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フルアーマーZZガンダム part.11
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
Part.10:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372169412/
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
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>>407
フリバでゲージ増加率200%
ゴッドとゴトラでインパのBR2射、補正切ってからBサブを受けてみれば?
ゴトラは半覚溜まるけどゴッドは半覚溜まらないよ
覚醒増加量=被ダメ÷10とかいい加減なことドヤ顔で言わないでくれる?^^;
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>>410
>覚醒増加量=被ダメ÷10とかいい加減なことドヤ顔で言わないでくれる?^^;
対戦に役に立つと思って書き込んだだけで、いい加減なことドヤ顔で言ってないよ。
お前みたいに当てはまらないケースのみ強調して揚げ足取りする輩が後を絶たないから
自分よりもっといい情報を持ってる人がいたとしても書き込まないんだよ。
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>>411
確か耐久値が低いほど根性補正みたいなのが掛かって覚醒ゲージ溜まりやすいとか聞いたことあるけど
それなのかな
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>>406
いや後衛やってるときなら普通に直撃で狙えるだろ
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>>413
あのゲロビ普通直撃なんてさせられないぞ
どんなぬるい環境でやってるんだ
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発生遅いからな
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>>414
相方をカットする時や、相方にフルコン決めてオバヒで着地する時ですら直撃させられないの?
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普通にやってりゃZZが睨み利かせてる状態でフルコンましてやそのままオバヒとかまずしねぇよ
サーチ替えしつつハイメガ構えた瞬間離脱で後は相方がフォローするしどっちも決定打にゃならねー
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>>416
FAから目離すか普通
>>417の言う通りフォロー来て終わり
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>>412
そのことだけど2500はどうやら耐久値満タンから120以下になると必ず半覚がたまるみたい。
620の機体は500ダメ、640は520、600は480とそれぞれの被ダメで溜まることになる。だから
620のゲージ増加量は被ダメ÷10ではじき出せるけど、それ以外は倍率をさらに加える必要
があると思う。ZZはミサイルの20からタックルの100と相手の半覚を探りやすかったね。
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>>417
>>418
つまり、FAが後衛やってる時は、前衛30はかなり有利に大胆に立ち回れるって事になるな。
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>>420
シャフで見るような機体が相手ならね
ガチ固定で見る機体は狩り殺されるし、相方負担ヤバくてとてもじゃないけど着てられない
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>>420
そらFAはプレッシャーはあるからな
でも目を離さないつっても所詮は鈍足
チラ見しながら相方に射撃送られ続けると相方が禿げ上がる
うまくこっちを忘れてくれりゃ特射ウマーできるんだが、そんなことはないし
展開によっちゃ早脱ぎして足並み揃える必要も出てくる
あーずっと着込んどきてぇなー
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着地取りのBR避けるのに相手がピョン格で緑ロックに逃げたのをCゲロで直撃なら稀に狙える
C補正かかるし普通にリスキーだけどな
相方カットにゲロビは稀にできるにしてもフルコンにゲロは盾あがき→着地際メインで相方ニートの時すら決まらないレベル
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相手の暴れ択をメイン→ステで様子見ながら
メイン刺さる→そのまま特射キャンセルでぶち抜く
ガードされる→盾硬直ギリギリまでディレイかけてサブor特射で固めてお願い相方(自身が取られない前提)
位はやるけど、まぁ敵相方が来ますよね
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もしBR→特格で相手を掴んだら、どの派生が一番実用的??
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すぐ放り投げてキャノンで撃ち抜くかそのままもう片方に向かうかどっちか。
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サンキュー!
ガンダムUCの特典映像にジュドー出てきて、鳥肌立ったから使い始めた!
普通に強いんね!!ロボット魂、買うつもりなかったのに予約しちゃったよ!!!
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>>427
>>426は分かりづらいな。射撃派生でキャノンで撃ち抜くようにも受け取れる。
特格の後に格闘派生で放り投げて、虹ステ後にキャノンで撃ち抜くか、
放り投げた後にキャノンで追撃せずにもう片方に向かうかどっちかってことで。
特格格闘派生は受け身不可なので。
相手がマント持ちだったら、ダメは安いけど特射派生でマントを剥ぐ選択肢もあるな。
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射撃派生だと思ってたわ
投げからの虹ステキャノン練習するわ。丁寧にありがと!!!
