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フルアーマーZZガンダム part.11
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
Part.10:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372169412/
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
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何も考えずにAやってたけどたまにはB試してみようかな?
1落ち前に覚醒吐けなかった時Aだとアーマ絡みでタイミング逃すか、無駄覚醒になること多いんだよね
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>>855
前衛ならAでもBでも。Aが微有利かな。
後衛ならBが有利。コスオバでも安全に脱ぎやすい。格CSをステップできるのはデカい。
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Aにしてたけど、
覚醒した瞬間相手ガン逃げして無駄覚になるパターンがよくあったからBだな
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FAの時Bのが強いからBだ
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昨日今日から本格的にこいつ使い始めたんだけど俺の戦い方が悪いんだろうが
格CS、覚醒FA特射、青ステサブ連とか言うめちゃくちゃなワンチャンゲーばっかになるんだが
ダメの大半メサキャンだ脱ぎ後の機動力生かした射撃戦で取れてるんだが結局はワンチャンゲーまでの繋ぎでしかない
教えて上手い人
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相方次第だが
後衛時はミサイル撒いてメインサブでダウン
着地、相手同士が重なる瞬間とかにハイメガ
脱いだらメインアシストで着地
格闘は基本ズサもどしながら近づく
ズサもどは絶対に覚える
最後にデブ特格は疑似怠のときは結構使えるけど
多様はしない
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ズサもどってなに?
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後格ステメインの疑似ズサやろ
結局この機体ワンチャン掴めてるならそれで仕事になってると思うけどね
ゲロビやら覚醒ぶつけるのがこいつのアイデンティティーであるわけだ
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ステの後メイン入れる必要ある?
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確かに、ズサ=射撃も撃つって発想が間違いだわな
ただメインあった方がズサを突かれづらいだろ。ステからBD回復までの僅かな隙とはいえ突かれる時は突かれる
どちらにしろBD回復したら即BDキャンセルするんだし弾に余裕がある時は撃ってていい。弾が減る以外は撃ち得
撃つ必要が全くない時は大抵ズサ自体必要じゃない時の事が多いし
サブもCSミサも地上撃ち出来るのにBD回復は遅いから、この機体でならやっぱメイン
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メインのSEを原作基準にしてほしかった
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>>865
ZZに限らんけど色とかSEとか無印移植である程度直したと思ったらそれ以降完全に放置されてるよな
本来最低限の事だと思うけど
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>>859
青ステサブ連は自衛手段だぞ
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ZZ同士のタイマンはいかにサブを刺して、互いの格csの潰し合うかが楽しい
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相方リガで突撃させて後ろからゲロビ垂れ流すの楽しい
ゲロビ2〜3発当たれば勝ち、当たらなきゃ負けのクソゲー楽しい
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ZZ相手にするのがとても怖いので弱点教えてくださいお前ら
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>>870
単発ダウン攻撃(もしくは瞬時に強制ダウンまで持っていける攻撃)
スパアマ格闘
強誘導or広範囲射撃
これらを2つ以上保持している機体ならばFA状態には絶対的有利。
FA状態でそういう機体2機にダブルロックされたら相方にカットして貰う以外に助かる道は無い。
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アルトロンに張り付かれるとほんと泣ける
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アルトロン素早いから逃げてもほぼ捕まるんだよな
FA状態だと脱げないし、シールドしても何発もメイン撃ってくるからねあいつら
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アルトロンってメインじゃなくて特射だっけ?
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>>871
ありがとう
次会ったら全力でボッコボコにしてやるから期待して待ってろよジュドー達
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>>875
ま、すぐ脱ぐけどなw
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こいつの覚醒技振り上げるときもちゃんと判定あんのな
後>覚醒技しようとしたら上にいた敵相方に当たって勝利したわ
想定外だったのか勝利画面の挙動がおかしかったが…
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覚技中に抜け覚されたら辛い
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>>877
Zなら無印初期に動画上がってたがまぁこっちも内容変わらんしな
挙動おかしいってどんな感じだったの?
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>>879
普通は勝利したら倒した敵がアップになって爆発した後に止めを刺した機体がアップになって止まるじゃん?
それがWINって出た後も覚醒技の視点のままで自分がアップになったときも自由に動けた
文章だとうまく表せないけどこんな感じだった
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カメラが変でリザルト画面入るまで自由に動けたってことか?
