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カプル&コレンカプル part.4

1Z管理人★:2014/01/02(木) 18:23:54 ID:???0
正式名称:AMX-109 KAPOOL パイロット:ソシエ・ハイム&コレン・ナンダー
コスト:2000  耐久力:360(ソシエ)/480(コレン)  地走型BD

■カプル
メイン射撃:ハンドガン
射撃CS:一斉射撃
通常格闘:クロー
サブ射撃:カプル 呼出
特殊射撃:コレンカプル 呼出
特殊格闘:コレンカプルと交代

■コレンカプル
メイン射撃:ミサイル
射撃CS:ミサイル
通常格闘:ミンチドリル
サブ射撃:カプル 呼出
特殊射撃:合体攻撃
特殊格闘:カプルと交代
バーストアタック:その股ぐらにロケットパンチ!

シリーズ初のタッグ交代システムを持つ機体。ソシエカプルは射撃寄り、コレンカプルは格闘寄りの機体となる
待機中の機体は徐々に耐久が回復していくが、どちらかが撃破された時点でコストが2000減少する

■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/237.html

■前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372345822/

131名無しEXVSさん:2014/02/25(火) 18:55:24 ID:SOSugcrI0
>>126
これマジ?大分上方修正きたな。

132名無しEXVSさん:2014/02/25(火) 19:01:17 ID:0QyYlEqs0
いや待て武装そのものが変わってなきゃ辛くね?
それでもマキシで覚醒4回ってのは強いと思うが

133名無しEXVSさん:2014/02/25(火) 21:33:00 ID:tUOqhlFQ0
普段のゴミさは覚醒とドライブの回数で補えという事か
安定という言葉からは限りなく程遠いが、他2000とは全く違う強みのある機体にはなりそうだな

134名無しEXVSさん:2014/02/25(火) 21:40:24 ID:3hhBx/BwO
まあぶっちゃけまだ弱そう。でもフルブよりはまだマシっぽい
後は少しずつ武装に手を加えてくれたらそれでいいかな

135名無しEXVSさん:2014/02/25(火) 22:55:56 ID:EDLtsHcE0
コレン開幕喋ってくれないかな

136名無しEXVSさん:2014/02/27(木) 19:28:15 ID:5WJ0Jvvw0
>>132
フルブでも覚醒4回はできるんやで
1落ち前に全角とかできるやろ?

ただ4回覚醒できる(相手が上級でもできるとは言ってない)
ってことや

137名無しEXVSさん:2014/02/28(金) 19:34:25 ID:ru.wvxR60
そう 覚醒技使って350コン四回決めればもう勝ちなんやで
強いわあ…(棒

138名無しEXVSさん:2014/02/28(金) 20:43:13 ID:zeZ/CWXY0
こいつに350コンなんて存在したの!?

139名無しEXVSさん:2014/02/28(金) 20:48:43 ID:jZgSO4dc0
お前あれだよFAZZがA覚格CS当ててる途中キャンセルしてもらってそこに覚醒技当てるんだよ
そうすれば350くらい出るから

140名無しEXVSさん:2014/02/28(金) 20:53:23 ID:d2sAM85IO
350コン(コイツだけで出すとはいっていない)

141名無しEXVSさん:2014/02/28(金) 21:53:26 ID:pHd9SUso0
チームプレイってすごいなぁ(白目)

142名無しEXVSさん:2014/02/28(金) 22:38:43 ID:ly8o3rEA0
コレンの下格闘→下格闘→覚醒技で361
なおカット耐性は

143名無しEXVSさん:2014/03/01(土) 12:14:25 ID:ZmDxMT/.0
まじ?
そんな減るんか

144名無しEXVSさん:2014/03/01(土) 14:01:30 ID:BIPDx4LM0
>>142
繋ぎはどうやってんだ?

