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クロスボーンガンダムX3.part7
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3 パイロット:トビア・アロナクス
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:△(セーフティ解除)
射撃 ムラマサ・ブラスター
射撃CS 核弾頭射出
サブ射撃 燃える大木【投擲】
特殊射撃 クァバーゼ【投擲】
特殊格闘 Iフィールド・ハンド
格闘CS セーフティ解除
通常格闘 ムラマサ・ブラスター
バーストアタック ムラマサ・ブラスター滅多斬り
・解放要素
木星留学生 クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★2
Iフィールド・ハンド クロスボーンガンダムX3で100勝
俺は人間だ! クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★5
ゲージデザインはX1改と共通の物が1つ、X3専用の物が1つある模様
・wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/307.html
・前スレ
クロスボーンガンダムX3 part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359905901/
クロスボーンガンダムX3 part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372452641/
クロスボーンガンダムX3 part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374060016/
クロスボーンガンダムX3 part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374281905/
クロスボーンガンダムX3 part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374544947/
クロスボーンガンダムX3.part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374648264/
携帯用
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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もうロムってろよ恥ずかしいやつだな
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>>846
他何あんの?覚醒時間が長い以外で教えて
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ブースト量増えて低燃費になる
っていうか、覚醒長くて青ステできるっていうのがB覚最大の利点なのに
それ以外で教えてってのはおかしくないか?
育毛剤に対して「髪生える以外の利点教えて」って言ってるようなもんだぞ
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育毛剤は髪の毛生えないけどなクソ!
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あっ…(察し)
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ロック伸びるし燃費あがるし長いしでいいとこしかない
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Aの利点がズンダの威力上がって覚醒技空打ちで楽しくなれることしか思いつかない
ズンダ以外も火力上がるって?俺の腕では格闘差し込むまで覚醒が続かない
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X3一回つかって質問して煽るくらい分からないなら書き込まなくていいんじゃない?
レベル低いと前衛とか後衛とか足枷でしかないし語る意味ないと思うよ
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Aは機動力が馬鹿みたいにあがるし、格闘の速度もかなり上がる
一番は火力上がることだね
でも、こいつB覚でも火力少しあがるし…ねぇ?
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ガブスレイにIF合わせたらガブスレイ本体に突進止められてワロタ
ほんと信用できねーな…
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燃費良くなるから青ステするもんがないエピですらB覚あるんじゃないかとか言われた事があるレベルなのに「X3でB覚の意味あるの?」とか言っちゃう辺り、B覚の時間長いのと青ステ以外の効果知らなかったんだろ。
一つ賢くなったじゃないか、良かったな。
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光ってる時間長いだけで相手にとってプレッシャーになるっていうのが分からん奴が多いらしい
ちなみにハゲは帰ってください
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まずx3より運命の立ち回り勉強した方がいいレベル
格闘cs使って特格→a覚醒→特格→覚醒技とかならシャッフル狩りで結構使えるよ
こいつで固定は諦めた
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リプレイ見てるとあっうまいなこの人達っていうのがあるけど他の機体使ったほうがもっとうまくなる可能性もあるのよね
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固定はX3が近づいても無視されて相方潰されて終わりだからな
サブと特射ゴミ過ぎんよー
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サブはゴミではないでしょ
全体的にみると弱い武装かもしれないが、こいつにとってはかなり重要な武装だし
特射は…うん
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>>858
雑魚が長い間光ってても怖くないわ
ただ眩しいだけやん(笑)
海老のBはあってもX3のBはないぞリアルに
二回コンボねじ込めるならBもあるけどX3で二回ねじ込めないだろ
出来るとして寝っぱに核撃ち込むぐらいだけどそれならAの方がいいし
結局後衛の時間稼ぎなんだよなお前らの考えてるBの利点て
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>>863
じゃあその雑魚が短く光ってるのも怖くないですよね?笑
あと寝っぱなしに核撃ち込むのなんでAのがいいんですか?
覚醒時間長い方が撃ち込むのチャンスあると思うんですが
あとB覚醒だと10秒持てば格闘CSリロするしB覚醒ありだと思いますが
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長く光ってる間に、自分だけで2回取れるわけないじゃん
だから相方がいるんだろ?
