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キュベレイ Part.7

1Z管理人★:2013/09/23(月) 19:08:48 ID:???0
正式名称:AMX-004 QUBELEY パイロット:ハマーン・カーン
コスト:2500  耐久力:600  変形:○  換装:×

射撃:ビーム・ガン
CS:ファンネル【一斉射出】
サブ射撃:ファンネル 【停滞】/【射出】
特殊射撃:ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ 呼出
特殊格闘:プレッシャー
バーストアタック:キュベレイ乱舞

◆過去スレ
キュベレイ Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329070112/l50
キュベレイ Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339309071/l50
キュベレイ Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346200359/l50
キュベレイ Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346888713/l50
キュベレイ Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349883442/l50
キュベレイ Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354295079/l50


◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/37.html

◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900


※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立ては>>970 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください。

83名無しEXVSさん:2013/12/01(日) 22:06:47 ID:iGUtIqL.0
使わんやろ

84名無しEXVSさん:2013/12/01(日) 22:47:06 ID:0.DqX6XU0
サイコクラッシャーHIT中に覚醒してみ?クソダサいから

85名無しEXVSさん:2013/12/01(日) 23:22:38 ID:Iuoo7QPU0
壁とか建物背負わせてる状況ならBD格出しきりから前格出しきりが繋がる
だからなんだって話だな

86名無しEXVSさん:2013/12/01(日) 23:24:39 ID:UGSuLMxE0
お美しいハマーン様のキュベレイにあんな不恰好な格闘は不要だわ

87名無しEXVSさん:2013/12/03(火) 07:43:35 ID:JkjT59EU0
この機体使い始めたばかりの初心者書き込みで申し訳ないんだけど、キュベレイって特格関連のキャンセルルートってある?

88名無しEXVSさん:2013/12/05(木) 01:20:41 ID:LGWG9lNU0
Wikiか過去ログに載って無かったっけ?

89名無しEXVSさん:2013/12/05(木) 19:58:24 ID:9QrhIYZ6O
今日初めてコイツ使ったんだけどBD格当たった時、
思わず吹いたw
プルでもやんね〜よ

90名無しEXVSさん:2013/12/05(木) 23:35:34 ID:gerdIkqQ0
赤キュベのドスコイ張り手もどうかとは思うがな

91名無しEXVSさん:2013/12/06(金) 18:04:38 ID:KuHR6BcIO
ZZ枠からクソみたいな捏造ネタ要素を根絶して欲しい

92名無しEXVSさん:2013/12/06(金) 20:05:59 ID:2fY9gm360
BD格削除→その枠に今の後格は必須だよね
そしてあわよくば余った後格に特格と弾数共有でNEXTのプレをつけてくれれば…
ZZ枠からの参戦なんだし、キュベレイのプレっていったらやっぱりハイメガ防ぐ方が印象深いしさ

93名無しEXVSさん:2013/12/06(金) 22:14:04 ID:O3U6lzJc0
ついでに覚醒技はHBSにしよう

94名無しEXVSさん:2013/12/07(土) 01:25:04 ID:yfxf5aIQ0
覚醒技は現状のをモーション高速化してくれればいいや
他にいいの思いつかないし

95名無しEXVSさん:2013/12/07(土) 02:17:25 ID:8bog0DWU0
追加入力可能なただひとつの覚醒技だしな

こいつの覚醒技考えた奴絶対DMC4プレイしたことあると思う

96名無しEXVSさん:2013/12/07(土) 12:21:57 ID:XJLKKJ2E0
射CS→ZZサブみたいな感じで両手ビーム
格CS→現CS、マルチも対応
BD格→マスターみたく前格
特射→任意ファンネルまたは据え置き

これだけで大きく変わる

97名無しEXVSさん:2013/12/07(土) 12:35:31 ID:TxX8hFIE0
両手ビームは次回作黒キュベにもつくから是非ともキュベレイにもつけてほしいよね

