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フルアーマーZZガンダム part.11
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正式名称:FA-010S パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(パージ)
FA−ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:各ミサイル一斉射撃
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:腹部ハイ・メガ・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
強化型ZZ
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブルキャノン
特殊射撃:Zザク呼出
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/36.html
■過去スレ
Part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473944/
Part.2:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344059984/
Part.3:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348685672/
Part.4:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355482845/
Part.5:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013333/
Part.6:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358273243/
Part.7:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361454334/
Part.8:ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/54170/1366817194/
part.9:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371363734/
Part.10:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372169412/
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2500はジオくらい仕上がってるのが理想なんだよなあ。
ZZは脱いだ後がもうちょっと強くていいと思う。
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>>143
んなこたーないぞ。
フルブのZZは上位でもそこそこ戦える。そこそこな。
完封されるならばそれは機体の差じゃなくて腕の差だ。
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こいつで最上位コンビとかに絡まれたらむしろ腕の差がないと勝負にならないと思うぞ
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>>174
意外と勝負にはなるよ
ダメ貰うけど、覚醒でひっくり返せるし
完全にセンスと地力頼りなのがな
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格闘CSと覚醒コンさえしっかり当てれば誰が相手でも落とせるからな。
立ち回りの技術がつかないけど。
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そこに持ってく立ち回りというのがですね・・・
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ないものねだりだけどやっぱ足がとまらない単発ダウンくらいはほしかったな
サブが足がとまらなくなるだけで十分なんだが。
それだけでまだリボガンとかはなんとでもなる
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もう射CS何とかしてくれたらとりあえずそれでいいよ
たたでさえ薄くなったのに短射程で当たりゃしない
撒くのも遅いし
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射CSは全機体とおしてみてもかなり強い武器だと思うぞ。
誘導いいしチャージも早い。
弾速が遅いが、おかげでセカイン気味に使うと時間差で嫌らしい弾幕になる。
牽制、弾幕形成としては最高クラスかと。
ということで味噌撒け味噌。
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なんかこの機体って格闘機相手くらいしかFAでいられなくね・・・?
スモーにボコられた時はこれ以上無い屈辱を味わったんだが・・・
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それは腕の問題も多少あるだろ
張り付かれたらどいつでもきつい
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寄られるときつい相手は寄られないように味噌撒きまくれ
スモーは射撃撒きながら寄ってくることが出来ないだけまだましなほう
ユニバース!もこっちのスパアマ後出しでどうにかすることが出来たりする
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擬似タイなら接近戦でもそんなきつくはないと思ってる。
多少食らっても火力と非ダメ軽減でダメ勝ちできてる。
まあマシンガン持ちとかに張り付かれるとかなりいつ行けど。
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>>181
ストフリ串ローゼンデュナケルは脱がないと死ぬ
あとは疑似タイ撒くくらいなら余裕
ガーベラ?いえ、知らない子ですね
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マキブのZZ強い(小並感)
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それは本当か!?
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ないない
全体的にじわっと性能上がっただけでできること自体は変わってないし
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ズサ格あればあとは人間次第よ
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マキブのZZ(25)
アシストのキュベレイがかわいい
それ以外は特に報告すること無し
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FAは特格で自由換装
掴みはFA時N格に。BRからのキャンセルは健在
格CSはやっぱり撃ち切りリロ無し
Zザクの弾数が2発に
あんまり触れなかったけどすぐわかるのはこんなところ
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FA-ZZは強そう。
格CS撃っても強化型にならないと言うのはホントにありがたい。
ノーマルZZ弱い、というか強みがない。
マジ強化型ZZより弱いかと。
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ZZ(25)覚醒技のサーチ替えを確認
特殊格闘の格闘派生 下格とBD格闘からつながることを確認
特殊格闘は沖攻めに使えるかも
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イフリート改を使ってるんだけどZZと疑似タイになったときにされると嫌なことある?
