したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

クロスボーンガンダムX3.part7

1名無しEXVSさん:2013/08/03(土) 21:04:20 ID:37G7BTA.0
正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3 パイロット:トビア・アロナクス
コスト:2500  耐久力:640  変形:×  換装:△(セーフティ解除)

射撃    ムラマサ・ブラスター
射撃CS  核弾頭射出
サブ射撃 燃える大木【投擲】
特殊射撃 クァバーゼ【投擲】
特殊格闘 Iフィールド・ハンド
格闘CS  セーフティ解除
通常格闘      ムラマサ・ブラスター
バーストアタック  ムラマサ・ブラスター滅多斬り

・解放要素
木星留学生      クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★2
Iフィールド・ハンド クロスボーンガンダムX3で100勝
俺は人間だ!    クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★5
ゲージデザインはX1改と共通の物が1つ、X3専用の物が1つある模様

・wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/307.html

・前スレ
クロスボーンガンダムX3 part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359905901/
クロスボーンガンダムX3 part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372452641/
クロスボーンガンダムX3 part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374060016/
クロスボーンガンダムX3 part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374281905/
クロスボーンガンダムX3 part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374544947/
クロスボーンガンダムX3.part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374648264/

携帯用
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

867名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 22:54:07 ID:qg.eAZkU0
タダでさえダメ負けしやすいからワンチャンあるAが好きだな
ってかあんまりB考えてなかった
たしかにそう考えるとBもアリなのかも知れんしやってみるか

868名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 22:54:11 ID:rGjwMjls0
家庭版来て露骨に荒れてるな

869名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 22:55:07 ID:WmU/MVEg0
もともと開放してりゃあ火力は十分だと思ってるからな俺は

870名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 22:57:29 ID:jsCtNLQY0
丸太は変な角度食う(特に上側)くせに
普通に取れるだろってところで銃口補正ポンコツになるのが解せない

871名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 23:14:14 ID:iS/YjnVs0
>>866
俺は2回取ることは考えてない
1回も取れなかったときのことしか考えてない

固定でリスキーな択ばかり取れないわ
もし取れなかったときのことを考えて、時間長いBにしてるんだ

872名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 23:22:57 ID:9Bc.VgmAO
まあ運命と組んで25の機体が後衛で覚醒貯まってる状況って終盤だと思うけどな〜
序盤なにしてんの?って話だけどな
耐久ギリギリになってB覚で二回ダメ取るより損傷軽微で開放中にライン上げてくれる方が遥かに楽だし助かるけどな(笑)
でもそこではライン上げない何故なら荒らせないから(笑)
凄いわX3乗りは
ごめんここで質問した俺が馬鹿だったみたい
もう返信しなくていいぞ雑魚共

873名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 23:24:45 ID:9Bc.VgmAO
>>871
素直でよろしい
結局逃げの事考えてるなら納得

874名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 23:36:26 ID:9KsisJys0
必死すぎて草も生えない

875名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 23:37:33 ID:Fcg1Obxw0
心のゆがんだだけのただの人間だったか…

876名無しEXVSさん:2014/02/04(火) 23:39:41 ID:QxMn/F920
相手がエピオン×2ならともかくライン上げるのは高コスの役目だろあほか
ダメ貰うリスク考えろよ

877名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 00:04:06 ID:m/23YGyc0
まず運命スレ行ってラインの上げ方聞いてこいな?

878名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 00:12:07 ID:VrV4s2ds0
>>870
サブは銃口補正微妙で2連射目は効き直さない、けど慣性や丸太当たり判定はなかなか優秀
なせいで、良くも悪くもまともな当たり方をあんまりしないという

ギリ「こんな攻撃でMSが倒せるわけが…」

879名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 00:58:37 ID:Lx6wS67AO
まぁ高コ側からしたら片方ロック取って疑似タイつくって欲しいよな
こいつでやること他にねーし

880名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 01:14:18 ID:mryWq7dE0
ぴょん格や特格は確実にコイツの利点だし射撃出来てここまで火力出せるって言うのもすごい

ただ25

881名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 02:07:44 ID:T2lkzV.E0
こいつの格闘の伸びプラクティスで調べてみた
N 通常3マス開放時4マス
前 通常2.9マス開放時3.5マス
横 通常3マス開放時3.8マス
BD 通常2.6マス開放時3.1マス
横の伸びはBSクア横とほぼ同じレベルみたいです
こいつの格闘の伸びプラクティスで調べてみた 後格はいらんと思った
N 通常3マス開放時4マス
前 通常2.9マス開放時3.5マス
横 通常3マス開放時3.7〜8?マス
BD 通常2.6マス開放時3.1マス
まぁ目安だしこういう事したの初めてだから多少のずれは許してください

