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クロスボーンガンダムX1改 part.10
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ 正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361371942/
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
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個人的にはダメ欲しい時特格使うよりNN前→横サブを使う
ただNサブの方がいいかもしれない
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Nは威力そこそこあるからコンボパーツに使ってる
BD消費もないしBD格闘やNサブ、横格闘が入ったときに敵相方に軸あわされたり見られてなけりゃつかえる
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>>290
何を今更
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X1ケルやX1デュナと今日対戦したが
ウザいことこの上なかった
こいつ修正いらんな
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みんな触れるなよ!絶対に触れるなよ!
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了解!>>294ザム!
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ほんとに横サブ以外するなと言いたい
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FBのX1使いの皆さんに質問
今作のX1は何を気を付けばいい?
ずっと家庭版のX1を使っていてこっちのは初めてなんだ
一応家庭版のX1は結構やりこんだから基本的なことはわかる
今日ゲーセンで使ってくるから10時までに教えていただきたい
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すまないsage忘れていた
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まただ本当にすまない
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>>298
とりあえず悪いこと言わないからwikiとスレを1から読みましょう。
あとフルブ初心者ならX1よりもっと面白い機体いっぱいあるからそれ使う方が吉
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なんでメインがこんな仕様なのか…
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>>297
なお相手には横サブするなと煽られる模様
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>>298
安易に格闘は振らず鞭鞭鞭
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この機体スクリューウェップしか武器無いの
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横サブが打ち上げになってくれれば
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ガチでムチしか使えない
略してガチムチ!
…………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
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初代使ってて思ったけどだいたいこの機体と機動力変わんなくね?
いやむしろ旋回は初代の方がいい気が…
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初代の旋回ってワースト3ぐらいのゴミだぞ?
それより悪いとなるとFA-ZZとかになる。流石に言い過ぎだろ。
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俺の横サブはスカりまくるわ…
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ネガとかじゃなくて事実として25で遅いグループだし
まぁ遅いグループはこいつら→シナ、ラファ、キュベ、FAZZ、X1
ZZラファは仕様上、脱げば普通に動ける。というか近づく必要も無い
シナは接近しそうなら高機動も選べる。バルカンがストライクや死神みたいな感じなら強かっただろうな
キュベは自分から行く必要な場面少ないし、フワ性能は高めで変形移動もある
X1は足の遅さをカバーする要素が格闘振るしか無いのに、自分から行かなきゃダメなのに赤ロック短いのがな
素の足の遅さと、環境のゲロビと弾幕率の高さのせいで、逃げ回る場面も結局地獄見る
っていうか、バンシィでこいつと同じ事やれるんですよ
まぁ、当のバンシィに対して、別段不利じゃないのもまた面白いところなんだけど
やっぱ活かすも殺すも今の環境ならNサブだよなぁ
環境的にはユニコーンがきっつくなった位というか、ユニコーンとリボガン以外楽に相手できるんだよね
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いやキュベははえーからw
遅いのは03辺りだろ
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ゼロング楽とかぱねえっす
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まさかとは思うが、ネガってる奴って>>311位の雑な認識でこのゲームやってんのか?
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>>311
タイマンの話?
20n2やってやらありえない話なんだが
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タイマンじゃもっと無理だろwwww
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お前ら釣られすぎ
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よくBD格闘で相手に近づいて鞭届きそうな範囲に入ったら
横虹で鞭ふったりするんだがどうだろうか
だいたい格闘カットされそうでこわいからよくつかうんだけども
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それはエクバX1
バクステキャンしながらBR撃たれるだけでその択使えないんだ・・・
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>>318
BD格がそのまま入る時や、カットの心配が無い時に横サブ等で安く終わらせてる
ってのはX1に限らずありがちなので、それに気をつけつつなら何も問題ないと思うよ
>>319
この基本的にゲーム対処できない行動なんてないわけで
○○で対処されるから使えない、なんて言い出したら取れる行動なんてなくなるぞ
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固定やってるみんなの相方はなに使ってる?
