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デスティニーガンダム part.15
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射撃 ビームライフル
射撃CS 高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS 高エネルギー長射程ビーム砲
サブ射撃 ビームブーメラン
特殊射撃 残像ダッシュ
特殊格闘 パルマフィオキーナ
※前スレ
デスティニーガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328638279/
デスティニーガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335071296/
デスティニーガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337407982/
デスティニーガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340394519/
デスティニーガンダム part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1342785323/
デスティニーガンダム part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346072879/
デスティニーガンダム part.7
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デスティニーガンダム part.8
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デスティニーガンダム part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357793185/
デスティニーガンダム part.10
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デスティニーガンダム part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1369857948/
デスティニーガンダム part.12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1373364048/
デスティニーガンダム part.13
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デスティニーガンダム part.14
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次スレは>>950が依頼してきてください。
スレ立て依頼スレpart.2【スレ立てはこちらから】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1375859710/
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>>100
童貞ですか?
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まぁ待てその話題はガチ童貞勢の俺が受け持つ
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使い手の気持ち悪さならぶっちぎり一強なのは間違いない
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おいおい自己紹介か?たまげたなぁ…
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前作は350もいく超火力だった覚醒技は今作では300もいかない体たらく
しかも攻撃時間若干伸びてるし
ネタならBD格(1hit)→特格×8>覚醒技で351出せるけど…
あんたが正しいって言うなら、この俺に勝って見せろ!
このセリフはもう聞けないのか…
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正直機体性能云々いうやつは何?
好きでこの機体使ってるんじゃないの?
嫌なら別の機体使えばいい
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きっも
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スポラン優勝チームの大将機体なんだから負けるのはプレイヤーの責任って結論出てる
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なにその低脳な理論
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まぁある程度はガチでも遊べる機体だからそんな弱い訳じゃないのは確か
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某コテたちみたいにガチ環境で勝ててるやつもいるんだから俺を始めとした勝てずに文句言ってるやつらは実力不足ってことでしょ
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全面的に強化されたマキブですら微妙なのにフルブじゃお察し
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微妙のラインが人によってバラバラなのがいけない
マキブの運命なんて普通に固定で勝ち狙えるレベル※鯖相手は別
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ちょっと乱戦気味の時に味方にパルマ当ててる奴見た時はさすがに感動した
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けどたまに味方にパルマ当てちゃう時あるよね
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相方「help!help!」ゼロの前格に捕まりながら
俺「あのゼロ体力ミリやん。だが軸がズレててBR当たらんしゃあねぇパルマで掴んで即投げで試合終了や!」
相方キャッチしオバヒのためキャンセル出来ず止めをさして試合fin
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味方を掴んだ時連投までしちゃう運命はダメな運命。
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つーか大体の場合において格闘によるカットを試みるのは地雷
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視点変更ありなら高度考えてパルマカットは割りと信用できる、乱戦や巻き込み食らっても知らんが
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>>117
今のは双方の覚醒を溜めてやったのだ
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俺運命乗ってて、相方の升に>>116みたいなのをされた事あるわw
敵がスサ、アルケーで試合は終盤で俺の体力が残り250程度の時に
スサに格闘捕まる→俺「ヤバイ死ぬ!」→升がカットにNサブを使う→俺を引き寄せ格闘派生で蹴り飛ばす→俺そのまま寝っぱで升覚醒→スサはオバヒで着地、そこに升フルコン→勝利!みたいな
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アルケー何してんだよ
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>>122
アルケーは俺がスサに格闘くらう直前に升が落とした
俺と升とスサがいたのは、サイド7の建物が密集してる画面端だったんだよ
撃墜後の復帰ポイントが反対の坂付近だったから間に合わずに対戦終了って感じ
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116の状況ならパルマからサブにキャンセルすればよかったんじゃ…
掴みで相方死んでなければだけど
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掴んだらキャンセルできねーじゃん
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>>124は運命使ったことあるのだろうか...
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掴んだらキャンセルできなかったねごめん
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パルマ気持ちええんじゃ
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パルマキャンセルCSできたら気持ちいいだろうな
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結局残像の件ってどうなんだろう。
フリバで調べても誘導きれてるよな
トビアが動かないって事は
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最初のダッシュの間だけ誘導切りだっつってるダルルォ!?
2回目動いてからトビア出せば追ってくるよ
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素の格闘がそのまま狙えるほど強いわけじゃないんだよなぁ
火力を10%下げても良いから、ブメや残像をエクバ仕様にして欲しい
>>130
ちゃんと残像2回目出した後にトビアだせ
こっちくるから
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ブメはそのままでもいいよ
充分強い
問題は残像が...
