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インパルスガンダム Part.10
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正式名称:ZGMF-X56S IMPULSE パイロット:シン・アスカ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○
>>2 武装
>>3 Q&A
>>4 その他
>>5 キャンセルルート・コンボ
携帯用リンク:>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328748782/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336134808/
Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340812659/
Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343702927/
Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346163741/
Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349285777/
Part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356104591/
Part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364140681/
Part.9 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372034701/
wiki: ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/68.html
次スレは>>950が建ててください。
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両前衛突撃わからん殺しで押し切れることもあって超楽しいw
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周りに自分以外インパ使う人いないんだよな
自分はゼノンが組みやすかったと思ったな
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>>370
ゼノンは俺も相性良いと思う。25で前衛任せられるってだけでかなりやりやすい。
変態機動でロック集めてくれるからBIのCSも狙い易いし。
序盤だけFIでちょっと前に出て時間稼ぐ必要あるけど。
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一つ格闘コンなんだが、FI時の火力向上用に一つ上げとく。
一応テンプレには載ってなかったが、過去スレは見直してないので既出ならすまん。
FI横出し切り→前特射派生(敵に当たる前にキャンセル)>SI特格>後特射 272
最後をキャンセルで出すと244、前格にすると239。
軽く計算しただけだから間違ってたらすまん。
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既出だけど、受け身取られるんじゃなかったっけ。
昔の事だから覚えとらん
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2525で組むならゼノンジオ神辺りがいいかなぁ
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>>373
じゃああえて前特射を少しヒットさせるといいかな?
当てすぎるとSI特格の時点で強制ダウンするが。
他に、前特射→前格>特格→後特射
FI特格>前特射→特格→後特射
どっちも約270ダメは出る。
SIのN格絡めずに虹ステ一回でFIから出せるから使い道はあるかと。
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凄い基本的な質問なんだけど、ソード形態で横Nからステして、任意の格闘に繋ぐ時はどの方向ににステすれば良いの?
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なんでそんなフリーバトルでちょっと触ったらわかるようなこと聞いちゃうの?
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前特から特格ってよくすかすから前格選択してるんだけどそこからステップ後特が入らない、、、。みなさん何選択してます?
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放置
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>>377
うるせぇな
フリーバトルで設定したりすんのがめんどくせぇんだよ
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キチガイage
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>>372
連射パッドで×ボタン固定の2Pで試してみた
最速で繋げればうけみが間に合わない
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アケの頃はスサインパで組んでたけどかなりやりやすかったかな
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アケの頃はスサインパで組んでたけどかなりやりやすかったかな
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うわ連投してしまったすみません
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いつも思うんだけど、みんなわざとじゃないの分かってるから、別に謝らなくてもいいと思うんだ
それで更に1レスだし
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こいつで3000の相方ってなにか難しいな。
FI特格CSもSIブメも近距離で光る武装だから、後衛で中距離戦してても活躍できない。
リボガンとTVゼロか、近距離寄り3000以外の場合はこっちが前衛したくなるね。
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そうか?
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まあガン待ちリボとかは合わせづらいが
別に普通に前出てくれる30ならそんなに困ることないだろ
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大正義ゼロ様と組むのがさいつよ
相方が強いだけだがフォースでBRを気持ちあんまり撒かずに前出て敵のロックひいてるだけでも相方が割と何とかしてくれてるわ。
背中見せたらケルベロスぶち込んで特格→N特してさっさとフォースに戻って戦場の前を回避重視でハエのように飛び回ってる
フルクロやらクア升が寄ってくるなーと思ったらソインになっておけば割と何とかなるし試合終盤無視された時もFの起動と特格絡めた動きで相方の救助も出来るし固定の後衛もやれますぜ(相方ゲーしながら)
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インパの相方は前に出れる25コスが良いと思います
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自分は30前衛と組む時は30が先落ちするまでは少し下がり気味で被ダメージ抑えて、落ちてからは特格CSとソード交えて前出る感じかな
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>>392
相方が先落ちするまでの援護が難しいのよ・・・。
30と組んだ時の参考になるような後衛インパの動画とかないかな。
そういや最近FIの特格移動に凝ってるんだがほんとに便利だよ。
普通にBDするのの半分くらいのブースト消費で移動できる。やり方は特格連打するだけ。
高度が上がるのが難点ではあるけど逃げと追い、特に逃げではえらい重宝する。
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>>393
ニコ動にpart300くらい上がってるあわじさんの動画は?
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え、F特って出し切りだとブースト3〜4割使わなかったっけ?
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出し切るなんてオバヒ位だろw
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いや、水平方向の移動に使うなら出し切らないと大して動かないしさ
垂直方向の緊急回避ならわかるんだけど、移動に使えるような性能あったっけ?
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騙されたと思って特格浮き上がりからBDCしてそのまま着地してみ。それだけで結構距離稼いでるから
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>>397
すまん、特格じゃなくて正確には特格ボタン連打だった。
特格を即BDキャンセルすることで、
特格始めの飛び上がりと移動慣性だけを活かして移動するんだよ。
>>394
たしかそれ見たと思うけど後衛インパルスの動画そんなにあったかな?
