したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

クロスボーンガンダムX3.part5

1名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 11:02:27 ID:CMPo3smk0
正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3
パイロット:トビア・アロナクス


PVとかで判断できそうなトコを適当にまとめ。漏れとか間違いあったらゴメン

・耐久 640
・機動力 通常時20平均くらい? 格CS中NTDレベル?
・メイン 6発 3秒リロ? サブキャン可能
・CS 核弾頭 一出撃一回
・サブ 炎丸太投げ 炎上スタン 二回投げ 足止まるが慣性あり 7、8秒リロ? ダウン値高め?
・特射 クァバーゼ投げ 武装欄無し ジャベリンポジ? 足止まるが慣性あり ほぼトーラス
・特格 IFダッシュ CT3秒位あり? CT抜きで7、8秒リロ メイン、格闘キャン可能
・格闘CS セーフティ解除 持続12秒 機動力UP、格闘変化あり CTあり
・覚醒技 Iフィールド突撃→解体乱舞 格CSゲージ回復(強制解放?)

・通常時N格 逆袈裟→袈裟切り→?
格CSN格とモーション同じ?
・格闘CS時N格 逆袈裟→袈裟切り→袈裟切り→大切り
二段目?から切り上げ→蹴り上げ→切り落としの派生あり
・BD格 ムラマサ突き刺し→ビーム刃展開
初段突き刺し判定 格CS中でビーム刃展開のヒット数変化 斜め打ち上げダウン
・横格 ヒートダガー突き刺し二回→?
万能機程度の回り込みと伸び(X1横より良い?) 派生で胸部ガトリング 格闘CS中でダガー突き三回になる?
・後格 飛び上がりサーベル突き刺し→パンチ
BDしながらなので後格確定? 突き刺し後は掴み判定無し?

埋まりそうなので建てておきます

721名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:03:47 ID:8XeNX.8M0
NN>室伏溜めなし 250覚醒中262
NN>室伏溜めなし>覚醒技 精神的32000ダメージ確認

722名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:06:11 ID:waN5F9Es0
解放中横NN>前N>覚醒技?だっけが…カッコいい

723名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:06:15 ID:niNGpuJQ0
サブのダウン値は一本2、特射かち上げは1だなこりゃ

724名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:07:02 ID:1/yCS9Rg0
>>683のサブ威力が正しければ解放をちらつかせながら堅実に射撃でダメとっていくって形もできるのかな

725名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:14:17 ID:HS61kG.QO
>>699
俺が知ってるだけでもドラゴン、クアンタ、フルクロ、赤枠、ZZ、百式、X2とか結構いるよ

726名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:18:45 ID:M9HdyqX.0
まだ触ってないからなんとも言えんけど、評価見る感じ修正されるとしたら
後格
BRリロ劣化
ブースト劣化
辺りか?
ブースト以外ならなんとかなりそうっすけど、全体に劣化して産廃化はマジバンナムさん勘弁して下さい***

727名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:25:24 ID:.XtMa9SgO
>>726
最近調整は丁度良い感じで来てるからその心配はいらないと思う

728名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:26:20 ID:tjYEKVj.0
>>726
なんでそんな弱体化されんの?
触ってなくても流れみろよks

729名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:31:21 ID:twXNiRYg0
>>726
一言一句同じ発言がどこかにあったようなww
たぶん釣り

730名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:32:34 ID:hxr3QzTI0
☆3でゲージデザイン二つ解放ってこの機体だけか?

731名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:37:13 ID:hAGMpY9Q0
勝手ながら>>683氏の情報をWikiに書かせて頂いた。
書き間違い等あったら直しといておくれ

732名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:37:40 ID:tjYEKVj.0
>>726
むしろそれの劣化を強化に変えて
X1を修正するべき

733名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:43:08 ID:GCXVmAwo0
ダメと補正測って来た
いくつか抜けあるが許してくれ
ダウン値は考察してない

メイン 70ダメ -30%
ズンダ 147ダメ
サブ1発 80ダメ -25%
サブ2発目 90ダメ -30%
特射投げ 132ダメ -50%
特射最大投げ 212ダメ

射CS 197ダメ(フルヒット)