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エクバより残像に引っかかること多い
出始めに引っかかるのは仕方ないけど、横残像連打にも引っかかるのは納得行かない
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残像使っても相手浮いててくれない
着地取るためにやったはずが遅くてプレッシャーかけられず逆にブースト取られるんだが
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残像は出始めと横残像だけ誘導切ってるって前から言われてただろ…
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マキブやったら残像の速さにびっくりした
こっちの残像は残念過ぎるな。そこらの特殊移動と大して変わらん
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横残像は誘導切ってないよ
横格の回り込みと似たような軌道なんだからそりゃ引っかかるでしょ
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ex-s修正できるんだからオンラインアプデで残像速くしろよと
勿論運命だけじゃなくてほかの弱機体も適当に強化してやれクソナム
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それはないでしょ
Ex-sは家庭版で初登場だから修正あったけど
家庭版が来る前からあった機体は既に修正し終わってるから
マキブもでたし今更修正はしないと思うよ
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最近ずっと運命使ってなくて、久しぶりに使ったら割と勝てたわ
やっぱ運命イイ
動画とかで上手い人みると、俺が下手なだけでまだまだいけるんじゃないかと頑張れる
今まで乗らないで放置しててごめんよ
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実力で負けてなきゃ殆どの機体に勝てるし
すごく良い機体だと思うよ
格好いいし大好き
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相方に運命って何がしたいのか分からないって文句言われたから反論しようと思ったけど
考えてみれば俺もこいつは何がしたいのかハッキリ答えられなかった
原作通りといえばそうなんだけど器用貧乏すぎんよ〜
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>>138
横だけ切るようになったんじゃなかったっけ?
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BD格のもっさり感なんとかならんかな ブルーみたいに切り抜けなら良かったのに
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願望:青運命
現実:TX
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ブルーは流石に良すぎだがエクシアか胚乳ぐらいのが欲しい
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強さで言ったら胚乳>ブルー>エクシアじゃないの?
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そうだっけ?伸びはともかく突進速度はブルーが上の印象だったわ
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まあ肺乳みたいにスカシが多発しないだけいいと考えよう
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>>144
アケの事情はよく知らんけどアプデでまた切らなくなったんじゃない?
とにかく残像2回出してからトビア出したら残像でどう動いても追ってくるのが家庭版の仕様
コントローラー2個あるなら試してみなよ
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NEXTの残像横格が一番良いわ
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>>151
実験したけど横残像誘導やっぱ切るぞ
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>>152
それがbd格闘じゃん
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NEXTの残像横はかっこいいけどエクバBD格は果てし無くダサい。
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個人的には残像右格闘が好み
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>>153
言われて俺も今試したけども
トビア出してから残像→誘導切る
残像1回だけ出してモーション中にトビア→誘導切らない
4回出して2回目の瞬間にトビア→誘導切る
4回出して2回目の途中くらいにトビア→誘導切らない
こんなだった
4回出すパターンは 左×4/右×4/右左右左/前左右後/後右左前 を試した
ごめんこれもしかしたら1回目のダッシュの間が誘導切りじゃなくて
1回目と2回目のダッシュの出始めにステップ的に誘導切るのかもしんない
何にせよ2回目の途中から全く誘導切らなくなるのは確かだと思う
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nextみたいに残像からの格闘派生の間はVL展開してもいいかもね
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前と横以外の格闘は作り直してくれ フラッシュエッジも格闘に組み込むとかさ
VLは覚醒中に常時展開でいいや
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クアンタの非BS時前派生みたいな感じでフラッシュエッジ使ってくれたら…
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覚醒技「ガタッ」
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パルマはビームサーベルとしても使える、ビームシールドはビームガンとしても使えるっていう死に設定
この設定が拾われてるガンダムゲームを見たことがない
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運命から乗り換えるのでオススメの機体とかある?
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バンシィ
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こいつの相方何がいいの?相方よく守りきれないで負けちゃうんだけど運命はどういった行動すれば良いのかよかったら教えてください!
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冗談抜きでルナインパいいと思う
自衛できるしダウンも換装挟めば取りやすいし
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ルナインパか。家庭用DLCとはあまり組んだことし買ってないからあんまわかんないけど。
最近相方助けにいきたくてパルマは始動でしか使わなくてほとんどコンボ〆は後格→CSでさっさと終わらせてるんだけどそれでいいんですかね?
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相方の実力が狩られるレベルならこの機体と組むのはは向いてない気がする。
相方にもっと自衛強い機体に乗ってもらうか、相方を生け贄にロック外してフルコン叩き込むしかない
対戦相手が並み以上なら運命単機じゃきついから、並み以上の相方は必要かと
ジオが無難な気がするけど、相方種系にするのも強さはともかく、割りと汎用性は高い
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普通にローゼンクシャデルタあたりでいいと思う
ルナインパはないわ
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>>162
パルマはビームガンになる、ならGCEであったぞ
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NEXTまでは掌底ビーム砲と言う設定は記憶してるっぽいが、
エクバからは確実にフィンガー技と勘違いしてるにRGデスティニー賭けるわ
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nextとエクバのse全然違うしな ガカガガがシャギシャギシャギになってる
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正直、どの機体使っててもクシャはどう組んでいいのかわからない俺がいる
低コは相手にゼロがいるかいないかで求められるものが変わってくる気がする
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クシャ?とにかく分断して角に追い込んで左右に振り回せば勝手に網にかかるし
高飛びさせればゲロビで仕留めてくれって感じで動いてるなあ。
横と下から攻めまくる感じ
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前作覚醒技って生当て346もあったんだな
それがB覚250まで減るってある意味すごい
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パルマは掴んだら、ちゃんとビーム砲を撃ってるようにしてくれ 連打で3回位ズドンズドンズドン!と、ビームのエフェクトもつけて
今のパルマは只ニギニギしてるだけにしか見えん
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(特射空打ちでバルカン下さい)
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B覚の人に聞きたいんだけど、相手前衛がマスならどのタイミングで覚醒使う?
