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マスターガンダム part.12
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正式名称:GF13-001NHII パイロット:東方不敗マスター・アジア
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:×
射撃 ダークネスショット
格闘CS 石破天驚拳
サブ射撃 マスタークロス
特殊射撃 十二王牌大車併
特殊格闘 風雲再起呼びだし (レバーN)
超級覇王電影弾 (レバー後)
ダークネスフィンガー(レバー前)
バーストアタック 超級覇王電影弾・大激突
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
質問は第3者が見ても分かるよう具体的に書きましょう。
※中傷、煽り等をする人は荒らしなのでスルーしましょう。
次のスレは>>970が依頼、たっていなければ>>980が依頼してください。
前スレ
マスターガンダム part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372138162/
Wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/48.html
この機体を使い始めた人へ
修正でテンプレ作るのがめんどい位にはコンボが増えました
この機体はコンボを覚えるのではなくてコンボパーツの性能を覚えてアドリブできるようになりましょう
最新修正内容
耐久力増加(720→750)
メイン銃口補正強化・射程短縮
Nサブ発生強化、Nサブ補正率緩和(10%→5%)
横サブダメージアップ(90→100)
前格闘補正緩和(30%→20%)
特射開幕弾数1
後格強スタンに
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こいつのハエってくっついた瞬間に覚醒抜けしてもとれないのね…
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横>横サブ 145
横>前>横サブ 193
横>横NN 203
横→DF最大 230
とりあえず、横初段坂こぼし対策基礎コン
余裕があったら
横>Nに繋いで250↑を狙う
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横>横NNって195とかじゃね?
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お師匠様達の生格始動とメイン始動とサブ始動と相方始動の割合を教えてください
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生6サブ3メイン1相方0くらい
連携能力がないのです師匠…
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>>974
生1サブ6メイン3の割合でやってる階級は固定中佐☆4
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シャフだと生5サブ2メイン2相方1
固定だと生2サブ5メイン2相方1
相方〆(シャゲ長刀)はよくあるけど相方始動なんて狙うもんじゃない
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マスターで後衛したい時ってあるのかな?シャフで組んだやつに後退します連呼されたんだが
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>>978
30コンビで確実に同時落ちかます地雷である事が予想される場合
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エピオンと組んだ時は後衛やるわ。
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ひたすら天驚拳とハエと馬を撒く作業になるがよろしいか
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後衛というか死神みたいなことになるな
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天驚拳は弾速のいいバズみたいなもんだからな、しかも高耐久対格闘性能は最強クラスで自衛もしやすい
後衛マスワンチャンあるで(錯乱)
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後衛…天驚拳…パー…ウッ頭が
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小指にかするんですねわかります
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>>978
知らない人とはやらんな。たまに3030でふざけてやるけど
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(^o^)!?
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あの天驚拳のサイズと誘導はトラウマや・・・ガクガク
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ふっ、また懲りずに天驚拳か
ステップすれば…
避けらんねえ(小指ドガーン)
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親指と人差し指の間を斜めに飛べば避けられるとかいう都市伝説
当時試したけど案の定遥か後方に吹き飛んでいきましたとさ
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>>978
それたぶんマスが下がりたい訳じゃ無くて一緒に前に出て欲しいんだと思う
「前に出ます」通信するとガン下がりしてこっちが死ぬまで何もしなくなる奴居るし
シャフだと特に縦に並ぶ傾向があるから「下がります」送る事で相方を前に出させて自分も前に出ようとしたんじゃないかな
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俺やり始めたの真上から降ってくるナギナタの時代だったから天驚拳味わってないんだよなぁ
動画でなら見た事あるけど
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俺も当時は知らないんだよな、けど知り合いから威力150でステップしても引っ掛かる異常に大きいトビアがポンポン飛んでくると聞かされてた
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威力は今と同じだった筈、そしてチャージが1Lv/2s
そしてその後ろから迫るすごい勢いの無敵スライディング
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確定210↑ダメだった希ガス
そのまま拳に潰されるか盾めくられて殴られるか選んでええんやで?(ニッコリ
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盾めくられると230↑ぐらい削られるから
相方のカットが望めなければそのまま握りつぶされた方がいい
こんな時代だった
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升や鯖みたいな特化機体は公式も調整に四苦八苦してそう
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升は完成されてるんですが
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この調整に収まるのにどれだけかかったことか
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ちんこ
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