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フルアーマーZZガンダム part.11
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
Part.10:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372169412/
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ申請は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、依頼をお願いします
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みなさんありがとうございます!!!
いつもツラくて脱いでしまうので、もしかしたらここの人なら脱がない方法もあるのかも?と思い質問しました。
今度からさっさと脱ぎます。ちなみに固定ではなくシャフなので、ZZの苦手すぎるキャラをあまり理解してくれない人もいて辞めようかとも思ったけど…もう少し楽しみます。ありがとうございました!
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fate
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クシャよりケルデュナより、ZZ相手のミラーマッチが一番苦手なんだけど皆どんな感じになる?
地元で使う人ほとんどいなかったからサブ、射C格Cがあんな強かったとは…相手し慣れてないのもあるけど
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FAが嫌いなダウン持ってく武器と高誘導武器両方あるからな
ずっとミラーは嫌いだったわ
お互い強みを活かせない展開になるから相方次第になりがちだし
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B覚で後>BD格>BD格>覚醒技で340位なんだけどなんでwikiに乗ってないんだろ
みんな使わない感じ?
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どうせこいつで覚醒したら皆一目散に逃げてくのもあって
そう思う前に捕まえたいから格闘の伸びとブースと回復が多いA
また1落ち前はあまり長いとスパアマ使うにしろ耐久減るから事故りやすいのもある
って理由でA一択だなぁそもそも俺は
強化型は特に射撃今一だし
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wikiの紹介欄見たんだがこいつが初心者向けって嘘だよな?
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初心者のったら溶ける
上手くなるのに時間かかる
ソースは俺
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(対)初心者向けなのは間違いないけどなー
まともに戦おうとするならすっとろいFAで回避していくだけの重さへの慣れと
スパアマが活きる時を理解するのと
他機体と比べて重要度の高い覚醒を使うタイミングを逃さない立ち回り
が無いとなんともならん
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バックアップみたらあちこちで荒らしまがいのことしてる人だった・・・
取りあえずまだいたずらしてるみたいだし期を見て戻す
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ハイメガごり押し戦法がかなくなるのってどのあたりから?
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初心者向けだと思うわ
マスに狩られる→ガナかこいつなイメージ
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こいつでマスとかそれこそ狩ってくれと言わんばかりのような
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>>287とかである後格からBD格って当たり前だけどブーキャンだよね?
これってヒット確認してから入れてるの?それともヒット確信?
俺は後格出したら当たろうが外そうが即虹踏んじゃうんだけどダメージ出るっぽいし勿体無いんかな
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下格からBD格は非覚醒でも入るよ
自分も下格からすぐ虹踏むけど、
虹→BD→BD格でも十分入るよ
BD消費はすごいけどね
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>>297
あーなるほど。それでも間に合うのか
たしかにブースト消費キツそうだけど虹→BDから覚醒とかで強引にブースト回復とかでもよさそうだしちょっと練習しておこう
ありがとね
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後格虹の時点でヒット確認覚醒して即覚醒技ブチこみやっちゃうな
自分がやるとBD格連発はどうも落としやすい
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>>299
BD格はクセがあるからね
繋ぎが速すぎるとスカるし遅くてもスカる
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俺もダメージ伸ばすより、安定性と早さがあるから後格虹覚醒技やってるなあ
コンボが苦手なだけではあるけど
やっぱりもっと強くなるためにはBD格絡めたほうがいいのかね?
あと後格当てて覚醒技入れ込んだ時に相手が覚醒抜けしてスカることあるんだけどすっげーむなしい
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覚醒抜けは相手の覚醒のことくらい把握しとけとしか言いようが・・・
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この機体に限らず覚醒抜けされるって状況で覚醒技入れるやつってアホなのかなって思う
スタゲは1落ち前なら覚醒落ち防ぐ為に割とよくやるけど(運搬中に抜けられると自分は自由落下しつつ覚醒終了。あとバグなのか抜けた相手が吹っ飛ぶ)
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>>303
スタゲちょくちょく使ってるけど知らなかった
吹っ飛ぶって安定して起こるの?
ゼロの前格とかはたまに覚醒抜けしたはずの相手にそのまま当たってることあるけど
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ディバイダーにまったく勝てないんだけど、なにかいい方法はありませんか。教えてください!
