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アルトロンガンダム part.2
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正式名称:XXXG-01S2
パイロット:張五飛
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:×
メイン射撃:ドラゴンハング
格闘:ツインビームトライデント
サブ射撃:ビームキャノン
特殊射撃:ツインビームトライデント【投擲】
特殊格闘:ドラゴンハング【捕縛】
バーストアタック:正義は、俺が決める!
携帯用アンカー
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過去スレ
part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405515669/l50
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キャンセル方法は問わないのよ
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腕を前に突き出してから腕が伸び始めるまでの一瞬の間にモーションがキャンセルされるのが条件だから
BDキャンセル、青ステでのキャンセルに加えて被弾のよろけ等でも発生するよ
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>>141、142
そうなのか
ありがとう
被弾しても判定出るのはちょっとやばいな
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初出の動画ではクシャがせっかく上サブ引っ掛けたのに理不尽に飛んでってたっけ
お陰でハング読みアンカーとかハング読みブメとかやりにくいよね
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>>142
具体的に言うとモーションってより、CSゲージが消えた瞬間にキャンセルまたはダウン、よろけとか
BDでも青ステでもよろけでも、そのタイミングなら確実にバグCSが出る
モーション見るよりCSゲージを見ながら目押しする方がやりやすい
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>>144
同キャラ戦のこと言ってるんだと思うけどバグなくてもその2択はリスキーじゃないか?
かなり先出ししとかないと当てらんないし
バグあるからさらにリスキーになってるのは痛いが
射程圏に入られた後のcsに対しては逃げメインか逃げcsで確実にカウンター取りたいところ
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>>146
すまん、特にそういう想定じゃないすわ
狙いが露骨で普通なら楽に硬直に差し込めるような状況でもちょっと手を出しにくいな、くらいに考えてもらえると
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言うてCSは足止まるわけだし
毎回100%狙って出せるわけでもないんだから
露骨に狙ってくるのは微妙じゃないか?
CS貯めながら、絶対避けられないと確信してさらに盾も使わない状況でCS離して
お願い相打ちを狙う位しかなくね?それか狙ってないラッキー位でしか起きなくね?
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狙いってのはCSそのものの、ね
極端に言うと、ピョンピョンCSしかしてこないような奴は升のNサブあたりでハイハイワロスワロスで処理できるけどバグCSになって相打ち可能性のこと考えたらやりにくいなあ、と
なんか色々わかりにくいこと言ってスマンな
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>>134
スサからしたらアルトロンは辛い
迎撃しようと思ったらステ踏んでやたら発生の良い横格突き刺すくらいしかない
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シャフでピョン格CSで荒らしまくってウヒョーってなってたらうまいヴァサと当たって全く通用しなかった
近寄れても近距離の読み合いで上手いこといなされるから近寄れるのもCS読んで待たれてる気すらしてきたわ…
ピョン格で寄ってからの選択肢ってCSと特格以外でなんかある?
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>>151
むしろピョン格使うからブースト効率悪いんじゃないの?
近くでうろうろして隙を見てサブやブメ、いけるならハングで足をとったほうがいいと思う→ヴァサ
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格闘がそこまで強くなくて
どうしてもクアみたいにピョンって飛んだ後の攻めパターンが少ないからなあ
アケでうまい人見てると、ピョンピョンしてないからやっぱりピョンピョンしない方がいいんちゃう
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心がぴょんぴょんする
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滑りメイン、サブ特格ステキャンサブ、ブメ、もっかいピョン格、格闘読み前格
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だいたいの人は使い込んでれば擬似タイとかでCSいらんなってなると思う
択に入れたりコンボの〆にするのは良いと思うけど
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溜めてる時間サブ特射使えなくなるのは痛いしな
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wikiに横特射使えないとか書いた雑魚誰だよw
壁際だと進路方向防ぐのに使えるし
格闘機相手にクシャの横サブみたいな置き方出来て偶にセルフカットもしてくれる
便利な武装じゃん
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最初の方は使えない使えない言われてたからそのまま書いちゃったんだろ
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上位機体には当てるものもないがなまじ2500の素体とハングの性能で中堅以下にはとにかく強い
アルトロンが勝ち始めるとシャフ部屋が一気に暗澹とした様相になるこの現象…
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クスィー相手でハゲそうになったが冷静になるとBRブメアンカー持ってるだけ他の25格闘機より遥かにマシだった
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????「トゥ!ヘアー!」
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あいつ格闘機でないでしょ
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こいつも格闘寄り万能機な気がしないでもないけどな
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>>158
まぁ正直そこまで強いわけじゃないから仕方ない
基本使う人が少なくて相手が対策出来てないだけだし
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横特射ってそんなに使えるものなの?
