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クロスボーンガンダムX3.part7
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3 パイロット:トビア・アロナクス
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:△(セーフティ解除)
射撃 ムラマサ・ブラスター
射撃CS 核弾頭射出
サブ射撃 燃える大木【投擲】
特殊射撃 クァバーゼ【投擲】
特殊格闘 Iフィールド・ハンド
格闘CS セーフティ解除
通常格闘 ムラマサ・ブラスター
バーストアタック ムラマサ・ブラスター滅多斬り
・解放要素
木星留学生 クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★2
Iフィールド・ハンド クロスボーンガンダムX3で100勝
俺は人間だ! クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★5
ゲージデザインはX1改と共通の物が1つ、X3専用の物が1つある模様
・wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/307.html
・前スレ
クロスボーンガンダムX3 part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359905901/
クロスボーンガンダムX3 part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372452641/
クロスボーンガンダムX3 part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374060016/
クロスボーンガンダムX3 part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374281905/
クロスボーンガンダムX3 part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374544947/
クロスボーンガンダムX3.part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374648264/
携帯用
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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覚醒中に核うったら緩やかに90度曲がって慣性ジャンプしてた敵機にヒットw
やべぇたのしい
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あの核はよく誘導するよな
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たまに敵が直撃してくれるよな、コイツの核
赤ロックでホイホイ撃てるようなもんじゃないが、わりと狙ってけるレベル
クァパーゼも核爆発しねーかな・・・
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ギリ!何をする!よせ!(ブンブンイケーッ
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ギリがトーラス並みの性能になればなあ
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やはりそのためにはどうしても一回転投げをしてもらうしかない。
あと贅沢を言えば丸太の弾数が増えてほしい。
なんか弾数1じゃ物足りない我儘な俺がいる。
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弾数1でもいいんだけどバンシィみたいな追加入力式にしてほしい
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バンシィのバズも追加入力はない
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現状ギリなんてX1特格レベルだからどうにかしてほしいな
丸太も2発にして銃口補正強化しないとガチには程遠いな
まぁ2発になるだけでもかなり変わるけど
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内蔵兵器とアクションがウリのクロスボーンなのにほぼムラマサブンブン
性質もよくある時限強化機体で廉価版フルクロスの印象を超えるものがない
その割にギリとか丸太とか妙な方向の再現(しかも何発も投げられる)はするという
参戦も出来たろうにクァバーゼもったいない
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>>360
バンシィNTDCSは追加じゃなくても出るしサブも同様……
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次回作にはクァバーゼがトトゥガとアビジョをアシストに引き連れて2000枠で参戦してくれる事を願う。
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>>364
サブって追加入力だろ?何言ってんだ?
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>>366
ん?いやあれも一回の入力で4枚(2回分)出るはずだけど……
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バンシィWiki見たけど一回で四枚でるって書いてある
確か使った時もそうだったはず
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>>366
バチバチ連打しなくても撃ってくれるから安心せい
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バンシィのサブが追加入力とか恐ろしくレベルの低い話してんな
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この程度の無知がああしろこうしろって言うわけだからネットは怖いところだな
V2はこの手の雑魚プレイヤーが甘ったれて無駄に弱体化されたわけだし
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いちいち煽る必要性を感じられない
V2の調整とかX3に関係ないしどうでもいい
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これはブーメランが飛びましたねぇー、
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てかこいつ修正はいるとしても何が修正されるんだよ
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特射一回転で投げるようにするとか
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開放中の格闘の伸び、踏み込み速度UP
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まずIFハンドが弾数2じゃないのがおかしい
常時リロの弾数2で無印ガンガンの神みたいに追加入力でもう片方のIFハンド連続使用とか欲しい
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あと今の性能なら解放時間伸ばしてくれ
それと丸太2発あたりが妥当じゃねーの?
出来れば丸太の銃口補正欲しいけど
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他が今の性能なら解放は0スタートで一度解放したら落ちるまで継続でも…
そのくらい生時の攻め手に欠ける
…あんまり贅沢いうとX1さんに怒られるだろうがw
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まぁ割と真面目にエクガンみたいに経過強化でもいいレベルの性能だよね>格CS
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鞭ある分X1が強いわ
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まあ鞭も近距離ならバリバリ押し付け武装だからな
ほぼ確実にダメとれるってのはやっぱ重要
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ちゃんボクこの機体はB覚なんだけどやっぱ皆はA覚なの?