生時格闘
N出し切り 170
N 65ダメ -20%
|
N 70ダメ -15%
|
N 75ダメ -12%

NN前 160ダメ
N
|
N
|
前 60ダメ -20%

NN前後N とりわすれ

横出し切り 158ダメ
横 60ダメ -20%
|
N 65ダメ -15%
|
N 70ダメ ???%

横N前 151

|
N
|
前 60ダメ -20%

横N前後N 取り忘れ

前 70ダメ -20%

前後出し切り 180ダメ

|
後1 70ダメ -???%(-20%?) 通常、格闘初段は-20%
|
後2 90ダメ? -???%(-15%?) 累計補正45%のため

BD格出し切り
BD1 65ダメ ???%(-20%?) 通常、格闘初段は-20%
|
BD2 142ダメ ???%(-12%?) 累計補正68%のため

後ろ格出しきり 142ダメ
後1 70ダメ -???%(-20%?) 通常、格闘初段は-20%
|
後2 90ダメ? -???%(-15%?) 累計補正65%のため

恐らく、派生で出す前派生のダメは-10ダメ低くなる
後ろ派生は変わらない

734733:2013/07/24(水) 01:45:51 ID:GCXVmAwo0
格CS時

NNNN出し切り 222
N 70ダメ -20%
|
N 75ダメ -15%
|
N 75ダメ -12%
|
N 80ダメ ???%

NNN特 238ダメ

NN前NN 238ダメ 格CS中のみの派生
N 70ダメ -20%
|
N 75ダメ -15%
|
前 65ダメ -10%
|
N 60ダメ ???%(-15%?) 仮に15%だった場合、次80でちょうどいいため
|
N 80ダメ? ???%

NNN前 235 ふつーの前派生。非強制ダウン
N 70ダメ -20%
|
N 75ダメ -15%
|
N 75ダメ -12%
|
前 65ダメ? -20%
|
N 65ダメ -5%

NNN前後1 236ダメ 強制ダウンでそのまま接地
N
|
N
|
N
|
前 65ダメ? -20%
|
後 70ダメ ???%

横出し切り 213ダメ
横 65ダメ -20%
|
N1 70ダメ -15%
|
N2 75ダメ -12%
|
N 80ダメ ???%

横N特格 229ダメ

横N前N 229
横 65ダメ -20%
|
N1 70ダメ -15%
|
N2 75ダメ -12%
|
前 60ダメ -???%(-20%?) Nのときとダメ違うが、よくわからん
|
N 80ダメ? -???%

横N前後 227
横 65ダメ -20%
|
N1 70ダメ -15%
|
N2 75ダメ -12%
|
前 60ダメ -???%(-20%?) Nのときとダメ違うが、よくわからん
|
後 75ダメ -???%

735名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:45:51 ID:MTxwv3Ek0
触ってもないのに修正とか馬鹿の極みだな

736733:2013/07/24(水) 01:46:27 ID:GCXVmAwo0
格CS時続き

BD格出し切り 160
BD格1 80 -???%(-20%?) 通常格闘初段補正-20%のため
|
BD格2 100 -???%

BD格後6連打 246 max6連打→爆発 min即爆発
BD格1 80 -???%(-20%?) 通常格闘初段補正-20%のため
|
後 0ダメ -0% 構えだけ
|
連打1
|
連打2
|
連打3
|
連打4
|
連打5
|
連打6
|
爆発

前出し切り 143ダメ
前 75 (-20%)
|
N 85 (-10%)

前後 192ダメ
前 75 -20%
|
後1 75ダメ -???%(-20%?) 次95ダメでちょうどいいため
|
後2 95ダメ? -???%

後出し切り 131ダメ
後1 75ダメ -???%(-20%?) 通常格闘初段-20%のため
|
後2 70ダメ? -??? はかり忘れ

測り忘れ
横N1射派生 (両方)
格CS中横N前
格CS中横N前後

追記)
ギリ回しブチ当て 60ダメ -10%

書いてある以外になんか抜けてる派生とかあったら教えてくれ
どっかのタイミングで調べてくる

737名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:48:16 ID:Xe56wSWI0
メインサブが知りたいな

738名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:49:43 ID:hxr3QzTI0
>>733
おぉ 検証乙です

739733:2013/07/24(水) 01:52:45 ID:GCXVmAwo0
覚醒技
A覚 313ダメ
B覚 287ダメ

覚醒補正
A覚 攻撃1.13倍 防御0.85倍
B覚 攻撃1.03倍 防御0.77倍
>>683と同じだな

740733:2013/07/24(水) 01:54:25 ID:GCXVmAwo0
>>737
必須項目が抜けてるなww
取ってきます
サブキャン補正があるかも調べなきゃな

