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クロスボーンガンダムX1改 part.10
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ 正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361371942/
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
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>>337>>338
あぁシザーアンカーは特格か
すまない、迷惑かけた
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>>336
シザーアンカーに代わる新武装としてつけられたスクリューウェッブだよ。
ワイヤーの先に高速回転する棘をつけて突き刺したりえぐったりできる怖い武器。
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クァバーゼを殺すための道具かよぉ!
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エクバのフリバで見たんだが特格のぶん回しにつかったんのスクリューウェッブじゃね
原作じゃシザーアンカーだったけど
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取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!
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取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!
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取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!
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やばいぞ3重投稿してもうた
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大尉のカード欲しい方。
フルクロス☆5
リボンズ☆4
デスティニー☆2
バンシィ☆2
戦績は2000戦勝率50%
連絡ください
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次元強化って何か字面すごいな
性能と一緒にコストまで上がりそう
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>>311
>まぁ遅いグループはこいつら→シナ、ラファ、キュベ、FAZZ、X1
お前本当にこのゲームやってんの?
その表を訂正するとキュベラファが抜けてギスと03が入るんだが
家庭版のスレはここじゃないよ
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>>345
いいなこれ
使ってみたい
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>>350
機体選択の時にX1からいっこ右にレバー倒して決定したら使えると思うよ
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ここの人らバカな夢みすぎ
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特格と覚醒技以外死に武装ないからBRリロ3秒と機動力強化だけでいけるわ
まあ死神とかFb見てるとアプデ入ればこっちのアシストもリロ入りそうだけどな
あえて妄想に悪ノリするなら、
X1改でアシストがベズバタラはおかしいのでハリソンF91あたりに変えてくれって感じ
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そこはフリントがいいなー
X3にも採用されなかったし淋しい。
マシンガンタイプのアシストでアメキャン可能
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ここの流れみてると、薬でラリってるキンケドゥさん想像してしまう
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ひゃあははははは!お前はEXVSでは死んでたんだぞ!ダメじゃないかぁ!死んだ貴族が出てきちゃぁ!死んでなきゃぁああ!
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あげ
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まあ貴族さんもすっかり昔の勢いが無くなっちゃてるけどな
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年齢には勝てないからね仕方ないね
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(^_^;)
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キンケドゥの方がスジがいいからな
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>>353
CSはほぼ死に武装だろ
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>>362お前マジで言ってんの?
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普通に死に武装だと思うけど
発生遅すぎて使い物にならん
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>>363
どこに使うんだよ
〆に使ってもカット耐性下がるしいらねーよ
カット耐性、サブ封印してまで使うもんじゃない
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封印安定とまでは思わんがまあ死に武装レベルだわな
開幕牽制に1発
あとは後衛でメイン切れてほんとに何もできないなーくらいの時にためて撃つくらい
何回も言ってるがとりあえずCSを次元強化にしよう(提案)
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今のCSなら2秒チャージで100ダメくらいの
百式みたいなのにしてほしい
これあるだけで今のCS以上の打ち上げコンできるし
カット耐性、援護能力もつく
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>>367
これいいな射撃ズンダの〆に活用できるし弾数節約にもなる
これあるだけで後衛がかなり楽になりそう
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バンナムがいまから新武装なんかつくるわけねーじゃん
ダメージ、弾数、リロード、足回り、モーション速度ぐらいしかアプデでいじれないだろ
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射撃面強化するんだったらBD格弱体化な
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こいつの実用的な射撃なんてBRしかないんですがそれは…
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生万死のCSくらいにはしてほしいわ
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射撃より足まわりだろ
今のままで射撃面強化なんかしたら鞭で自衛できるザコ万能機になっちまうよ
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誰も言わないが後格の強化は要らんの?発生高速化とか自由落下出来るキャンセルルート付けたらアイオスのトメキャンみたいになって強そうじゃないか。
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>>374
確かにそれがあったら自衛の面はもっとよくなりそうだな
けどどちらかというと攻めが楽になる強化のほうがいいんだよなぁ・・・
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CSをザビーネゲロビのアシストにしよう
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BR→特格と特格ヒットしてる時限定→BR出来る様にならないかね
X1は前進力が強く調整されている!