98名無しEXVSさん:2013/12/07(土) 14:51:21 ID:u0xiqmmY0
両手ビームと聞いてなぜかスモーみたいにクルクル回りながら撃ってるキュベレイを想像してしまった
ごめんハマーン様

99名無しEXVSさん:2013/12/07(土) 16:19:40 ID:Cy7xW0d20
>>96
一瞬キュベレイが師匠みたいなスライディングキックをするのかと思ってちょっと笑ってしまった

100名無しEXVSさん:2013/12/07(土) 21:30:07 ID:Bb32RppkO
>>99
止めろw想像して電車でニヤついちまったわw
「ぬおぉ!」みたいな事言って当たり判定も小さくなるんかね

101名無しEXVSさん:2013/12/08(日) 00:08:59 ID:S9Lpcpfg0
それ以上の無礼はやめい!
イッキニオワラセテクレルワ!
加速する!(スライディング)

102名無しEXVSさん:2013/12/08(日) 11:38:08 ID:ywOOOT7s0
えっ、枡みたくBD格と前格が共通ってことだよね??
それともまさか…

103名無しEXVSさん:2013/12/08(日) 12:57:30 ID:oyQV3NaYO
サブ今の性能のままで良いから弾数を60にしてくれないかな
使ってて弾が全然足りないんだけど

サブの弾数上がるだけでBラン上位はいけそう

104名無しEXVSさん:2013/12/08(日) 15:12:50 ID:92g42ugc0
60とかただの垂れ流し機体じゃねーか

105名無しEXVSさん:2013/12/08(日) 16:06:26 ID:jI4evIoU0
サブは1hitよろけにするか取り付きが早くなるかのどっちかあればいいや
それより落下早くしてほしいけど

106名無しEXVSさん:2013/12/11(水) 20:37:51 ID:XsRZAviE0
3000になったキュベレイでガチ戦出来ると信じてるよ(白目)

107名無しEXVSさん:2013/12/12(木) 07:56:27 ID:BSyOfbkg0
Nサブは設置じゃなくて停滞になればもう少し使い道があるとおもうんだよなぁ・・・

108名無しEXVSさん:2013/12/16(月) 20:39:49 ID:RZsX30lo0
FNは任意もしくは両方メイン連動必至、お尻から出す足の止まる仕様でサメあればいいや。
Nサブは停滞なら最高!!あの落下もどうにかならんかね

109名無しEXVSさん:2013/12/20(金) 23:59:06 ID:umUY47rg0
任意FNの極限アイオスやな

110名無しEXVSさん:2014/01/11(土) 14:03:56 ID:tIjspJwQO
マキブは25が勝てる仕様ならハマーン様もイキイキできるね
あと落下は振り向きメインサブのストとクシャみたいなサブメインの慣性落下が欲しいな(落下と肩判定がまんまなら)
まあFN機を強くするとゲームがたるくなるのは解るけど
FNとプレがお手軽武装だから不利をつけられた感は誰特なん?

111名無しEXVSさん:2014/01/11(土) 18:26:48 ID:3OC4CNBE0
日本語で

112名無しEXVSさん:2014/01/14(火) 09:48:07 ID:fIHblU8k0
俺の
キュベレイ
強くしろ

113名無しEXVSさん:2014/01/16(木) 21:59:26 ID:VL3Uaq8g0
落下速度は今更いじられても困る。けど、肩の判定はどうにかして欲しい…肩に単発CSがカスって転がるキュベレイは見たくないです

114名無しEXVSさん:2014/01/17(金) 00:01:26 ID:xDoL3n8I0
明日マキシのロケテ行く人いる?
前回使えなかったし、報告お願いしたいんだが

115名無しEXVSさん:2014/01/17(金) 00:44:27 ID:sMNWYyeY0
黒キュベのFNがサブで射出、特射で設置なのか知りたい

116名無しEXVSさん:2014/01/17(金) 20:39:22 ID:xx.lX0pM0
格闘CSがあるなら弾数消費無しでキャラ様が出せるはず
ロケテ現場いる方頼みます

