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Ex-Sガンダム part.6
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正式名称:MSA-0011[Ext] パイロット:無し
コスト:3000 耐久力:680 変形:○ 換装:×
武装表
射撃 ビーム・スマートガン
射撃CS 頭部インコム
サブ射撃 背部ビーム・カノン
特殊射撃 ビーム・スマートガン【狙撃】
特殊格闘 リフレクター・インコム
変形射撃 ビーム・スマートガン
変形サブ射撃 背部ビーム・カノン
変形特殊射撃 ビーム・スマートガン【狙撃】
変形特殊格闘 リフレクター・インコム
変形格闘 大腿部ビーム・カノン
覚醒技
ALICEの意思
■過去スレ
Ex-Sガンダム Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1392200901/
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>>348
だから、質問者が下手なら前出た方がいいし、スパスパ撃ち抜けて覚醒ワンチャンもいなせるなら後ろでいいだろって話
俺が組んだ相手は上手かったから、本当にただただ前でクルクルしてるだけだったわ
勝ちに行ってるの分かってるから、やってること自体はつまらないけど、緊張感と達成感はある
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この機体は相方が上手くない限りは分かってる敵は二人でEX狩りに来るわな
シャフランクマだとガン追いせずに射撃戦したり、低コ追って逃げられるX1とか居て笑うけど
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こいつで前でてプレッシャー与えられないのが下手なら
強高コ使ってて前出てきたこいつにプレッシャー感じて日和るやつは下手とかいうレベルじゃねーな
仮想敵は現最上位機体中身は同格以上を想定しなきゃ意味ないから、格下機体or格下プレイヤーならなんちゃらとかはナシな
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>>357
二人で狩りにくるといってもこいつじゃ楽に迎撃できるし相方も何してんだよ・・・
切り抜けられない雑魚はもう一度初心者からやり直せ
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二人で狩りに来ても楽に迎撃できるってそれ只の格下狩りだけど
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二人で来る(交互)
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低コスト相手なら2人で必死に向かってこようが射撃戦しようが有利に立ち回れるから余裕、つうか同格ならほぼ負ける気がしない
敵に3000かジオ神バンあたりいなければ引き撃ち処理捗りすぎ
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有利な前提で語って有利なのは当たり前なのでは
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10の5落ちについて行って2覚醒安定する機体ですか?
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敵の機体次第じゃないかな
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プレマで適当にやるぶんには7割近くいくやん
相手からしたらつまんねーだろうが
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(前衛も戦いになる程度にできる)後衛機だからなぁ
似たような戦い方を前に出てもできるけど、どう考えても後ろで垂れ流してたほうが強い
重腕とは違うんだからロック距離殺す必要無いでしょ
自分が使ってるってのもあるけど、やりたいことに対して足りないものがあったりコスト合わなかったりで
近接と射撃の違いはあれどアルケーみたいな機体だと思った
シャフでは結構使えたりってとこもね
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申し訳ないがサブの弾数も数えられない敵撃退ドヤァはNG
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前出るしかないとか、ダブロがきついとか言ってる奴はほんと低レベルだな。
この機体はロックと武装の噛み合いで後ろにいるのが強い。
単体で敵捌ける性能もある
だから敵はダブロで狙って、Ex-sの強味を潰しにくる。
ここまでは当たり前。猿でも分かる。
ただでさえダブロがきついのに、それをわざわざ自分から前衛張ったら、向こうの攻めが通り安くなるだけ。
相方見捨ててでも自分の距離を維持する。それが失敗したり、覚醒で調整崩されたら不利になるけど、そのリスクを背負ってでも後ろで射撃戦するのが強いんだよ。
前衛張ってガン見されてたら特射、特格は死ぬし、ロック距離も生きないし、サブの回転も足りない。そんな状態でゼロ、クア、ユニとやりあってるEx-sなんて見たことないわ。それこそ格下狩りだろ。
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「前出ない3000w」だの「戦い方寒い」だの言われようと
こいつは後ろにいた方がどう考えても強い。前に出た方が生きる要素がない
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前に出る云々の話しって確かシャフで各コスト帯と組むときって話しだよな
なんかEx-sが前と後どっちに適正があるか?みたいな話しになってないか?
