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クロスボーンガンダムX1改 part.10
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ 正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361371942/
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
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真っ赤だな
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ケルと組む時はケルを餌にできるか
どうかでかなり違ってくるよ
シルビはケルに全部回して
ケルと一緒に動けれればかなり嫌らしく戦える
ケルがある一定の距離以外で狩られるケルならできないが
X1は護衛と牽制、自衛と横サブダウン取りに徹して覚醒を綺麗に決めれればいい
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固定できるとか言ってる馬鹿シャフ勢は現実見ろよ
大会で使ってるやついるか?それが答えだよ
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文句あるならバンシィつかって、どうぞ
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文句あるからギャング乗ってんだよ
それをこういう修正があれば固定できるのにね、って言ってるのに馬鹿なシャフ勢がクソゲーだなんだ言い出すからこうなる
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Nサブがどうとかさっき言っちゃったけどやっぱり機動力強化だけでいいんじゃないかな?
今のままだと射撃戦の手数が少ないからそれを横サブ押し付けで補う感じで
それだとダメージレースも立ち回りしだいでは勝てるし固定でも出せるんじゃないかな
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機動力がそのままなのはBD格あるからいいでしょってことなんだと思う
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機動力だけで様子見で十分ありがたいがね
上げてくれりゃ文句は言わん
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>>60
は?
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>>39
これと同じ意見だわ
でも鞭そのままでも全然クソゲー出来ないし上位に対抗出来るとも思えないがな
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機動力上がって横サブが確定で拾えるようになってやっと厨機体じゃね
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横サブ>横が繋がるか横サブ>Nサブが繋がれば
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一体何をする機体なんだろう
射撃も格闘も機動性もだめとか
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>>64
いや全然厨機体ではない
フリーダムよりちょっと上くらいだと思う
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横サブを受け身不可回転打ち上げにしよう(提案)
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>>66
お願いトビアからダウンを3回奪って覚醒して核を床に向かってぶっ放して墜ちる機体
格CSを当てるだけの機械(フルアーマー)さんみたいな
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まったくやれない訳じゃないんだからそこまでネガらなくてもいいだろう
なんだかんだ言って今作でもブー格と横サブは強いよ
機動力のせいで活かしにくいとことが多々あるが…
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まあ各武装光るもんはあるよな。後格もそうだし、なんやかんや横サブ強くなったしな
やっぱ素の機動力って大きいなって思いました
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>>70
今の環境があまりにも悪いんですよ・・・
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今の黒本はお荷物だよ
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今の環境が全くやれなくないなら何がやれないんだ
ゼロリボユニなんて最悪じゃねえか
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ユニはまだマシだけどリボゼロがな・・・
無印だとガチ固定で使ってたから現状固定でキツいのは悲しいわ
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リボよりユニのが辛いわ
あんなのこんな貧弱なメインと機動力で追えるわけないしNTDから逃げろとか無茶言うな
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インパ使いがメインリロードでネガってるんだがおかしいだろ
メイン8発あるし、メインサブでダウンもとれる上各形態もあるのに
なんで上方修正希望してんだよ
コイツのが先だわ
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前作から格上機体は苦手だからね
パイロットスキル的に格下が狩りやすいのは今作もだからまだなんとかワンチャン…ないかorz
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そもそも20がのけなみ強化され、覚醒耐久面でも有利なのに、前作からコイツは強化と弱体化が半々な時点で25として使う理由がない
現状20中堅程度の性能を無理して25下位で使ってる感じ
宇宙世紀の主役機の中でも珍しく格闘に特化したガンダムなのに、なんで格闘強くしないのかねぇ
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そもそも20がのけなみ強化され、覚醒耐久面でも有利なのに、前作からコイツは強化と弱体化が半々な時点で25として使う理由がない
現状20中堅程度の性能を無理して25下位で使ってる感じ
宇宙世紀の主役機の中でも珍しく格闘に特化したガンダムなのに、なんで格闘強くしないのかねぇ
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???「そんなに射撃が欲しいなら次回作でサブの代わりに入れるわ」
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こいつから鞭取ったら何が残るってんだよww
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こいつがX1改じゃなくx1だったと思うとゾッとするわ
下格がシザーアンカーでサブがバスターガン3連射かな
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一番のトレードマークABCマントがあるじゃないか!
