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アルトロンガンダム part.2
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正式名称:XXXG-01S2
パイロット:張五飛
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:×
メイン射撃:ドラゴンハング
格闘:ツインビームトライデント
サブ射撃:ビームキャノン
特殊射撃:ツインビームトライデント【投擲】
特殊格闘:ドラゴンハング【捕縛】
バーストアタック:正義は、俺が決める!
携帯用アンカー
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過去スレ
part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405515669/l50
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>>369
あまりの惨めな姿に草生えるわ
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家帰ってやってみたらただのロック替えCS(何故かマルチにならない)になったわ
タイミングわかんねぇ・・・
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銀スモスレじゃMCS片方ってタイミング合わせても安定しないとか調べてた人言ってたが本当に安定するのか?
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>>383
むしろ惨めなのはMCSに突っかかってた奴だと思うが
お前とか
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>>386
文盲はみんな死なないかなぁ
サブマルチCSを咄嗟に出して200とか、頭の悪いこと言ってた奴が涙目で捨て台詞吐いて逃げ去っていく姿のどこが惨めじゃないんだよ
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咄嗟にサブマルチCSくんにいつまで絡むん…?
アホに絡んでもいいことないし荒れるだけなんだけど
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咄嗟にサブマルチ君…無駄に響きがかっこよ過ぎだな
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ん?おかしくね?
マルチCSのコンボで火力上がるという話題
↓
A「シビアな条件だな」
↓
B「俺もそう思ったんだけど、どうやら違うらしい」
↓
>>368
↓
B「相当認識が間違ってるけど、めんどくさいのでそういうことでよいよ。」
↓
Bくん総叩き
どう考えてもおかしい
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サブからのマルチセカインが既に厳しくね
サブからメイン押し直しでメインセカインより遅くなるしマルチのほうが発生も遅いっぽいし
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まぁ入力もシビアだし今回は意図的に使えるバグだから身内以外使えないだろうしそんなに練習しなくてもいいと思うけどね
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そんなシビアでも無いと思うが、オンだとやはり厳しいのかしら
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弾数少ないけどわりと普通のBR
隠者みたいなブメ
優秀なアンカー
単発強制ダウンCS
つまりアルトロンは射撃寄り万能機だったんだよ!!!
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このゲームのシステム事情詳しくないんだけど
これは小技的なテクニックじゃなくて
バグ扱いになるんですか?
特格当てたときかなり優秀だから使おうと思いましたが
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サーチ替え→マルチロック処理っていうシステム上の仕様じゃね
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以前連射パッドでないとほぼできないうえに胚乳くらいでしか使い道のないオバヒBD格(虹BD格闘)っていう小ネタがあったが
あれは不具合として修正されてた気がする
無印家庭用では放置だったけど
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マルチロックなのに一機にしか行かない時点でバグでしょうよ
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盾前格みたいなもんじゃねーの
>>397
あったなあ
今やるとBD判定消えて前格になるんだっけ?
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> 弾数少ないけどわりと普通のBR
普通(時々見当違いな方向に飛ぶ)
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いや普通以上のBRだろ
ノーモーションで振り向きうち無しだぜ
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>>398
開発側が認知した上でOKな挙動が仕様、ダメなのがバグ
確認が取れない以上不明
有名だけど元々格ゲーのキャンセルだって開発の意図しない仕様だったけど放置されてそのままゲームの仕様として受け入れられた
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MCSハングの戻りモーションだけシングル化だけできる時あるな
ロックオンマークも多重になってる
シングルMCS失敗みてから2回サーチ換えしたらなった
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ExSの即射撃と同じで仕様の上に乗ってるけど想定外の挙動というものだろうね
専門的にこれをどちらとして扱うのかは分からないが…
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少なくともNEXTからあったのに今更騒ぎ出すとかエアプかよ
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>>390
マルチCSのコンボで火力上がるという話題
315でB「強くね?」
↓
A「シビアな条件だな」
↓
B「俺もそう思ったんだけど、どうやら違うらしい」
↓
>>368でAがシビアなことを証明する
↓
B「相当認識が間違ってるけど、めんどくさいのでそういうことでよいよ。」
↓
Bくん総叩き
Bがめんどくさいとか言って何がどうやら違うらしいのか説明もしてないんだから捨て台詞にしか見えない
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エアプかよとかエアプかよ
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突っ込んだのはマルチシングルCSじゃないだろ
煽る気ないけど日本語ただ読むのがそんなに難しいのかなって感じだけど
365 名前:名無しEXVSさん [sage] :2014/09/05(金) 08:28:26
マキブ板見てきたけど、サブ>マルチCSとか咄嗟に出来たら215も減るじゃん。強くね?