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射撃とか一切しないでひたすら特射→格闘ばかりしてくる敵が一番こわいかな(笑)
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なぜ教えなければならないのか
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正直イフとか余裕なのです
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正直wikiにも書いてない小ネタは色々思いつくけど書かないよな
ネタバレされて勝てる程こいつの性能に自信がない
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初心者にはかなり嫌われてる気がする
強機体扱いこわい
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>>199
6月の上方ある前ですら上位機体だって言ってた馬鹿がいた始末だからな
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向上心が無いタイプの初心者や下手って感情だけで気に入らないものを叩くからな
こいつみたいに火力一辺倒で弱点丸出しの機体にすら尖った部分にだけ文句言う
こういう奴に限って、お前が下手なだけだからと理詰めで対策説明しても聞く耳も持たないし…
おかげでV2なんかひどい有様だよな
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シャフだとFA-ZZは強いって言ってる輩も向上心の無い奴だと思う。
親切にこちらの得意距離で応戦してくれる奴の多いことw
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こいつに得意距離なんて無いし足もないからそら相手の土俵になるわ
それをどうしのいで一発返すかって機体だろうに
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シャフはやれるだけで強くは無いな
中の人次第でクソゲーにはできるけれども
よくも悪くも地力が出る
こいつで勝てるようになったら他でも勝てるように成ったし
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>>201
全盛期V2は流石に酷かったと思うが
今は修正前より弱いんじゃないかってくらい酷いが
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FA特射と格CSと覚醒技のワンチャン力だけはあるからなぁ
そのせいか結構変なZZ見掛ける、ローゼン相手に脱がずに特射狙う奴とか
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>>206
つまり地雷ですな
ワンチャン狙えるというだけで基本を徹底しないと勝てないのにね
だからにわかZZ使いは嫌われるんだよ
シャフなんて勿論、固定でにわかZZ使い見ると組んでる敵相方が可哀想になる
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まぁシャフは決定力大事だし
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シャフ中佐☆2
ZZ一筋でやっとここまできたけど、優秀な低コストが多すぎで、厳しくなってきた、、、
ZZの見た目好きで使い続けてるけど、これ以上ランク上がる気がしないわ^-^;
みんなはzz以外も使ってるの?
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他はゴトラなんだよなぁ
完全にゲロビ狂
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ローゼン使ってる、対策がてら触ってみたら思いの外楽しくて填まってしまった
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ながれよまんですまない
家庭版フルブで味方がフルバーニアンで、前衛してもらってるんだけど、どんなタイミングでアーマー脱げばいいですかね? 今までガナザク使ってたからよくわからねぇのです。ちなみに今は格闘迎撃か、敵のとどめに使ってました。
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>>212
自分の場合は相方が格闘貰ってるときや、ダブルロック集めてくれた時に撃ってますよ
何だかんだで個人的には至近距離での半覚を二回使う立ち回りを意識してるからね
脱いで前後交代して、、、って感じですね
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赤ロックで敵がこっち見てないとタイミング関係なく即脱ぎだわ。
低コス前衛じゃプレッシャー小さくてこっちも他の武装であまり稼げないだろうし。
早めに脱いで両前衛オラオラ。ただしゲロビ一発は確実に当てる。
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>>212
できるだけ早く、かつ必中の心構えで
ロックが相方に向いたら即くらいでいい
多少余裕がありそうだったりしたらハイメガ狙っても良い
でもすぐ脱ぐべし
20と組んで両前衛ならFAでいる必要がないし、むしろ着てたら相方が禿げるから状況判断は的確に
覚落ちには注意してね
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sageろカス共
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sageみす申し訳ない
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DX辛すぎワロタ
脱がせてすら貰えない
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別に脱げないほどつらくないと思うんだがなぁ。
堅実な弾幕機になったが別に特質して張り付いてうざいこともなかろうに。
変形格闘でダウンして近寄られた後にレオパルドDの押し付けでダウンさせられてるってオチか?
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光ってるνよりマシ
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変形が辛いっていう相手は他にもハンブラビやメッサーラがいるけど
変形してる最中はステップ踏めないからミサイルで動きを制限するといい
ビーム撃ってくる二者と違ってDXの変形中の主力はミサイルだからそこに格C合わせる手もある
あとは地上で多めにステ踏んでるくらいか
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DXのミサイルは後格の頂点で後ろ虹フワステ安定
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あまりうまいDXとやったことないけど
むしろカモじゃない?
