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クロスボーンガンダムX3.part5
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3
パイロット:トビア・アロナクス
PVとかで判断できそうなトコを適当にまとめ。漏れとか間違いあったらゴメン
・耐久 640
・機動力 通常時20平均くらい? 格CS中NTDレベル?
・メイン 6発 3秒リロ? サブキャン可能
・CS 核弾頭 一出撃一回
・サブ 炎丸太投げ 炎上スタン 二回投げ 足止まるが慣性あり 7、8秒リロ? ダウン値高め?
・特射 クァバーゼ投げ 武装欄無し ジャベリンポジ? 足止まるが慣性あり ほぼトーラス
・特格 IFダッシュ CT3秒位あり? CT抜きで7、8秒リロ メイン、格闘キャン可能
・格闘CS セーフティ解除 持続12秒 機動力UP、格闘変化あり CTあり
・覚醒技 Iフィールド突撃→解体乱舞 格CSゲージ回復(強制解放?)
・通常時N格 逆袈裟→袈裟切り→?
格CSN格とモーション同じ?
・格闘CS時N格 逆袈裟→袈裟切り→袈裟切り→大切り
二段目?から切り上げ→蹴り上げ→切り落としの派生あり
・BD格 ムラマサ突き刺し→ビーム刃展開
初段突き刺し判定 格CS中でビーム刃展開のヒット数変化 斜め打ち上げダウン
・横格 ヒートダガー突き刺し二回→?
万能機程度の回り込みと伸び(X1横より良い?) 派生で胸部ガトリング 格闘CS中でダガー突き三回になる?
・後格 飛び上がりサーベル突き刺し→パンチ
BDしながらなので後格確定? 突き刺し後は掴み判定無し?
埋まりそうなので建てておきます
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>>93
フルクロではなかったはず。家庭用では少なくともないし。
掛け合い自体は嬉しいが、なんで知り合ってない無印トビアに言わせるんだバ開発
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>>96ダウン値的には可能ですが出し切りからBD格闘は壁際か超高度とかでない限り当たらないと思います
>>91のN出し切り>横は壁際で当てたものなので…
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>>95
俺は取れたし取られもした
もちろん毎回じゃないし取るには距離と軸に調整がいるがな
青枠へビアとやってる時の オバヒやのに...ぐぬぬ... 感はそんなに感じなかったな
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なんで機動力をX1と比べてる人多いの?
クロスボーンシリーズって理由で比べてるのかそれとも別の理由があるの?
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>>95
使えばわかるけどステ踏まないとすぐ回復するけどステ踏むと回復まで結構かかるよ
普通に着地とれる
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特格のIFハンドを赤枠特射みたいのを期待してる人は注意
生時はスモー特格1段目並みに動かないし格闘性能含めて攻めにはいけない
開放時は特格自体は少し前進するけどそれでもまだまだ、開放格闘も突進速度は普通なほうだからゴリ押しはできない
覚醒+開放でようやく赤枠特射特格くらいの性能になる
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>>100
同じ25格闘機なんだからそこまで不自然じゃないだろ
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正直俺は使ってみて弱くは無いけど壊れじゃないと思った
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IFは確かに思ったより遅かったな
使い方難しそうだ
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同じ25格闘より万能機だからでしょ
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>>98
なるほど
キャンセル1回で落下できたらなかなかよかったけどそう甘くはなさそう(´・ω・`)
NNN>NNN》BD格とかが実用的かしらね
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BD格で〆るなら下でもよくね?
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しかし最近のDL用エロ同人はゲームばっか売れるようになったな
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後ろ格はまあ強いけど、攻めて手に欠けるな。マントないし
IFダッシュじゃ難しいし・・・・ 20と組んだらオワタじゃない?
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特射投げる前に盾にぶつけたら普通にガードモーション?カウンターは出来るんかな。
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>>91で下はコンボに組み込むべきじゃないって言ってたからBD〆を考えてただけさ
実際のところどうなのかはわからん
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>>110
冗談で言ってるのか?
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BD格の判定かなり強くね?
