したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フルアーマーZZガンダム part.11

1Z管理人★:2014/01/24(金) 21:33:54 ID:???0
正式名称:FA-010S  パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)

FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド

強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出

wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html

■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
Part.10:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372169412/


携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします

985名無しEXVSさん:2015/11/03(火) 00:00:16 ID:aqppJbbE0
ごめんスレ間違えた

986名無しEXVSさん:2015/11/03(火) 07:10:23 ID:TV0ULEgw0
第三(コアファイター)

987名無しEXVSさん:2015/11/03(火) 10:15:10 ID:so8Al1UA0
ダメだ!コントロールが効かない!
(コアファイターになれない)

988名無しEXVSさん:2015/11/03(火) 10:39:51 ID:YuQBk7xs0
パーツ飛ばしてコアファイターがバレルロール移動する絵が浮かんだ

989名無しEXVSさん:2015/11/04(水) 17:58:22 ID:OD55glMs0
>>983
俺は専らA覚だけどこの間B覚のFA-ZZに覚醒抜けからサブ>サブ>サブ>サブとかやられて
避けれたけど怖かったわ

990名無しEXVSさん:2015/11/09(月) 00:56:22 ID:nN.Gje.o0
覚醒2号機みたいに追い込む時、Bだとちょっとね
まぁ後衛全覚1回ならBでもいいと思うけど、サブ>サブ強いし

991名無しEXVSさん:2015/12/07(月) 08:39:17 ID:LFNqP6RA0
自分は大体2000コス使ってるが、ZZと組んだ時の立ち回りがわからん
前に出ても囮として頼りないし、かといって自分下がってZZがダブロされたら仕事しにくいし
味方がどう動いたらZZとして嬉しいか教えていただけないだろうか

992名無しEXVSさん:2015/12/10(木) 11:52:00 ID:cEmfaido0
>>991
20の機体にもよるけど、
前線に出れる機体ならしばらくの間前寄りに居てもらえるとFA-ZZが格闘CSぶっ放すまでが楽かな
もちろんFA-ZZは早めに格闘CS撃って脱ぐほうがいいけど
一気に寄られてずっとダブルロックされてると発射までいけないこともあるし

格闘CS撃ったら前後交代してFA-ZZが前に出るのが理想だけど
サンドロックとかエクシアあたりならFA-ZZ後落ちもアリかと思う
その辺りは体力や敵機との相性と相談かな

993名無しEXVSさん:2015/12/10(木) 15:19:41 ID:djJLCwAk0
>>992
アドバイスありがとう、最近はマーク2使ってるからZZが脱ぐまでは前に出てみるよ
多分ケルとかガナと組む時のイメージかなと解釈してみる

994名無しEXVSさん:2015/12/17(木) 19:33:08 ID:Di91166k0
個人的にこの機体シャフだとフルコーン並みに勝てる

995名無しEXVSさん:2015/12/17(木) 22:13:20 ID:Ic4D4a2k0
シャフとか雑魚狩りRTAみたいなもんだしな

996名無しEXVSさん:2015/12/27(日) 09:23:38 ID:89CwMwDg0
格CSが無条件で当たるレベルならZZは強いな。
闇討ち以外ではほぼ喰らわないレベルになってくると途端にきつくなってくるのがZZだ。

でも逆に、格CSとスパアマ格闘ぶっぱで勝てるレベルなら、クシャとか肺νとかに見られるだけで詰むけどなw

997名無しEXVSさん:2016/01/06(水) 22:08:00 ID:Yw66XIdY0
質問です
アルトロンと対戦してるとやたらきついんですが
どう対策すればいいのでしょうか?
ダウン取られるとやる事がありません;;

998名無しEXVSさん:2016/01/06(水) 22:25:10 ID:L7OthxV20
相方狙われてるとこに格cs当てるかさっさと脱いで戦えばいいよ
こっちにも強力なメインサブがあるから素直に引き撃ちして放置気味にやればなんとかなる
覚醒中含めてそれでもメインやらCS食らうならそれに合わせて横ステメインや格闘してやればいい

999名無しEXVSさん:2016/01/07(木) 04:36:56 ID:iwqsHgVs0
>>997>>998
完全に相性が悪いんだよな。脱げばマシとはいえ結局不利だし
脱いで機動性を上げてハング圏外をキープできれば1対1で見ればそう不利は付かないけども、
それだとZZ側のダメージ効率が著しく落ちるから2on2では完全に不利を背負う事になる訳で

とにかく寄られそうなら寄られる前に脱いでしまう事と、覚醒をAにして確定所で覚醒ってぐらいかね
それでもあくまで「マシ」なだけでZZの長所が潰されてる点には変わりない
相方に任せられるなら任せてしまいたい

1000名無しEXVSさん:2016/01/07(木) 23:16:13 ID:v7DSVLRM0
1000ならアニメじゃない




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板