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ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗) part.3
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正式名称:XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO パイロット:カトル・ラバーバ・ウィナー
コスト:2500 耐久力:580 変形:○(ネオバード形態) 換装:△(ゼロシステム)
射撃:ツインバスターライフル
格闘:ビームサーベル
サブ射撃:マシンキャノン
特殊射撃:ローリングバスターライフル
特殊格闘:急速変形
バーストアタック:ローリングバスターライフル【最大出力】
■携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/326.html
■前スレ
part1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1390384835/
part2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1391596996/
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エンジョイ部屋で出すにはほんとグルグルして楽しい良い機体だよね
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一カ月放置されるスレってどうよ
てかクソビー大杉吹いたわもうあれだよね
25より鰤砂岩シャアザクのほうがいいよね
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マジでそのまま20にしても誰も文句言わないと思う
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病みカトル好きで乗ってるのに「TVゼロでよくね?」って言われた時が負けた時よりも悔しいのは俺だけなのか
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砂岩の格闘の伸びと比べると伸び良くしてもいい気がするんだよなぁ…
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>>631
流石にそんな弱くない
マキブDLC組と比較してはイカンのだ
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壊れと比較する馬鹿
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この程度で放置されすぎってのは違うでしょ
もっとうもれてるやつらいるぜ!そこにいってやれ
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こいつが性能そのままで20にきたら普通に強いとは思う
戦い方や武装でブリと少し被るだろうけど
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前衛でさっさと覚醒するほうがいいなこいつ・・・
それにしてもパワー不足なんだがな
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>>637
この性能のままで20にきたら、流石に砂押しのけて一役厨機体に踊り出るわwww
……出るよな?いや、継戦能力弱いけど流石に……。
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序盤はいいかもしれんが後半がなぁ…
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メインが足りなさそう
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このまま20きたら十分強機体でしょ
ロリバス15秒くらいにならないかな・・・
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砂はコスト2700なんだが・・・
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wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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バンシィはコスト4000の時代があってだな
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ダントツ一強だったことを考えればケルマスノルンよりやばかった
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流石にあのノルンはやり過ぎだったな
というか一目見て作った奴が正気か疑うぐらい酷かった
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覚醒特射したところにフルコーン(第3)が飛び込んできたと思ったら向こうが即ダウン
何かごっそりゲージ減った気がしてリプ見たら、半分近くあったフルコーンの耐久が一瞬でミリに
ダメージ量は335
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左右本体同時ヒットの奇跡でも起きたか?
そもそも起きうるのかは知らんが
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お互い覚醒中(こっちB覚フルコーンA覚)
ほぼ密着した状態でこっちが特射
フルコーンはロリバスの片側、ゼロ本体の片腕に密着してる状態で、ダウン復帰後の無敵が丁度切れたところでヒット
そして耐久が357から22まで一瞬で吹き飛んでる
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>>650
前作でゼロカスのCSが片側だけでなぜか同時2ヒット起こした動画とか昔上げられてたからその類かも
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>>651
なるほど
発生した時は起き攻めとしてやってみたけど、再現は難しいな
出たらラッキーな感じか
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1hit照射なのに複数回当たれるんだよなロリバス
それとも実はヒット間隔がクソ長いだけ?
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本体の当たり判定とビーム部分の同時ヒットなんじゃね
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機動力だけでいいから何とかしてくれ…変形で立ち回るしかないじゃないか…
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ヒイロゼロとBD量以外全部同じ(変形は今のまま)にすれば間違い無く良機体だったと思うの
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細かいけどBG量だ
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マキブに至ってはヒイロと同じ武装だからってサブすら下方食らったし…おぉ…もう…
それでも病みカトル好きだから使うけどさ…
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でも基礎力と無駄弾使わない立ち回りは覚えられるから悪い機体では無いよね
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この機体のメイン凄い当てやすく感じるんだけど、太い以外にも性能良かったりしないのかな?
ただ単にリロードの関係上他機体より集中して丁寧にBR撃ってるからなのか
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無駄撃ち出来ないから神経質になってねちっこく着地とか狙ってるからじゃない?
