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ブルーディスティニー1号機 part.4
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正式名称:RX-79BD1 BLUE DESTINY UNIT 1 パイロット:ユウ・カジマ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:△(EXAMシステム) 覚醒技:EXAM暴走
■武装
・メイン射撃 100mmマシンガン
・サブ射撃 有線ミサイル
・特殊射撃 ジム呼出/ジム投げ(覚醒時)
・特殊格闘 特殊移動
■簡易リンク
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
ブルーディスティニー1号機 wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/96.html
次スレは>>980が依頼してきてください。
スレ立て依頼スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347866769/l50
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wiki更新されてたけど覚醒でメインの弾速アップって本当?
ヘビアも一時期そう言われてたが連射速度上がってるだけでただの勘違いだったって結論出てたが
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弾速は変わらん気がするけど
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「弾の動く速度」と「弾の射出される速度」を誤まって捕らえている可能性が云々
覚醒するたびに思うのだけど、ジム呼び出しは投げないで撃って貰ったほうがいいと思うの
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投げる方がらしいから好きなんだけど、実質武装一個減ってるからなぁ
投げたジムに射撃バリア判定があるとか、そこからメインキャンセル出来るとかないとな
ゴミ武装じゃないんだけど、制限時間ある中で使うもんじゃない
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マキブのほうじゃかなり強いんだけどフルブのジム投げは使うメリットがない
ところで皆はどの機体と組んでる?
俺は髭かクアと組んでるけど他に良い機体いるかな?
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>>505
友人のデスティニーと組んで「今夜は俺とお前でダブル運命だ」なんて言いながら戦ってるけど成績は悪くない
相方に負担かかること前提としても、やっぱ前衛で戦えるのと一緒が戦いやすく感じるね
逆にガナザク、クシャ、ロックオン兄弟なんかと組むとそれはそれで気合入るんだが
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普段はOOかな、近距離で射撃押し付けていく感じで。自衛ならこなせるし
後はHi-νとストフリ。共振ファンネルやドラグーンに合わせてマシンガンとサブ撒くの楽しいよ
別に髭とクアで安定してるならそれでいいんじゃないかな、キャラパワー高いし
俺はとりあえず、相方にはできるだけ格闘を貰ってくれないようにしてくれればなんでもいいって言ってる
ただし升はちょっとミサイルの1発や2発覚悟してもらうけど
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なるほどー
参考になった、ありがとー!
相方もこいつ使いたいって言い出したから髭クア使えないしいい機体あるかなって思って聞いたんだ
運命は使えないけどOOはよく使うから試してみる!
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仲間のジムと一緒に弾幕を張りながら味方をミサイルで打ち上げるのがブルーの仕事
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こいつ旋回はあまりよろしくないけどさ、射角確保する時はどうしてる?
上昇中にレバー回すアレ、特格、サブで前向く、前方向にブーストする辺りをリプレイ見てると見かけるんだけど、どれに比重を置いてる?
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>>510
上昇レバーからフワステで頑張ってる
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逃げながら撃ちたい時は上昇レバー
攻めたい時(無視されてる時)は前ブースト
特格で射角確保はあんまり意識したことないな
後ろに逃げながら特格で着地しようとする時にとりあえずマシンガン撒いてるからそう見えるのかもしれないけど
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特格は足止めずにミサ撒くのに使っちゃうわ
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特格はたまり次第着地保護に使っちゃう
リロかなりはやいし
あと近距離であしらう時とか
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ぶん投げられているジムをよく見るとアシスト召喚時と同じグラフィックなんだな
盾とライフルをしっかり構え不動のまま縦回転しつつ相手に飛んでいく様は実にシュールだ…
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マシンガンからビームを3連射させ、更にそれを使い回すバ開発
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なかなかスライディングを使いこなせている感じがしないのだけど、連続スライディングも使うべきなのかね
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一回目のスライディングで着地足らない時は使ってるよ
あとサブ打ちたいとかとか
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格闘避けながら降りる時はガンガン使ってる
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受け身覚醒された時にブースト余ってたら使うぐらいかな特格連打は
特格連打を使った迎撃のルーチンみたいなんがあれば教えて欲しいな、それに限らずおすすめの迎撃手段の組み合わせがあればそれも
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覚醒してて格闘ブチ当てに行かないといけないときノルンの対策どうしてますか?
