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ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗) part.3
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正式名称:XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO パイロット:カトル・ラバーバ・ウィナー
コスト:2500 耐久力:580 変形:○(ネオバード形態) 換装:△(ゼロシステム)
射撃:ツインバスターライフル
格闘:ビームサーベル
サブ射撃:マシンキャノン
特殊射撃:ローリングバスターライフル
特殊格闘:急速変形
バーストアタック:ローリングバスターライフル【最大出力】
■携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/326.html
■前スレ
part1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1390384835/
part2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1391596996/
次スレ依頼は>>950が行ってください
不可能ならば>>950付近でレスしないように
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ユニは全身サイコフレームのとんでも機体だからコスト6000でいいよ
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F90の時代以降サイコ関係は機械でジャミングできるという設定があってだな。
ファラ機は特別という話
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一応カプルとボルジャーノンはくそつおい設定なんだよなぁ
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実はロケテのexvsでは>>264みたいなコスト構成だったんだけどね
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ユニは神コーン設定があるからコスト6000で
あと金枠ってコンピューターウイルスで相手の機体直接ハッキングできなかったっけ
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サンドロックいつ出してくれるのよ
マキブで出そう?
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正常時カトルのセリフこっちにありすぎてちょっと望み薄そう
まあバンナムマジックでTVゼロヒイロみたいになるかもしれんけど
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>>271 EP7のアンジェロ戦でサイコフレームの弱点を散々言ってたじゃないか。
ユニコーンはファンネルやサイコ系が廃れた経緯も描かれた作品
最新作だから推したい気持ちはわかるがV2からすればラプターとSBDくらい差があることを忘れちゃいけない。
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サイコジャマーの事だね!
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>>271
今はヘビアで我慢しとけ。マキブなら活き活き動くサンドロックが見れるぞ
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ミス。>>271は>>272ね
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>>270
BD中地面に対して斜めになったりとか連座スタッフ集めたってのがヒシヒシと伝わってきたな
あの頃のがそのままだったらもっとバランス調整大変だったろうな
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>>276
どういうこと?
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俺がスローネでエピオンと組んだ時は先落ちしないように下がって
エピオンが格闘決めたらステルス張ってるんだけど、これだけだとエピオン使ってる人の負担が
キツそうだから改善した方がいい?
教えてくれエピオン使いの人達
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やべぇ、スレ間違えた
すみません
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>>279
へビアのアシスト
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寧ろサンドロックのアシストがヘビア
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結局マキブでもアシストか
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シールド判定残ってるとはいえただの突進型アシストになってしまって特徴が無くなったのが残念
というかヘビアのコストアップでW勢が軒並み25になってしまったのもサンドロック参入を絶望的にしてるな
フルブまでならアリオスみたいに一定の特徴持って低コで出すって事が出来たけど
25格闘機で特徴付けるのは無理があるからな。マントもショーテル投げも25じゃ似た奴居るし
修正版カトルゼロを期待するしかないか
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20で鈍足マント持ち格闘機でええんでない?
アシストでマドロック隊出せば特徴も出せるって
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TV版で20アシスト豊富なマシ持ちマント格闘機でだせばいいやろ
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たった10分で同じ事を…?
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そういやロケテの話で思い出したが
稼動初期だとブメが盾されると消えたりゲロビを盾しても貫通してたりとネクストに近い処理がされてたがなんで変更されたんだろ
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サンドロック〈EW〉と言う希望を持ち続けよう
参戦してもウイング〈EW〉のが先だろうけど
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>>290
<EW>って言うと
ビームサブマシンガン
ヒートショーテル(ナギナタ)
アーマーディロ(大型ブースター付き補助装甲)
多連装ミサイルポッド
みたいな全部乗せサンドロックかい?