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>>305
メインのビームマシンガンはしっかり誘導切る、特にディバイダーから背を向けて離れる方向に移動するときはかなり当たりやすい
地走なんでFAならミサイルは多めに撒くと有効
というか、ディバイダーの得意な近中距離でFA着てると、ハモブレやハモニカ砲を避けるのがかなり厳しいから、ミサイル撒きまくって近づけさせないと死ぬ
あとは、覚醒してSA格闘叩き込みに行くなら、とりあえず特射のハモニカ砲を吐き出したのを確認してから。
とにかく近距離での攻撃性能が高いからそこに気を付けることじゃないかな?
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やっぱり地走おじさんにはミサイル連打やね
サブにでも繋げればダメ取れるからダメ負けもしづらいし
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にわか使いはなぜ絶滅しないのか
特ににわかZZなんてお荷物以外の何物でもないのに
B覚醒の使い心地ってどうなの?
ZZは覚醒したらガン逃げされるから、あまり使いやすく思えないんだけど
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にわかは絶滅せよとかいいながら覚醒の事聞いちゃう奴〜
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>>309
普段Aバッカリなのよ
Bも試したんだけど、今一しっくり来なかったから質問した
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誰だって最初はわからないんだから、初心者や弱者を無下にするのはどうかと思うが
持ち機体以外に触れてみることだってあるだろう
そりゃ向上心もなく何も考えずにずっと使い続けてるようなのは駄目だとは思うけどね
自分も弱いしにわかだからついでに一つ、ミサイルの使いどころについてお聞きしたい
足止まるし射出時間長いしで個人的に上手く使えてない気がするんだ
基本は中距離での牽制、弾幕で良いのだろうか
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>>311
よってくる相手にも使える
スパアマと範囲で迎撃なんかにも
でも自分はさっさと脱ぐスタイルだから、正直あまり参考になるアドバイスにはならんと思う
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>>311
弾幕としても優秀だけど、やっぱり一番は敵を近づけさせないための「壁」だと思う
赤ロックギリ〜中距離でミサ撒いとけばそうそう近寄れないからね
逆に近寄るつもりがない相手に撒いても簡単に避けられるしね
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格闘迎撃なんかも優秀だよね。サブ特格と格CSは警戒してる相手は多くても
ミサは対応できない人が結構いる希ガス(もしくはわかってても距離によっては避けにくい
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味噌は格闘とも絡められるしな
特格虹味噌なんてのもある
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なるほど、ありがとう
確かに近くに寄られて無理矢理下格とか特射で抜けようとしてることが多いかもしれん
今度から意識してみるわ
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>>310
簡単に言うなら、前衛ならA。 後衛ならB。
破壊力ならA。 安定性ならB。
固定で前衛やるんじゃなければB安定だと思うけどなぁ。
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ぶっちゃけこいつで後衛っつっても腹部ハイメガ引っ掛けるくらいしかやることなくね
赤が特別長いわけでもなければ足遅くて間合いの調整がしにくく
ミサイルも弾速遅めだから一定以上距離開いたらそこまで機能しない
脱いだあとは覚醒が近いとかでも無ければ弾の管理が厳しくなるからあまり後ろに居たくはない
相手がこっちとかなり相性悪いの二機並んでる時とかはそれでも下がらざるを得なかったりするけど
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>>317
参考にBしばらく試してたけど、覚醒技振りにくいこと除けばいい感じだね
かなり痛いけど
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だがスパアマが長いというのは魅力
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魅力ではあるけど結局のところ捕まえられなければ意味が無いし
特にこいつで覚醒したらまともに相手しようと思う敵は少ない
だからAだなー自分は
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Zとジオと同じく覚醒技狙いのためにだいたいAだな
BのBD燃費と覚醒長いのもいいんだけどね
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>>255
今更だけど強化型でも特投から前フワステでサブもBRも安定して入るぞ
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>>323
書いたの俺だけど、サブが繋がるのは知らんかった
強化型の特格からはいつも下格にしか繋がないし
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>>321
シャフならAでいいと思うけど固定だとAもBも使いづらい状況が発生しがち
というのが自分の意見だなぁ。それでも覚醒コン狙いたいからセコくガードで
ゲージ溜めてぶった斬るタイミングを狙うA覚な自分がいる。
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>>323
もっと言えば、最速前ステ長押しからもサブがつながる
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ジオはもうBのが多いような
ZはBで頑張る必要もない
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AもBもそれぞれ特徴あるし自分にあった方でいい
