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デスティニーガンダム part.15

1Z管理人★:2014/04/30(水) 19:02:06 ID:???0
射撃 ビームライフル
射撃CS 高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS 高エネルギー長射程ビーム砲
サブ射撃 ビームブーメラン
特殊射撃 残像ダッシュ
特殊格闘 パルマフィオキーナ
※前スレ
デスティニーガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328638279/
デスティニーガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335071296/
デスティニーガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337407982/
デスティニーガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340394519/
デスティニーガンダム part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1342785323/
デスティニーガンダム part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346072879/
デスティニーガンダム part.7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349443331/
デスティニーガンダム part.8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1353708424/
デスティニーガンダム part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357793185/
デスティニーガンダム part.10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363982925/
デスティニーガンダム part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1369857948/
デスティニーガンダム part.12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1373364048/
デスティニーガンダム part.13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1379237808/
デスティニーガンダム part.14
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次スレは>>950が依頼してきてください。
スレ立て依頼スレpart.2【スレ立てはこちらから】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1375859710/

101名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 13:02:50 ID:hkhpk9Yc0
>>100
童貞ですか?

102名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 13:15:49 ID:ZkbxOj9oO
まぁ待てその話題はガチ童貞勢の俺が受け持つ

103名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 13:29:00 ID:.PvnhdNwO
使い手の気持ち悪さならぶっちぎり一強なのは間違いない

104名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 13:44:11 ID:aB2FlBv60
おいおい自己紹介か?たまげたなぁ…

105名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 13:50:42 ID:Fbvj/dKQ0
前作は350もいく超火力だった覚醒技は今作では300もいかない体たらく
しかも攻撃時間若干伸びてるし
ネタならBD格(1hit)→特格×8>覚醒技で351出せるけど…
あんたが正しいって言うなら、この俺に勝って見せろ!
このセリフはもう聞けないのか…

106名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 22:51:01 ID:Mp2K9veM0
正直機体性能云々いうやつは何?
好きでこの機体使ってるんじゃないの?
嫌なら別の機体使えばいい

107名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 23:17:59 ID:UqVZ8Zuk0
きっも

108名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 23:47:00 ID:gAQeya5U0
スポラン優勝チームの大将機体なんだから負けるのはプレイヤーの責任って結論出てる

109名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 00:01:52 ID:DKq3AL.c0
なにその低脳な理論

110名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 00:37:53 ID:F8jVDSUU0
まぁある程度はガチでも遊べる機体だからそんな弱い訳じゃないのは確か

111名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 01:53:05 ID:2IyUymCg0
某コテたちみたいにガチ環境で勝ててるやつもいるんだから俺を始めとした勝てずに文句言ってるやつらは実力不足ってことでしょ

112名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 06:04:41 ID:2vo4JmqEO
全面的に強化されたマキブですら微妙なのにフルブじゃお察し

113名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 06:39:20 ID:btV/LKho0
微妙のラインが人によってバラバラなのがいけない
マキブの運命なんて普通に固定で勝ち狙えるレベル※鯖相手は別

114名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 16:57:57 ID:hNdvnx8AO
ちょっと乱戦気味の時に味方にパルマ当ててる奴見た時はさすがに感動した

115名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 19:24:10 ID:Y25nqhAw0
けどたまに味方にパルマ当てちゃう時あるよね

116名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 19:36:31 ID:/UdFHWpM0
相方「help!help!」ゼロの前格に捕まりながら

俺「あのゼロ体力ミリやん。だが軸がズレててBR当たらんしゃあねぇパルマで掴んで即投げで試合終了や!」

相方キャッチしオバヒのためキャンセル出来ず止めをさして試合fin

117名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 19:58:51 ID:.4IeC.SY0
味方を掴んだ時連投までしちゃう運命はダメな運命。

118名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 20:50:45 ID:aB6ep.1.0
つーか大体の場合において格闘によるカットを試みるのは地雷

119名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 22:05:52 ID:v8XqRKXY0
視点変更ありなら高度考えてパルマカットは割りと信用できる、乱戦や巻き込み食らっても知らんが

120名無しEXVSさん:2014/05/13(火) 23:43:46 ID:Y156QXIE0
>>117
今のは双方の覚醒を溜めてやったのだ

121名無しEXVSさん:2014/05/14(水) 19:53:26 ID:xA0HZg.I0
俺運命乗ってて、相方の升に>>116みたいなのをされた事あるわw
敵がスサ、アルケーで試合は終盤で俺の体力が残り250程度の時に
スサに格闘捕まる→俺「ヤバイ死ぬ!」→升がカットにNサブを使う→俺を引き寄せ格闘派生で蹴り飛ばす→俺そのまま寝っぱで升覚醒→スサはオバヒで着地、そこに升フルコン→勝利!みたいな