882名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 02:10:03 ID:T2lkzV.E0
書き込みミスった・・・死のう

883名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 04:01:38 ID:BrwNeHB20
伸びはあるんだけどBSクア見たいな超判定でも無いからなぁ
下格早けりゃ下格から虹横でねじ込んだり出来たかもしれんけど

現状メイン始動がいっぱいいっぱいだよな

884名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 08:30:57 ID:lzSEe/sU0
強くもないし弱くもない

885名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 09:28:25 ID:pocuSh/20
まぁなんだかんだいっても、こいつの格闘火力や読み合いでのIフィールドハンド、下格織り混ぜた機動力、格闘よりにしてはそれなりの射撃能力とか、やってけないわけじゃないけど、特射のギリ投げが死んでるのがなぁ…
原作再現的には嬉しいんだけど、投げるまでが遅すぎて使いどころがないのがね…
X3使ってる皆さんは1試合でどれだけギリ投げてます?自分は開幕と中盤のメイン弾切れ時の二回くらいしか使えてないです…

886名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 10:55:22 ID:m/23YGyc0
開幕と耐久調整で下がった時暇つぶしにクルクルするぐらい、つまり使い道ない
せめて一回転で投げてくれりゃもうちょい使えるのにな

887名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 11:21:23 ID:8ID/q/n20
クァバーゼをプレイアブル機体で出してN格後派生辺りにジャイアントスイングを入れれば
特射を追加できるな

888名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 12:57:44 ID:gEeJ.OK60
クァバーゼの部分にフリント(ガーベラみたいな感じのアシスト)入れて
なんかの派生でスイングだったら全然行けたと思う

889名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 13:13:42 ID:k.RUOgls0
ていうかギリを投げなくても、普通に格闘からの派生で敵を掴んでぶん回して投げればよかったのでは…
前派生も後ろも特格も派生は埋まってるから、サブ派生とかでよかったかもねww

890名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 13:19:58 ID:QYRxuOr60
こいつ派生有りすぎワロタ
今更だけど開放中にN前派生あったんだな
wikiのコンボにも一つも乗ってないけど使えないんかね

891名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 13:27:30 ID:4mx8tpQc0
NN前派生とNNN前派生があるからなぁ

892名無しEXVSさん:2014/02/05(水) 19:01:18 ID:MBh900BU0
IF決まった後、みんな何してる?
格闘がなかなか当たらないんだが・・・

893名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 05:33:36 ID:RyyJT9ng0
格闘機に張り付かれたらどうすればいいんだ…

894名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 07:46:11 ID:vecf6Mik0
下格で高飛びしてどうぞ
バレてるとつぶされるけどわりと安定

895名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 10:06:30 ID:8VIQeFT20
>>892
N格したい衝動を抑えてメイン

896名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 10:37:10 ID:vn05076Y0
敵格闘機のステ出来ない射撃防いで格闘ぶちこむの楽しい
通用しないやつにはギリブンブン虹下格であがくとか

攻め手、守り手ともに貧弱だがBRと足回りで丁寧に取れれば・・・チャンス、あるかな~?

897名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 14:34:10 ID:fZ.k560k0
何がほしいって言われたらギリの回転高速化(もしくは即投げ)と
格闘の高速化だろうか

898名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 14:53:30 ID:elMy.W860
仮にも格闘寄り万能機なんだから後格以外で誇れる格闘がせめてもう一つ欲しかった

899名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 17:24:29 ID:RsUO76cs0
家庭版でアプデってない・・・よな

900名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 17:42:31 ID:M97hKrdQ0
何が欲しいってそりゃあまずは解放時間っすよ
今のラファくらいでも全然問題ないと思うが
次にギリかな
格闘高速化もあれば嬉しいけどまぁ家庭用でアプデないだろうしマキブに期待か

901名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 17:47:12 ID:M97hKrdQ0
あ、あと丸太の銃口補正か弾+1
それか両方欲しいな
連レスすまん

902名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 23:28:49 ID:fChXUIFg0
EXVS→フルブースト
両方とも家庭版しかやったことないのですが、X3の上手い立ち回りがわかりません。
2500だから高コストと組むときは先に落ちないように意識してると仕事なんもできないし
上手い人はどんな意識でX3動かしてます?
あとバリアーで突っ込んでくやつの使い道がよくわからん・・・・