自分の相方はリボーンズ使ってる
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X1この前初めて使って来たけど
同時にX3も使って思ったんだがX3のサブをこいつのCSか特格と変えるだけで
ググッと戦える機体になるんじゃなかろうか
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>>315 20on2って何?ガンダム無双の話してんの?
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oが大文字なだけじゃ……
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0とOの違いもわからんとはな。Oのがでかいんだよ。
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言ってる事は大体わかるだろ
悔しいのはわかるが、揚げ足取りにしても発言捏造してまでする事じゃねーわ
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BD格→特格(→横サブ)
ってなぜか()の部分のキャンセルルートないよね
ってかコンボ表の
BDNN→特格→横サブ
は普通にできるんだよね?
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キャンセルルートあるぞ
使ったことあんのか?
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>>322
うむ特格と交換したいけど原作無視し過ぎだなw
交換されて今の丸太より少しでいいから銃口補正上がれば面白い機体になりそうだ
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キンケドゥさん、ギリと鞭交換しません?
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>>330
殺す気か?
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特格と後格交換しようか
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上から降ってきて鞭振って飛んで帰っていく糞機体の完成だな
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(鞭とギリ変えてくれれば)キンケドゥさんは僕が(固定で糞機体から)守りますからぁ〜
こいつぅ〜
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コスオバマントが復活しても
誰も使わなくなるなそれじゃ
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今>>1見て思ったんだけど
こいつの横サブってシザーアンカーじゃないっけ?
違ってたらすまない
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>>336
違うよ
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>>336
アンカ―は改じゃなくただのX1だな
まあ改つってもアンカ―とスクリューを交換しただけなんだけどね〜
でもなぜかゲームでは両方使える俺得設定なんだが…
特格が使えないorz
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>>337>>338
あぁシザーアンカーは特格か
すまない、迷惑かけた
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>>336
シザーアンカーに代わる新武装としてつけられたスクリューウェッブだよ。
ワイヤーの先に高速回転する棘をつけて突き刺したりえぐったりできる怖い武器。
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クァバーゼを殺すための道具かよぉ!
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エクバのフリバで見たんだが特格のぶん回しにつかったんのスクリューウェッブじゃね
原作じゃシザーアンカーだったけど
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取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!
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取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!
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取りあえず格闘CSつけてCS解放で次元強化
次元強化中横サブが360度カバー前作古黒CS解放横サブのスピードに
後サブが古黒Nサブに
+できれば強化中機動力微UP 格闘の踏込速度UP 格闘の判定微UP
これで格闘機らしく戦えて鞭を押し付け武装に出来るはず!
頼むよバンナムさん!俺は格闘機のX1が見たいんだ!
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やばいぞ3重投稿してもうた
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大尉のカード欲しい方。
フルクロス☆5
リボンズ☆4
デスティニー☆2
バンシィ☆2
戦績は2000戦勝率50%
連絡ください
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次元強化って何か字面すごいな
性能と一緒にコストまで上がりそう
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>>311
>まぁ遅いグループはこいつら→シナ、ラファ、キュベ、FAZZ、X1
お前本当にこのゲームやってんの?
その表を訂正するとキュベラファが抜けてギスと03が入るんだが
家庭版のスレはここじゃないよ
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>>345
いいなこれ
使ってみたい
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>>350
機体選択の時にX1からいっこ右にレバー倒して決定したら使えると思うよ
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ここの人らバカな夢みすぎ
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特格と覚醒技以外死に武装ないからBRリロ3秒と機動力強化だけでいけるわ
まあ死神とかFb見てるとアプデ入ればこっちのアシストもリロ入りそうだけどな
あえて妄想に悪ノリするなら、
X1改でアシストがベズバタラはおかしいのでハリソンF91あたりに変えてくれって感じ
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そこはフリントがいいなー
X3にも採用されなかったし淋しい。
マシンガンタイプのアシストでアメキャン可能
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ここの流れみてると、薬でラリってるキンケドゥさん想像してしまう
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ひゃあははははは!お前はEXVSでは死んでたんだぞ!ダメじゃないかぁ!死んだ貴族が出てきちゃぁ!死んでなきゃぁああ!