741名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:55:53 ID:q7kCh52I0
サブ-20%じゃないって書こうとしたらすでに書かれてた 乙

742名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:56:53 ID:q7kCh52I0
サブキャン補正はあるよ、1本目が60台まで落ちる

743名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:57:40 ID:OCA2kd/k0
>>699
接地なら他にもヘビア、青運命、青枠
落下技系ではザクとかキュベ、追従アシスト展開中振り向きBRアシ入力とかで
落下技自体は安売りではないが結構存在していた
落下テクとか言うならOOとかギスだってそうだろ。

744名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:58:48 ID:07cGYTaE0
メイン→特射はキャンセル補正あるのかな
一応知っておきたい

>>688
CPU戦で同じこと起こったかも
IF全開でゴリゴリしてる時に抜けられてロックをぱぱっと変えちゃったせいで
なんかしらんけど強制ダウンしてる敵機が見えただけだったんだよね
味方の攻撃は来てなかったし・・・不思議だ

745名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 01:58:51 ID:hSvisbbM0
フォビはむしろ量産された側では

746名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:00:42 ID:twXNiRYg0
>>733 今回のNVPは君だ!
まじでありがとう!

747名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:01:37 ID:1U24Z0io0
こいつの覚醒技結構便利だな。 ぶっぱしてみたらIフィールドで相手の射擊かき消し、
倒して勝利が結構ザラにある。

748名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:04:38 ID:6ISGTyrsO
サブキャン補正が無いとしたら
メイン→サブ1・2で167ダメ出ることになるのかな

749名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:11:45 ID:hxr3QzTI0
特射は 初代みたいにチャージで補正切れたりするかな

750名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:15:59 ID:1U24Z0io0
開放時の後格吸い込むな。謎の吸引格闘だわこれ。

751名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:21:01 ID:pqISNyX20
25で解除したのにこの火力か〜

752名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:27:24 ID:Oo7O8L1c0
格闘ぽんぽん入れれるわけでもないのにカット耐性あんまりないから迷うな

753名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:35:50 ID:wnMUnLpk0
生のメイン→特格→メインは射撃戦の要になるな
前BDふかしてズンダからのメ特メで着地で射撃戦誤魔化しながら距離詰められる
意外と特格の回転率いいし、積極的に使っていく立ち回りのほうがいいと思ったわ

754名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:35:55 ID:pqISNyX20
>>750
下格って全部そんな感じなんじゃねぇのってゼノンしかつかったことないのにいってみる

755名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:39:47 ID:1U24Z0io0
>>750 いや、かなり吸引するから格闘機体相手に強気で触れるよ。

こいつの衣装ってあるのかしら?

756名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 02:39:56 ID:wnMUnLpk0
下は判定自体は強くないからかち合うと死ぬるけどな
まぁ下生当てしても旨み薄いし、虹横ブンブンするよな

757名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 03:13:48 ID:niNGpuJQ0
虹横ブンブン丸するくらいなら虹特射か虹後格の二択取る
横格範囲無いから虹合戦弱いだろ

758名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 03:14:54 ID:niNGpuJQ0
何故俺は虹合戦の話だと思ったんだろう

759名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 03:19:00 ID:DaTCkrGEO
>>755
無い

760名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 03:29:49 ID:1cbmtSis0
この機体を普通の換装機だと思ったらダメだな

761名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 03:52:32 ID:oAhRT.qg0
万能機の格闘強化って感じだな
生の格闘性能は自由に近い

762名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:07:54 ID:q6ZeHqB20
x1のは覚醒中だから性能もそれ込みの物なんかもな

763名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:09:33 ID:q6ZeHqB20
ごめんアンカー付け忘れた。>>666のことね。

764名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:13:41 ID:4h3e2F4A0
こいつ後格で誘導切りないのかよ
弱すぎ

765名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:16:48 ID:tqgBxQR6O
後格で誘導切り付いてるやつっているか?
または、落下系で

766名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:20:32 ID:oAhRT.qg0
ブ、ブルー…
まぁそいつは多分荒らしだからスルーしとけばいいよ

767名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:27:57 ID:zKhGn/icO
この機体ってザグ3を25にして戦える性能に仕上げました
て認識で合ってる?