どうなってんだろ
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この機体は格CSと覚醒技で無理やりコスト調整を崩せれば勝てるし、
失敗すると中距離戦でじりじり削られて負けるな
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>>882
ZZ自体の自衛力が大したことないから逆にコスト調整崩されることも多い。
やられる前にやる機体。ダメージ勝ち出来なきゃ負ける。
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>>883
それもあるね。
最悪なのがFA状態の時に弾幕張りながら近付かれて寝かされた上で、射撃でSA潰しながら起き攻め繰り返されるのとかね。
脱いだ後に中距離で機能するまともな射撃択がメイン→特射ぐらいしかないから、
放置されて相方片追いされて負けるのとかも多いな
まあシャフだと思いのほか勝てるね、相性次第ではボロ負けするけどw
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FAなら近づかれたとき掴み使えよ
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>>885
格闘機でもない限り、掴める距離まで近付いてくれることはそうそうないんだよなぁ・・・
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格闘機相手なら射CSも活きるし対策はある程度出来るからね
一番厄介なのはやはり連続射撃のヒットストップやら単発強制ダウンでのSA潰しだわ
寄られる前に脱がないと延々ダウン取り続けられて終わる
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こいつ使ってると射撃アシストとピョン格の便利さがよく分かるわ
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お願い下格にはいつも助けられてる
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FA近距離で囲まれても被弾しないでいられれば
それだけでプレッシャー高いと思うんだけどね、
相方が何かしら仕事してくれれば格CSも狙いやすい。
あと掴みはメイン特格横ステメインとか嫌らしいと思う。
FAで頑張りたい人は後格即後ステメイン着地ズサなんてどうでしょ。
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砂岩のせいでマジで相方の援護できなくなってウザイ
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砂岩に限らずマシンガン機体追加され過ぎてダルいからZZは当分乗らないかな
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フルコーン第二形態にマシンガンで追いかけ回されてゲロビもCSで潰されて泣きそう
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フルコーン案外に油断してるのか第三にならないと機動力が低いせいかしらないけど格CS当たってくれるな
というか第二で悠長に射撃戦してる奴には置き特射が当たるし、第三のぶんぶんは覚醒SAでカウンター出来るし割りと楽だな
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同様に砂岩もいけるよね、
ゼロシスで格闘振ってきてハイメガ打ったんだけど誘導切れてたせいか
砂岩がステップ踏んだとこにハイメガ出ておいしかったよ
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こいつでサンドロック行けるはない
どう考えても辛い
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砂岩は普通の機体でもきついからなあ
戦車投げるマンも面倒臭い
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>>890
FA状態で、囲まれてて、被弾しないでいられれば、だと?w
無茶言うなや!!!
そんなん可能だったらSSSランクだわ!w
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あくまで格闘降ってきたら の話です
ややこしいこといってすまん
射撃戦はほんとキツいです
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囲まれた時点で格CS撃ってもまず途中でカットされるし、最悪撃ったのに敵に当たる前にダウンさせられるからね
相手がこっちの様子を覗いつつ距離詰めて来てる段階で虚を突いて撃たないとまず無駄になるわ
シャフで20や後衛型の25と組んだら、敵に30・25がいないとかでも無い限り戦闘始めから格CS溜めるくらいで問題ない
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シャアザクも鬱陶しすぎてゲロ吐きそう
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フルコーンと組んだら適当な所でさっさと脱いだ方が良いかもな
奴はストフリや羽と同じ低コを自分の動きに付き合わせるタイプの高コだわ
ラインの維持を期待しちゃいけない
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こいつの後格って判定出てから負ける格闘ある?
ピクアBS前とアヴァランチN特は一方的に潰せたんだけど
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判定が見た目以上に長いらしいから、敵の格闘の判定外から一方的に当てているだけじゃない?
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判定は前にかなり長いし上から被せるタイプだからまず負けない
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>>898
2on1のゲームじゃあるまいし敵も相方も同レベルの話よ?
幾ら遅いったってミサイル垂れ流したり
メインも打ちながら動けるんだから
回避重視で考えれば囲まれて10数秒被弾しないだけってのはイケるよ。
もちろんそれだけで勝てるとは言ってない。
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>>906
そりゃあ敵と相方は同レベルだけど自分だけ一枚上手の時だけだわ。
全員同レベルの状況で、敵にL字盗られて中〜近距離で囲まれた状態で十数秒ノーダメなんて不可能。
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ま、運が良けりゃあそういう事もたまにはあるかもしれんけどな。
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アヴァランチ相手に張り付かれて特格射撃CS撒かれるとキツイわ
特格だけなら下格で喰えるがCSあるからガードするんだがその後回り込まれて辛い
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雪崩は距離取って相方に押し付けてもろとも特射で焼き払えばダメージレースで勝てる…ってのは駄目かw
まあ脱いでなければSAごり押し、脱いでたら下格闘で牽制しつつ距離取るかアシストでセルフカット狙うとかかな?
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アヴァランチに貼りつかれた時点で殆どの機体がキツイんだよなぁ…。
射CS撒き散らしながら着地に丁寧にメインサブを刺していくしかないと思うわ。
後特格で抜けようとしてきたら特射で焼き払う。
寄られたら受けに徹してブースト有利を作って射CS、特射、下格、特格、格CS、サブ、お願いシールドから選択する。
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雪崩のN特格に掴みだけは勝てたぞ
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スパアマあって負けたらヤバすぎる
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あ、脱いだ後の掴みだったかな
あれもそんな判定強いのか
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パージ後の特格もそこそこ判定強いだろうけど雪崩N特格相手は無理でしょ
踏み込みも速くないし潰されるか避けられるのが落ちじゃない?
