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アルトロンガンダム part.2

1Z管理人★:2014/08/11(月) 11:23:05 ID:???0
正式名称:XXXG-01S2
パイロット:張五飛
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:×

メイン射撃:ドラゴンハング
格闘:ツインビームトライデント
サブ射撃:ビームキャノン
特殊射撃:ツインビームトライデント【投擲】
特殊格闘:ドラゴンハング【捕縛】
バーストアタック:正義は、俺が決める!

携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

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過去スレ
part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405515669/l50

538名無しEXVSさん:2014/10/03(金) 08:42:07 ID:dpak/qEc0
このゲームやるやつ格ゲーとか対戦系やんないのかな?
特格N>メインなんか他のゲームの基礎コン以下の難易度だぞ

539名無しEXVSさん:2014/10/03(金) 09:09:06 ID:bcoWyYz.0
知ってるか知らないかレベルの問題にズレたドヤレスかまされてもなぁと思うけど

540名無しEXVSさん:2014/10/03(金) 09:10:10 ID:q1q/bl8c0
格ゲーと違って敵相方気にしてロック変えたりレーダー見たりするから仕方ないね
特N>メイン落とすのはどうかと思うが
つかメインで落とすってことは特N>特〜とか下格も落とすんじゃ・・・N格かCSするしかないじゃん

541名無しEXVSさん:2014/10/03(金) 11:31:01 ID:tNNzNKYs0
覚醒中とか特Nからのコンボ普通によくこぼすわw

542名無しEXVSさん:2014/10/03(金) 11:33:53 ID:bcoWyYz.0
ブメのせいでよく落とすわ

543名無しEXVSさん:2014/10/03(金) 19:40:21 ID:l4NeFzLQ0
上のほうでちょっと話題になってたからラゴゥと組んでみたいが、
野良固定で10使ってる人あんまりいないのな

544名無しEXVSさん:2014/10/03(金) 19:46:05 ID:BYjUUkvY0
ラゴゥメインだけどアルトロンとは組みたくないなー
アルトロン側が全く被弾しないでダメージソースメインやCSだけの人だとものすごい疲れそう

545名無しEXVSさん:2014/10/03(金) 23:05:22 ID:iIvQzRPA0
起き攻めクソゲーで崩しまくれないとだしハマらなきゃボロい
3020自衛自慢と戦うときついだろうね、サザ髭リボあたりが絡んでくるとラゴウアルトロンで崩せるイメージができない

546名無しEXVSさん:2014/10/04(土) 00:49:56 ID:Kl2aj6FE0
ラゴゥは神や2号機みたいなキャラの方が活きるんじゃない?

547名無しEXVSさん:2014/10/04(土) 03:07:00 ID:zkPqbQeM0
自分から嵐にいってくれる方が助かるな
ラゴゥは敵相方を向かわせなきゃいいんだけだから楽だわ

548名無しEXVSさん:2014/10/04(土) 08:36:52 ID:Nh8LfwXw0
修正された?
なんか射撃弱くなってね?
スゲーすり抜けられるんだけど

549名無しEXVSさん:2014/10/04(土) 09:40:16 ID:JH4bsW.60
アプデもないのに何をどう修正するんですかね・・・

550名無しEXVSさん:2014/10/04(土) 12:36:01 ID:MZYTLe7I0
池沼だろほっとけよ

551名無しEXVSさん:2014/10/04(土) 13:38:45 ID:FFcww7KE0
頭を修正しといた方が良さそうやな

552名無しEXVSさん:2014/10/04(土) 14:01:19 ID:6hvGwRg60
マトリックス的な何かに世界が修正されたっぽいぞ

553名無しEXVSさん:2014/10/05(日) 13:18:04 ID:LW9NimE20
CS溜めた状態で下格(接地)ステサブ使ってる人いる?
対戦で安定して出せたらかなり優秀な行動だけど

554名無しEXVSさん:2014/10/05(日) 14:24:27 ID:mxsQ6fj.0
そもそもCS貯めること自体格闘コンボ中以外でほとんどないわ

555名無しEXVSさん:2014/10/05(日) 17:49:32 ID:VISOeMoY0
攻めの下格が接地するまで待ってもらえる事も少ないよね
逃げで使うならサブは牽制にしかならんし