A覚が自分で1回取れる時間だとしたら
B覚は自分と相方で2回取ることも不可能ではない時間だろう
それなら俺はBを選びたいね。2号機みたいにごり押しできるキャラならまだしも、こいつ単機で暴れられるわけないし
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まあ二回とれるならBでいいんじゃね
長く光るからプレッシャーになるに反論しただけだから
ネガ厨しかいないからB覚ですらズンダが限界かと思っただけ(笑)
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タダでさえダメ負けしやすいからワンチャンあるAが好きだな
ってかあんまりB考えてなかった
たしかにそう考えるとBもアリなのかも知れんしやってみるか
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家庭版来て露骨に荒れてるな
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もともと開放してりゃあ火力は十分だと思ってるからな俺は
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丸太は変な角度食う(特に上側)くせに
普通に取れるだろってところで銃口補正ポンコツになるのが解せない
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>>866
俺は2回取ることは考えてない
1回も取れなかったときのことしか考えてない
固定でリスキーな択ばかり取れないわ
もし取れなかったときのことを考えて、時間長いBにしてるんだ
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まあ運命と組んで25の機体が後衛で覚醒貯まってる状況って終盤だと思うけどな〜
序盤なにしてんの?って話だけどな
耐久ギリギリになってB覚で二回ダメ取るより損傷軽微で開放中にライン上げてくれる方が遥かに楽だし助かるけどな(笑)
でもそこではライン上げない何故なら荒らせないから(笑)
凄いわX3乗りは
ごめんここで質問した俺が馬鹿だったみたい
もう返信しなくていいぞ雑魚共
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>>871
素直でよろしい
結局逃げの事考えてるなら納得
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必死すぎて草も生えない
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心のゆがんだだけのただの人間だったか…
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相手がエピオン×2ならともかくライン上げるのは高コスの役目だろあほか
ダメ貰うリスク考えろよ
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まず運命スレ行ってラインの上げ方聞いてこいな?
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>>870
サブは銃口補正微妙で2連射目は効き直さない、けど慣性や丸太当たり判定はなかなか優秀
なせいで、良くも悪くもまともな当たり方をあんまりしないという
ギリ「こんな攻撃でMSが倒せるわけが…」
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まぁ高コ側からしたら片方ロック取って疑似タイつくって欲しいよな
こいつでやること他にねーし
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ぴょん格や特格は確実にコイツの利点だし射撃出来てここまで火力出せるって言うのもすごい
ただ25
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こいつの格闘の伸びプラクティスで調べてみた
N 通常3マス開放時4マス
前 通常2.9マス開放時3.5マス
横 通常3マス開放時3.8マス
BD 通常2.6マス開放時3.1マス
横の伸びはBSクア横とほぼ同じレベルみたいです
こいつの格闘の伸びプラクティスで調べてみた 後格はいらんと思った
N 通常3マス開放時4マス
前 通常2.9マス開放時3.5マス
横 通常3マス開放時3.7〜8?マス
BD 通常2.6マス開放時3.1マス
まぁ目安だしこういう事したの初めてだから多少のずれは許してください
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書き込みミスった・・・死のう
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伸びはあるんだけどBSクア見たいな超判定でも無いからなぁ
下格早けりゃ下格から虹横でねじ込んだり出来たかもしれんけど
現状メイン始動がいっぱいいっぱいだよな
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強くもないし弱くもない
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まぁなんだかんだいっても、こいつの格闘火力や読み合いでのIフィールドハンド、下格織り混ぜた機動力、格闘よりにしてはそれなりの射撃能力とか、やってけないわけじゃないけど、特射のギリ投げが死んでるのがなぁ…
原作再現的には嬉しいんだけど、投げるまでが遅すぎて使いどころがないのがね…
X3使ってる皆さんは1試合でどれだけギリ投げてます?自分は開幕と中盤のメイン弾切れ時の二回くらいしか使えてないです…
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開幕と耐久調整で下がった時暇つぶしにクルクルするぐらい、つまり使い道ない
せめて一回転で投げてくれりゃもうちょい使えるのにな
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クァバーゼをプレイアブル機体で出してN格後派生辺りにジャイアントスイングを入れれば
特射を追加できるな
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クァバーゼの部分にフリント(ガーベラみたいな感じのアシスト)入れて
なんかの派生でスイングだったら全然行けたと思う
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ていうかギリを投げなくても、普通に格闘からの派生で敵を掴んでぶん回して投げればよかったのでは…
前派生も後ろも特格も派生は埋まってるから、サブ派生とかでよかったかもねww
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こいつ派生有りすぎワロタ
今更だけど開放中にN前派生あったんだな
wikiのコンボにも一つも乗ってないけど使えないんかね
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NN前派生とNNN前派生があるからなぁ
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IF決まった後、みんな何してる?
