけで結構見られるスグレモノ!
そこにマントキャンセルもつけてコスト2000でございます!
逆に言えばこれらを使わないと色々厳しい
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周りも初心者ならサブで格闘拒否ろう
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ゲロビもどんどん出すといいよ10秒リロだから問題ない
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サブ打ち上げ→ゲロビぶしゃーのコンボが好き
なお失敗すると恥ずかしさで死ねる模様
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ゲロビはゲロビとして考えずに、もっと手軽に撃っていくべきだと思うのだよ<バシ!バシ! ナメスギタカ…
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上下の銃口補正はなかなかのものだ腐らせるには惜しい武装だぞ
時と場を選ばなければリターンが少ないがな……
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CS貯めてる事多いからあまり撃つ機会がな
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メインからキャンセルででるのは覚えといて損はない
格闘機とかに追われてオバヒしてでも逃げて着地前にメイン当てて特射にキャンセル
また逃げられる
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あとマントない状態からオバヒ格コン中にサブ切らしててCS暴発したときとかね
カットが来ないことを極限まで祈ると意外と固定ですら取られない
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また挑戦してみたけど
恐る恐る機体別勝率みてみたら衝撃の7対3で俺の負けだったわ
中盤あたりからチャージ貯める余裕とゲロビ出すタイミング失って
BR垂れ流す空気になるという、武装が全部素直できついぜ!
CSかゲロビ当てな話にならんな
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CSとメインとサブでアタボ8000くらいはでる
相方もダメとってたらそれで勝てると思う
格闘ふったら12000でやすぜ
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あ、格闘を推奨するわけでなくて
まぁ当たるなら振ればいいけど
そのスタイルのまま磨いてみたらと
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>>82
特射は何も赤タゲ中じゃなくても狙えるよ。自分の方が高度あって相手が背向いた時とか甘い着地に当てられる。
あと特射当てたいときはセカインMC推奨しますぜ。
ヒット確認容易でBR当たらなくてもCSが刺さる時があって、CSMCで状況確認しつつ追撃or相方任せにできるし。
至近距離で確認した場合は格闘orBRorサブ。中間距離はBRorサブ。遠距離はBRもしくはサブだと盾やステップ踏まれるから特射。
さらにセカインなれるとCS溜まる前に上記のBRキャンセル特射で甘い着地を狩るようになれるよ。
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格闘生当てする状況はそんなにないと思うけど
射撃始動ならどんどん振っていいと思う
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この機体の格闘は来ないだろうと思ってる人多いから近距離での不意打ちが
結構決まるぞキンケドゥ
横は結構回り込むけど判定弱いから気をつけてね
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虹格合戦からの読みサブとかできるし、案外近接強いよね
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>>85
やっぱCSが肝すぎてセカイン導入しな駄目かなーって思ってたんですよね
後見てない相手に当てる為にMCで自衛駆使しないかんか
こいつ乗ったら逆に自分が普段アシ有り機でセルフクロス取るのに慣れてたのに気づいたわ
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最近メインやCS撃って追撃で後格振るのが楽しい
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使ってると段々「あっこのCSは当たるな…」ってのがわかるようになるよね
当たりそうならすぐバスラン撃っちゃう
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MCは自衛にも使いますけど。
火力を上げる手段かと。さらにいうならセカインもBR×2→CSの状況って正直セカインやる意味なくて
メイン→CSMCで安全に青着地しつつ判断できるし
メイン打った段階でスカリそうなら少しブースト吹かしたり空格してからCS打ってみたりとかなんか色々使えますぜ。
セカインMCで動かして有利とりつつBRや特射で着地とったりとか。
頑張って貴族になれてくだせー。
あと小まめに後ろブーBRMCとかで小まめに刻んで着地すれば安いけどチクチクささって嫌がられる。
てかBD1とかマシンガンきついって話出るけど。言うほど不利じゃないと思ってます。
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>>91わかる!わかるぞ!!