メイン優秀なのはいいけど攻める手段がメインぐらいしかないのが辛いわ。TVゼロは機動力あるから動き回れるのを強みにしてるけど、こっちはそれをもぎ取られたからブーストが常にカツカツだし
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最速以外でもロリ当たってくれる相手としたら本当に楽だわ。
格下とやる専用機になってる…
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覚醒技が快感すぎて300回乗ってしまった……もう戻れねぇ…
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損傷軽微のフルコーンがロリ覚醒ロリロリで蒸発して逆転勝利した時には変な声が出た
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時々無性に使いたくなる
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人気出て欲しい
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覚醒技がステふまないと超誘導するとか
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メインのリロさえ弄られなければマシだった
CSにNEXTゼロカスとかマキブZZみたいなゲロビくれ
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機動性・格闘性能・サブ弾数の関係で闇討ちどころか碌に近距離メリット無いからな
挙句メインの弾数が無いとかいう意味不明機体に仕上がってしまってる
能力全体的な大幅底上げか、遠距離での大技(ゲロビ等)追加するかしないと産廃からは逃れられない
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まぁそれでも25では中堅下位くらいってゆうね。
他の25が産廃多すぎるだけだが
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>>670
ぶっちゃけ中堅下位もない。単にロリバに弱過ぎる奴が過大評価してるだけ
アルケーと同格ってレベル。むしろアルケーは合う相方と組めばまだカトルゼロより上なぐらい
言うて25産廃シリーズは相方機体とその戦い方によってはまだやれる子が多い訳で
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確かにそう言われたらそんな気もする…
アルケーX1とかもリガとかと組めばまだマシだろうしラファは前衛機と。
ゴトラキュベZ辺りには流石に勝ってると思うが
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ゴトラキュベは言うまでもないぐらいカトルゼロより圧倒的に25後衛力あるし機動力も当然ある。アルケーやX1より活きやすいぐらい
Zはギリギリ危ういが、低誘導とはいえ無限弾幕と特射、アシスト誘導もあれば射撃シールド対策もある
覚醒さえ溜まっていれば「いつでもSAから高火力コン叩き込める」という脅し力もちゃんとある。勝ってると言い切れる程じゃない
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格闘寄りというわりには機動力なり火力なりに難があるし、射撃戦するにはメインが太い以外どうしようもない。ロリバスワンチャン機体として乗っていくしかないと思えてくる
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射撃するには手数ないし、相方といっしょに荒らす性能も25としては?だし
ゼロシスだけでコスト単独最下位逃れてる機体だと思う
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>>672
ラファはリガ以外とは無理
そのリガも弱体化した上に、サンドロックという天敵が増えたからラファ自体がもう無理
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>>675
そのゼロシスすら相手が理解してると攻めにも守りにも効果が薄いのがな
なににつけても機動性の低さが足を引っ張ってる
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やたらゴトラタン低くみてるやつはなんなんだ
さすがにこいつとかアルケーZよりは強いよ・・・
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本家ゼロとかサンドロックと違ってこいつの場合のゼロシスは攻めようにも武装怖いもんないしなぁ…
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アルケーとΖは見るけどゴトラなんかもうシャフでもみないぞ
サンドによわすぎる
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ゼロシスは相方撃墜時の凌ぎに使うかロリバスのための位置取りに使うくらいだな
ゼロシスと合わせて攻めに使える武装なんて他に無いし
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サンドロックとコスト交換しようぜ!
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すぐそれ言われるけど、交換したら強すぎだからね(マジレス)
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>>680
確かにゴトラはマシンガンやアシストで絶え間なく撃たれると碌に何もできないが
それは大半の後衛機にも言える事なんだわ…
ゴトラが弱いんじゃなくて単にサンドが強いとか、相方間の連携が取れてないとかの話だと思われ
コイツは武装がセカイン溜めに向かない関係で、ゼロシスは事前に溜めておく必要があるけど、
それを理解してる相手にはコイツの機動性じゃいくらでも付け込まれ放題になるんだよな…
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>>684の発言が下二行全く理解できないんだが俺だけ?
