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マスターガンダム part.12
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正式名称:GF13-001NHII パイロット:東方不敗マスター・アジア
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:×
射撃 ダークネスショット
格闘CS 石破天驚拳
サブ射撃 マスタークロス
特殊射撃 十二王牌大車併
特殊格闘 風雲再起呼びだし (レバーN)
超級覇王電影弾 (レバー後)
ダークネスフィンガー(レバー前)
バーストアタック 超級覇王電影弾・大激突
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
質問は第3者が見ても分かるよう具体的に書きましょう。
※中傷、煽り等をする人は荒らしなのでスルーしましょう。
次のスレは>>970が依頼、たっていなければ>>980が依頼してください。
前スレ
マスターガンダム part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372138162/
Wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/48.html
この機体を使い始めた人へ
修正でテンプレ作るのがめんどい位にはコンボが増えました
この機体はコンボを覚えるのではなくてコンボパーツの性能を覚えてアドリブできるようになりましょう
最新修正内容
耐久力増加(720→750)
メイン銃口補正強化・射程短縮
Nサブ発生強化、Nサブ補正率緩和(10%→5%)
横サブダメージアップ(90→100)
前格闘補正緩和(30%→20%)
特射開幕弾数1
後格強スタンに
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リボ隠者みたいなの相手にしたら快感で死ぬの?
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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>>870
そのペアはまだ大丈夫串くしゃに勝ったときはやばい…イッテしまう
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リボのガガ読み横サブでガガごと当てた時はマジで脳汁出る
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基本上位陣にはンギモッヂイイってされてるわ
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相手も気持ちいい自分も気持ちいい
いいこと尽くしやな(白目)
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いや、勝てなきゃ気持ち良くないから!
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リボと万死コンビ相手にしてほぼ(あの世に)イキかけました
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「ドモン・・・お前には教えられたよ・・・。
『プレマシャフでオラオラするのが一番』・・・フフ・・・その通りよなぁ・・・」
ガクッ
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マスターガンダムのMはそういうことだったのね
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Sってことは…Mってことなんじゃないかなぁ?
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マスターのNサブぶんまわしが亀甲縛りにみえてきた
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下派生の吊し上げとかモロに…
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マス使い変態多すぎィ!
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つまりシャッフルのSマスターのMって事ですねわかりたくありません
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>>884
は?頭大丈夫?
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スーパーモードのSはサディストのS
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下格で痺れさせるプレイもなかなか
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横サブによる調教
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覚醒技による3P
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升使いちょっと好きになった
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>>890
この馬鹿者がぁ///
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流石に気持ち悪い
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忍者対策教えてくれ(流れ無視)
追い詰めてもあがき択結構多くて面倒
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面倒なら追うな、としか・・・。
どうしてもあのゲルマン狙いたいなら、メインでピョン格他の暴れを潰すのが一番堅実な気がする
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これから毎日Ξを焼こうぜ?
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俺は近距離ならNサブでCSの上昇やら網前格やら潰してるがなぁ
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師匠方にアドバイスしてほしくて来ました
クスィとリボとユニコーン、バンシィと2号機、クシャトリヤがきつすぎて泣きそうです
クスィとリボは我慢我慢しながら端に追い詰めてなんとかしようと頑張れるんですが
バンシィが特にきついです、バンシィと疑似タイマンになって何とかダメ奪おうとしても
ブメやしびれる攻撃がきつすぎて逆にボコられるまであります
2号機はボコれる時もあるんですが、スパアマが厄介で逆にボコられることもあって運ゲーみたくなるので
いい対処法はないでしょうか?
あとユニのデストロイ時の痺れる攻撃が反則くさいです、デストロイ時は相手しないくらいの気持ちでいったほうがいいですかね?
それと前格ですり抜けというのを初めて知ったんですが、すり抜けられるタイミングって
ボタン押した瞬間ですか?それともある程度格闘が出た時ですか?
マスター使ってると近づけずに蜂の巣にされることも多くて暴言メッセージが多くて辛いです…
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あと参考になるマスターの動画等があれば教えてください!
ageてしまってすいません
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読んだけどユニがきついとか二号機がきついとかじゃなくて単純にマスターを理解してない感じがする
マスターはオバヒまで格闘振る機体じゃないよ?
