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リ・ガズィ part.1
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正式名称:Re-GZ
パイロット:チェーン・アギ
コスト:不明
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BWSを使いこなさないと10コス相応にもならない産廃ってことでしょ
ザク3の二の舞
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まあ仲間内で遊ぶ時の話のタネとして買うわ、遊びにはいいだろ
これで1000コスの救世主どころかぶっちぎりのぶっ飛び機体だったら逆に笑うが
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ゲーム的に個性は出てるけどクソキャラ臭半端じゃ無い
原作的にはまぁよく再現したなと感心できるけどやっぱりクソキャラ臭半端じゃない
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チェーンは参戦パイロット中最弱候補だしなぁ
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ぶっ壊れか産廃かの二択になりそう
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どうせBWSなんてオマケの遊び要素で
開幕脱いで普通の10コス万能機として戦うのが安定になるに違いない(願望)
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実際特格の回避強けりゃなんとかなる可能性はある
ただ修正が効かない家庭用で出すか普通w
下手したら家庭用がサイコフレーム運搬業者しか居なくなるぞ
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正直10コスなんてコスト自体が産廃なんだからぶっ壊れでいい
10コス自体の使用率も高くないしぶっ壊れでも環境壊さんだろ
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BWS形態のブーストどうなるんだ、やっぱりブースト切れないけどノロマですぐ脱がなきゃならなくなるのかな
フルブは10だから3回はBWS使えるけどマキブだと2回しかなれないのかな、それか脱いで一定時間経つとまた装着できたりしないのだろうか
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スパアマあんのかな?
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格闘機との相性云々ってどうせ無限浮遊できる機体なんて腐るほどいるし高度高くなると緑ロックになるだろうからどうでも良くね?
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ミーティアみたいに的になるだけの武装はやめてね
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>>220
既存の無限浮遊機体は、着地しなきゃブースト回復しないから、一度無限浮遊に入ったら逃げしか出来んだろ
逃げてるだけなら敵相方を片追いすればいいし、攻撃に転じるために着地するなら着地を狙えばいい
航空機タイプの問題は、着地しなくてもブーストが回復するから、着地を経ないで攻撃に転じることが出来ること
調整を一歩間違えれば格闘機に対しては一方的に攻撃可能な機体になりかねないので、既存の無限浮遊機体とは話が違う
リ・ガズィの攻撃性能と逃げ性能次第だけど
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BWS脱いだら半壊するのかと思ったけどライフルとサーベル使えるんなら微妙だな
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地上に接触したら強制で脱がそう
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BWSに耐久つけよう
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BWSの武装はリロードなしなんじゃないか
それなら多少高性能でも撃ち切ったら破棄しなきゃだし
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ていうかもうよろけで解除なんじゃなかろうか
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ペネロペみたいな形式と予想
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出撃からブーストが切れるまでの間のBWSだったら笑う
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切れるまで(30秒)
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弾数は多いけど射撃武装のリロードがないからしばらくすると嫌でも脱がなきゃいけなくなるよ
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社員乙
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ペーネロペーの低コスト版みたいな感じなのかな
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しかしBWS装着形態が出撃時のデフォ形態ということは、BWS装着時のBAも当然あるんだよなぁ?
BWS装着時にBAあったら、MS状態じゃ使えなさそうな気もするがどうなるんだろう?
普通に二形態分BA用意されてる? BWS装着状態で使っても強制的にパージでMSになる? MS形態でBA使っても魔窟みたいにBWS装着に戻る?
今まで変形状態で(MSに戻らずに)BA使える機体っていたっけ?
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メイン BR
サブ 腕グレ
特射 腰グレ
として武装がないぞ、ジェガンでもつけるのか
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メイン BR
サブ 腕グレ
特射 ジェガンorνガンダム呼び出し
特格 変形
だと予想する
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>>234
BWSになって突撃しながら全弾発射とかでお茶を濁されそう
インパルスが兵装ごとに覚醒技の初段が違ったり、アレックスはチョバムの有無でダメージ変わったり、Zの技がスイカバーに変わったりするが、
変形中に覚醒技変わる奴はいないんじゃないか?
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実際
腕グレ 腰グレがあるかどうかも怪しい
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BWSはGメカの特格みたいな感じじゃないかな
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BWSにガード付いて無かったら即パージ安定ワンチャンありそうでな・・・
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>>235
一応シールドにも3発グレついてる。あとバルカン有
まぁEXVSに本来使えなかったり異常召喚の武装なんて当たり前だけど
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>>240
いろんな意味でねーよ
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あれ?これ強そうじゃね?
