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アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.4
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正式名称:MBF-P01-Re2 パイロット:ロンド・ミナ・サハク
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ランサーダート
格闘 トリケロス改
サブ射撃 マガノシラホコ
特殊射撃 ミラージュコロイド
特殊格闘 マガノイクタチ/ツムハノタチ
覚醒技 天空の輪舞
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/365.html
■過去スレ
Part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405515936/
Part.2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1407062103/
Part.3 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1407337033/
□携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立て依頼は>>970お願いします
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つーか全然できないけど
理屈的には盾も出せるだろうから盾入力も試してるけど受け身取れるんじゃないのこれ
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ID:gwAfgas60
お前のレスは主語が無いから何を指してるのか曖昧なんだよ
3日後辺りに自分のレスを読み返してみろ何言ってるか意味不明だぞ
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俺にはほとんどの文に主語があるようにしか見えないけど
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仮に主語があっても、その主語がなにを指しているのかよく分からないと意味がないけどね
横N>横NからのBRの件に関してだというなら、そもそも横格2段目はダウン属性だから受け身で回避は多分無理
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>>304
STOPのCPUに試してるが射撃派生に化けないように格闘の硬直が切れた後BR撃つんだよな
切り抜けた後撃っても当たらないしそれまでは他の操作が効かないんだが
かなりタイミングシビアなのか?
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>>305
ごめん、実はタイミングが結構シビアなのかもしれない
ちょっと自分でも試してみる
あと、ダウン属性だから受け身で回避無理はにわか発言だった
ただ、当たるタイミングからいって受け身が可能なほど遅いタイミングでは当たらなかったはず……
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>>306
(多分)最速盾入力がギリギリ受け身できるタイミングなんだよ
んで振り向きうちの発生考えると受け身した敵には当たるけどそのままダウンする奴には当たらなさそうに見える
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……ヤバイ、相当痛い発言をしてしまった……横Nのあと癖で最速横ステキャンしてたみたい
意識してやってみると、横Nのあとにステキャン抜きでBRは出来なかったです
本当にスレ汚しまでしてすみませんでしたorz
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うう、ただ横N>横Nのあとの特格後派生は威力とカット体制十分で落下も可能
ステキャンBRもいいけど、特格キャン後最速後派生キャンセルでカット耐性威力ともに十分(これで勘弁して下され)
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ん?二回目の横の後の特格って掴み落下しないの?
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まあ間違いは誰にでもあるさ、うん
どっちにしろ大したことでもなかったのだし気にすんな
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>>310
特格はダウン値0.9だったかと
コンボに組み込みやすいようにって配慮なんだろうけど若干大きなお世話というか
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>>310
横N>横Nの後の特格はダウン値が足りない、ただ逆にBR以上の威力が出る後ろ派生も出来る
お詫びにコンボに多分まだ出ていないカット耐性高めと思われるコンボを発見。回復量以外は微妙だが
横Nキャンセル特格1段>横Nキャンセル特格 これで最後の特格で掴んだ瞬間落下だ! なお威力は……
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こいつの圧倒的機動力には無限の可能性を感じる
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落下技無いからブースト有利は作りづらいがミラコロ含めて切り込むには十分
アンカーあるだけで近距離結構やり易い(やれるとは言ってない)
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天ミナの機動力を活かせば、今度出るDLC機体もルージュはキツイかもだが他は結構組めそう、特にリ・ガズィ
ただし、リ・ガズィのバ火力(特にBWSとBWS特射)がさほど下げられていなければ…だが
リ・ガズィがBWSの時は格闘機のブンブン対策にミラコロ使えるし、MS形態も意外と放置耐性と火力はある
…とはいえ、無理に組むほどではなさそうな、バ火力駄目押しゲーが出来そうな…なんともいえん感じ
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あの形態だと自然とカメラが上に向くから闇討ちしやすいかもな
