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クロスボーンガンダムX1改 part.10

1名無しEXVSさん:2013/08/01(木) 18:27:34 ID:o8kt.8Zw0
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)

コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ 正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)

コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361371942/
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能

各種格闘はWikiを参照してください。

【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少

【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能

各種格闘はWikiを参照してください。

【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少

【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231

339名無しEXVSさん:2013/08/10(土) 22:27:17 ID:TiemCuvw0
>>337>>338
あぁシザーアンカーは特格か
すまない、迷惑かけた

340名無しEXVSさん:2013/08/10(土) 22:28:40 ID:BUi5wO4.0
>>336
シザーアンカーに代わる新武装としてつけられたスクリューウェッブだよ。
ワイヤーの先に高速回転する棘をつけて突き刺したりえぐったりできる怖い武器。

341名無しEXVSさん:2013/08/10(土) 22:34:08 ID:k3vRSvKkO
クァバーゼを殺すための道具かよぉ!

342名無しEXVSさん:2013/08/10(土) 23:15:27 ID:SVeV.zQo0
エクバのフリバで見たんだが特格のぶん回しにつかったんのスクリューウェッブじゃね
原作じゃシザーアンカーだったけど

343名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 01:09:44 ID:5Y82sgeg0
取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!

344名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 01:10:25 ID:5Y82sgeg0
取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!

345名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 01:10:24 ID:5Y82sgeg0
取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!

346名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 01:12:43 ID:5Y82sgeg0
やばいぞ3重投稿してもうた

347名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 03:53:11 ID:VB7iKVso0
大尉のカード欲しい方。
フルクロス☆5
リボンズ☆4
デスティニー☆2
バンシィ☆2
戦績は2000戦勝率50%
連絡ください

348名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 07:25:25 ID:S9yFh1VcO
次元強化って何か字面すごいな
性能と一緒にコストまで上がりそう

349名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 07:47:53 ID:YM.a5ADg0
>>311
>まぁ遅いグループはこいつら→シナ、ラファ、キュベ、FAZZ、X1

お前本当にこのゲームやってんの?
その表を訂正するとキュベラファが抜けてギスと03が入るんだが
家庭版のスレはここじゃないよ

350名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 11:15:24 ID:AfTZkDTk0
>>345
いいなこれ
使ってみたい

351名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 11:27:13 ID:S/FsBc/E0
>>350
機体選択の時にX1からいっこ右にレバー倒して決定したら使えると思うよ

352名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 18:22:09 ID:HjnUqTbs0
ここの人らバカな夢みすぎ

353名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 19:51:15 ID:Ql6hY4ZQ0
特格と覚醒技以外死に武装ないからBRリロ3秒と機動力強化だけでいけるわ
まあ死神とかFb見てるとアプデ入ればこっちのアシストもリロ入りそうだけどな

あえて妄想に悪ノリするなら、
X1改でアシストがベズバタラはおかしいのでハリソンF91あたりに変えてくれって感じ

354名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 20:39:59 ID:sDuALvD2O
そこはフリントがいいなー
X3にも採用されなかったし淋しい。
マシンガンタイプのアシストでアメキャン可能

355名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 23:27:04 ID:0BVuykM6O
ここの流れみてると、薬でラリってるキンケドゥさん想像してしまう

356名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 03:01:21 ID:EiiGDzmk0
ひゃあははははは!お前はEXVSでは死んでたんだぞ!ダメじゃないかぁ!死んだ貴族が出てきちゃぁ!死んでなきゃぁああ!

357名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 06:30:58 ID:hTA7JGzg0
あげ

358名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 07:27:21 ID:LLkvB6Ao0
まあ貴族さんもすっかり昔の勢いが無くなっちゃてるけどな

359名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 11:41:22 ID:fKaVy.FIO
年齢には勝てないからね仕方ないね

360名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 12:16:31 ID:vzM2hDso0
(^_^;)

361名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 13:20:51 ID:D9Phakl60
キンケドゥの方がスジがいいからな

362名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 14:34:02 ID:PlKtWrrg0
>>353
CSはほぼ死に武装だろ

363名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 15:19:43 ID:a22..GUQ0
>>362お前マジで言ってんの?

