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ダブルオークアンタ part14
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/54170/1382746231/l30
ダブルオークアンタ part.12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372410860/
ダブルオークアンタ part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367687795/
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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X1は釣ってブースト使わせて狩るからなあ。闇討ちが天ミナと違って一瞬じゃないから対応しやすい
後格着地はかなりウザいけど、こっちはそれ読んで後格から射撃当てる択があるっていうね
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速攻で追って失敗すると目も当てられんのがx1
互いに紙耐久高火力で2回食らうと致命傷だし迂闊に追うと鞭あるし、マントあるとバリア張りにくいし
X1に限らずクアンタの判定承知してる奴は大体めんどい
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じっくりじっくり追い詰めていけばX1はまず料理できるけど
強引にいくと結構迎撃される、結局X1が何と組んでるかが問題
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468です。
たくさんの返答有り難うございます。
自分はシャフ勢なので組む奴は一概に言えませんが、意見を参考にさせていただきます(^-^)
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髭が本当に辛いです
相方追う以外でなんか対策ありませんか?
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勇気のハンマー読みステ横格
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SB使った泥試合
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ノルンとか言う害悪まがいの機体にどう立ち回れというんでしょう、純粋種兄貴達はノルン相手にはどうしてますか
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詰めて格闘当てんだよ!
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なおねじ伏せられる模様
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そして
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盾して覚醒三回で頑張ってる
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>>487
露骨に盾してたらNサブから固められてめくられないか?
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そもそも半覚三回するくらいなら半+全でいいよ、B覚なら尚更
いくら量子化で覚醒中被弾しにくいとはいえ、被弾したら最後の覚醒溜まらなくなって終盤の覚醒合戦に参加すらできないこと考えると、半覚3回狙いは正直舐めプでしかないわ
nサブは距離と敵相方次第でしょ、結構距離あったり、ノルンがステキャンから撃ってて前に出てこようとしてないなら多分大丈夫
敵相方ローゼンのサブでめくられる、こっちに距離詰めようとしてるのに盾したらブースト不利背負うだけ、後サブでめくられる、みたいなこともあるわけだし
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>>489
しっかりガードすると
半覚して落ちてHP500くらいで全覚たまる
それよりだったら半覚、落ちる、即半覚、半覚とやって
一度目か二度目の半覚で相手の覚醒だして、こっちだけ覚醒のタイミングを一度作ったほうが楽だな
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というかこのゲームは半覚醒が基本だろ
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全覚とか抜け覚でもするつもりなの?
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とある有名コテは全覚スタイルだが、まあ半角でいいな
やる意味が薄い
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全覚醒してもいいけど寝たりされて覚醒潰されるし量子化での回避がおいしくない
Bで覚醒抜けなんてしたらゲージ4割持ってかれるからチャンスなくなる
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1落ち前に覚醒した後なら全覚も悪くないと思うけどね
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相手を誘って全覚抜け盾前格で〆るって事も出来るし
有利取ってるなら全覚で良い
1回ミスるか読み負けしただけで3回覚醒出来なくなるんだから
不利でもなけりゃそんな不安定な択を選ぶ必要ない
半覚3回狙うって事は覚醒使えるタイミングが限られてるって事だし
それで毎回相手の手札を吐き出させてるなら相手が格下なだけ
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シャフだと全覚醒も視野に入れるかも
ただ固定だとQBまでいってから落ちれるから半覚三回は結構いけること多いよ
受身覚醒はAなら考えるかも
前作とは違って半角三回ゲーじゃないから全覚醒と半覚は自分のやりやすい方でいいと思う
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バズとかミサイル系とかファンネル系とか、ガードにリスクがある相手には盾しないわ
そういう時は半1と全1、半タイミング逃したら全1と半1
半2回やって盾とかバーストとかで3回目を踏ん張るのは相方負担がデカいの知ってから控えてる
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クアに限った話じゃないけど、半覚3回に拘ってる人多いよね
微妙なタイミングでも無理して早め早めに使おうとするから全然機能しないって言うね
結局、半覚使ってアドバンテージがズンダ1回だけ、とかなのに「ノーダメでダメ与えたから良し」とか思ってる
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こいつの半覚は絶対使うつもりでやってるよ
量子化が強過ぎる
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量子化するってのは損したはずの場面で損しなかったってだけ
そこから得に繋げられなかったらガン下がりしてた方がマシ
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量子化解除から落下して先着地からのブースト有利作れるのとか強いだろ
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自由落下持ってない相手が、クアが覚醒どきなのを読んで何故か飛んでるならそりゃ強いよね
3回するのを読まれてるってのはそういう事
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N格のすかしコンって何ステ?
