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アルトロンガンダム part.2
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正式名称:XXXG-01S2
パイロット:張五飛
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:×
メイン射撃:ドラゴンハング
格闘:ツインビームトライデント
サブ射撃:ビームキャノン
特殊射撃:ツインビームトライデント【投擲】
特殊格闘:ドラゴンハング【捕縛】
バーストアタック:正義は、俺が決める!
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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過去スレ
part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405515669/l50
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>>347
お前は誰と戦ってるんだ…
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お説教したいお年頃
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>>347
アスペ
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アスペと文盲一緒にすんなよ
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運命となら有利だと思うけど運命が詰んでるってほどじゃない
追えるかどうか以前にアルトロン追うなよって気がする
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ターンエー相手がきついんだけどなんか意識しておくと役に立つことってある?
あんまりCS当てに行かない方がいいのかね
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基本はガン下がりだけど、どうしても寄られたら
ハンマーに合わせてステから横格、メイン、CS、特格、ブメ
下特ばっかりしてる奴にもタイミング合わせてメイン、CS、特格、ブメ
横格から攻めてくる奴には、メインや特格を返すと外す可能性があるから落ち着いてブメで引っ掛けを狙う
結局のところ、髭としては虹ステかBDからハンマー擦ってくるからそこでの読み合い次第
それと、下格逃げは基本的にしないこと
ハンマーカス当たりからサブキャンで高高度打ち上げされる
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基本的にアルトロンの仕事ではないと思った方がいいんじゃね
まともな髭ならハンマーの隙になんか殴らせないだろうし、アルトロンがCSやブメ捻じりこみにいったところでその距離は完全に髭の領域だから暴れられた瞬間取ろうとした倍のダメージ持ってかれない
勿論格闘はかなうわけがないし
ただあちら側としても逃げや迎撃体勢にはいったアルトロンは心底めんどくさいだろうから、相手が嫌がって相方向かったところに嫌がらせのようにぴったりとつかず離れずに張り付くのが仕事かなーとは思う
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なるほど、やっぱりあまり真っ向からは相手しちゃいけないんだな
しかし下格逃げも危ないとは知らなかった
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∀相手に上取るのは自殺行為のイメージ。ハンマーズンダ痛いし
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髭を凌ぎたい時は地面を這いずり回って少しでも安く済む可能性を拾いに行った方がいい
格闘カットも空中より低い方が可能性あるし
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下格逃げはダメではないけど早めに判断しないと死ぬ
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髭相手に高度取らないのは基本中の基本
ハンマー1回で済むの所をハンマーズンダ喰らうハメになる
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守勢に回る分には髭としてはかなり困る機体ではある
ハングやブメの銃口補正は下特じゃ誤魔化せないしハンマーの届かない位置まで下格で逃げられたらもう追えない
甘え下特はキチンと潰して焦らしてからメイン主体になったとこを横で叩く
これだけで十分仕事は果たしてると言える
後は相方が髭に狩られないよう気を付ければいい
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マキブ板にマルチCS小ネタがあったので試したら特N→MCSで282、特N>特N(1hit)→MCSで293確認
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既出?
横NN(1hit)→特格射派生(出し切り前)
>特格格闘 290↑
横NN(1hit)→特格射派生(出し切り前)
>特格格闘>覚醒技 300↑
横NN(1hit)→特格射派生(出し切り前)
>特格格闘(1hit)>覚醒技 300↑
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>>351とりあえず覚えたての言葉使いたいお年頃なんだろ
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マキブ板見てきたけど、サブ>マルチCSとか咄嗟に出来たら215も減るじゃん。強くね?
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どんだけシビアな限定条件だよ
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俺も最初はそう思ったけど、どうやら違うみたいよ。
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CS貯めつつ、ジャストなタイミングで敵機が至近距離におりジャストのセカインのタイミングでサブに相手が当たり尚且つマルチにして更にシングルマルチCSにするという条件がいるんじゃないの?
何か間違ってる?
