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インパルスガンダム Part.10
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正式名称:ZGMF-X56S IMPULSE パイロット:シン・アスカ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○
>>2 武装
>>3 Q&A
>>4 その他
>>5 キャンセルルート・コンボ
携帯用リンク:>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328748782/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336134808/
Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340812659/
Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343702927/
Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346163741/
Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349285777/
Part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356104591/
Part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364140681/
Part.9 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372034701/
wiki: ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/68.html
次スレは>>950が建ててください。
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バクステお願いブメ
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>>786
ありがとうございます
脳筋迎撃しようとしないで、バクステブーメランに頼るようにします
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バクステブメ一択だと結局脳筋迎撃だぞw
下手に攻撃せずに相手の行動見て迎撃するか相方のほう逃げるのも覚えな
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インパが後衛向きじゃないってことを相方にやんわりと伝えるにはどうすりゃいいんだろう
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後衛より両前衛向きって意味ならわかるが30や25と組んだ時の先落ち後落ちって意味なら後衛も充分やれるぞ
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それこそ通信で伝えりゃいいじゃん
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「よろしくお願いします」
「インパルスは」
「後衛向きじゃない」
想像してワロタ
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贅沢だけどBRから直接特格にキャンセルできねえかなー
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インパルス使いこなしてる人格好いいなーと思って練習してみてるけど勝率3割台を叩き出して心折れそう
キャンセルルート覚えきれない…
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>>792
「よろしくお願いします」
「俺が行ってやっつける」
「君は・・・俺が守る!」
で良いんでない(伝わるとは言っていない
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コンボ表がオナニー会場と化してる
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シルエット射出してえ
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インパよりも元ネタのウッソ君はいつ分離攻撃するんですかね
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某動画の見すぎでFCSの瞬間にばっか覚醒しちゃう
みんながおススメのイケメン覚醒カットインてある?
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ブメ覚醒とSインパ特格移動中覚醒かな
Fインパサブ中覚醒はもはやギャグ
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前特射中が俺のジャスティス
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S特格移動はイケてそうね
ありがと
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ノルン蔓延してるけどインパだとそこまでキツくないどころか荒らしたら勝ちみたいなもんだから楽しんで対面してるわ
他機体スレはどこもノルン対策の話題ばっかだけどここはそうじゃないってことはみんなもそこまでキツく感じてないの?
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相方がソインでノルンに張り付いて溶かしてるのなら何回か見た
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ノルン相手にしても別に何ら苦じゃないわ
ノルンの愚痴いってる奴は新しい機体に対応できてないだけだと思うの
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持っててよかったフラッシュエッジ
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インパはリガズィも楽だしな
この機体汎用性高くて助かるわ
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☆5になってからやたら蹴られるんだが
格闘機が特格で覚醒凌がれたら腹立つのはわかるけどそんな寒いことしてないだろうよ
対策できてないからって八つ当たり気味にキックすんのはやめちくりー
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最近乗り始めたけどコイツ超面白いなあ
もっと早く乗っとけばよかったぜ
先達に聞きたいんだが、F特格始動でダメ欲しい時ってどんなコンボいれてる?
Wikiには「特格>右特射>>NN前>後特射 250」や>>1の「特格>特格>後特射 234」が大ダメとあるが
実際は別の使われてるんじゃという気がしてならない
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>>809
おススメ「特格>前特射→前>後特射 262」
特格から前ステで繋ぐとコンボ時間も短くてカットされにくい
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俺は特格当ててる時って大抵CS貯めちゃってるなー
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その瞬間ダメージが欲しいなら
F特>前特射→S特(途中キャンセル)>後特射
あとは>>810とかwikiのSNN前>後特射あたりを状況と気分でだけど、余裕があれば
F特>前特射→S特前
でSのまま張り付くかなあ
ワンコン火力にこだわるとB〆になるのが難しいよね
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>>810
おお、ありがとう。手早く終わるのはいいすな
前特射→特格>後特射もカット耐性悪く無いんじゃないかと思ったけど、
実戦ではそっちのほうがさらに耐性強そうですね
>>812
起き攻めはやはりSのほうがFより強いのかね
あんまSに狩り殺されたイメージないけど、Fにハメ殺された時は幾度も……
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>>813
前特射→特格はダメージカット耐性どちらも凄いんやけど空振ることがあるからなぁ
起き攻めはFでもSでもBでもいろんなパターンで試してみたらいいんじゃないかな
相手にとってはワンパターンじゃない方が対応しづらいだろうし
俺はほとんどFでの起き攻めだが
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個人的にはとにかく攻める事を考えるならF、相手に反撃をさせずにじっくり攻めるならSで起き待ちがいいと思う
当てに行くのはFの方がやりやすいけど、優秀なブメ持った格闘機が近くで起きるの待ってるプレッシャーってでかいよ
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おき攻めでSはプレッシャーあるよね
Fはキャンセルルート多いから対面してみると何してくるか分からなくて判断迷うわ
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起き攻めはSでブメ投げとけば反撃食らっても返ってくるから強い!
