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リ・ガズィ part3
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正式名称:RGZ-91 Re-GZ パイロット:チェーン・アギ
コスト:1000 耐久力:320 変形:× 換装:△(BWSから一方通行)
(BWS形態)
射撃 ビーム・キャノン&メガ・ビーム・キャノン
格闘 グレネード・ランチャー
サブ射撃 メガ・ビーム・キャノン【照射】
特殊射撃 BWS射出
特殊格闘 特殊移動
特殊武装 試料用サイコフレーム(覚醒時にロック方向に飛んでいく射撃バリア)
覚醒技 一斉射撃(MS形態時とは挙動が違う。頼りになるのはあっち。)
(MS形態)
射撃 ビーム・ライフル
サブ射撃 腕部グレネード・ランチャー
特殊射撃 腰部グレネード・ランチャー
特殊格闘 ダミーバルーン
特殊武装 試料用サイコフレーム(覚醒時にロック方向に飛んでいく射撃バリア)
覚醒技 一斉射撃(BWS形態時とは挙動が違う。頼りになるのはこっち。)
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このゲーム着地硬直に攻撃刺すゲームだろ?なんでこいつ着地の概念も(ほとんど)なければ、一瞬でも軸合えば誘導その他でどうにかなるクソ武装しか持ってなくてかつ10コスでぶっ壊れなの?マキブならコストも15だし少し弱くなってるからマキブ行こうね^^っていうステマなんですかねぇ...?どっちにしても別ゲーじゃないか!(憤怒)
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Sラン機体「もともと着地硬直に刺すゲームじゃないよ」
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気持ち悪い文章だな・・
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はい。
すごいすごーい
そうだねー。
リガズィ強いねー
知ってるー
はいこの話終了。
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連ジから連ザおわりまで→接射+着地取り
ガンガン→着地しないフリーダム
ネクスト→強機体は着地どうこうじゃないけどまだ着地取りという概念が強く出てる
エクバ→brじゃまともに着地とれなくなる
フルブ→こっからおしつけ武装もちとbr
機体の格差がえらいことに
マキブ→brの誘導改善されて多少まともになるも結局おしつけゲー
このゲームはだいぶ前から着地をとるゲームじゃないよね(白目)
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>>208
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エクバのBRで着地取れないとか本当にゲームやってたのか?
エクバ→フルブ→マキブとどんどん誘導悪くなってるのに、マキブで誘導改善とかエアプ乙としか言い様がない
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>>326
エクバBRは誘導狂ってたけどゲーム的にはバッタで避け易かったしな
ブーストお化けやら読み合い放棄バリアが無ければ刺しづらいってのは分からんでもない
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>>326
釣り針でかすぎ
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着地取る武装はBRだけじゃないんだよなぁ・・・
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>>326
すげーよお前
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過去作のステ待ち着地読みクソゲーよりは対戦してる感はました
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ネクストってそんな着地狙ってくゲームだったっけ?
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アーケードを二人でわいわい進めるのが楽しかった。
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>>332
フワフワが強かったのとBRが誘導弱くて着地狙わなきゃ刺さらなかった、着地硬直一律と着キャン削除で着地が隠せなくなったからね
あくまで一般的な機体の話な
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エクバからは着地取りというより強みを押し付けるゲームじゃね?
しかしながらリ・ガズィ解禁されて大分経ったし、さすがに対策されるようになってきたね
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>>335
解禁当初は祭りだったなあ
HDメインしてりゃ勝手に溶けてくし
脱いだ後も執拗に前ブーメインしてりゃあったまって殺してくれるバカがいっぱいいたけど、そゆ人今はもうあまりいないしね。
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>>326
誘導は変わってない印象で
ゲームスピードやビームの大きさで左右されてる感じはある
一番BRで着地を取るのが難しかったシリーズは連ザ2だなぁ
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連ザ2は究極の待ちゲーだったな。モンキーに始まり覚醒で終わるゲーム。四人全員BR万能機だったら一人覚醒吐くまで延々歩きモンキーだけのゲームになることもわりとあった
まあだからこそ待ち崩せる人、機体が強かったわけだが
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いや連ザはダブルロックゲーだろ
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連ザ?はフワステゲー
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この割れよう 何ゲーというくくりはないな(確信)
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強いて言うならドラゲー。あの作品ほど普遍的にビット系武装が強いVSはない
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連座アケ最終面のCPUプロヴィが悪魔に見えました(憤慨)
ドラグーンとメインで強制ダウンまでもらうと300いくつとかなんなんですか
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対リガズィ初心者なんだけど、要するに安全なとこから誘導ビー垂れ流しor中近距離で凪ぎサブかミサで浮かせて追撃して稼ぐってことでいいの?