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ん?後ろ格の発生さらに強化はともかく落下って?メイン以外に足止まらない武装ないのに落下キャンセル増設できんの???
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CSは発生が上がってくれれば使える
特格はそうだな…横サブからキャンセルできて拾えるようにするとか
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>>378
「メイン以外」に
つまりそういうことだ。
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>>380
お前自由落下の仕様理解してないだろ
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取りあえず >>367 みたいにCSのチャージ時間を短くすれば弾数節約にも行けるし
特格は初段の距離を長く+早く+ブースと消費を少なく その代りに判定を最弱レベルに
これで距離を詰める武装として機能できる
代わりにBD格を判定強くすればBDと使い分けができる
これくらいすれば近くに寄らせなければあまり警戒しなくていいなんてことはなくなるし
特殊格闘とCSが死に武装なんてこともなくなると思う
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取りあえず >>367 みたいにCSのチャージ時間を短くすれば弾数節約にも行けるし
特格は初段の距離を長く+早く+ブースと消費を少なく その代りに判定を最弱レベルに
これで距離を詰める武装として機能できる
代わりにBD格を判定強くすればBDと使い分けができる
これくらいすれば近くに寄らせなければあまり警戒しなくていいなんてことはなくなるし
特殊格闘とCSが死に武装なんてこともなくなると思う
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特格はメインやらからキャンセル可能に
CSは発生強化でいいでしょ
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射撃面の強化と足回りの強化だったら足回りの方が欲しいけどなぁ
あと特格になにか使い道を下さい
せめて特格→下格のキャンセルルートを特格未ヒット時にも使える仕様で出してほしい
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と、特格は打ち上げダウンがと、取れるよ…?
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特格も格闘ボタン連打で振り回す回数と速さ変わればいいよ
VS史上屈指の連打機体になればいい
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下格の展開がめちゃくちゃ早くなったら落下技として使える
着地も誤魔化せる
かもしれない
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特格はぶん回し部分で覚醒溜まりゃいいんじゃないかな(錯乱)
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特格はマント着脱かハリソンF91に使ったカウンターにすればいいと思うよ(マジキチスマイル)
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CSで足が止まらないようにすればいいんじゃね?
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>>391
モーション変更はないからなぁ
そうなってほしいけど
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X2みたいに慣性着けろということだろう>CS
それでも使うか微妙だが。
溜め時間がもう少し短くなればな…
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慣性も乗るし溜め時間も短いんだが
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CSは発生強化してくれんととてもじゃないが使えない。
てかグレネードなんだから着弾地点にザク改サブ程度の爆風が発生するようにして欲しい
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ヅダサブみたいな弾速で当てるバズにしようか
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アルケーぐらいの機動力欲しい
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BRで足が止まるようになるがよろしいか?
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>>398
十分強化だろ
つかデスヘル同じ25格闘機体として射撃強すぎ
万能的なBRないけどCSで範囲、バルカンは弾速
アシはそこそこの誘導、火力、メインはひっかけと優秀すぎ
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もしかして射撃面でもデスヘルに負けてる?