364名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 16:14:13 ID:rx/1nk7s0
普通に死に武装だと思うけど

発生遅すぎて使い物にならん

365名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 16:28:37 ID:PlKtWrrg0
>>363
どこに使うんだよ
〆に使ってもカット耐性下がるしいらねーよ
カット耐性、サブ封印してまで使うもんじゃない

366名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 16:34:19 ID:hTA7JGzg0
封印安定とまでは思わんがまあ死に武装レベルだわな
開幕牽制に1発
あとは後衛でメイン切れてほんとに何もできないなーくらいの時にためて撃つくらい
何回も言ってるがとりあえずCSを次元強化にしよう(提案)

367名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 16:49:28 ID:PlKtWrrg0
今のCSなら2秒チャージで100ダメくらいの
百式みたいなのにしてほしい
これあるだけで今のCS以上の打ち上げコンできるし
カット耐性、援護能力もつく

368名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 17:01:26 ID:hTA7JGzg0
>>367
これいいな射撃ズンダの〆に活用できるし弾数節約にもなる
これあるだけで後衛がかなり楽になりそう

369名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 17:21:42 ID:3fMVwbno0
バンナムがいまから新武装なんかつくるわけねーじゃん
ダメージ、弾数、リロード、足回り、モーション速度ぐらいしかアプデでいじれないだろ

370名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 20:44:59 ID:G2FKTqWA0
射撃面強化するんだったらBD格弱体化な

371名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 21:07:14 ID:Ho0rZTiE0
こいつの実用的な射撃なんてBRしかないんですがそれは…

372名無しEXVSさん:2013/08/12(月) 21:24:15 ID:vB8NQ/2.0
生万死のCSくらいにはしてほしいわ

373名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 00:24:17 ID:sDIUiCnI0
射撃より足まわりだろ
今のままで射撃面強化なんかしたら鞭で自衛できるザコ万能機になっちまうよ

374名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 02:49:11 ID:IjNA8iS.O
誰も言わないが後格の強化は要らんの?発生高速化とか自由落下出来るキャンセルルート付けたらアイオスのトメキャンみたいになって強そうじゃないか。

375名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 03:39:53 ID:3QGkdHFY0
>>374
確かにそれがあったら自衛の面はもっとよくなりそうだな

けどどちらかというと攻めが楽になる強化のほうがいいんだよなぁ・・・

376名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 08:41:41 ID:nKeELII.O
CSをザビーネゲロビのアシストにしよう

377名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 09:43:50 ID:o72PMiJ.0
BR→特格と特格ヒットしてる時限定→BR出来る様にならないかね
X1は前進力が強く調整されている!

378名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 10:20:30 ID:Lf5CfB2E0
ん?後ろ格の発生さらに強化はともかく落下って?メイン以外に足止まらない武装ないのに落下キャンセル増設できんの???

379名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 10:35:40 ID:181kzFCg0
CSは発生が上がってくれれば使える
特格はそうだな…横サブからキャンセルできて拾えるようにするとか

380名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 12:08:52 ID:IjNA8iS.O
>>378
「メイン以外」に
つまりそういうことだ。

381名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 12:28:40 ID:hbBqJB3U0
>>380
お前自由落下の仕様理解してないだろ

382名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 12:50:22 ID:3QGkdHFY0
取りあえず >>367 みたいにCSのチャージ時間を短くすれば弾数節約にも行けるし
特格は初段の距離を長く+早く+ブースと消費を少なく その代りに判定を最弱レベルに
これで距離を詰める武装として機能できる
代わりにBD格を判定強くすればBDと使い分けができる
これくらいすれば近くに寄らせなければあまり警戒しなくていいなんてことはなくなるし
特殊格闘とCSが死に武装なんてこともなくなると思う

383名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 16:09:41 ID:3QGkdHFY0
取りあえず >>367 みたいにCSのチャージ時間を短くすれば弾数節約にも行けるし
特格は初段の距離を長く+早く+ブースと消費を少なく その代りに判定を最弱レベルに
これで距離を詰める武装として機能できる
代わりにBD格を判定強くすればBDと使い分けができる
これくらいすれば近くに寄らせなければあまり警戒しなくていいなんてことはなくなるし
特殊格闘とCSが死に武装なんてこともなくなると思う

384名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 18:32:45 ID:mNEO6ubs0
特格はメインやらからキャンセル可能に
CSは発生強化でいいでしょ

385名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 21:20:06 ID:sDIUiCnI0
射撃面の強化と足回りの強化だったら足回りの方が欲しいけどなぁ

あと特格になにか使い道を下さい
せめて特格→下格のキャンセルルートを特格未ヒット時にも使える仕様で出してほしい

386名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 21:23:44 ID:SSYXrwaY0
と、特格は打ち上げダウンがと、取れるよ…?

387名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 23:09:03 ID:ps9B10kU0
特格も格闘ボタン連打で振り回す回数と速さ変わればいいよ
VS史上屈指の連打機体になればいい

388名無しEXVSさん:2013/08/13(火) 23:29:07 ID:ZEFT/JfgO
下格の展開がめちゃくちゃ早くなったら落下技として使える
着地も誤魔化せる

かもしれない

389名無しEXVSさん:2013/08/14(水) 03:44:36 ID:F16tKuvM0
特格はぶん回し部分で覚醒溜まりゃいいんじゃないかな(錯乱)

390名無しEXVSさん:2013/08/14(水) 20:24:56 ID:Kzsax8jc0
特格はマント着脱かハリソンF91に使ったカウンターにすればいいと思うよ(マジキチスマイル)

391名無しEXVSさん:2013/08/14(水) 20:56:27 ID:Q6EFMp2Q0
CSで足が止まらないようにすればいいんじゃね?

