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ダブルオークアンタ part14
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/54170/1382746231/l30
ダブルオークアンタ part.12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372410860/
ダブルオークアンタ part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367687795/
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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>>623
升使いから言わせてもらうと2on2では決して楽な相手ではない。そりゃ完全怠慢とかならどんなに上手いクアだろうが詰みまで持ってけるけど
とにかくクアからでもその相方からでも何かしら一発入ると打ち上げの可能性があるわけで、ステージ中央は譲らないがそれ以上寄せるとなると危険。こっちとしてもこかされるわけにはいかないんだよ
俺は対クアだとお互い睨み合いの状況から相方の行動がきっかけでゲームが動くことが多いんだが
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そもそも判定とかかち合いとか実戦的ではないよね
調べる意味はあるとは思うけど
実戦ではかち合わせる事なんて無いから発生がある程度以上なら振り合いでブースト量が多い方が勝つ
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>>632
これ理解してないやつ多過ぎだよな
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シナ使ってるけど升には格闘振り返しても八割以上負けると思うからなるべく振らんようにはしてるけど何故かクアには振り合いで負ける気しないわ
特に壁張ったからってBD格or横格生で刺そうとするクアはお客様でしかない
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>>634
シルビはBDと横振って
ヤッハー迎撃ダァー
って敵をバクステBRから取る武装でもある
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有りすぎて困る
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前格は見た目が超判定強そうだから勘違いするけど
一定距離以内に近づくまでは攻撃判定のないただのしゃもじだからなアレ
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>>634
高機動ならマス相手でも振り合い八割も負けないわ
使ってないの丸わかりだからエアプは書き込むなよ
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むしろ虹合戦じゃなけりゃシナ横のが強いと思ってたが
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きっと格闘圏内でもずっと重シナの地雷なんだよ
高シナでマスに横格の振り合い負けるとか
高シナにシルビ張ってブンブンするクアとか居る訳ないし
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すまん俺が升に苦手意識あるから八割以上って大袈裟に言っただけ
多分振り勝ってる時のイメージより振り負けてフルコン食らってるイメージの方が強いんだと思う
所詮勝率60台の言い訳だからあんまり気にしないで
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わざわざ聞いてもない勝率まで書いてくあたり本当にしょうもないな
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勝率60台ドヤァ……
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謎のドヤ顔で草生える
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勝率言いたくて仕方なかったんだねうんうん分かるよ
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おまえらのコンプレックスもなかなかだね
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苦手意識からの数字増しって捏造じゃないか
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>>630
むしろクアンタの大剣前格こそ微妙になった
全作はアルケーの横格と発生判定全く同じレベルで強かった(格闘機の横を一方的に潰す)けど今は見る影ないぞ
あとマスターの横は未だに横同士なら同時かち合いで勝てる物は殆どない
一部前格や特格とかには負けるがそれは大半の格闘が潰れる
マスターからすればあんま関係ない話だが(他の択が優秀だから)
二対二のゲームだからクアンタに軍配が上がるのは普通に分かるが疑似タイでマスターは流石にキツすぎる
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>>647
勝率60台の俺ですら苦手なんだから、お前らだったらこれくらい負けてるだろ?な?
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BD格がうさんくさいとかいうレベルじゃないし
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エクシアうぜぇ
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>>634
むしろ高シナに生格ばっか振る升や同じくシナにシルビ張って殴りにくるクアとかを相手にしてるような環境で六割しかないとかけっこうヤバい
そして上で言われてるが高シナの横は普通に升との虹には耐えられる
高シナでキツイなら誰なら振れるのか不明なレベル
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高シナでも升は相当きつい相手なのは確か。だがそれは格闘の強弱によるものじゃない
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>>653
アスペかよ
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どこにでも六割ガー君いてるのな
愚痴スレから出てくんなよ
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1落ち後も即つっこむやつ多いんだよなこいつ
そんで低コスおちるころにはもう死ぬって感じ
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3000乗りは基本1000コスを信用してないんじゃね?
「3000が1落ちするまで強気に出れないし、性能も1000じゃ所詮ゴミだし」
とか思い込んでさ
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なんで1000限定なんだ?
2000も一般的には低コじゃないか?