366 名前:名無しEXVSさん [sage] :2014/09/05(金) 08:56:36
どんだけシビアな限定条件だよ
368 名前:名無しEXVSさん [sage] :2014/09/05(金) 09:28:13
CS貯めつつ、ジャストなタイミングで敵機が至近距離におりジャストのセカインのタイミングでサブに相手が当たり尚且つマルチにして更にシングルマルチCSにするという条件がいるんじゃないの?
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たまごとろわ
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特N→MCSだとMCSが遅れると同時ヒットしない
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話題変えてすまんが、後格CSキャンを外すor避けられた後の行動ってどうしてる?
最近CS当たらなくなってきたから、新しい攻め手が欲しいんだ
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被弾しないような方向に着地
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下格CSキャンなんてやってるから当たらんのだろうよ
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下格CSは確実に強い行動だけどな
玄人ぶってる感じはかっこいいよ
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ロック変え下格で逃げるかBDしてメイン
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まだこいつ乗ってから日が浅いんだがお前らはノルンと見合った時どうしてる?
遠距離なら相方狙いに行ってるんだが近距離でこっちとしてはどんな攻め手をするべきかなと
サーチ替え下格振れない状況でどう攻めようか迷ってしまうんだが
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CS外した場合はとりあえず退いたほうがいいのか、ありがとう
サブがある場合は逃げ撃ちのがいいかな?
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格闘差し込まれそうならCS外した瞬間キャンセルメインの構えじゃないと食われるし、
ただ仕切り直すだけならサブは撃ち得だしそこは臨機応変というかなんというか
そこらへんの読み合いと押し付けで成り立ってる機体だしな…
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外した後の退き撃ちサブも相手からしたら上から降ってきて見にくいからそこそこ当たる
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なるほど、外してからの択の読み合いが重要になるのか
きちんと択勝ち出来るように練習してきます
親切に答えてくれた人ほんとありがとう!
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てか実際下格CSキャンセルよりも
下格の落下で相手との高度あわせて前ステCSのが当たる気がする
まぁ読まれるとカウンター食らうけれども
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マキブ板みてもしやと思ってシングル化マルチCSを撃つ前にキャンセルしてみたところシングル化マルチCS維持したままチャージし直せてしまった
格闘振ったら戻るからコンボの安定化とか後格CSCとかは使えないしロック変えても普通のマルチになるけど
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いつもヘルカスやってて、3000相方の時は後落ちで立ち回って勝率5割だけど、
コイツにのったら勝率2割になった。
ヘルカスの時は中距離牽制から疑似タイ闇討ちBD格か横格始動という明確さがあったけど、
アルトロンは前に出ても押し切れないし、効率を考えたらカット対策ないし、
サブリロ7秒が痛くて前衛で間が持たない。
それでもなお前に出るべき? 3000相方で。
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>>423
ジャマー等に頼りきった回避や攻撃してるからそうなる
前でて押し切れない?カット対策ない?何を言ってるんだお前は?