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三段目の切り上げなら前ステ
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自分はジオング使ってるのですが、クアンタとあまり組んだ経験ないので質問させてください。
ゼロリボとは待ちゲーしてるだけでいいのですが、クアンタはそれだけだとキツそうなので、ジオング側に求める事を教えていただけたら幸いです。
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知ってる人との固定ならその人に訊くのがベスト
自分はクアングのング側でいつもやってるけど、相方から要求されるのは
・崩せそうにない時は盾待ちするから自衛と事故狙いの腕飛ばし置きゲロ
・覚醒時などクアが低コ狩りに行きたいときは高コを引きつけておく、この際も無理に迎撃せず被弾なく時間稼げれば上々
・QBなるべく使いたいから相方一落ちまで耐久温存
・一落ち後はングの耐久や組み合わせ次第で狙う敵が変わるが、基本的には一緒に前に出る
クア単騎で崩せそうにないときにどうするかは人によるから、一緒に前に出るかどうかは相方次第で
基本的には相方一落ちまでなるべく耐久残すように立ち回って、余れば一緒に前に出る感じでいいんじゃないかなぁ
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お答えありがとうございます。
相手の自衛力高い時に苦しんでたので、盾待ちしてもらうようにします。
組んで日の浅いクアンタな上に相方もジオングとの経験があまりなかったので、相方もどうして欲しいか分からない様でしたので質問させていただきました。
自分もクアンタで待ちは辛いのかなとか考えたり、もうわけもわからなくなって押せ押せガン攻めしたり…
ジオングのセオリー通りQB視野に入れて待ちゲーにしてみます。
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こいつのことアンタって呼んでるのは俺だけだと思う
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まあアンタぐらいだろうな
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(みんな言わないようにしていることを・・・・)
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???「アンタは一体何なんだぁー!」
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そのNサブ…読めてるぜ(ポキュポキュ)
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ターンAが苦手です。
攻め方が分かりません(*_*)
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敵相方狙うとか
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>>514
こっちから崩すのはなかなかキツいので
まずダブロで髭からダウンとってから>>515で言われているように敵相方に攻める。
恐らく髭はハンマーとサブ使って助けに来るんで、その時のハンマーは相手から出してくる分読みやすいのでそこでステ横か前を差し込んでいく感じでやってます。
(助けに来なかった場合こちらの方が狩るのはダメージ的に早いはず)
あと後格は髭の間合いでは封印とかですかね。
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髭相手の攻め方が分からないって…
そもそも攻めなきゃいいよ、相方と両後衛してればいい
低コの狩合いに持ち込めても安定して勝てるわけじゃないし、対面で勝とうと思ったらハンマーにステ格を噛み合わせるくらいしかないけど、耐久差のせいで相当読み勝たなきゃいけない
他機体と同様、互いにカットできる位置を保って近づけないようにするのが一番
攻めて勝てる組み合わせじゃないし、攻めなきゃ負ける組み合わせでもないでしょ
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>>517
クアンタはビームもゲロもある訳やし、ホンマそれが正解やと思うw
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そんなわからず屋は切ります!
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こんなことでは…ッ!
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なんで自分の格闘より強いと判るやつに格闘振りに行くかが分からない。
こいつの強みはマントビットで近距離でBR始動かアシストひっかけて狙える時にBD格狙うことでしょ?
Sランないとか言い出す始末だし怖いわ
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最後の一行で台無しだな
隔離スレに帰ってね
髭は迎撃強いからわざわざ相手の得意な戦術をとらせてあげる必要は無い
射撃戦してればいいよ
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エピオンに突っ込んでくるゴミクアンタとかいて笑う。フルボッコにされてバースト→相方片追いで負けとかザラだから困る。
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正確に言うと、ゴミクアンタじゃなくてゴミプレイヤーが正しい
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そうですねスミマセン。悪いのはクアンタじゃなくてプレイヤーです。
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でもエピ的には微塵も振ってこないクアンタは攻めやすいけどな
ようは緩急が大事よね
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量子化がなければただのザコ機体に成り下がるな。
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大会とは違うから、あまり難しく考えすぎずに前格振っていくのもアリだと思うんだよなー
それでエピオンに毎回やられるならあれだけど、10試合に1,2回はやりたいことやって、それでたまに負けちゃうくらいならアリかなーと
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てかクアンタってSなのか?
ノルンと同じ?
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>>529
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1419068415/
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升とガナー、ジオング、クシャ、ジオ、ブラビのペアに対しての切り込み方がいまいち分からなくて困っています…。
升のダウンとって敵相方追うんですが、敵相方のどれも固くてなかなか削る事が出来なくてジリ貧で負けてしまいます…敵相方追うのは覚醒時くらいでひたすら升をダブロするべきなんでしょうか?
相方はノワールかフォビです。
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敵相方がずっと後ろにいるようならそれでもいいんじゃないかな
んで焦って前でたところを叩く
それでも前出てこないならおじいちゃんを二回落とせばいい
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その面子だと、ガナー以外は行かないほうがいいというか・・
ガナーでもマスターが戻ってくるまでの間に攻撃当てれるか怪しい
基本マスターをダブロで相手相方の体力みて覚醒ぶつけるか思案でいいと思う
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BS前格出し切りから横格って横ステから繋がる?
なんか上手くいかないんだけど最速とかあるん?