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相当認識が間違ってるけど、めんどくさいのでそういうことでよいよ。
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>>369
馬鹿が口を開くとこうなるといういい例
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何故MB板を確かめに行かないのか
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失敗しても100ダメの高火力格闘コンボパーツという認識でいいと思うよ
射撃ボタン離しとサーチ換え押しをほぼ同時にするとできる気がする
バグCSほどシビアじゃない
計算したら特N>後→MCSで298でるっぽいけどちょっと入力が忙しいな
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射撃CS溜めてマルチロック→ポーズ→射撃離してロック変更押しっぱなし→ポーズ解除で100%再現できたわ
射程ぎりぎりだと同時ヒットしないかも
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>>363
一番上ので257ダメだったわ
A覚でも281ダメだし見間違えたんじゃないのか
というかコンボを出すなら正確にダメージ測ってくれ、そして覚醒もA覚かB覚か載せてくれ
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>>373
天才か
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CPUイジメとかやめーや
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>>369
wwwww
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サブ→特格N>特格→MCS2hitで242でるな
やや指が忙しいけどミスっても217だしな、かなりよさげ
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いまいち分かってないんだけど覚キャンの要領でロック替えとCSずらし押しすればいいの?
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そんな感じ、覚キャンや滑りアシと同じ
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サーチ変えもできるしお得
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>>374
え、ごめんなさい>Д<))))
根性とか入ってたのかな?
次から計り方注意します。
迷惑かけてすみませんでした
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>>369
あまりの惨めな姿に草生えるわ
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家帰ってやってみたらただのロック替えCS(何故かマルチにならない)になったわ
タイミングわかんねぇ・・・
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銀スモスレじゃMCS片方ってタイミング合わせても安定しないとか調べてた人言ってたが本当に安定するのか?
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>>383
むしろ惨めなのはMCSに突っかかってた奴だと思うが
お前とか
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>>386
文盲はみんな死なないかなぁ
サブマルチCSを咄嗟に出して200とか、頭の悪いこと言ってた奴が涙目で捨て台詞吐いて逃げ去っていく姿のどこが惨めじゃないんだよ
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咄嗟にサブマルチCSくんにいつまで絡むん…?
アホに絡んでもいいことないし荒れるだけなんだけど
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咄嗟にサブマルチ君…無駄に響きがかっこよ過ぎだな
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ん?おかしくね?
マルチCSのコンボで火力上がるという話題
↓
A「シビアな条件だな」
↓
B「俺もそう思ったんだけど、どうやら違うらしい」
↓
>>368
↓
B「相当認識が間違ってるけど、めんどくさいのでそういうことでよいよ。」
↓
Bくん総叩き
どう考えてもおかしい
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サブからのマルチセカインが既に厳しくね
サブからメイン押し直しでメインセカインより遅くなるしマルチのほうが発生も遅いっぽいし
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まぁ入力もシビアだし今回は意図的に使えるバグだから身内以外使えないだろうしそんなに練習しなくてもいいと思うけどね
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そんなシビアでも無いと思うが、オンだとやはり厳しいのかしら
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弾数少ないけどわりと普通のBR
隠者みたいなブメ
優秀なアンカー
単発強制ダウンCS
つまりアルトロンは射撃寄り万能機だったんだよ!!!
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このゲームのシステム事情詳しくないんだけど
これは小技的なテクニックじゃなくて
バグ扱いになるんですか?
特格当てたときかなり優秀だから使おうと思いましたが
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サーチ替え→マルチロック処理っていうシステム上の仕様じゃね
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以前連射パッドでないとほぼできないうえに胚乳くらいでしか使い道のないオバヒBD格(虹BD格闘)っていう小ネタがあったが
あれは不具合として修正されてた気がする
無印家庭用では放置だったけど
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マルチロックなのに一機にしか行かない時点でバグでしょうよ
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盾前格みたいなもんじゃねーの
>>397
あったなあ
今やるとBD判定消えて前格になるんだっけ?