ファンメが多く来るって時点で何か大きな勘違いをしてる気がする
例えダメ取れなくたって、ロック捌いて相方に取らせる機会作ってればファンメなんて来ないわけだし
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>>897よく分からないけど横格ブンブン丸なのかな?
旋回したりメインで繋げたりNサブで引っ張たりとか色々やってみたらどうかな
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ファンメっていうか通信ですね
ざこはきえろ みたいな通信多くないですか?早く前出て攻撃あてろ とか
そんなのに限って3000にもいってないし後ろにいるだけで何もしてくれないんですけどね…w
マスターのやることっていうのはわかります、ダブルロックもらって相手の攻撃引き付けながら
相手にブースト消費させて相方に取ってもらうっていうのはわかるんですけど
そうも言ってられない場合ってあるじゃないですか?
そういう時に相手のバンシィだったりスパアマ持ちの2号機をうまく狩れたりする方法がないかな、と
特にバンシィがきつくて、ブメ読むならNサブが一番いいんですかね?前格ですり抜け?もできるんですかね
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そんな幼稚な通信はいちいち気に留めず無視した方がいいよ。
そんなことを気にしてたら上手くなれないと言うか…変に影響が出て自分が弱くなる予感…
本題のスパアマ2号機は横鞭でお帰り願うか
落ち着いてメインで焼いたりが良いんじゃ無いかな
万死のブメは一応前格すり抜け出来るけどすり抜け自体ラッキーみたいなもんだから
過信せずにブメ上手く出さしてから責めるのがいいと思うよ
まぁ両機とも人によって捌き方が異なるのが事実だし
それと戦って勝ってる升のリプを適当に漁って見るのもいいと思う
いろんな人の捌き方を見ればそれだけ択が広がる訳だしね
あまり参考的なアドバイスは出来なかったけど
めげずに頑張ってください
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2号機は相手にしないのがいい
そもそも論だが、まともな2号機はマス相手にスパアマで切り込んでくることはない
基本は横鞭読みの前特使ってリスク回避して、ドム始動でローリスクハイリターンでダメ取ってくるのが大半
まあこっちからは手を出したらいかん。手を出すなら、相手の横鞭読み前特を逆に読んで、ワンテンポずらしてNサブとかで捕まえられる
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とりあえずそこら辺の対策は過去ログ読めよ
全部あるだろ
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とりあえず串とユニ時限換装だし生時に攻めて換装中は相方守れれば守って無理なら敵相方追う
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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前格すり抜けができるようになってきた
でも前格の強さに気づくと今度は横を使うところがわからなくなってきた
近距離と回り込みが必要なところぐらいか?
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前格抜けとDF抜けどっちを使うか一瞬悩んでその一瞬の隙を撃ち抜かれる奴
俺だ
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軸合わせに横やな
個人的にDFが好きだからDFばっかだけど
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ある程度近づいては回避を繰り返し覚醒時以外は無理に格闘にいかず
ダメージは殆ど相方任せの立ち回りなんだけど威圧感に欠けるかな?
近づいてくるだけで格闘振ってこないじゃんと思われそうで
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>>902
万死のブメは前格ですり抜けなくても普通にブメの間に刺さるからけっこう適当に打っても当たるよね
俺はとりあえずバンシィに行かなきゃいけないときはメインよけつつ前格で突っ込むわ、相手の迎撃択を見る目的で
メイン→サブはメインすり抜けられるタイミングで前格出せばいい
サブだけは普通に前格で突っ込んでいくだけ
サブ→特射は自分は正直対処が分からんので吐かせてから攻めるか狙わない 長時間足止まり、ブーストも食うからから結構相方がとってくれたりする
サブ→特格はサブ合わせるわ
正直バンシィは結構サブ頼みで手癖で迎撃している奴が多いから択を見れば一方的にやれたりする
それが通用しないバンシィは固定によくいるけどそういうバンシィは使い込んでるなって思うわ
二号機に対処する方法を聞いてるし、大方シャフだろうから多分そんな奴あまりいないけど
サブを出すタイミングは読みあいになるけど、やってればなんとなくわかる気がする
サブのモーション見てから前格出せるならそこの読み合いは全くいらないけど
あいつサブ出す時声ないから羽のロリみたいに音聞いて条件反射で盾ができないからそこは不満だわ
対策に乗る程度にしか升使わないし、過去ログにあると思うけど一応参考になれば幸いです
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>>910
いいと思うよ、しっかり前にででロック取れて覚醒も使えてるし
上の戦いになればなるほどそういう試合になるからなんら問題無い
敵から見てもいやらしく攻め辛い(褒め言葉)
から俺は凄くいいと思う
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>>912
ありがとう
試しにとにかく近づいて格闘射程に入ったら格闘振る立ち回りでやってみたけど
連敗したよ・・・
不利な読み合いにしかならなかった
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なんで今さらここにいるやつって過去に既に語り尽くされた話題質問して答えあってるん?