相対的には2500も低コってことになるのでは
低コ側なんて言われるくらいだし
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じゃあとりあえずQBって空気化します
1025は仕方ないけどタゲ全部押し付けたいけどダメージ取らない20は次行きたくなるかもしれん
覚醒したいけどこれ抱え落ちになるんじゃね?って切り替えて1落ち後のぶっぱ覚醒終わったら200位削られてたらもうGN特攻したくはなる
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>>659が何を言いたいのかさっぱりわからん
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国語も中身もカスなのは分かる
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>>659
すまない…俺たちは対話を望んでいるんだ
そして俺たちの大半は日本語しか分からない…本当に分からないんだ、すまない
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>>659
頭大丈夫?煽りとかじゃなくて純粋に
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酔っててもこんな意味不明な文章にはならない、怖い
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>>659を解読しようと何回か読んだが・・・
見事に理解できる部分が全くない
実はすごく考えられた文章なのではないか
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>>659
流石にわざとだろ普通はこんな文章書けないって
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騒ぎ過ぎだろって思ったけど読んだらまじで意味わからなくて草
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(1落ち後突っ込んで死にそうなので)QBして空気になります
相方がダメージもロックも取れない2000コストならさっさと終わらせて次に行きたくなる
覚醒落ちが怖いから1落ち後即覚醒に切り替え、覚醒終了時に200ダメージ以上喰らってたらやる気なくなって特攻したくなる
覚醒の件は全く自信ないけどこんな感じだろうか
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>1025は仕方ないけどタゲ全部押し付けたいけど
ここが謎なんだよなぁ
>抱え落ちになりそうだから切りかえて1落ち後にぶっぱ覚醒
も謎だが。抱え落ちが嫌で切りかえたんだから1落ち後にすぐ覚醒出来ないのでは・・・?
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お前にはできない、俺にはできる。
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抱え落ち=覚落ちなんだろ?
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1行目のQB空気化はジョークだろう
>1025は仕方ないけどタゲ全部押し付けたいけど
そんでこれは「1025は仕方ないけど」で一旦切ってんだろうね
>>669の2000コストのくだりに「1025は仕方ないけど」を追加すれば意味はわかるんじゃね
10はともかく、25が仕方ない理由はわからんけど
1落ち後覚醒は>>669と>>671が言ってるように、抱え落ちじゃなくて覚醒落ちなんじゃない?
ようするに、多分これは>>656への返しで、
1落ち後即突っ込んでさっさと終わらせたくなる状況を語ってるんだろう
覚醒した時に被弾しすぎた、20が仕事しないみたいな状況
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連レスすまん
>>669のところは>>668だったわ
結局全部推測だから>>659に実際どうなのか聞いてみたいけどもう来ないだろうな…
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そりゃそうだこんだけ騒がれてたら来るはずねえぜ
>>668>>672
お前らが真のイノベイターだガンダムだ
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相方が格闘の振りあいに勝てないと言って
生前格闘使い始めたがしゃもじ捨てて格闘機体と殴りあったら駄目だろう
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60%でコンプレックスw
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一応格闘機相手にNサブは有効だから間違ってもないけど
生前格闘はねえ・・・
判定は確かにいいんだがリターンが・・・〆にも下格があるし死に技よね
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そこでなぜ勝てるように試行錯誤しないのか
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生前格とか振るくらいなら特に換装せずともSB前が出せる例の機体に乗るわ
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アヴァランチやな
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おっそうだな(格CSN特被弾)
アヴァランチって射撃バリア付き突進格闘と格闘機つぶしの突き出し系格闘とぴょん格と太めの連射BRと当てやすい擬似ブメもってる
とだけ書くとすげえ壊れ機体みたいに感じるな
なお火力
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火力据え置きならマキブよりマシでしょ
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格闘から120ダメだっけwww
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アヴァランチのいいところは格闘のねじ込みやすさでしょ
あれで火力出たら壊れ壊れ言うだろみんな。だから開発は低火力にしたのさ
そういや無印にはまともにやって格闘刺せないし刺さったとしても物凄く低火力な機体がいましたね…
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今回のDLCみんな近距離荒らし系で突っ込んできてくれるから
ノルンに完全に殺されてたクアンタも復活できるかな
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フルコーン、雪崩はまあなんとかなるけどサンドキツいなあ後ノルンもっと性能下げて
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ノルンは馬鹿みたいな耐久がなくなったし少しは楽になった
しんどいのは相変わらずだが
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別にノルン下げなくていいよ
禁止部屋にするだけだから
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サブ抜けても最後の特格に返り討ちになくなっただけでもうだいぶ楽
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一回高火力コンボきめれば大分大人しくなるのが楽
前はコンボ決めても覚醒ゲージ与えてまた復活してきてたからな
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クアンタで新機体をシバき倒すの楽しすぎ。
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フルコーン無理
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サンドを相手すんの25近接機の時みたいなハイリスクだわ
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サンドの格闘頭おかしすぎだろ
横格の発生・範囲が優秀過ぎだし火力も出せるとか2000の性能じゃない
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フルコ第一に生格ふるお猿さんばっかだな
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サンドロックの特格のギリギリする早さを少し天さんにわけてほしいな。
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久しぶりに家庭用やって思ったんだけどさ
プレマの気楽にプレイ部屋で皆いろんな機体乗ってる時に、連敗したからってこいつで暴れるの勘弁してくださいよー
家でくらいACで使えない機体使いたいんだよ…俺のラファエルとガイア虐めないでくれよー、なんとか捌けても相方も空に打ち上げられてるやん…
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・・・別にクアンタぐらいまらいいんじゃないの??
