したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ケルディムスレpart.5

1Z管理人★:2013/08/31(土) 23:44:51 ID:???0
正式名称:GN-006 GNHW/R CHERUDIM GUNDAM 
パイロット:ロックオン・ストラトス(ライル・ディランディ)
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:× 覚醒技:○

■武装
射撃:GNスナイパーライフルII
格闘:GNビームピストルII
格闘CS:GNビームピストルII(連射)
マルチCS:  〃
覚醒中CS:ピストル連射+GNシールドビット・アサルトモード
サブ射撃:GNミサイル 
特殊射撃:GNライフルビット
特殊格闘:GNシールドビット
覚醒技:セラヴィーガンダム 呼出

wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/77.html
前スレ
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328944789/
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334290795/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337977729/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1368577498/

374名無しEXVSさん:2014/08/10(日) 19:58:31 ID:MKrTHDpI0
>>370
羽は割と楽
髭もそこまでではない
そんなかだと青運命が一番きついが、神がヤバい


地味にデュナも嫌い

375名無しEXVSさん:2014/08/10(日) 20:38:17 ID:N62uZr9Q0
ラゴゥめっちゃ辛いんだけど

376名無しEXVSさん:2014/08/11(月) 03:45:41 ID:emGlAtYo0
地走にファンネル、運命・神は格闘迎撃を覚醒技生当てカウンターすると幸せになりますよ

377名無しEXVSさん:2014/08/13(水) 00:01:58 ID:4S95Bpkc0
固定でうまい青運命と組んだけどケルと怠慢でブーストない状態から特格してたけどケルのメイン一発もあたらなかったわ
ケル下手やったんかな

378名無しEXVSさん:2014/08/13(水) 01:48:00 ID:w5qxKaMo0
落下速度と着地硬直の短さ、飛んでくるマシンガンが合わさり青運命の特格取るのは非常にだるい
というか青着地取るようなもん

379名無しEXVSさん:2014/08/13(水) 20:39:11 ID:hPOMxm520
1000〜2000は余程の相手じゃない限り無視でいいんじゃないですか?3000コスト2落ち狙いとか、ざらにあると思うし、何より弾がもった…

380名無しEXVSさん:2014/08/13(水) 20:42:32 ID:7x2UPhGc0
今までよほど雑魚としか当たったことがないか、かなりの腕利きと見える

381名無しEXVSさん:2014/08/14(木) 04:49:50 ID:EMkv8QQ20
こっちこない2000は無視でいいわな

382名無しEXVSさん:2014/08/14(木) 19:34:52 ID:kpkf2UwI0
ケルディムの覚醒技について質問です 超近距離で覚醒技を押し付けた場合、相手がティエリアの元気玉をシールドガードしても、 元気玉で相手を包むとシールドガードをめくることができるのでしょうか? 検証出来る環境がないので、どなたかマイスターさんにお願いします!

383名無しEXVSさん:2014/08/14(木) 21:32:44 ID:e2vAs1BE0
(ヾノ・ω・`)

384名無しEXVSさん:2014/08/15(金) 00:46:31 ID:u25MN51w0
返信ありがとうございました
自分でフリプで試してみたんですが出来ませんね がっかり…
大人しくピストルで盾めくりしてネジ込みます。
お詫びに小ネタですが、メッサーラの急速変形は切りもみ上昇を見た瞬間に射撃すると変形した瞬間にヒットします お試しください

385名無しEXVSさん:2014/08/24(日) 10:07:19 ID:HfgpfkHk0
>>382
今更返信ですまんが
マキブだとふつうにできたが・・・

超近距離というか接してれば当たるよ

386名無しEXVSさん:2014/09/04(木) 16:14:45 ID:oPHgT0660
ノルンきついわぁ〜

387名無しEXVSさん:2014/09/04(木) 20:28:42 ID:0mFTQZ760
相方次第だな

388名無しEXVSさん:2014/09/05(金) 22:35:07 ID:bSYJQoCg0
ノルン使われの甘えたサブキャンにメインをブチ込んでやるのさ

389名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 13:31:22 ID:HndTJqxw0
>>382さん返信ありがとうございます
連続技ではなく、接射によるシールドめくりのことだったんです。
元気玉の後方部分でシールドがめくれないか?とおもいまして、
ところでノルンつらいです メインNサブは回避専念でしょうか?
高度の問題で低いと取りズラいですよね?