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移動ゲロビに儚く消えるマント
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射撃や鞭より格闘を…
ビームシールドを切れる高出力はどうした?って言いたくなる判定…
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×ビームシールドを切れるほど判定が強い
○ビームシールドを切れるほど火力が高い
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>>87納得
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しかしこの機体のコンボで一番火力が出せるのはザンパーぶん回しよりNサブコンという矛盾
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かち合わしていく機体じゃないし判定より伸びじゃね
あるに越したことは無いけど
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原作ガーって言う奴は髭が断トツの最強機体になるけど、それには納得してるんだよな?
少なくともクロボンに関してはVガン機体に性能上は劣る仕様になる事を理解して主張してるんだよな?
原作ガーはマジで不毛
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原作ガーじゃないが、取り残されてるのは事実だわな
シャゲとX1改見てると本当にそう思う
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>>91
作品内で強調して描かれてた部分だけでも原作再現して欲しいって事だろ?
>>91
作品内で強調して描かれてた部分だけでも原作再現して欲しいって事だろ?
普通に原作再現したら髭やターンXが断トツって事やUCのMSも年代順に強くなるのは誰でもわかってるよ
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>>91
作品内で強調して描かれてた部分だけでも原作再現して欲しいって事だろ?
普通に原作再現したら髭やターンXが断トツって事やUCのMSも年代順に強くなるのは誰にでもわかる
だからバーサスシリーズのΖとかはなんか違和感ある
こうな
間違えたorz
超恥ずかしい
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一応Vガンやザンスカ量産機には無双できるけどね。
V2やゴトラには流石に敵わないだろうけど。
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今のこいつはグラフィックと名前だけで本来の機体設定とかけ離れ過ぎてるのが不満
マスターガンダムがこの性能だったら文句言わずにいれますか?
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原作設定に沿った強みや弱みなら構わない
原作無視でもゲーム的に強ければ許される
原作に関係ない性能でしかも弱いとなると
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言うほど原作無視でもないがなこいつも
雰囲気はばっちりだし
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まずマントでぶち壊し
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Vガンやザンスカールの量産機に無双してるのは
明らかに機体性能じゃなくてパイロット性能と年季の差だろう
まさにマシンが良くても、パイロットが性能を引き出せなければ状態
ビームシールドを切り裂く程の判定の強さ()
という優位は消えてるしな
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旋回悪いのはいいが機動力上げてくれよ
最大の特徴であるフレキシブルスラスターが飾りになってる
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こいつにただ脚あげちゃったら鞭ブンブンが強くてクソ機体って叩かれるぞ
今はBD格闘で踏み込んで鞭だが脚速くなると格闘振らずに鞭入るようになる
まぁ25自体微妙だから少しくらい性能高くてもいい気はするが
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本当に今の25は不遇って言葉がピッタリだからな
シャッフル勢なんかに配慮してるのか知らんがとっととどうにかしろよ
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ネガるな!
勝ち取れ!
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こんな似非者で勝ち取れと言われてもね~_~;
まずはバンナムにクロスボーンガンダムX1の資料をだな…(ry
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今更原作再現どうこう言われても変わらないし何よりイサーク・シュールさん見てみろ
な?X1改なんてマシだろ
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ケル→前作初期の厨性能から極お仕置き修正を受けるが、最近上方を受け、中堅に戻ってきた。
升→前作初期の不具合(笑)厨性能から階段式に弱体をくらい一時期お仕置き牢獄に入っていたが、再び階段式に上方を受け、中堅にも
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ケル→前作初期の厨性能から極お仕置き修正を受けるが、最近上方を受け、中堅に戻ってきた。
升→前作初期の不具合(笑)厨性能から階段式に弱体をくらい一時期お仕置き牢獄に入っていたが、再び階段式に上方を受け、中堅に戻ってきた。
黒本→前作初期の初心者わからん殺し性能からお仕置き修正をくらい最下層へ。階段式に上方を受けるも中堅層には這い上がれない模様。
どうしてこうなった
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ガンバッて負けまくってx1の勝率下げまくればワンチャン修正
ネガるな!
勝ち取れ!
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>>106
望んでるのは原作再現ではなく根本的な機体設定
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AGEのOVA三鷹お前ら
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修正はメインリロ3秒、メイン→トビア、特格のルート追加
CS誘導UPダウン値2にして炎上スタン、トビア2発14秒リロがきたら大満足かな
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まだアルケーのほうが威圧感あると思う
ネガるな!
勝ち取れ!
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わからん殺しがお仕置きを受けるのは納得いかん
ネガるな!