格闘がなかなか当たらないんだが・・・
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格闘機に張り付かれたらどうすればいいんだ…
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下格で高飛びしてどうぞ
バレてるとつぶされるけどわりと安定
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>>892
N格したい衝動を抑えてメイン
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敵格闘機のステ出来ない射撃防いで格闘ぶちこむの楽しい
通用しないやつにはギリブンブン虹下格であがくとか
攻め手、守り手ともに貧弱だがBRと足回りで丁寧に取れれば・・・チャンス、あるかな~?
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何がほしいって言われたらギリの回転高速化(もしくは即投げ)と
格闘の高速化だろうか
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仮にも格闘寄り万能機なんだから後格以外で誇れる格闘がせめてもう一つ欲しかった
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家庭版でアプデってない・・・よな
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何が欲しいってそりゃあまずは解放時間っすよ
今のラファくらいでも全然問題ないと思うが
次にギリかな
格闘高速化もあれば嬉しいけどまぁ家庭用でアプデないだろうしマキブに期待か
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あ、あと丸太の銃口補正か弾+1
それか両方欲しいな
連レスすまん
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EXVS→フルブースト
両方とも家庭版しかやったことないのですが、X3の上手い立ち回りがわかりません。
2500だから高コストと組むときは先に落ちないように意識してると仕事なんもできないし
上手い人はどんな意識でX3動かしてます?
あとバリアーで突っ込んでくやつの使い道がよくわからん・・・・
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口振りからして高コ童貞じゃないか君
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まてまて処女という可能性がな
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>>902 あまり参考にならんかも知れんが俺のX3での立ち回り方
とりあえずメイン、サブで頑張って丁寧な射撃戦して、格闘は生時も解除時もメイン始動からで生当てはやらない方がいい
ギリは振り向き撃ちした時や擬似青ステもどきとかで、着地ずらしや逃げの時は後格活用
特格はもうメインキャンからの自由落下以外で最近あまり使ってないわ俺
わかってるかも知れんが接近する時、特格からそのまま格闘キャンセルはおすすめしない
俺はこんぐらいしかないな、お前らはどう使ってるよ?
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>>902
言っちゃなんだが低コ万能機に独自の立ち回りなんてあるか・・・?
自分が回避できる距離でいつでも隙を取れるようにうろちょろしながら待機するぐらいだろ
特格は相性良い奴にBR押し付けるとかCSとかで取られそうなのの粘りに出すのと後オバヒ疑似ズンダしてるぐらいだわ
設定活かしてムラマサビーム太くなんねぇかなぁ・・・
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自衛弱いしかといって解放中ですら押し付けられる武装があるわけでもなし
結局基本に忠実にX1がよだれをたらして欲しがるであろう格闘寄りにしては
回転がいいメインを主軸に頑張るしかない
もう本当に気楽に遊ぶときしか乗らないなくなってしまった
相方負担がでかすぎて申し訳ない
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こいつがパッチワークになって鞭が付けば問題ないな!
まぁ元はX1だけど
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こいつ2500で最弱やな
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アルケーくんのほうが最弱だから安心しろよ
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アルケーのが狩り性能がある分まだ楽しい
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特格は覚醒使って攻めこむ時に敵追いかけてブースト使わせて、敵の着地際にIフィールドハンド→覚醒→下格キャンセルで飛び上がって、敵のオバヒ格闘あがきとか釣ってN格生当て狙うためとかに使ってるかなぁ
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アップデート来たァァ!・・と思ったらプレマかよちくしょう!
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>>911
アルケーで狩れるならこいつでも狩れるだろ!
これ以上アルケー苛めんな!
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折角だから、俺はX3を使うぜ!!