145名無しEXVSさん:2014/03/01(土) 15:07:56 ID:E2ZPZse20
>>144
前ステでおk

146名無しEXVSさん:2014/03/01(土) 16:20:56 ID:UyuBJJOQ0
すまん今やってみたら351だった
A覚醒時で下格闘は格闘連打で出しきりな
カット耐性ないし、怠慢でもコンボ時間長すぎで覚醒きれたりして実用性は皆無

147名無しEXVSさん:2014/03/01(土) 16:31:16 ID:V.7Ls9LI0
ついでにソシエの回復も出来ない
コンボを後で〆ると自由落下できるけど多くの場合CSで打ち上げた方が美味しい
後格の使い道ねえな

148名無しEXVSさん:2014/03/02(日) 00:02:46 ID:lZoSkBK20
コンボ時間長すぎってのは、拘束時間とも取れる。
まぁ、有効に使えることは滅多にないと思うがw

149名無しEXVSさん:2014/03/02(日) 17:12:58 ID:nd//zdKM0
拘束できる(相手とは言ってない)


時間長すぎて覚醒技までつながるかどうか不安だなw

150名無しEXVSさん:2014/03/07(金) 12:27:49 ID:ncMGM1Sg0
起き攻めされることが難題すぎる
10コスの方々ってどうやって張り付いてくる敵とか起き攻めいなしていたっけ・・・

151名無しEXVSさん:2014/03/08(土) 16:09:04 ID:vtf1pm4I0
カプルはミリにしたら絶対交代のために逃げにはいり弱腰になるからな
ほかの10とちがって抵抗らしい抵抗してこないから楽に置き攻めできる

152名無しEXVSさん:2014/03/10(月) 12:10:54 ID:PCmjczhc0
交代があと少し早くなれば生存率が伸びるのに・・・

153名無しEXVSさん:2014/03/10(月) 12:13:05 ID:PCmjczhc0
カプルのCSってゴトラの特射みたいに爆風が後ろに出るのかガー不っぽいね
相手がガードすると皆ダメージ受けてて笑った

154名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 17:52:17 ID:7NLn/y7I0
前作のお髭部屋のようにカプル部屋を定期的に開催するとしたら参加する?

155名無しEXVSさん:2014/04/04(金) 17:12:35 ID:pJJYmGVA0
したい が 人が集まる自信はない

156名無しEXVSさん:2014/04/04(金) 17:29:22 ID:./zu35yA0
メインじゃなくてもいいなら交ざってみたいはある
前作少尉だけど

157名無しEXVSさん:2014/04/06(日) 07:34:48 ID:TF6PeLuo0
二人か
最低四人はいないとお話にならないから無理なお話でした

158名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 12:20:13 ID:uyYHxtXQ0
プレマでカプル使ってたら自分含めて部屋の5/12がカプルになったことあるな
楽しかったけど使い慣れてないカプルは鴨でしかなくてカプルでカプル狩り殺す虐殺ゲーになってたよ

159名無しEXVSさん:2014/04/16(水) 18:31:19 ID:p5qUAkDc0
この間wiki編集しておいたがコレン後格は連打部分に補正があるみたいで、回数入れるとダメ下がるぞ。

後Nの蹴りが威力と補正に優れすぎてる

ようやくカプルが☆2なったさ

160名無しEXVSさん:2014/04/17(木) 01:08:40 ID:u7jyKCRg0
衝撃の新事実すぎるわ

161名無しEXVSさん:2014/04/19(土) 11:31:53 ID:7V7Jm/Jw0
後N>後N→CS 333ダメ(A覚醒中限定。B覚醒だと300ダメ)

覚醒技使わずに短時間でこのダメって凄くないか?
ちなみにステップは横ステで安定。
CSへの繋ぎは、コレンカプルが足を上げた時にボタンを離すといいゾ。

162名無しEXVSさん:2014/04/20(日) 14:51:07 ID:/.OwlLMU0
実用性が・・・

163名無しEXVSさん:2014/04/20(日) 18:04:28 ID:Y0Vyix9c0
後始動はともかく、横>後N→CSとか、横>後N>後とかでも結構いけるんじゃないですかね

164名無しEXVSさん:2014/04/20(日) 22:09:26 ID:nHhp1A7w0
うーん
NNN→CSのほうが安定してダメもカット耐性も高く打ち上げるから微妙かな
しかも後ろの間は回復も止まるし