390名無しEXVSさん:2014/09/18(木) 21:50:38 ID:Ad74W5/k0
ノルンはつらいなーゼロよりつらい…

1万戦してケル勝率7割いけたから記念カキコ
好きな機体練習すればDランでもいけるものだね

391名無しEXVSさん:2014/09/19(金) 00:48:54 ID:yGz.OpDo0
B覚で延々青ステメインやってるバカいたわ
んなもん盾出されたらなんの意味もねえだろ
案の定撃つ前に覚醒切れてたけど

392名無しEXVSさん:2014/09/19(金) 01:10:50 ID:t0uqpJG60
25にC以下はいなかったはずだが

393名無しEXVSさん:2014/09/19(金) 13:40:32 ID:4xThoW6U0
25底辺組なのは間違いない

394名無しEXVSさん:2014/09/19(金) 13:48:26 ID:t0uqpJG60
まあ確かに下から3つには入ってそうだ
強みは強いんだが弱みも相応に弱いからな

395名無しEXVSさん:2014/09/19(金) 20:36:40 ID:VjwIrrCg0
シャフランだとケルは25の中で単独最下位のDですな

この機体で勝つには格闘機をいかにうまくさばくとか
自衛力が特に大事な気がする

396名無しEXVSさん:2014/09/20(土) 00:41:30 ID:4PMVYCsg0
ノルン無理ゲーすぎわろた

397名無しEXVSさん:2014/09/20(土) 01:47:17 ID:ktaOwKW60
ケルディムなんか一生使うなかす

398名無しEXVSさん:2014/09/20(土) 03:08:09 ID:shmqrL860
赤ロック長いから別にそこまで自衛弱くないと思うんだが
シャフで低コ狩り合戦になるとコストと自衛の無さが光るけど、射撃戦なら下がれるから割と

399名無しEXVSさん:2014/09/20(土) 06:29:57 ID:LUIGQ9K2O
>>398
自衛の意味を履き違えてる時点でお察し。赤ロ長いから下がれるって、それ自衛してるんじゃなくて相方に押しつけてるだけじゃん。
自衛ってのはロックを捌けるかどうかってこと。擬似タイやダブロされた時にロック距離は関係ないでしょ?
ケル下がってる時は相方がダブロ捌いて自衛してるんだから、勘違いしちゃ駄目だよ。俺は後ろから敵の着地取る度に、相方へ感謝してるわ。

400名無しEXVSさん:2014/09/20(土) 11:55:54 ID:rCz6B5ZsO
ふつーにピストル近距離で低コ狩れるじゃん

6割ある敵3000相手でも近距離ピストルで戦えるだろ

相方はあてにしないでシルビ自分に貼れ
シルビキャンセルして、うまく回わせ

使いこなせない奴が多いから評価低いだけでしょ

401名無しEXVSさん:2014/09/20(土) 13:41:38 ID:g7HVm6iM0
クマー

402名無しEXVSさん:2014/09/20(土) 13:51:57 ID:EDRwFV5k0
ウマー

403名無しEXVSさん:2014/09/21(日) 04:13:02 ID:olzkKGkk0
調整崩すの得意だし、仮にも25の機動力がある
シルビ張られると手が出なくなる奴も多いし、苦手な敵も多いが狩れる敵も多いから
シャフ最下位はないと思うけどね

ただまぁシャフでクソケルが多いのも事実
脱がないFAZZとか鴨が葱しょってる相手に擬似タイでボコされる奴とか溜め息が出る

404名無しEXVSさん:2014/09/21(日) 06:47:20 ID:FOf/qwOc0
嘘だろ…fazzとかおやつでしかないだろ…
ノルンはNサブかわして停滞ビットメインでお帰り頂こう

405名無しEXVSさん:2014/09/22(月) 02:54:53 ID:b014Vqvo0
シャフ民がみんなで話し合ってランク決めてるんだけどww
強いケルにいじめられちゃったのかな?