デスサイズが空を飛んだり、ヘビアにキャタピラ付いたり、なんでもありだよね<EW>
あ、マキブにカトルゼロ参入決定おめでとう
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有料会員限定だけどな
ゼロシスはまあ確実に使い切りになるだろうからなんか強くしてほしいわ
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変形のことだけど、ガードしたあととか横特格で逃げたりしてるよ
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カトルゼロで敵が荒らし機体とEx-sとかだとすごいキツイ
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エクセスが無理ゲー
相方がエクセスダブルロック意識してくれないと死ぬ
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EX-Sに乗ってる時ロリに特射合わせられると楽しいです
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ランクはB下位やな
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それはない
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エクセスってなに?まさかイクスェスのこと?
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XS(エクセス) エナジードリンク 日本上陸! - 日本アムウェイ!
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B中位?
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そんなに気になるならランクスレに行けよ
優しいおじさん達が教えてくれるぞ
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こいつ使ってると折笠さんが律儀に台詞ごとに演技変えててなんともいえない悲しさが
何で素のカトルの台詞入れたんだ
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サンドロックで使おうとした台詞をそのまま流用した可能性が
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格闘機にオラオラされると辛い
でも放置して相方ガン追いされるのも辛い
俺のカトルゼロは俺がゴミなのか、こんな感じ
格闘機に寄られた時と放置された時ってどうしてる?
放置された時はロリバスないと軸合わせてBR撃って格闘振ってがやっとなんだけど
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格闘機か万能機相手なら少し距離ある場合は変形して逃げる
近けりゃメインとサブでダウン取ってから逃げるかゼロシス使う、弾無いときはメインロリキャンもやる
格闘でオラオラしてくるだけならサブが便利よ
相方追われてるならメインメインサブかメイン変格でケツを刺すな
ロリもあれば積極的に狙ってく
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カトルゼロ配信日にニコ動になかじまって奴が機体性能の動画上げてたんだな。
その中でブースト速度はトップ、機動力は高いって散々適当な事書いてるから、勘違いする人が増えたのかも。
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当時はゼロすら速いと思われてた故致し方なしな面も・・・ないな
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先入観ってどうしてもつきまとうからねぇ
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>>307
動画観てきたけど素の機動力はともかくネオバード形態すら間違ってた件・・・
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さ、30分で作ったらしいし多少は、ね?
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マキブに来た!と思った矢先の25オールダウン調整、しかもよりによってブースト性能
果たしてあっちでやっていけるのか
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メッサーラのCSも解禁日に爆風ないって報告入って以来ずっとないと思われてて結局直されたのフルブ稼動頃だったし初期情報って大事だな
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>>312
無理だろうな(白目)
本機の調整と同等の調整を受けてしまってるならなお無理
ゼロシス取り上げないでくれぇ〜
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ヒイロゼロに合わせてゼロシ使い切りになるとまじで産廃の匂いがしてきそうなんだよなぁ・・・
使いきりになるならせめて他の部分にアッパーください
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ゼロシステムとロリに比重を置いた機体だしね
現状でもメイン+1耐久+20は欲しいなって思うくらいなのに
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>>316
その2つが奪われるであろうマキブはただのゴミって事ですね分かります
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流石にバンナムもそこまで馬鹿じゃ・・・馬鹿だったわ(
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ゼロシスはほぼ確実に使い切り
ヒイロ機にロリ調整入ったのでこっちも弄られる可能性が
機動力お察し
お先真っ暗だな
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機動力お察しとは言うが一応初代よりBG量と旋回上なんですけどね
それとネオバード形態は移動速度も初速もそのままに強化されてるし、高度保ったまま少ないBG消費で位置ズラしたり移動もできるネオバード形態スルーして低機動力ってのはちょっと無理がある
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そこだけじゃないんだよなあ
ぶっちゃけ足だけならまだいいけどゼロシスとロリ弄られたらヤバイだろ
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強さの殆どをゼロシスとロリに依存してるしね
もちろん他の武装も強いけど、その二つがないとあまりにもプレッシャーが
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>>320
お前どうせ買って無いんだろ?