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あげ
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まあ貴族さんもすっかり昔の勢いが無くなっちゃてるけどな
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年齢には勝てないからね仕方ないね
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(^_^;)
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キンケドゥの方がスジがいいからな
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>>353
CSはほぼ死に武装だろ
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>>362お前マジで言ってんの?
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普通に死に武装だと思うけど
発生遅すぎて使い物にならん
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>>363
どこに使うんだよ
〆に使ってもカット耐性下がるしいらねーよ
カット耐性、サブ封印してまで使うもんじゃない
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封印安定とまでは思わんがまあ死に武装レベルだわな
開幕牽制に1発
あとは後衛でメイン切れてほんとに何もできないなーくらいの時にためて撃つくらい
何回も言ってるがとりあえずCSを次元強化にしよう(提案)
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今のCSなら2秒チャージで100ダメくらいの
百式みたいなのにしてほしい
これあるだけで今のCS以上の打ち上げコンできるし
カット耐性、援護能力もつく
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>>367
これいいな射撃ズンダの〆に活用できるし弾数節約にもなる
これあるだけで後衛がかなり楽になりそう
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バンナムがいまから新武装なんかつくるわけねーじゃん
ダメージ、弾数、リロード、足回り、モーション速度ぐらいしかアプデでいじれないだろ
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射撃面強化するんだったらBD格弱体化な
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こいつの実用的な射撃なんてBRしかないんですがそれは…
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生万死のCSくらいにはしてほしいわ
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射撃より足まわりだろ
今のままで射撃面強化なんかしたら鞭で自衛できるザコ万能機になっちまうよ
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誰も言わないが後格の強化は要らんの?発生高速化とか自由落下出来るキャンセルルート付けたらアイオスのトメキャンみたいになって強そうじゃないか。
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>>374
確かにそれがあったら自衛の面はもっとよくなりそうだな
けどどちらかというと攻めが楽になる強化のほうがいいんだよなぁ・・・
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CSをザビーネゲロビのアシストにしよう
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BR→特格と特格ヒットしてる時限定→BR出来る様にならないかね
X1は前進力が強く調整されている!
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ん?後ろ格の発生さらに強化はともかく落下って?メイン以外に足止まらない武装ないのに落下キャンセル増設できんの???
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CSは発生が上がってくれれば使える
特格はそうだな…横サブからキャンセルできて拾えるようにするとか
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>>378
「メイン以外」に
つまりそういうことだ。
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>>380
お前自由落下の仕様理解してないだろ
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取りあえず >>367 みたいにCSのチャージ時間を短くすれば弾数節約にも行けるし
特格は初段の距離を長く+早く+ブースと消費を少なく その代りに判定を最弱レベルに
これで距離を詰める武装として機能できる
代わりにBD格を判定強くすればBDと使い分けができる
これくらいすれば近くに寄らせなければあまり警戒しなくていいなんてことはなくなるし
特殊格闘とCSが死に武装なんてこともなくなると思う
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取りあえず >>367 みたいにCSのチャージ時間を短くすれば弾数節約にも行けるし
特格は初段の距離を長く+早く+ブースと消費を少なく その代りに判定を最弱レベルに
これで距離を詰める武装として機能できる
代わりにBD格を判定強くすればBDと使い分けができる
これくらいすれば近くに寄らせなければあまり警戒しなくていいなんてことはなくなるし
特殊格闘とCSが死に武装なんてこともなくなると思う
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特格はメインやらからキャンセル可能に
CSは発生強化でいいでしょ
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射撃面の強化と足回りの強化だったら足回りの方が欲しいけどなぁ
あと特格になにか使い道を下さい
せめて特格→下格のキャンセルルートを特格未ヒット時にも使える仕様で出してほしい
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と、特格は打ち上げダウンがと、取れるよ…?
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特格も格闘ボタン連打で振り回す回数と速さ変わればいいよ
VS史上屈指の連打機体になればいい
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下格の展開がめちゃくちゃ早くなったら落下技として使える
着地も誤魔化せる
かもしれない
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特格はぶん回し部分で覚醒溜まりゃいいんじゃないかな(錯乱)
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特格はマント着脱かハリソンF91に使ったカウンターにすればいいと思うよ(マジキチスマイル)
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