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武装はともかく声がひでぇ…
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ごひもそうだったけど声wwwww
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使い方次第では変形ゲロビがエグく使えそうだ
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けどこれを10コスでってのが調整ムズそう
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動画見る限りゴミ臭がプンプンする
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止まれないしガードも多分できないでバレルロールで高速旋回で誘導切りかな
対策されたら産廃化しそうではある
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味方に両前衛してもらってBWSの間にダメージ勝ちする流れになりそうだね
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もしかしてBWS時ブースト無限?
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ドルブ*2 vs リ・ガズィ*2 0:10である。
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BWSは出撃から30秒、もしくは射出操作でパージか
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こっちのコストが判明してないがコストアップにしろダウンにしろ
BWSの時間変わる可能性はなきにしもあらずだぞ
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>>230はなぜ知っていた
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>>251
無限
というか消費アクションが存在しない
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マキブが15なんだからコストアップはない
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ちなみに配信は8.27
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ほんとに換装するまでちんたら飛び回る機体になってしまったな
なかった機体といえばなかった機体
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真夏(沖縄基準)
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Δ覚醒+コイツでマクロスできますね
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寧ろメッサだろ…
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ヤムチャはそんなヤムチャしない
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この俺が誤爆だと!?
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こいつが高飛びしたら飛行形態終わるまで捉えられなくね?
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高度が上がるほど機動力が下がるんだとさ
度合いは分からんが
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下降の仕方知らない人が使ったら悲惨だな
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高飛びしつづけたら相方ぼこられゲーになってファンメくるよ
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相方もリガズィなら…
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一緒に降りてきて順落ちを3回繰り返しておわり
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天井はあるから劣化しまくった足回りだと適当に撃ったBRすらよけられないのではないか
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いやさっさと脱げよ
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>>254
10だよ
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正直最初のサブ二発売ったら脱いだ方がいいっしょ
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あのクソ誘導の格闘が無限だからそうでもないかもしれん
メインの火力もヤバそうだし
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高飛びしっ放しで放置したら降って来て薙ぎ払いゲロビと誘導ミサ蒔いて去って行く10とかもう訳がわからんな
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アリオス使いからすると機体の星
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逆シャア以外で声違うのは知ってたけど…うーん…
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チャーミングで結構好きよ
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チェーンはチャーミングすぎる
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チェーミング?
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サラダ作って待ってるから!
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なんでケーラさんじゃなかったんだろうなホント
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ケーラさんってバンダイに抹殺されたん?
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>>276
放置されてる間相方ガン狙いでささっと降りろって言われそうw
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いうて10に調整されるんだし強み一つぐらいにされそう
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ないとわかってはいるんだが
なんかの間違いでこっちに来るときに20にならないかなー
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あったとしても雑誌やサイトにコスト間違えて書かれるだけだろうなw
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アムロリガズィでワンチャンあるから
(震え声
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15の性能でこっちに20で来られましても…
20で出すとしたら調整適当→産廃コースだろ
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バンナムの事だから10に調整適当、産廃も少なからずあるんだよな…w
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面倒だから耐久だけ10相当にして他据え置きもあるかもしれん
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(適当に調整したら)ダメ! 死んじゃう!><
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4gameでFB版の画像上がってるね
コスト10の耐久320
後見てわかる変更点はバレルロールの弾数が4から3に下げられてるぐらいか
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そこ下げるのは妥当なのか産廃への道まっしぐらなのか
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>>291
まあMBでの調整成功が第一だからこっちは我慢する
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ケーラ・ガズィが2000コス
アムロ・ガズィが2500コスで出る(適当)
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この機体25だったらどんな性能になるのか
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機体が落ちると戦線復帰できない代わりに全機体にサイコフレームの効果が出る
戦争は終わる
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ファイティン!
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ケーラなら俺の横でサラダ食べてるよ
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>>301
アストナージ乙
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>>298
空をびゅんびゅん飛び回りひたすら空中からミサイル撃ってアクシズ落とす作業機体になる
対戦格闘なのに一人だけシューティングゲームから参戦してきたかのような糞機体になっていたかもしれない
捕らえ切れない機体は詰む
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デュナメスでは狙い打てない
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ケルディムだけを殺す機械
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>>305
なお軸があった瞬間に狙い打たれる模様
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この機体、固定ならそこそこ強そうだな
シャフは多分ちんこ
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>>307
相方はやはりガンガン前に出てくれる格闘機あたりかな
敵前衛見つつリガズィのケアもしなきゃいけないけど単純な着地取りもできないし
方追いしてもセオリー通りにはなかなか攻撃が当たらない上に1000コスと
ジオゴッド2号機辺りならワンチャンあるか
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アイオスの限界距離のないファンネルがマジ辛そう
とりあえず撒いておけば落ちそう
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