っていう考えでSばっかだわ
Fだと起き攻めは何やる?
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特格CSかな。外すと一気にブースト的不利だけと不意打ちにはもってこいかな。
やりすぎはさすがにきついけど
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とりあえずFCS投げて、そこから相手の動きに対応する感じじゃないかな
ブメがあるからSの方が迎撃には強いと思うけど、攻めの起点やら始動ならFの方が強いと思うよ
前特射があるからF始動でも火力には大差ないし
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特格CSってBRで普通に迎撃されるよね?
みんなフェイントとかも混ぜてるのかな
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バカみたいに特格CSばっかやってると読まれるけど、闇討ちや相手の射撃に合わせるとかタイミング図ればそうそう迎撃されんじゃろ
もちろんダブロ貰ってるときは自重な
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素人の疑問なので馬鹿な質問かもしれんが教えてほしい
インパのCSで投げた盾って敵の弾消せる?
サチャキャンこの機体で使ってる人いる?
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盾は自分の弾は消えるけど相手のは消えない
サチャキャンは使ったこと無いけどサブもCSも動かないから微妙じゃないかな
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サチャキャンってCSが自由落下の機体でやるから意味があるんじゃないの?
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>>823
やっぱり弾けせないのか
消せるもんだと思ってたからずっと反撃されてて泣きそうだった
サチャキャンは、サブで相手の迎撃BRを避けてそのままCS出せれば少しマシかな、と思ったから聞いてみた
セカインっつーか、チャージ調整すればできなくはないけど
まぁ、サチャキャン自体シビアだからやっぱり実用的ではないのかー
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サブ特でいいね
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待ち時間にやる垂直上昇からのサブ特CS特CS特最高や
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ノルンキツくないって言ってる奴コメント元帥?特格にBM刺さりまくって何もできんわ
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見られてるときに不用意に特格振りすぎなんじゃね?
>>820でも書いてたけど特格ってノルン関係なく普通にメイン刺さるからね
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ところでF盾→前特射からいつもN>前ってのが手癖になってるんだけど
後特射〆以外でなんかかっこいいのあるかな?
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そりゃ射角内で距離ある時に跳ねても刺さるに決まってると思うの
ここにまでノルンアレルギーの人が来るのか…
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自分が勝てないのを相手の機体の強さのせいにする人が多いからね
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普通のバズとかタイミングによってはBRでも普通に刺さるよね、特格
上昇速いし強力な攻撃ではあるけどそもそも安定行動ではないのになあ
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まああれ上の射角も広いし連射するからね
相手の上取ったつもりでも、メインキャンセルで撃たれてたりすると引っ掛かる事もあるよ
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そもそも見られてる時のピョン格って相手の攻撃に合わせて使うもんじゃないのか
まぁ反応遅くてCサブとかセカインCS刺さったりする時はあるけどこっちのミスだし
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>>830
ソードBD格初段〆
切り抜けながら打ち上げてカッコイイ
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ピョン中に迎撃BR一本食らうのを三回繰り返してコントみたいになったことならある
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ブメ無いときのSでの格闘戦どうすりゃいいんだ?
機動力ないからかなりきつい
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Sインパの最強判定って横?前?