556名無しEXVSさん:2014/10/05(日) 21:44:34 ID:o3eOamnA0
CSってあんま使わんのか

557名無しEXVSさん:2014/10/05(日) 22:22:52 ID:y7vggDjk0
シャッフルとかのアルトロン見ると、勝率低いのから金プレ様まで常時CS貯めて擦るだけのようなのしかまず見ないけどね
そんなもん分かってる相手なら横擦ってるだけでアルトロンは勝手に死ぬし、折角の近距離の択を全部潰すような真似は俺はあり得ないとは思うけどね
>>555
ほぼノーモーションかつ足止めも振り向きもなく、しかも凶悪な格闘牽制兼迎撃択が他にもあるもんで更に警戒させるアルトロンの逃げサブって割とやばいレベルの武装だけどなw

558名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 20:53:51 ID:S1srt4GE0
ずっとためててそれしかしないのはそれだけで殺せる雑魚がいる時だな
まぁ貯めっぱなしでも特格あるしなんとでもなるが

559名無しEXVSさん:2014/10/13(月) 06:46:56 ID:QqOU0SO.0
後格の最高点でぶっぱなしたりしてる
使ってる側からしても「え!当たんの?」ってかんじのタイミングと角度でぶち当たる

560名無しEXVSさん:2014/10/13(月) 20:14:28 ID:8vW76OvU0
>>559
それってまだ使えるの?
修正されなかったっけ?

561名無しEXVSさん:2014/10/13(月) 20:54:14 ID:ywjdEyvE0
何を勘違いしてるのか知らんが受けた修正は「キャンセルしてもハングの当たり判定が残るバグ」だろ

562名無しEXVSさん:2014/10/13(月) 21:10:13 ID:8vW76OvU0
>>561
サンクス

できなかったのは伸びきる前にキャンセルしてたからか

563名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 13:25:46 ID:fn0duZ6U0
後格の慣性残るから頂点付近で上慣性と下慣性使い分けたら面白い当て方できるよなCS

564名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 18:10:42 ID:QE7Vwp8A0
アルトロン初心者なんですけどCS中にサーチ替えしちゃってマルチになった時ってどうしたらいいです?
そもそものサーチ替えを減らすべきなのか無理にでも格空振りしてリセットすべきなのか・・・

565名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 18:12:02 ID:OVvEgM5M0
>>564
着地した瞬間に一瞬ボタン離して溜め直すといい

566名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 19:34:24 ID:kb6OC1M.0
威力いらんからサブのクソビなんとかせーや
取れると思ってズンダしたら全部後ろに撃つとか笑ったわ

567名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 20:15:40 ID:nILM1nYo0
格闘で追うついでにMCS解除すればいいだけだとおもうが

568名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 20:18:24 ID:W0Sooj0w0
後格闘CSC

569名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 00:38:20 ID:vcKPoBZQ0
>>566
振り向きしていいからじゃなくて威力いらんって言ってるあたり欲張ってるなw
いや分かるけど

570名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 00:41:09 ID:TUy0WL0.0
>>564
初心者さんなので一応補足するとマルチCS(MCS)の時に格闘をすると強制的にシングルCSになる

571名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 01:24:29 ID:79UIS/Xk0
格闘でキャンセルできるのは知ってるって書いとるぞ

572名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 12:53:43 ID:vcKPoBZQ0
そもそもサーチ替えする状況でCSってあんま溜めない

573名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 13:20:25 ID:VB4vcaEw0
そもそもCSたry

574名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 15:14:00 ID:YI70AvKo0
格闘の〆と下格キャンセルからしか使わんな

575名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 17:33:58 ID:KEPugWwk0
CSためないというのは流石にない

576名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 18:37:12 ID:xEI0Ls8c0
回答ありがたっす
着地時に離せるのかなるほど、というかやっぱ殴ってる途中orピョンする前提で溜めるもんなんやね
CSできる武装は溜めないと損に思える病をなんとかします

577名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 21:44:02 ID:BLWVXUmY0
CSをうつ直前で格闘ボタン→即CSキャンセルすればシングルCSになるだろ
これでまだ困るって状況が想像できない

ちなみにCSは火力底上げにもなるし当てれそうならしっかり溜めたほうがいいよ
溜めない理由はあまりない

578名無しEXVSさん:2014/10/16(木) 00:15:19 ID:HyRWxbE.0
変格狙ってくる覚醒Zに前格合わせて吹っ飛ばして勝った、やったぜ

ところでCSと言えば片方の的にマルチCS両方あてるテクあるけど
あれってコツある?マルチCSにして射撃ボタン離す直前にサーチ替えしてるんだけどまったく出来ない
これで合ってるよね?

