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デスティニーガンダム part.15
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射撃 ビームライフル
射撃CS 高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS 高エネルギー長射程ビーム砲
サブ射撃 ビームブーメラン
特殊射撃 残像ダッシュ
特殊格闘 パルマフィオキーナ
※前スレ
デスティニーガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328638279/
デスティニーガンダム part.2
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デスティニーガンダム part.3
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デスティニーガンダム part.4
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デスティニーガンダム part.5
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デスティニーガンダム part.6
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デスティニーガンダム part.7
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デスティニーガンダム part.8
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デスティニーガンダム part.9
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デスティニーガンダム part.10
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デスティニーガンダム part.11
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デスティニーガンダム part.12
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デスティニーガンダム part.13
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デスティニーガンダム part.14
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スレ立て依頼スレpart.2【スレ立てはこちらから】
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この機体残像消して素の機動力上げた方が強いんでね?
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>>312
3000の中で一番微妙な機体になるがよろしいか
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残像もだが、マキブの真ん中ブメと残像からそのまま前格だせる仕様を逆輸入して欲しい
追加されたキャンセルルートは使いこなせる気しないからいらないから、それだけ頼む
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マキブから逆輸入とかめんどくさいことするわけないしやったらゲーセンがキレるから
ありえないことを書き込むのはもうやめようぜ
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ランクマシャフ銀プレ帯でこの機体使って最高26連勝したけどすごくない?
誉めて!
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はい、次の方
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やっぱり機体に関しては調整なしね
まぁ当たり前だが
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不思議なことに、ゼロ、リボ、クア、バンシにはふつうに戦える。5.5:4.5ぐらいで。
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>>319
そこには過労死する相方の姿が…!
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うまいングさんがケツもってくれるならじっくりやれる
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>>319
よく分かる
ν肺入ストフリのが辛い謎
どの機体もエクバからやや辛い相手だけど
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俺も苦手なのはνかな なんかやりずらい
ランクマにいるゼロは7、8割にわかだから起き攻め前格でたいてい殺せる
あと俺のお気に入りの起き攻め↓
倒れてるところに起きあがる時ぐらいに下格>サブ→特射
あとは適当 その後の展開を見て変える
ほとんどのにわかゼロとかリボはこれで楽勝! 下格はパルマでもおk
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引き撃ちされたらこっちもじっくり攻めればいいよ
格CSも着地取れる性能だし
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>>324
そこには過労死する相方の姿が…!
冗談抜きでコレだから困る
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パルマって溜めの突進速度と誘導が落ちてるっぽいな
久しぶりにエクバ触ったら溜めてる間の吸い付きがダンチだわ
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>>325
下手な低コならそうだろうね
>>326
ついでに、キャンセルのブースト消費量も増えてる
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アプデで強化してくれねーかなこの機体
残像強化だけでいいから!
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だからそれは有り得ないって
不毛な話題だよ
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……今思ったが、不毛って字に書くとひどい文字だな
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ハゲは今関係ないだろブッ飛ばすぞ
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パイp
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Bやっぱり無理だわ
追い付けないからプレッシャーにならないね
Aのが勝てる
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DLC組辛すぎワロタ
アルトロンは触れない、ミナは追い付けない、ブメ引っかけられないと詰んでるだろ
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DLC組はそんなに強いのか
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天ミナに関しては切り込んできたときか、サブ読み前格orパルマで何とかしてる
それも読まれると? しらんな(´・ω・)
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こいつインパより機動力ないんだぜ・・・?
後継機なのに
25では天ミナジオインパ自由2号機より遅い事になる
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DLC組は総じて機動力高いからな
こっちの残像と機動力じゃ無理
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運命で金プレ記念カキコ
エクバからこの機体しか使えなくて続けてたけど前作フルクロクアンタクラスのがいないからかえって前作より勝てる……
26連はできなかったが……多くて12連くらいかな……
もうちょっと荒らせる力があってもいいかなと思うけど後落ちゼロ落ちでも勝ち狙えるので楽しいです
あと覚醒はやっぱB覚ブメステ大正義
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おつおつ
パルマと格闘の伸びが魅力でA覚だけどブメ青ステってそんなに強いもんなの?