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射撃派生は産廃だから無いものと思っていいよ
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>>429
スマン。アホな事書いた。
マント持ちに対してBR⇒特格は無かったわw
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>>430
産廃かw
まぁ、高く打ち上げはするけど、格闘派生だけでもそこそこ放り投げるし、キャノンで撃ち抜けば更に吹き飛ばせるし、
ダメも安いし動きが止まるし・・・・・・
本当だ!産廃だったわw
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特格ディレイ射を四回繋げて相手の時限換装を潰せばいいさ。
ああ産廃だ。
珍しく特射派生できるって場面でミスって投げ飛ばしたときの悲しさ
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でも射撃派生からの覚醒技は好き
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オプションで視点変更をオフに出来るようにして欲しいわ・・・
視点変更カットし損ねた時にイラッと来る
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FAZZ一本で大佐まできた!
置きハイメガ気持ちいいー!
頑張って金プレなりたい!
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>>436
煽り抜きでおめでとー
ゲロビで撃ち抜く快感は全機トップクラスだと思う
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置きゲロビまぐれ以外で全然できんから尊敬するわ
いつも闇打ちとミサイルひっかけハイメガばっか
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相手の真ん中を狙うんだよ
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慣れないうちは難しいこと考えずに相手固まって行動してたら地面はってるほうに撃つぐらいでいいと思う
慣れてきたらどっちに移動するか分かってきて鬱陶しい置き方出来るようになってく
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後衛ならハイメガ直撃させられるリアルニュータイプさん息してますか?
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>>435
それもテクニックのひとつです。
オプションで、相手の攻撃が来たら自動でフワステするようになったらつまらないっしょ。
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日本語でおk
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>>441
それは私だが、普通に息してるぞ?オールドタイプを自慢したいのか?
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>>444
キモいんで一生ROMってて下さい
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439-440
なるほど試してみる、ありがとう
サブでちょこちょこ使い始めて数ヶ月だが、まだそういう見方ができないんだよな
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ゲロビ、スパアマ、ミサイル、ピョン格、太いメイン
この強武装を全てかね揃えてる最強の機体あるかなって探したらこいつに行きついた
ここから俺の無双が始まるぞ...
まずは過去ほりからだな(使命感
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>>445
キモイから死ね。
って言われたら死ぬかい?
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誘導切りとブースト量ブースト速度と射撃シールドが足りない
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まず第一の壁
格C打つタイミングがわからんち
自分前衛ならとっとと脱ぐ
後衛なら相方落ちる前には脱いでおく
てな感じの現状
細かく言えば相方とか総体力とかで変わっちゃうだろうけど
取り敢えずの指標が欲しい
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ダメージ取れる以上の何かができる時に脱ぐっていうのも狙えれば狙いたい所
覚醒の機会潰したりコスオバしたくないほうにさせたりとか
後は覚醒自体や強化換装を狙ったりとかもね
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格Cとか見られてたらまず当たらんしなぁ
かといって悠長に当てるタイミング図れる訳じゃないし
堅実に射CSやメインから当てるしかないのがね
無印みたいな当て方出来ないし
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相手がクシャとメッサで禿げそうだった
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まずは状況判断能力を磨く必要大有りですね
脱ぐなら脱ぐで決断も早くしないといけないと
参考になります
コンボに組み込むと格C威力大幅ダウンだけど
当てないよりはましってことですね
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>>450
指標というか狙いどころの一例として、前衛30が半覚した時に、前衛30が見ていないほうを狙う、かな。
後は、敵が高高度にいてコッチを見てる時に、こちらは低空で格CSをチラつかせて相手の盾やステップをさそって、
相手のブーストを削りつつこっちは先にさっさと着地して相手の着地を更に格CSで狙う。とか。
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なるほど
具体的でありがたいです
早速狙ってみます
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取り敢えず一晩使ってみたが
勝率50%前後か
格C当たってくれる相手だからまだしも
ちょいうえにはまだまだ勝てんねこれじゃ
やっぱ判断力足りんわ...