392名無しEXVSさん:2013/08/14(水) 21:30:33 ID:NisMuDFE0
>>391
モーション変更はないからなぁ
そうなってほしいけど

393名無しEXVSさん:2013/08/14(水) 21:51:25 ID:CYyimtC.O
X2みたいに慣性着けろということだろう>CS
それでも使うか微妙だが。
溜め時間がもう少し短くなればな…

394名無しEXVSさん:2013/08/14(水) 23:37:54 ID:Gc.0fzhI0
慣性も乗るし溜め時間も短いんだが

395名無しEXVSさん:2013/08/14(水) 23:47:49 ID:iroZgFCg0
CSは発生強化してくれんととてもじゃないが使えない。
てかグレネードなんだから着弾地点にザク改サブ程度の爆風が発生するようにして欲しい

396名無しEXVSさん:2013/08/14(水) 23:59:48 ID:.NQJBWqg0
ヅダサブみたいな弾速で当てるバズにしようか

397名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 00:05:51 ID:71Ogid520
アルケーぐらいの機動力欲しい

398名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 00:08:46 ID:mVuiXqR60
BRで足が止まるようになるがよろしいか?

399名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 00:41:12 ID:5yKU3hiU0
>>398
十分強化だろ
つかデスヘル同じ25格闘機体として射撃強すぎ
万能的なBRないけどCSで範囲、バルカンは弾速
アシはそこそこの誘導、火力、メインはひっかけと優秀すぎ

400名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 02:16:38 ID:TSNjHDg20
もしかして射撃面でもデスヘルに負けてる?

401名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 02:35:02 ID:.FwjVX2k0
それはさすがにない。CSはデスヘルのが上だし、バルカンも強いけどやっぱり通常時にBRは裏山しい
まぁあの衝撃波がもう少しマシな性能になれば射撃性能も並んでしまいそうだが

402名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 05:14:57 ID:TSNjHDg20
マジでホッとしたわ
一瞬完全に下位互換かと思った

403名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 08:38:16 ID:uVeoWysU0
いや負けてるに決まってんじゃん
あの優秀なバルカン+クロークとリロありのサブに普通に当てに行けるcsにメインも誘導するようになってちゃx1に勝ち目あるわけねえわ
現状完全な下位互換だよ

404名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 09:08:11 ID:46A5r0Cs0
死神より弱いのは確かだが、互換要素は殆ど無いだろ
共通点が25の格闘寄り機体という事しかない
他は何から何まで別物といっていいレベル

405名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 09:12:17 ID:GGXe0YVw0
X1改で勝てる試合ならデスヘル出したほうが楽に勝てる

みたいな印象

406名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 09:12:25 ID:KNgI8T5g0
お互い闇討ち機ってことになってるだろ
実質こいつは鞭しか能がないけど
ジャマーとクロークで生存力も違うし全く勝てる部分がない

407名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 09:22:13 ID:s3Ncw2BE0
クロークにごひリロードはずるいな

408名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 10:04:01 ID:dgE0m.DsO
トビアもマントもリロード仕様にしよう(提案)
やっぱり木星帝国所属じゃないとマントは支給されないのかねえ…

409名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 11:44:36 ID:SxAsFzPI0
>>408
もやはあべこべだなw
そりゃあクロスボーンバンガードなんて海賊であっちは帝国だけどねぇ

410名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 15:48:20 ID:LABxvdokO
むこうではドゥガチさんがザビーネのためにせっせとマント編んでるけどこっちはベラ艦長が少し不器用だから1出撃分しか編めないんだろう(適当)

411名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 19:03:36 ID:TSNjHDg20
今の機動力でコスオバマントあっても正直微妙だわ
せめてマント剥げた時だけでも機動力あげてくれたらなぁ

412名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 20:12:59 ID:SxAsFzPI0
>>410
ドゥカチ様は何人もいらっしゃるからな
本来ならマントないのに復活までするザビーネさんマジパネーっす
ゲーム的にはいい特徴になってるけどな

413名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 21:04:09 ID:A54TAxX60
こいつとX2が虹ステ合戦したらどっちが勝つんですかね…X1は発生早いけどX2の横も確か早かったよね?

414名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 21:25:03 ID:cns05Fn.0
>>413
パシーンパシーン

おわり

415名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 22:14:49 ID:GGXe0YVw0
>>413
ガガガガ>ガガガガ→パシィン

416名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 22:30:37 ID:1swFwYpc0
格闘仕掛けてくるX2に迎撃するかと鞭を振ったら
虹バクステ→CSで返り討ちにされたでござる
ショットランサーは鞭で破壊できねえのかよ…

417名無しEXVSさん:2013/08/15(木) 23:10:56 ID:TSNjHDg20
それ鞭にショットランサーあたってねぇだけじゃね?