N特射が大きいからなのか他の武装より横移動によく当たるからマジで不要な技と思ってた
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使いどころちゃんと把握してると便利
N特射は着地取ったりして引っかけるのがメインだけど
横特射はローゼンCSみたいなあくまでも進行方向読んでそれを潰す置き武装的な使い方
これはNには絶対出来ないと思うんだが
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こいつで足止めて進行方向潰すなら他の行動取った方が…
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フォビの横サブの劣化版だと思えばいい
少なからず地走には使う価値はまだある
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Nの発生銃口優秀だからそれ捨ててまで選択する価値あるかなぁって感じだよな
当たるかどうかも相手への依存が強いし
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この手の武装はむしろ狙って出すから相手の依存なんざなくね
アッガイとか青枠の横特ほど露骨に当てにはいけんってだけで
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>>171
要は読み合いが重要ってことが言いたいんだよ
フォビのサブもそうだが相手が読み通りの方向に動かないと機能しないに等しいんだし
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フォビサブや青枠ブメ並にしてくれとは言わんが、横特射にはもう少し何か欲しいな
当たるかどうか分かりづらいから追撃が難しい
ヒット数伸ばして拘束時間延ばすとかかな、火力は下がるが
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暴発して横特射出して投げた方向にBDして自己回収
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横特を能動的に当てられるシチュエーションと距離ならほぼN特が読み合いなしで当てられるんだから読み合いで横特使う意味は無いでしょ
セルフカットにしたって戻りの速いN特射は優秀だしな
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別に使えないわけでは無いが使う意味もない、そんな横特射さん
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横格やら下格からCS押し付ける 時ってそのままCSC?? それとも虹CS?? 教えてエロい人
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起き攻めや相手の移動を制限するのに使えるだろ横特射
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どっちも使う
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>>175
戻りが早くて判定がでかいのは強いよな
フルコン食らっても戻りが当たってこっちが普通のよろけならメイン連打しまくればだいたいダウン取れる
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リスポンで遠くに生まれたとかで緑ロックの相手を追う時にBD格で慣性移動してるんだけど
ブースト消費少なく長距離移動出来るのは確認出来たけど、どうも主観で見てると移動速度が良いかどうか分からんね
他に緑ロック追う時に良い方法ってあったりする?
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レバー入れ前慣性
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教えてくれ五飛!
ここで聞いていいか分からないけど覚キャンって具体的にどういうコマンドでやるの?
後格で覚キャン出来たら>>181みたいな1人だけ離れてる時に一瞬で敵陣に飛び込めるんじゃないかな?
