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シナンジュpart12
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正式名称:MSN-06S SINANJU パイロット:フル・フロンタル
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■Wiki
総合
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/83.html
重装備
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/110.html
高機動
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/111.html
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>>2 Q&A
>>3 よく使うコンボ
>>4 各行動のブースト消費量
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フルクロスのスレで聞けばエエんやん?
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両解放でブーストと弾数活かしてガンガン暴れられて、
クールタイムにひたすら降りリロされたらシナ側もさすがに禿げあがるよ。
フルクロ側と違ってこっちは単機で攻めてく力に乏しいわけだから、なおのことその戦略が面倒い。
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高の時に特射もめんどくさい
タイミングいいと横サブと横格食われる
でも特射を外したら解放以外は逆にやられるから注意
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>>271、272
有り難う!ちょっと立ち回り意識してみる!
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ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-29261.html#more
お前らがホモデブホモデブ言ってるから・・・こういう・・・
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こいつの武装で一番強いのって、アメキャンでもなければ横BZでもなければ高格闘でもなく、
横デブリだっていうことに気付いた
ブースト0でも誘導切ってそれなりの距離移動でき、ブースト消費量自体も少なく、
盾や横格にキャンセルして足掻いたり、バルカンにキャンセルして着地への格闘や実弾重ねを拒否ったり。
こんだけ便利な武装なのに弾数2でしかもリロードめちゃくちゃ早い
フリーダムや02や03の特格と比べても明らかに使い勝手がいい
ヤバい
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出始めを取られることが多いわ
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いや02の横特のが発生早いから使いやすいわ
どっちかというと前サブのが強いと思う
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>>277
つうても二号機はブーストない時は特格自体が使えないから、回避や足掻き目的を考えるとシナンジュのサブの方が何段階も優秀だと思うけどな
でもまぁ俺はあって助かるのはやっぱホモの方だわ
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使い方違う武装同士で比べたらそりゃどちらかが劣るのは当たり前じゃね?w
2号機特格は足掻きよりも、ワンテンポ早めの誘導切りや攻めで使うことが多い武装だし
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文盲なのかな?
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>>280
性交なのかな?www
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c0wyoの部分もしおうよ→しようよって読めて最強
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ホモデブだのホモで助かるだのSEXだの
ほんとホモスレはフロンタルだな
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SEX!!
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金!!暴力!!フロンタル!!
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どいつもこいつもSEXさせてやる!
器ヅラした変態仮面や、偽名を使ってる良い子ちゃんもだ!
毒電波を流し込んで闇堕ちさせてやったのさ
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「さすがはユニコーン・・・シナンジュの○兄弟!!」
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>>287
アナハイム兄弟、略して○兄弟とかアンタ天才だろ
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01「なっ・・・!?」
02「既に結ばれていたのか・・・」
03「俺が竿なの!? 竿だったの!? やったああああああああ」
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ガーベラ「わたしは・・・・?」
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単眼淫乱ピンクはNG
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ガーベラちゃんは性転換しただけであって
元は歴とした04(♂)だからいんだよ
「ほらほらほらほら」言いながら攻めてくるの気持ちいくない?
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こいつBランだけど
俺はA下位ぐらいに入れる性能あるんじゃないかなって思ってる
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理論値は低くないけど、25の前衛としての性能は他の上位25からはやはり数段階劣り後衛としての性能は20の後衛機らへんには勿論及ばない
総合的な性能は悪くないんだけど、特に突出した強みがあるわけでも押し付けられるわけではないからこんなもんじゃないかなぁと思うわ
器用で使って楽しいんだけどね
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25に求められてるのが万能機じゃないからなぁ
性能自体は25上位だが、メタ的に強みがあんまないし・・・
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使いこなせれば結構強く、ホモが使うと更に強くなるという不思議な機体。
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序盤〜中盤の着地刺しあいは強いんだけど
高機動の時何していいか、いつ前出るべきかよくわかんない
こいつが高機動状態で前出てきてプレッシャーあるのかな
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弱くもないし強くもない
中堅クラスの良機体じゃないか
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使ってて超楽しいけど敵になると全然怖くないんだよなぁ…
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平均的BR 優秀なバズーカ 格闘機に匹敵する格闘 誘導を切りつつ移動できるデブリ 武装の回転率の良さ アメキャン可能で高威力のアシスト 格闘機に匹敵する優秀な格闘
25コストトップクラスのコンボ火力と機動力
厨機体やんけ!