406名無しEXVSさん:2014/09/22(月) 09:46:38 ID:UERsfraE0
ウィキに初心者使うなって書いてお願い
誰も使うなって書いてお願い

407名無しEXVSさん:2014/09/22(月) 14:49:50 ID:QmNyJHhU0
誰かwiki編集できる人、各武装の用途をもう少しわかりやすく編集した方がいいんじゃないかな?
メインの確定で当るタイミング、格闘振られた時の対処、ビットの回し方、覚醒の回し方とか。
wikiがほぼ前作のままだし、どう戦ってどう捌くかが全く書いてないから、
使い始めの人もやられた人も訳わかんないんじゃないかな?

408名無しEXVSさん:2014/09/23(火) 04:20:52 ID:WKOid4KU0
編集しようとおもったけどやり方わからんかったから、とりあえずダメの抜けてるところだけ。
Nサブ88ダメ 横サブ69ダメ 
アサルトモード199〜210ダメ 距離によってダメムラが出るみたいです。
格闘カウンター 0ダメ(スタン) 突き刺し10 出し切り89
全部B.覚醒です。それとライフルビットの停滞時間は5秒のようです。
誰か編集できるマイスターさんよろしくお願いします。長文失礼しました。

409名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 04:45:36 ID:uNvyNs3A0
ケルディム苦手!相手にしたくなお!

410名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 16:57:48 ID:SIE1dBhY0
未来を切り開け

411名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 20:15:06 ID:QFKhOEqE0
最近この機体を使ったのですが、メインの発射が遅くないですか?
弾速は問題ないのですが

412名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 21:37:48 ID:SIE1dBhY0
タイミングを掴むしかない
あと動いてる相手には基本当たらない

413名無しEXVSさん:2014/10/08(水) 11:37:17 ID:2k3sMgec0
銃口補正だけで当てるものだからね。あの弾速だから距離は殆ど関係ない
発生の早いゲロビみたいな感覚で俺は当ててるけど
やっぱり相手の硬直を如何に読みきれるかじゃないかな

というか、この性能のまま発生まで早かったら相当狂った武装になると思うよ

414名無しEXVSさん:2014/10/08(水) 13:09:44 ID:Rs0l9SkQ0
編集なんてページうえの編集ってとこクリックするだけよ
自分でやってみよう

スマホは知らん

415名無しEXVSさん:2014/10/08(水) 18:06:48 ID:ypdU.F5c0
>>413
実際ゲロビだからな
覚醒メインが基本性能だったら確かに狂ってる

416名無しEXVSさん:2014/10/09(木) 01:46:24 ID:9qcCU9NA0
着地取るタイミングだけなら個人的には羽の移動ゲロ
取れる距離は弾速のせいで全然違うけど

417名無しEXVSさん:2014/10/10(金) 12:46:04 ID:TbN/gocs0
お願いだからシャフで使わないでくれよ

418名無しEXVSさん:2014/10/10(金) 18:30:22 ID:3tuxAc/A0
シャフでケル乗るような奴に他の機体なんか使わせたらもっと酷い事になりそうだが

419名無しEXVSさん:2014/10/10(金) 20:55:09 ID:p8JjH8Yk0
使いこなしてるケルなら大丈夫

420名無しEXVSさん:2014/10/11(土) 17:50:06 ID:mN2wA7Z.0
シャフでケル使っててもお礼のメールばっかだけど
下手なケル使いはしらん

そもそもシャフなんて事故ありきじゃん
嫌なら固定してろよ

421名無しEXVSさん:2014/10/11(土) 20:55:08 ID:E3wsFtVs0
ケルケルで勝ったら相方にお礼メール送るよな

422名無しEXVSさん:2014/10/12(日) 12:00:19 ID:ZDNZHmCM0
ケルケルって稀にあるけどアケ時代から負け無しなんだよなぁ。なんで勝ててんのか未だにわからんわ

423名無しEXVSさん:2014/10/12(日) 14:29:09 ID:FAQSBTuU0
なんかあんまり負けないよな

424名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 00:32:52 ID:h13PmSZMO
お互いが同じ場所に陣取ろうとするから結果的に相方から離れずにいられて格闘のピストルを腐らさずカットできるからじゃない?
んで相手が格闘機二機でどちらもガン攻めとかじゃなきゃ通常時でも最大6発連続で超速ビームをおみまいできるから案外なんとかなるんだと思う

425名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 02:06:02 ID:7DptSLWsO
普段全く使わないからわかんないんだけどこいつってA覚なの?