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>>369
GP0Eか……惜しいなぁ
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ランクマの中佐☆3辺りから上のシャフはともかくプレマのシャフならこいつ最強ですわ
雑魚の僕でも勝率6割軽く超えてますがな
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いや、どのコスト帯と組んでも、支援機と組んでも、自分の距離を維持するのがEx-sの強みって話だろ。
事故ったり、相方が順落ちした時以外は、どんな
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機体と組んでも自分の適性距離を維持する。
相方がケルだからって始めから前衛張るとかそういう考えはナンセンス。シャフ大佐にすらなれ無いレベル。
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一人が下がったらもう一人は前出なきゃいけないっていう謎ルール持ってるやつ多いよな
そもそも前とか後とか超越した射程もコイツの持ち味なのに
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それは横射程…!
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こいつって3030になった時に先に落ちたい組み合わせってあるの?
前出ます通信来たけどex-s損傷なしでこっち被弾してたから先落ちしたのだけれどリザルトで煽り貰ったわ
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>>375
相方が射撃機だったら両後衛で一緒に逃げまわるだけだな
まあ事故も多いけど、どっちかが前でとかやるよりマシ
>>378
あるわけない
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ex-s×2とか
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前出れるとか言ってる奴けど、こいつは後衛というかガン下がり一択。
自分のロック距離でシコシコやってるのが強い。
敵に高機動30が居なかったらダブロ捌くの余裕だし、相方が30で3030事故起きてもロック距離の関係でそんなに辛くない。
辛いのは、高機動×2で方追いされる展開。
相方30がDX,ニュー系の後衛30の場合。
それ以外の組み合わせなら何と組んでも、何を敵にしても大体有利だからシャフだと必然的に8、9割勝てる。
勝率6割前半だったけどEx-s乗ったら18連で大佐に上がって、三連敗した後にまた12連したわ。
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>>378
意図を教えろってファンメ送っとけ
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よくガンイージ使ってるんだがシャフでSガンと組んだ場合どういう風に立ち回って欲しいの?
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猪はほんとにお客様だよな
引き撃ちで勝手に撃墜されてくれる
分かってる奴は旋回とか使ってじっくり攻めてくるから辛い
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>>383
逃げるから一緒に逃げてこっち落ちると同時に落ちて欲しい
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この機体がシャッフルだと1番連勝出来るわ
固定じゃ髭羽にぼこられるレベルでもプレマだと蹴られるまで連勝出来ることもざらという・・・
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>>383
ガンイージが空気になってEX-S集中狙いで死ぬから空気にならないでほしい
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>>379,380,382
そうか、サンクス
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マジでこの機体でランクマやめろや 糞地雷しかおらんわ
エピと同じくらい絶望するんじゃ ちな中佐☆3
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エピスレにも突撃してるしどうせ自分が空気になってゲームが三人で行われてる事に気付いてない雑魚なんだろうな
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色んな機体がいるけどこいつと組んだ時が1番信用ならない
せめて自衛ぐらいはしてくれよな〜頼むよ〜
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>>391
そういうゲームじゃねーから
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普通の30と組んだときのように動いてたらそりゃ負けるわ
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前に誰か書いてたけど対EXSの対策は割と広まってきたのにEXSと組んだ時の対策はいつまでたっても広まらんな
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コイツはっつくと余裕で殺せるよな、だから疑似体または、片おいで、余裕だよな、だが相方来たときのオモリはしんどい。何したいのかわからん。赤ロック長いから適当にビームうっておれ仕事してるーと勘違いしてんじゃねぇぞ。
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使う人少ないから組む機会少ないし動画も少ないからどんな風に動けば良いのかわからない人多いだろうな
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>>390
雑魚特有のレッテル貼り乙 で、君は勿論大佐で70%位あるんだろうね?
大佐↑70%↑からしたら中佐の67%なんてさぞかし雑魚なんだろうなぁ^^
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答えでたみたいだからここ荒らさないでね
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変格に可能性を見いだしたいけど近距離で絡まれる事多いからなかなか使えん、やっぱり理解してくれる相方が必要だわ
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変形特射使えばかっこいい
とてもかっこいい
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exs使ってるなんかの勝率なんてお察しだろ 聞いてやるなよな
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変形特射には可能性がありそうなんだよなあ
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変格の追撃位にしか使えなさそうなんだけどな、一応使ってみる
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変形してもCSリセットされないならお手軽に強かったんだけどな
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変形特射使ってみたけど可能性なんてなかった、火力は魅力的だけどやっぱりB覚醒の方が良いかもしれん
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俺大佐だけどそこまで機体性能にこだわるならプレマでSラン限定中佐以上部屋でも作って引きこもってればいいと思うの
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こいつの最良の相方って誰?