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いろんな機体をエスパーするけどそういう機体に対しては
他の最上位に劣らないか同等以上に狩れるからねそういうのが特に評価高い機体だし
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お前の都合など知らん
嫌なら禁止部屋立てろ
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>>697
そんな雑魚機体使って文句いうなよ
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弱機体で勝ちたいから俺より弱い機体使ってねってことでしょそれ
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楽しむにはある程度の実力が必要だよ
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ま、そうゆう奴らはクアンタ使いじゃないよ
俺もたまに適当コンボ勢と遭遇して
失笑してるけどw
嫌なら禁止部屋立てるしかあるまい
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クアンタ禁止部屋とか見たら笑うわ
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Sラン禁止部屋立ててもこいつ出してきて蹴ったら
「SランじゃねーよAランだよ雑魚ホストwww」
とかファンメしてくるクアンタ使いだからね、しかたないね。
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明確な基準がないのにSラン禁止部屋とか建てても意味ないと思ってたけどこういう人種が建ててたなら納得
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クアンタがSランならゲーム売るわw
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クアSランって無印スレと間違えてんじゃないか
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え
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クアンタは他のSランに弱いからAランっていう感じだからSラン禁止部屋建ててる人にはSランに感じるんだよ
弱い機体には滅法強いし
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ランク厨はさっさと消えろよ
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ゼロリボユニクアの4体と新規で来たフルコーンノルンがSだと思ってました。
フルコーンノルン来たから下がったってこと?それとももともとSじゃないと?
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>>713
ノルンが来た時にクアいなすの得意な上位が増えたから相対的にね
感じ方には個人差があるしランクの話はスレチだから終わりにしようか
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>>711
そんなことしてたらキリないんだよなぁ…
A禁止部屋にしても、また狩りや弱キャラに強いマスやイクセス辺りがゴミゴミ言われるし
ランク自体が不毛
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もう対戦禁止部屋作れよ
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開幕クアンタムバーストで対話だな
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クアンタなんて量子化出来なきゃただの雑魚じゃん!覚醒時以外は屁でもねぇよ!
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第三形態フルコーンキツくない…? 皆どうしてる?
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自分から行けないからメインで牽制してる
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クアンタは普通の2000とかに滅法強いからな
サンドにお仕置きされて下さい
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第一の特射でダウンしたら200以上減ってびびった
クアの耐久だと事故当たりが怖すぎる
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2000に弱い3000なんているわけないだろ!!
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正直ブメ吐かせればングより楽、問題はあいつ何故か低コなのにこっちの低コ殺しにくる
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最近クアンタ使い始めたんですが、フルコンサンドってカット能力高すぎません?BD格でも余裕でカットされるんで妥協してライフル締めとかにしてるんですが何か良いコンボないですか?
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BDから後ろ
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適当に虹前で〆ればええやん
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状況みてバクステメイン
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ttp://youtu.be/KG8HJVDjQeI
いきなりエクバ家庭版の話題を出して申し訳ないが、このクアンタのSBバグ成功した人いる?
もし居たらコツを教えて欲しいんですけど。
私は全然成功しないんですけど、タイミングがメチャシビアって事?
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725ですがアドバイスありがとうございます
後格か前格で締めます
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