122名無しEXVSさん:2014/05/14(水) 22:01:25 ID:1P6KlcyQO
アルケー何してんだよ

123121:2014/05/15(木) 00:26:37 ID:oIhjKx9Y0
>>122
アルケーは俺がスサに格闘くらう直前に升が落とした
俺と升とスサがいたのは、サイド7の建物が密集してる画面端だったんだよ
撃墜後の復帰ポイントが反対の坂付近だったから間に合わずに対戦終了って感じ

124名無しEXVSさん:2014/05/15(木) 23:28:28 ID:mCovVD9M0
116の状況ならパルマからサブにキャンセルすればよかったんじゃ…
掴みで相方死んでなければだけど

125名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 00:40:53 ID:KKH7kBg60
掴んだらキャンセルできねーじゃん

126名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 08:37:26 ID:.pnOZqgs0
>>124は運命使ったことあるのだろうか...

127124:2014/05/16(金) 22:30:17 ID:i5L9k3nk0
掴んだらキャンセルできなかったねごめん

128名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 00:51:13 ID:365athiE0
パルマ気持ちええんじゃ

129名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 14:30:00 ID:nW2nGYkM0
パルマキャンセルCSできたら気持ちいいだろうな

130名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 21:31:57 ID:rdrWIGcw0
結局残像の件ってどうなんだろう。
フリバで調べても誘導きれてるよな
トビアが動かないって事は

131名無しEXVSさん:2014/05/19(月) 07:23:43 ID:pUJnnOlI0
最初のダッシュの間だけ誘導切りだっつってるダルルォ!?
2回目動いてからトビア出せば追ってくるよ

132名無しEXVSさん:2014/05/20(火) 23:15:40 ID:B7Vzktsk0
素の格闘がそのまま狙えるほど強いわけじゃないんだよなぁ
火力を10%下げても良いから、ブメや残像をエクバ仕様にして欲しい

>>130
ちゃんと残像2回目出した後にトビアだせ
こっちくるから

133名無しEXVSさん:2014/05/21(水) 05:46:51 ID:r5x9jnk20
ブメはそのままでもいいよ
充分強い
問題は残像が...

134名無しEXVSさん:2014/05/21(水) 10:29:33 ID:9VnE9ZXU0
エクバより残像に引っかかること多い
出始めに引っかかるのは仕方ないけど、横残像連打にも引っかかるのは納得行かない

135名無しEXVSさん:2014/05/21(水) 23:30:14 ID:os6KVSpY0
残像使っても相手浮いててくれない
着地取るためにやったはずが遅くてプレッシャーかけられず逆にブースト取られるんだが

136名無しEXVSさん:2014/05/22(木) 00:29:51 ID:lWF6WEAE0
残像は出始めと横残像だけ誘導切ってるって前から言われてただろ…

137名無しEXVSさん:2014/05/22(木) 00:58:35 ID:thebIEFs0
マキブやったら残像の速さにびっくりした
こっちの残像は残念過ぎるな。そこらの特殊移動と大して変わらん

138名無しEXVSさん:2014/05/22(木) 05:25:22 ID:uvN0TnUs0
横残像は誘導切ってないよ
横格の回り込みと似たような軌道なんだからそりゃ引っかかるでしょ

139名無しEXVSさん:2014/05/23(金) 02:57:42 ID:HGIUiRyQ0
ex-s修正できるんだからオンラインアプデで残像速くしろよと
勿論運命だけじゃなくてほかの弱機体も適当に強化してやれクソナム

140名無しEXVSさん:2014/05/23(金) 07:54:09 ID:gNQ36XFw0
それはないでしょ
Ex-sは家庭版で初登場だから修正あったけど
家庭版が来る前からあった機体は既に修正し終わってるから
マキブもでたし今更修正はしないと思うよ

141名無しEXVSさん:2014/05/23(金) 22:49:30 ID:y2U0Ylm60
最近ずっと運命使ってなくて、久しぶりに使ったら割と勝てたわ
やっぱ運命イイ
動画とかで上手い人みると、俺が下手なだけでまだまだいけるんじゃないかと頑張れる
今まで乗らないで放置しててごめんよ

142名無しEXVSさん:2014/05/24(土) 07:09:12 ID:YkQHZwxw0
実力で負けてなきゃ殆どの機体に勝てるし
すごく良い機体だと思うよ
格好いいし大好き

143名無しEXVSさん:2014/05/24(土) 21:13:31 ID:jMTu55mQ0
相方に運命って何がしたいのか分からないって文句言われたから反論しようと思ったけど
考えてみれば俺もこいつは何がしたいのかハッキリ答えられなかった
原作通りといえばそうなんだけど器用貧乏すぎんよ〜

144名無しEXVSさん:2014/05/24(土) 22:47:54 ID:xlRlHKV60
>>138
横だけ切るようになったんじゃなかったっけ?