579名無しEXVSさん:2014/10/16(木) 00:32:00 ID:ANLy/1bc0
直前ってか同時だな

個人的にはサーチボタンを二連打するとタイミング合わせやすかった、アチャキャンみたいな感じというか

580名無しEXVSさん:2014/10/16(木) 22:15:11 ID:HyRWxbE.0
助言thanx
前よりは結構な頻度で出せるようになったわ
これで特格射派生の火力をさらに上げられる

581名無しEXVSさん:2014/10/17(金) 10:41:39 ID:lizzWxWA0
マルチCS邪魔でいらねーって思ってたけど
BD格してきたユニコーン(DM)と特射で突っ込んできた赤枠を同時に吹っ飛ばした時は気持ちよかった

582名無しEXVSさん:2014/10/20(月) 06:52:17 ID:C3KiAMiE0
マルチって銃口も弱いのか特N出し切りからやるとはずれたりするよね・・・

583名無しEXVSさん:2014/10/22(水) 12:35:17 ID:4KjAr3qo0
>>582
発生は変わるが銃口はそんなに変わらないぞ
特Nからパンチ〆はメインでもCSでも外すタイミングがあるからステ方向とディレイ覚えなきゃあかん

584名無しEXVSさん:2014/10/26(日) 13:04:07 ID:Q7uCuzlU0
お前ら特格始動でステ1回でオバヒする時とかどうしてる?
CSで〆ると硬直クソ長いしあえてステメインとかで滑って盾仕込んだり後格で誤魔化したりしたほうがいいんかね

585名無しEXVSさん:2014/10/26(日) 14:12:59 ID:Lhwt7WFk0
下格

586名無しEXVSさん:2014/10/26(日) 15:52:38 ID:3Z96K1W60
特N>後(接地待ち)メイン(ダウン追撃)で210くらい
後で自分の着地点より相手のバウンド位置が低高度だとブースト回復まで待ってもダウン追にならないし地味に拘束が長い
バウンドだからブーストあるときはそのまま放置コンということにしてもいい

>後は右ディレイ入れた方が拘束が長くてカットされにくい、というか着地ずらし的に使える

587名無しEXVSさん:2014/10/27(月) 14:30:19 ID:sI3vMTV60
やっぱ後で接地が一番安定か。ありがとう

588名無しEXVSさん:2014/10/31(金) 22:07:29 ID:7E7t5o.I0
ものすごい初歩的な質問で悪いが、こいつのメイン及びCSってどう避ければいいの。
最近マシになってきたがまだ狩られてしまう

589名無しEXVSさん:2014/11/01(土) 02:12:19 ID:LIvLVjAcO
フワステ

590名無しEXVSさん:2014/11/01(土) 02:18:42 ID:kVVY9P7E0
>>588
起き攻め?
アルトロンそこそこ使ってるが相手にしたことそんなにないから断言できんがステフワとかステしてすぐ後BDとかかな
少なくとも高飛びとか距離取らないで誤魔化すのは無理
もちろんしつこく追われたら逃げ切れるかどうか微妙なところだが

591名無しEXVSさん:2014/11/01(土) 12:03:08 ID:1aSmObKQ0
>>588
CSだけ擦ってるような奴なら横格擦り続けろ

592名無しEXVSさん:2014/11/01(土) 13:32:38 ID:c1FjzKws0
>>588
アルトロン相手には一番の回答は距離を素直にとることなんだよな。
少なくとも張り付いたまま何とかしようとか鞭持ちでもないと厳しい。鞭でも正直きついってのに。
離れてもサブやブメくらいは飛ばせるから他の格闘機見たいに油断してるとズンダのミリ殺しやサブ始動格闘とか飛んできかねないので自機で十分対処できる距離に離れるまで油断は禁物だが…