117名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 12:06:35 ID:E3hXP/Ek0
ロケテ行ったので報告。
修正内容は新たに単発ダウンの射CS追加で、今までのは格CSに。
サブのファンネルが弾数24に、ファンネル取り付きから射出までの時間が伸びて、Nサブのメインとの連動発射削除、代わりに銃口補正はかなり上がってる。
何ヒットよろけかは見れてない、全ヒットしてたから。
マシュ召喚は耐久そのまま、キャラはそのまま、リロは見てないけど、相変わらず速いから回転率は気にしないでよさげ。
プレは変更無し。
ドライブシステムとマシュが噛み合ってるのが一番の強み、発射から二発目までの回転率がドライブのおかげで上がってて、マシュが撃ちまくってくれるからSドライブのメイン擦りがエグい。
総じて評価するとファンネルを設置して待ち受ける、

118名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 12:16:36 ID:64EREVEI0
ロケテ行ったので報告。
修正内容は新たに単発ダウンの射CS追加で、今までのは格CSに。
サブのファンネルが弾数24に、ファンネル取り付きから射出までの時間が伸びて、Nサブのメインとの連動発射削除、代わりに銃口補正はかなり上がってる。
何ヒットよろけかは見れてない、全ヒットしてたから。
マシュ召喚は耐久そのまま、キャラはそのまま、リロは見てないけど、相変わらず速いから回転率は気にしないでよさげ。
プレは変更無し。
ドライブシステムとマシュが噛み合ってるのが一番の強み、発射から二発目までの回転率がドライブのおかげで上がってて、マシュが撃ちまくってくれるからSドライブのメイン擦りがエグい。
総じて評価するとファンネルを設置して待ち受ける感じ。
欠点はレバサブが射出まで遅いからスピードが速くなって移動しまくるゲームとしては噛み合って無い感じ
後メサメが無いせいで迎撃がプレ頼りになったかな。
ただドライブマシュはかなりの押し付けだから上手く合わせて行くのがキーポイントかな。

総評としてはファンネルの性能が大幅に変わってたのが吉と出るか凶とでるかだね。
ドライブとの噛み合いが出来たのが嬉しいかな今までこういうシステムに噛み合って無かったからね

119名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 12:17:49 ID:64EREVEI0
連投と誤投すまない。

120名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 13:09:32 ID:Z2EZUaao0
>>117
マキブスレで任意FN復活の報告あったけど無?

121名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 14:06:36 ID:yy9dV0R20
メサメないのは悲しいね

122名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 16:46:51 ID:7NMQa1dU0
>>120
それはガセだね、ファンネル一回置いたら回収出来なかったし、メイン擦っても出なかったから、自動射出は変わんないね

123名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 17:08:33 ID:xW6J4MJc0
後格で任意ってホンマっぽかったのにな…

124名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 21:30:41 ID:7yuUjqeo0
下格闘で任意発射ちゃんとあるよ

125名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 01:35:21 ID:YeqOjJYo0
メサメ無し痛すぎんだけど

126名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 12:05:32 ID:llPxEkHk0
下格かぁ、それは気づかなかったポイントかも、誤情報すまないです

127名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 15:48:04 ID:CO32o8Xk0
マシュマーってフルブだとX2サブガードしてくれましたっけ?

今日のロケテでマシュマーがX2サブを防いでくれたんですけど

128名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 19:58:08 ID:LSs/nyJM0
メサメ無しか…フルブになって任意削除の代わりに得た、最大の武器だったのに。この機体だけエクバ、フルブ、マキブで使用感変わり過ぎだろw

とはいえアメキャンとCSメキャン得ただけでお釣りは来るな。射CSで中距離のサブで取ったよろけの追撃が出来るだろうから、火力も上がった。現フルブのノワールより、少し強いんじゃないか?