145名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 00:05:10 ID:y1GLxyBQO
BD格のもっさり感なんとかならんかな ブルーみたいに切り抜けなら良かったのに

146名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 01:17:44 ID:3/9WiRck0
願望:青運命
現実:TX

147名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 01:21:07 ID:yk0SAvVU0
ブルーは流石に良すぎだがエクシアか胚乳ぐらいのが欲しい

148名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 01:27:19 ID:0xPCw6ZE0
強さで言ったら胚乳>ブルー>エクシアじゃないの?

149名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 01:29:16 ID:yk0SAvVU0
そうだっけ?伸びはともかく突進速度はブルーが上の印象だったわ

150名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 02:53:12 ID:Gd0gRsCoO
まあ肺乳みたいにスカシが多発しないだけいいと考えよう

151名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 10:01:51 ID:lHou9rhg0
>>144
アケの事情はよく知らんけどアプデでまた切らなくなったんじゃない?
とにかく残像2回出してからトビア出したら残像でどう動いても追ってくるのが家庭版の仕様
コントローラー2個あるなら試してみなよ

152名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 10:45:34 ID:sHg2Qf/M0
NEXTの残像横格が一番良いわ

153名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 10:58:12 ID:7MkAbnvU0
>>151
実験したけど横残像誘導やっぱ切るぞ

154名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 11:25:21 ID:JmUruLC60
>>152
それがbd格闘じゃん

155名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 12:30:23 ID:7.gW6Ctw0
NEXTの残像横はかっこいいけどエクバBD格は果てし無くダサい。

156名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 12:38:55 ID:Ioxd5NHQ0
個人的には残像右格闘が好み

157名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 13:15:42 ID:lHou9rhg0
>>153
言われて俺も今試したけども
トビア出してから残像→誘導切る
残像1回だけ出してモーション中にトビア→誘導切らない
4回出して2回目の瞬間にトビア→誘導切る
4回出して2回目の途中くらいにトビア→誘導切らない

こんなだった
4回出すパターンは 左×4/右×4/右左右左/前左右後/後右左前 を試した
ごめんこれもしかしたら1回目のダッシュの間が誘導切りじゃなくて
1回目と2回目のダッシュの出始めにステップ的に誘導切るのかもしんない
何にせよ2回目の途中から全く誘導切らなくなるのは確かだと思う

158名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 13:37:38 ID:yCxLrf.k0
nextみたいに残像からの格闘派生の間はVL展開してもいいかもね

159名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 14:05:09 ID:y1GLxyBQO
前と横以外の格闘は作り直してくれ フラッシュエッジも格闘に組み込むとかさ
VLは覚醒中に常時展開でいいや

160名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 16:10:29 ID:AAiPG.o20
クアンタの非BS時前派生みたいな感じでフラッシュエッジ使ってくれたら…

161名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 17:44:24 ID:Gd0gRsCoO
覚醒技「ガタッ」

162名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 18:55:03 ID:sHg2Qf/M0
パルマはビームサーベルとしても使える、ビームシールドはビームガンとしても使えるっていう死に設定
この設定が拾われてるガンダムゲームを見たことがない

163名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 23:50:30 ID:DSQ48WrA0
運命から乗り換えるのでオススメの機体とかある?

164名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 00:03:17 ID:Z/6EpgA20
バンシィ

165名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 14:42:46 ID:4u1jmOsg0
こいつの相方何がいいの?相方よく守りきれないで負けちゃうんだけど運命はどういった行動すれば良いのかよかったら教えてください!

166名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 15:23:42 ID:eWafMi0Q0
冗談抜きでルナインパいいと思う
自衛できるしダウンも換装挟めば取りやすいし

167名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 15:38:42 ID:3bltXMs20
ルナインパか。家庭用DLCとはあまり組んだことし買ってないからあんまわかんないけど。
最近相方助けにいきたくてパルマは始動でしか使わなくてほとんどコンボ〆は後格→CSでさっさと終わらせてるんだけどそれでいいんですかね?