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強いよ
でも敵に追い付けないことのが多いからAで追いかけないとやってられない
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ミナはやっぱり無理
サブが戻ってこないのと特格以外は完全に上位互換だよ
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両CSも忘れないであげてくださいね
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というか残像で寄ってから覚醒残像でBでも寄れるよー
そこで取りきれなかったらもう寄れないかもしれないけど燃費よくなるからキャンセルで寄ってもオバヒしなかったりする
A覚醒派は是非試してみて欲しい
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なんていうかデスティニーすぐ諦めるよね
残像も途中でやめちゃうし、パルマも…
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前格は諦めないから見られてなければ前格で寄りましょう
残像は前残像連打を見られてない時に通しましょうどうせ横でも誘導切らないし前残像じゃないと距離は詰まりません
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怒ってる…?(^^) やっぱり下格こそネ申
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覚醒残像で追い付けないからAなんだろアホか
相手しててもBの運命はプレッシャーないから無視出来る
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3000で覚醒して低コストにも接近できないのかー……
ABどっちでもいいが3000覚醒を
「迎撃」するんじゃなくて「無視」できるって時点で頭悪すぎだろw
ゲームやってねーな……
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(^_^)????
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自分の認識と他人の認識に齟齬が発生してることに気付かないから人間やってねーな......
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351の言う認識の齟齬wってなんなんやろ
前提条件からよくわからんなー
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残像パルマの押しつけを外したときってどうすりゃいいの?
あれ青ステ対応してないから困る
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バレルのことか?
相当レベル低くないと押し付けになんかならないぞあんなの
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バレル当たる確信ない時は
後ろBD振り向きBR
→青ステバクフワBR→ブメ→
青横ステ格闘or青バクフワBR
バレル近すぎるとさすがにケアできないので距離感はやり込みで
ヒット確信時はBRから下格→特投が早くてダメ出る
A覚醒中にバレル外した時は伸びの強化された横ぶんぶんなんかなー
伸び以外は横優秀だし
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無印ブメで気持ち良くなりたくなって無印の方触ってみたが、BD硬直とかの関係で結局フルブのが動かしやすいというね。
んで、どうでも良い話だが後ろ残像だけはフルブのが性能良いのかな?無印はあまり上方向への移動が無いような。
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>>356
そうだよ
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バンシィノルンきつすぎ…どうすりゃええの…
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マキブ…いこ?
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うん…
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対TXと串は運命のが楽
ノルンだとサブ消されて糞辛い
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ノルンも慣れてくるとそこまででも無いな
近距離はこちらに分があるから十分相手出来るようになった
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>>362
解禁されて日がないからワカラン殺しみたいになってるのかもな
個人的にはシャフの弱いノルンだと結構戦えるけど
ロゼ、ングと組んでる固定のライン維持上手いノルンの硬さは禿げあがる
ノルンの特射の誘導切り+落下テク持ちの移動技羨ましいよね
運命もパルマをメインキャンセルで自由落下できれば…と妄想するけど
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>>363