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家庭用で簡単に何度か試してみた
移動距離は
特BD≧最速BD2回(タイミングによるけど僅差)
同じ距離を移動した時の消費は
特BD≒最速BD2回+極小ジャンプ>BD2回>BD
速度は
特BD≒BD2回>最速BD2+極小ジャンプ>BD
十分実用範囲だわ、疑ってごめん
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>>397
むしろこいつのピョン格上に行くとき結構前にも進むけど落ちる時いうほど前に進まなくね?
ピョン格奇襲する時の体感だから間違ってたらスマンが
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一応>>400の補足
測定方法はこんな感じ
・プラクティスで赤ロックギリギリの距離から
・消費ブースト量は色含む目視
・速度は最初の入力から着地までの時間
・BD方向は前、特BDも赤ロックから前方向へ
だから純粋な追い速度では
BD連打>特BD
ブースト消費に対する移動距離だと
特BD>BD連打
あと>>401も確認してみた
測定方法は上と同じような感じ
水平方向の移動量は
赤ロック→上昇3:下降1
緑ロック→上昇3:下降1.5
くらい
緑ロックなら地上近くでキャンセルもありかも
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覚醒技
77/70(80%)、70(-20%) 投擲
165/150(65%)、100(-15%) 突き初段
201/183(45%)、5(-2%) 突き
271/246(--%)、140(--%) 爆発
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覚醒技は使い方が分からんよな。
出し切れたら強いけど、途中でカットされるなら後特射でも撃った方が良いし。
SA潰しもやっぱり後特射で十分、こちらがSA活かして強引に捻じ込みたい時くらいかな?
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マキブのブレイヴが同タイプの覚醒技だけどあっちは結構使えるのになぁ
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少し上がるのと強誘導を利用して至近距離上から視点レイプとか?
格闘キャンセル持ち機体が狙う感じで
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最初のブメ避けたらガードするだけなのがな
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視点レイプで思いついたが敵が高飛びで逃げた時に、
特格CSC→前特射(>ブメ)>覚醒技でもしかしたら刺せるかも。
SI時に上に逃げられて困ることがたまにあるけど、
上空なら覚醒技もカットされにくくなってむしろ有利になるし。
覚醒技の初段の投げはSIブメと同じぐらい伸びるから多分いける?
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>>409
特格CSCだけで良いだろ
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>>910
特格CSC→前特射で赤ロック継続するから、近距離の敵を詰めるのには便利なんだよね。
上に逃げられたり、下に潜られても誘導するから視覚外の敵には使えるよ。
単純に距離を離そうとする敵にはFIのまま追った方がいいけど。
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間違えた。>>410ねw
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>>411
赤ロック継続は分かるけど
これ2対2のゲームだからもう一方の敵からBR撃たれたらどうすんの?
深追いしすぎだと思うよ
後特射で落とせなきゃ放置とかでいいだろ
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ケースバイケース
覚醒技までキッチリ入れるかは別として、耐久調整崩せるとかならやってみる価値はありますぜ
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さっき試してみたが覚醒技は上下射角そこまで良くない様だ。
だから視界外から攻撃とかは無理だ。
SA活かしての迎撃や強引な捻じ込み、ブースト無い状況での詰めぐらいしか使えない。
なんかつまらん結果だったんで小ネタ一つ。
相手にシールドで粘られた時、ブメは盾されても帰りの判定残るので敵の正面に居れば捲れる。
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自由・隠者から乗り換えようと思っているだけど、フォースの4秒リロを補うためにズンダにサブやセカイン混ぜた方がいい?
寝かせたらソードでブメ投げて特格で追う起き責めするんだろうけど、こいつにだけは起き責めするなっていう相手はいる?
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混ぜられるなら混ぜるに越したことはないんじゃないか、まずやってみてからおいで
あと起き攻めもそもそも万能じゃないからケースバイケース
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横>横N>BMが安定しないんですが、何かコツはありませんか?
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ビーム…マグナム…?
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誤爆かな?
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多分ブラストメイン
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BRでした、スミマセン
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インパルスのメインが撃ち切り手動リロ・・・ゴクッ・・・
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ガンネクのインパならそれっぽいことは出来たな
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今のインパにあんなのついたらリロードの弱点無くなるな…
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ルナトリッジ!
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格闘CSにデュートリオンビームつけてくれてもええんやで
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ソードインパルスの起き攻めってどうしてます?
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ちょっと離れて待つけどメイン投げとくか投げないか迷う
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横格前ステブメ、がいいけどF特格横ステ右特メインのほうが引っ掛けやすい気がする
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>>416
フォースの後格活用してる人がいたら使い道教えてぐだしあ
色んな機体の格闘の迎撃に試したけど成功した事がねえ
発生遅い格闘にも負けて悲しくなった
発生早いのかもしれんが判定が弱いのかね
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フォースの後格なんかいままで一度たりとも使ったことなかったわ…
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後格闘はともかくフォースの格闘てそれなりに強くね?