768名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:31:26 ID:niNGpuJQ0
その認識は当たらずとも遠からずよりちょっとだけ遠い感じ

769名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:32:09 ID:sNhwtGQ60
下格とハンド落下でこまめに着地しながらじっくりBR始動がメインでたまに格闘差し込む感じ。

770名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:34:05 ID:pBUP6cbE0
ギリぶん回しって格闘追撃に使えないかな

771名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 04:50:16 ID:niNGpuJQ0
格CS中前Nからもしかしたら行けるかもねとは思う
他に受身不能ダウンあったっけ

772名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 05:13:47 ID:2fVbiRfY0
格闘CS時、N格横格の特格派生も受け身不可だよ

773名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 05:16:40 ID:oV.OPawA0
羽と組んでもやることないな

774名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 05:40:34 ID:wRdzKvaA0
何が良機体だよwwww

この機体のくそっぷり

これお気に入りにしてるやつはクソ

修正まってろよ。それまでザコ狩りに使わせてもらうww

775名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 05:43:46 ID:UNLkvQmM0
>>774
どこを縦読み?

776名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:14:13 ID:2abjBGw20
まぁ25上位かなー?

777名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:20:08 ID:1/yCS9Rg0
25格闘機だしジOっていう天井があるけどね

778名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:27:57 ID:oQtESE8M0
修正はいったら泣くぞ?

779名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:27:59 ID:2abjBGw20
25格闘機でジオ?
上位は万能機じゃないか?
格闘っていうならゼノンのが近いと思うけどゼノンジオより評価高いぜー?

780名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:29:13 ID:2abjBGw20
ごめん上位は格闘機ミス
ジオは万能機じゃないかの間違い

781名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:32:52 ID:fEFDYZkw0
今日貸切してくるけど調べてほしいことある?

782名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:33:13 ID:M6HH6ESM0
まずこの機体格闘機というよりジオと似てて
格闘寄り万能機だと思うんだけど
まぁたぶんジオとかと並ぶか少し抜けるかくらいじゃないかな〜
まだわからないけど

783名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:35:39 ID:x3.in0Ow0
まともなBR持ってて他に使いやすい飛び道具あるし
一応X3もかなり格闘に寄ってるけど万能機じゃね

784名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:36:02 ID:M6HH6ESM0
こいつのカット性能あって実用性あるコンボを教えて欲しいかな

785名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:38:40 ID:2abjBGw20
こいつのコンボ意外とカット性能あまりないの多いよなー
まぁ威力もそこそこでるし本当x1が…

786名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:39:46 ID:tscnpzQw0
NN前>後

じわっと動く、火力は見てないが上下に揺れるからカット耐性はそこそこか?
にしてもこいつの格闘うごかねぇな

787名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:41:30 ID:niNGpuJQ0
格CS中の話だとして、カット耐性求めるなら割と前Nが鍵だと思う
あとはBD格〆で落下とかかな、格CS中BD格は出し切りでも動作が早くていいと思う

788名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:42:48 ID:M6HH6ESM0
なるほどね〜威力がどんなもんか知りたいな
格闘動かないな〜まぁこの性能でカット性能高くてこの威力
まずいことになるなw

789名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:44:51 ID:tscnpzQw0
初段性能がいいから結構使いやすいよね

あとはコンボ選択を頭に叩き込めば化ける・・・・・か?

790名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:48:16 ID:niNGpuJQ0
>>788
ダメ関連はwikiに表記済みっぽいから自分でコンボ考えて計算したらいいんじゃね
別にコンボだけ投下してくれたら俺も計算できるけど

791名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:50:06 ID:tscnpzQw0
そういえば格CS前格だけど

前N>>BD格後派生がかっこよかった、それだけ

792名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 06:55:13 ID:fsR9dFJk0
>>791
大事

793名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 07:10:00 ID:feomdRDc0
そういやリボンズとの掛け合いあった?
あいつやたらと新キャラに絡むけど

794名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 07:42:12 ID:oQtESE8M0
串とは絡んだな

795名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 07:54:45 ID:0Yg88lh60
ちょっと聞いてみたいんですが
通常時メイン>>横N前で強制ダウンだった気がしたんですが、前派生後後格Cで赤枠のFCコンみたいに接地出来たりとか…しますよね?