勝ち取れ
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もうトビアをサーフボードにして移動しろよ
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射撃面の強化要望多いようですが私は機動力と格闘関係の強化がいいと思うのですがどうですか?^^;
接近戦特化で中距離戦された辛いけど入り込んだら強いみたいな
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後格→特格の√が最優先だと何度言えば
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>>115
トビア&キンケドゥRPGか
どっちの立場が上かはっきりさせれるな
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つかもうマント死んだら機動大幅アップでいいだろ
マントあるから機動下げられてるんだろ?どうせ
コスオバであの機動で何をしろというのか
復活エクシアのがマシ
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それはない
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マントの弊害
・鈍足
・低耐久
マントの利点
・格闘ゴリ押しできる(移動ゲロビ、ブメ、実弾持ち以外の敵のみ
しかもそれまでにマントが残ってた場合のみ)
なお今の機動力じゃ序盤に剥がされ安くなってる模様
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X2はせっせとマント縫っててしかも着脱可能なのにこの接近戦に強く調整されてるマンときたら…
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>>122
向こうがドゥカチ様に編んで貰ってるならこっちもベラ様に編んで貰おう(提案)
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いつか知らんけど次のアプデで修正は来ないの?
前の大修正で来なかった機体はもうないの?
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そんなの知るわけねーだろ
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>>121
さらに今の時代押し付けの移動ゲロビ使いが3000トップに多い模様
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マントで鈍足ってあのスラスター泣いてるよな
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しかも露出した上であの機動力だならな
キンケドゥは泣いていい
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高望み
・メインリロ3秒
・機動力up(旋回以外自由並)
・アメキャン追加andトビアリロ
・下格発生強化
・特格へのキャンセルルート追加
せめてこれだけは
・機動力up(隠者並)
譲歩
・マント剥がれた時の機動力up(隠者並)
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でも今の隠者ってそれほど速いってわけじゃないんだよね
強化換装なしで25最速ってどいつだ?
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インパとか2号機じゃねーの
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>>129
この案いいな
こうなったらバンナム見直す
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出来ればCSの発生強化も欲しいな…
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それほど速くないっても、大まかに分けたら一応25じゃ上から三番目のはず
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あ、インジャのことな
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旋回とかも含めたら高レベルだとは思う。隠者の速度のみなら今のZを使えば大体わかる。
射撃戦するには十分だけど格闘戦はややキツイだろうな。まあ鞭持ちだし一概に言えんが。
インパはともかく二号機は多分速すぎるwwwあれでBRと鞭持ってたら死ねと思うわwww
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なんで格闘より機体に射撃強化を求めるの
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じゃあ格闘でいいから強化してくださいよ
何故前回のアプデでこいつは強化されなかった
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N格→踏み込み・回り込み・格闘動作・カット耐性が劣悪な標準より微弱な格闘
横格→回り込みは標準だが、踏み込みが悪い。判定も標準。2段格闘なのでカット耐性は良好だが、通常時はコンボ〆要員。
後ろ格→格闘ではありません。
BD格→良好な踏み込み範囲と速度でこの機体の命綱。ただ、踏み込みはまるで格闘機のようだが、このゲーム最弱くらすの判定である。
特格→踏み込み範囲は標準やや良好だが、非常にモッサリ動き、更にカット耐性皆無。判定はこの機体では一番強い(笑)
これのどこに格闘寄りと誇れる要素があるんですかねぇ。格闘強化よりBR強化で近距離型万能機のほうがありがたいですね。
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モーションのかっこよさは紛れもなく格闘機だから…(震え声)
射撃寄りや万能機のダサ格闘とは大違いよ
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N格に回り込みって普通ないよな…
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連投すみません
>>139
射撃よりその微妙な格闘の修正を求めるべきではと>>137は言ってるのでは?
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ハブられる前格さん
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正直判定とか言っちゃってるあたりお察し
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多少の格闘強化をされるくらいならBR3秒リロのが確実に強くなるから射撃強化望むのも仕方ないかと
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こうすれば強くなる強化じゃなくて
クロスボーンガンダムX1改としての強化をして欲しい
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掛け合いを強化しました
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足を早くしてくれるなら射撃戦に付き合う必要が今よりすこし減るからBR3秒いらないと思うな
願わくば欲しいってとこだろ
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こいつぅ
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メイン3秒
BD格威力UP
こんな感じで射撃始動にすれば
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↑一部ミス
メイン3秒
BD格威力UP
こんな感じで射撃始動特化にすれば
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足が遅いままじゃメイン3秒になっても何も解決しないと何度言えばわかる
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前回の修正の鞭強化は面白いっちゃ面白かったんだけど、
結局X1って究極的にはBR始動でBD格する機体なんだよなぁ…
鞭弱体でいいんで機動性ください!オナシャス!
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