そこは覚醒で荒らすのよ
今作特に感じるのは、運命で勝つにはBRを適格に刺す能力が必須なこと
対ノルンもBR刺して、ダメ負けしないようにする事が重要だと思う
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最近運命触りだしたんだけど
先輩方に「このコンボ、この動きだけは覚えておけ」ってのをお聞きしたい。
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ありません
人それぞれ違います
この機体に正解はありません
実戦で使って取捨選択するのがベストかと
過去ログにもおなじような質問はたくさんあるので漁りましょう
前作part16?位に参考になる攻めかたを書いてくれた人がいたのでそれを読むのも良いかも
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ぐうの音も出ないほど正論
ちょっと過去ログ追ってくる
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まあやるべきは各種格闘や射撃の特徴、キャンセルルートを全部頭に叩き込むことだろうね
それを実戦中にアドリブでつないで行くのがデスティニーって機体の楽しさだと思う
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とりあえず格闘中にCS貯める練習からしてる
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とりあえず格闘中にCS溜めるアビリティは必修
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なんだこれ恥ずかしいw
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>>370
その差1分28秒
ちょっと楽しい
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そっちじゃねぇだろ23秒差だろw
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>>371-372
かわいい
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>>373
あっ
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この機体の上取ってから残像→ブメが避けれないんですけど
フワステ間に合わないし
運命使ってる人とあまり出会わないからあまり経験がない・・・
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>>376
はっきりこれしておけば安心みたいな逃げはないように思う
強いて言えば残像がゴミだから誘導切ってても動きが緩慢だし
きたところに判定が太い武装でも当てとけばいいと思う
上空緑ロックからの奇襲だとしたら…ちょっと諦めるしかないかも
その距離に近づかないことぐらいじゃないか
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>>377
自分が格下だと詰んでるな・・・
上昇慣性すごいから逃げられるし
慣れるまで何回か負けてくるよ
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俺残像して接近できたら横バレルBRしかしてないんだけど横バレルブメの方がいいかな?
そもそも横バレルしてないって人もいる?
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思考停止しないで色々やってみたら良いんじゃないの
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自分の使い方は大体こんな感じだな
残像使う相手がこちらを見てないときとか
BGなさそうな着地(慣性からの逃げ着地)の時は前移動してから
格闘届かない距離ならブメで引っ掛けたりあとはパルマ→ブメ→パルマで強引に行ったり
格闘届きそうで微妙に遠い時は前格とか後格、近い時は横格もあり
バレルBRは移動ゲロビ持ちみたいな
押しつけが強い武装持ちに結構使ってる
例えばチャージしてるゼロとかのチャージメイン読みの横残像即BRとか
足が止まらずそのまま打てるのがいいよね
ブメだと足止まって普通に引っかかるかもしれん
ちなみに普通のゲロビは一度ステップ入れてから残像使わんと
ゲロビ自体に当たることが多いからそのあたりは注意
あがきで使う場合は横か後即ブメで楯とかブメ引っかかったらパルマとか各種格闘でお持ち帰りすればいい
一度着地して逃げるのか即投げかゆっくり連打してCSかはその状況に応じて
もっと使い方あるのかもしれんがそこは自分で探してみるといいと思う。
ただでさえ射撃戦中心の手堅い試合の多いフルブだと
機体性能的に若干向かい風状態なんで近距離中距離の択はいっぱいあっても損はないとおもうよ!
たぶんね!
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特連≫BD格Nって左上BDで安定とは言えないけどかなり高確率で入りますね
既出だったらすいません
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常に溜めてるってレベルで射CS使いまくってるんだけど、それなら他の機体に乗り換えた方がいいかな…?