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ミナの機動力+ミラコロに慣れすぎると他の機体、特に万能機使った時に機体が付いてこないように感じてしまう
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>>317
そうでなくても、BWSを見てなければリ・ガズィ側が流石に攻撃し放題だしね
BWSに格闘当てだしても、天ミナの機動力とミラコロなら即カットにいけなくもない
……問題はMS形態でのしのぎ方なんだよなぁ……
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普通は25と10は相性良いとされているけど天ミナは例外だからな
リガズィがマキブと比べてどの程度劣化してるかにもよるけど恐らく相性悪い部類になると思うよ
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NN≫NNNこのコンボやってると≫Nの部分をたまにスカる
スカるっていうかすんごいゆっくり追尾して追いつけない事がある
アルケーとかのBD格を至近距離で振ったりするとたまになる現象だけどコンボ中に起きるのはコイツくらいな気がするな
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>>321
最速だとスカるからワンテンポ置くといいよ
といっても、遅すぎると繋がらないが
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ギナの方でもBD格から繋ぐ時よくなる
で反撃食らって負ける
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やっぱ要デュレイかぁ
N格コンボとか下格で釣り上げた時しかしないからスカると致命的なんだよなぁ
当然自分も反撃食らって負けました
コンボミスる→埋め合わせ用の格闘をリバサで避けられる→相手からフルコンボ
よくある
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N格の追尾はなんであんなに遅くなるんだ?
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覚醒技のかっこよさは間違いなくSラン(使うとは言ってない)
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片サブ>>NN前射>サブで試合決めたらやたらカッコ良かった
慣れてくるとワキ毛神拳にしか見えないけどやっぱサブかっこいいわ
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NN前射は、4段格闘扱いだと思ってる
生当てしたらダメージ伸びるタイプの4段格闘ね
なかなかにカッコいい
問題は、生当てしてダメージ伸ばそうと思ったら追撃択がミラコロ射くらいしかないところだけどな
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固定で3kの後衛してるとアタボ2kとか3kとかザラ・・
しかし試合内容はいたって完勝が多い
なぜなのか・・・・!
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相方が頑張りまくって最期に止めの撃破ポイントだけ貰ってるとか
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相手がこっちを見過ぎなんだろう
闇討ちが怖いのは分かるがそれで高コにフルコン貰ってりゃ世話無いわ
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ttps://www.youtube.com/watch?v=ePIMovqffKg
どうも当てやすい気がしてたが、天よりミラコロ伸びるようになってたんだな
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前格の伸びが上がってるわけではなく?
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天ミナの場合特射からは横格かN格にしか繋がないからそっちで検証して欲しかった
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俺もミラコロから差し込む時は横だなぁ
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天の癖で前格入れちゃうんだよなぁ
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いまコンボダメ見直してて思い出したけど
ノルン後衛ミナ前衛君は息してるかな
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覚醒技、誘導切られても掴みに成功することがあるのか?
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>>337
むしろ相性クソ悪いよな
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>ノルン後衛ミナ前衛
一回シャフでやったがそれほどでもないキガス
少なくともノルンよりは他の機体と組んだ方が安定しそうだと思うわ
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とりあえずノルンうぜぇわ
詐欺回線が使ってる印象
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>>339
あれだけ総スカンくらっても自信満々で「お前ら分かってない」みたいな態度だったのは凄いと思う
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ミナとノルンで組んでも、ノルンとしては引きこもりつつ好きにやりたいだろうから、ミナに出来ることは前でウロチョロするくらいなんだよな
それならジオや神の方がまだマシだし、そもそもングブラビと一緒に引きこもった方が良い
結局、闇討ち機は安定しにくいから相方としてもあまり求められないんだよな
こいつはそこそこの射撃性能してるからまだなんとかなるが
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リ・ガズィをミラコロでしとめるのがこの頃の楽しみですw
わざわざ高いところに行ってくれるから天ミナの拘束コンが入る入る!
