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アルトロンガンダム part.2
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正式名称:XXXG-01S2
パイロット:張五飛
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:×
メイン射撃:ドラゴンハング
格闘:ツインビームトライデント
サブ射撃:ビームキャノン
特殊射撃:ツインビームトライデント【投擲】
特殊格闘:ドラゴンハング【捕縛】
バーストアタック:正義は、俺が決める!
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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過去スレ
part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405515669/l50
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B覚の青ステメイン押しつけは確かに強いんだけど、中距離戦でダメ取れないコイツじゃダメ負けしそうなんだよなぁ…
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ハイパービームサーベルカウンターできたよ
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ごめんなさいスレ違いでしたすいません
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>>18
でもA覚醒で当てられるもんある?横格は伸びと突進速度はいいんだけどなあ
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メイン使うくらいならCSか特格で確定取って行くって認識の俺はダメージ伸ばせるAかな
固定ならB
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覚醒技なんとかならんかな…
もっと短く使いやすくなってほしい
ハング掴みポイ投げとかトライデント乱れ突き→切り抜け→コックピット突き刺し爆発とか
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多少短くても正直威力も微妙だから使い道ないっていう
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覚醒技コンって気持ちよくなるために使うものでしょ
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あとスパアマで格闘迎撃とかね
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オバヒコン考えた
横格射派→下格→CS
N格でも行ける、実用性あるかな?
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>>27
俺はすごく好き
下格で降りるか追撃してダメ取るか分けれるからいいコンボだと
思いますよ
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N格は始動でも繋ぎでもどっちでもいけると思う
下格は当たるから敵相方が格闘でカットしにきたらマルチCSに変えれば多分あたるはず
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こいつって前衛向きなの??
前衛と後衛ならどっちがやりやすい??
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スタメンにはならないだろうなぁ
カット耐性がないよな
コンボ繋げば強いのに……
結局はハング飛ばして迎撃しかねぇわ
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前衛後衛と言うより疑似タイ向き
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前格が上手く使えないなぁ
後格は当てるのを狙いにいってもいい性能だよな?
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後は当てるつもりで使わなくね
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>>34
そりゃそうだが意外と当たること多いから当てにいける物なのかと思って
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至近距離での武装の使い分けで聞きたいんだけど
メイン:後ろにBDかステしながら迎撃か高飛び狩り、主に迎撃用
CS:後格キャン高飛び狩り等攻め用
サブ:後ろに逃げながら打つか特格キャンで攻め用
特射:着地取り起き攻め
特格:欲張り迎撃かサブからのキャン用
こんな感覚なんだけど皆はどう?
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>>35
性能的にはΖΖの後をもっさりさせたような感じだから普通に狙えるでしょ
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>>36
至近距離ってプラクティスの1マスぐらいの距離かな、だとしたらほぼCSとメインの独擅場かな
CS避けられた時のフォローにもメインを使えるよ、相手の斜めBDなら割と食える
至近距離で特射で着地取り出来るなら特格でも取れるはずだからそっちで取るなあ、BGが無ければメインで取るし
それと相手によっては格闘に対する迎撃でN格振る事もあるわ
他は大体>>36と同じ
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>>38
メイン,特格の圏内での武装選択を聞きたかったです、大雑把な言い方ですんません
確かに特格の間合いで特射を使う必要はほぼなかったですね
N格は判定が良いらしいけど前格の方がリスクが低いし特格の方がリターンが大きいからN格の使い所がいまいち分かりません
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>>39
前格は先出しじゃないとシールド判定出る前に殴られるし、特格も発生が遅くて動かれると当たらんから、密着ぐらいの距離ではN格振ったりするな
ただ虹合戦が弱い機体だから積極的にはN格振れないのは確か
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>>39
前格リスク低いって言うけどむしろリスク高いよ
シールド発生まで意外と遅いしブースト消費しっぱの突進速度も微妙で粘りと起き攻めと一点読みでしか使えないと思うよ
ハッキリ言ってかち合いさえならなければ性能いい横のが差し込みと軸合わせしやすくて優秀。格闘きてもバクステから読みあい充分できるし
特格はサブ始動はもちろんTXのアンカー感覚で着地と軸合わせで強引に取れる
ブメは横ブメで置くか盾めくりと取りあえず軸あったら投げてセルフ当てしてるわ
ブメって大体CSでいいやってなって使い道に困る。B覚中なら青ステで多少便利になるんだけど
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前もCSでキャンセルできればある程度振っていけないこともないんだがな
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それできたらぶっ壊れだろう
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大半の機体がそうだろうが下に居る敵には強いが上に居る敵には弱いな
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こいつの後格微妙すぎて笑いが出るな
あいての後格には特射あるなら強気になれるんだけど
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>>44
でもアルトロンはまだやれるほうじゃないか?メインのハングが胡散臭い当たり方するし
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スパアマって特格初段で潰せるっけ?