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>>323
残念ながらDLC全部買ってるんだよなぁ
完全に養分である
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一応釘さしておくとWikiに25の中じゃ機動力低いって記述したの俺ね、変形も含めれば高機動!とか書いてた奴じゃないよ
変形含めればお察しって程でもないだろって言いたかっただけで、別に高機動だとは思ってない
それに前に話題出たときは旋回について誰も触れてなかったから、通常時の旋回についてちょっと補足しただけだったり、紛らわしくてスマンの
あと当たり前だけどゼロシスとロリとられるのは絶対嫌だし、そんなことになったらカトルが棺桶と化すことぐらいは理解してる(
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>>324
おぅ、同類の養分だったか
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俺達が手抜きDLCを買う程バンナムという木をどんどん育ててゆく…
例えるなら、ガノタの悲喜は終わらないワルツのようだ
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言葉よりわかり合えるまなざしがそこにあれば
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ジオングみたいにSドラメイン連射しか取り柄がない機体になりそう
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そこでファイティンですよ
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烙印は中々性能底上げされたみたいだし、マキブで色々改善有るで!
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ラク者は10→15化による当然の強化だからアレ見て期待しちゃいかんよ。参考にするならジョニザク
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ジョニザクは据え置き参戦という…
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ジョニーはキャンセル周り強化されてるしメインサブくるんじゃね?
メインメインサブは今でもよく使うからメインサブきてくれるとすげー嬉しいんだが
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ごん太メイン→基地サブルート出来たらそれだけで飯食っていけるな。望み薄いけど
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ゼロシス発動中に味方のロリバスいてぇ
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F91「ほんとだよな」
死神「やめてほしいよな」
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固定相方が91使いだからよく誤射しちゃうんだよなぁ、申しわけぬぇ・・・
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一方誤射されてもダメージが増えない戦車
91はまだ分からんでもないが死神とかはなんだろうな
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設定では装甲が弱体化するのってF91とブリッツ位でしょ?
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>>340
まぁあんまり細かく言うとブリッツはBDすらできないって話になるけど
ネクスト死神はまだ誘導切り被ダメ倍が当たり前だったからいいとして
EX以降はドルブが被ダメ上昇ないもんな
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ドルブは最低コ、飛べない、タンクで盾できない、実弾のみ、と範囲攻撃にガッツリ弱いからしゃーないというか……
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wikiにカトルの機動力低いから低コでも追える!とか書いた人のせいか突っ込んでくる人増えて草
X1とかガナならともかく低コで追えるわけねーだろと
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まあ追いすがることはできるかも知らんが捕まらんよな
直線速度だけで判断してはいけない
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正確には「追えるがサブを無駄撃ちさせるブーストが残らない」だな
バックブースト補正で追い回すだけなら低コでも普通に出来る
ただ、攻め込むにはもう一回分ぐらいブーストが無いとサブか太いメイン、キャンセルロリバスにやられやすい
カトルゼロはブーストだけじゃなく格闘性能の低いし、マシンキャノンが1セットしかないせいで牽制射出来ない分随分楽なんだが
無理矢理ねじ込むにはやはりサブが怖い。メイン特射も迎撃用途のみなら以外と使える場面も多いしな
手間取ればゼロシスもあるし、「腕の差があれば」追って勝てる程度であって、低コで追って有利が付く訳じゃないわな
どちらかって言うとロリバス後に放置されるのが一番辛い機体な訳で
後衛25を低コが無理追いしてくれるならむしろ万々歳なんだよな。前衛30が戻ってくる事もあるだろうし
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序盤のメインと闇討ちロリバズにさえ気を付ければ放置しちゃって良い機体
後は勝手に息切れしてくれる(涙)
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そもそも手動変形ちょっと使うだけでそう簡単には追えんぞ?