過去ログも読めない地雷なん?
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ケツ向けたらサブ刺しちゃうぞ、んん? くらいの距離をウロつけるなら問題ない
相手に高飛び強要出きればそれで御の字で相方に刺してもらえたら万々歳
升はダメージを覚醒で取れれば良いのだ
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升の場合升側よりも相方の技量のがしっかり出来てないとまず勝てない
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確かにシャフ専野郎はマスが相方依存機体だと理解してないな
俺が敵マスとお見合いして粘ってるうちに相方が敵相方ボコって先落ちさせて
それ見て勝手にファビョってる雑魚マス使いはたまに見る
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その状況を敷いてるから升は相方がしっかりしてないと勝てない。けど升には読み合いとかコンボ性とかあるから花はあるとは思う
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此方マスター、敵ディバイダーで至近距離でハモニカ照射盾した後の択ってどうしますか?
ハモブレ読みでステ踏んで横サブってどうですかね。
マスター側の択、ディバイダーの択の意見を聞きたいです
流れ関係なくてすいません
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多分そこから固められる
もし動けてもステップは特射と横ブレに食われると思う
ジャストタイミングでステップしたらかわせるかもしれないけど
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相手がオバヒでもない限りマス側が超絶状況不利だね
択る間も無く寝かされると思うよ
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ディバイダーはここでよく話題に出る、リボバンシ串以上に苦手だわ……
適当にちょっかいかけて、ズサ硬直を相方に取ってもらうのを狙うのが大抵で
自分から攻めるのも、特射吐かせた後のハモブレ溜め硬直読みNサブくらいだ
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Nサブ当てても後ろ派生しないで、即蹴り飛ばすことが多くなってきた・・
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Nサブ当てても後ろ派生から勢いまあって下格出すことが多くなってきた…
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高度あるなら後派生しなきゃええねん
当たったの見てから、当たるの確信してから虹ステして
落ちてくる相手に横格当てりゃいい
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升は確かにX辛いけど、Xもちょっとミスしたら蒸発するから升は苦手と聞いた。Xの得意距離は升の得意距離のちょっと遠い目だから、他の奴と同じように悠長にやってるとずっとXの得意距離だからやられる。いつも以上に密着状態で戦うことを意識したら良いと思う。
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師匠クシャが辛いです…
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クシャは真っ直ぐブースト吹かして接近、前格とNサブで取るかなぁ。なかなかうまいクシャに出会えないからこれが正しいのかわからんけども
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横NN>Nサブ格闘ってどのステップが安定しますか?
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前
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ありがとうございます
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これまで固定でもシャッフルでもゴッドで戦ってきてマスターに手を出してみたのですが思うように勝てません
まずは何を当てられるように考えていけば良いでしょうか?
とりあえず地走の動き方とコンボ、サーチ変えぐらいはできるのですが、現状横格当てているだけになってしまっています…
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Nサブ当てる
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Nサブやろうなぁ
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こいつの横サブってコンボ締め以外ではどんな時に使ってる?
横サブするなら横格の方がいいんじゃないかって気がしてきたんだけど
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カット重視にコンボに使ったりサクッと吹き飛ばして相方と一緒に片追いする時なんかに使ってる
後は覚醒してこちらに突っ込んでくる猪さんなどに使ったり
単体で使うことはほとんどないかな
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たこ焼きとか相打ちが嫌な奴とか全覚持ってる奴をペシペシする
あとは覚サテ見たいなのパナされた時とか?