426名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 05:15:46 ID:eZXeQd7M0
俺はAだが普通Bだろう

427名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 09:46:38 ID:9/wQVXgo0
メインサブが撃ち切りリロードで連射する物でもないから、B覚のリロ高速化の恩恵が薄い

撒くような武装も少なく、青ステから格闘や自由落下に移れるわけでもない
加えて基本的に発生が遅いため青ステとの相性もあまりよくない

空中で敵の覚醒を覚醒で凌ぐ際にB覚だとBG量やBD速度不足で凌げない場合が多い
また、最後の追い込みでコスオバ刺し殺す際にB覚だと根性値で死なない場合がある

wikiだとB覚推奨されてるけど、役割や武装の特性的にはB覚も言うほど相性はよくない
とはいえトラ時間長いのや赤ロ延長は目に見えてデカイし
甲乙付け難い所ではあるので、好きな方でいいと思うよ

428名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 13:27:05 ID:z97WWYbI0
サブは結構発生自体は早いんやで?
B覚のサブ(で振り向いて)後フワステピストルはかなりの自衛力
つーかAとBでブースト速度って変わったっけ?格闘の伸びには差があったけど

429名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 14:44:45 ID:EvvHde.UO
ビット展開中ならメインとか振り向きピストルからでも青フワキャンできて自衛力は全然違う。

430名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 22:26:14 ID:WiDBuyHo0
シャフならAでもいいんじゃね?
エピみたいにBだとほとんど恩恵がないって訳でもないし
覚醒時間が長いから長いコンボも入れれるという利点はあるけどさ

431名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 01:28:23 ID:YfCSH6IE0
>>428
Aは回復量と伸び、Bは回復量負けるけど持続で勝って速度は変わらない

ちなみに海老はA覚の補正がケル以下だから伸びと回復量で一撃ねじ込むのはありだけど
B覚が最高クラスの防御補正に茹で海老でもBD7回吹かせるようになるから丁寧に攻めるならB(鞭始動なら尚更)

ケルの場合は上にある通り自衛力に差が出るしシルビやライフルビットの回復早くなる(時間が長い)からBは相性良いと思う

432名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 02:16:23 ID:JW7jivHAO
>>428
速度にも差があってAのが速いが、機体によってどれだけ速いがが異なる
サザビーみたいなもともと速い機体はA覚の速度アップが顕著

433名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 05:55:36 ID:C4KZUV6U0
逃げ性能はBの方が上だが、吐かなければならないタイミングもBの方が早いんだよな

434名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 09:16:20 ID:BCYRYvhc0
>>431>>432
どっちを信じればええんや・・・

435名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 09:31:16 ID:C4KZUV6U0
>>434
まずはコントローラーを2つ用意しよう

436名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 11:37:26 ID:j9YPOgig0
B覚安定
シャフしかやってないけど、もともとケルは事故多い期待だし防御補正とリロード高速化、覚醒の持続が長いのがでかい
安定求めたほうが勝率あがると思うが

437名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 12:08:23 ID:vcKPoBZQ0
前ヘビアスレで話題になって比べたけど一緒だったな

438名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 19:11:07 ID:R.h/Um6E0
Aのが気持ち速いが、大差は無い
BD連打ならもうちょっと差が出るかもしれないがそんな操作精度はない

439名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 19:11:39 ID:R.h/Um6E0
あ、コントローラー2つ並べた結果な

440名無しEXVSさん:2014/10/16(木) 15:15:40 ID:KRaepBtk0
速度比べるときは後BDペナルティに気を付けて。2/3くらいに落ちるからね
対面で横向きにBDするとストフリと運命が並走するとかいう明らかおかしい結果が出る
ヘビアでAB同じって結果もそれじゃないかな。知らないけど
CPU2機を遠くに並べて別々にタゲって前BDで比べましょう

あとリロード補正がB覚>A覚ってのは間違いでどっちも同じだからね
あんまたいした問題じゃないけど

441名無しEXVSさん:2014/10/16(木) 15:19:45 ID:1H8HLUaA0
リロードが速くなる時間が長いってことじゃねーの?