593名無しEXVSさん:2014/11/03(月) 20:53:59 ID:x/2rTkBw0
腕の届かない距離をきっかり維持できる機体は距離空けて戦うのがベストだけど、下格前ステでアホみたいな高機動で寄ってくるアルトロンからきっかり距離取れる機体は高コスやほんの一部の低コスを除いてけして多くない

下手にケツめくって中途半端な距離あけることはアルトロン側がローリスクで一方的に択押し付けて攻めれる一番美味しい距離だから、下手に逃げるようならそのまま延々とアルトロン側のペースでやられる続ける危険性が高い
だから逃げられないと思ったら、下手に逃げるより総合的なダメ勝ちや奇襲狙いで格闘擦るのはマジであり

594名無しEXVSさん:2014/11/03(月) 21:18:40 ID:VVvKI5vQ0
下格って近接択とあがきには優秀だが距離つめれるイメージは全然ないな
どうやるんだ?

595名無しEXVSさん:2014/11/04(火) 02:22:22 ID:8wH3jGwc0
青枠とかと違ってインパの特格みたいに前進するから接地虹して追いやすいって事じゃない

596名無しEXVSさん:2014/11/04(火) 02:27:41 ID:WQmnCQ8c0
接地までクッソ遅いから追うのに使わないだろう
追いついた後の"詰め"の部分には使えるけどさ

597名無しEXVSさん:2014/11/04(火) 08:34:27 ID:XrzrpFgI0
>>596
やっぱそうだよな
高度下げてる間に逃げ切られるし追う時は普通に低空旋回で追うよな

598名無しEXVSさん:2014/11/04(火) 20:01:08 ID:qontFsmg0
金プレとかのリプレイ漁ってて思ったけど上に行くほど後格CSしかしなくなっていくのな
勿論他の行動もチャンスがあればしてるけどいかに研ぎ澄まされた後格CSを当て続けるかというゲームになってる感やばい

599名無しEXVSさん:2014/11/04(火) 22:47:49 ID:GbFi45QQ0
俺普通に距離詰めるとき後各虹よく使ってるけど、あんま使わんのか
毎回接地まで飛ぶわけじゃないけど
人のリプレイあんまり見たことないからどっちがセオリーなのかよくわからん

600名無しEXVSさん:2014/11/04(火) 23:16:46 ID:tWldazr.0
BD連打のほうがはやくね

601名無しEXVSさん:2014/11/05(水) 02:11:23 ID:8NeXhy/.0
後格で距離詰めるのは射撃置かれてる時だけ
純粋に距離詰めたいだけなら後虹フワより次への行動の選択肢が広いBDの方がいいのは当然

602名無しEXVSさん:2014/11/09(日) 00:01:12 ID:hKD2xrIE0
後CS出来る距離ならいいけど純粋に詰めるだけならBDと旋回でいいわ

603名無しEXVSさん:2014/11/13(木) 18:59:22 ID:SuUll/Lg0
距離詰めるのにまず後格使うとしても虹は無いな

604名無しEXVSさん:2014/11/14(金) 00:44:37 ID:VCU69/lQ0
後格闘で近づいて射撃やら格闘きそうなら虹前格
虹するならそれくらい

605名無しEXVSさん:2014/11/19(水) 07:48:50 ID:WVDDIs7o0
射撃きそうなら前格って固められそうで全然してないわ
というか前格をムチ読みとオバヒ粘りにしか使ってない。もうちょっと使ったほうがいいんだろうか

606名無しEXVSさん:2014/11/21(金) 03:54:41 ID:1VhW41Wk0
こいつのN格結構優秀なのな
Δ横とタイル2枚1枚で勝って密着で相打ちだったわ

607名無しEXVSさん:2014/11/21(金) 12:44:32 ID:VT1C8GrU0
特格のおかげで出番ないけどな

608名無しEXVSさん:2014/11/28(金) 11:36:31 ID:wmmJfAwU0
近い距離ならN格優秀
特格とは住み分けできてるよな

609名無しEXVSさん:2014/11/29(土) 11:31:33 ID:R.QbHSIE0
横はたまに使うけどNは使うことないなー
そして飛び上がり格闘としては無駄に初段が優秀な下格

610名無しEXVSさん:2014/11/30(日) 13:47:14 ID:f4ZGXSY60
近い距離ってこいつで虹合戦でもする気なのか

611名無しEXVSさん:2014/11/30(日) 14:26:55 ID:4VOWfcLU0
着地取りやろ?

