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フルアーマーZZガンダム part.11
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
Part.10:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372169412/
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
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ジオはもうBのが多いような
ZはBで頑張る必要もない
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AもBもそれぞれ特徴あるし自分にあった方でいい
明確にA覚!B覚!ってのはそういない
自分の場合はA覚の時間で敵中々捕まえられないからほぼB覚
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wikiでゲロビキャンセル3連射で合計ダメージ700越えって書いてあってワロタw
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>>329
あれ書いた奴頭おかしいよな。いや言いたい意味はわからんでもないが
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俺の覚醒選択基準は覚醒技コンボが優秀ならAそうじゃないならB
あるいは青ステ恩恵が大きいならB
って感じかな
例外として忍者は補正にロマン求めてAでガーベラテトラはリロード速度的にBを選ぶ事もある
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百式からZZに乗り換えたけど何かしっくりくるな。
メガバズの回転率を上げたのが特射、
百式のメイン・CSをまんま強化したのがこいつのメイン・サブといった感じで。
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エピオン君とアレックス君キツすぎワロタ
着てようが脱ごうが問答無用で辛い
ほぼ詰んでる
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チョバムにゲロビ当てても黄色解除モーション挟んでくるアレックスがめんどいのは分かるけど
エピオンは間合いに持ち込まれない事を強く意識すれば割りとなんとかなるだろう
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>>334
アレックスは脱いでも、不利背負いながら逃げなきゃいけないのが辛い
エピオン君はもう知らんわ
シャフやってる俺が悪いけど、相方お守りしながら立ち回る時点でZZでは無理
逃げてくれるなら大変楽チン
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エピオンにスタンで上手くSA潰された事あったなあ。
そういやWikiの特格関連のダウン値おかしいよね?
特掴み→射撃派生投げ×3回と特格掴みで強制ダウンしたから、
ダウン値1ずつより小さいはずなんだが。
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>>336
掴みが1で、射撃派生の投げにダウン値があるってことだろ
半分死に派生だから、そこまで気にしなくても良いと思うけどな
それに、だいぶ前に、射撃派生の投げの部分は0.3?位のダウン値あるって書いてあったと思うんだけどな…
見てきたけど書いてなかった
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エピオンにヤケクソ覚醒技したら覚醒技で返された、なんか悔しい
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マスに張り付かれたら死ねる
張り付かれるのが悪いんだけどね
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耐久160の時にB覚でBD格>覚醒技したら350減ったんだけどこんな減るもんだっけ?
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体力補正で1割アップだから普通に出るんじゃない?
こいつって相方20何かと組んじゃうのが一番きついね。
中距離戦でFAだと案外に働けないし。迎撃はかなり強いんだけど。
避けられるけど当てられないで地味に空気になるしさっさと格C撃つのがいいのかな・・・。
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根性で威力1割増になるのは残体力1割5分切ってからだよ
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>>341
20後前衛向きと組んだらもういっそ後落ちするのもアリじゃないかな
前に出なきゃならない状況なら当たると思った時点でFA脱ぐくらいの勢いでやらんと同時落ちになっちゃう
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>>343
FAだとダメージ2割軽減だから結構しぶとく生き残るもんな。
普通にやってるとまず相方20が先に落ちるね。実質体力700近くあるし。
ただ特射一発も当てずに脱ぐのってちょっと損な気もする。まあ粘ってもどうせ同じなんだけど。
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体力より機動力が問題な気もするけどね
メイン以外足止まって足回りも良くないから分断されると嫌でも低コ側好き放題される
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こんなワンチャンマシーンに機動力あったらインチキだわ
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機動力とポンポン200前後持ってける武装持ってる奴がちらほらいる現実
まあこいつはこれでいいけど
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20と組んだら即脱ぎだなー
0落ちなんて器用な真似できんし
なんとか早めに格CS当てて前衛がんばってるわ
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いまフリーバトルでいいコンボ無いか探してたら気づいたけどリボーンズのガンダム形態に後ろから特殊格闘ってつかめないんだな
ZZのつかみ範囲が狭いのかリボーンズのくらい判定が狭いのかわからないけど理不尽だわ
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>>349
どっちの形態?