どのくらい強いんですかね
ブメ無い時にかち合い予想されるときは横振ってるんだけども
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正面からかち合わせる気なら単純に前特じゃないか
判定出っぱなしの突きだし
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前特そんな強いのか
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とりあえずwikiで判定の説明を読んで来い
話はそれからだ
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横しか強くないと書いてあるが、どの程度かはよくわからない
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システムのページを端から端まで読め
判定の話がしたきゃそれからだ
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変な人だったか
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☆5のインパと当たったけど開幕からずっとブラストで下がって特に攻めて来なかったけどそんなもんなの?
サザビーと組んでたから?
Fで中〜近距離を行き来して嫌がらせする機体だと思ってたわ
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>>845
マジレスするけどwikiの格闘の判定についての説明はわりとしっかり書いてあるし読んで損はないよ
「おそらくこっちの方がかちあいに強い」みたいな推測も出来るようになるし
>>846
生存力高いサザだからってのはあるかもしれないけど単純に待ちに入ってたのかも
まあ☆なんて当てにならんよ
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或いは846の組み合わせが待ちに強いかかなあ
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サザビーとゆったり射撃戦なら
攻めはしないけど
BR欲しくなってちょくちょくFになるなぁ
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この機体は人によってスタイルが全然違うからな
あと、たまに変わったこともやりたくなるし
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最近乗ってるけどB覚中の攻め方が分からん
何か適当にBインパで弾幕青ステばっかしてるわ
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>>851
フォースCSを青ステ ソードメインを青ステ
これで接近戦を仕掛けるんや!
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Fの機動性が明らかに覚醒時はキチガイじみてるからな〜
時間長いって利点だけでB選ぶ価値はある
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>>851
それで戦果だせてるならいいと思うけど
>>852のいう通りFCSを青ステできるのは大きいよ
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覚醒時前特射の伸びやばいな
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ほぼ買ったばかりでまだ基本操作学習段階だが、この機体スゲー楽しそうだけどもいきなり手を出すのには流石にややこしすぎかな…
インパ使い的に各形態使いこなすのにまずこの辺の機体で練習すると操作感とかで勉強なるとかあれば聞いてみたい。
現状何となくオーソドックスっぽい初代でCPUに殺されながらステップとか操作出来るようになるところから練習中だぜ…
まずここ卒業しないと立ち回り練習も糞も無さそうだが
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買ったばかりなんだろ?
細かいことは気にすんな使いたい機体を使え
楽しく学ぶのが一番だ
あるいは公式でおすすめされてる機体があるから見てくると良いよ
これから始める方へみたいなページだったと思う
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インパに思い入れがあるなら基本操作はFで学べば良いよ
ないなら適当な万能機でwikiにあるテクニックをマスターしてからかな
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>>856
身内いるなら一緒にアケ回して基本操作覚えるのもいいと思うよ
俺もそんな感じだったし
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Sで攻めに行くぞーとかBで射撃戦するぞーって機体じゃないってことは言っておこう
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>>857
>>858
>>860
なんか下らねー質問に付き合ってくれてありがとう。
インパ自体の思い入れも無い訳じゃないがこの手のまともに切り替え運用出来るフォームチェンジキャラとか好きで割りと気になった面が強いんだ…
このタイプ大抵のゲームで割りとどうしようもない弱キャラ率が半端無いけども(´・ω・`)
取り敢えずFIや万能機メインで練習してみてCPU程度ならコンボにSや後特射組み込める位までを目標にしてみる。
>>859
残念ながら今のところ固定相方は居ない、連ジ以来だから流石に当時の操作すらまともに覚えてないぜ…
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>>861
このゲーム、対人面は機体テクより状況判断学ぶほうが上達するぞ
ある程度CPU戦やって慣れたらどんどん対人戦やるといい
CPU戦だけじゃ状況判断は身につかないから
wiki読んだり初心者スレに聞いたりすればそのうちわかるだろう
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インパは使い込めば普通にガチ戦に出せるほど強いぞ
まあ、超初心者のようだからあまり欲張らずに、一つ一つ覚えていけばいい