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X1は鞭自体は押しつけられるけどあの機動性だとそれを生かしきれないからなぁ
BRの回転も悪いしトビアも打ち切り、CSも基本開幕の挨拶くらいにしか打てない糞発生
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X1は機動力上がればX1としては世界変わるだろ
他の機体からすれば鞭でダウンするのがウザいだけになるだろうけど
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X3に鞭つけろよ
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むしろゼロサブみたいな軌道のガトリング撃ちたい
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格闘が開放して少し強い程度だからなー。
フリーダムのほうが強いレベル。
格闘開放っていうくらいなんだし、ゼノン、ジ・Oくらいに格闘を振りに行くのが強い性能
ないとおかしいよな。
ハンドの使用は移動じゃなくてνのバリアみたいだったら強かったかもね。
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2号機のスパアマみたいに、解放中は格闘初段に射撃バリアとか?
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ってかカット耐性無さすぎて・・・
なんかいいコンボねぇかなぁー?
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前N>前特とかどうよ
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>>391
ありかとう!今日試してくるわ
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横格範囲狭すぎてN格が主力になる
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ただ、格闘が強い奴にはNじゃ勝てないから横振ること多い。
後格が強くてもゼノンみたいにその後擦り付ける武装もないからなぁ。
正直これなら常に解放されてもも対して怖くないってのが現状だと思う。
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この機体楽しい時は本当に楽しいな
特格とか機能するとまじヤバい
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気持ちいい
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正直今の性能なら常時解放時の性能で良いと思う
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迎撃に使える武装も欲しいです
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>>398
ギリ(チラッ
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常時開放でもジオに並ばないと思う
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02方式でも全然問題ないよね
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ギリを回転回数増やしてでも回転速度速くして格闘迎撃に使えるようにするくらいの思いきった調整が必要
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常時解放でやっと今のガチ戦に食い込めるかどうかって感じだな
だがそんなのは到底無理だし解放の回転率もっと良くしても根本的解決にはならないし・・・
丸太が希望か?
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ギリを投げずにメインキャンセルできるようにすればいい
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丸太の銃口補正強化次第で良い迎撃武装に化けるはず
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ギリは入力して溜めなしなら直投げとかにしないと微妙な気がする
もしくは爆風を更にでかくするか
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というか丸太を2本同時に投げたらいいんじゃね、バンシィサブみたいな軌道で
絶対そんなことにはならないだろうけど
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常時開放ならコマンド一つ空くな
格CSにギリ、空いた特射にバルカン&ガトリング&マウントしたサーベルからのビーム追加しよう(提案)
高密度弾幕で迎撃余裕やで
と冗談は置いといて
サブの銃口補正強化、特射のモーション超高速化、射CSの威力UPorモーション高速化
N、横格の突進速度の高速化、前格の伸び、BD格のモーション高速化
特格からの派生格闘の伸び(攻撃判定が出ていない時)部分にも射撃ガードつける
この辺から2〜4項目くらい来たらそこそこイケそう
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こいつと死神どちらが使えますかね?
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3000の後衛なら死神の方がいいかなあ
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じゃあ前衛なら?
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2落ち前提ならこいつがいい。
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二落ち前提なら神かゼノンがいい
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X3が前来てもなぁ
特に驚異を感じる武装が無いんだよな
ピョン格がウザイくらい
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BD格闘強いのはいいけど派生どうにかならんかな。ジ・Oの後ろくらい派生が早く
終われば申し分ないんだが。
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派生中に格闘連打で解放ゲージ回復とか?
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いやまてどうしてその考えになった
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解放時のBD格後ろ派生にゲージ回復をつけました(1HIT3回復)
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通常時に蹴りつけてくれてかつ発生が早くなれば使えるような気がしないでもない
通常時は当てても長いのがなんとも言えない、足止まるし
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格闘の時限換装の癖に格闘の性能イマイチだからな、これなら一度解放したら落ちるまで切れないでもいいと思う。 アルケーとかよりマシだが奇襲能力がない。
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N格ザンバー二刀流にして突進速度あげればいいんじゃない?