強化型は範囲糞狭い
FAは優秀
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強化型だけ入らないみたいだったわ
いろいろ検証したらリボーンズのガンダム形態は背中の部分はくらい判定なくてあたり判定?だけあるみたいだった
それと強化型の範囲の狭さもかみあって左斜め後ろからは特格でつかめないようだったわ
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まあ強化型特格を素では出すこと無いし問題無いかな?
でも食らい判定と接触判定が一致しないのはずるいなw
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>>352
まぁクシャだってバインダーに食らい判定ないし・・・
今作じゃどうなるか分からんが髭の特格とFA-ZZの特格を真正面からかち合わせると変なことになったな
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デブとおっさんの抱き合いか
ま、まぁお互いがいいならいいんじゃないかな
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こいつはデブじゃなくてマッチョなだけだから…
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ガチムチフルブレスリングか
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まぁ一応言っておくと正面から髭とFAのつかみをかち合わせると髭側は投げのモーションに移るんだけどFA側は建物につっかえたみたいに踏み込み動作を続ける
髭に掴み失敗の自由落下が無いのとFAのスパアマと掴み範囲の狭さが合わさって起こる珍しい絵
ただフルブでもできるかは知らん
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シャッフルマンクマには少将2人いるのに
タッグには1人もいないんだな…
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ぼっち専用機ってことか
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こんなやたら負担かけてくる機体でタッグとかあり得ん
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ゲロビ中々当たんない…。
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>>360
負担って何?
コンビネーションを要求されるって事?
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つうか、ZZディスる為にわざわざ専用スレに書きこむとかイミフ
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相方に格Cや特射使う隙貰いながら先落ちしなきゃならんしまあ相手からしたら組みたいものではないだろうな
別段それで糞強いってわけでもないし
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特射撃ったてる途中に格CSすると面白いくらいに当たるな
やっぱハイメガ避けた後って安心しちゃうんだろうか
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しかし本当にこいつの相方って誰が相応しいんだろ?
10はFAが死ぬし20もキツいし25は最良も最悪もない感じだしやっぱゼロか
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FA時に特格Nで投げ飛ばしを射撃CSでキャンセルすると
ミサイルが何発か当たるんだけど何か使い道ないかな?
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固定でEz8と組んでるけど、かなりやり易いと思う
最初は格闘CSをさっさと使って、一落ち前にA覚醒ぶつけて、一落ち後はFAでミサイル撒きまくるか、さっさと脱いで3回覚醒狙うか
まあ、ジオで良いと言われればそれまでやけどな!
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25格闘機が一番強そうかな?まるで安定はしないと思うけど。
ZZも射撃型の荒らし機体みたいなもんだから、そういう機体と組んだ方が強そう。
中距離での様子見射撃戦は得意じゃないし。
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フレと固定で組んでるがユニコだな
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>>367
過去ログにネタコン載ってるよ。
さらに小ネタとしてフォビとかやられ判定がでかい機体にやるとミサイルが
ボッコボコに当たって面白い。ダメもサブ〆だけで馬鹿にならない位デカい。
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ZZの相方はZZしょ
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だな
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>>330
今更だが明らかに不要だから消しといた
まぁあれは可愛い方だが本当に今回無駄に文章増やしまくってwiki見づらくする人多くなった気がする・・・
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>>374
コンボ欄じゃなくてどこか他の欄に記入すれば良かったのに。
エクバでは単なる事故当たり扱いされていた置きゲロビも、
今や狙って当てている認定されてきているしな。
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まぁ置きだけど狙ってないわけではないからな
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むしろこいつの場合長いこと銃口補生終わってたせいで置きが主力だったという
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アケで隣や正面から事故ったーって聞こえてくるとニヤニヤできたな
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>>375
コンボ欄は弄って無いぞ
俺が消した文章って
特射を格闘CSでキャンセルし、格闘CSを強化ZZの射撃CSでキャンセルして発動することで夢の照射ビーム3連射が可能になる。
理論上の合計火力は非覚醒時で773ダメージとオバヒからでも出せるコンボとしては間違いなく今作最大火力となる。が、実質全て当てる事は不可能に近い
特射→格闘CSまでならSAと優れた銃口補正を活かして特射を避けて安心して近付いてきている相手を溶かせない事も無い。
って奴なんだけどこれ本当に必要か?