903名無しEXVSさん:2014/02/06(木) 23:36:15 ID:bR0207Ek0
口振りからして高コ童貞じゃないか君

904名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 01:13:41 ID:xXkPEJZ20
まてまて処女という可能性がな

905名無しEXVS:2014/02/07(金) 01:23:27 ID:tHYMuyoA0
>>902 あまり参考にならんかも知れんが俺のX3での立ち回り方
とりあえずメイン、サブで頑張って丁寧な射撃戦して、格闘は生時も解除時もメイン始動からで生当てはやらない方がいい
ギリは振り向き撃ちした時や擬似青ステもどきとかで、着地ずらしや逃げの時は後格活用

特格はもうメインキャンからの自由落下以外で最近あまり使ってないわ俺
わかってるかも知れんが接近する時、特格からそのまま格闘キャンセルはおすすめしない
俺はこんぐらいしかないな、お前らはどう使ってるよ?

906名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 04:27:22 ID:2A.GT50E0
>>902
言っちゃなんだが低コ万能機に独自の立ち回りなんてあるか・・・?
自分が回避できる距離でいつでも隙を取れるようにうろちょろしながら待機するぐらいだろ

特格は相性良い奴にBR押し付けるとかCSとかで取られそうなのの粘りに出すのと後オバヒ疑似ズンダしてるぐらいだわ
設定活かしてムラマサビーム太くなんねぇかなぁ・・・

907名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 04:57:43 ID:Y8qZ8F3Q0
自衛弱いしかといって解放中ですら押し付けられる武装があるわけでもなし
結局基本に忠実にX1がよだれをたらして欲しがるであろう格闘寄りにしては
回転がいいメインを主軸に頑張るしかない

もう本当に気楽に遊ぶときしか乗らないなくなってしまった
相方負担がでかすぎて申し訳ない

908名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 07:44:47 ID:quukoUi60
こいつがパッチワークになって鞭が付けば問題ないな!
まぁ元はX1だけど

909名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 13:19:27 ID:JALrlVCQ0
こいつ2500で最弱やな

910名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 13:41:49 ID:8vAztQPQ0
アルケーくんのほうが最弱だから安心しろよ

911名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 14:40:49 ID:LNz4ZZL60
アルケーのが狩り性能がある分まだ楽しい

912名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 15:01:36 ID:sx/B3D4k0
特格は覚醒使って攻めこむ時に敵追いかけてブースト使わせて、敵の着地際にIフィールドハンド→覚醒→下格キャンセルで飛び上がって、敵のオバヒ格闘あがきとか釣ってN格生当て狙うためとかに使ってるかなぁ

913名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 17:57:15 ID:G84jRkYc0
アップデート来たァァ!・・と思ったらプレマかよちくしょう!

914名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 17:59:36 ID:R1cKVbXwO
>>911
アルケーで狩れるならこいつでも狩れるだろ!
これ以上アルケー苛めんな!

915名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 18:55:27 ID:28G87GU.0
折角だから、俺はX3を使うぜ!!
って意気込んでwiki読んでみたけどとても難しい機体な感じ?
格闘寄り万能機だけど、肝心の格闘がダメっていう感じに書かれてたんだけど、実際使うのに気をつけなきゃイケないこととかってある?

916名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 19:34:25 ID:BQZfgWD.0
謙虚な海賊を目指す

917名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 19:43:59 ID:xCkbSOWw0
謙虚なメイン始動、無駄なギリを投棄しない、下格を生かした移動
とかが重要かな?

918名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 20:24:33 ID:xXkPEJZ20
格闘をチラつかせながら結局は射撃でダメとる機体……

919名無しEXVS:2014/02/07(金) 20:53:52 ID:Y3rnhO0EO
特格からそのままキャンセル格闘狙わない事も大事

920名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 21:20:31 ID:MSoaZKw20
格闘寄り…あれ?

921名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 21:46:46 ID:xRPuxm.A0
ま、まぁ見られてなくて狙える時はN格の伸びを生かして生当て出来るし、開放時なら格闘コンボの火力高いし…(震え声)
開放時の格闘の伸びはいいけど、無理に生当て狙って被弾しないようにするのが大事

922名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 21:53:42 ID:28G87GU.0
なんか、アレだね
素直にガナーザク使っていったほうがどう考えても戦えそうな機体ね…
弟はめっちゃ格闘振っていけてたから結局は使い用なんだろうけど、さ

923名無しEXVSさん:2014/02/07(金) 22:41:50 ID:7OtdX0KU0
格闘ブンブンとか相手がよっぽど弱くなきゃ出来ねえな
それはIFハンドからの格闘知らない奴くらい

コイツの格闘なんてほとんどがメイン始動だろ

924名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 01:47:28 ID:f4AA1NWs0
ランクマシャフで串ゼノンに相方ガナーでマッチングしたんだけどほとんど中途半端なロック集めしか出来んかった・・・
シャフだからしゃーないってのはあるがどう立ち回りすればよかったんかね?