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ttp://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/f/b/fbfc08e5.jpg
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ジオに近い立ち回りになるなぁ
両前衛でオラオラして擬似タイになったら高ダメコンボ
格闘機も怖くない性能と微妙だけどやりようはある射撃武器
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こいつの後格は上とる用っしょ
ぴょんしてステメイン、サブ、CS、特格で拾っていく
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こいつの下格微妙か?
速いし燃費いいし接地するしこれ以上要求したらクア髭になっちまうが
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クアとインパ使ってるけどこいつの下格で不便を感じたことはあまりないな
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スサノオに似てる気がしてきた
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>>40>>41
遅くなりましたが、>>39です
丁寧に説明していただきありがとうございます
せっかくなのでN格の判定を対ジ・Oで調べてみた結果
プラクティス1マス:ジ・ON,横,後>ジ・O前,アルトロンN>ジ・OBD
プラクティス2マス:その他>ジ・OBDでした
前格はプラクティス1.5マス程度あればジ・Oになら発生が間に合いました
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こいつの後格は択が少ないから微妙なんだよ
クアンタは後格の間合いに入ったらBS横やサバ、敵の逃げ見てBD格とか、1つ外してもフォローが効くどころかリターンの大きい行動に繋げられたりする
髭も同じく後格から横格また後格、ハンマーサブレバアシも潜って機能する上に択が多い
一方アルトロンは上取ろうが潜ろうがCSなんだよ
潜ったときに関して言えば特射も機能するけどやっぱりCSのほうがわかりやすく強いし何より両立しないせいで幅がない
幅も無ければ択としても弱いX3後格みたいなのもあるし恵まれてるよね
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択が少ないのは認めるけど、擬似帯時の択はいいと思うんだ
下格→○○
・メイン...擬似帯持ち込み用(流れを掴む)
・CS...同上 威力↑
・特格...コンボ用
・特射...格闘読み
・前格...射撃、格闘読み
・横格...コンボ用
・下格...択直し
下格の後にやる択なら俺の偏見かもしれんがこんな感じだと思う。
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>>55
それ単にクア髭が近接で押し付けられる強行動が多いって話で、アルトロンの近接時の択が少なくて微妙ってだけの話だろ
敢えて言うならクアンタのは上昇も下降も早いし後格の火力も高くて、髭のはブースト消費が少なくて判定が糞強いとかそういう違いだろう
大体アルトロンから後格取ったら今よりも接近きつくなるからな
欲を言えばX3みたいにどの高度で出しても接地出来る後格が欲しかった
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今ですらそこそこやれるのにそんな便利な着地択もったら壊れるだろうがw
他と比べて微妙って3000と比べんなや
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特格、メイン、CSの軌道が同じだからなぁ
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>>55
ステサブで様子見、サブ特Cに上昇は早いから下格の仕切り直しも充分いけるしCSばっか警戒してるなら横も充分選択肢になる
CSしかないってのはさすがにないと思うわ
CSの関係上後格で飛んでから択変えにくいのはネックではあるけど
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どちらかといえば低めで戦ったほうがいいよね、こいつ
やっぱりドラゴンとは機動が違う
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・アルトロン
今回一番の壊れ
両腕突き出し強すぎ銃口補正誘導発生判定全てにおいてこのゲームにあっていいものじゃない
更にBRまで合って射撃戦までしてくる
しかも着地ズラしもある逃げにも使える
火力も高い機動力抜群
今日この時を持ってバンシィはゴミと化した
ゼロが泣いて泡吹いてる
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回り込んで特格→CS、サブ→特格、置きレバ特射、前格で様子見とか色々あるやん
CSは確かに強いけどそれだけだと単調になるし誰かが言ってたけど
全部の武装を使った方がいい。この機体の武装は基本全て産廃は無いし
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こいつのメインよりドラゴンのメインの方が当てやすい気がする
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ドラゴンほとんど乗ったことないけどこいつよりメイン当たるとかヤバくね
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後格微妙って判定のことやろ
まあちょっと浮くだけで接地なくなるのもきついが
判定か接地どっちかもうちょいましでもまあいいんじゃないすか
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CSが気軽に撃って来る割りに回避大変だな
避けてもメイン乱発だし
まぁ、寄らせた時点で負けとるな
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こいつの後格はちゃんとピョン格らしい判定持ってるけど
下降が途中からもっさりになるのが玉に疵ってだけ
これが微妙とか贅沢言いすぎだろ
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まあ贅沢なんていってなんぼやろ
言うぶんにはただなんやし
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後格より横格の振り速くして欲しいよ。こっちの方が強さに響いてる
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こいつって3000と組んだ時先落ちさせた方がいいのか?