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練習中につきZZいったくですって
部屋に書いてあるのにいったくやめろってファンメはどうなんだよ
格Cも置きメガも喰らいまくって温まってるんじゃないよ全く
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exsはZZに何を求めているんだ...分からん、分からん
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スッゲーどうでもいいこと書くけど
格CS使ってパージする時、「キャスト・オフ」って言っちゃうのは俺だけじゃないはず(願望)
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>>460
BD格はライダー・タックルかな?(適当)
どうでもいいことだけど、もうこいつで勝てなくなってきた
格CSなんか当たらないし、覚醒しても触れる距離まで行くのでいっぱいいっぱい
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俺とか逆に触れる距離で覚醒したいがために食らいすぎるとかよくある
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>>461
格CSの銃口補正は、上と左右には良く効く。下には殆ど効かない。遠距離過ぎても当たらない。
それだけ分かってれば闇討ちなら当たる。
見られてる時は、チラ見せして盾を誘って固めて有利な状況を作ったり、メインやCS始動で格CSを撃つ。
盾で固めながら近付いて背後に回って格CSを撃っても良い。
至近距離で撃ったメインを盾で防御したら、背後からの格CSを絶対に避けられない。直撃させられる。
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着たまま覚醒して触れないってオチじゃないだろうな
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着たまま覚醒して触りに行くのは相手に攻められた時にカウンターで捕まえに行くときくらいだろ。
至近距離で特格で掴まれたら蒸発必至だし逃げても格CSが来るしB覚ならば青ステ挟んで連発で格CS撃たれるから相当恐ろしいぞ。
流石に敵が遠くにいる時に着たまま覚醒することは無いと思うけど。
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ZZ使いの皆さんに質問です
GXと組んだ場合ってどう動くんですか?
GX側としては両前衛もしくはZZ後になるのかなーって思ってたんですが開幕に前に出る宣言受けたので気になって
また同条件で相手にマント持ちとビット持ちがいた場合
自分じゃほとんど使わない機体だからわからないのでご教授願いたい
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良いから俺の格CS覚醒後格覚醒技を見ててくれ
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あれほどんどの場合別個に出したほうがいいよね
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>>466
両方使うけど、自分はフルアーマーのときは足並み合わせて欲しいかな〜、格CS打つときはGXに少し前出て貰えたら助かるかも。
脱いだZZは下格ズザが強い以外は普通の万能機で、迎撃する分にはGXのブレサブほど優秀な武装がないのと、何だかんだZZの覚醒はGXよりずっと強力やから2回使いたい。
つまり、GXみたいな2500相方なら脱ぐまでは前出て欲しいけど、先落ちさせてねって感じかなー、だから、前に出て射撃押し付けたいGXと組むことになると、中々大変やと思う;;
個人的には、下格ズザのお陰でビット持ちはあまりツラくないんやけど、上手いフルクロがマント付けてひたすら張り付いてきたら死ねるんで、助けてください。。
こんな感じかな?参考になれば
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GXは足回りのせいで射撃戦の生存力に問題があるから気を使って前出ますって言ったんだろうな
理想はやっぱりZZ先落ちだな
両前衛でボコボコにできそうならそれでもいいだろうけど
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GX を活かすには両前衛気味に動くのが一番だろうし、
頃合いを見てすぐに脱げる様に立ち回るのが良さそうではあるね。
相手が両方中距離苦手な機体だけなら別だけど。
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どっちも武器は強力足回り糞だしね
やっぱパージで動けるようになるZZが調整すべきか
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覚醒技調べてたら
A339
B309
でした。相手ユニで実験した結果。覚醒補正がA13%B3%なんで多分単発300。。。
Wikiは317-289だったけど編集していいのかな
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いいでしょ
今回根性補正強いせいなのかどこもダメージとか覚醒補正間違ってるの結構多い
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>>473
そこ間違ってるとは思わなかった!