925名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 02:04:37 ID:hDjxVlEA0
相方のレベルにもよるけどゼノンが生の間に串を片追いで削りたいかな
ガナーならゼノン相手でも自衛しやいだろうし自分への闇討ちだけ気をつけて基本串狙いで動く

926名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 02:28:07 ID:Mal3QhKM0
問題は串のミサイルかなぁ・・・
Iフィールドハンドさんも爆風には勝てなかったよ系の武装だし

927名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 02:35:36 ID:f4AA1NWs0
試合もメインミサで攻めきれずチンタラしてたら開放切れて相手はミノクラ溜まってて返り討ちにされるのがあった
後格ズサももっさりしてるけど攻めに使うべきかなぁ

928名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 07:11:18 ID:38dGySg.0
自分(X3)先落ちして、相方(ガンダム)落ちたから、「下がってください」って送って負けたら
2乙www、X3は信用できんとか言われた・・・
これって俺が悪いの?別に格闘ぶんぶん振って行ったわけじゃねえんだけどな

929名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 07:18:01 ID:3l87uXNo0
どうせ家庭版動物園のシャッフルだろ
動画でも出せなきゃ命令通信だして勝てなかったお前が悪いで決

930名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 10:16:22 ID:LhcLPG9Y0
そもそもその状況ガンダム下がらせなくてもいいじゃん

931名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 10:49:47 ID:CJ0HZGxA0
>>928
お前が悪い
下がってくださいとかバカじゃん?ガキかよゴミ

932名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 12:15:26 ID:Mal3QhKM0
仮にX3じゃなかったとしても同じ結末だった気がするわ、それ

933名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 13:08:47 ID:vUsaA9wM0
これが家庭勢な

934名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 13:15:02 ID:7MIovDYQ0
先落ちして相方を通信で下がらせといて、2落ちされると、なんやコイツ働けてないやん…とは思う
ていうかそもそも命令口調の通信とかやめた方がいいよ。相方に下がって欲しいなら「自分が前行きます」とかでいいんだし

935名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 18:26:52 ID:Tio9pAq20
>>915、922です
格闘が片っ端から伸びない機体なのね。使ってみて分かったわ
BR当ててもN格欲張らずに素直にズンダか丸太投げた方が安定、って感じでいいのかな?
あと、解放ってどのタイミングでした方がいいの?
結局近付けなくて格闘振れない感じがするんだ

936名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 18:58:54 ID:Brs2dfns0
基本的に格闘振れるぞー振れるぞ―の圧力かけながらずっとBR当てる機体。
画面端まで追い込めば横擦りも機能するからそれを第一目標に

937名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 19:01:21 ID:deJiZbwo0
BRの回転が良いのが本当に救い

938名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 19:09:36 ID:G2CZaqC60
伸びないわけじゃないんだよ突進速度がのろくて判定がしょぼいだけなんだよ

939名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 19:28:00 ID:Mal3QhKM0
キンケドゥとトビア足して二で割ったら多分だいぶまともになると思う
つまりパッチワークを(ry

940名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 19:51:07 ID:qDYArkKo0
スカルハートならメイン無限だぞ(錯乱)

941名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 19:53:42 ID:6D1u0OjU0
フルクロスでいいんじゃないかな…

942名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 20:20:50 ID:ap6rdWQA0
wikiに書いてないけど前→下格を〆にしたコンボってあまり使われないのかな
カット耐性良いし、着地できるから結構使ってるんだけど

943名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 20:50:53 ID:Tio9pAq20
使えるなら構わないと思うよー
エピオンのメイン前×10ちょい前特もコンボリストになかった気がするし、wikiも万能じゃないっしょ

944名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 20:54:54 ID:cDU4uyhk0
追加しちゃおう

945名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 21:48:34 ID:rBiPk7oIO
>>942
NN前>前→後(掴み)はちょくちょく使う
ダメージは知らないけど生時だし無理しなくていいかなーって

946名無しEXVSさん:2014/02/08(土) 21:58:27 ID:Mal3QhKM0
後初段降りはそこそこ使う
ダメージとか言ってる場合じゃないしな

947名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 11:14:09 ID:3C4CIYZE0
なんかわからないけど前→後キャンセルの入力タイミングがつかめずにNN前>BRで妥協してる
Wikiにディレイからすかし着地って書いてあるけど出来たことがない・・・

核って最後の方にBRでも入れたほうがダメージ伸びるのかな?