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>>433
横と言わずもがか特格は使いどころ間違わなければ頼れる
対格闘機迎撃に後格行けるかと思ったらダメダメだった
前と後は発生は早いと思うけど判定が弱すぎる前特射で迎撃から虹ステブメでこっちくんなの方が遥かに安心できる
インパ乗りなら手数は増やしたいんや!
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後から特格にキャンセルあるしルナ機なら唯一特格へのキャンセルだから使い道は少なからずあるとは思うんだんがな
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>>433
そんなに強くないと思う
>>290の通りなら20万能レベルの格闘性能かもしれない
SIの移動速度ってどれくらいだろう
遅いって言われてるけど、他人のリプ見ても俺のイメージでも
20や25の遅い機体なら赤ロギリギリからでもSIのままでも追ってけると思うんだけど
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>>436
>20や25の遅い機体なら赤ロギリギリからでもSIのままでも追ってける
それは充分遅い部類なのでは
FIがかなり速いから相対的に遅いって言われるのもなくはないだろうが
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そういやインパのモーションて殆ど過去作からの流用だっけ?
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ソインのブー格とかフォースの前なんかは新規モーションじゃないか?
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ソード後格…あったっけ。連座ソイン使ってなかったからわかんねぇや
フォースの後格はトラウマレベルによく覚えてるけど
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原作再現の要素があるこのゲームで流用の話をして意味あるのか?
それにモデルやシステムの変化に合わせて数字を設定し直さなくちゃならんから完全流用は不可能
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こいつの後格の使いどころがわからなくなってきた
見合ってたらまず迎撃BRが刺さるし
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昨日の質問スレでソインについての話あったけど皆別々の事言っててちょっと笑った
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個人的にこの機体では前に出たいね
ソインは主にフォースからのメイン→9特射
横虹右特射メイン
をよく使う
前特射入れば敵相方の動き次第では300ダメ入るから美味しい
敵相方に見られてるときは
前特射→前格で即ダウン
俺のソインの使い方はこんな感じ
長文失礼
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斜め後ろ慣性されて着地を後ろ特射で狙うが盾なり着地ずらしされるまでがワンセット
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SIで詰めるには相手にブースト使わせるのが前提になるよね。
基本はやっぱりFIで急接近してからの奇襲かな。
SIといえばメイン>特格>特格>N1hit での攻め継続ってどうかな?
相手を上空に置き去りに出来るから片追いにはつかえると思うんだけど。
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それだとブースト切れない?
個人的にはそこまで繋げたら後特射で終わらせたいかな
上に打ち上げるから片追いも出来るし
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>>446
オバヒで着地を敵相方じゃなく攻め継してる相手にすら余裕で取られる。
一回目の特格を出し切らず、二回目に出し切ってから最速左虹最速左特射後格ってやればまだ向かい合ってる相手に対しては安全に着地できる。
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こいつって基本的にはどんな相方とも組みやすい万能機だけど、敵としては結構意外なの苦手だったりするな
距離調整や着地取りの射撃をあがきでよけたりできるけどファンネルみたいな事故ひっかけ系の武器で禿げる
プロヴィクシャサザ灰νとかクッソうざい
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どの形態も足止まる武装あるからファンネル系は気をつけないとバシバシ刺さるよね
クシャの横サブは知らん
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昨日の14連勝でオラオラしてたんだけど
上手いキュベストフリのペアに負けた...
ファンネル辛い
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キュべは25後衛でもかなり安定するからしゃあない。
ファンネルはFIサブでも大抵避けられんし。
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アケ勢がマキブ行ってから過疎が酷いね
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恐らくマキブの方が過疎ってると思うんですが…
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アケ勢は少数民族なんだよなぁ…
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ヒント:スパロボ
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エクバ:地方でも稼働初期は昼間から対戦出来た
フルブ:地方でも夕方は、都心は昼間を外せば対戦出来た
マキブ:都心でも一部の有名ゲーセンしか対戦出来ない
これくらいの差がある
マキブマジで死んでるからな
結構のアケ勢がマキブ引退してるよ
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フルブが神ゲー過ぎた
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先週の土曜秋葉行ったんだけど、夕方には固定が過疎っててシャフにも空き台が出来てた。
休日の夕方に、しかも稼動して間もないのにこれじゃあマキブの未来は無いなと思ったわ
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あ゛づい゛め゛うううう!!!
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(端から見たら)バンナムがそうなるように努力した結果だしね
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マキシそんなに過疎ってるならCPUやりに行こうかな
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前特射がうまく使えません
なんか存在を忘れているような感じで…
無理やりにでも使うようにしたらその内使うべきタイミングとか分かってくるようになりますかね
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>>463
ブラスト中に格闘で追ってきた時とかでいいんじゃない?
フォースなら普通に格闘振ればいいし
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39特射は普通に前後特射入力で出来るようにならないかな・・・?
インパルス使いたいけど自分には格ゲーみたいな精度の入力は無理だよ。
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>>465
格闘ゲマーの俺からしたら39特射とかなんら複雑じゃない
知らないジャンルのこと持ち出すなよ
あと少しは練習しろ
はじめから出来る奴なんてそんなにいねーから
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クッサ
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無駄レスすんな
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