変形時の消費ブースト持続はヒイロ機と同じなんでブーストで不利になることもそう無い
まぁ誘導か銃口強い武装持ってるなら話は別だけど、それも弾速が遅けりゃ変格フワステで避けれる
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>>346
垂れ流したいときに弾が足りない!ってのはわかるけど殆ど空気になるほど弾が足りないってどんな戦い方してんのよ
メイン(メイン)サブかメイン(メイン)変格してりゃ言うほど弾枯渇しないでしょう
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空気になる程一度に垂れ流すのは完全にミスだが
>メイン(メイン)サブかメイン(メイン)変格してりゃ言うほど弾枯渇しない
25後衛時にコレを基本と出来る間合いで戦い続けるとか有り得ない
むしろ「無理にダウン取ろうとせず1〜2発でも満足する」が正解
間合いとブーストの管理上もそっちが正解かと
流石にメインの垂れ流しの話してて、実は安心して狙える場面の話だったって事は無いだろうし
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なんで25後衛前提の話になってるんですかね・・・
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>>350
元から>>346の「放置しちゃって良い」とかそういう話があるし後衛前提の話じゃね?
前衛なら普通にサブやら変形追いやらなんやらで放置は難しい
他にも話の大元の>>343の「低コでも追える!」という状況も基本的にカトルゼロ後衛時の話だろう
前衛なら普通にヒイロゼロ使えという事もある訳で、元々後衛前提の話題なんじゃないのか?
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>>346って話繋がってるのか?
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順当に読めば繋がってるな
その>>346は>>345の
>どちらかって言うとロリバス後に放置されるのが一番辛い機体な訳で
>後衛25を低コが無理追いしてくれるならむしろ万々歳なんだよな
の流れを受けて出た発言だろう
改めて>>346で後衛前提でない話をするなら普通ならそう前置きして語るかと
まぁどうでも良い話は置いておいて、
前衛なら>>348の言う通りメイン始動かつメイン節約した戦いをするのがこの機体の基本だよな
個人的にはメイン追撃には変格よりBD格の方がブースト消費も少なく、いつでもステップ踏めて火力も出ると思うんだが
変格の使い道は特格での急速間合い詰めを使った生当て奇襲用途のような気がする
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メインからの追撃という用途だけで見るとBD格の方が自由度でも火力でも優秀
2段目を入れずにメインや前格に繋ぐカット耐性重視に動いてもダメージは7点しか下がらない
ただメインをBDでキャンセルして近づきBD格と入力して間に合わない場合でも
メイン即特格の高速移動で近づき変格をすれば間に合う場合もある
無論距離があるのにメイン即前特格なんて確信が無いと危険だが
メインが当たらず反撃される→変格フワステで回避→ブースト残量が・・・となる事請け合い
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コイツこっちが劣勢でもロリ覚醒ロリ(ロリ)で勝ててしまうのが好き
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火力とは違うワンチャン力があるな
ごく稀に覚醒技の二枚抜きが起きるの楽しい
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ロリロリロリコン
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3000と組んだ時仕事できなすぎ辛いほぼ負けちゃうよ。
3000となら味方に張り付く動きと闇討ち動きなら闇討ち動きのがいいの?
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>>358
言わんとする事は非常に分かる
ただ、理解した30と組んでサブの威嚇が可能な程度の位置を維持させてくれれば最高の結果になる
30と組むならまず理解してもらう事(最早固定前提)。そして他機の時の3025と比べて一歩前に出る事
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なるほどありがとう
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相方30なら無理せず相方に任せてロリってるだけで自動的に勝てると思うけどなぁ
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それ30の負担でか過ぎんよー
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それで勝てるのは少佐帯まで
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額面通りに受け取っちゃうおとこのひとって・・・
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ロック取りつつ旋回で回避、ロリ当てられる距離うろうろしてれば勝てるってことでしょ
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そもそも25ってコストを理解してない奴が多すぎる
このコストで無視してくれるなら30の覚醒と落ちた後に両前衛するだけでガン有利つくわ
対25の基本は削って前出れなくさせてから放置
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