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>>534
最速でちょっと高度ないとつながらなあ
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>>535
サンクス
やっぱ前格出し切りコン条件付きかー
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>>536
対地でつながったという報告もあるから
機体限定もつくかもしれない
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地対地で繋がったのって結局高度あったんじゃなかったけ?
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地対地でも最速左ステで入るがな
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通常時横N前出しきりからのすかしコンってどこにも載ってないけどだれか知りません?
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BS時ならわかるけど通常時はわかんね
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テスト
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虹合戦で振り合う際横格なら左ステの方が発生速いよね?変わらない?
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発生自体は変わらなくないか?
大体の機体はサーベル右手持ちだから振り合いするなら左ステ左横格の方が勝ちやすいとは聞いたことがある
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※544
レスありがとう
全く書いてくれた同じ事を考えて質問させてもらったんだw
やっぱり変わらないかなー
つい右ステ踏む癖があるからもしかしたら虹合戦強くなれるかもと考えたがw
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いやまぁ相手に当たるまでは速くなるから発生が速くなるってわけじゃないけど振り合いで強くはなるんじゃない?升の横が右ステで虹合戦強いのって左から右に振るのもあるわけだし。ヒット確定までは速くなる。
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そうかマスだとそんなのもあるのかー・・・
左ステで虹合戦反応出来るよう矯正してみようかな物は試しに
あと最近虹合戦でバクステ後格混ぜて高度弄ると何故か勝ちやすくなった気がするんだけどここの純粋種は経験ない?気の所為かな?
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相手からしたらいきなり視界外になるからね
両者共に緑ロなるから虹合戦とは違う気がするが
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最近前衛の練習で使い始めたけど、この機体凄く良いですね
低耐久だから無理に攻め込もうと思わず落ち着いて動けるし、トランザムでワンチャン取りやすいし、BS状態の前格が中々刺さってダメ稼ぎやすいし
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BS装備モーション中って量子化できないのね…
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ビット展開しててしゃもじ状態じゃないクアンタがブー格してきたからよけれるだろうと思って横捨てしたらなぜか引っかかって
アイエエエエ
って感じになった
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クアンタでエピ相手ってそんなに辛い?
貼りつかれてるわけじゃないのに
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有効打が薄いと言う意味で苦手ではあるな てか射撃戦以外をしようものなら鞭でしばかれる
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クア「BDかk」
海老「鞭で」
クア「横かk」
海老「鞭で」
クア「前かk」
海老「鞭で」
クア「逃げよう・・・・」
海老「HD前格前前前・・・・」
完全に読み負けっすわ
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鞭の間合いに入ったら死を覚悟せざるをえない
合方助けて
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エピからすれば攻めやすい30だろうな……
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いっそ開幕QBでカウンターしまくるとか
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>>557
見る必要なくなるんですがそれは
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お願いロックオンも鞭で砕かれるからな・・・
メインキャンセルできないQB前格はNサブに劣るんだよな・・・
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こっちから攻めにくいけど寄られても下格で回避できるしNサブ盾もあるし
辛いってほどではないと思う
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後格はエピのNサブや後格で余裕で取れるんだよな。
近距離じゃ勝ち目ないから逃げるのが一番。
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BR持ってるから鞭距離取るまでにどんだけ不利だと思ってるの?
ブーストなんて赤だったら5回しかないんだぜ?
あげく鞭始動以外狙いづらいから、サブ盾置けばクア側が勝つ訳で。
そもそも読み負けた所で大して痛くない上、クア相方がカットで稼げるんだから何処が辛いの?
シャフでぶんぶんできなくて勝てないっていう馬鹿の意見なのか
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何故煽る必要があるのか
対話勢しかクアンタにのる資格なし
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読み負けてもたいして痛くないのか
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触ってはいけないやつ
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まぁクアでエピ辛いは甘えでしょ、怠慢ならともかく
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ライン維持は辛いかな。相方とくっついてステージぐるぐるが理想
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ぶっちゃけ5発のBRやサブ、リロ長いアシストだけで近付けなくなるようなら、そもそもそんなことやる必要ないレベルでそいつ下手くそだから
サブ盾も、サブ出された時点でサブ盾をよまないのは経験が足りないとしか言えんし、もしステ横でめくられたら初段ダウンだからセルフカットも無理だぜ もしサブ盾出来たとしても100ちょっとだし
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そりゃ疑似タイとかの話だろ、2onでエピ如きがホイホイ近づけれたら升やクアは苦労しないって
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ミリに対してNサブ撒くとアッサリ決まる時がある
必至に迎撃射撃撒こうとしてるところに然り気無く、然り気無く
(間合い的に)痒いところに手が届く性能
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間違ってNサブまくと当たってビックリすることがわりとある
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最近はNサブ強すぎてあんまりBS使わなくなってしまったわ
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クアンタ乗りキモ
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BD格NN≫BD格闘Nがミスるようになったんだけどどの方向にBDすればいいんすか?
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BS前格で投げた後って追撃した方がいいんだろうか?
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