168名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 16:45:26 ID:RkR5ggXcO
相方の実力が狩られるレベルならこの機体と組むのはは向いてない気がする。
相方にもっと自衛強い機体に乗ってもらうか、相方を生け贄にロック外してフルコン叩き込むしかない
対戦相手が並み以上なら運命単機じゃきついから、並み以上の相方は必要かと

ジオが無難な気がするけど、相方種系にするのも強さはともかく、割りと汎用性は高い

169名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 17:00:20 ID:J7OOWgOs0
普通にローゼンクシャデルタあたりでいいと思う
ルナインパはないわ

170名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 18:58:55 ID:C2txCd9U0
>>162
パルマはビームガンになる、ならGCEであったぞ

171名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 20:40:21 ID:RJ3lQnBs0
NEXTまでは掌底ビーム砲と言う設定は記憶してるっぽいが、
エクバからは確実にフィンガー技と勘違いしてるにRGデスティニー賭けるわ

172名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 21:05:58 ID:MT8AXiiE0
nextとエクバのse全然違うしな ガカガガがシャギシャギシャギになってる

173名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 23:48:56 ID:ArLb9GR.0
正直、どの機体使っててもクシャはどう組んでいいのかわからない俺がいる
低コは相手にゼロがいるかいないかで求められるものが変わってくる気がする

174名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 03:58:15 ID:CmJ9OCsw0
クシャ?とにかく分断して角に追い込んで左右に振り回せば勝手に網にかかるし
高飛びさせればゲロビで仕留めてくれって感じで動いてるなあ。
横と下から攻めまくる感じ

175名無しEXVSさん:2014/05/28(水) 01:03:12 ID:a/1Iizj.0
前作覚醒技って生当て346もあったんだな
それがB覚250まで減るってある意味すごい

176名無しEXVSさん:2014/05/29(木) 00:39:18 ID:EDnXr4CEO
パルマは掴んだら、ちゃんとビーム砲を撃ってるようにしてくれ 連打で3回位ズドンズドンズドン!と、ビームのエフェクトもつけて

今のパルマは只ニギニギしてるだけにしか見えん

177名無しEXVSさん:2014/05/29(木) 11:10:22 ID:0x0D475A0
(特射空打ちでバルカン下さい)

178名無しEXVSさん:2014/05/29(木) 19:44:38 ID:QzJlhjN.0
B覚の人に聞きたいんだけど、相手前衛がマスならどのタイミングで覚醒使う?

179名無しEXVSさん:2014/05/29(木) 19:48:24 ID:nkQlZWr.0
エクバ以来しばらくこの機体触ってなくて、ひさびさにこの機体乗ったんだけど、前残像で追うとやっぱ被弾するしバレル押し付けられないしで難しいね
エクバのときはとりあえずパルマ出して相手の行動択見てからブメCか横残像ブメCとかしてたんだけどブースト消費量増えたからあんまりこれらの択は取らない方がいいのかな?

180名無しEXVSさん:2014/05/29(木) 20:03:48 ID:H5XPkJTU0
>>178
守り主体の引き撃ち

正直残像使っても低コ追えないから、壁になって相方守るべきじゃね

181名無しEXVSさん:2014/05/29(木) 21:30:55 ID:.Kuar1620
ようやく中佐星3……
大佐見えてきた気がする、まだ遠いけど……
ちなB覚
しかし負け確になったとき捨てゲするシャフラン勢多過ぎ切腹スサノオとか
敵のエクリが捨てゲして1落ち後の敵のクアンタが体力満タンクアンタムバーストした時はさすがに吹いた
しかもバーストのプレッシャー味方に当てようとしてたらしいがエクリプスの極限進化の波動で逆にスタンさせられてた……
格上のクアンタだったけど誰にでもやらかすときはあると思うんだ、それなのに……あんたって人は……

182名無しEXVSさん:2014/06/01(日) 10:36:30 ID:GVpjvT4A0
テンプレの残像の項目ちょっと変えてみた

【残像】単純な移動速度が劣化しているので、敵を追うのに前作ほどの信用度はありません。また、誘導切り効果はレバーを前に入力しようが横に入力しようが、「一回目の移動」にしか発生しません。