ガードしちゃダメなんかなこれ…めくれなくない?
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パージでめくれそうだけどどうなんだろうね
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実際ブースト無限で誘導武器垂れ流しながら追って来て、しかも誘導も糞もない薙ぎ払いサブとか避けようがなくね?
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サブは扱いが難しいだけでこのゲーム最強の押し付け武装だと思う
慣性ジャンプだろうがステップだろうが関係なくぶち抜くんだから
しかもフルヒットでダメ161て…理不尽
理不尽・ガンダム・Z
略してリ・ガズィ
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リスポンに張り付いて狩り殺せ!
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>>344
BWSゲージ少なくて距離近めの場合
→メイングレネード、あればサブまで吐いて固めながら寄って、横からパージぶち当て
BWSゲージ多いor距離は比較的遠目
→メインは盾出来るが、グレネードは当たり方に依って爆風でめくられる
仮に全て盾成功したとしても、盾解除時に上手い奴はサブ狙ってくる
正解なんてない
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まぁ、脱がせるだけで充分でしょ
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リガリガはエクバザクドルブを超えた糞っぷりだな
関東のコテ同士で組んでたリガリガの片方100連勝超えてたけどどこまで伸びたんだろw
この機体のベストパートナーは25よりリガだなと思った
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おっそうだな
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実際リガリガってどうよ
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最強だぞ
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>>353エスコン
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正直リガリガはお互いが擬似タイの状況に持ち込まれるのが辛い。
そんで片っ方が5落ちするまで放置食らって負けるのがリガリガの敗北パターン
一言付け加えておくがあくまでこれは敗北パターンの典型的な例であって弱いなんて一言も言ってない。
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まるで前作のザクドルブだな
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ザクドルブはタイムアップに弱いから・・・
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リガってザクドルブ越えてね
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リガは良くも悪くも相方に左右されやすい機体だよな
1人でなんでもできるわけじゃないがちゃんとした相方と組んだ瞬間キチガイになる
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まあでもリガリガしとけばまず負けないんですけどね
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固定で32連してるリガリガ見た時は戦慄を覚えた
無論負けた。
飛行機の馬鹿力どうなってんだ本当
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使っててスゲェ楽しいのに使うだけでヘイト集めて嫌われるのは悲しいな
ホントしっかり調整してから送り込んでほしかったわ
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使ってると楽しいけど相手にすると失笑するレベルのつまらなさ
1000コストでこの性能は理解不能
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アムロ搭乗20コスなら良かったんだがな。耐久600に脱いだ後のブースト性能20金枠並みにすれば武装完全に今のままでもいける
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ケーラでもいいよ
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ケーラ機(2000)
アムロ機(2500)
バンナムなら使い回しでどっちか出しそう
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>>367
コストアップに伴い
BWS射出→220
ミサイル→弾頭60爆風30
ゲロビ→フルヒットで180
覚醒技→300
すべてアッパーさせそう
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アムロ機の2500ならMS形態からBWSに戻しても良いな
設定無視だけどこのシリーズなら無問題だな
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マキブの火力見てみてると
2500なら正直もっと出そう
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リガ乗られて一番辛いのは3025やってるときのリガ25が対面来たとき
耐久温存したいのに、リガ側のメイン2回食らっちゃうだけで半分になるし
一番の問題は、突っ込んでくるであろう25側を捌いているときにケツ撃たれること
あれ捌けねーよな、使ってても思うもん
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ノルンがヘイトを集めまくったからまだマシだけど、正直ノルンに決してひけを取ることのない低コのぶっちぎりのクソ機体だからね
まだ相性差が出やすいエクバの戦車の方が有情のレベル
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ノルンいなくてこいつだけ解禁とかだったら凄かっただろうな
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ランクマに飛行機とアルトロンクアしかいなくなってたかもね
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リガはエクバシリーズだと多分一番クソな低コかもな
エクバ戦車はリガよりむずいし殺せるキャラ多いし、ステにも結構左右されたからなぁ
まあ火力はどっちも大概だけどw
ザクドルブリガの中だとザクがまだ一番対戦してて楽しかったかな
覚醒爆弾や爆弾自体のリターン&回転率のクソさはともかく
投げる方向の読みあいは結構熱かった
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サブが使える様になりたい
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>>372
低コとしてはノルン並みのクソ機体
全体としては流石にノルンには及ばない
取れる所増えたけど、自衛更に厳しくなったエクバ
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途中送信した
エクバドルブじゃね?