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大丈夫、誰も理解できてない
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>>685>>686
すまん。凄く分かりにくかったかな
えっと、まずゼロシスはCSだから、溜めきったら直ぐには格闘もサブも撃てない
だからといって全くチャージしてない状態からじゃ、敵の覚醒攻めとかに対してゼロシスが間に合わない場合もある
だからセカインと同じようにホールドしてる格闘ボタンを適宜離してゲージが溜まりきらない程度に調節したい所だけど
メインが無駄撃ち出来ないし、ロリバスやサブは使う場面が限られるから格闘ボタンの押し直しが困難→セカイン溜めに向かない
だけどゼロシスをそういう風な溜め方をせず、事前に溜めておく使い方or使いたい時にやっと溜め始める使い方だと、
敵からもバレバレだし、機動力が上の敵機からすればどうとでも付け込めてしまうって話
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いや別に覚醒とかこっちくるとかだいたいわかるからそのときはやめにチャージの準備しとけばいいじゃない
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>>688
野良シャフだとそういう「ゼロシス機に対してあからさまな動きする相手(距離あるのに覚醒する等)」も居るけど
慣れた相手だと格闘ホールドしてて近距離で全く怖くないカトルゼロに対して先に覚醒振るとか有り得なくなるよ
勿論鈍足機や10コ相手ならコイツの機動性でも大丈夫だけどさ
確かに味方が落ちそうな時や覚醒でなら攻め切られそうな時にゼロシス溜めておく事は出来るけど
ただでさえ貢献度の低いカトルゼロで、そのゼロシスを使うべきタイミングまでずっと格闘ホールドで大丈夫な立ち回りするとどうなる?
猶更貢献度下がる訳で。それなら射撃機で一歩下がった射撃戦をしてた方が役に立つ
結局カトルゼロは「ロリバスが特に苦手」な相手や「ゼロシスに無配慮で分かりやすく攻めてくる」相手にしか通じない機体だと思うよ
一応相方との連携によってはロリバスを当てていく事は出来るし(ロリバス自体は十分強い武装)、
ブリッツ同様にロック集め→誘導切りというサポートが出来る事が救いだけど
根本的に機動性や格闘性能、リロード等の基礎スペックが足りない訳で…
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アルケーラファより一回り位弱いよこいつ
ゼロシスで攻めようと思った頃には武装真っ赤だから活かしようがない
20に落としてようやくスローネにいい勝負できるかなーレベル
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このまま20だと絶対ブリ越えるわ
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>>690
ないない、普通に25ド中堅だよ
アルケーやラファより弱いってのは明らかに使い方解ってない
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3025のコスオバを一撃で倒すの
楽しいなグルグル
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25中堅ってスサノオあたりの機体じゃないの??
それらと比べるとカトルゼロはバルカンをフル回転させたりしても、どうあがいても手数不足が如実に浮かんでくるんじゃないかな
この機体乗るとなったら相方負担は尋常じゃないと思うし
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姿形は最強なんだけどなぁ…
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アルケーより弱いは流石にネガり過ぎだわ
あんたが立ち回れてないだけだよ
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アルケーの方がワンチャン火力あるし強いと思うけどな
立ち回りうまくても手数足りなくなってプレッシャーなくなるのがこいつだし
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アルケーの火力って絶望的に低いだろ
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あれで絶望的ならこいつはどうなるんだ
まあ当たらないし完走できないが
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アルケーはカット耐性とダメの両立、更にコンボ用ブーストの確保が出来ないから…
高耐久高機動を糞武装で駄目にしてる機体と、低耐久低機動を武装で補う機体って考えると正反対だね
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アルケーはブースト難と、特に昨今の射撃択まで豊富な近距離寄り連中との射撃戦がな…
格闘のカット耐性に関しては言う程でもないと思うが。ステサブ離脱やN特N、前派生放置まであるし
昨今のDLC無しなら明らかにアルケーの方がカトルゼロより上だったと思うけど、
DLC機相手前提だとアルケーは余程相方と噛み合わないとカトルゼロより何もできないのは確かだと思うわ
単なる相性的な要素も大きいけどさ
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マキブならボロクソ言われるのわかるけど、フルブカトルそこまで弱いかなぁ…
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>>702
弱くないよ、ただ絶望的に組む相手が居ないだけ
ただ上で騒いでるみたいな事はシャフ限定の何かとしか思えないがね
下手な25の中堅より
一人で完結させれるノルンリボあたり置いて、援護とかそういうの無視したングと同じ立ち回りしたらいいだけ
ロリこすってメイン必要な時だけうって、ゼロシでサブかメイン押し付けるか覚醒対策に回すかってだけ。
そうしたらそこいら中堅と組むより勝てる、上位上位ペアに負けるのはしゃあない。
シャフじゃ息切れ低火力存在感無しであの産廃アルケーなんかの方がマシだろうね
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>>703 基本的にほぼ書いてるその通りの立ち回りで乗ってるわ。