とりあえず普段はFでぴょんぴょんしながら飛び回り、
BRあたったらBメインで追撃してすぐ戻す
敵の近くでダウンといったらSに切り替えて起き攻めブメなげて特格コンボ。逃げられたらFに戻す
この繰り返しを基本にしていけばいいだろう
とりあえずダウン取れればその後かなり強い。頑張れ
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インパはやりこみ甲斐のある面白い機体だよな
最初は覚えること多くて戸惑ったけども
特格CSの押し付け方覚えてからは世界変わったわ
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>>864
次はメイン前特ステメイン覚えよう
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25最速で立ち回れるくせに、手軽にサイサリスばりのバ火力出せて、39特格とかピョンCS会得すれば立ち回りの幅広がってどのコスト帯とも噛み合わせやすいから凄く将来性のある機体なんだが、問題は乗り慣れたら他の25万能寄り機体じゃ物足りなくなる恐れがある事か
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キャンセルルートの少ない機体では満足出来ない身体に…
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他の機体でもたまに39特射しようとして出来なくて棒立ちから被弾したり…
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>>864
これ教えてくれ−
人にやられるんだけど、俺がやるとどうもうまくいかない
これわかればめっちゃ化ける気がする
起き攻めピョン格でわからん奴は殺していきたいです
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>>869
使いまくって覚えるがいいさ
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>>869
自分が思っている以上に近づいてCSをぱなす
特格からCSへキャンセルするばかりでなく、BDやステップで位置調節した後CSをぱなす
俺はこのふたつを意識してよく当てれるようになった
ただ結局は>>870が一番大切だと
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>>871
もうちょい詳しく
特格は当てるつもりでうつんでいいんだよな?密着から打つ勢いでいいのか?
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FCSを青ステって強いの?
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>>872
特格自体は当てるつもりではあんまり打ってないな
CSが有効な間合いに飛び込む為に特格を使うという感じ
密着したら当たるのでそれでOK
離れていても何かの硬直中なら当たる
離れていて動いていたらBDやステップで密着したり軸合わせしたりで当たる
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f.xup.cc/xup1psuiysr.gif
これデルタのメイン? 特格でうまい具合にすり抜けてる?
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すっごい基本的なこと聞くけど、特格CSって特格のどの部分でCS撃つの?
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特格の相手の射撃を飛び越える起動+急速接近で近づいて盾投げる時の銃口補正だけで無理やり当てるって感じ
投げるタイミングは相手に近ければ近いほどいいし軸も合ってればあってるほどいい
ただほぼ密着まで近づければ軸なんて関係ないけど
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特格が射撃で簡単に止められることを意識して攻めるのも大事だな
相手の射撃に潰されないタイミングと位置取りがわかってくればかなり刺さるようになる
やっぱ数こなすのが一番だな
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つまり山の頂点じゃなくて、下がってから撃つのかな?
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>>879
山の頂点、下がりきったときどちらのパターンもあるよ
敵に空中で接射しようと思ったときに山の頂点で撃つ場合がある
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この一連のやりとりで、なんか俺も特格CSに覚醒しそうです
いやあ、最終的には数だろうけど、こういう指針めっちゃ参考になるわ
セットプレイって言う割には、かなり相手の挙動で打つタイミングとかずらしてく感じかな?
>特格が射撃で簡単に止められることを意識して攻めるのも大事だな
こういうアドバイスありがたい。凄く刺さった感じする
あ、ついでに聞きたいんですが、Sに切り替える際、普通の換装よりも
前特即ステとか使ったほうがいいとかある?最近そう思うようになった。
あと、覚醒抜けの前キャンって、前特でももしかしてできる?
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アルトロンの後→CSと同じだよね
弾速はこっちの方が多少早いしそっから200越持っていけるし
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>>873
ドラゴンメインやアルトロンメインを青ステ出来ると強いのと同じ
>>875
メイン1発目は特格上昇から下降に入るらへんでインパの下を通過している
メイン2発目は特格下降中にインパの上を通過している
銃口補正がインパの特格のスピードに追い付いていない感じなのかな
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CSがレバー入力になってあらぬ方向へ…
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インパが面白くて最近こればっかなんだけど皆は気分変えたい時とかサブで何使ってる?
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