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>>183
ずらし押しだよ
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色々試したけどレバー入れ前慣性と緑ロックBD格でほぼ速度同じっぽいわ
緑ロックで素早く移動する術は無さそう
あと副産物で新?コンボ
横NN>NN(1HIT)→CS 260(メイン〆253)
繋ぎは横ステで
ところでwikiの NNN→特N(1hit)→CS と 横NN→特格N(1hit)→CS
のダメがそれぞれ274と252って書いてあるけど測ってみたら270と259になったわ
他のコンボ適当に試したらダメージ書いてある通りになったし、これ誤植かな
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B覚で使ってるんだけど覚醒したらどんな動きしてる?メイン青ステ楽しくてそればっかりになってアタボが取れんのよ
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後格覚キャンは中々いいぞ
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ブメ青ステからの攻め
まあ、メインでダウン取って起き攻めの方が楽でいいけど
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コンボの締めに見えないCSを前BDキャンセル即メインで同時ヒットとか出来たらなーと妄想した。
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メイン青ステ強いってのはメイン外した後のフォローにステップが使えるのが強いんであってメイン>メイン>メインとやって追い込んで倒すこと自体は覚醒中ということも考えれば悪手なんだよ
髭のメイン青ステはちょっとした下がり段差や打ち上げで高火力になるしモノがちょっと違う
メイン>メインは自衛択
攻めは基本に忠実にサブ(特射)>>特格Nを当ててメインcsで締めるか放置するかで状況を作ることを考える
覚醒中に高ダメ欲しけりゃ特格N>特格N>メイン(CS)が決まるからこれで手早く260くらい取れる
あくまでメイン青ステはフォローや釣りの択
サブ特射特格から早めにまとまったダメージ取れるのが覚醒中に限らずこいつの強みだから
メインCSの奪ダウンや起き攻め択の強さはサブ特射特格からの奪ダメと合わせて驚異になるもんだよ
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>>175
流石にそれはない
俺も横特が強いとは思わないが、N特とは使い道は違うよ
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>>189
バグしてまでダメージ欲しかったらCSじゃなくてMCSしたらいい
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24270260
何んだこの機体は…
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想定内だな、うん
CSと違って発生目のわかりやすい安がないから狙えんだろうけど
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特射はリロ長めなのがな
いざというときに無いと困るので横特で消費したくない
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シルビクアンタが来たらどうしてる?
生のクアンタと横格ぶつけ合って試したら距離が離れてたら同時出しで勝てるけどプラクティスのマス半分くらいだと同時出しで全部負ける
下格でBRかわしてNかBD格かな
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てかアルトロンは基本生格しない機体だろ
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まず生格かち合わせないで逃げて、どうしようもない状況になったらバリア耐久考えてCSか前格だすよ
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クアンタが覚醒してなかったら前格狙ってるけど覚醒してたら速すぎてガード、ガン逃げ、シルビ破壊しか考えない
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まじめに後格生当て狙う
凌ぐだけなら前格か素直に盾
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>>193
メインもなるんじゃないかなと思ったらやはり
てか、ドラゴンじゃ起こらないのにどうしてこいつはこんなバグが起こるんだろうさ
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1、新しく制作したらミスった
2、ドラゴンのを流用したら変更点とうまくマッチングしなかった
辺りじゃないかな
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恐らくだけどこの手のバグはほぼ全ての攻撃で起こり得ると思う
多分攻撃の予備動作のフレームと攻撃判定の発生フレームに差が出来たとかそこらの、何かしらの数値を間違って設定してしまって攻撃の発生保障が生まれてしまったんだと思う
普通の射撃だと攻撃判定に合わせてその射撃の絵を作って一緒に移動させてると思う、たとえばBRだったらBRの判定の移動を計算してからBRの絵を同じ軌道で動かしてると思う
それでもしこの現象がBRで起こったとしても、攻撃判定発生と動じにBRの絵が作られて一緒に飛んでくから「のけぞってる機体からBRが出てきた」程度で済んでて、まず誰も気づかないと思う
アルトロンのCSとかだと攻撃判定の移動に合わせて本体の腕のグラフィックを伸ばしてるからこんな風にバグが起きると透明な攻撃判定がすっ飛ぶみたいな事になってると思う
まあ解析とかしてないから全部推測なんだけど
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BRの場合バグでも何でもないんだが…
飛んでいくというより回収されないバグだからなコレ
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文章から年齢を察してしまうレベル
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グラは関係ねぇよw
特定フレーム以外でのキャンセルでは攻撃判定飛んでかないんだから
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隠者リフターでこれが起きて機動力さがったら糞ワロスなんだけどなー
発生よりモーション1テンポ遅くずれてんでしょ
んでキャンセルがモーションに依存してて本来モーション→発生のはずが発生→モーションになってんでしょ
内部的にはまだ発生してないつもりになってるからハング引っ込める事もしないしプログラムに矛盾が起きてグラも発生しない
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しかし強いなコイツ
戦ってて相手に不利を感じることがほとんどない
サブがほんとに頼りになる
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こっちにはドライブがないし30も3覚はほぼ無理だからこいつの強みが生かしやすいよね
相方がFドラ覚醒で蒸発終了とかもないし
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下格当てるのが気持ちよすぎる
ほとんどのコンボをN射>下→CSで閉めてしまう
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>>203
その理論だと、ノワールとか隠者とかのアンカーがやばいことになるだろww
それこそ強制ダウン取ってもアンカーの判定残ってたらおかしいだろ
それと一緒だ
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>>203はいい加減な知識しかないのに推測でそこまで語ることが出来るのかねぇ…
わからないことは素直にわからないってことにしておく方が人生楽よ
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釣られすぎなんちゃうか
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見えないCSとメイン(発生保証みたいになって判定だけ飛ぶやつ)は修正来るらしいけど亜空間パンチは修正されるのかな
もしされるなら判定の方にグラを合わせて欲しい
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判定関係で修正来た奴いなくね?