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ノルンは相手にせずにその相方を徹底的に追う派ですごめんなさい
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>>520
特格→ミサイル連射は上等手段だとして
特格マシンガンにも未来を感じている
ただフルヒットしてもダウンしないからな。いい所でもあり悪いところでもある
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特格マシンガンは高度合わせにしか使わないなー
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>>520
ブーストに余裕ある状態で使うことが絶対だけど、
これから格闘を仕掛けてきそうという接敵直前に後ろ入力で特格連打+マシかミサイル連打
ステより高速で誘導切り続けながらノーモーションでぶっとばせるから強い
ヒット時はD格かアシでかち上げときたいところ
>>521
結構近め高めでの特格でNサブを回避しつつミサイル撒いてノルンが先飛びしたら足元潜るように近づくといい
>>524
特格マシは平行に移動しながら高度下げながら弾幕を張れるから
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途中送信
>>524
特格マシは平行に移動しながら高度下げながら弾幕を張れるからシャフや体力事故でやむなく前衛張る場合に重宝する
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マジで勝てん…
もう終了後相方にごめんなさい通信して無視される作業はいやだお…
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赤ロックからバクステで赤ロ維持メイン
サブ設置してから回り込むように動いて一人十字
格闘に特格サブサブでの迎撃+下取り着地
一定高度からの特格でBD有利
見られてないならいっそ前に出てBD格闘という思いきり
を頑張れ
全部できていて負けてるなら自分より強さ上なので支援無理!
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勝てないMG機乗りは大体MGで振り向くか撃つのに必死で位置取りメチャクチャかフワステが下手か前に一切出ずにメイン押してるだけかのどれか
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>>528
ありがとう。なんとなく感覚ではわかっているつもりではいたんだけど、こうして文章にしてくれると気をつける点を明確にできていいね。
おかけで今日は少し勝率が上がったよ。
>>529
指摘してるとおり位置取りが悪くなりがちだったと思う。
(持ち期待に比べて)ロックの短さのせいとマシンガンの癖のせいで撃つ事に必死になりすぎてた。
普段は画面に2機入るように動いてるんだけど、これに乗ると知らず知らず十字砲火受けることが多いので、気を付けるようにする。
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普通のMG機と比べて特格慣れればかなりいけると思うんだがなぁ
BD格で無視にも強い方だし
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ゼロだけはきつ過ぎてたまらん
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ゼロよりゼロカスの方がきつい
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>>533
羽はホント無理
メインもサブも消されるし飛翔とメサキャンでブースト有利は作れない
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個人的だけど、この機体で勝てない人はBD格を上手く使えてない可能性があると思う
もちろん格闘ブンブンになるわけじゃないけど、
距離詰めBD格から刺せる時はBD格とかマシ着地とか
前後の動きに緩急を付けられるから立ち回りが楽になる・・・
と思うよ
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BD格からのフワキャンMG
上格着地のステップブースト回復
ミサイル迎撃が間に合うギリギリの距離の見極め
まだまだ課題が多いと感じる
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ブースト回復は全部特格でいいと思うぞ
オバヒ着地晒す位ならあれで接地した方がましなこと多いが
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前格とか全く使ってないわ
たまーに暴発しちゃうって程度
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前でブースト回復するつもりは無いけど、上に追い込まれたらワンチャン前格着地はやる
特格より速度が出るから、高度あって、降りてる最中に格闘されそうならやる
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特格取られそうならロック変え前格ステサブズサに切り替えるわ
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>>535
前に出る時は良いんだけどさ
そこから安全に下がり直すのが難しいんだよな
前向いたまま後ろにBD格闘がしたい
もうわけわからんけど
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>>541
一応聞くけど旋回ジャンプメインと後ろフワメインはちゃんとやってるんだよな
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BD格スカる→もう一発!(オバヒ)→前格に化ける→着地取られる(´・_・`)
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>>542
そりゃあもちろんやってるけど、素の移動だと若干速度に欠けるからなぁ
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この機体のBD格気持ちいいよね
たまにBD1の真似してゴールドスモーでも同じコンボしてるわ
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タイミングかみ合うと起きた敵がそのまま痺れるからな
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敵2機まとめて薙ぐのはザラ
敵3機()まとめることも
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EXAMシステム搭載してるから仕方ないね
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そこにジムを投げ込めば4機撃墜
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ヅダとか撃墜しまくりやん・・・w
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あれは特攻させてるんじゃなくて、制止を振り切ってブーストかけた馬鹿が自爆しただけ
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制止無視されまくってんなwww
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>>551
構造上の欠陥をそのまま放置して直しましたと嘘ついたデュバルも問題あると思うが
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> 薙ぐのはザラ
「オ・・・オレヴァ・・・」
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こいつにミーティアを与えよう
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せっかく盾あるし下サブあたりに盾構えてマシンガン10連射付けよう
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バンシィサブみたいにジムを2機投げよう
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いやそこは四体だろ(すっとぼけ)
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頭部バルカン使わせてくれないかな
コミック版での登場シーンにもあったし
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覚醒技の一斉射撃位でしか出番なさそうだな
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???「倍返しだぁぁぁぁぁ!!!」
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しゃべるなああああ!!