って意気込んでwiki読んでみたけどとても難しい機体な感じ?
格闘寄り万能機だけど、肝心の格闘がダメっていう感じに書かれてたんだけど、実際使うのに気をつけなきゃイケないこととかってある?
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謙虚な海賊を目指す
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謙虚なメイン始動、無駄なギリを投棄しない、下格を生かした移動
とかが重要かな?
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格闘をチラつかせながら結局は射撃でダメとる機体……
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特格からそのままキャンセル格闘狙わない事も大事
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格闘寄り…あれ?
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ま、まぁ見られてなくて狙える時はN格の伸びを生かして生当て出来るし、開放時なら格闘コンボの火力高いし…(震え声)
開放時の格闘の伸びはいいけど、無理に生当て狙って被弾しないようにするのが大事
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なんか、アレだね
素直にガナーザク使っていったほうがどう考えても戦えそうな機体ね…
弟はめっちゃ格闘振っていけてたから結局は使い用なんだろうけど、さ
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格闘ブンブンとか相手がよっぽど弱くなきゃ出来ねえな
それはIFハンドからの格闘知らない奴くらい
コイツの格闘なんてほとんどがメイン始動だろ
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ランクマシャフで串ゼノンに相方ガナーでマッチングしたんだけどほとんど中途半端なロック集めしか出来んかった・・・
シャフだからしゃーないってのはあるがどう立ち回りすればよかったんかね?
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相方のレベルにもよるけどゼノンが生の間に串を片追いで削りたいかな
ガナーならゼノン相手でも自衛しやいだろうし自分への闇討ちだけ気をつけて基本串狙いで動く
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問題は串のミサイルかなぁ・・・
Iフィールドハンドさんも爆風には勝てなかったよ系の武装だし
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試合もメインミサで攻めきれずチンタラしてたら開放切れて相手はミノクラ溜まってて返り討ちにされるのがあった
後格ズサももっさりしてるけど攻めに使うべきかなぁ
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自分(X3)先落ちして、相方(ガンダム)落ちたから、「下がってください」って送って負けたら
2乙www、X3は信用できんとか言われた・・・
これって俺が悪いの?別に格闘ぶんぶん振って行ったわけじゃねえんだけどな
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どうせ家庭版動物園のシャッフルだろ
動画でも出せなきゃ命令通信だして勝てなかったお前が悪いで決
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そもそもその状況ガンダム下がらせなくてもいいじゃん
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>>928
お前が悪い
下がってくださいとかバカじゃん?ガキかよゴミ
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仮にX3じゃなかったとしても同じ結末だった気がするわ、それ
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これが家庭勢な
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先落ちして相方を通信で下がらせといて、2落ちされると、なんやコイツ働けてないやん…とは思う
ていうかそもそも命令口調の通信とかやめた方がいいよ。相方に下がって欲しいなら「自分が前行きます」とかでいいんだし
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>>915、922です
格闘が片っ端から伸びない機体なのね。使ってみて分かったわ
BR当ててもN格欲張らずに素直にズンダか丸太投げた方が安定、って感じでいいのかな?
あと、解放ってどのタイミングでした方がいいの?
結局近付けなくて格闘振れない感じがするんだ
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基本的に格闘振れるぞー振れるぞ―の圧力かけながらずっとBR当てる機体。
画面端まで追い込めば横擦りも機能するからそれを第一目標に
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BRの回転が良いのが本当に救い
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伸びないわけじゃないんだよ突進速度がのろくて判定がしょぼいだけなんだよ
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キンケドゥとトビア足して二で割ったら多分だいぶまともになると思う
つまりパッチワークを(ry
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スカルハートならメイン無限だぞ(錯乱)
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フルクロスでいいんじゃないかな…
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wikiに書いてないけど前→下格を〆にしたコンボってあまり使われないのかな
カット耐性良いし、着地できるから結構使ってるんだけど
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使えるなら構わないと思うよー
エピオンのメイン前×10ちょい前特もコンボリストになかった気がするし、wikiも万能じゃないっしょ
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追加しちゃおう
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>>942
NN前>前→後(掴み)はちょくちょく使う
ダメージは知らないけど生時だし無理しなくていいかなーって
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後初段降りはそこそこ使う
ダメージとか言ってる場合じゃないしな
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