明確にA覚!B覚!ってのはそういない
自分の場合はA覚の時間で敵中々捕まえられないからほぼB覚
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wikiでゲロビキャンセル3連射で合計ダメージ700越えって書いてあってワロタw
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>>329
あれ書いた奴頭おかしいよな。いや言いたい意味はわからんでもないが
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俺の覚醒選択基準は覚醒技コンボが優秀ならAそうじゃないならB
あるいは青ステ恩恵が大きいならB
って感じかな
例外として忍者は補正にロマン求めてAでガーベラテトラはリロード速度的にBを選ぶ事もある
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百式からZZに乗り換えたけど何かしっくりくるな。
メガバズの回転率を上げたのが特射、
百式のメイン・CSをまんま強化したのがこいつのメイン・サブといった感じで。
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エピオン君とアレックス君キツすぎワロタ
着てようが脱ごうが問答無用で辛い
ほぼ詰んでる
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チョバムにゲロビ当てても黄色解除モーション挟んでくるアレックスがめんどいのは分かるけど
エピオンは間合いに持ち込まれない事を強く意識すれば割りとなんとかなるだろう
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>>334
アレックスは脱いでも、不利背負いながら逃げなきゃいけないのが辛い
エピオン君はもう知らんわ
シャフやってる俺が悪いけど、相方お守りしながら立ち回る時点でZZでは無理
逃げてくれるなら大変楽チン
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エピオンにスタンで上手くSA潰された事あったなあ。
そういやWikiの特格関連のダウン値おかしいよね?
特掴み→射撃派生投げ×3回と特格掴みで強制ダウンしたから、
ダウン値1ずつより小さいはずなんだが。
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>>336
掴みが1で、射撃派生の投げにダウン値があるってことだろ
半分死に派生だから、そこまで気にしなくても良いと思うけどな
それに、だいぶ前に、射撃派生の投げの部分は0.3?位のダウン値あるって書いてあったと思うんだけどな…
見てきたけど書いてなかった
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エピオンにヤケクソ覚醒技したら覚醒技で返された、なんか悔しい
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マスに張り付かれたら死ねる
張り付かれるのが悪いんだけどね
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耐久160の時にB覚でBD格>覚醒技したら350減ったんだけどこんな減るもんだっけ?
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体力補正で1割アップだから普通に出るんじゃない?
こいつって相方20何かと組んじゃうのが一番きついね。
中距離戦でFAだと案外に働けないし。迎撃はかなり強いんだけど。
避けられるけど当てられないで地味に空気になるしさっさと格C撃つのがいいのかな・・・。
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根性で威力1割増になるのは残体力1割5分切ってからだよ
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>>341
20後前衛向きと組んだらもういっそ後落ちするのもアリじゃないかな
前に出なきゃならない状況なら当たると思った時点でFA脱ぐくらいの勢いでやらんと同時落ちになっちゃう
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>>343
FAだとダメージ2割軽減だから結構しぶとく生き残るもんな。
普通にやってるとまず相方20が先に落ちるね。実質体力700近くあるし。
ただ特射一発も当てずに脱ぐのってちょっと損な気もする。まあ粘ってもどうせ同じなんだけど。
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体力より機動力が問題な気もするけどね
メイン以外足止まって足回りも良くないから分断されると嫌でも低コ側好き放題される
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こんなワンチャンマシーンに機動力あったらインチキだわ
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機動力とポンポン200前後持ってける武装持ってる奴がちらほらいる現実
まあこいつはこれでいいけど
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20と組んだら即脱ぎだなー
0落ちなんて器用な真似できんし
なんとか早めに格CS当てて前衛がんばってるわ
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いまフリーバトルでいいコンボ無いか探してたら気づいたけどリボーンズのガンダム形態に後ろから特殊格闘ってつかめないんだな
ZZのつかみ範囲が狭いのかリボーンズのくらい判定が狭いのかわからないけど理不尽だわ
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>>349
どっちの形態?
強化型は範囲糞狭い
FAは優秀
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強化型だけ入らないみたいだったわ
いろいろ検証したらリボーンズのガンダム形態は背中の部分はくらい判定なくてあたり判定?だけあるみたいだった
それと強化型の範囲の狭さもかみあって左斜め後ろからは特格でつかめないようだったわ
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まあ強化型特格を素では出すこと無いし問題無いかな?