機体によって立ち回り変える気が無いなら素直に死神乗ってたらいいよ
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>>423
使い込んでる機体から不慣れな機体に乗り換えたら勝率2割になりました とか報告されてもねえ
中距離択がBRにブーメランにメインに特格と豊富にあるし後格やBD格で近づく事が出来るからヘルカスよりダメージを取る機会は多いはず
ある程度カット耐性を重視して射撃始動で200ダメ、格闘始動から240〜270ダメを短時間で取れるからダメ効率は良い方だし、打ち上げダウンの〆が多いというおまけ付き
その上危なくなったらメインでコンボを切り上げて離脱しながら強制ダウン取れるという臨機応変さもある
サブのリロード7秒だけど、極論すると7秒で4発をリロードするから1発辺り1.75秒でリロード出来る計算になりかなり撃ちまくれる
サブ撃てない7秒間は確かに立ち回り弱体化するけど、機動力があるしブーメラン投げられるしメインが無限に使えるからいくらでもカバー出来るしね
30相方なら両前衛で敵低コスから手早くダウンとってリズムを崩して、そこから擬似タイの起き攻めでハメ殺すなり相方と敵高コスを方追いするのが理想
場合によっては回転の良いBRを持ってるから後ろに下がって援護に徹する事も出来なくもないのが強みってところ、ドラゴンと同じくメインでのカット能力高いし
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どの機体であれ2割になるってそうとうだと思うんだけど
使い方どうこうより基本的な動きとキャラ対考えて無いレベルでしょ
1000コスト乗ったってそこまで落ちないよ
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>>422
ttps://vine.co/v/Oz6Eq5JFLqZ これかな
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>>423
前出て押しきれないのはお前が慣れてないか下手なだけだ
少なからず捕まえる事に関してはピョン格と特格ある時点でデスヘルよりは絶対強い
カット耐性なんざ適当CSかステメインで充分火力出る
デスヘルこそ横とN格長くてカット耐性と火力両立しにくいだろ。まぁクロークで誤魔化したりは出来るけど
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ていうかアルトロンで後はないだろ
ダブロを捌ける機体じゃない
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最近使い始めたけど、形勢変えるためにこっちが追わなきゃいけない展開になるときついな
全然追いかけられねぇ
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開幕下がります通信してくる3000と組んだ時の絶望感
ノルン串に数回やられた
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そこは後退します、なり下がりますの通信をこっちも入れておかないとなー
今更の基本的な質問なのだけど、壁際の特格派生出し切りあとの繋ぎってどの方向に虹ステ踏むのが一番安定するのかな?
毎度壁際で考えてしまうのだけれども
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腕追撃のことなら前フワか横ステディレイ
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>>433
んーいつも壁際以外は横ステディレイで繋いでたんだけど、壁際では変に考えちゃってタイミングずれてんのかな
初歩的な質問で悪い、ありがとうさん
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左ステだと外れることもある
右に壁があるならフワステが一番だな
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あまがみ!!
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実際何て言ってんの?
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>>435
それだ、普段のコンボは左ステディレイで入れてるから壁際だとしょっちゅう外してたんだ
フワステから入れるように癖付けるよ、ありがとう
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いつも右ステでやってるけど覚醒中以外は難しいこと考えずに右に壁があろうが右ステで安定してるけど
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既出or需要ないかもだけどこいつの前格と色んな機体の覚醒技かち合わせて検証してきた
ほぼ全ての機体が弾かれてアルトロンが盾になる
例外はジンクス、ズダなどの初段掴み属性の覚醒技だけこっちの判定勝ち
ジオも高度によって変な当たり方するとこっちがダメージもらうみたい
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たまごとろわ
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生ぬるい!
たわごとを!
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こいつのCS、上下方向にすげー伸びるのな
高飛び逃げしようとしてる相手のケツ掘るの楽しい
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伸びる距離は変わらないと思いまーす
真面目に考えるなら横より縦に食いつくように感じるのは移動速度の問題じゃない?
並行方向への移動より垂直方向への移動の方が遅い機体が殆どだろうし
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記述から初心者だろうから、まぁ無粋な突っ込みはしなくてもいいさ
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言われてみりゃ確かにそうだわ
練習し始めなんで大目に見てくれ
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あまがみ!!