変形中はステもガードもデキないから格闘CSのチャンスだし
強制ダウンのサブのお陰で覚醒サテも抑止できるし。
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別にDXはカモでもないけど格別辛いってこともない
やっぱ辛いとなるとファンネル機になる
身内で上手いのがいるからだけど胚乳やストフリが辛すぎる
ラインをじりじり上げて丁寧に攻めてくるタイプだから弾幕すいすい抜けるか盾稼ぎされまくるし
いざ懐に飛び込まれると旋回と停滞でひっかけとヒットストップで殺される
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∀とかどうすればいいんだ?
脱がないと死ぬけど脱いでもあまり打つ手が無い・・
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<<225
∀にはタイマンでは勝ち目が薄いので、ダブルロック以外の時は∀ミサイルまいて、ブースト使わせてます
当たれば追撃、ダメなら繰り返して味方の合流、援護を待ってます。
で、相方にロック向いたら即脱いで、、、って感じです
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あれ?sageれてない、、、
ZZで固定をするとき皆さんの相方は何を使われていますか?
私の相方は、マスター、エクシアで勝率はどちらの場合も6割です
また、どちらも勝率に変化がないのでオススメはどちらか皆さんの意見をお聞かせ頂けたらと思います。
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まあ無視できない相方だわな。クアンタやゼロ、リボみたいなロック引いてくれるやつ。
逆にそうでないと仕事しにくい。
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マスターZZは前作からZZ側からだと組みやすいコンビだと思う
ただZZに先落ちされると絶望的だから、マスター側からは組みたくない機体だと思うがw
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>>229
相方マスターでZZ先落ちとかまず無いけどな
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相手の射撃が強過ぎると封殺される怖れも無きにしも非ず
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お互いプレイヤーに求めるものが大きいんだよなあ
升はダブロ貰って倒れない回避スキルが最低限
ZZは置きゲロビ当てれるのが最低限必要な組み合わせ
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なるほどです。
とりあえず、今はエクシアとの方が安定してきたので、そちらで両前衛で頑張ってみます
皆さまありがとうございました♪
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30の後衛する時の仕事は置きゲロだけどそれしか出来ないから相手の後衛がまともなやつだと基本的になんも出来ないからなぁ
ファンネルひたすらとばされてかつ敵30と射線被らないように動きつつたまに赤ロでビームされると脱いだ挙句空気で詰む
置きゲロビ当たるのは敵の後衛の責任
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ランクマスレに↓を書き込んだら、zz叩かれてて焦った
何かアンチzzの感に障るようなこと書いてしまったのでしょうか
453:名無しEXVSさん*2014/03/16(日) 01:57:37ID:ICPvtVnw0
今日の占いで、インスピレーションが大切って出てたから、固定ランクマの相方は最初の人!って決めてたらグフの中佐でした。
自分はzzで同階級、いざ対戦したら、相手も同階級のクア升ペア
なんて好戦的な奴らだと思ったら、グフが一度も墜ちずに両方落として試合終わった。
僕はあのノリスの笑い声を忘れない
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そっちでやれ
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まあ30と組むのもキツいけどな
両前衛のが動きやすいし
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>>235
ランクスレは動物園だし、アンチZZは特にタチ悪いし
気にしなくていいかと。
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ところで強化型時のCSって使ってる?
多少太くはなってるけど依然銃口補正弱いし
3秒近くメイン、サブ、特射封印してまで使う必要はないとおもってるだけど?