129名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 21:30:56 ID:LSs/nyJM0
>>127
フルブではX2のサブやCSは貫通するよね。

130名無しEXVSさん:2014/01/24(金) 22:48:46 ID:ii9Ny/D60
かいちょーさんもうキュベレイでマキブのランキングに入っててワロタ

131名無しEXVSさん:2014/01/25(土) 09:32:32 ID:UmOMvwhg0
そろそろマキブのことはマキブスレでやりましょうよ

132名無しEXVSさん:2014/01/26(日) 23:48:27 ID:eYOGgzqY0
研究され尽くして出涸らしみたいなこの機体でマキブ以外の何を話すの?

133名無しEXVSさん:2014/01/28(火) 12:36:49 ID:PMYgeA9Y0
後射や横射からの横すかしや前すかしのタイミングをまとめて欲しいな〜なんて

134名無しEXVSさん:2014/01/28(火) 17:18:13 ID:0u1w9Qko0
かいちょーさんがニコニコに動画挙げてくれてるよ。細かく解説してくれてるから分かりやすいよ。過去ログ漁ればあるよ

135名無しEXVSさん:2014/01/29(水) 19:07:48 ID:telz0QnoO
おい
アッガイにハマーン様が乗るってよ!!

136名無しEXVSさん:2014/01/30(木) 14:48:23 ID:dlqQuMzU0
セリフめっちゃ増えてる!!

プルツーがハマーン様に「見ていただけましたか?ハマーン様」みたいなこと言っててびびった

少なくとも勝利、被撃墜ボイスは増えてる

137名無しEXVSさん:2014/01/31(金) 03:53:36 ID:pQe/X1yg0
なんかサブがヒットしやすくなったような気がしなくもない

138名無しEXVSさん:2014/01/31(金) 11:23:47 ID:iG68Lkwc0
>>136
それ、ふつーにゲーセンのフルブからあるんだが。5C-EXだっけ?ファンネルだらけのステージならプルツーが僚機だから聞けるときあるよ

139名無しEXVSさん:2014/02/01(土) 03:56:43 ID:w8o2.FVw0
>>137
やめて。悲しくなる

140名無しEXVSさん:2014/02/01(土) 22:38:49 ID:38CSI14sO
365: [sage] 2014/02/01(土) 22:35:12.93 ID:ifsT1oF1

>>307
フルブ稼動してずっとキュべ一択だけどキュべは十分強いと思うよ。
使いこなせるまで時間がかかるだけで。
タイマンも万死、デスヘル、塩、02とも渡り合えるし。




こマ?

141名無しEXVSさん:2014/02/02(日) 00:29:59 ID:uRYhj6/Q0
修羅の道な上にニュータイプしかその域に至れないけどマ
俺はオールドタイプだったが

142名無しEXVSさん:2014/02/02(日) 01:31:04 ID:pwAy49hU0
俺もフルブ稼動して一択だけどデスヘルと02は無理だわ…

143名無しEXVSさん:2014/02/02(日) 15:41:40 ID:mm62wMbU0
すかしコン練習してるけどかいちょーさんの通りやっても
横N→射3≫ (横) N→射3≫BRの射2発目が安定しない…

144名無しEXVSさん:2014/02/02(日) 17:50:34 ID:Q4RJTiDg0
>>143
同じく。でかい機体には安定して入るようになってきたけど、宇宙世紀後期の小さいヤツには全然入らん

145名無しEXVSさん:2014/02/03(月) 12:28:52 ID:Wuavr8120
>>143-144
キャンセルが早いのかと
1発目当たったの見た瞬間に横NDする感じ

146名無しEXVSさん:2014/02/10(月) 15:57:45 ID:7YXT./uY0
家庭用新規勢なんですけど質問です

味方の援護が期待できない状態でダウン取られて
格闘機やバンシィなどが狩る気マンマンで
自分にロックを合わせてる場合
どういう行動の選択肢があって、どの行動が比較的ベターなのでしょうか?

近づかれてる時点で自分に失態があるのはわかってるんですが
全く対処できないことが不甲斐なくて…

147名無しEXVSさん:2014/02/10(月) 22:53:32 ID:.1kr.ycs0
高飛びプレ、後ろステ特射、無限変形上昇、こんなもん?