相手が覚醒中とかで捕縛目的ならありだと思うよ

165名無しEXVSさん:2014/04/20(日) 23:01:39 ID:DXQ6Sbfc0
横>後N→CS 262
横(1〜2hit)>後>後 272
難易度の割にはそこまでダメージ高くなかった(´・ω・`)

166名無しEXVSさん:2014/04/20(日) 23:45:48 ID:DXQ6Sbfc0
wikiに横始動の覚醒技コンボが無かったので参考まで

横>覚醒技        278
横>NNN>覚醒技    281
横>後N>覚醒技     299
横>>BD>覚醒技    278
横>>BD>>BD>覚醒技 293

横格始動だと、即覚醒技に繋げたほうがよさげかな?

あと覚醒中だとBD格→CSが安定しないのね。
敵機の上をCSが素通りしてしまう・・・

167名無しEXVSさん:2014/04/20(日) 23:47:57 ID:DXQ6Sbfc0
>>165のコンボはA覚醒中のダメージです。

168名無しEXVSさん:2014/04/21(月) 00:17:37 ID:6Mg6ryXg0
N>後N>覚醒技 303
前>後N>覚醒技 313

後Nは覚醒コンボのダメ底上げに使う程度かね。

169名無しEXVSさん:2014/04/25(金) 17:12:20 ID:oAiXc1zM0
後Nで止まる回復量は1〜2ってところだから回復停止はあまり気にならんな
そう何度も狙える物ではなかろう

170名無しEXVSさん:2014/04/26(土) 15:30:42 ID:YIm78ISI0
ttp://i.imgur.com/bocxLC5.jpg
コレンをレイプしたいそうです

171名無しEXVSさん:2014/04/26(土) 16:09:56 ID:F1dhUwvI0
こんなところに一々晒す手間があるのなら、通報するなり何なりしとけ

172名無しEXVSさん:2014/05/02(金) 08:19:17 ID:yvkLXTKY0
コンボ火力まで10機体レベルだったのね

173名無しEXVSさん:2014/05/11(日) 13:23:03 ID:oCQriBSE0
それは10に失礼

10未満だからマジで

174名無しEXVSさん:2014/05/11(日) 15:05:55 ID:kGyikcHU0
1000コストっていってもコンボ火力はピンキリだぜ
わかりやすい例だとドアンとラクス

175名無しEXVSさん:2014/05/12(月) 03:07:25 ID:QVgqXjJM0
ラクスさんは火力が無いだけで性能は破格じゃないか(

176名無しEXVSさん:2014/05/14(水) 16:12:34 ID:rA6AKCE60
そう思っていた時期が僕にもありました。でも冷静に考えてほしい。ラクス機が自衛力格闘性能射撃性能で他10に勝ってることとは一体

と言いつつ勝率見たらラクス機のがカプルよりは勝率よかった。どっちもクソだけど

177名無しEXVSさん:2014/05/15(木) 02:48:54 ID:GhBcRdxs0
事故にやたらと弱いだけで自衛だけなら普通に強いと思うけど(
尖ってないけど満遍なく性能高めで割と良いと思うけどなぁ、ラクス
ただあまりにも火力なさ過ぎてダメージレースで負けることがホント多い
CSもチャージもっと短くして欲しいとも思う

・・・カプル?格下狩り専用じゃないかな(白目)
覚醒技以外でまともにダメ取れないの何とかして欲しいぜ・・・

178名無しEXVSさん:2014/05/15(木) 03:35:40 ID:BJmm8gdk0
なんたら&なんたらって期待したかったのに
カプルでコケまくってるからなあ

179名無しEXVSさん:2014/05/15(木) 06:58:17 ID:GhBcRdxs0
10コと思えば両メインとかCSとかメシェーとか、かなり良い性能してるんだけどねぇ
いかんせん自衛がダメすぎるのよね
足回りのいいカプルはあの耐久だしコプルは足回り悪いし
そして何より交代遅すぎて・・・

180名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 17:45:28 ID:pc8E6Ou20
コレンの格闘はNを入れないとダメージが伸びないけどNはあまりに動かないから
さっさと前降ってロケットパンチするか相方に取ってもらうのがベストだと最近気付いた
ダメ伸びないけどミサイルでもいいからさっさとしめたほうがマシ
あ、ソシエちゃんは格闘入れちゃったらもう何もつながる気がしないのでN三回振ればいいと思います