948名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 12:15:02 ID:1/lOAgqI0
自分がよくやるA覚中のコンボ
BR>>NN前特 245
NN前特>BR 309 (BR無しでも294)
NN前(2hit)>NN前(2hit)特 326
BR>覚醒技 249
NN前特>覚醒技351
時限換装機とはいえBR持ちでこの火力はロマンあるから楽しい
コスオバで降ってきた低コ蒸発させるとドヤれる

949名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 13:03:38 ID:wAMURCPY0
こんなコンボがよく叩き込める環境ってなに

950名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 13:11:18 ID:NhJyDw9Q0
こいつ350越えコンボあったんか

951名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 13:17:16 ID:.NrF6yR20
フルコン入るなら赤枠並みの火力出るからな

952名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 17:54:30 ID:Z5g4rhW.0
問題は入れる余裕ないことだな
BR始動N特派生とか出しきれたら御の字レベル

953名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 18:13:48 ID:9LetDmSI0
次スレの>>1にはコンボ付けても良いかもな。F91に解放+A覚でN3→N3覚醒技でダメージ354。なおN3→N3の時点で322の模様。

954名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 18:13:59 ID:wWjejqlYO
B覚で逃げ惑うよりA覚で一発ぶちこんだ方が遥かにいいってばれたな
あとはいかにフルコンぶちこむかだけど擬似怠慢すればカットなんて来ないし
前でるか他の機体乗るか選べよ
バリアで殴れててピョン格使えて解放格闘使いたいならクアンタでいいやん

955名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 18:37:31 ID:E2T/55cc0
バリアで殴れるの件は流石に無理ありすぎだ

956名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 18:44:43 ID:9LetDmSI0
性能上の機体使えって意味ならジ・Oやろか。

957名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 18:49:59 ID:wWjejqlYO
誰か覚醒解放中BD格追撃>NN前(2hit)>覚醒技のダメ分かる?

958名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 19:18:28 ID:I1XryzEk0
A覚醒ならジオでもコスオバ溶かせるしジオでいいや
BRあるしな

959名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 19:35:20 ID:liezSe6A0
まぁどの機体乗るかなんて最終的に自分が使いやすいかどうかだもんね
下格含めた機動力と解放格闘の伸びと火力が性に合う人、X3が好きな人とかがX3使ってればいいのさ

960名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 21:13:59 ID:HX2zsGyw0
>>934
「前行きます」に変えることにしました。以後気をつけます。

961名無しEXVSさん:2014/02/09(日) 21:39:27 ID:Crd0frQo0
フルコンできればいいけど大抵半端なとこで〆になって結局火力下がるんだよね
ただ一応視点変更少なめだがらサーチ替えしつつ臨機応変に対応できたら良いな

差別化はできてるが俺は強みを引き出せない、俺は楽しいが相方に申し訳ない

962名無しEXVSさん:2014/02/10(月) 00:09:51 ID:zA84oiLM0
BD格をN格の後派生に、特射を横格の後派生(敵を掴んで投げる)に配置して
空いたところに何か欲しいな、特射にアメキャン可能なアシスト、BD格に伸びと突進速度のある切り抜け系格闘とか

963名無しEXVSさん:2014/02/10(月) 13:45:23 ID:z4lK93ko0
アシストにフリントとか
BD格はエクシアみたいな切り抜けとか

964名無しEXVSさん:2014/02/10(月) 14:42:52 ID:TCXKagwI0
横格の発生最速クラスにして、特射フリントでアメキャン追加
あとは常時格闘cs解放でいいよ

965名無しEXVSさん:2014/02/10(月) 16:37:55 ID:D1Hw7FFc0
原作的にIFハンド2発の常時リロにしてほしい
ついでに派生特格で金スモみたいな感じでロングビームサーベルぶっさしでもあれば戦えそう
覚醒技で使っちゃってるからないんだろうなぁ・・・

966名無しEXVSさん:2014/02/10(月) 17:49:52 ID:9Ix.2Y7A0
解放中限定で横格派生のロングビームサーベル切り上げもあるだろ!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板