格闘機っても辛いの二号機と死神くらいじゃね?
むしろ起き攻めで狩る気マンマンの距離にいるバンシィとか神とかはステキャンで頭上取ってプレすりゃ当たるからそんな怖くないと思う

148名無しEXVSさん:2014/02/11(火) 01:39:58 ID:DymQ41n.0
キュベスレにおいてこマ?とは こいつマシュマー? の略である

149名無しEXVSさん:2014/02/11(火) 09:32:51 ID:ko.ZwCPo0
みんなマシュマーだろ

150名無しEXVSさん:2014/02/11(火) 13:30:05 ID:VfHjjwWI0
クローク、バルカン、ナタク、爆風CS…死神ってバンシィ神辺りよりよっぽど苦手だわ

151名無しEXVSさん:2014/02/12(水) 22:12:41 ID:il/wa4GQ0
>>146
後ろフワステメサメ
ステメインプレ
慣性ジャンプで逃げながらサブ撒き

152名無しEXVSさん:2014/02/13(木) 07:46:59 ID:vvEafMgI0
>>146
サーチ替えBDフワ変形ステ、シールド後BDメサ

153名無しEXVSさん:2014/02/14(金) 14:59:56 ID:hF6AhQik0
Nサブとレバサブってどう使い分けるの?教えて俗物な人

154名無しEXVSさん:2014/02/15(土) 03:57:58 ID:qj5Jkw1g0
Nサブは相手を追いかけないけどメサメでブースト無くてもダウン取れるし単純に分かりやすい弾幕になる
レバサブは追いかけるけど任意じゃないから慣れないと撃ってほしいタイミングで撃つように撒けないしサメルートがない
使い分けも何もぶっちゃけ違う武装だから使いたい時に使いたい方を使う

155名無しEXVSさん:2014/02/15(土) 04:03:46 ID:xF2xrtHY0
>>154
ありが㌧
NサブをストフリのN特、レバサブをレバ特と思ってまずは使ってみる

156名無しEXVSさん:2014/02/15(土) 08:50:47 ID:abrmvPpo0
メサメばっかり使ってるとダメージレースでかなりきついよね
取れるところはきちんメイン×3もいれていかないと…

メイン・サブの弾数管理もシビアだし
やっぱキツい機体だな
ジオとの差はなんなんだ

157名無しEXVSさん:2014/02/15(土) 10:30:51 ID:V1fpUOgc0
>>156
取りにいく武装の差
これでもサブ単発よろけが帰ってきたら一気に返り咲ける
クソ調整時代は弾切れもない上、近距離補正もありえなかっただけで
今なら単発よろけくらい、って思う。
格闘面とかそういうのじゃなくて、単純に取りにいく武装が無い。

158名無しEXVSさん:2014/02/17(月) 11:12:09 ID:JSWpgAVM0
キュベレイの格闘って出が遅いのか、前方の判定が弱いのか
他機体と同時に打ち合うと大抵負けるんだけど
一瞬でも早く殴りたいときに使う格闘ってどれがいいですか?

159名無しEXVSさん:2014/02/17(月) 13:28:00 ID:Bd3rhbC20
前格かな、一回自由の横格とかちあったこともあるから、判定は良い方

160名無しEXVSさん:2014/02/17(月) 17:40:22 ID:oluDw1d20
一瞬でも早く、だとN格かな
なんか突進速度一番速い気がする

161名無しEXVSさん:2014/02/18(火) 00:10:08 ID:wVkNp8Zs0
N格だね
巻き込み広いのもあって殴り合い向き

前は発生は遅いけど判定は強い
横は回り込むけど判定弱い

162名無しEXVSさん:2014/02/18(火) 07:55:09 ID:UKatVRjEO
発生なら意外に後格が早かったり……しないんだよなあ。

BD格闘さんは前作から死んだままだしなあ……。
同じ頭突きでもTXみたく拾えるようにすらしてもらえねえ

163名無しEXVSさん:2014/02/26(水) 19:56:23 ID:XP7X6tsUO
ハマッガイが来ていよいよハマーン様が目的で使っている人すら手放すなだろなあ…

