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ダブルオークアンタ part14
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/54170/1382746231/l30
ダブルオークアンタ part.12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372410860/
ダブルオークアンタ part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367687795/
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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>>576
サンクス
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近距離でピョン格した後って何すればいんだろ
攻めたい
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ロックオン置いてぶーかく
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後ろ派生>後格すかしのエピ後特派生コンもどき使ってる奴いる?
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>>164
動画見てるよ
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最近は近距離だと格闘振ってくるノルンが増えてきてキツイ…
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最近ゼノンが面倒くさく思えてきた
お互いピョン格持ちだし、地味にBS横格が進化のNにかちあったりするし、CS範囲広いし
ゼノン相手に攻めようと思ったらBRとか射撃始動徹底するしかねえかなぁ
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二号機つらい
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>>583
格闘機全般は迎撃体勢にして射撃始動にするだけで相手ハゲるぞ
>>584
タイマンだとソードビットとばすしか…
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髭2号機とか出会うと発狂する
ひたすら守りに入るしかない
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ノルン弱体化はともかくフルコーン、サンドロックきつくないか?
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クアンタ初心者なのですが下格で相手の行動を拒否するというのはどうすれば良いのでしょうか?
例えば相手の格闘を拒否する場合などは下格を連打すると見たことがありますがそれではブーストがない状態で着地することになってしまうと思うのですがいまいち使い方が分かりません
アドバイスよろしくお願いします
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クアンタは格闘機に対して弱いよな
発生が弱いのか格闘にかち合いも起こらず一方的に負けたときが痛すぎる
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前格振ろう
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>>589
何のためにBRもってんだよ…
クアンタは格闘よりにしては豊富な射撃武装にピョン格、射撃ガードまでもってんだぞ
何も考えずに格闘機にブンブンしてればそりゃ勝てないわ
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格闘機の覚醒も下格絡めて頑張れば凌げる分クアンタは楽な方だと思うの
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そうは言っても敵の25〜30コスの格闘機が守り中心だと攻めるのは難しいと思う
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デスヘル・2号機・升・極限エクガン・神とかに自分から攻めに行くのは自殺行為
相手の格闘を誘いながら行動するべし
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>>588
亀だが
覚醒使われて単純ブースト有利取られた状態で生当てくらうぐらいなら
オバヒ覚悟でぴょん格連はやっていい、時間も稼げるし上手くいけば覚醒潰せる
五分で読みあいの状態からするのはただの自殺行為だから素直にフワステとか色々しようね
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守りに入ったクアンタを崩すのは相手側もかなりきっついからなぁ
お互いミス待ちみたいになるのがめんどい
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本当にBRもってないのかってクア多いよな
射撃始動もしましょう
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下がりながら戦うと相方の負担が大きいけどそうしないと勝てないもんな
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射撃始動(笑)で格闘機倒せたら苦労しねえわ。下格もBRも対策取られたらこっちはやれること無いんだよ
逃げることは出来ても攻められない。相方狙われないようにしつつ事故待ちするしかない
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フルコーンサンドロックアヴァランチってクアンタ殺しにかかってるよね
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>>599
人の話理解できない子かぁ‥‥
横格振り回してればいいよ
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クアンタやめてフルコーン乗ります
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>>599
じゃあ君は格闘機だされたら大人しくノルンでも使ってなさいな
センスないからクア乗らなくていいよ
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格闘機きついって人の中には戦う距離が違う人がいる気がする。だからBR始動()とか言い出すのではないだろうか
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格闘機なんて相方に着地取ってもらったらいいんだよ
こっち見なかったらザックリ格闘で始末しましょ
格闘機格闘機ならBRとサブで下がりながら万能機の戦いしたらええんやし
俺はそう考えて乗ってる
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例えばマスが相手なら>>604とかは射撃指導以外でどうしてるの?
俺はクア使い始めたばかりでBRサブでなるべく射撃始動とか近接拒否してるんだけどジリ貧なって辛い
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フルブで升相手に苦戦ってのがよくわからん
上でも言ってる人いるが戦い方間違えてないか?