612名無しEXVSさん:2014/11/30(日) 14:29:56 ID:lMyxXHgc0
メインや特格避けてくるような相手に、虹ステするつもりで横やN格から攻めることはある
まあ特格は虹ステできるし、そもそも中距離からブメ投げて攻めた方がいいけど

613名無しEXVSさん:2014/11/30(日) 17:21:13 ID:/coer6gg0
CSに横格合わせられた時どうしてる?

614名無しEXVSさん:2014/11/30(日) 18:30:02 ID:StbgVTdc0
脳死CS擦りトロンをやめる

615名無しEXVSさん:2014/11/30(日) 18:34:12 ID:StbgVTdc0
ぶっちゃけCSをがんがん当たってくれるようなとても平和な環境でもない限り、アルトロンの近距離択の多さっていうくっそ強い強みを完全に潰すような真似はあり得ないと思うんだよな

616名無しEXVSさん:2014/11/30(日) 22:06:33 ID:OwfdNi6Y0
>>614
>>615
アルトロン初心者なもんですいません…
近距離択だと特格か特射か横格とかですかね?

617名無しEXVSさん:2014/11/30(日) 23:47:30 ID:y4hInPvQ0
>>616
サブ、メイン、N格も近距離で使えるぞ

618名無しEXVSさん:2014/12/01(月) 00:03:57 ID:UDqtBBak0
>>617
サブはサブ特格のキャンセルルートが強いからよく使ってるけどN格と横格の使い所があまりわからない
自分から振っていける性能は無いと思ってるんだけども

619名無しEXVSさん:2014/12/01(月) 07:11:12 ID:9oVDmhzI0
>>616
下格から
・前ステメイン(相手の迎撃行動に合わせて虹踏むことで攻撃しつつ距離がとれるので攻防一体の行動、飛ぶ前に軸はずらしておくといい)
・後ろステメイン(ローリスク格闘読みメイン置き)
・前ステ特射(相手が逃げ腰の時用、メインと違って足が完全に止まるから迎撃狙ってる相手だと発生もリスクが合いなって怖い)
・下ステ特射(下格で寄り過ぎると特射外した瞬間フォローが効かなくなりやすい)

後はメインやCSに合わせて格闘迎撃したくてたまらないっていう相手に旋回やBDで相手に寄って、おもむろに後ろBDふかせて尻見せサブ
これらの行動をはずしたときのフォローをしっかりとメインなりで補ってやらなきゃいけないけど、CSは足止まるし特射は足止まる上に発生も若干貯めるので優秀めの格闘持ちが迎撃狙ってると距離次第では外した時のフォローが効かなくなりやすいのでそういう相手には使わん方がいい

あとは着地やおもむろな隙には、サブヒット確認特格や生特格でリターン取っていくのは言うまでもなく
長文の上に分かりにくくてすまないけどw

620名無しEXVSさん:2014/12/01(月) 07:22:37 ID:9oVDmhzI0
アルトロンはメイン、サブ、下格あたりがくっそ強いなってちゃんと分かるまではコンボとコスオバ殺し以外はCS封印ぐらいの勢いで立ち回った方が上達すると思うよ

下格は相手との距離を少しあけたぐらいで距離調節出来るようになると攻めるのにも守るのにも便利

621名無しEXVSさん:2014/12/01(月) 09:14:30 ID:o8QSK3NI0
CS主体自体は上手い奴でも普通に見かけるけどステ横されるのは撃ち方悪いわ
生特格は慣れたらマス並に強引に軸合わせて取れるからブースト余裕あれば積極的に狙ってるな
ダメージ源的に生特格当て方覚えたほうがいい気がする

未だにN特射が一番使いかたに困る。牽制に投げるか遠めの着地取りしか使えてないわ
横特射は読める時と起き攻めで意外と使えたりするけど

622名無しEXVSさん:2014/12/01(月) 10:28:11 ID:D.WOf3gg0
メインの代わりに前ステ捻り込み

相手の格闘圏内ぎりぎりに下格で寄ってからの下ステ安全圏牽制
こんなとこじゃない?
メインより遥かにリターンが大きいのだから捩じ込み特射を使わないのは勿体ないと思うけどなー