796名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 07:59:45 ID:cJ/S.F5EO
>>794
マ「君は普通の人間なのかな?」
ト「普通?僕はただの人間ですよ。そういうあなたは普通じゃないんですか?www」

797名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 07:59:48 ID:DZ9a7W9U0
格闘のシメに前ステギリってどうなん

798名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:02:54 ID:niNGpuJQ0
打ち上げダウンにある程度の火力を求めつつ煽りたいならアリ

799名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:07:35 ID:OfKVx6QU0
こいつ実際はほぼただ万能機なんだし耐久620でいいよな
640以上は変則メインの機体しかないのに
こいつ普通のBR持ってて、でもモーションが格闘寄りっぽいからって640は変
そんならジオも640だわ
何よりキンケドゥさんが泣いてる

800名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:09:13 ID:lC/XGleg0
結局格闘頼りなんだから640でもいいんじゃね
ジオさんはくまさんいるし格闘振らなくとも以前は仕事は一応出来た
X1は全国のときの話聞くに強化しなさそう

801名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:10:36 ID:k9La5Fqg0
ジオ寄りだとしてもジオと同列で語るのはどうよ

802名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:12:30 ID:niNGpuJQ0
>>799
25内だけ見たら(ZZはまあ置いといて)そうかもしれんが、「耐久が平均より高く、メインがBRタイプの機体」を取り出すと、
ユニDX運命初代と出てくるんすけどそいつらも修正しろと言ってるわけだな

803名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:15:27 ID:5vPiwi.60
ジオは機動力いいから620で問題なくね?

804名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:18:27 ID:auQAnDYw0
x3の勝利ポーズスマブラっぽい

805名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:35:29 ID:rkFQR88g0
A覚ムラマサN格前>N格前>覚醒技で補正なし352いったな。
ムラマサ状態なら覚醒なしでも280いったし、普通・・なのか?

806名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:36:10 ID:FcsJ0ROk0
>>799
クロスボーンガンダム接近戦に強く調整されている…恐るな

807名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:37:45 ID:93HaQfYM0
>>769
やっぱ順当にコスト落ちたクアンタって感じなん?
クアンタの場合IFがシルビと鯖に置き変わるけど

808名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:44:29 ID:oQtESE8M0
こいつ使用?なのかなBD格初段で敵倒すとスーと相手動く

809名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 08:58:15 ID:0Yg88lh60
>>808
は?

810名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:00:34 ID:.5vbLl.E0
>>806
「は」と「れ」がない……
「晴れ」がない、つまり雨か曇りってことだな
今日の天気の話?

811名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:03:32 ID:C4NOrCvg0
>>808
仕様だよ
つかみ初段でやられたりするとカメラがその場にとまるだろ?
あれと同じだ

>>809
バカは黙ってろ

812名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:04:03 ID:reRLyzo60
いやだからさBD格初段で倒すと相手がスーと動くわけよ

813名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:04:30 ID:R7Y/7vdgO
昔、特に格闘寄りでもなく性能も2500ぶっちぎりで最強なのに耐久640あった黒い機体がいてだな…

814名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:05:37 ID:1k.j/QuI0
BD初段で倒したら普通に死体にムラマサ展開ブチ込むけど

815名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:05:57 ID:niNGpuJQ0
>>812
格CS中の話だろ知ってる
仕様なんじゃねえの

816名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:07:19 ID:vQ6P03Mo0
>>809
解放中にブー格一段目でとどめさしてみ
2段目の蹴りで当たったエフェクトも出てないのに
敵が蹴り飛ばされたようにスーっと動きながら溶けてくよ
しかも棒立ちの姿勢のまま
結構シュールだった

817名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:09:03 ID:7U7yDHgYO
串ってやけに特殊台詞多いよねほかのキャラもそれくらいあればいいのに 話はかわりますけど実はまだX3さわれてないんですが25の格闘より万能機という認識でいいんですか?

818名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:10:04 ID:1k.j/QuI0
そういうことか
つかみ攻撃で死体を動かすのは元からでしょ
例えばクシャの特格なら死体を振り回しながらサーベルで切り続けるよ

819名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:16:23 ID:E0r4ZRBc0
地元のアホな強機体厨中佐がつかいはじめた(笑)
何が楽しい機体だよ(笑)
前から好きだったとかテンプレですか?(笑)

820名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 09:18:51 ID:8Zzq98e20
強機体厨って言うのって100%シャフ勢だよね
固定なら余程ぶっ壊れてない限り文句なんてでねーもん




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板