164名無しEXVSさん:2014/03/01(土) 18:46:55 ID:lSkrSF760
すかしコン安定しないなぁ
キャンセル後が即格闘なのか微D格闘なのか……
これやっぱ相手の機体サイズでタイミング変わったりすんのかな

165名無しEXVSさん:2014/03/02(日) 16:56:13 ID:.I4lAcs60
ランクマでキュベ使うと 連勝しやすい
猪にマシュマー 、逃げてる奴に追い討ちしやすい

166名無しEXVSさん:2014/03/02(日) 20:29:45 ID:ng4Zvye20
同じババアのシーマがウザい

167名無しEXVSさん:2014/03/02(日) 22:00:56 ID:GaIQwMVg0
アルケー使ってたとき横格仕掛けたらキュベのどれかの格闘と相打ちになったな
アルケー横と升横のかち合いと同じ感じだった

168名無しEXVSさん:2014/03/02(日) 22:20:33 ID:.JSOqnTY0
ファンネル機体使いたくてキュベレイ使い始めた
取り敢えず横始動のスカしコンはできるようにしといたけど滅多に使わないな

169名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 02:23:03 ID:mvikNWqA0
ゼロはまだなんとかなるのにEW羽にボコボコにされる・・・
対策とかってありませんかね

170名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 10:34:56 ID:HY4UTQRM0
>>169
横ブン

171名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 12:29:12 ID:LmYx/Cg60
覚醒でアシストリロードできるって


革命だな


お陰で前衛でも困らない

ジ・Oと同等の強さ

172名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 12:42:18 ID:BmiBhYAQ0
武装にガザC隊追加されないかな

173名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 12:52:33 ID:sU4GVZPkO
ここのスレ民は大人だなぁ

174名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 13:00:09 ID:/4MqVHKA0
そりゃ散々食い荒らされてもなお残ってる者達だからな。根気がチガウ

175名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 18:01:30 ID:sHggpHQg0
バンナムに振り回され過ぎて枯れてるとも言う

176名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 18:11:07 ID:gjb4gxJA0
愛があるやつしか残ってないからな
ハマーン様万歳

177名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 20:49:19 ID:tAmarkVw0
肩パッドは今だにダメージ判定あるのかね

178名無しEXVSさん:2014/03/03(月) 20:54:09 ID:sHggpHQg0
肩パッドどころか肩パッドを覆うように見えない被ダメ判定があるよ

179名無しEXVSさん:2014/03/04(火) 01:17:07 ID:m1jPRjyw0
結局今の武装だとサブのファンネルの良し悪しで
ほぼ強さが決定する仕様だもんね
武装に幅がないというか、搦め手が難しい

待機ファンネルからゲロビ撃てたら
いいのになー

180名無しEXVSさん:2014/03/06(木) 03:27:08 ID:rdctFmJs0
今更だけど設置系の性能を伸ばしてほしかった

181名無しEXVSさん:2014/03/10(月) 15:18:49 ID:3UP.C5sw0
家庭用から始めた初心者ですけど質問です。

後衛をするつもりが相手のクアンタやターンAに強引に接近されました

プレッシャーを使ってなんとかダウン取れました

相方は少し離れたところで、もう一機と打ち合いしてます


この状況でダウン取った格闘機が自分より上手い場合
相手が起き上がるまでにどうするのがベストですか?
一応相方に近づこうとしてるのですが
たいてい後ろから近づかれて、プレッシャーも無いのでボコられます

182名無しEXVSさん:2014/03/10(月) 22:47:23 ID:PDjQigMY0
相方の方に行ってくれるまで無限変形上昇かな
相手が格上なら追い払うのは無理だと思った方がいい


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