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それ単なるフルクロ。
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こいつとフリーダムって結局ライフル当てるしかやる事ないよな。
25の中でも特に空気。火力は出せるけど押し付けできないから狙えないし
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でも好きだから使っていきたい。
そりゃ万死とか死神のが同じ25としては優秀だけども
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あと一歩なんかあればな
もう一つ頼れる武器がほしい
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クァバーゼ投げるんじゃなくて普通に突進して拘束してくれたりスタンさせてくれるアシだったら良かったのに。アメキャン対応で。
得格もスモーのユニバース!みたいな押し付けできる専用格闘つけてくれれば、アシで動かして着地をIフィールド突進で取るセットプレイが強そうなんだが。
足の止まる武装ばっかの癖に格闘の性能が普通すぎ。
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とりあえずゲロビに特格で突っ込んだらなんもできないのは勘弁
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プレバンでMGX3発売おめ
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MGX3嬉しいねぇ
色々移植したらフルクロスの手首強化できないだろうか
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家庭版に入る前にギリと丸太の性能か、ifハンドの性能をあげほしい、その時だけabcマントみたいな役割をする性能なら最高な武装になる。
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と、いうかなぜギャンやデュナみたいな盾にしなかったのかと>IFハンド
今の特格もかなりいいのはいいんだが
プレマで気軽に使いたいんでこのままでもいいやと思わなくもなかったり
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プレマ()
消えろゴミ
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IFハンドは時間性とかがよかったのはたしか
原作であれだけのビーム耐性を持っておきながらこの性能は低過ぎる
ABCマントを時間制でつけるみたいな性能ぐらいあってもよかった
実験機だからってそこまで欠陥は無いだろ
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まあもしついたとしても耐久下げられるんだろうな・・・
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IFだけちょっぴり強くなれば満足かな
移動速度上げるか
展開時に追加入力で出せる特殊行動
どっちか欲しい
移動速度上がればムラマサブラスターが輝くし
特殊行動に奇襲性や押し付け性があればやっぱりムラマサブラスターが輝く
エース用ハマれば強いピーキー武装盛りっていう面白い原作設定がそもそもハマらない性能になって腐ってる
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特格キャンセル格闘に射撃バリア付かないかな
そうすればゲロビも近くなら切り抜けれるし遠くなら下で離脱できるし
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解放中はIFハンドが二発になって特格(右)→特格(左)が可能ならよかった
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フルクロスのナックルガードみたいな武装欲しいよね
憧れる
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>>437
無印ガンガンの2連ゴッドフィンガーを思い出すな
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原作は発動時間105秒クールタイム120秒だし両手使用は同意
てか特格はドゥガチ戦のメガ粒子砲に突っ込むところの再現とか言ったら泣くぞ
せめてタイミング合えばゲロビ完封ぐらいやらせてよ
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X3パッチワークで次回は参戦すれば、マント、アンカー、ハンド付きのかなり強い機体になると思う
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ぼくのかんがえたもびるすーつはチラシの裏にでも書いてろ
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まぁいまひとつって感じだけど
こいつ使って勝てるわけねぇじゃん、とかまではいかないから器用貧乏だよなこの機体
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X1と擬似タイしてかてるきがしない
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さすがのX1さんも擬似タイで負けたらほんとにダメ機体になっちゃうじゃないですか
あの鞭欲しいよねギリと交換してもらおっか
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A覚解放中NN前特>>覚醒技ってどのくらい減るんだろう
Wikiのダメージ計算のページ参考にして計算してみたけど、特格派生と覚醒技の補正が分からないから明らかにおかしい数字になったし…
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いきなり質問だがもしこれから使うとしたらフルクロスとX3どっちが性能良いと思う?
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>>447この質問はギャグだと信じたいけど当然フルクロ
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>>447
考えるまでもなくフルクロス
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むしろ何故その2機を比べる?スレ読めば分かるだろうに
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そもそも30と25の比較て
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覚醒中の時限換装中にギリ回してみると恐ろしい程はやい、あれくらい投げるの早くしてくれよ・・・。
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もうマジで常時セーフティ解除にしてくれよ。
もしくは格闘性能のみにしてくれ。武装の性能でなんで機体性能が変わるんだ
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