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とりあえずダウン取りたい時
ダウン取れれば起き攻め狙えるし
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あとミリで死ぬ奴の止め
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スパアマで突っ込んで来る奴に後ろステ横サブ当てまくるわ
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大分前にこのスレ「B覚醒なんて飾り」って言ったけど取り消します。
B覚醒のおかげランクマ勝ちやすくなりましたわ。B覚は、金枡状態が長いので楽しいです。今更ですが、B覚は耐久力750との相性が良い。
今ではB覚様々です。あ〜道が新たに開けたので嬉しいです。
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だよな核青ステ楽しいよな
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升が核みたいな分断兵器もってたらと想像すると戦慄せざるをえない
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つよい(確信)
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相方がクシャだと誤射ヤバいんですけど、対策ってありますかね
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相方格闘機なのにNサブ比率減らさないおバカな相方を叱る
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相方に合わせるようにして相方に主にダメ取らせるしかないんじゃないの
手伝ってもダメ取れないとか金升にぶち込んでくるとかそれ以前に呼吸があまりにも合わないのはもう諦めるしかない
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Nサブ誤射とは書かれてなかったわ
でもBRなんてどの機体もだし特射は状況的に不味くもないしNサブくらいしか思い当たらんな
何を誤射ってるんだ?
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いろいろありがとうございます!
>>948
基本的にNサブの誤射が、多いです
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マスターじゃなくて相方エピオンの時はNサブの際逐次報告してたな。ランクマでの話だけども
自分がマスターの時は味方のサブ数えてた。つーかそれくらいしか思いつかん
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既出かもしれんがサーチ替え後格弱スタンなんだな
オバヒで成立して死んだ
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てかダウン値も入ってなかったしフィンガー自体当たってないっぽい
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wiki復旧してくれた人ありがとう
後格に記述しようとしたら電波悪くて記事の半分があぼんした
申し訳なかった…
てことで後格弱スタンの記述増やしました
もし必要無ければ消して
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地走するメリットが見つからない
特に中近距離、浮いて旋回しながら詰め寄ったほうが遥かに楽
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弱機体達「ダメ取れてロック集めてくれる30大好きです、闇討ちしますね!」
升「ワシの負担半端ないんだけど…」
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>>955
とりあえずダウン取ってくれれば
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>>955
ハロ、シールドビット!
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>>954
相手の機体が押し付け武装のないごく普通の万能機で、かつ
疑似タイで相手が先に浮く、逃げ回る状態なら使えないでもない
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こっちはダブロ捌くだけでカツカツなのに、後ろでニートしてる後衛が多過ぎんよー
金ピカワンチャンで勝っても釈然おしない
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釈然としない。だ…
脳がDG細胞に侵されたか俺は
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>>959
金ピカワンチャンで勝てたらンギモッヂィィィだろー!
後衛については同意だが...
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後衛後衛いうけどお前らちゃんと後ろの立ち位置とか射角とか気にしてあげてる?
ダブロ捌いてるだけじゃ後ろ当てらんないからなエクバじゃねーんだから
ちゃんと適度に引き離したり後ろの為に相手の軸操作してやってるの?
少なくともシャフでこれが出来てる奴は殆どいないわ
固定ならお互い話し合ってるだろうから話に出す必要もない
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相手の攻撃捌く時にそこまでする余裕が有りません
ってか升単騎でそこまでお膳立て出来る相手なら格闘ブンブンで勝てそう。
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>>962
クソ後衛は位置取りと狙う相手が意味不だからそういった調整のしようがなくてぶち切れたブンブン祭りが始まるわけなんだが?
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ノワやデルタ、X2は使い易い射撃万能機で人口が多い反面、
思考停止で弾を垂れ流してるだけのクソが多いから、
あてにならないことが本当に多くて泣けてくる
次点はエクシアとか赤枠
格闘機なのに闇討ちに駆けつけられる位置取りしないで、
中距離牽制ばっかしてる連中が多い
その立ち回りするなら、近接寄り万能の初代でも乗ってろよ
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弟子と組んでクソゲーを作るのが一番ですね師匠!
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>>962の内容はわからんでもないけどシャフだとこれやっても働かない後衛多すぎてなぁ
サービスに燃焼スタンさせてハイどうぞしても当てられない、それどころか見てすら居ないゴミばっか
自分のサブ格で刻んだ方が効率良いんだよなぁ
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>>967
シャフならダブロ中にマスがメイン当てたの見たらすぐロック替えてカットのカットに努めてるわ
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サイド7の坂で横格すると二段目ヒットで地面についてしまうんですが
何か拾う方法はありませんか?
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