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25火力トップクラスは流石にキツいなぁ…
てかその書き方だとストライクとインパあたりが1.5から2倍ぐらい強そうに見えそうだな
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エクバよりダメージレースのペースが緩やかになったせいで
時限強化機体が相対的に強くなってるから
シナンジュみたいなノーマルはその分腕が求められるようになってしまったと思う
まあ両前衛糞ゲー戦法もあるにはあるけど・・・
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いいとこだけ箇条書きにしたらどれもSランに見えるんだよなぁ
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落下はあるけど機動力がよくないとか
機動力があるけど落下ないとか
格闘強いけど射撃で始動しにくいとか
優秀な膻サブはキャンセル補正が重くて火力が伸びないとか
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格闘機に匹敵する格闘2回出てきてるぞ
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さりげにバルカン重要だよね
02と違って強よろけだし、高だと他に撒ける武装ないし・・・
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>>300
高弾速BR 強誘導スタンアシスト アメキャン対応防御アシスト 近接拒否プレッシャー 格闘機に匹敵する格闘 2500コストトップクラスの覚醒火力と機動力
厨機体やんけ!!
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>>307
平常時にも25トップクラスのコンボ火力 無二の覚醒ゲージ増加武装 格CSによる変則的な機動
まだあるんだよなぁ
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>>307
バズは5発でしかもバズ→バズとキャンセルまでできる
重の時も格闘の判定は強め
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黄デブ死すべし
慈悲はない
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しかも横格そっくり
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しかもあっちは出しきりから全格闘が安定して繋がると言う・・・ぐぬぬ・・・
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被ダメ20%ダウンというとんでもない厨能力付き
一発80ダメという全コスト帯トップレベルの高威力メイン
300を余裕で超える射撃や、脅威的な面制圧及び誘導を誇る射撃CSに250を持っていく特射など当たるだけで試合がひっくり返る高威力すぎる射撃が揃う
覚醒中にはスーパーアーマーが付き、メイン始動からも350を超えるという壊れっぷりで400近いダメージを叩きだす事も…(確か)
こんな厨機体が同コスト帯なんかにいたらシナなんて勝てるはずがないじゃないか(錯乱)
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おもんねーぞ
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>>312
天才が作った機体だし多少はね?
開発に言わせればデブリあるからいいよねって感じかね
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アンジェロはSランあるだろいい加減にしろ!
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バルカンのヒット数の視認ムズいくて
実戦でのコンボ選択迷うまいまい
実戦だと10hitくらいを想定すんのがいいかねぇ
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好きな機体なので使ってみようと思うのですが、まず初めにどんな立ち回りを覚えればいいでしょうか?
今は組む相手にもよりますが基本重撃ったら高にして隕石まくなどしています
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大抵やってるうちに、重の比率が高いパターンから高の比率が高いパターンに移行するけど、これやったら換装して云々みたいな決まった動きで考えない方が良い
バズーカの弾をいつ撃ち切るかとか、その撃ち切った分をリロードする時間にいつ充てるかとかを考えられるようになると良いと思う
バズーカ切れたら高ってやってると、次必ず息切れするのよね……
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>>319
まさにその通りで息切れしがちでした…
高機動だともちろん格闘狙えるところは狙うんですが、だいたいが隕石まきマンになってしまって
相方負担すごそうなんですよね…
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こいつって横BZ以外大して差し込める射撃持ってないからそれは仕方ない
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高機動形態がアンジェロ使えるってのはかなり破格だけどね
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高で前サブで格闘刺せそうな距離で張り付いてプレッシャーをかけるのもアリなんやで?
リスクは高いけど、デブリが優秀だから慣れれば被弾はしないぞ
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言っちゃ悪いけどその距離の高シナにプレッシャーもクソもないわ
相手も高シナ単体じゃ当てに行ける布陣がないってのわかってるんだしさ
せいぜいロック外れた奴にホモ差し込むぐらい
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バルカンと強引な先着地だけでも擬似タイなら攻めれるけどね
2人に見られてたら流石に重で横サブか横格か、
適当に射撃まくしかないわ
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高シナで疑似タイ攻めれるなら他キャラならもっと楽できるな
そもそも攻めたところでリターン取れないからガチれないわけだ
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まぁ換装機の宿命だわな
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良く言えば万能
悪く言えば中途半端
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バルカン強いけど、バルカン単体じゃカスやね
デブリとセットでって感じ
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だから次回作で没シュートされたのか
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バルカンはあったら強いけど、あのシナンジュにはもう枠がないから
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>>331
CSでバルカン撃つか
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あのシナンジュにCSバルカンとかまた落下技増やす気かよ
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足止めて撃つタイプにすりゃええんや(産廃)
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ユニコーン用の装備じゃないけど…! のバルカン的な性能だったららええんや
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あのサイズの弾が出るバルカンとか口径詐欺すぎる。まず頭の大きさをSDガンダム並みにしなくては(錯乱)
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CSバルカンならングCSみたいに干渉無しで一定時間弾ばらまいてほしい
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ばらまきながらデブリの宙返りで変な飛び方しそうww
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むしろ蹴る前に壊れそう
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隕石召喚→自分のバルカンで破壊→蹴り損ねその場で誘導切りながら落下
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横特メインCでいいな!