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射撃CSに頭部バルカンかぁ…壊れるなぁ
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ランクアップしてたんだな。強い方ではあるのか
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そういうクソみたいな話題は隔離スレでやってろ
何も変わってないのにランクアップもクソもあるかよと
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いや、相対的にあがったのかと思って
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あっち行けと言われてるのになんで会話始めるのか
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格闘機に近づかれると辛すぎる
サブとステップと盾絡めるしかないよね
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格闘機はまだいいけど、迎撃武装を全部消して格闘たたきこんでくる
ピザ屋とランニングファイヤーガンダムは許さん
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あいつらは近接射撃機だから(震え声)
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ランク変動の分析をクソとかよほど適当にゲームやってんだな・・・
>>566
マキブ強化をきっかけにガチ勢が触って再評価されたんでしょ
ノルンリリース前からは随分時間が経って研究も進んだことだしな
冷静に考えて特格着地を筆頭に武装いいもん揃ってるしAランは当然に思える
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別に俺はクソとか言わんけどうんざりしてる奴もいるからランクっていう言葉を使って会話したいなら隔離スレいってあげろ
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こいつのこの行動がゼロに刺さることがわかってきた……とかそういう話題ならともかく、ランクとかどうでもいいわー
コスト上がったら教えてよ
>>569
あと移動ゲロ押し付け勢な
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だからそういう話を引き出すための分析っつってるんじゃないの?
何様な思考停止レスや非生産的な話題のがうんざりだわ俺は
ゼロじゃないがこの機体は低コの割には対ノルンの耐久性が抜群なんだよな
ノルンが即時ダウン取れない性質なのと太いビームで押してくるタイプじゃないって点、厄介なサブをある程度特格で拒否できるのが噛み合ってるしそれが高評価に繋がったのかね
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ランクスレの奴なんて「コテガー」って言って即座に手のひら返すバカばっかじゃねぇかそんなの引き合いに出すな
ランクってのはあくまで雑魚が乗ってもある程度腕をごまかせるとかそういうもんだろ
別にそんなガチ勢が触ってとか関係ないはずだしそもそもノルンにしか関係ないならそれこそ初心者には何一つ関係ねぇよ
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うるせぇ!ジム投げつけんぞ!