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>>77
うーん
運命特射的な接射は無理か
ありがとう、他の使い道を考えるよ
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NNN前>IFメインとかどうかな
サーチ替えかつ落下出来てBRカットに怯えることがない
非開放も
NN>NN>IFメインとか
今思いついただけで試せなかったけど
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触ってきたよ、書き込み増えすぎてるから普通に既出もあるし、尉官()だからあんまり当てにならないかも
解放N格は前派生が二種類
二段目からだと蹴り上げ→切り落とし 蹴りのダウン値低め
三段目からだと切り上げ→切り落としのバウンドダウン
切り上げダウン値高め?
あと下格は判定が弱いのか範囲が狭いのか、ぶつけられるとよく負ける
ZZとかマリオよりはクアンタって感じ
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あと横が発生速い、伸びる
生時攻めで特格から格闘振るなら生N遅い気がしたので横がよさげ
ギリは30と組んだとき緑から投げると途中で爆発とかしないからいい感じに事故狙える
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攻め手は多いんだが決め手が時限強化にしては貧弱だから
択があんまり活きないんだよな
格闘性能とかの研究次第で考え変わるかもだが初日ではこんな印象だな
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下はドラゴンが一番近いのか?
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よくも悪くも普通の格闘より万能機って感じがするな
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NN前派生後派生(横横前派生でも良い)がブースト消費せずにそこそこ動くから好きだわ
解放時は出来んけど
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解放時は
突進速度、回り込みの横
伸び、威力のN
かなぁ
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なんと言うか下格さえ性能落とせば叩かれない2500強機体としてまとまっている気がする
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特格がX1改のアシストを防ぎきったんだけど既出かな
ペズ・バタラって格闘判定じゃなかったっけ?
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中堅、良機体アピールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こぞって部分的な弱点言ってるだけだし、これは強機体フラグ。
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特射でくるくる回ってるとき、稀にBRすり抜けるな。
こいつカプル要素まであんのか…!
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ギリって生で212出るってマジなん?
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通常時横nとn二段目から前格闘に派生可能、そこから下格闘派生確認した。
前格闘から一段目下格闘派生あるね。
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ガクトにギリ生当てしたらもりもり減ってワロタ
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wiki見たら解放中特格が他の突進武装より速いと書いてあるがそうでもなくない?
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>>125
ペズバタラは格闘属性だよ
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後ろ格闘云々って奴はまず使ってみろや思ってるほど良くはねーよ
青運命前と青枠後ろを足して割ったような感じ
解放しても他の上位時限解放のように射撃でダメージが取れないから強すぎることは無いだろうな
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覚醒解放特格は速いよ
他はそんな速くない
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ちょっくら使ってきたけどそこまで強くはなくねーか?
後格は今の青枠のそれとほぼ変わらないし2500が持っててもそこまで不思議ではないレベル
格闘CSも解放しちゃえば圧倒的に優位に立てるってほどのモンでもない
ここに一個でも押し付け武装が存在したなら、かなりのクソ機体になっていたと思う
それよりもこいつの操作感がかつてないほど気持ちいい
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投稿されてる動画も少なく使ってもいないので武装の性能を理解してないけどとりあえず語ってる人も多いはず
実際後格の性能とかこのスレだけでもまちまちだし
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>>132
ありがとう。格闘属性防ぐってことはゴールドスモーの特格とはちょっと違うものなのかな
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もし丸太をバンシィのような軌道で投げてたらやばかったな
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主なコンボはこんなもんかな
前格は単品での使いどころがわからん
BR≫BD格>BR
BR→サブ1≫BR
BR→サブ2
サブ1≫特射→投
NN>NNN
NN>NN前
NN>特射→投
NN前後
横N>横NN
横N>横N射
BD格≫BD格
格CS中 NNN>NNNN 264
格CS中 NNN>NN前後
格CS中 NNN>NNN特 267
格CS中 横NN>横NN特 250
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確かジオングの前格ってFBで消えたよな?
なんで学習しねぇの
この後格も同じ部類だよな…?