でも食らい判定と接触判定が一致しないのはずるいなw
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>>352
まぁクシャだってバインダーに食らい判定ないし・・・
今作じゃどうなるか分からんが髭の特格とFA-ZZの特格を真正面からかち合わせると変なことになったな
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デブとおっさんの抱き合いか
ま、まぁお互いがいいならいいんじゃないかな
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こいつはデブじゃなくてマッチョなだけだから…
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ガチムチフルブレスリングか
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まぁ一応言っておくと正面から髭とFAのつかみをかち合わせると髭側は投げのモーションに移るんだけどFA側は建物につっかえたみたいに踏み込み動作を続ける
髭に掴み失敗の自由落下が無いのとFAのスパアマと掴み範囲の狭さが合わさって起こる珍しい絵
ただフルブでもできるかは知らん
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シャッフルマンクマには少将2人いるのに
タッグには1人もいないんだな…
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ぼっち専用機ってことか
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こんなやたら負担かけてくる機体でタッグとかあり得ん
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ゲロビ中々当たんない…。
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>>360
負担って何?
コンビネーションを要求されるって事?
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つうか、ZZディスる為にわざわざ専用スレに書きこむとかイミフ
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相方に格Cや特射使う隙貰いながら先落ちしなきゃならんしまあ相手からしたら組みたいものではないだろうな
別段それで糞強いってわけでもないし
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特射撃ったてる途中に格CSすると面白いくらいに当たるな
やっぱハイメガ避けた後って安心しちゃうんだろうか
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しかし本当にこいつの相方って誰が相応しいんだろ?
10はFAが死ぬし20もキツいし25は最良も最悪もない感じだしやっぱゼロか
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FA時に特格Nで投げ飛ばしを射撃CSでキャンセルすると
ミサイルが何発か当たるんだけど何か使い道ないかな?
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固定でEz8と組んでるけど、かなりやり易いと思う
最初は格闘CSをさっさと使って、一落ち前にA覚醒ぶつけて、一落ち後はFAでミサイル撒きまくるか、さっさと脱いで3回覚醒狙うか
まあ、ジオで良いと言われればそれまでやけどな!
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25格闘機が一番強そうかな?まるで安定はしないと思うけど。
ZZも射撃型の荒らし機体みたいなもんだから、そういう機体と組んだ方が強そう。
中距離での様子見射撃戦は得意じゃないし。
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フレと固定で組んでるがユニコだな
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>>367
過去ログにネタコン載ってるよ。
さらに小ネタとしてフォビとかやられ判定がでかい機体にやるとミサイルが
ボッコボコに当たって面白い。ダメもサブ〆だけで馬鹿にならない位デカい。
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ZZの相方はZZしょ
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だな
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>>330
今更だが明らかに不要だから消しといた
まぁあれは可愛い方だが本当に今回無駄に文章増やしまくってwiki見づらくする人多くなった気がする・・・
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>>374
コンボ欄じゃなくてどこか他の欄に記入すれば良かったのに。
エクバでは単なる事故当たり扱いされていた置きゲロビも、
今や狙って当てている認定されてきているしな。
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まぁ置きだけど狙ってないわけではないからな
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むしろこいつの場合長いこと銃口補生終わってたせいで置きが主力だったという
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アケで隣や正面から事故ったーって聞こえてくるとニヤニヤできたな
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>>375
コンボ欄は弄って無いぞ
俺が消した文章って
特射を格闘CSでキャンセルし、格闘CSを強化ZZの射撃CSでキャンセルして発動することで夢の照射ビーム3連射が可能になる。
理論上の合計火力は非覚醒時で773ダメージとオバヒからでも出せるコンボとしては間違いなく今作最大火力となる。が、実質全て当てる事は不可能に近い
特射→格闘CSまでならSAと優れた銃口補正を活かして特射を避けて安心して近付いてきている相手を溶かせない事も無い。
って奴なんだけどこれ本当に必要か?
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>>379
GJ
こんなアホな文書かれてたのかw
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>>379
GJ
こんなまるで意味が分からん文章あったのか
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>>379
補正無視ですかw
いや攻め継とかで補正切り絡めてゲロビを連続で狙う戦術とかかと思ってたわwwww
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