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デスティニーガンダム part.15
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射撃 ビームライフル
射撃CS 高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS 高エネルギー長射程ビーム砲
サブ射撃 ビームブーメラン
特殊射撃 残像ダッシュ
特殊格闘 パルマフィオキーナ
※前スレ
デスティニーガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328638279/
デスティニーガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335071296/
デスティニーガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337407982/
デスティニーガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340394519/
デスティニーガンダム part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1342785323/
デスティニーガンダム part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346072879/
デスティニーガンダム part.7
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デスティニーガンダム part.8
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デスティニーガンダム part.9
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デスティニーガンダム part.10
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デスティニーガンダム part.11
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デスティニーガンダム part.12
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デスティニーガンダム part.13
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デスティニーガンダム part.14
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スレ立て依頼スレpart.2【スレ立てはこちらから】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1375859710/
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だから、それを狙える場面があるってだけだろ
そんなこと言ったらゼロCSだって、真正面で見てたら当たりませんね^^
って話になるし
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CSメインな、揚げ足取られるの嫌だから先に直しておく
ていうかなんでもかんでも否定されたら堪んないね、しかもキャンセルパルマなんて今更すぎるし
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高飛びをパルマで掴めるとその後の展開が美味しくていいよね!(^^)!
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闇討ち3000機体
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パルマ生当てする時が無いってどんだけ経験浅いんだ
まあ出す時は基本的に確定だよね
当たるかな〜当たってほしいな〜みたいな感じの時はメイン→パルマで反撃用のステップ準備しておくし
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パルマ生当てとか雑魚狩りしてるだけだろそんなの
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>>499運命降りれば?
生当てのタイミングを作ることもしてくれる相方も
居ないんでしょ?
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結局は使い分けだろ
パルマなら当たる場面なのに、そこで前格や横格に甘えてたらいつまでも成長せんよ
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>>500どうせパルマで取れるタイミングわからないから当てたことなくてそんなこと言ってんだよきっと
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前格とか横格差し込むよりは機会ある気がするけど
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そういえば流れで聞くけど
それこそ横格なんて差し込む機会滅多にないよな?
エクバの頃はブースト有利が確定してる時に虹合戦上等って感じで差し込む時があったけど
フルブじゃめっきり使わなくなった。コンボパーツでたま〜に使うぐらい
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サブ始動からダメとりたいときに使うわ
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全段サーチ変え対応や時間とダメ確定の早さ、出し切りパルマで虹踏めない時のカット耐性
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発生が早いから接近戦でのお願い横格する時はある
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こいつ使い始めたら
残像で前に進もうとしてもその場でダンスするだけになるんだけどなにかコツとかあります?
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前入力するときに勢い余って後ろも入力してるんじゃね?
そんなに早く入力する必要はないから、落ち着いて前入力しなさい。
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>>509
あーなるほど!
十字キー遣います!
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ゼロって大体得意な間合いに入ってくるからサブで結構狩り殺せる
ゼロシステム発動中はさすがに無理ゲだけど
それより単純に追いつけないサザビーとかの方が辛い
そしてサブで迎撃するEx-s お前は今すぐ死滅しろ
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>>お前はどんなゼロと普段やっているの?
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>>512
すいませんシャフラン少佐☆3程度のぬるい環境です
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プレマ固定の7割ゼロと対戦してみな
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運命は追い性能は高いし、寄ればマシンキャノンの有効距離外からブメで引っ掛けれる
他の性能はともかく、相性だけで見ればかなり良い方だろうな
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>>515
追い性能高いって本気でいってるのか?
さすがに釣りだよな・・・
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マキブと間違えてんだろ
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前作と比べればないけど万能機よりはあるだろ
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並みの万能機レベルじゃないの
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>>513
素直でよろしい
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近距離に入ったときの択の豊富さはそれなりなんだけど
残像遅い、上昇性能良いけど他の機動力は残念、中距離以遠で機能するのがBRとCS位しかなくてダウン取って距離詰めるってのもやりにくい
そもそも中々寄れないってのが実際の所で、寄ってもどうしようもならない機体ってあんまないよね
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ブメさえ届けばなんとかなるんだ…と思いながらゼロノルン相手にしてる
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ランクマで連勝してたノルンをデスティニーで倒したぜ…
デスティニーは…まだやれる…!