GJ
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開幕敵高コスト機体についていく低コスにゲロビに事故狙って成功するとほんと気持ちいい
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>>476
前衛機体についていく後衛には、対策されると置きゲロビは当たらないよ。
後衛から前衛の動きが見えるから自分で重ならないように注意を払える。
だが逆に、
敵前衛からは敵後衛の動きが完全には把握できない。
だから、敵後衛にロックを合わせて敵前衛にゲロビを当てるほうが狙いやすい。
ちゃんと狙った置きゲロビが事故なら、ブーストが残ってる状態で射撃を食らうのは全部事故当たりだよ。
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買ってからずっと積んでたが公式雑魚発見機は伊達じゃないな、あっという間に佐官になれたわ
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雑魚ボコるんだったら普通に強い機体でも十分だけど
こっちのほうが雑魚狩りだけするんだったら簡単だからな
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シーマ様ではないが、ゲロビなり特格なりを一発当ててちょっと温めるだけで後はこっちのペースに持って行ける場合が多いよな
温まらない?素直にパージして後格しましょう
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>>478>>479
格下相手にするんだったら何乗っても勝てるでしょ。
簡単に雑魚狩りしたい?
ならばむしろ弐号機とかリボンズとかすたーげいざーとかに乗ったほうが遥かに良いと思う。
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でっていう
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FA-ZZをディスる為にわざわざここに来る奴って何なの
好きだから乗ってるんじゃないの?
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つらいよぉ佐官以上からゲロビ読まれるよお…助けてよ!マリア姉さん!
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まあ読まれたら結局どうしようもねーからなぁ
闇討ちに徹するか捨てるしか無い
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格CS除くと基本武装、おまけにその武装性能が他機体の下位互換なせいで読まれたら何も出来ない
その格CSも滅多に当たらんが
闇討ちとか無理だよあれ
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いや闇討ちなら当たるだろ。滅茶苦茶遠くから撃ってないか?
たとえ読まれても盾で固めたりステップさせてブースト有利を作ったりできるぞ。
いくら読まれてもオバヒさせれば絶対当たるし。
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格CSでフェイントとかしないんだろ
つかこいつのミサが基本武装ってすごいな結構な強武装だと思うけど
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見られてたら盾
見られてなくても基本ガン攻めされるのに当てる為になんて撃てるか
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シャフ大佐星4帯まで来たけどまだ格CSぶっぱに当たってくれる人いるんだな
明らかに見合ってるのにこちらが格CSモーション入っても盾しない人を結構見かける
なんだか申し訳なくなるな
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単にZZ慣れしてないのかもね
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ついに少佐まで行きました!
やったぜ!
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佐官帯からぶっぱが通用しにくくなるから見とけよ見とけよ〜
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ゲロビより脱いだ後のアシストと隕石斬りが好きです
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やっとFAZZ一本でシャフ大佐星5まできた!
金プレ目指して頑張ってきたけどランクマスレ見ると少将☆1ってあんまり価値ないんすね...
少将☆2目指して頑張ります!
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>>495
この機体はFA-ZZです
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うわめんどくさ
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どゆ意味ですか?w
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>>496
どゆ意味っすか?w
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>>496もうざいが無知晒しながらドヤ顔で煽る>>499もかなり香ばしい
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ググレカス
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脳内変換も出来ないのかよ糞童貞
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ファッツガンダム
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>>500
いや普通に意味がわからないので聞いてるんですが...
あと無知は認めますが何を思って煽ってると判断されたのかわかりません
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すいませんフルアーマーをFAと略して言ったんですがFAZZと表記すると別の機体のことを指すということですね
気をつけます
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普通に喋れよ
草生やしたり、どゆとか意味わからん言語使う意味ないでしょ
あと下げろよ
したらば初心者で金プレ自慢とか、ただの厨房にしか見えんぞ
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>>505
気にすること無いで間違い誰でもあるし
過剰反応しとる奴はスルーしとけばいい
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>>504
あー煽ってないんすかw
そっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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>>506
気をつけます
あとまだ金プレにもなってないですし金プレに価値がないことは知ってます
自慢に聞こえたなら謝ります
>>507
そうですね
ありがとうございます
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