181名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 21:42:47 ID:96y8JgCs0
>>180
前作だとBD格×3からのパンチがダメいいんじゃなかったっけ?
だからそればっかやってたんだが…
あと高コスと擬似タイの時に後が入った時の気持ちよさが素晴らしい

ソシエは後からのNか適当にNN2セットしたりまぁ適当でいいよな
最近は格1段からCSどうかなと思ってやってみたが
あんまし痛そうではないな
とっとと切り上げるって意味ではいいんだが

182名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 23:58:45 ID:Q0H8xi1o0
みんなロケパンチャージしながら格使うときどうやってる?

183名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 00:26:06 ID:TOf9XVxs0
>>181
ダメージはいいけど長い上にほぼ動かないんだよなあ…
コンボダメ見るなら気軽に使えない後ろを除いたらBD格なんだけど
坂とかだとBD格はこぼすこともあるからとりあえず前格入れて択増やすことが俺は多い
ソシエはN一段目で締めると打ち上げだしさっさと打ち上げて離れたいよね
>>182
溜めながら前とか振りにいけば追い切れなくても着地はロケパンでとれたりする
突進からなら突進中に十分貯まる
基本的に格闘振りに行くとき貯めとくと利点多い

184名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 00:29:57 ID:TOf9XVxs0
カプルの永遠の命題 起き攻めへの対処を考えたい
今のところ高飛び読まれてそうなら地面で そうでないなら高飛びステップ交代
くらいしかやれることがない
なにかないのか…

185名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 00:43:41 ID:re3fbJ720
>>182
どうやってるって操作的なもの?
それともコンボ的なこと?

>>183
どうせNも遅いしカット耐性悪いしどうせならダメ重視しちゃってるな

起き攻めはソシエならバグステマシンガンか後格
コレンはどーしようか
サーチ替え特射やら意表をついてロケパンやら
コレン格闘機なのに格闘間空い弱いのどうにかならんのかね

186名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 01:02:34 ID:TOf9XVxs0
後格は置き判定だけど発生が遅いし
バクステマシンガンが一番いいんだろうけど交代したいときだと
もうマシ撒きながら上飛んで行くしかないんだよなあ
コレンはロケパンが割りとあたってくれるけど飛び上がり食われることも多くて悲しい
サーチ替え特射すれば格闘はされないけどズンダは食らうし…
コレンは発生が早いのがメインぐらいだってのが一番迎撃辛いところだよね
あとどうでもいいけど今までこのスレでこんなに早くレス返ってきたことなかったから
なんか嬉しくなった

187名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 01:29:02 ID:zghFDZKM0
>>185
すいません 操作的にです

188名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 07:40:03 ID:BLt2Jtno0
この流れならいえる
前作髭であったように今作にカプル対戦会しようぜ

189名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 07:57:26 ID:cnX2SMJM0
アケ少尉程度の雑魚でよければ参加するわ

190名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 12:25:59 ID:YkdD4qsU0
>>186
あ、悪い
後はマキブの話だな
フルブなら素直にバグステしての逃げ腰になるか
後の判定弱いったのが意味わからん

191名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 17:58:36 ID:BLt2Jtno0
意外とコレンサブは迎撃に機能する
相手が警戒していないからだろうけど
究極的な起き攻め対策は助けて相方

対戦会で様々な作戦が実験できれば楽しそうだ
3人参加希望者がいればできる

192名無しEXVSさん:2014/05/18(日) 03:46:27 ID:L/FTVAAs0
敵か味方がアッガイの時のセリフおもしろいなwww

193名無しEXVSさん:2014/05/18(日) 21:30:01 ID:vxwQtYOc0
>>188
1試合に1機はカプル絡めて研究するってやつか
あったら俺も参加する

194名無しEXVSさん:2014/05/20(火) 11:29:28 ID:4dRaOfYE0
カプルの長所はゲーム中、ソシエお嬢さんが言ってくださってる
「カプルのほうが可愛い」