442名無しEXVSさん:2014/10/16(木) 15:37:13 ID:KRaepBtk0
さっきまでwikiにAはリロードが僅かに速くなりB覚は2倍くらい速くなるみたいに書いてあった。もう訂正したけど

443名無しEXVSさん:2014/10/16(木) 22:37:35 ID:YcxVbbP.0
ちゃんとプラクティスの対岸に敵置いてAケルBケルで並走したがAの方が速い

ただあんまり差はない
プラクティス真ん中通過時点で機体一機分くらい
ただしBD連打じゃなく吹かしっぱだから後BDガンガン吹かす状態だと結構変わるかもしれん

444名無しEXVSさん:2014/10/17(金) 12:51:57 ID:.waxkxVk0
この機体の覚醒はどちらにもいい点とあまり良くない点があるから好みで決めればええねん

445名無しEXVSさん:2014/10/17(金) 22:14:54 ID:t9/p8WTs0
A覚醒
・ちょっと速い
・絶対コスオバ殺すマン
・ブースト回復多いから緊急回避に強い
B覚醒
・トランザムと長さの相性がいい
・青ステで迎撃ちょっと強くなる

446名無しEXVSさん:2014/10/20(月) 22:54:29 ID:DWItcjf20
デスヘルに追われてる時どうすりゃいいのん・・・

447名無しEXVSさん:2014/10/21(火) 00:21:05 ID:42jdtG/U0
相方の方へ全力逃走

448名無しEXVSさん:2014/10/22(水) 16:41:31 ID:7SmB0MrI0
マシンガンにはステップしながらマント剥がせるように着地はしっかりメインでとる
マント無くなったらシルビで耐える
射撃CSだけ気をつければシルビで一回は迎撃できる
シルビない時?……頑張れ

449名無しEXVSさん:2014/10/23(木) 16:42:53 ID:nEbDPjaAO
先生!友人とタイマンする時つい癖でシルビをcpuに送ってしまいます!

450名無しEXVSさん:2014/10/23(木) 20:59:48 ID:K3Ccf6a60
俺もよくやる
すぐに呼び戻すんだ

451名無しEXVSさん:2014/10/25(土) 12:54:31 ID:jYCNIShs0
【環境】有線青
【ステータス】大尉
【使用機】神 ローゼン
【プレイする時間帯】平日夜、休日は暇ならいつでも
【備考】 家庭用からはじめた初級者です
暫くやめていて最近復帰しました
楽しくプレマできる方お願いします
スカイプはチャットが主ですがそれでもよければお願いします
スカイプID kyunkyunnanodesu
よろしくお願いします

452名無しEXVSさん:2014/10/25(土) 12:56:50 ID:jYCNIShs0
すみません、おもいっきりスレ間違えました
消し方わからないのでスルーしてください・・

453名無しEXVSさん:2014/10/26(日) 18:01:37 ID:5C5PJBwQ0
(消す方法は)ないです

454名無しEXVSさん:2014/10/27(月) 00:00:01 ID:x/6A2yHo0
管理スレに行って削除依頼出せばいいやん
勝手に出してもいいなら削除依頼出しとくけど

455名無しEXVSさん:2014/10/29(水) 17:44:55 ID:XZlrEOEE0
もうちょっとこいつの格闘の発射間隔短くならんかな

456名無しEXVSさん:2014/10/30(木) 14:44:29 ID:8hGnfRB60
シールドビット貼ってる奴ににハイドボンブ当てたら炎上スタンしてワロタwwwワロタ…

この間1secondトランザムされたんだけど、回り込みまではされたんだがゼロ距離連射はされなかった
あれって追加入力居るの?リプレイ見てみたらブーストもないしステもBDも出来ないし…

457名無しEXVSさん:2014/10/30(木) 17:09:44 ID:CDTKUOXM0
構え→ピストル押し付け→連射だけど、押し付けの判定がクソすぎて鞭どころか普通の格闘にすらスカることはよくある

458456:2014/10/30(木) 17:44:23 ID:7izZNFI.0
丁度スタン終わってこっちの横格が入ったんだ
回り込みから押し付けってそんなに鈍いのかな?