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重ブー格N格前派生の押さえつけてるところにバルカン当てつつ
最終段当てて〆るとかっこいいな
あっ…(よろけこぼし)
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気づいたら☆3になってたけど未だにこの機体を使えてる気がしない
もっと精進しなくては……
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こいつで前衛キツくない? 俺が弱すぎるだけ?
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キツいよ。真似事だけならどっちのモードでもできるけど、積極的に当てれる武装が横BZくらいしかないから、
どんなに前出ても微妙な距離保たれるだけで辛いから、単機で前出てくのはまずもって無理。特に相手に30いる場合は。
でもシャフだとシナ前に行かされることも多いから、割り切って高機動でガシガシ仕掛けてダメ勝ち目指すか、
相方をうまいこと引きずり出してくかのどっちかだね・・・。
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前必死に行って横で掴んでも火力あるNN前特射まではほぼカットされて入らないから結局横に繋げるっていう
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Nデブリ〆は弾消費なしの直キャンでブースト・ダメージ効率とカット耐性に優れるから、
カット来そうなら(サーチ替え含めて)Nデブリ使うといいよ。
あと高NN前→ホモは若干シビアだし地形によっては入らないから、狙う癖付けてる人は気を付けた方がいいね。
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やっぱキツイのね ありがと
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>>347
ホンマにアンジェロの銃口補正がケツみたいにゆるゆるやからなー
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ケツってなんですか?
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アンジェロの尻の穴に決まってるやろ
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大佐ァっ・・・!
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意味がわからないです
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ホモが面白いと思ってる小学生共は小学校に行けば良いのに
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いや、ここホモスレなんで・・・
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シナ乗り始めたけど思ったより横ブン通らなくて笑っちまったわ
みんな脳死で振ってるわけじゃなかったんやなぁ
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そこまで踏み込み早くないし、リーチもそれなりだし、
飛ばせる武装がないから単機だとなかなか追い込めないからね。
前デブリで急接近するとか、バレバレNデブリで盾誘ってバルカンで固めるとか、
色々と考えてみると面白いよ。
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そして近距離でも重メインにたどり着く
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>>356
わかるわー
上手い人のシナは遠いと横バスでやられて
ならば近くでっ攻めると横格擦られる
シナ強いなぁ面白そうだなって思って
それから俺も使いはじめたんだけど
思ってたより簡単じゃないよねそふす
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足掻き択が割と多いから下手な中堅〜底辺よりはまだ何とかならなくもない
本当にキツいけど
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責める時の基本をきっちり押さえないと辛いね
とりあえずブースト有利からじゃないとキツい
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横BZは銃口も弾速もよくて生当てならダメ効率もそれなり、
な反面ブースト効率(と発生)が悪くて高度も上がっちゃうから、リスクリターンが均等だからな。
疑似タイなら重横格とか高レバサブも使って意表突かないと勝ちきれないわ。
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たまに高機動メインの立ち回りしてる人いるけど、どう言う風に動いてるんだろう
俺ほとんど重装備だわ
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俺が高メインで行く時はN隕石とホモデブリばら撒きつつ
相手の隙伺いながら近距離でロック集めと相方の壁役みたいな感じでやってる
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高メインは機動力活かして相方と戦線維持したり格闘入れるギリな距離でやらしくうろついたり
所謂格闘機な動きになるな
バルカン赤ロ維持デブリアンジェロでも下手な格闘機より援護もできる
ただそれできる距離なら重でよくねってなる
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高機動時でもBZリロードしてくんないかな
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でも高の距離を重で捌く場合、相手に踏み込まれた時が怖いんだよね〜
ただでさえブースト消費したところから、お願いロリバズしか…もし弾切れなんかおこしてら地獄しか見えないし…
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シャフで守る価値のある後衛を引いた時には高機動で前出て壁役やる。
Ex-s、ケル、メッサあたりはわかりやすい。
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最近高のバルカン使い始めたけど
めっちゃ使えるなこれ
相手の動き封じつつ格闘に持ち込めるし盾されたら固めもできる
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