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> 弾数少ないけどわりと普通のBR
普通(時々見当違いな方向に飛ぶ)
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いや普通以上のBRだろ
ノーモーションで振り向きうち無しだぜ
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>>398
開発側が認知した上でOKな挙動が仕様、ダメなのがバグ
確認が取れない以上不明
有名だけど元々格ゲーのキャンセルだって開発の意図しない仕様だったけど放置されてそのままゲームの仕様として受け入れられた
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MCSハングの戻りモーションだけシングル化だけできる時あるな
ロックオンマークも多重になってる
シングルMCS失敗みてから2回サーチ換えしたらなった
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ExSの即射撃と同じで仕様の上に乗ってるけど想定外の挙動というものだろうね
専門的にこれをどちらとして扱うのかは分からないが…
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少なくともNEXTからあったのに今更騒ぎ出すとかエアプかよ
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>>390
マルチCSのコンボで火力上がるという話題
315でB「強くね?」
↓
A「シビアな条件だな」
↓
B「俺もそう思ったんだけど、どうやら違うらしい」
↓
>>368でAがシビアなことを証明する
↓
B「相当認識が間違ってるけど、めんどくさいのでそういうことでよいよ。」
↓
Bくん総叩き
Bがめんどくさいとか言って何がどうやら違うらしいのか説明もしてないんだから捨て台詞にしか見えない
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エアプかよとかエアプかよ
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突っ込んだのはマルチシングルCSじゃないだろ
煽る気ないけど日本語ただ読むのがそんなに難しいのかなって感じだけど
365 名前:名無しEXVSさん [sage] :2014/09/05(金) 08:28:26
マキブ板見てきたけど、サブ>マルチCSとか咄嗟に出来たら215も減るじゃん。強くね?
366 名前:名無しEXVSさん [sage] :2014/09/05(金) 08:56:36
どんだけシビアな限定条件だよ
368 名前:名無しEXVSさん [sage] :2014/09/05(金) 09:28:13
CS貯めつつ、ジャストなタイミングで敵機が至近距離におりジャストのセカインのタイミングでサブに相手が当たり尚且つマルチにして更にシングルマルチCSにするという条件がいるんじゃないの?
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たまごとろわ
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特N→MCSだとMCSが遅れると同時ヒットしない
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話題変えてすまんが、後格CSキャンを外すor避けられた後の行動ってどうしてる?
最近CS当たらなくなってきたから、新しい攻め手が欲しいんだ
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被弾しないような方向に着地
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下格CSキャンなんてやってるから当たらんのだろうよ
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下格CSは確実に強い行動だけどな
玄人ぶってる感じはかっこいいよ
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ロック変え下格で逃げるかBDしてメイン
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まだこいつ乗ってから日が浅いんだがお前らはノルンと見合った時どうしてる?
遠距離なら相方狙いに行ってるんだが近距離でこっちとしてはどんな攻め手をするべきかなと
サーチ替え下格振れない状況でどう攻めようか迷ってしまうんだが
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CS外した場合はとりあえず退いたほうがいいのか、ありがとう
サブがある場合は逃げ撃ちのがいいかな?
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格闘差し込まれそうならCS外した瞬間キャンセルメインの構えじゃないと食われるし、
ただ仕切り直すだけならサブは撃ち得だしそこは臨機応変というかなんというか
そこらへんの読み合いと押し付けで成り立ってる機体だしな…
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外した後の退き撃ちサブも相手からしたら上から降ってきて見にくいからそこそこ当たる
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なるほど、外してからの択の読み合いが重要になるのか
きちんと択勝ち出来るように練習してきます
親切に答えてくれた人ほんとありがとう!
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てか実際下格CSキャンセルよりも
下格の落下で相手との高度あわせて前ステCSのが当たる気がする
まぁ読まれるとカウンター食らうけれども
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マキブ板みてもしやと思ってシングル化マルチCSを撃つ前にキャンセルしてみたところシングル化マルチCS維持したままチャージし直せてしまった
格闘振ったら戻るからコンボの安定化とか後格CSCとかは使えないしロック変えても普通のマルチになるけど
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いつもヘルカスやってて、3000相方の時は後落ちで立ち回って勝率5割だけど、
コイツにのったら勝率2割になった。
ヘルカスの時は中距離牽制から疑似タイ闇討ちBD格か横格始動という明確さがあったけど、
アルトロンは前に出ても押し切れないし、効率を考えたらカット対策ないし、
サブリロ7秒が痛くて前衛で間が持たない。
それでもなお前に出るべき? 3000相方で。
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>>423
ジャマー等に頼りきった回避や攻撃してるからそうなる
前でて押し切れない?カット対策ない?何を言ってるんだお前は?