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ほんっとう、強いなこいつ。
シャッフルなら大体狩り殺せて笑えるわw
固定でも大佐レベルなら簡単になぶれるぞ。
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>>216
自衛出来ない奴が多いよなほんと楽しい
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アプデ前のリプレイが見れなくなるの地味に嫌だな
仕方ないことだけど良い試合とかロックしてただけに悲しい
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お、修正くるんか
実際には影響あんまりなかったけど発生すると気まずかったので
うれしい
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ついでに変な下降修正されないだろうな・・・
上手く直せないから手がある程度伸びないと判定出ないとかやりそう
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結局発生保証の方だけで亜空間パンチは変わってないの?
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一人を追いかけるしかやることないんですけど
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sage忘れすまん
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それよりもサブのクソビーをだな…
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クソビの修正はなしかよ…
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こいつのクソビーは一周回ってホント笑える
真後ろ敵と真反対の方向に撃った時は逆に感心してしまった
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自分の1.5機分くらい上にいる敵に特格格闘派生したら接近まではして蹴りはすかしたんだがよくあることなの?200戦近く使って初めてなったから気になる
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>>227
私は同じ位の高度で坂にいる相手に初段スカったことならありました。
ちゃんと入れば覚醒落ちに出来たのに(´;ω;`)
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俺は初段だけスカった
サブからのキャンセルで自機ちょい上方向壁際
壁際だからずれたのかと思ったけどスタンからの追撃を外すっておかしいな
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>>226
たぶんだけど銃口補正が効かないまま撃つことあるよな
俺も敵に向かって真横に撃ったことがあってビビった
>>227
そういうのは他の機体でも割とよくあることだよ
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効かないってか発射に間に合ってないんじゃね
>>229
よろけを外すこともあるんだしおかしくもないかと
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>>227
竜でもあるけど普通になるよ
サブ→特で上昇食うと高確率でなるからステ踏む練習したほうがいい
サブの糞ビは連続で撃つと尻尾が付いてこないだけで単発打ちならならない気がするけどどうなんだろ
移動方向考えたら多少は改善するけど
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>>227
竜でもあるけど普通になるよ
サブ→特で上昇食うと高確率でなるからステ踏む練習したほうがいい
サブの糞ビは連続で撃つと尻尾が付いてこないだけで単発打ちならならない気がするけどどうなんだろ
移動方向考えたら多少は改善するけど
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>>232
単発でもステとかBDの切り返しとか絡むと起きるで
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結構あるみたいね
Hi-νのBD格2段目ほどすからないからまあ仕方ないって割り切ることにするわ
ありがとう
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こいつ使ってて相手に時限強化の機体いるとめっちゃ楽しいな
強化時は下格で逃げながらサブで射撃戦しつつ被弾抑えて生時に張り付いてメインCS押し付けてたらだいたい2落ちさせて勝てる
BRある分串もそこまできつくは感じないし、ミノクラ中にわざと追われてBR吐かせれば生時に張り付く時に弾幕なくて捗るわ
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アルトロンにフルボッコにされるんだけどコイツがやられたらきついことってなんかある?
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ひたすら相方とくっついて逃げ撃ち
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>>237
相方フルボッコにするとかじゃないかな
実際無視されると辛いし、後は30使っておけばそんな問題ないよ
並の25や20コスじゃどう足掻いても絶望
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辛いのは足の速い攻め手がある機体に放置された時ぐらいだな
ぶっちゃけゼロクア出されたらめんどい
後は特にない。単純に実力負けしてたりクソみたいな低コスが相方にならなかったら割と何とでもやれる
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