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セカイン気味に貯めて撃ってる…けど、正直あんまり生きた事はないな…
CSが一番生かせる場面って脱いだ後に下がりたい時にとりあえず置きゲロビするくらい。これはそこそこお世話になった
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基本置きゲロビ
格闘振りに行くとき溜めて各初段から使うときがあるけど、なん試合かに一度有ればいい方で、ほぼ使ってないです
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>>239
アプデ当初は銃口補正あがっただの言われたけど、そんなこはないね。
ただ、置きゲロビとしての有効性はあがったから封印はもったいないかと。
それにしても威力200弱は低いと思う。
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脱いでる状況考えるとCS使う機会はそうないだろうな
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下手にCS意識するより、堅実な動きした方がダメ取れる事も多いな
CS当てようと無理していらんダメもらうことも少なくないし…
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ローゼンクシャとか相手に「早く脱ぎたい・・・でもどうせなら当てたいウボァ」みたいなこと多すぎワロタ
ごめんよ相方・・・
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いまさらだけどwikiのコンボ欄のCS関連のコンボ
計算上あんなダメージ出ないぜ でも実際にCSかなりの数当たってメイン追撃したら239減ったから
多分補正値が間違ってる。-3%じゃなくて2%かもしれん
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マキブの乙乙が面白かったから武装把握だけでもとコイツでランクマ潜ってるが意外に面白いな
中佐帯でも格闘耐性と覚醒でなんとか勝ち越せて嬉しいわ
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>>246
プラクティスの2マス位(うろ覚え)から
CS>>BR>>サブで270位マジで減る
動画残しとかなかったのはスマン
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CS即BDCでちょろっと出して1ヒットだけさせてみたところ20減った
複数回やったが10ダメージになることはなかった つまり単発20ダメ
1hit20ダメ ダウン値0.2 補正値3% っぽい
ちなみに強制ダウンまでミサイルが当たり続けた場合ダメージは330+α 同時ヒット数によって多少変動
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やっぱりダメージ効率すっごいなミサイル
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つーことでwikiのCS関連のコンボ書き直してきた
CS>>メイン>>サブが最低でも179減るってやべぇw
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ミサイルを1hit20ダメ、ダウン値0.2、補正値3%をざっと計算すると
ミサイル9hit>>メイン>>サブが20+20+19+19+18+17+17+16+16+59+52で273。
まぁ、9hitさせてくれる相手はそうはいないけどね。
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なるほど、だからストフリがミサイルからの追撃2セットで瀕死になってたのか
減り方すごいと思ってたけど、これほどだったとわ…
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家庭用からフルブデビューして昔から好きだったZZを使ってます。
Wikiを見てコンボ練習をしているんですが、特格Nからのサブが繋がりません。
投げた直後に前虹してすぐに撃ってるんですけど当たりません。
コツがあれば教えていただきたいです
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>>254
FAだろ
最速前虹 投げる直前にステ踏む位の気持ち
練習しろ練習
かなり簡単な部類だぞ
強化型は当たらんから無理
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>>254
特格Nからサブは投げる前、肩口に担ぎ上げたぐらいに前ステする感じにすると繋がると思う
視点が変わって相手が吹っ飛んでるときにステだと遅いです
早過ぎると投げる前にステになっちゃうから気を付けて
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皆さんはどうしてzz使ってるんですか?
見た目?原作好きとかですか?
何となく気になっています…
ちなみに、自分は見た目です。
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ガンガン無印ロケテで投げ機体かぁと思ってなんとなく使って以来ずっとZZメインで来てる
今はジュドーのキャラと重機体っていうコンセプトも好き
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>>257
原作好きだからマキブだと普通のZZ追加されて嬉しい
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ジュドーが好き
そしてジュドーが乗ってるZZが好き
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>>254です。
>>255-256
ありがとうございます。
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ジュドーがガンダムキャラで一番好きだから乗ってるな
フルアーマーは好きでも嫌いでもないけどZZガンダムは好き
シリーズ全体でも上から数えた方が早いくらい原作も好きだし
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>>257
前作無印で一番最初に使って、一番使ったから
カッコいいのもある
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格csと覚醒格闘でシャフ民を真っ赤にさせるのが楽しいから
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ZZ自体が好きってのもあるけど、性能的にも面白いのよね
強さとか上手く扱えるかどうかはともかく
劇中使ってない武器2つが主力なのはアレだがw
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クソゲーが好きだからに決まってんだろwwwww
これがシャングリラ魂だwwwwww
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こいつ如きでクソゲーとか言っちゃうと
ヒゲに例えるものがなくなる
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シャングリラ魂(シャフで弱い方を溶かしながら
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格CS発射中に被弾した場合はフルアーマーのダメージ軽減補正は入ってるよね?
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強みと弱みがはっきりしてて
勝つときは一瞬でもってくし負ける時はあっという間に負けるという
ピーキーを絵に描いたようなアンバランスさがいい。
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たまーに、あの胡散臭い引っ掛かりかたをするエクバの射CSが懐かしくなってくる
けれど、あの赤ロと機動力にはもう戻りたくない
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