自分見てくれてるなら下格で真上取って視点弄って相方に取らせる。飛び越えて升の相方にちょっかい掛けるフリするのも良い
自分見てないなら相方狩り合いするもよし、美味しく背中を頂いて打ち上げから分断もよし
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>>606
メイン始動以外は生格もするし下格で逃げたり視点とったりもするしサブ盾したり中距離サブ投げたり相方行ったりいろいろするけど
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拒否するからいけないんじゃね
釣り格闘するとか相手に先だしさせるようにすれば生格も入るよ
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升相手にサブ撒いてウロウロするぐらいなら出来る限りのことして升の相方行くようにするわ
30が30見てどうするの、特に殴り合い最強格にお見合いした所でメリットないでしょ
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ちゃんと相手はうまいマスで想定してるか?
こういう議論は自分より勝率高い奴くらいで想定すべきだぞ
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相手の升がどう上手かろうが2on2での動きの自由度が違いすぎだろ。なんで常に升とクアンタが真っ向から殴り合いしてる前提なんだよ
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クアンタが評価されてるのって低コ狩り性能高いのに加えてBRとゲロビとピョン格あるからだと思ってたが違うのか?
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着地保護に覚醒時の爆発力、ビットである程度強気にラインあげられるのも
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>>613
・BRからのカット耐性高めの打ち上げ格闘を駆使した状況有利の形成力
・それを補強するブースト有利を容易に作り出せるバリアと着地保護のアシスト
・対格闘機でも高めのラインを維持できるピョン格での格闘耐性
・絵に書いたような前衛キャラでありながら相方先落ちに十分対応できるQBの粘り
とりあえずこんなとこ。格闘に繋げるまでもなく同等のリターン取りつつ打ち上げるノルン様さすがっす(白目)
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あんな変速機動かつ高機動で格闘判定、発生が純格闘機並に強くかつ足を止めずに牽制、始動できる武装を持ってて弱いわけが無い
BR始動うんぬんではないが無理に格闘機に見合っててもいいことないしダウンさせるとか釣り横からバクステBR横後で片追いとかのがいい
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こっちの相方いるけど敵の相方いない前提で話す人多くないか?
まあそれは置いといて、クアは少なくとも強い部類だよ。自衛力の高さならノルゼロに並ぶ
ただ、勝つとなると腕がいる。直接押し付けられる武装が無いから、とにかく相手のミスを引き出して
そこに攻撃を当てるしかない。サブとか特射特格はミスを誘うor自分がしたときに補うためのもの
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ミスを引き出すとか意味わからん
特格はブースト有利作って主体的に攻めるための武装だろ
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シルビは俺は近づいて相手の迂闊な格闘誘うなぁ
そこからのBR始動か生格かは読み合い
こっちに間違いなく有利な読み合いになるからさ わかってるとは思うけど
あとクアンタが格闘機辛いってのは特に間違ってないと思う
初段性能は確かに優れとるけど他の格闘機に誇れるほど圧倒的性能は流石にないべ 横は発生判定が若干格闘機には劣るから振り合いは少し怖い
射撃始動は自衛強い機体に使う物で対格闘機にはそれほど重要な気はしない(間違いなくアドではあるが)
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低耐久だから読み負けて生格入れられたりするとキツイってのもある
まぁそのリスクを回避する手段が多いけど
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低耐久だから負けた時が痛いってだけで格闘機と比較しても格闘性能は全く劣っていない
BS前にしろ横にしろ充分な性能だからブースト勝ってれば当たるまで虹して振り続けたら升にも勝てる
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マスターにしろシナンジュにしろ格闘機相手に同時に振ってみ
どの距離でも負けることがけっこうある
突進速度と伸びは大抵の格闘機に勝るけど振り合いは別に抜けてない
至近距離で格闘機との振り合いに勝ててるなら相手が遅いんじゃないかな
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まぁ、仮にマスターと見合ったらマスターからすればやり易いのは間違いんじゃないの
殴りにくるならお客様に近いだろ
BR(と下格)の恩恵だけで勝てるほど3000格闘機は甘くないと思うが
下格も普通に食われることあるし
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升とクアなら五分五分
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格闘距離でマスターと五分ってマスター舐めすぎじゃないか?