シャッフルで組んだ時必ず先落ちするんだよね
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後ろじゃやること無さすぎて
両前衛か疑似タイお願いしますだけど
乗り手とシャフじゃあもうなんもいえん
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>>71
無能なだけ
ただ一緒に前に出てくれる3000じゃないと正直やることがない上に、前に出されても当然相手2体に睨まれて仕事出来るような機体では決してない
今のところクソ猪か、はたまたは全く前に出ないでたまにメイン当てたぐらいで仕事した気になってるような輩の2タイプしか基本いないだろうから期待するな
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>>73
なるほど 参考にするよ
今のところ猪しか見たこと無いからこいつ嫌いになってくるわ
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CSやメインや特射のカット能力高いしサブで最低限の援護射撃は出来るし、後衛でもやる事はあるでしょ
迎撃力があるから被弾抑えるのは簡単だし
ところであんまり話題になってないけどこの機体のサブってかなり優秀だよね?
格闘機なのに万能機並に曲がるし足止まらないし、クソビーは中距離以遠だとあんまり起こらないし特格に繋いで虹ステ出来るしと
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たまにクソビーが酷いのと
弾数が半端なだけで
優秀なのはみんな知ってる
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CSサブ格闘特射特格と当て方にやりこみでそうな武装が豊富だから
プロのアルトロン動画とか楽しみだよ
雑魚レベルの俺はもう拒否が得意な上位機体きついって言いたくなってきた
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ピョン格機体初めてだから難しいなこれ
誘導きってるわけじゃないから迂闊に飛ぶと銃口補正で光に飲まれる雑魚はわたしです
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こいつ2500の中で実際、
かなり壊れた性能してる部分あるな。
実力差あれば、一方的にぼこりやすい機体。
同格かつSラン相手だときついがなー
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自衛力それなりにあるしA中堅くらいあるんじゃないかね
死に武装がN格横格とかいう珍しい機体だが他の武装は全部良好だしな
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いや横もNも使うだろ
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横格は軸合わせにしか使ってないしもっと発生遅くていいから回り込み良くして欲しいわ
どうせ生当てなんてしないし
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使わないとは言わないけど特格Nが優秀過ぎてな
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近すぎて特格が当たらない時に横使えばいいよ
発生早いからかなり優秀
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……Nだよな?
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Nの発生は別に早くないからいっそメインでいいと思う
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>>70
こいつは横弱い代わりに近接射撃が強い、ってコンセプトの機体だろう
もしこいつの横格が25格闘機レベルだったりした日には
同コスト以下のキャラはステ横割り込みすら許されず人権無く死ぬことになるぞ
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格闘機なのに気楽に振れる格闘がないのがまた差別化出来てますね!