ドルブは寝っぱ+スモークあるけど、リガはBWSが時限で寝っぱ出来ずに特格切れたら厳しいし
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一回の飛行機で特格6回できるから大丈夫、特格リロード時間は首ふりふりで回避して
ロック集めて特格ミサイル撒きまくって浮いたところにメインぶちこんだりね
中低空飛行からの接近射撃で暴れてかなりのクソゲーできちゃう
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ぶっちゃけノルンより嫌だわ
数少ないのがまだ救い
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ノルンっていう完全無欠最強無敵の糞機体がいたからそこまで荒れてないんだべ
あいつがいなきゃ間違いなくこのスレも大荒れだろうよ。
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クソさはこの機体も負けてない
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万死と相性がそこまでよくないのと、ジオゴッドを使える奴が少ないってのもあるんじゃないの
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ゴッドはともかくジオ使えるやつ少ないとかないわ
というかリガリガでいいし、両方がサブを何処にいても狙える腕持ってる前提だから少ないんでしょ
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>>381
それな
リガは明確な対策があるけど、ノルンは「牽制食らうな」の漠然とした対策しか立てられないからな
(リガ対策のダブロ等は結局火力負けとかあって、安定する訳ではないけど)
ノルン居なかったらこの武装の当て易さと火力は総叩きだわ
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リガの対策…?
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まあ一応BWS時は下とればなんもできないし脱がせればただの10コスになるし
でも無限BRとBD格闘で放置はできない(きつい)けど
メタもいるしね
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固定ランクマとかで相手がリガリガなったときはまず二人ともBWS脱がせてあとは相方と二人で一人のリガガン追いしてるわ
一人放置できついところもあるけどそれくらいしか対策が見つからない
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メタと言ってもこいつ狩れるキャラが高コスに偏ってるから
結局コスト差で無理矢理うっちゃられるからメタになってない
10にリガキラーいればな
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10でリガ相手となるとイフリートが良いよ
ドアンザクも前格特格の追い能力と起き攻めアシでパージ破壊できるからハマればいける
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>>386
まさかとは思うけどいまだにリガに対策なんてないと思ってるの?
あなたはリガが相手に出てきた時なにも考えずに相手してるの?
いったいどういう思考で相手してるのかお聞きしたいわ
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>>391
それを今話してるんだろうが
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距離を離すなら徹底的に離す
中途半端な中間距離がサブも当たるしメインミサも誘導してくるから一番危ない
安地なのは真下だね
特格の回数を数えて強気に格闘振るなりダブロで軸合わせ
ファンネル、誘導系武装、クシャサブ、EXSインコムなんかも射撃武装では有用
MBなら通常の概念通りやっても通用するけど、こっちじゃシフト兼ねてダブロで敵相方をいなしながらって感じじゃないと無理でしょ
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>>392そうじゃねえよ386がまるでリガに対策なんてないみたいな書き込みするから書いたまでだよ
だれがリガの対策書いてけっつったよ
よく見やがれ
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なんか突然臭う方が現れて発狂されている様子なんだがそんな流れだったか?