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CSとか基本的にリガズィを撃ち落とすためか、即死圏内の相手を追いかけ回す時にしか貯めないし使わないなぁ
それ以上にサブとブメがクッソ強いしさ
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CSはハンブラビとかメッサみたいな急速変形機体相手に飛ぶの読んであらかじめ溜める
忍者CSや重シナサブみたいな回避行動を伴う射撃持ちに溜めながら寄る
格闘判定微妙なやつに寄れたらリターン取りたいから特格や横格ちらつかせながら溜める
リガズィ相手にメイン当てての起き攻めで特射からセカイン気味に溜める
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リガズィは兎も角、変形相手のCSは確かに有効なんだけどハンブラビやメッサ相手だとCS貯めるデメリットが小さくないのが何とも
そういや、話変わるけど特格格闘派生出し切りのあとカット怖いから離脱も兼ねて下格で逃げる時あるんだけどなかなか安定して入らないんだよね
過去にやり方紹介されてたのなら、教えてもらえれば助かる
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前フワステなら確か安定して入るはず
あとは斜めBDCも入ったかな
虹だけじゃ俺は安定しなかった
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リガはCSよりもメイン撃ってる方が命中率は高い気がするな
向こうもCSには特格で回避してくるだろうし
起き攻めに下格CSCからのメイン連打が良さげ
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CS一発しか撃たないならそりゃ命中率はメイン連打に比べれば落ちるに決まってるだろうけど、別にCS外れても続けてメイン擦ればいいだけなんじゃないのかw
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ノルン対策いいのある人いる?
今は距離詰めて一度こかしたら全力で振り向き撃ち誘発させて
CS、メイン、ブメ擦りつけてるけど格闘で迎撃されると一回で逆転されるから安定しないんだよね
あんまりゴリゴリいかない方がいいかね?
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アルトロンが寄ってきたら格闘振ってきてくれる相手は近寄ることが出来てるし、勝負してくれる分読み切ればいいという意味でまだましかもしれんね
下格後ろでおもむろに寄れたら後ろ虹ステブメや後ろ虹サブメイン、読み切れて安全ならサブ特格なり最悪メインで寝かすなり格闘での迎撃を全て潰していけば相手も嫌がってケツめくって逃げはじめると思うからそこをどうにかして刺していきたいね
やっぱアルトロン乗ってる以上小さいダメなりを積み重ねなきゃならん分、相手の甘えた格闘迎撃って理想論では食らっちゃならんと思うんだ
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ノルン対策って言っても基本的にアルトロンの仕事じゃないと思うけど、どうしてもやらんきゃいけない時は
•基本ノルンを軽く睨みつつ敵僚機を狙いに行く
•ノルンに攻める時は相手のNサブリロード中のみ
•欲張りにいかないでちゃっちゃとメインで寝かす
•寝かしてからや殆どないとは思うけど擬似怠になってからが本番
とか対策らしい対策ではないけどこんなところを何時もの何倍も立ち回りを丁寧にして意識してるかな
体力多い、機動力全機体トップ、射撃火力ぶっ飛んでるという割とぶっ壊れてる機体はアルトロンは正直まともにやったらどうしようもないよなぁw
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それでもゼロリボよりマシだからなぁ・・・
特にリボがつらい
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やっぱり二人で崩さないと厳しいか
ユニなら生状態に張り付いて倒せるんだけどノルンはしんどいね
個人的にはリボはそんなにきつく感じないな
機動力は普通だしガガ吐かせれば気を付けるのサブくらいじゃない?