459名無しEXVSさん:2014/10/30(木) 21:58:29 ID:MNSnHpLg0
回り込みからピストル押し付け射撃
ここの押し付けがそもそもスカりやすいって話よ

たぶんスタン短いとかじゃなくて、そもそも当たってない説

460名無しEXVSさん:2014/10/30(木) 23:24:00 ID:RlWZISEQ0
スタン後即キャンセルメインで転ばす予定が受け付け待ちのBG消費でOHしてキャンセル出来なかったとかそんなとこ
ケルの格闘カウンターはOHして出し切るしかない時以外はスタンしたら即キャンセルしてメインかサブが普通

出し切りの連射中はまったく動かないし、ダメも糞安い
BG消費も大きくてOHになるし、メインで吹っ飛ばした方が圧倒的に距離も稼げて安全

途中でキャンセルするとよくわからん吹っ飛びのせいでメイン追撃が入らない
よろけ時間もやたら短く即受身取られて最悪そこから反確でこれもダメ
マント系にも弾かれるわ、相方が撃ったBRでよろけたらスカるわ、坂や建物付近もダメだわで糞すぎ

BG消費、カット耐性、時間、ダメージ全てにおいて即キャンセルメイン安定
ケルの後格はカウンターの発生や範囲が糞なのもあるけど
仮に成功してもリターンが少なく、リスクも高いのが封印推奨の一番大きな理由

461名無しEXVSさん:2014/10/31(金) 01:48:54 ID:fbiEElBI0
覚醒技にも繋がんねーしなアレ

462名無しEXVSさん:2014/10/31(金) 12:07:14 ID:qCtv1uq20
ほぼ虹ステ専用
たまに格闘止めてメインで飛ばす

463456:2014/10/31(金) 13:15:00 ID:x6RNoHbc0
本当に悲惨な性能なんだな…
多分>>460>>459でスタンだけで済んだって事か…

464名無しEXVSさん:2014/10/31(金) 13:38:51 ID:31yEFqBU0
格闘カウンターから覚醒繋がるよ

カウンターヒット確認、覚醒、すぐ覚醒技でかなり減る

カウンターでたまにピストル連射でないのなんなんなのあれ

465名無しEXVSさん:2014/11/01(土) 01:11:53 ID:fjjBnQBI0
ハイパーバーストってスタンだった気がするんだけどあれ多段ヒット?
二重スタンでダウンしそう

466名無しEXVSさん:2014/11/01(土) 01:49:20 ID:ibpilWdA0
>>465
単発スタンやで

467名無しEXVSさん:2014/11/02(日) 19:09:39 ID:LjRaEWJA0
個人的には覚醒技は相手の格闘を釣ってシールドビットではじき返したときくらいしか使わないんだけど
他はどんな時に使うものなんだ?

468名無しEXVSさん:2014/11/02(日) 19:24:15 ID:AMgkulEI0
止めとか味方ごと撃ち抜いたりとかどうしようもない時のSA利用とか
やればいいってものじゃないから使い所を見極める必要が有る

469名無しEXVSさん:2014/11/02(日) 20:37:24 ID:QRX8WhcE0
基本封印よな

470名無しEXVSさん:2014/11/02(日) 23:33:16 ID:9ipPLRo.0
CSから当てたり…いややっぱ使わねーわ

471名無しEXVSさん:2014/11/03(月) 00:24:19 ID:vrNGAGRQ0
ケルディム3大封印武装
覚醒技
後格闘
アサルトモード

472名無しEXVSさん:2014/11/03(月) 00:45:27 ID:g.Q51rls0
どれも別に封印する必要性を感じない
封印するのは使い所が限られるどころか暴発すると不利になるレベルの武装だろ

473名無しEXVSさん:2014/11/03(月) 00:47:55 ID:o25Jbopo0
カウンターは・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板