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それだろうな
あとノルンと組むと考えた時も相性よさげ
互いのサブが勝手にクロス気味に刺さるわ拘束時間長いわ、ノルンの前進に合わせてなんならこっちも覚醒で踏み荒らせるのがでかい
ゼロやターン系なすれる相方なのもいいね
問題はノルンもブルーも踏み荒らしにくい連中が後衛が地味にウザいことかね
>>575
釣りにしても突っ込みどころ多すぎて雑すぎ やり直し
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ランクスレは隔離スレで他所に話題を持ち出すなって言われてるわけがわからんお子様多過ぎだろ……
いつまで引っ張る気なの
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固定でノルン相方に取るにしても、BDはノルンにとってそこまでいい相方ではないな
BDにしたってもうちょいライン維持してよって場面は出てくるはず
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そうかな
BD1のサブメインとノルンのメインNサブで攻めるのが凄く嫌らしいと思うけど
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BDって「嫌らしい」とか「ウザい」が全てなんだよな
機動力にしろ奪ダウンにしろ火力にしろ上位陣に通用するレベルにないし
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俺が相手側だったらロック距離の関係で前出てこざるを得ないブルー潰すか、
ブルー出てこないで引き篭もってるならノルンWロックするだけだからむしろ楽な組み合わせに思うが
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>>580
君は多分、BDの「いい面」だけを見て考えてしまっているんだと思う
582の通りBDは赤ロ射程長くないし、それ以外の射撃も含めて機能させられる射程はかなり短い
故に30と組んだ際の後衛としては際どいラインに立たなければならず、
そのくせ機動力も決して高くないからダブロで攻められやすい
では30を後落ちor0落ちに据えての前衛としてはどうかってーと、これもお察しなわけで
「ハマれば強い」、あるいは「ウザさはガチ」ではあるんだけど、そこ止まりの評価にしかならない
ランク付けとかはどうでもいいけど、少なくとも30と組む際には他の20上位機体ほどの安定感はないと断言できる
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30と組んで、かつ30ががっちりライン維持できるなら、相手からすると青いのがチョロチョロチョロチョロとうっとおしい……!
ってなると思うけど、相方からすると、それBDじゃなくてもいいからなぁ
まぁあれですね、良調整って奴ですね
求めるもの全部獲得して行く先はノルンだしなぁ
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まぁノルンのキャラパワーはあるからノルンと組めばそりゃ強いだろうけど、機体相性的には別にって感じだよな
個人的にはしっかりライン維持してくれた上に、ロック距離も噛み合うTXが相方としちゃ好きだわ
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機体相性的にも抜群じゃね
全ての機体がやりたい事をやれるし、仕事しなくても相方が仕事する。
先落ちしても何もできない機体さえ先落ちが許される、理想的。
それを拒否するならダントツでリガが良いと思う
MG持ちとのかみ合いは凄いし、うざいキャラの相方にはとにかくぴったり
ノルンが敵に来ても難なく試合出来るし、後々性能がーっていう言い訳もせずに出来る
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強いかはともかくTXはロックの関係で接敵するからやりやすいよね
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デスティニーもなかなか
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結局ノルンみたいなラインあやふやになる射撃機より、挙げられてるTXや運命みたいな前に出ていける機体の方がBD1とは合うわけだね
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クアンタも好き
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運命はTXよりダメージソースがやや格闘に寄っている関係で、カット対策や分断に必要な奪ダウン力が
ある程度欲しいから、TXよりは噛み合わない感じがする
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個人的には羽もいい
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強いが弾幕が足りない、っていう3000に合うよなBD1
または避けるのに意識割かないといけない射撃持ちとかね
ノルンのサブやゼロ(TV・羽ともに)はその最たる例だよなー
ノルンの場合はノルン自身がどちらかと言えば手堅い戦い方が本分なのにブルーが一緒に前に出るタイミングを作ってやれる
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長いことB覚で使ってたけど
最近になってA覚の魅力に気づき始めた
なので素BD格を覚醒中でも振らせてくださいお願いしますサマナがなんでもしますから
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覚醒技はそう高くないカット耐性に目をつぶればマジで強いしA覚安定な気がするわ
特格派生あるから青虹の恩恵も少ないし2kとしての仕事がしやすい半覚の強さ考えてもA一択に近いと思う
ところでwikiってなんでジム呼び出しの威力無いとか書いてんの?
あのリロの早さであの威力はめちゃ高い部類だと思うけど書き直すべき?
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覚醒技は始動はすごく優秀だけどだいたいカットされるね
まあ俺もA覚一択だな
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Bでの長時間EXAMでの逃げ能力も捨てがたいが、やっぱりブルーの醍醐味の覚醒時の爆発力見せ付けるならAだよなぁ
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覚醒時に高火力ぶつけるチャンスの多いBだわ
逃げられるしロックも長く集まるしそれにこいつそこまで横虹で追わないし
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Aで覚醒技狙っていく方が気持ちいい…気がする。
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カウンター要領の覚醒ぶっぱが外れても何とかフォロー出来るからね
あとはA覚発動で相手が少なからず警戒してくれればそれでいい
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