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サメキャンで落下技が追加されないかぁ とか夢見ながら今日もデスティニーに乗る
この機動力でも落下技さえあればどうにかなる気がすんねん
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こいつに落下持たせるなら素直に機動力欲しいわ…
噛み合わないアメとか別にいらない
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フルブで参戦だったら間違いなく特射射がバレルロールじゃなくて自由落下になってた
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バレルロールにキャンセルルートが欲しいでござる
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マキブで青ステには対応したけどね・・・
やっぱバレル→パルマとかしたいよね
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並み居る強機体を相手に活路を見出す
ある意味フルブの運命は原作再現してるのかなぁ
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>>529
さいごは負けてダルマになって原作再現だな
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サブのブーメランを射CSにして
サブを弾数3の長距離ビーム砲にしてレバーで単発とゲロビで切り替えで撃てるようにして
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ブーメランがCSとか咄嗟に出せなくなるからクソだろ
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こいつホントに運命使ってんのかよ・・・、ってレベルのネガキャン野郎がよく湧くよね運命スレって
運命で勝てないし勝つ方法を試行錯誤する気すらないならおとなしくノルンにでも乗り換えればいいのに
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まあ最近特にネガが酷いわな
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ブメをCSとか運命どころかこのゲームまともにやってないまであるレベル
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そりゃスレの最初のほうで自称固定勢様がネガキャンやってるくらいだからな
ネガることに意味があると思ってる固定勢様が乗ってもいなそうな機体のスレでネガキャンする神スレ
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これ以上の煽りはモウヤメルンダッ!!
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格CSのゲロビ垂れ流しなんて本編に無い武装じゃん
廃止しろ
原作再現しろ
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みんな固定やるとき相方は何乗ってる?
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ダメ上司
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俺は相方の方だけど基本的には隠者かな
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試作1号機FB
取りこぼした着地をアテヌ砲で取ってもらえるし、こっちがコンボ中でも生存力がほどよくあるから割と安定してる
相方依存乙? ナニソレオイシイノ?
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俺はメッサーラ
メッサーラ使ってる相方がかなり仕上がってるのもあるけど射撃性能高いからかなりいい援護してくれる
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>>538
ストフリとゲロ吐きあってたじゃん
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ギナがそこそこ相性いいって聞いたけどどうなんだろ
ギナ側はすげーヒヤヒヤしながらやってそうだけど
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イーゲルシュテルンくれ
連ザ2であった奴
デスサイズ並みに銃口補正いい奴
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イーゲルシュテルンはストライクの頭部バルカンでデスティニーのバルカンは名前全然違うんだよなぁ
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CIWSだっけ?現実の護衛艦でも搭載されてるような奴
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フルブでカス機体にされたが巻部でSランに昇格いいね
フルブの方が使ってて楽しいが基本辛い
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家庭用でにわかノルンをデスティニーで狩り殺すのすごい楽しいw
シャッフルじゃ厳しいと思うけど固定なら全然いける気がする
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ビルドファイターズのOPにデスティニー居て期待
しかもただのモブじゃなさそう
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けどあれ何も改造されてないように見えるんだよなぁ〜
それにデスティニーといえば色んなopで格闘機にパルマで戦ってるし
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どうせダルマになるよ
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どうせみんなダルマになる
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Bランクお疲れ様
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あのOPよく観たらパルマじゃなくてパンチじゃん
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ビルドバーニングに合わせてるんだろう、多分
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この機体でノルンやTVゼロはどうすればいいの?
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ブメの射程内に無理やりねじ込んで読み勝ちする
もしくは格CSで狙撃する
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やっぱりそれぐらいしかないですよね?
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デスティニー?御大層な名前じゃねぇか!!