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>>379
GJ
こんなアホな文書かれてたのかw
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>>379
GJ
こんなまるで意味が分からん文章あったのか
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>>379
補正無視ですかw
いや攻め継とかで補正切り絡めてゲロビを連続で狙う戦術とかかと思ってたわwwww
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TAKIROUコンに通じるものがあるな
IP曰く佐賀県の奴が書いたらしいから佐賀県コンと名付けよう
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cscってことは、サーチ替えを二回挟むってことだとは思うけど、まあどっちにしろっていうね
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ZZペアorZ×ZZペアに最近ハマってる被弾した方が前衛的な感じで出来るからかなり楽だし楽しい
覚醒時の追い込みも楽しすぎるw
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格闘CSの射撃CSCはあがきとか釣りで使えなくもないけど、まあそれだけだよね。
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格CSで盾釣って射CSで固めれるって考えるとありなきもするけど足止まりすぎて出来ない現実
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無印初期から使ってるけど、最近ハイメガ事故狙ってると別ゲーしてる気分になる
調子良い時は慣性ジャンプとったりできるけど、これを狙えないレベルを境に勝率が一気に下がる。
マニュアルである程度狙えるのは可能性あるけど他の機体でもできるからなぁー
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>>387
いやアリだろうけどコンボじゃないだろw
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別ゲー気分で気分転換できるからこそサブでこいつ使ってる
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こいつに黄色が多いのか黄色にこいつが多いのか
擬装回線がこいつの時は絶望します
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佐賀県コンはまぁネタなんだろうけど>>365に引っかかるやつって本当にいるの?
単発ダウンもらって終わりな気がするけど
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>>392
向かってくる格闘機だと結構引っかかってくれるよ
あと牽制射撃怠ってる相手なら着地際に当たらない特射撃っておいて着地に格闘CSとか
でもこういう釣りって言い出したらキリがないし相手側の不注意によるところが大きいからwikiに書くほどのものでも無いと思う
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むしろ特射溜めて撃つまでくらいに格Cに移行したほうがもう特射当たらんだろって思ってる相手に当たると思う
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自分は開幕から出来るだけ早い段階で近付いて格CS狙う
これ当たれば後はかなり優位だし、外してもZZは速いから充分に自衛も攻めも援護も出来るし
速めに脱いで損はあまりない気がする
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相手によっては早めに脱ぐべき。でもフルアーマーで粘れたほうが覚醒ゲージが多く溜まる。
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早く脱いだら機動性とか火力はともかく弾が足りません
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>>396
被ダメカットされて多くダメージは受けれるけど、結局体力の量自体は変わんないから耐久の貯まりも変わんねーよ
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>>398
耐久の量×
覚醒ゲージの量〇
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耐久値の調整をしやすい事だけは強みだな
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>>398
これどうなんだろうな
溜まり具合は耐久650の量で、受けられるダメージは2割増しの780だと考えると
溜まる量は多くなる気がするんだが
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気にしたことないけど780あるとしたら耐久300ぐらいで余裕の半覚出来ることになるぞ
正直先落ちなら半覚3回普通に出来てしまうレベル。覚醒ゲージ量は耐久値依存でしょ
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なんで受けるダメージ減ってんのに覚醒増加量は減らないと思えるのかわからない
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強化型で立ち回ってばっかりのせいかこいつのFA時のミサの使い方がさっぱりわからん...
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寄られると困る相手に多めに撒いておくと寄って来にくい
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置きゲロを虎視眈々と狙ってるのに事故ったー言わせるの楽しい
ただでさえ格CS警戒されてるのに特射なんか置きゲロ以外で狙いにくいのよね
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>>401
覚醒ゲージ増加量は被ダメ÷10。だから650の耐久力のZZは敵に何もダメを
与えられないまま撃墜されるとFAのままだろうが即脱ぎで強化型になろうが
65%に被撃墜のコスト2500の加算値12.5%が加算されるだけだよ。
換算値780だからって78%まず溜まると期待しちゃダメw
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>>407
常々覚醒ゲージってどの程度溜まってるのかと思ってたが被ダメは÷10なんか
与ダメとかも出てるの?