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ミラコロからステ挟まないと射撃来ないから、見られてたら引きつけてパージなのがな
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>>343
つーかノルンって別に引きこもって後落ち戦法するより普通に前に出た方が強い機体だし
ミナと相性悪いよなあ
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ミナ的には前でてもらった方が嬉しいんですが
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ノルンは好きにやってたら、相方が着いて来られずに落ちてるリボガン系だと思う
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NN前で終わるコンボって実用的かな?相手を上に投げつつ滑っていくのってどう?威力は別にして
前N後>NN前とか
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状態はいいけどN出し切りとか横N>BR〆とか特落下の方が各状況で優秀な気がする
あとダウン値的に前派生〆で強制ダウン取れるのってそのコンボ以外になさそう
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ミナは一緒に前衛で荒らす機体が組みやすい
ノルンよりかは生バンシィの方がミラコロの差し込みの強みを活かせる
しかし自分でもリーチにビビる時があるわw
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コンボ後の状況は非常に良いんだけどコンボ中の状況がよろしくないよなこいつ
適当に初段三段とかやる時も多いわ
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>>350
CS→特射射>NN前も投げで強制ダウンだよ
地味に軸ずらしながらステキャンの軌道で落ちるからなかなか使える
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最近BD格→CSで相手の甘い着地にCSねじ込んでわからん殺ししてこれ何かに似てるなと思ったら昔νで下格→CSで格下狩りしてたのに似てた。
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特格初段挿めばNN前〆は余裕
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>>355
手段が目的にすり替わってるじゃないですかー
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既出かもしれないけどメインからのディレイ入力サブと特射って結構強いな
起き攻めとか上取った状況でとりあえずメイン撃っといて、
0.2秒くらいおいてサブ・特射を撃つと相手の視界外から攻撃できる
特射なんかは自分の視点でも訳の分からない動きになるからヒット確認が面倒だけどw
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ミラコロ格闘中にノルンにNサブ当てられまくりで禿げそw
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ノルンと組むのは得意距離的に相当しんどいね
ストフリほど地獄にはならんけど
クアマスは鉄板だがマスはギナのが組みやすいな
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ギナだけどスポラン動画に金枠来たな
クシャ絡み相手はCS頻度あんなもんで正解だと思うわ
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フルブの話だよね?どこ?
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スポラン動画が来たって言ってるんだからマキブのスポランのギナの話じゃないの?
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ノルンと組むとMGaAPとかハイドボンブとかに当たりそうで闇討ちを躊躇う
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ミナとギナですら使い勝手違うのに更にフルブじゃなくマキブの話かよ
そこまでズレてるとさすがにスレチ
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しかも見てたけどCSの頻度普通だったんだが
まさかギナのCSであれ以上に使ってるアホいんの?
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君煽りたいだけだよね
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特射からの格闘って実の所どれでも伸びは変わらない?
少なくとも横とNは試してみても変わらなかったよ
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横がタイル一枚ほど長い筈だが
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>>368
いや何故か特射から出す時だけ同じだったんだよ
普通の時は横の方が伸びるんだけど
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>>369
ちなみにどうやって測った?
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特射からすぐ格闘派生したらやっぱり横のが長かったわ、申し訳ないw
普段通り特射も勢いがなくなってミラコロが解ける位のタイミングで格闘してたら変わらなかったんだが
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草はやしてんじゃねえよダンス終わらせてやろうか
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特射単体の限界移動距離+各格闘の伸びが総移動距離の可能性
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終わり際でも横のが伸びたと思うぞ
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>>374
終わり際で横格出すと3段目が誘導し切れなくて外れたりしない?
N格も2段目が外れる事があるけどなかなか起きないし3段目は当たるから問題ない
だから自分は遠距離では大抵N格に派生させてる
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>>375
特に距離とスカしが関係してる気もしないがなあ、そもそもマズイ当たり方したと感じたら横N>横N>メインとか横>横NNとかに切り替えるし特に気にならんな
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俺も横〜とか横N〜ばっかりだから3段目はずしが気になったことはないなあ
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緑ロックで特射使ってないか?