ゼロゼロが一番ネタ的な意味でもまだ相性良くてやれる気がする。
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>>704
敵が理解してたら足の遅いカトルゼロ側が狙われるだけだろ
ヒイロゼロの方は別にライン形成力が高い訳でもないからな
結局分からん殺し…殺せる程のものでもないが、要は分かってない相手に甘えてるだけだぞそれ
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ゼロと組んでも何もできやしないよ
どちらも弾幕形成力に欠ける上に
ゼロシステム同時使用もヒイロ側しか驚異ではなく
カトルからなんて距離はなせばいいだけだからね
後ろにいても弾幕はれず、前衛させても無視されヒイロ常時ダブロ不可避
フルブでも結構過大評価されてる感じ
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多分ノルンが相性良いんだけど、あいつと組んで仕事出来ない低コなんて殆ど居ないっていうか
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そんなこと言ったら強い弱い語れないがな
そのなかでどれぐらい仕事できるかが問題なんだし
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この機体を理解してない相手に対してだけ戦えるってだけで、実際は相当弱い
本当に20で良い性能。むしろ20上位機よりは確実に弱い
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言われてるほどには弱くないと思う、まぁ相方選ぶが
ゼロリボノルン辺りは組みやすい
逆に近接機と組むのは大分弱い、それならアルケーのが良い
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BD7回の時点で20にしたらおかしいだろ。
全盛期ほどではないが亀頭の再来
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どうせガンダム並の足回りだしヘーキヘーキ
変形も上方が微弱過ぎて強みにもなれてねーし
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旋回、慣性、落下、量良好だから十分高機動だが
ほんと速度だけで判断するやつ多いな
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慣性も落下も初代レベルなんじゃないの
20に落ちるならブースト量は当然20相応の6回に落とすとして…メイン4秒がやっぱだめだわ
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旋回がちょっとだけいい程度でそれ以外はほぼ並かそれ以下、特に初速が遅いって感じだから高機動ではないな
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>>713
どこの世界の話なんですかね
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この機体使った後に30のW0使うとやりたいことが全部出来て楽しめる
ただそのためだけの機体
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A覚の高火力ロリバスたのしい
B覚ロリ→覚醒→ロリ→覚醒ロリもたのしい
でも一番楽しいのは特格変形格闘で殴ることだわ
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結局機動性については20と大差ないからなぁ。ブースト回数あってすら20高機動機と比べると下手すると負ける
特に追う動きや近接戦が得意な訳でもないから自ずとバックブースト大目になるし
まぁ、機体が小さいし、碌に射撃を撒けない分足が止まらないし、
今時使ってる人は習熟してるしで素人が見たら高機動と思うかもだけどwww
>>718
特格もせめて消費がヒイロゼロの修正前程度ならね…
ただ確かに特格で敵の射撃かわして変格決めた時は脳汁出る
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なんで25なんだろうなこいつ
20ならX291よりちょい下位のポジションになれたのに
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まぁ上でも出てる覚醒絡めたロリ連発だけは20がやって良い行動じゃないと思うよ
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>>721
後衛でまでロリバス撃ってくるのは実際脅威だけど
ロリバスの中では射程は短い方だし(ラファとかのは除くw)
その射程でロリバス狙えばコスト調整を崩される恐れもある訳で
更に言えば見合っての武装ならロリバスより>>720の言うようにF91の各種武装+横サブ2発の方が余程効果的と言う事実
勿論、事前牽制射や盾も出来ないロリバス狩られ勢にとっては銃口補正等に優れる横サブよりロリバスの方が脅威だろうけど
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20と組むとゲロ吐く
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それ、組んでる20の方が余計感じてるから
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20「ロリバス使わせてやるためにロック取らなきゃ…でも後落ちしなきゃだし、なのにカトルゼロからは援護射撃も期待できないし…あ、ブースト足りない…」
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こいつの25力はロリバスとゼロシスにしかないからな
いかにこの2つをうまく使えるかだ
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前格のダウン拾いも入れてあげて
ぶっちゃけそこまで用途ねぇけど。
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ダウンさせる武装ないのにこいつ単体でどう生かせと
あってもオバヒ変格、ブースト回復からの前格ぐらいしかない
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