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後格:逃げには優秀だけど攻めには使いづらい、高く飛ぶけど上昇も下降もそんな速くないから開放中に使うと攻めるタイミングのがしそう
特格:生時は完全にメインキャンセル用、ただキャンセルできるタイミングが若干遅いから万能ではない
開放中はよくわかんない、攻めにも使えそうだけどけっこうリスキー
サブ:近距離ではほんの少し発生おそくなった00サブみたいな感じでいけるかも
メインからダウン取れるし、攻め継にも使えるし意外と下格の次くらいに優秀かもしれん
特射:個人的にはすげー微妙、360度判定出ても判定が狭いから猪くらいしか迎撃できないかと、これで迎撃期待するならサブするか後格で離脱したほうがいい
威力高いらしいからコンボ見つかればいけるんじゃない?
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ギリ【ぶんまわし】のダメと補正60の10だけどすげー良くね?
まだ触りに行けないけどコンボパーツ無理か
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どーにも難しい
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適当にまとめてみた。誤情報とかあるかもしれんけど知らん。補完してくれ。
メイン 3発リロ3s
サブ リロ4s炎上スタン サーチ替え可?
特射 回転中360°格闘判定 長押で回転継続で威力増加 虹ステ可能
特格 CT込み8s射撃ガード 爆風は防げない 緑ロでも相手方向に突進
格CS 強化14s CT15s
N 威力高 生Nは伸びないが開放Nはよく食らいつく
横 よく回り込みよく伸びる、主力格闘候補
前 空気
下 高度制限無し接地可能 硬直短め(ZZ並?)格闘判定としては弱め BG消費は飛び上がり時のみ
BD 判定強め? 発生が若干遅め
C√
・メイン→サブ、特射、特格
・サブ(二発目)→特射
・特格→メイン、各種格闘
生N3 177
生横3 152
生下2 148
開放N4 222
開放横3 213
開放N3>N4 264(A300)
覚醒技 313
生時BD7回(ギリギリ)開放BD7回(安定)
☆2木星留学生
100勝 Iフィールドハンド
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さっそく>>135みたいなのが出て来たね
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ギリは投げるまでが遅いけど爆風の判定が地味にエラい事なってる気がする
爆風の範囲がエフェクトの見た目以上に広いみたいで、爆風に触れてないのにスタンしてる敵に何回か出会ったよ
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メイン3発ってなんやねん、6発な…orz
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>>142
一応条件次第ではサブから入る。
ただ覚醒中じゃないと非確定かも。
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前格には派生後で下りるためのつなぎという役目があるだろ!
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マジで壊れなん?
個人的に産廃で落ち着いたんだがw
固定で出しても余裕で封殺だろ
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>>140
まず使え話はそれからだ
あんな一方的に潰せる格闘と一緒にすんな動画勢
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ダウンした相手の上を取って起き上がりにMAX回転のギリをブチ込みたい
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こいつの後着地とれない奴はもうゲームやめろ
あ、動画ゼウスだからもともとやってませんか^^
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痒いところにてが届かない感じ
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恥ずかしいパズドラ勢も消えてね
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この機体30で組んでも前に特効する機体なの?
シャフだからかもしれんけど組んだX3はみんな先落ちはおろか2落ちする勢いなんだけど
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今んとこ良機体な感じ?
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こいつ後衛のほうがよくない?
3000と組めば下格の回避力生きるし闇討ちしやすい、当てづらいけど当たるとうざい武装もかなりあるし
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ま、まぁいい感じ・・・?
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狩られ勢本当うざいな
25全滅しますね今度こそ^ ^
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>>144
下格ZZより硬直短いぞ
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相方になる機体いねえなぁ・・・
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>>150
産廃は絶対ない。充分成績は残せる。
自分は良機体だと思う。壊れ要素が今は見つからないというのもあるが。
調整いらない機体じゃね?せめてギリ早くならない?レベルかな。
まあ、あのギリもメイン特射フワステの要因として充分に感じるから充分かな。
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後格は十分壊れ要素だろ
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>>157
良機体。回避能力は高くめんどくさいけど総合的な火力が低い(格闘しかない)
少なくとも性能で射撃戦をごり押しでくぐり抜けてく能力は無いから安心しろ
騒いでるのは簡単に接近許しちゃう狩られ
普通にX1にも狩られるレベルの奴らだよw
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>>162
時限型万能機体だからむしろ組める機体多くない?