運命好きだから使える様にはなりたいんだけど
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ごめんあげ
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いちいちageなくていいし常にCS貯めてる運命とかガナー使って下さいレベル
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>>385
確かにパルマとブメ持ってるガナーみたいな動きしかできてない気がする
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射CSばら撒いてるだけならデスティニーである必要皆無だしねぇ
射CSは格闘コンボ締めとか確定着地取りくらいかなぁ
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セカインでほぼ絶えずばら撒いてるかな射撃CSは
CS貯めて狙いどころ探して手数減らしたりとかはしない
射撃の合間に格闘入ったら溜まったCSで〆
アクセントで格CS
どっちかのCS半分くらいまで貯めるのを無意識にやってそっから何使うか考える
着地の瞬間とかに貯めるのやめたり両CSを貯めてるのを気にしないで動けると世界が変わる
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>>382
特連≫BD格Nはパルマで敵機持ち上げる前にBDCしないとBD格の2段目がスカりやすい気がする
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2000戦ぐらいしてるんだけどデスティニー難しいですね
機動力なさ過ぎてどうしたらいいかわかりませんわ
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ガマンー≧≦
って最近見なくなったな
火力高いんだから諦めずにワンチャンス探し続ける機体だと思うよ
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言うほど足回りは悪くないよ
旋回してるだけでも被弾減るし
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残像が悲惨なだけで他はむしろ優秀なんだけとな
近距離の読み合いは相変わらず強いし
まぁその残像が悲惨なせいで読み合いにすら持ち込めないんだけど
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>>393
だめじゃんww
実際近距離の読み合いなら割と上位に対してもやれる(気がする)からね
個人的にはBRの数がもう少し欲しいわ…
でもよく考えたら核積んでるのにこれは少しおかしいよね
多分残像とパルマにエネルギーの大半を割いてるんだろうけど
パルマは生じゃ誘導も伸びも微妙、残像に至っては…どうしてこうなった
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最近この機体使い始めたけど難しい…
ノルンとゼロとリボが相手だと崩すまでが大変だわ…
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逃げる時に緑ロックでパルマ残像することで好きな方向へ残像出して逃げるの楽しい!
実用性は知らん
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>>394
寄ればリボ相手だろうがゼロ相手だろうが結構強いよ寄れればね(白目
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>>396
高跳びで使うだろ
使わないのは地雷
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>>396
前線から猛スピードで離脱してく運命想像して笑った
>>397
なお、なんとかよれても移動ゲロビ打ちながら距離を取られる模様
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気まぐれで使い始めてみたけど強みわかんなくて折れそう
明確な強み無くね?
使いたいんだが弱すぎて辛い
なんか覚えとかなきゃいけない動きとかコンボとかあんのかな
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少しはスレ読め
>>366に書いてある
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使いたいんだが弱すぎて辛いって自分のプレイヤースキルを棚上げしないようにな
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>>401
色々読んで来たが結局自分の感覚を信じろということか
残像とブメとCSの使いづらさがすごい目立つな
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>>402
押し付け武装も無く射撃、格闘両面において中途半端、落下技や迎撃が強いわけでも無いし機体特徴であろう残像がもう酷い
リボクアノルンから乗り換えてるから要求が高いのは認めるが俺が下手だって事は関係ないだろう……きっと
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追っても追いつけないし、運命使いが相当上手いか相手が雑魚じゃないと単機では無理だから
最初はロックもらってダウン奪うまでブースト量と上昇性能活かして超回避するしかない。
当たり前だけどロック外れたら運命は強いから、3000とは言え慣れるまで闇討ち機体的運用した方が勝てると思う。
正直、他の主要機体はエクバからアッパー調整入ったのに、種勢は実質的に据え置き〜下方修正だから乗る人減るわな。
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もう無理だぁ… イフに乗り換えます
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ノルンの旋回性とブーストが欲しい
射CSもうちょっと使いやすくならないかな
発生遅い誘導弱い弾速遅い、さらに慣性すら乗らないとかいう……
火力が高いのはいいがそれならコンボパーツにしやすくもうちょっとチャージ短くとかさ
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そんな使い辛いかな
チャージ速度だって格闘中から貯めたりパルマの連打の早さ調整したら充分コンボ中にたまると思うけど
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>>408
使い辛いってことはないけど良くも悪くも性能全体的に万能機で
高コストなのに立ち回りの軸にする武装がブメとBRぐらいなのがね…
ノルンを見てるとホントなんであいつが持ってるんだろうってものが多いよね
特射の高速移動技やら豊富なキャンセルルートからの降りテクやら機動力やら…
あと地味にノルンの射撃CSが羨ましいです。
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ノルンのCS使いにくいから要らない
弾速遅すぎるんだよあれ
ゲロビの発生見てこっちに到達する前に潰せないもん
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運命乗った後に沢庵とかリボウイングノルンに乗ると戦いやす過ぎて泣いた
でも最終的にキャラと機体愛で運命に戻るんやけどな(´・ω・`)
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