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それはさすがにない。CSはデスヘルのが上だし、バルカンも強いけどやっぱり通常時にBRは裏山しい
まぁあの衝撃波がもう少しマシな性能になれば射撃性能も並んでしまいそうだが
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マジでホッとしたわ
一瞬完全に下位互換かと思った
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いや負けてるに決まってんじゃん
あの優秀なバルカン+クロークとリロありのサブに普通に当てに行けるcsにメインも誘導するようになってちゃx1に勝ち目あるわけねえわ
現状完全な下位互換だよ
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死神より弱いのは確かだが、互換要素は殆ど無いだろ
共通点が25の格闘寄り機体という事しかない
他は何から何まで別物といっていいレベル
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X1改で勝てる試合ならデスヘル出したほうが楽に勝てる
みたいな印象
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お互い闇討ち機ってことになってるだろ
実質こいつは鞭しか能がないけど
ジャマーとクロークで生存力も違うし全く勝てる部分がない
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クロークにごひリロードはずるいな
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トビアもマントもリロード仕様にしよう(提案)
やっぱり木星帝国所属じゃないとマントは支給されないのかねえ…
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>>408
もやはあべこべだなw
そりゃあクロスボーンバンガードなんて海賊であっちは帝国だけどねぇ
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むこうではドゥガチさんがザビーネのためにせっせとマント編んでるけどこっちはベラ艦長が少し不器用だから1出撃分しか編めないんだろう(適当)
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今の機動力でコスオバマントあっても正直微妙だわ
せめてマント剥げた時だけでも機動力あげてくれたらなぁ
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>>410
ドゥカチ様は何人もいらっしゃるからな
本来ならマントないのに復活までするザビーネさんマジパネーっす
ゲーム的にはいい特徴になってるけどな
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こいつとX2が虹ステ合戦したらどっちが勝つんですかね…X1は発生早いけどX2の横も確か早かったよね?
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>>413
パシーンパシーン
おわり
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>>413
ガガガガ>ガガガガ→パシィン
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格闘仕掛けてくるX2に迎撃するかと鞭を振ったら
虹バクステ→CSで返り討ちにされたでござる
ショットランサーは鞭で破壊できねえのかよ…
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それ鞭にショットランサーあたってねぇだけじゃね?
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コンボにCS使う時CSCなら確定ではいるけど虹ステ挟んだ場合確定で入りますか?
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通常よろけじゃ無理だと
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サヨキンキックをこいつにもたせよう(提案)
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age
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>>418
カット耐性気にするならCS使うなよ。
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>>413
ブースト多い方が勝ち。鞭使うならX1が圧倒的有利だけどもはやそれは虹合戦じゃない。
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横サブをBD格で拾えるようにしようか
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バスターガンっていつ使ったの?
劇中はザンバスターばっかだった記憶があるんだが…
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>>424
高度次第で繋がるし、前作よりも覚醒中じゃなくても繋がる
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>>425
スカルハートでは使ってたよ。エネルギー切れになってたけど
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今x3のスレを見てきたんだが、何か修正しろみたいな流れになってる・・
x1先輩やアルケーさんの現状知ってんのかな?
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x1改のような押し付けがない〜とかも言われてたな
あほかwwwwwwwwwwww
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程度の差はあれx3にも修正がないとガチ戦に出せないのは確かだろ
x1やアルケーのほうが弱い、だから修正を望むのはおかしいっていうその考え方がおかしい
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やっぱx1使ってない人からみるとそんなに弱くは見えないんだなx1
一応武装は個々で見ると優秀だし
まぁ使ってみると鈍足低耐久格闘より万能機はかなりつらいけど
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使っててもそんな弱いとは思わんけどね
全機体ガチ戦可能とかこの機体数じゃありえんしな
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ゲーセンの環境にもよるが
なかなか追いつけず手数の少ない射撃戦を強いられつつマント守りながら相方の負担とか考えながら立ち回るのはかなり神経つかう
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>>428
アルケーは全ての格闘を後格でキャンセル出来るようにすればokよ
後格→ 後格→ 後格→ (以下ループ
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普通の格闘機は大体そんなもんだろ
簡単に追いつけたり、それなりに射撃戦出きたり、相方の負担考慮する必要性が薄い
こういう機体になれば満足か?ただの糞機体だよこれ
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>>432
どう考えても弱いだろ。3000絡みの試合の時点で。おまえのやってるのは25以下のなれ合い身内シャフだろ
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>>435
馬鹿にもわかりやすいように教えてやろうか
簡単に追いつけないし、射撃戦も全くできないし、相方の負担も大きい
こういう機体で満足か?ただの産廃だよこれ
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>>435
機動力がないから無理して射撃戦に付き合う時間が他の機体に比べて多いって言いたかったんだが
別に射撃が弱いから使いづらいとか相方負担ハンパないから修正しろなんて言ってないよ
前も話題に上がってたけど機動力あげたらこいつってクソ機体になるのかな
機動力あげたら435が言ってる条件すべて満たしかねないし
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