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近距離で怠慢したらマスの横に勝てるのが前くらいしかない上に横サブで狩られるわ
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前勝てない前勝てない
全作ですらかち合い
今は良くてかち合い 普通に負けることも多々
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マス対クアは五分五分(クアがライン下げて後格で強引に逃げること前提)
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>>627
マジでか
先出しだと勝てたと思ったが・・・・ショック
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それ、生時前で言ってないか マスター横はいわゆる強判定の区分じゃない判定優秀程度だと思ってたが
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>>623
升使いから言わせてもらうと2on2では決して楽な相手ではない。そりゃ完全怠慢とかならどんなに上手いクアだろうが詰みまで持ってけるけど
とにかくクアからでもその相方からでも何かしら一発入ると打ち上げの可能性があるわけで、ステージ中央は譲らないがそれ以上寄せるとなると危険。こっちとしてもこかされるわけにはいかないんだよ
俺は対クアだとお互い睨み合いの状況から相方の行動がきっかけでゲームが動くことが多いんだが
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そもそも判定とかかち合いとか実戦的ではないよね
調べる意味はあるとは思うけど
実戦ではかち合わせる事なんて無いから発生がある程度以上なら振り合いでブースト量が多い方が勝つ
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>>632
これ理解してないやつ多過ぎだよな
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シナ使ってるけど升には格闘振り返しても八割以上負けると思うからなるべく振らんようにはしてるけど何故かクアには振り合いで負ける気しないわ
特に壁張ったからってBD格or横格生で刺そうとするクアはお客様でしかない
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>>634
シルビはBDと横振って
ヤッハー迎撃ダァー
って敵をバクステBRから取る武装でもある
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有りすぎて困る
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前格は見た目が超判定強そうだから勘違いするけど
一定距離以内に近づくまでは攻撃判定のないただのしゃもじだからなアレ
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>>634
高機動ならマス相手でも振り合い八割も負けないわ
使ってないの丸わかりだからエアプは書き込むなよ
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むしろ虹合戦じゃなけりゃシナ横のが強いと思ってたが
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きっと格闘圏内でもずっと重シナの地雷なんだよ
高シナでマスに横格の振り合い負けるとか
高シナにシルビ張ってブンブンするクアとか居る訳ないし
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すまん俺が升に苦手意識あるから八割以上って大袈裟に言っただけ
多分振り勝ってる時のイメージより振り負けてフルコン食らってるイメージの方が強いんだと思う
所詮勝率60台の言い訳だからあんまり気にしないで
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わざわざ聞いてもない勝率まで書いてくあたり本当にしょうもないな
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勝率60台ドヤァ……
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謎のドヤ顔で草生える
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勝率言いたくて仕方なかったんだねうんうん分かるよ
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おまえらのコンプレックスもなかなかだね
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苦手意識からの数字増しって捏造じゃないか
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>>630
むしろクアンタの大剣前格こそ微妙になった
全作はアルケーの横格と発生判定全く同じレベルで強かった(格闘機の横を一方的に潰す)けど今は見る影ないぞ
あとマスターの横は未だに横同士なら同時かち合いで勝てる物は殆どない
一部前格や特格とかには負けるがそれは大半の格闘が潰れる
マスターからすればあんま関係ない話だが(他の択が優秀だから)
二対二のゲームだからクアンタに軍配が上がるのは普通に分かるが疑似タイでマスターは流石にキツすぎる
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>>647
勝率60台の俺ですら苦手なんだから、お前らだったらこれくらい負けてるだろ?な?