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エクバ以来しばらくこの機体触ってなくて、ひさびさにこの機体乗ったんだけど、前残像で追うとやっぱ被弾するしバレル押し付けられないしで難しいね
エクバのときはとりあえずパルマ出して相手の行動択見てからブメCか横残像ブメCとかしてたんだけどブースト消費量増えたからあんまりこれらの択は取らない方がいいのかな?
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>>178
守り主体の引き撃ち
正直残像使っても低コ追えないから、壁になって相方守るべきじゃね
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ようやく中佐星3……
大佐見えてきた気がする、まだ遠いけど……
ちなB覚
しかし負け確になったとき捨てゲするシャフラン勢多過ぎ切腹スサノオとか
敵のエクリが捨てゲして1落ち後の敵のクアンタが体力満タンクアンタムバーストした時はさすがに吹いた
しかもバーストのプレッシャー味方に当てようとしてたらしいがエクリプスの極限進化の波動で逆にスタンさせられてた……
格上のクアンタだったけど誰にでもやらかすときはあると思うんだ、それなのに……あんたって人は……
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テンプレの残像の項目ちょっと変えてみた
【残像】単純な移動速度が劣化しているので、敵を追うのに前作ほどの信用度はありません。また、誘導切り効果はレバーを前に入力しようが横に入力しようが、「一回目の移動」にしか発生しません。
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既出だったらごめん、特連中にcsがはいるのを確認
特連最後の持ち上げる辺りでcsキャンセルでcsがはいる
これで火力がさらに上がる・・・と思う、ちなみに射撃cs
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>>183
よく発見したな、でもそのテクニック使う人はいないと思う
ダメも投げるのとほとんど変わらないし、ブースト的にもメリットないし
掴んだけど0.1秒でも早く超高速でダウン取りたい人とか、壁際パルマが苦手な人向けか
吹き飛ばし方や距離によっては世界ランカークラスの人が使う人いるかもしれんが
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>>182
前のトビア使った検証で初回移動以外でも誘導切ってる(というか横残像で?)ってなってたんで改悪いりません
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2回目の移動の瞬間にも切ってるかもってだけで
後半部分でさっぱり誘導切らないのは確定的に明らか
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実際に試してみろよ
後半は全く誘導切ってないぞ
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残り288のガナザクにA覚の特連→覚醒技やったけど殺しきれなかったんごwww
エクバ以来ほとんど運命使ってなかったがまさか覚醒技がここまで糞になってるとは思わんかった
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頑張れば330行くよ
350も行くけどこっちは例のループコンボだから実用性はないね
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自分は今の運命の調整で満足してるほうだけど覚醒技の火力だけはどうにかしてほしかったな
現状10コスにもおとるゴミ覚醒技なんだもん
普通にA覚330弱、B覚300弱ぐらいでていいでしょ、あのコンボ時間なら
せめてパルマの直前まで誘導切り追加、くらいはくると思っていたあの頃 91のやつにもついたし・・・
あと今作の30はCSからのキャンセルルート普通にあるし運命もCS→特射はあってもよかったかもね
どっちもマキブじゃついたみたいだからよかった
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インパの覚醒技がガナザクのそれより圧倒的に劣ってるのは納得行かないなw
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ここ運命スレだから
それにインパはソード特格から高高度で入るからあんまし気にならんよ
運命のは時間が長すぎるからどれだけ高くてもなぁ
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前作から格好良さ上がって性能下がる覚醒技持ってる奴はこいつくらいだろwwww
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前作のは台詞が綺麗に収まっていたのに
今作のは長すぎて...
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ぶっちゃけ前作据え置きで良かった
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アンタが正しいっていうのなら…俺に勝ってみせやめろおおおお!
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気持ちよく覚醒技決めてるところをカットされたんですねわかります
ラストのヒートエンド決まれば勝ちってところでカットされた上に
逆に覚醒技決められて負けたよ
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覚醒技決めてる時にガナの覚醒技誤射された時は何とも言えなくなった
もちろんその後は一緒に撃ちぬかれましたよ
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>>198
でもダメは確実に延びるんだよなぁ
悲しいね
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今の覚醒技はどう考えてもガガガ部分が邪魔すぎる、てか普通にダサい
一刀両断か両手パルマの二択でよかった
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