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>>408
覚醒ゲージ与ダメは飽くまで目測値だけど与ダメ÷50でほぼ間違いないと思う。
VSシリーズも機体が大幅に増加して機体別に数式は用いらないはず。コスト別に
共通のゲージが溜まると思うよ。今作はA・B覚醒のボーナスの調整で手一杯だっ
たでしょうね。
ちなみに序盤の置きゲロに2度引っかかったジ・オがいてリプで耐久残118だった
ことと、こちらが無傷だったことから計算式が判明したんだけどね。
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>>407
フリバでゲージ増加率200%
ゴッドとゴトラでインパのBR2射、補正切ってからBサブを受けてみれば?
ゴトラは半覚溜まるけどゴッドは半覚溜まらないよ
覚醒増加量=被ダメ÷10とかいい加減なことドヤ顔で言わないでくれる?^^;
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>>410
>覚醒増加量=被ダメ÷10とかいい加減なことドヤ顔で言わないでくれる?^^;
対戦に役に立つと思って書き込んだだけで、いい加減なことドヤ顔で言ってないよ。
お前みたいに当てはまらないケースのみ強調して揚げ足取りする輩が後を絶たないから
自分よりもっといい情報を持ってる人がいたとしても書き込まないんだよ。
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>>411
確か耐久値が低いほど根性補正みたいなのが掛かって覚醒ゲージ溜まりやすいとか聞いたことあるけど
それなのかな
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>>406
いや後衛やってるときなら普通に直撃で狙えるだろ
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>>413
あのゲロビ普通直撃なんてさせられないぞ
どんなぬるい環境でやってるんだ
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発生遅いからな
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>>414
相方をカットする時や、相方にフルコン決めてオバヒで着地する時ですら直撃させられないの?
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普通にやってりゃZZが睨み利かせてる状態でフルコンましてやそのままオバヒとかまずしねぇよ
サーチ替えしつつハイメガ構えた瞬間離脱で後は相方がフォローするしどっちも決定打にゃならねー
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>>416
FAから目離すか普通
>>417の言う通りフォロー来て終わり
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>>412
そのことだけど2500はどうやら耐久値満タンから120以下になると必ず半覚がたまるみたい。
620の機体は500ダメ、640は520、600は480とそれぞれの被ダメで溜まることになる。だから
620のゲージ増加量は被ダメ÷10ではじき出せるけど、それ以外は倍率をさらに加える必要
があると思う。ZZはミサイルの20からタックルの100と相手の半覚を探りやすかったね。
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>>417
>>418
つまり、FAが後衛やってる時は、前衛30はかなり有利に大胆に立ち回れるって事になるな。
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>>420
シャフで見るような機体が相手ならね
ガチ固定で見る機体は狩り殺されるし、相方負担ヤバくてとてもじゃないけど着てられない
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>>420
そらFAはプレッシャーはあるからな
でも目を離さないつっても所詮は鈍足
チラ見しながら相方に射撃送られ続けると相方が禿げ上がる
うまくこっちを忘れてくれりゃ特射ウマーできるんだが、そんなことはないし
展開によっちゃ早脱ぎして足並み揃える必要も出てくる
あーずっと着込んどきてぇなー
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着地取りのBR避けるのに相手がピョン格で緑ロックに逃げたのをCゲロで直撃なら稀に狙える
C補正かかるし普通にリスキーだけどな
相方カットにゲロビは稀にできるにしてもフルコンにゲロは盾あがき→着地際メインで相方ニートの時すら決まらないレベル
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相手の暴れ択をメイン→ステで様子見ながら
メイン刺さる→そのまま特射キャンセルでぶち抜く
ガードされる→盾硬直ギリギリまでディレイかけてサブor特射で固めてお願い相方(自身が取られない前提)
位はやるけど、まぁ敵相方が来ますよね
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もしBR→特格で相手を掴んだら、どの派生が一番実用的??
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すぐ放り投げてキャノンで撃ち抜くかそのままもう片方に向かうかどっちか。
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