195名無しEXVSさん:2014/05/21(水) 21:07:14 ID:yHEWtH0s0
参加したいが…
カプルばっかり乗ってて他の機体乗るとヘタしたらカプルより弱いという致命的な問題が
最近ソシエの各種射撃やらコレンのミサイルで結構誤射が増えてるのが悩み
俺がターゲット管理下手なせいだと思うが
弾速遅すぎて相方がものすごい前出る格闘機だと撃った後相方が殴りに行っても当たっちまう
あと唐突なロケパン事故 当たる要素無いのに突然前を横切った味方に当たる

196名無しEXVSさん:2014/05/22(木) 00:00:09 ID:lmMi0uns0
GXに乗ろう(提案)

197名無しEXVSさん:2014/05/22(木) 02:24:44 ID:yPdVTBMw0
>>196 ニートはちょっと…

出るはずのない修正を待ち続けるよりよっぽど有意義な流れがカプルスレに生まれている

198名無しEXVSさん:2014/05/22(木) 07:16:39 ID:P00JWLFU0
その有意義な流れも潰えようとしている

199名無しEXVSさん:2014/05/22(木) 21:15:24 ID:O0DTqq0c0
この間野良ルームで偶然カプル四機そろった

ここに合計12機のカプルがそろった・・・なんでも一つだけ修正の願いを聞いてやろう・・・

200名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 03:11:49 ID:kYwWVveU0
耐久+150でオナシャス!

201名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 05:25:57 ID:D/O.D6Nw0
カプルが壊れたら片方だけ残っていてほしい!!

202名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 08:25:15 ID:kYwWVveU0
片方撃墜で10コスト減少
もう片方が交代なしの状態で降ってくるとか

203名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 18:32:00 ID:8R77MXUQ0
正直、この性能なら落ちたらもう片方に強制交代でいいよな
少なくともコスト完全消滅のときくらいはそうしてほしい
言うならば復活と同じ状態ね

コレンが死んでソシエにかわる
当然、覚醒技とかは使えないでOK

204名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 22:39:29 ID:B1vKEF7g0
フルブーストミッションなら最強機体だからそれで良いかなって思い始めた

205名無しEXVSさん:2014/05/26(月) 01:44:37 ID:qnV5fQSo0
手っ取り早く確実に強くなるのはアメキャンの追加とかだと思う
あともう少し交代が早くなれば完璧

206名無しEXVSさん:2014/06/01(日) 20:48:59 ID:aDeZU7j60
もう交代は解りやすい弱点として残して
ソシエにアメキャン追加とか
コレンの特射にメイン派生とか格闘派生で伸び速度大幅上昇とか欲しいかな。

207名無しEXVSさん:2014/06/01(日) 23:08:02 ID:YXZTf.XY0
ソシエ特射がアメキャンあったら世界変わるよなあ

208名無しEXVSさん:2014/06/01(日) 23:08:36 ID:YXZTf.XY0
ソシエ特射がアメキャンあったら世界変わるよなあ

209名無しEXVSさん:2014/06/01(日) 23:42:31 ID:YT4q7bt20
>>206
特高速化は誰もが願ってることだろうけど、
こいつのコンセプトを考えたら無きゃおかしい弱点でもあるんだよな

コレンの特射からの格闘派生は何で突進速度上がったりしないんだか…
特射で間合い詰めても格闘届かない悲しさ
かと言って虹合戦や判定強いわけでもないし、
射撃始動って方向性でも無い
ダメ出るのと拘束コンあるのは唯一の救いか


こないだ格闘振ってきた覚醒中の高コスに
暴発しちまった下が見事に当たって笑った
下で判定勝ちしてることが多い気がするんだけど、
あれってそんなに優秀だっけ?