機体によって立ち回り変える気が無いなら素直に死神乗ってたらいいよ
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>>423
使い込んでる機体から不慣れな機体に乗り換えたら勝率2割になりました とか報告されてもねえ
中距離択がBRにブーメランにメインに特格と豊富にあるし後格やBD格で近づく事が出来るからヘルカスよりダメージを取る機会は多いはず
ある程度カット耐性を重視して射撃始動で200ダメ、格闘始動から240〜270ダメを短時間で取れるからダメ効率は良い方だし、打ち上げダウンの〆が多いというおまけ付き
その上危なくなったらメインでコンボを切り上げて離脱しながら強制ダウン取れるという臨機応変さもある
サブのリロード7秒だけど、極論すると7秒で4発をリロードするから1発辺り1.75秒でリロード出来る計算になりかなり撃ちまくれる
サブ撃てない7秒間は確かに立ち回り弱体化するけど、機動力があるしブーメラン投げられるしメインが無限に使えるからいくらでもカバー出来るしね
30相方なら両前衛で敵低コスから手早くダウンとってリズムを崩して、そこから擬似タイの起き攻めでハメ殺すなり相方と敵高コスを方追いするのが理想
場合によっては回転の良いBRを持ってるから後ろに下がって援護に徹する事も出来なくもないのが強みってところ、ドラゴンと同じくメインでのカット能力高いし
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どの機体であれ2割になるってそうとうだと思うんだけど
使い方どうこうより基本的な動きとキャラ対考えて無いレベルでしょ
1000コスト乗ったってそこまで落ちないよ
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>>422
ttps://vine.co/v/Oz6Eq5JFLqZ これかな
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>>423
前出て押しきれないのはお前が慣れてないか下手なだけだ
少なからず捕まえる事に関してはピョン格と特格ある時点でデスヘルよりは絶対強い
カット耐性なんざ適当CSかステメインで充分火力出る
デスヘルこそ横とN格長くてカット耐性と火力両立しにくいだろ。まぁクロークで誤魔化したりは出来るけど
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ていうかアルトロンで後はないだろ
ダブロを捌ける機体じゃない
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最近使い始めたけど、形勢変えるためにこっちが追わなきゃいけない展開になるときついな
全然追いかけられねぇ
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開幕下がります通信してくる3000と組んだ時の絶望感
ノルン串に数回やられた
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そこは後退します、なり下がりますの通信をこっちも入れておかないとなー
今更の基本的な質問なのだけど、壁際の特格派生出し切りあとの繋ぎってどの方向に虹ステ踏むのが一番安定するのかな?
毎度壁際で考えてしまうのだけれども
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腕追撃のことなら前フワか横ステディレイ
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>>433
んーいつも壁際以外は横ステディレイで繋いでたんだけど、壁際では変に考えちゃってタイミングずれてんのかな
初歩的な質問で悪い、ありがとうさん
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左ステだと外れることもある
右に壁があるならフワステが一番だな
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あまがみ!!
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実際何て言ってんの?
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>>435
それだ、普段のコンボは左ステディレイで入れてるから壁際だとしょっちゅう外してたんだ
フワステから入れるように癖付けるよ、ありがとう
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いつも右ステでやってるけど覚醒中以外は難しいこと考えずに右に壁があろうが右ステで安定してるけど
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既出or需要ないかもだけどこいつの前格と色んな機体の覚醒技かち合わせて検証してきた
ほぼ全ての機体が弾かれてアルトロンが盾になる
例外はジンクス、ズダなどの初段掴み属性の覚醒技だけこっちの判定勝ち
ジオも高度によって変な当たり方するとこっちがダメージもらうみたい
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たまごとろわ
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生ぬるい!
たわごとを!
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こいつのCS、上下方向にすげー伸びるのな
高飛び逃げしようとしてる相手のケツ掘るの楽しい
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伸びる距離は変わらないと思いまーす
真面目に考えるなら横より縦に食いつくように感じるのは移動速度の問題じゃない?
並行方向への移動より垂直方向への移動の方が遅い機体が殆どだろうし
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記述から初心者だろうから、まぁ無粋な突っ込みはしなくてもいいさ
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言われてみりゃ確かにそうだわ
練習し始めなんで大目に見てくれ
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あまがみ!!
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