バンシィかジオですかね。
30の中では、唯一25と組んだほうが安定する機体な気がしている。
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以外とノワールの方が合う気もする
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個人的にインパがやりやすい
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ZZかな
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ゴッドいいよ
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バンシィは合わないな
生ンシィほっといてEX-S片追いで終わる
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俺もゴッドかな。
相方の自衛が高すぎる先落ちしちゃうので…。
ジオやノワはEX-Sが先落ちしてもスイッチ出来るのが強みなのかね。
初期にフルクロと組んだらそれなりに勝てたが、今はどうだろうか…。
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結構バラけるな。相方がEXSなんだけど、何乗ればいい?
なんでもいいって言われてるけど、できれば相性いいやつに乗りたい。
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>>414
10と30とケルとレオス機以外、ぶっちゃけ立ち回りの方が大事
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相性といえば前衛が出来るジオ、ゴッド、インパ、ディバイダーかな
25前衛で悩んだらジオ安定
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俺は相方がデスヘル使ってるからデスヘルと組んでるけど結構やれる
前でちょろちょろしてくれれば俺が後ろから撃ち抜いていく、敵がEx-Sをダブロで来るならデスヘルが闇討ちしてくれるって感じ
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奪ダウン力とカット力が高そうだから相方はノワールと組んでガン逃げが良いんじゃないかなぁと思ってるんだけど実際どうなんだろうか?
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>>418
やれなくはなさそうだけどEx-S的には前出てくれる相方のほうが仕事しやすくない?
最良の相方はやっぱり神かゼノンかジオだと思う
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>>419
個人的には相方と離れずにガン逃げしたいんだけれどそいつ等とあんまり組んだこと無いから有り難みに気付いてないのだろうか、固定相方見つけて試した方が良さそうだ
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>>420
こいつは足止まる武装多いから相方が前出てロックとってくれるとやりやすい
でも人によって違うからとりあえず固定相方探して試してみるといいよ!
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個人的に一番いいのはデスヘル
次がゴッド、ジオ、二号機
バンシィとは合わなかったわ
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>>397
今の段階で中佐とかお察しすぎ。後から始めたのだとしたら、勝率67%は低すぎ。
アケ身内じゃ下手な方で、良く煽られる俺でも、オールランダムで勝率7割切らずに、1ヶ月前に大佐なったわ。
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やっぱり相手から距離を放すときに変形って便利だと思うんだ、距離とか軸とか注意すらば変形連打で一時的に何とかなるし
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修正追加版
通常/A覚/B覚
特格≫特射(ダウン追撃)131/145/135
特格≫(覚醒)特射(ダウン追撃)134/132
特射≫(覚醒)特射(ダウン追撃)144/142
特射(覚醒)≫特射(ダウン追撃)156/145
特格≫特射(ダウン追撃)で倒せる相手
3025の組み合わせ
25CO(580.600→120 620〜650→130 680→140)
30CO(600→100 620〜650→110 670〜720→120 750→130)
通常:敵が120なら倒せる
自体力200以下なら130を倒せる
A覚:敵が130なら倒せる
自体力300以下なら140を倒せる
B覚:敵が120なら倒せる
自体力260以下なら130を倒せる
おまけ
通常特格:敵が100なら倒せる
自体力230以下なら110を倒せる
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後カウンター85
後>BR 149
後>NN>サブ 253
BD格≫BR≫BR 210 前BDじゃないと繋がらない
A覚醒
後>NNN>サブ 291
後>前NN>サブ 255 PVコン
後>覚醒技 314
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俺は相方金スモと組んでるよ
色々組み合わせてもらってこれが勝率まだ一番高かった
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この機体との組み方分からない奴多すぎ
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3030とか3025で組むと
大佐ぐらいでも相手の低コ追っかけて気持ち良くなっちゃったまま、こっちに高コ丸投げしてきたりするからな
で、押されてると「なにやってんの?」みたいな煽り通信が来る
ゼロシス中とかとこいつで疑似タイさせられてなにやってんの言われてもどうにもならねえよとしか言いようがない
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そういう奴がシャフで何々乗るなとか喚いてんだろな
そんな勝率拘るなら特化機の対策くらいしとけと