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マシ撒かれるとCSもそうだけど自衛の要のサブが消されるのが痛いのよ
MCで降りてもマシ飛んできて被弾するし
上手いBD1には被弾を最小限にしながら逃げるのに精いっぱいだ
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シャフでこの前人待ち中にX2同士で組んだら隣の貴族がその場でマントを脱いだり着たり繰り返したからこっちも隣の貴族の動きに合わせるようにマントの着脱の繰り返しで遊んでたぞキンケドゥ
なぜか人待ち中のおじいちゃんもマントの着脱で遊びに混ざってきたぞキンケドゥ
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ハァッ!ハァッ!
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シャフでX2が三機揃うと残りの一機がかわいそうになる
CS飛び交う戦場に地走が入り込んだとしたら…フフフ
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残りの一機がキンケドゥだったりしたら…
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興奮してきた
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3VS1もありえる
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裏切り?違いますよ
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初めから私の目的は
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キンケドゥゥゥゥ!!
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>>95
たぶん自分のサブがBD1だからやりやすいのかも知れない。
射撃戦でMCが機能しにくいってのはBDを吹かしすぎてからMCしてるからだと思う。
吹かしすぎるてからMCするとそういったことなりやすい。
あとサブが消されるっていうのは、自分はないです。BD1使っててもそうだけど。サブ打つの正直待ってる部分あるし。
そこでCSを溜めて迎撃とかX2は狙う可能性あるけど。明らかにブースト不利取られて、尚且つ読み合いになってしまう時点で体力が低いX2には居たいと感じてます。
誘導は切れるけど迎撃以外で見られてる状況で出すことに旨味を感じないです。
セカインMCもそうですが、下からはってこられるのに弱いので、
潜ってくる感じがしたら後ろBDからBRMCとか空打ちMCとかで細かく刻んで着地して、相方狙ってますね。
たぶん上の状況だとお互い被弾しないパターンかチビチビこちら側のBR当たっていきますよ。
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あんまり効果は期待しないほうがいいけどマシンガンを2、3発くらってもいいから後BDBRでそのあとの弾消すってことたまにやるわ
>>104は賢いな
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誤字脱字アンカーミスごめんなさい(´・_・`)
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MCした後空中からだと格闘が割と早く出せるから
着地すると思った?残念可愛い(威力の)格闘でした!
ってできる
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空中からってそれなんか関係あるのか
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自由落下中に格闘振るんだけど割と出が早い
下近いと格闘振る前に着地しちゃうけど
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>>109
MCの硬直が短いだけだろ
サブの方があがけるけど、弾切れの場合が多いから、俺は盾とかしてるわ
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メインMCキャンセルメインが緑ロック引き継いだからな
マントから格闘キャンセルもひょっとしたら...
コンボの繋ぎを脱衣で繋ぐ変態の可能性が微レ存?
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以外とキャンセルルート多いねx2
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メイン→CS(セカイン)、サブ、特射、特格(振り向きメインMCで自由落下)
CS→サブ、特格(MC自由落下)、特射
N、前、横格闘の二段目まで→サブ
マントキャンセル後は赤ロック保存
こんくらい?
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でマントからあるのかって話
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後格サブキャンもあるぞ
キャンセルじゃないと銃口の関係で当たらない場合多いから助かってる
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>>114
マントからは無い
ただ内部硬直は少ない
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>>116
前にマントからBRキャンセルする動画出てたぞ
内部硬直短いだけならロック保存しないし
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この機体の落下スピードってマント付けてるときのが速いから
マント着ながら降りた方が強いってマジなのか?
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X2検証そのに ttp://nico.ms/sm24476127
これだな
テンプレでもいいんでね(今頃...)
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ってこっちで格闘出せてるやん
X2検証 ttp://nico.ms/sm24475973
メイン>>NN後はメイン→特格→NN後にできるってことか
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ちょっと聞きたいんだけど後格って出してさえすればそこそこ強い?
なんか結構打ち勝つイメージあるんだけども
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メイン→特格→格闘は盾が間に合う(悲しい)
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