623名無しEXVSさん:2014/12/01(月) 10:28:30 ID:AOPEWnis0
N特はそれで問題ないだろ
あとは、格闘機相手に早めに投げれば自衛に使えるくらい

624名無しEXVSさん:2014/12/01(月) 18:26:35 ID:I6v5FtlI0
>>619
CSばかり無闇に狙うのはタブーでメインや特射やサブを使っていった方がいいんだな
詳しくありがとう

625名無しEXVSさん:2014/12/01(月) 22:18:40 ID:xHaanDBU0
>>618
Nも横も当てるよりも追尾目的って言えばいいのかな
特格だとその場だけど格闘なら相手追尾するから特にこっち見て無い相手追うのに使う
相手がサーチ変えて格闘で反撃してきそうなら虹メインすりゃいいし

626名無しEXVSさん:2014/12/02(火) 00:41:12 ID:kYxsi0Ok0
追尾目的ならN振るならBD格振らね?

627名無しEXVSさん:2014/12/02(火) 00:56:03 ID:R17O9dng0
距離次第としか
BDは硬直あるんだから

628名無しEXVSさん:2014/12/02(火) 22:55:20 ID:/6.ueVu20
特にサブはクソビ率も高いが殆どノーリスクに近いから半端に余った時や手をだしにくいがなんか振っとかないとって場面で取り敢えず振れる行動だけにあまり使ってないなら使わないのはもったいない。

629名無しEXVSさん:2014/12/03(水) 06:30:43 ID:3udEI4bQ0
>>627
下格とか慣性ジャンプで敵追ってるんじゃなければ旋回からでもだせますやん
つか差し込みじゃなくて追いでBD硬直気にするってどうなのよ

630名無しEXVSさん:2014/12/03(水) 08:18:45 ID:38maZRcU0
>>629
その追いの時の距離次第なんだろ?
BD格使って追うとしても、遠いと取れないし、近いと相手に差し込まれる
んで、BD格じゃ遠い時はサブやブメ、近い時はNや横、下格振ればいい

631名無しEXVSさん:2014/12/03(水) 12:06:02 ID:7QayDBIM0
>>629
そりゃ前向いて旋回してる時は出せるだろうけど何時も何時でも

632名無しEXVSさん:2014/12/03(水) 12:09:18 ID:7QayDBIM0
ミス
何時も何時でもそういう訳でもないじゃない

633名無しEXVSさん:2014/12/03(水) 14:30:31 ID:3udEI4bQ0
>>630
近いならそもそも追う必要ないしN格闘なんざ怖くて振らん、遠いならやたら伸びるからブースト節約してそのまま追えるでしょ
BD格単発で当てる事考えてない?

>>632
旋回なら後ろ向いてようが出せるぞ

634名無しEXVSさん:2014/12/03(水) 21:35:24 ID:kBlPb.KM0
単純にN格が発生判定1番頼れるんだから近いから振らんとか意味わからん

635名無しEXVSさん:2014/12/04(木) 00:04:26 ID:ERpoNR5wO
近くてもNは振らないなぁ
他の選択肢でいいし

636名無しEXVSさん:2014/12/04(木) 08:20:26 ID:GlfaaJro0
>>633
近ければ当然相手は軸をずらして逃げたり、ステ格したりするだろ?
そういう行動に対する最初の一手として、釣り格や見せ格、軸合わせ目的の格闘があると思うんだけど
もちろん、近距離で格闘振ることが命取りになるような相手にはしないよ

BD格じゃ遠い時のはこっちの書き方が悪かったわ
それくらい遠い時は着地取りを優先して、起き攻め狙った方がいいってことが言いたかった
無理して相手に先に着地されたら目も当てられんからな

結局、相手にどんな機体を想定するかでこういうのは変わってくるから、臨機応変にとしか言えないんだけどね

637名無しEXVSさん:2014/12/05(金) 13:04:40 ID:lBwUsZeU0
Nは単純に性能良いし横は隠者横程度には差し込み狙えるぞ




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