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>>394
だとしても一々煽るような口調はやめたほうがいい
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確かにある程度対策詰めれるけど、飛行機形態中は結局最後は気合で何とかして下さいって感じだな・・・w
前出てくる25と一緒に見れるキャラじゃないわ
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なによりランクマでリガメタだしたらノルンに狩られるってのがな
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そのメタっていわれてる機体達もほぼ、10コスのリガズィに対して5分前後つけれるってだけで、
相手の25の存在とか考えると全然2vs2としてはメタになってないしな
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クアトロンがリガに5分しか有利はないわ
まあコストやら2on2含めたらまったくメタではないのよな
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何回おんなじ話してんだ
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>>394
くだらねぇ事で発狂してんじゃねぇよバカ!
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メタって単語の語源はMTGから来てるんだろうけど
本来の意味だと、一方的な被せに近い事を指してるからクアトロンはちと微妙
ドルブにデスヘルとかならまあ分かる
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>>396
そうですね申し訳ない
でも自分の言っとること間違ってないと思うんですよ。
対策なんてこれまでさんざん議論されてだいたいの人が対リガで実践してってることじゃないですか。なのにそれをやろうともしないで対策なんかないみたいなこと書いてるなんてその人はじゃあ勝つために何を考えて対戦しとるんですか?って思うんですよ。
それ指摘しただけで発狂してることになってしまうんですか?
売り言葉に買い言葉で強い口調で返したんは自分が悪いですけどね。スレ汚してすんません
>>402君はくだらんことで一々あげないでね
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完全無欠ノルンと違って弱点はあるしはっきり言って対リガはどれだけ対策出来てるかだと思うわ
ランクマで負けたくないなら相方と一緒に固定部屋で場数踏むのがいいと思う
長文すまん
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対策詰んでも
無理やり火力と物量で崩されるのが一番クソな所かなぁ
まあにわかリガならちゃんと対策取れてりゃ勝てるようになる
ただ某動画の人の飛行機は無理ゲーだった
正直ゲオりたくなった
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>>397
正直俺は25リガあんまし強くないと思うんだよな(リガ絡みの組み合わせでは)
リガがとにかく落ちるタイミングが難しい。
2機目のBWS中に高コ覚醒当てられたら早脱ぎ覚醒かフルボッコの2択
しかし落ちるタイミング逃すと放置され、25がダブロに耐え切れない(全盛期ジオとかなら耐えられそうだけど)
>>406
物量言う程、今の環境で生リガ落とす奴居る?
リガリガは別だけど
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>>407
生リガが放置安定で済むほど低性能ならな
特に低コ側にしつこくよられたらどっかで相手せざるをえんよ
んで一回落とすと覚醒付きで落ちてきてますます無視できないという悪循環
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リガとかノルンみたいなクソ戦法しないと勝てない奴wwwww
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リガは対策した所で火力とコスト差でクソゲー出来るのがな、10コスのリガはノルン以上の害悪だよ
ノルン同様禁止部屋建てんのが一番の対策
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ノルンはいいけどリガは糞だわ
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俺はノルンの方がクソに感じるけどな。
まあ、あの2機のせいでクソゲー化に拍車がかかったのは間違いないけどね。
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リガ→もう既存の機体とは違うベクトル進む別ゲーだから割り切れる
ノルン→ちゃんとゲームはしてますよ^ ^みたいな完全無欠性能4ね
まぁどっちもクソだけど
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カレー味のクソと
シチュー味のクソ
どっちがクソか比べてるようなもんだ
意味なし
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自分ノルン相方リガでリガ6落で固定やってるけどお互い大佐★2でほぼ負けてないわ
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6落したら負けてるね
リガ特攻作戦ってことで
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海老乗りの俺にはリガなんて眼中になかった
ノルンが死ぬほどつらい
ノルン乗られなら近づいちゃえばどうでもなるけど乗れる人になると近づけないし近づいてもカウンター魅せからメイン青弾チュンチュン辛い
打ち上げ拘束ダウンで仕切り直しとか涙止まらなくなるわ
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まじであいつのカウンターはやばい
盾と同じ感覚で出せる
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>>418
フレーム数でいけば明らかに盾が早いんだけど
後格と盾だと操作にかかる時間的に後格が有利だからな
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