ハングは最早格闘なんですねわかります
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ほんとこいつ起き攻め択多いな。
龍と違ってハング掴みが当たらなくても虹出来るのが地味に強い
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>>82
横結構回り込むほうじゃね?小さいからそう感じるだけかな
味方格闘決めてるの見てCS慌てて引っ込めたらバグで吹っ飛んだ
やっぱ修正してくれ邪魔だわ・・・
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調整版髭みたいな
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サブ→特格のキャンセル攻めにも守りにもかなり強いな
このキャンセルを使うように意識してからかなり勝率上がった
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結局仕事できる距離の問題でB上位に収まりそう
まあ組み合わせによって化けるかも知れんけど
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>>91
これが調整された髭と言うならばキュベレイ、V2の二の舞いだな
グエン様もヘテロになるレベル
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N格最終段が出すのに時間かかるしそこから特格に繋げると誘導切らないからカット耐性劣悪だと言う事でコンボちょっと考えてみた
それぞれ括弧内はメイン締めの数値
NN>NN→CS 253(246)
N>NNN→CS 250(242)
NN(1HIT)>特N→CS 253(244)
N>特N→CS 241(230)
そんで下の二つが実用的だと思う
NN(1HIT)>NNN→CS 260(253)
NN>特N→CS 262(255)
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CS様様だな
コンボから押し付けまで使っていけるしほんとありがたいわ
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ついでにN格出し切りからの追撃を調べてみた
各コンボは横NNからでも同様に追撃出来て、そっちはダメージ安い代わりに追撃がしやすい
NNN>NN(1HIT)→CS 269(264) 壁際限定
NNN>後 233 壁際じゃない場合BDから追撃、シビアで安くて状況悪い
NNN>横→CS 262(254)
NNN≫BD格(数HIT)→CS 263前後(252前後) BD格は3HITぐらいまでにキャンセル
BD格での追撃は良く動くし前虹メインで締めればブースト消費はちょっと多いけど相手を打ち上げつつ滑るからなかなか良いと思う
ただN格出し切りがやっぱり遅いから
横NN≫BD格(数HIT)>メイン 241前後
このコンボがカット耐性とコンボ後状況と火力の三拍子揃ってて良いかと
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やったーBD格からのデスコン見つけたー
BD格(1HIT)>特格射(最終段前)>特格射>特格射(最終段前)→CS 314
でもBD格を1HITで止めるのがもの凄いシビアなので
BD格(数HIT)>特格射>特格射(最終段前)→CS 297
で充分だと思う
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既出かもしれないが前格の検証してきた
・2号機等のSA格闘のSAが継続されるのはプラクティス1マス以内の距離で相手が後出しした場合よく発生する
・フィンガー系やベルガBD格等の判定が前にある格闘はこちらの攻撃が通らないことがよくある
・体感()かもしれんがプラクティス0.5〜1マスでN格より発生負けすることが少ない、でもメインの方が速い
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横特射の使い方がわからんなー
N投げ安定かしら
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横BD読みで打つときはある
迎撃とか着地にN打つ方が圧倒的に多いけど
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起き攻めの横BD読み
ちゃんと読めれば意外と使える
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犬に向かって投げてみたら上手い具合に当たったわ
迎撃には使えなさそう
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甘えなのは分かってるけどエピオンと升が辛い
擬似タイになったらどういう行動が1番有効なのか教えてくれ五飛!
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両手で突き飛ばしたいところだけど鞭のほうがはやいからなぁ
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無視して相方とタイマン
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逃げサブで相手が甘くなった所にブーストで切り返し近付きながらメインやCS
あとはメイン撃つ隙間に特格混ぜとかもいいよ虹ステ踏めるから
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>>106>>107
アドバイスありがとうございます!
迎撃よりも距離を置くことを重視してみます
よく考えたら30格闘機と殴り合おうなんて思うのが間違ってました
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たまにはブメも思い出してあげてください
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20万能機でこいつと組むとやりづらくて仕方ない
同じ25格闘機のゴッドデスヘルスサノオだとそうでもないんだけどなんでかね
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ブメは障害物として出して相手のブーストを削る感じで使ってる。
マス海老など近接強い相手のけん制にもなるし結構強いと思うんだけど。
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スライドしながらハング撃ったら腕がUターンして相手をこっちが通り過ぎても当たるのな...たまにビームキャノンも地面に撃つしなぁ
ヴァサーゴのビームがどっか飛んでくバグ思い出したわ
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コンボ中にアラートなったから
ロック変えたらマルチCSになって
こりゃいかんとキャンセルして逃げたら
バグ成功して相手二人同時落ちして笑った
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なんか180°ぐらい曲がることあるよな
最初の頃うpされてた画像なんか序の口だったんだなと思ってスルーしてる
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こいつの赤ロック距離って短いほう?
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守りのブメはいい感じだけど、攻めるときに投げると高確率で横特射になって何故かそれが当たって勝てることがちらほら
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ピョン格打ち上げからのCS気持ちいい
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