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こいつの慣性ジャンプは優秀だけどね
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>>558
基本負け試合
勝てるときは闇討ち読みがちとかうまく行った時だけ
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基本ゼロシス無い時に攻める
無理に取りに行くのではなくプレッシャーをかけていく感じ相方に取ってもらうのを基本として残像も惜しまず囮としても使う
自分で取りたい時は慣性ジャンプor近距離での残像から即ブメ押し付け
射撃戦では低空を意識してダウン取ったらなるべくすぐ張り付く
ゼロシスで攻められたらすぐ相方と固まり被ダメ上等で相方が格闘を入れられたらブメやメインで即カット
自分に来るならお願い横ステブメかロック変え残像
ゼロシス無しでcs使ってきたらcsに合わせて横ステからメインパルマ前格ブメ距離によっては横格を振ってく
これでそこらへんのゼロなら普通に戦える
辛いのは変わらんけど
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>>552
いつも思うけどパルマって掌でビーム撃ってるだけなはずなのにGFとかとかち合わせるとか正気の沙汰じゃないよな
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>>565
極短のビームサーベル出してると思えばまぁ
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てかパルマは前に放出するからいいけど
ゴッドなんかはあの熱量のエネルギーに耐えられる手があるってこったろ
あれの部位の素材だけで機体組んで全身ゴッドフィンガーしたら正に無敵じゃね
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データだけパクったノーベルガンダムでもゴッドフィンガーできたから頑張れば特に改造しなくても全身でできるんじゃね
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ゴッドは指の隙間から流体金属が出てきて、それでマニピュレーターをカバーする
だから全身ゴッドフィンガーしようと思ったらまずは全身を流体金属ドバドバにする必要がある
すんげえアホくせえ絵面
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気合で金ピカになるんだから今更アホ臭いも何もないだろww
そういえばビルドバーニングガンダムはゴッドガンダムがベースだと思ってたけど
ビルドストライクの改修型らしいからベースはストライクなのかな
それとも部分的にゴッドのパーツを使ってて、ストライク2:ゴッド2:プラフスキーパワー6みたいな感じなのか
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BFスレのある板へどうぞ
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あーデスティニー楽しいんじゃあ
こいつAランあってもおかしくないだろ
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BF厨きもい
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レバー入れでパルマから青いビーム出して欲しい
アニメでも使ったよね
オーブ攻防戦でカガリを守ろうとしたムラサメ部隊に使ったはず
ムラサメに乗ってた名無しパイロットのコックピット画面で青いビームがムラサメを撃墜してた映像があった
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BD格の使い道が分からん
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BR2発から打ち上げダウン
BRからダメ重視のCS締め
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ダウン値調整と火力上げ
オバヒデスコン
どこからでもCSに
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掴≫BDN→投→CS(パルマ最多入力)で303出てつおい
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やっぱりできること多い機体って面白いよね
3000で非換装非時限強化でここまで万能性高いのって運命くらいじゃないか?
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ノルン
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ノルンはカウンター有るとはいえ近接が地味に脆いからねぇ
運命と違って絡め方でどうこう出来るレベルでは無いし
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ノルンは運命と違って攻めに行けないからな
つってもあっちは攻める必要がまったくない機体だからねw
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>>579
DXとサザビーもいるぞ!
特格が換装に近いと言われたらそこまでだけど
>>581
どっちかっていうと運命が近接超硬いんだと思う
あくまで射撃で来るノルン相手にはリボあたりよりもずっと強いんじゃないか
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そこまで近接硬くねーよ
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実際、マスター相手でも捕まる場面では捕まるしな
ノルンはそれでも固い
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運命は近接強くない
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ノルンは攻めでも糞強いよ。実際に運命と違いハンムラビやジオングでもきついからね。後ノルンを近接に持ち込むこと事態が困難だしノルンには近距離でも十分な沢があるしね。。運命は別に近接堅くないよ。格闘とかもそこまで強くないし、機動力も上昇を除いて低いからね。
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運命スレって…
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>>587
ハンムラビってなんだよ、教典かよ
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関係ないけどハンブラビって元々メタスって名前だったんだぜ
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運命って強機体なわけでもないのになんでスレがpart15まであるの?
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キャラ人気
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あと機体愛
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