183名無しEXVSさん:2014/06/08(日) 20:39:04 ID:.DXtEkFo0
既出だったらごめん、特連中にcsがはいるのを確認

特連最後の持ち上げる辺りでcsキャンセルでcsがはいる

これで火力がさらに上がる・・・と思う、ちなみに射撃cs

184名無しEXVSさん:2014/06/08(日) 22:11:49 ID:9sVHSeKQ0
>>183
よく発見したな、でもそのテクニック使う人はいないと思う
ダメも投げるのとほとんど変わらないし、ブースト的にもメリットないし
掴んだけど0.1秒でも早く超高速でダウン取りたい人とか、壁際パルマが苦手な人向けか
吹き飛ばし方や距離によっては世界ランカークラスの人が使う人いるかもしれんが

185名無しEXVSさん:2014/06/09(月) 04:58:07 ID:HLKUu//20
>>182
前のトビア使った検証で初回移動以外でも誘導切ってる(というか横残像で?)ってなってたんで改悪いりません

186名無しEXVSさん:2014/06/09(月) 05:33:47 ID:S/nGzlWo0
2回目の移動の瞬間にも切ってるかもってだけで
後半部分でさっぱり誘導切らないのは確定的に明らか

187名無しEXVSさん:2014/06/09(月) 05:57:06 ID:y6dD8wbY0
実際に試してみろよ
後半は全く誘導切ってないぞ

188名無しEXVSさん:2014/06/10(火) 02:11:05 ID:H2pSTHXI0
残り288のガナザクにA覚の特連→覚醒技やったけど殺しきれなかったんごwww
エクバ以来ほとんど運命使ってなかったがまさか覚醒技がここまで糞になってるとは思わんかった

189名無しEXVSさん:2014/06/10(火) 05:32:41 ID:KuEerzNY0
頑張れば330行くよ
350も行くけどこっちは例のループコンボだから実用性はないね

190名無しEXVSさん:2014/06/10(火) 05:51:28 ID:j0t7HxxU0
自分は今の運命の調整で満足してるほうだけど覚醒技の火力だけはどうにかしてほしかったな
現状10コスにもおとるゴミ覚醒技なんだもん
普通にA覚330弱、B覚300弱ぐらいでていいでしょ、あのコンボ時間なら
せめてパルマの直前まで誘導切り追加、くらいはくると思っていたあの頃 91のやつにもついたし・・・

あと今作の30はCSからのキャンセルルート普通にあるし運命もCS→特射はあってもよかったかもね
どっちもマキブじゃついたみたいだからよかった

191名無しEXVSさん:2014/06/10(火) 06:22:50 ID:yzUtBVfQ0
インパの覚醒技がガナザクのそれより圧倒的に劣ってるのは納得行かないなw

192名無しEXVSさん:2014/06/10(火) 07:05:22 ID:KuEerzNY0
ここ運命スレだから

それにインパはソード特格から高高度で入るからあんまし気にならんよ

運命のは時間が長すぎるからどれだけ高くてもなぁ

193名無しEXVSさん:2014/06/10(火) 13:49:36 ID:lZnWSH1w0
前作から格好良さ上がって性能下がる覚醒技持ってる奴はこいつくらいだろwwww

194名無しEXVSさん:2014/06/10(火) 16:44:32 ID:UtkerDaU0
前作のは台詞が綺麗に収まっていたのに
今作のは長すぎて...

195名無しEXVSさん:2014/06/10(火) 17:18:04 ID:jkgTQO920
ぶっちゃけ前作据え置きで良かった

196名無しEXVSさん:2014/06/11(水) 02:22:45 ID:qMiHWaTg0
アンタが正しいっていうのなら…俺に勝ってみせやめろおおおお!

197名無しEXVSさん:2014/06/11(水) 07:37:38 ID:LyU18dkM0
気持ちよく覚醒技決めてるところをカットされたんですねわかります

ラストのヒートエンド決まれば勝ちってところでカットされた上に
逆に覚醒技決められて負けたよ

198名無しEXVSさん:2014/06/11(水) 16:43:12 ID:ugezabkk0
覚醒技決めてる時にガナの覚醒技誤射された時は何とも言えなくなった
もちろんその後は一緒に撃ちぬかれましたよ

199名無しEXVSさん:2014/06/11(水) 16:44:28 ID:PX8KEwdE0
>>198
でもダメは確実に延びるんだよなぁ
悲しいね

200名無しEXVSさん:2014/06/11(水) 19:50:25 ID:mwBwYBLcO
今の覚醒技はどう考えてもガガガ部分が邪魔すぎる、てか普通にダサい

一刀両断か両手パルマの二択でよかった




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