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俺はゼロリボより下格すること自体に強力に牽制されるノルンの方が嫌いだけどなぁ…
リボは図々しい特射は怖いけど、通常状態なら下格で飛び跳ねること自体にそこまで阻害されないから自由に立ち回りやすいし
ゼロもロリや振り向きメインはちゃんと意識しなきゃならんけど、上下の動きにはそこまで制限かけてくるわけじゃないから立ち回ること自体はまだマシな気はしる
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感嘆にガガはいてくれるなら楽なことはないんだけどな
吐かせるまでが大変だしつらいわ
ゼロはそうでもないけどリボは下格で飛ばせてくれないでしょ
ノルンはというか余り飛ぶってこと自体やらないからあれだけどノルン自体は正直そこまで辛くないかな
射角をふってやれば直ぐ振り向くし落ちたところで下にストンて落ちるだけででフワステ混ぜる奴なんかそうそういないし使うようならブーストつかわせてやるだけだしな
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リボに飛べない理由ってなんなんだろ
サブは考えにくいし、まさかガガがいるから飛べないなんて発想が浮かぶはずがないし
ってかリボ相手だと完全に割り切って基本待ちつつメインサブ特射を擦る機械になるアルトロンだろうから、リボに触れにいくわけでもない
ガガが機能する距離より一歩外から仕掛けるんだから、一昔前のリボならいざ知らずそこまで脅威に思う理由が俺はちょっと分からないかなぁ
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ロック集めなら十分させてくれるよなリボは
ノルンとゼロならわかるが
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そろそろ特射のときなんて言ってるか教えて
あまなめ!にしか聞こえない
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生ぬるい!じゃね?
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>>464
ありがとう
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>>463
おまえ耳が…
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タマゴトロワ!
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>>461
飛べない理由はしらんけどメインとCSとブメ下手に撃つとサブ引っかかって死ぬのは確かだぞ
ガガはガガがウザイというよりアサキャンがウザイな
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ルルォイヤーー
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いやぁB覚のメイン虹連打のミリ殺し性能やばいよなぁ
発生と弾速がぱないし、盾やろうもんなら次弾で確定ヒット
上昇で距離取ろうとしても、下格で追ってくるからえげつない
髭のB格もえげつないけど、ハンマーと比べて発生や弾速ってどうなんだろうなぁ
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サブ威力75でだいぶ助かってる
x1やアルケーには申し訳ないけど
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歩き撃ち出来るBRが格闘機にあるってだけでかなり破格だしな。
撃ちきリロとか欠点もあるがこれにブメピョン格アンカーと揃ってるから割りと始動が万能機と同じ感覚で始めれるのは強み。
最悪ミリ殺しならズンダすら出来る、弾効率は文字通り最悪だが。
こう考えると割りと格闘機としてはこいつ扱いやすい気がする…
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アルケー 撃ち切り5秒?3発 威力65(足止まる、誘導切り上昇にキャンセル可)
X1 常時リロ4秒1発 威力70(横ムチにキャンセル可)
アルトロン 撃ち切り7秒4発 威力75(アンカーにキャンセル可、完全振り向き無し、謎のクソビー多発)
どうよ?
比べる相手がクソすぎるだろ
バンシィは細かいスペック知らんけどこれよりもう一回り強そう
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C√書くならちゃんと書いてやろうよ…
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まぁ主要なキャンセルってことで
アルケーはたまに使うけどメインからなにかキャンセルって状況があんまりないんだよね、サブあるから。
X1は全然使わないけど後メインたまに見るくらいで、メインサブは滅多に見ないな
バンシィってやっぱりすごいね
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バンシィって格闘機だったのか…
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格闘寄り万能機じゃないかな?
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バンシィはリボガンと一緒の「射撃より格闘機」分類でしょ。
なんたってバンナムが格闘機だって明言してるんだから間違いないわ
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>>475
X1でメインサブ使わないとか雑魚じゃん
そもそもフルブのX1はメインサブ、下格メインの自衛が生命線
メイン後格のルートもあるし、使ったことないなら黙ってればいいのに、変に比較しようとすんなよ
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何故か分からないがこの子気持ち悪い
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当然の反応だよ
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まぁx1使う側からしたら普通の反応だわな・・・
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