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BD格がうさんくさいとかいうレベルじゃないし
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エクシアうぜぇ
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>>634
むしろ高シナに生格ばっか振る升や同じくシナにシルビ張って殴りにくるクアとかを相手にしてるような環境で六割しかないとかけっこうヤバい
そして上で言われてるが高シナの横は普通に升との虹には耐えられる
高シナでキツイなら誰なら振れるのか不明なレベル
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高シナでも升は相当きつい相手なのは確か。だがそれは格闘の強弱によるものじゃない
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>>653
アスペかよ
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どこにでも六割ガー君いてるのな
愚痴スレから出てくんなよ
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1落ち後も即つっこむやつ多いんだよなこいつ
そんで低コスおちるころにはもう死ぬって感じ
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3000乗りは基本1000コスを信用してないんじゃね?
「3000が1落ちするまで強気に出れないし、性能も1000じゃ所詮ゴミだし」
とか思い込んでさ
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なんで1000限定なんだ?
2000も一般的には低コじゃないか?
相対的には2500も低コってことになるのでは
低コ側なんて言われるくらいだし
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じゃあとりあえずQBって空気化します
1025は仕方ないけどタゲ全部押し付けたいけどダメージ取らない20は次行きたくなるかもしれん
覚醒したいけどこれ抱え落ちになるんじゃね?って切り替えて1落ち後のぶっぱ覚醒終わったら200位削られてたらもうGN特攻したくはなる
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>>659が何を言いたいのかさっぱりわからん
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国語も中身もカスなのは分かる
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>>659
すまない…俺たちは対話を望んでいるんだ
そして俺たちの大半は日本語しか分からない…本当に分からないんだ、すまない
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>>659
頭大丈夫?煽りとかじゃなくて純粋に
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酔っててもこんな意味不明な文章にはならない、怖い
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>>659を解読しようと何回か読んだが・・・
見事に理解できる部分が全くない
実はすごく考えられた文章なのではないか
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>>659
流石にわざとだろ普通はこんな文章書けないって
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騒ぎ過ぎだろって思ったけど読んだらまじで意味わからなくて草
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(1落ち後突っ込んで死にそうなので)QBして空気になります
相方がダメージもロックも取れない2000コストならさっさと終わらせて次に行きたくなる
覚醒落ちが怖いから1落ち後即覚醒に切り替え、覚醒終了時に200ダメージ以上喰らってたらやる気なくなって特攻したくなる
覚醒の件は全く自信ないけどこんな感じだろうか
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>1025は仕方ないけどタゲ全部押し付けたいけど
ここが謎なんだよなぁ
>抱え落ちになりそうだから切りかえて1落ち後にぶっぱ覚醒
も謎だが。抱え落ちが嫌で切りかえたんだから1落ち後にすぐ覚醒出来ないのでは・・・?
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お前にはできない、俺にはできる。
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抱え落ち=覚落ちなんだろ?
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1行目のQB空気化はジョークだろう
>1025は仕方ないけどタゲ全部押し付けたいけど
そんでこれは「1025は仕方ないけど」で一旦切ってんだろうね
>>669の2000コストのくだりに「1025は仕方ないけど」を追加すれば意味はわかるんじゃね
10はともかく、25が仕方ない理由はわからんけど
1落ち後覚醒は>>669と>>671が言ってるように、抱え落ちじゃなくて覚醒落ちなんじゃない?
ようするに、多分これは>>656への返しで、
1落ち後即突っ込んでさっさと終わらせたくなる状況を語ってるんだろう
覚醒した時に被弾しすぎた、20が仕事しないみたいな状況
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連レスすまん
>>669のところは>>668だったわ
結局全部推測だから>>659に実際どうなのか聞いてみたいけどもう来ないだろうな…
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そりゃそうだこんだけ騒がれてたら来るはずねえぜ
>>668>>672
お前らが真のイノベイターだガンダムだ
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相方が格闘の振りあいに勝てないと言って
生前格闘使い始めたがしゃもじ捨てて格闘機体と殴りあったら駄目だろう
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60%でコンプレックスw
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