210名無しEXVSさん:2014/06/02(月) 14:54:29 ID:7HTinhck0
>>209
なんかつかみ格闘だから詐欺っぽい当たりするみたいよ

211名無しEXVSさん:2014/06/02(月) 15:25:31 ID:bXlELBCI0
>>210
運命やザンギみたいにオーラで掴むわけか
なら格闘で迎撃しなきゃいけない状況なら
ダメ元で下選択した方がリターン的にも良さげだな
相手に精神的ダメージも入るし

212名無しEXVSさん:2014/06/02(月) 17:48:12 ID:W6yKnn220
密着状態なら振りかぶりの部分がなくなる前がすごい

213名無しEXVSさん:2014/06/02(月) 18:07:24 ID:.zJzc2Uo0
>>212
前って何か使いづらくて封印してたわ
強みがちゃんとあるなら勿体無いことしてたな

214名無しEXVSさん:2014/06/02(月) 22:40:09 ID:7HTinhck0
>>213 むしろ前は主力級だと思うぞ 
バウンドだから他に繋げやすいしダウン取れる
判定も距離によっては謎に強いし
基本離脱したい時とかカット耐性ちょっとでも欲しい時とか役に立つ
それに最悪バウンドさせて味方にとってもらったほうが火力出ることもあるしな…

215名無しEXVSさん:2014/06/02(月) 22:42:29 ID:7HTinhck0
そういえばこの前ソシエのBD格闘が誤爆したのに判定勝ちして笑ったわ
ソシエの格闘も弱いけど面白い格闘揃ってるよね
バウンドにスタンに迎撃と

216名無しEXVSさん:2014/06/04(水) 18:59:46 ID:thuJIgCQ0
こいつランダム部屋で出た時に超面白いと思ったんだけどランクマシャッフルでつかっていいですか?????

217名無しEXVSさん:2014/06/05(木) 23:00:40 ID:1UuN0zCs0
☆5になればいいよ^^

218名無しEXVSさん:2014/06/06(金) 01:15:00 ID:HsS976KM0
別に使うのはいいとは思うんだが…
当たり前のように負けは込むし相方にも煽られるしシャッフルはボコるかボコられるかみたいなとこあるから
どうしようもない場面も多くてストレス溜まると思うよ?
それに耐えられるなら歓迎しよう

219名無しEXVSさん:2014/06/07(土) 21:54:24 ID:kffHMMN2O
ソシエはメイン、CS、サブから交代Cできるのにコレンはメインしかできないんだろうか

220名無しEXVSさん:2014/06/11(水) 03:13:04 ID:KKttUbgo0
コレン交代時のCSくださいあの誘導があれば相当マシなんだが
CS時々めちゃくちゃな方向に投げるときが多すぎるw

221名無しEXVSさん:2014/06/12(木) 15:35:16 ID:uEZOTp5.0
Wikiにある わっしょいバグって何?

222名無しEXVSさん:2014/06/13(金) 01:53:57 ID:rO8Z8kqQ0
ニコ動に動画あるよ家庭用では消されちゃったけど

223名無しEXVSさん:2014/06/13(金) 21:17:56 ID:.F7eYVEk0
カプルバグ一杯残ってるからね 主観視点になってしまうこともあるし…
CSはアレでいいと思うけどな 交代のやつと違って誘導ない代わりに交代のより弾速あるし
ブーストがキツすぎるからアメキャンがマジで欲しい
アメキャンあればイングレッサ・ミリシャはあと十年戦える

224名無しEXVSさん:2014/06/25(水) 03:39:16 ID:19BS5bSY0
この前下格する途中でカットされたらわっしょいバグになったwww

225名無しEXVSさん:2014/07/20(日) 03:50:37 ID:EOfwgK/k0
覚醒補正が200%/250%くらいになったらAくらいまで行くのに

226名無しEXVSさん:2014/08/01(金) 15:20:01 ID:f7XEzraM0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24131842
カプル強いじゃねーか。

227名無しEXVSさん:2014/08/01(金) 20:57:02 ID:Vrbt6Ruk0
腹抱えてワロタ

228名無しEXVSさん:2014/08/02(土) 01:47:40 ID:BOOKpnek0
つか、何だ、これ。
何気に判定目茶目茶小さいのか、こいつ。

229名無しEXVSさん:2014/08/08(金) 17:20:41 ID:KZFLZEwM0
解禁初日にソシエCSで瀕死のユニコーンの盾をめくって勝ったのがいい思い出

230名無しEXVSさん:2014/08/11(月) 02:43:44 ID:UVcysSpI0
ユニコは案外やりやすい


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