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マジでマシンガンでハゲそう
SA付いてる間はヒットストップとか無くしてよもう
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いや、スパアマ掴みのほうね
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そういや砂岩と戦車投げ機にマシで追い回された時はどうにもならなかったな
というかビームマシンガンとか言う特射で消せない武装は大変鬱陶しいわ
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着地を特射でとろうとしたら
マシで少し遅らされて当たらんってのもウザイ
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覚醒技もカットのマシで当たらないしヒットストップキツい(´・ω・`)
砂岩強いなマジで。雪崩と五飛に張り付かれるよりはマシだが
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雪崩は突進しかしてこねぇから楽なんだが
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>>921
CSやサブ絡めてくる奴にはやられるんだが
対策どうしてんの?
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サブ来てもSAならスタンしなかっただろ…多分
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後たまたまだったかもだが
脱いだ後は下格は雪崩の特格と相討ちだったよ
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SA中のスタン攻撃の扱いってどうなるんだろうね?
前から気にはなっていたんだが、どこにも書いていないから確認のしようないし
前にエピオンにスタン攻撃でSA潰された様な気もするが検証もしてないのでなんとも
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>>925
基本は喰らってもスタンしない
カウンター系のスタンだけSA無視してスタンさせてくる
マス特射も処理が面倒だったのかカウンタータイプのスタンとして扱われてる
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>>926
なら雪崩にはFAでいた方が強いってことか
SA掴みしてくるわ
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>>927
あっちからすると
SA掴みと特射混ぜられたらもう禿げるぜ
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雪崩はFA状態なら普通にダメージ取り合ってるだけでこっち有利になるからあまり怖くないよな
脱いだ後だと多少面倒だけど
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サーチ替えプレッシャーしたら何すればいいの?
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>>930
フルアーマー違いだ
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>>930
すかさず特射なり格CSなりぶちこむ。
脱いでたら覚醒中でもない限りは避けられない。
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特格ってジオの前格に負けるよな
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>>933
負けるか?
いやFAの特格だよな?
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少なくとも同時とこちらが後だしの時は負けたような
ジオ前格が掴みで見た目より判定が長いから負けるんじゃない?
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>>935
掴み属性だからってスパアマついてるとは限らんのだぞ?
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DLC組には安定しないなぁ、まぁどの既存機体も苦しいんだろうけど
もう闇討ちハイメガ・迎撃お願いハイメガも張り付かれて入らないわ
それでもZZ乗り続けるけどさ
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ノーベルをモード移行前に覚醒落ちさせるのが唯一の楽しみ
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今回のDLC組全部辛い
前回のはまだどうにでもなってたけど今回の面子はマジで辛いわ
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サンドはいうほどどうにかなったか?
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>>940
マシやブメはやらしいが割と喰える印象。
相手がザコだっただけかもしれんがな
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ペーネロペーのくるくるどうしたらいいんだよ正直クスィーより全然辛い印象
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>>942
試したがあのくるくる誘導切れてないからミサイル撒くと当たる
メインは誘導してるが当たらない模様
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ノルンに特格特射派生>覚醒技ぶちこんで脳汁プッシャー
なお最終的には負けた模様
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気持ちよけりゃ俺の勝ち
タックル連打も気持ちいい…
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格C構えた瞬間に覚醒カットイン入るとうざい。
それが味方だと特に…
一呼吸おけるから良い時は良いけど、コンボ途中だと特にオンラインとか入力ミスることあるし腹立つわ
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追いかけにくいなと感じてたらこいつ足糞遅いのか
強化型ですら初代と同レベルって25でも底辺じゃねーか
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格闘CSと覚醒に全てをかける機体だし仕方ない…もう少し機動力ほしいけどね…
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サンドロックに起き攻めされて勝てたことがない
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あがきで強化型の下格いれたときってどうしてます?
下格はいったけど反応遅れたときとか、どうしたらいいのか分からなくてサブ撃ったら外れたりしてます。
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オバヒならバウンドで離脱
一回ステ踏めるならNN射
カット耐性なら後ループかメサ
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升狩り用にこの機体進めてられたのですが升相手に有利つきますか?
自分が初心者なのもあるとは思うのですがまったく勝てません
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FAのCSやらゲロビやらで鬱陶しい動きはできるけど、読まれて張り付かれるか、放置されると厳しい
升を狩るって言えるほど有利ではないかなあ……自分の腕が至らないだけで、有効な動き方があるのかもしれないけどね
こいつ勧めてきたってことは、勧めた相手もある程度使えるんだろうし、勧めて来た人に動き方を聞いたほうが早いかもしれん
もし動き方を教えてもらえたら、ここにも書いてくれるとありがたいかなーと思ったり。今のところ、ここで話すネタもあんまり無いしね
升を倒したい!ってだけなら、身も蓋もないけどノルン使うのが無難かなーとは思う
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まっすぐ突っ込んでくる升には各種CSや特射でお帰り願う
強化型なら下格で迎撃
やることはこんなもんだと思うよ
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