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>>429の相手みたいに煽る奴が敵に回ると、相手の連携がボロボロで楽勝の法則
組んでる間は、何故かやたら辛くてやらかしたかと思うこともあるが、実は負担クソ押し付けられてただけって事が結構多い
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>>430
Ex-Sに関しては味方に来るな の意味で使われてるだろ
2号機とジ・O乗るけどこっちは相方になって欲しくないからな
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>>432
低コにタイマン挑んで狩られる02とかみるとため息が出る
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>>432
君みたいな人は僕も相方に欲しくないです^ ^
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20じゃクシャが一番相性が良いと思う、横サブ辺りで動きを制限してくれれば逃げやすいから完封も可能(予測)
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>>433-434
どんだけ頭に来てんだか(笑)
足手まといって認識したら?お前らが強いとは全く思えねーわww
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そういえばEx-Sと戦ったとき格闘の振り合いで横に負けたな、もしかしたらワンチャンあるかな?帰ったら調べてみるわ
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いくら判定が強くても当てて不利な格闘だから使いたくないなw
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それでも迎撃択が増える可能性があるから調べなければいけない、そんなことより理解ある相方を見つけた方が勝率上がるけど
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後って…やっぱダメだよな?
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後見せて射撃始動にさせて安く済ませたり鞭読みで使ったりと色々使える
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後格は意外と発生早くて最後のあがきに結構いいよ
N格じゃ無理だと判断したら使ってる
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この機体自体はそれなりに強いけど、前でロック集めてるのにロクに仕事しないEx-sやちょっと擬似タイになっただけでパンパンにやられてるEx-sが多すぎる。
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使ってる機体がわからんし疑似タイさせる相手わからんからなんとも言えんな
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シャッフルの話だろ?
この機体に限らず、シャッフルは自分一人の力で勝ちもぎ取らない限りなにやっても戦犯
負けた時点で何かしら反省すべき
シャッフル相方は戦力じゃなくて、コスト背負った棺桶と見るべき
固定なら信頼できる友人以外とやるべきではない
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EXEXとかいう糞コンビにあたって為す術なく負けた
着地狙い特格が足して9発もあるって卑怯だろw
後落ち20が何もできずに溶けてったわ……
つか実はガチペアとかねーよなこれw
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サブで遠ざけ特格刺してく糞ゲーか…
敵の顔面が熱くなるな…
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片方こかされたら終わりだろそこに覚醒絡んだらなおさら
むしろ終わらなかったら相手が雑魚、シャフは知りません
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>>447
荒らさないとダメだな。あとガン下がりしない限り、前衛どころか後衛EXの射程内だから
ラインを前後ろに分ける意味はないわ。ちまちまやってると外周マラソンされてる間に後衛ガンガン削られる
V2に乗ってればあらせたんだがw
ほんとこの機体は敵に高起動いないと無双しまくるな。
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この機体シャフでは相手にしたくないなあ
高コ使ってる時はまだいいが、低コ使ってる時は追いきれない場合が多いから困る
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使ってる側からしても20や一部25ならそこそこ楽に逃げれる、一度でも転んだら悲惨な目に遭うけど
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A覚醒/B覚醒
ズンダ186/173
サブ〆212(186)/198(174)
特射〆203(181)/189(169)
BR≫覚醒技274/259
BR≫BR≫覚醒技235/220
BR≫NNN>覚醒技259/242
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Ex-S格闘判定(横格闘)
密着・1マス・2マス
VSマスN
×、×、×
VSマス横
×、×、×
VSエクシア前
×、×、×
VSエクシア横
×、×、×
VSジオ前
×、×、×
VSジオ横
×、×、×
VSクアBS前
×、×、×
VSクアBS横
×、×、×
えっと、その、N格で良いんじゃね?
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カウンターで警戒させてから、安く済ませるなりワンチャン切り返したほうがマシなレベルだな
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横はダウン取れるから、近距離ダブロとかで1秒でも速く切り上げて逃走したい時は横使ってる
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