418名無しEXVSさん:2013/08/16(金) 00:43:36 ID:JBkWW/Ug0
コンボにCS使う時CSCなら確定ではいるけど虹ステ挟んだ場合確定で入りますか?

419名無しEXVSさん:2013/08/16(金) 04:13:39 ID:rICIawdM0
通常よろけじゃ無理だと

420名無しEXVSさん:2013/08/16(金) 04:28:58 ID:Mfp8q7p2O
サヨキンキックをこいつにもたせよう(提案)

421名無しEXVSさん:2013/08/16(金) 14:53:53 ID:WSHv.t/c0
age

422名無しEXVSさん:2013/08/16(金) 15:17:36 ID:XqIFFG5U0
>>418
カット耐性気にするならCS使うなよ。

423名無しEXVSさん:2013/08/16(金) 21:53:56 ID:LoL4o9u6O
>>413
ブースト多い方が勝ち。鞭使うならX1が圧倒的有利だけどもはやそれは虹合戦じゃない。

424名無しEXVSさん:2013/08/16(金) 21:55:34 ID:7yjX4FlU0
横サブをBD格で拾えるようにしようか

425名無しEXVSさん:2013/08/17(土) 00:44:25 ID:C8hT3lVQ0
バスターガンっていつ使ったの?
劇中はザンバスターばっかだった記憶があるんだが…

426名無しEXVSさん:2013/08/17(土) 05:18:45 ID:FiYvbf/kO
>>424
高度次第で繋がるし、前作よりも覚醒中じゃなくても繋がる

427名無しEXVSさん:2013/08/17(土) 13:16:30 ID:zb3fSt.Y0
>>425
スカルハートでは使ってたよ。エネルギー切れになってたけど

428名無しEXVSさん:2013/08/18(日) 17:53:39 ID:.AlC.S6Q0
今x3のスレを見てきたんだが、何か修正しろみたいな流れになってる・・
x1先輩やアルケーさんの現状知ってんのかな?

429名無しEXVSさん:2013/08/18(日) 19:56:47 ID:gT94rD3w0
x1改のような押し付けがない〜とかも言われてたな


あほかwwwwwwwwwwww

430名無しEXVSさん:2013/08/18(日) 20:06:06 ID:5lVfRvqQ0
程度の差はあれx3にも修正がないとガチ戦に出せないのは確かだろ
x1やアルケーのほうが弱い、だから修正を望むのはおかしいっていうその考え方がおかしい

431名無しEXVSさん:2013/08/18(日) 23:09:59 ID:0dYc1lm60
やっぱx1使ってない人からみるとそんなに弱くは見えないんだなx1
一応武装は個々で見ると優秀だし
まぁ使ってみると鈍足低耐久格闘より万能機はかなりつらいけど

432名無しEXVSさん:2013/08/18(日) 23:46:15 ID:BsBEF6dw0
使っててもそんな弱いとは思わんけどね
全機体ガチ戦可能とかこの機体数じゃありえんしな

433名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 00:05:47 ID:L4BaBlh20
ゲーセンの環境にもよるが
なかなか追いつけず手数の少ない射撃戦を強いられつつマント守りながら相方の負担とか考えながら立ち回るのはかなり神経つかう

434名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 00:14:17 ID:sTsFVw3.0
>>428
アルケーは全ての格闘を後格でキャンセル出来るようにすればokよ
後格→ 後格→ 後格→ (以下ループ

435名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 00:24:55 ID:AXAQg6FU0
普通の格闘機は大体そんなもんだろ
簡単に追いつけたり、それなりに射撃戦出きたり、相方の負担考慮する必要性が薄い
こういう機体になれば満足か?ただの糞機体だよこれ

436名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 00:37:07 ID:AtAZZnXY0
>>432
どう考えても弱いだろ。3000絡みの試合の時点で。おまえのやってるのは25以下のなれ合い身内シャフだろ

437名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 00:42:42 ID:fF5j84j.0
>>435
馬鹿にもわかりやすいように教えてやろうか
簡単に追いつけないし、射撃戦も全くできないし、相方の負担も大きい
こういう機体で満足か?ただの産廃だよこれ

438名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 00:44:29 ID:L4BaBlh20
>>435
機動力がないから無理して射撃戦に付き合う時間が他の機体に比べて多いって言いたかったんだが
別に射撃が弱いから使いづらいとか相方負担ハンパないから修正しろなんて言ってないよ

前も話題に上がってたけど機動力あげたらこいつってクソ機体になるのかな
機動力あげたら435が言ってる条件すべて満たしかねないし




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