特射派生は全てキャンセル扱いだから緑ロック始動だと誘導しなくて動く格闘は取りこぼすよ
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>>375
ミラコロから横は3段目スカすときある、>>5を参照
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空中でも近距離サブヒットからとかだとスカすこと有るな
ノルンと組んだら何してればいいんだろこの機体
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ノルンと組むと本当に微妙だよな
機動力では付いていけるしあっちは強機体だから地道にヒット&アウェイでやっていくしかないんだろね
こっちの強みは大して活かせないし、射撃戦だけやってくと多分どっちかが方追いされて崩される展開になりそうだけど
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とりあえずCSとサブ引っかけて離脱、ノルン追われだしたらちょっかいかけにいく
先落ち後落ち結構自由にできるからロック引いて向こうにダメとってもらってるわ
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ノルンは注目度低くはないが特別高いワケでもないから常に横目で見られる感じになって仕掛けにくいんだよなあ
BMやらサブやらどんどん撃つからそこに飛び込まないようにも気をつけなきゃいけないし
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アンカーがあと少し長かったらもっと強くなれたんだけどなあ
軸あってて完全に当たる場所にアンカー飛んでるのに
微妙に届かないことの多いこと多いことw
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強すぎず役立たずでもなくの絶妙な調整ということで一つ
アンカー刺したらやっぱNに繋ぐべきなんかなあ
微妙に安定しないし結局出しきりでひとまず強制が取れる横に繋いじまう
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アンカーとかカウンターと違ってあえて選ぶ意味がある状況が全くないからほとんど使わないね
他との差別かも兼ねて滑り撃ちというか移動撃ちできたら良かったのに
個人的にはCSも足は止まるし当たる状況が限定的過ぎてメインが切れた時位しか撃たないな
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メインが切れてからじゃ遅くないか
アンカーは割といろんなとこで伸ばせると思うがなあ
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リスク低め、リターンそこそこ、虹可能って十分敢えて選ぶ理由になると思うぞ
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半回転じゃなく特殊ダウンだったらもっと使ってた
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武装の依存度で言ったらこんな感じになると思う
メイン>特射≧サブ>横格≧アンカー>CS>BD格≧N格=前格>特格>カウンター
(格闘は使い手や組み合わせによって変動するからこの限りではない)
アンカーは近距離の選択肢としては十分実用範囲だよ
ギナと比べて格闘強化されてるとは言え正面からかち合えるほど強くないし虹合戦以外の択が増えるのは大きい
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>>288
発生遅いし射程短いから確定所が少なくて、わざわざ近距離で足止めることになってリスク大
しかも相応のリターンを得ようとするとブースト消費が大きい
アンカー狙うくらいなら間合い取ってから特射でじっくり着地狙う方がリスクリターンが釣り合ってる
迎撃なら引き付けてカウンターが安定するし
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俺はBD格めっちゃ使う立ち回りだな
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>>391のやつ>>388だった間違えたw
>>392
おれもBD格はよく使うわ、見られてないときの差込みと追いに便利
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>>391
生格やC√微妙なBRよりはローリスクだと思うぞ?ブースト消費に関しちゃ無理に狙うなとしか
カウンターも有用だが万能ではないんだし使い分けよ使い分け
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ミナのBD格が阿呆ほど伸びるって知らない奴に覚醒BD格振ると正面からでも刺せる時もあるくらいやからね
俺もギナ使ってた時に比べてBD格めっちゃ使うようになったな
アンカーもカウンターもそれぞれが使いたいように使えばええんちゃうかな
俺もカウンターは本当に追い詰められた時にしか使ってないしアンカーはほぼ使ってないけど一応勝ててるし
まぁ、有用な武装腐らせてる自覚はあるから何とかして立ち回りに組み込んでみようかなとは試みてるけども
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カウンター意識したら格闘に対して咄嗟に反応出来るようになったから感謝している
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アンカーは格闘迎撃の初手に使ってるわ
外れても後フワステからメインでまた離せるし
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N格って入力受付短かったっけ?
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>>398
他の機体に比べると短いね
高飛び盾N格空振り三段とかやってると分かる
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別に強くもない奴の戯れ言と思っていいのだけどこいつ2525両前衛が一番合ってると思うけどそんなことない?
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