自衛武装無いのは痛いが・・・
2010とは組みづらいと思うが。
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たまがきれてるぜ
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普通に強いよ
バンシィ〜ゼノンのどの辺かに入るぐらい
良機体とか言ってる奴はシャフしかやってない
こいつの最大の強みはサーチ変えでジオングと同じ事できる事にあるのに
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とりあえず後格だけ見て騒ぐ人が多いからそこだけ修正すればいいんじゃないかな
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前からギリはいるよ回転一回と爆発
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>>165
全くの同意見です。
バンダムでは≡再来並の良機体だと思う。
(こりゃ、ガーベラ可哀想な機体だな。)
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>>162
相方になる機体は20、25にたくさんいるじゃん
ただこのゲームは3020ゲーってなだけで
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良機体なら大幅下降修正は来ないかな?食らうなら後ろ格闘だけかね?
修正でX1みたいにならなきゃいいんだが
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とりあえず解放してピョンで視点変えて追って、1体ダウンさせた後にカットをピョンでごまかして相方に取らせるっていうゼノン戦法が普遍的に強い
1000と組んだ方がいいかもしれんが、ヅダだとごり押しに弱いかな
犬とかどうだろうな
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>>173
後格闘の接地無くすだけで良いと思う。
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後格はやばいが青枠ブメにあたる武装ないし以外とすぐに落ち着くんじゃね
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>>173
下格いじられたらさすがにX1よりよえーわw
雑魚は理解できない奴が多いみたいだけど、このゲームのピョン格は着地の挙動に限らずマジめちゃくちゃ強いから、
こいつもその分ある程度性能は抑えられてる(解放は強いが)系
で、着地上書きだからピョン格系では一応現状最強のもの持ってる
修正は多分来ないが普通に強い
個人的にはジオの後釜になるぐらいはる
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>>174
相手(・・・バッタ?)
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ジオの後釜なら良機体じゃねえかw
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接地なくなったら底辺だぞ、自衛力なくて禿げるわ
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てゆうか何を基準に良機体とか壊れとか決めてるん?
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でもこのままじゃ後格が壊れ性能なんだから修正は来そうなんじゃないの?
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>>177
俺はこいつが壊れと呼ばれても使うぞー!
ギリを投げるために!(地雷宣言)
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>>168
ピョン格もちは全員出来るけどな
シャフゴミはあんまりしゃべらない方がいいぞ、ぼろでるから
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まぁこの下格あれば25内では最低限でも上の下狙えるわ
あとはそのうち25というシステムにテコ入れがあれば全体でも上の方いける
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後ろ格とれない動画勢は消えてくれまじで・・・
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動画はよ
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>>177
この機体はBR持ちの格闘寄りで開放とピョンがあるから強い
もしやるならBR減らすとか射撃弱体で汎用性落とすのが無難じゃね?
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>>182
後格それ単体ではこのゲーム最強クラスのピョン格だけど、
全体的に見ると修正前ジオから覚醒技抜いたぐらいの強さじゃねぇかと思う
今のジオよりは強い
あと特格→メインで択るの強いな。上手い奴らが覚えてくれば低コと地雷は禿げるはず
ジオとゼノン足して割った感じ、っていうと凄くわかりやすい機体
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>>181
基本的に対策取れば対応出来るかだな。
腕があって対策しても必ず狩られて、機体相性も関係無く封殺されたら壊れ。
対策を確りとれば対応出来て、その癖弱すぎない機体とかかな。むしろ良調整の定義が難しいと思う。
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>>184
おおっとゴミ雑魚が一人登場〜〜〜
正確にはステ入れなくてもオバヒなくなるから全員どころかこいつしかできねーよ雑魚
あとジオングやこいつは挙動自体が優秀だからな
そして着地消せる系のピョン格とは相性クソいいBR持ち
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X3の下格に限らずの話だけど、こういうのの原因はとりあえず接地とかアメキャンつけとけみたいな
調整ばっかしてくるバンナムにあると思うの。
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解禁から数時間で評価も定まってないのになんでなぜ修正案が・・・
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>>193
もしやるならであって修正入れろではないよ
誤解を招いてすまん
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ゼロとかリボはそもそも着地を取らない武装あるし上位に対してはそんな耐性ないっしょ
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強いけどリボとかサザビー禿げる
ゼノンにBR付けた感じ
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