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クロスボーンガンダムX3.part5
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3
パイロット:トビア・アロナクス
PVとかで判断できそうなトコを適当にまとめ。漏れとか間違いあったらゴメン
・耐久 640
・機動力 通常時20平均くらい? 格CS中NTDレベル?
・メイン 6発 3秒リロ? サブキャン可能
・CS 核弾頭 一出撃一回
・サブ 炎丸太投げ 炎上スタン 二回投げ 足止まるが慣性あり 7、8秒リロ? ダウン値高め?
・特射 クァバーゼ投げ 武装欄無し ジャベリンポジ? 足止まるが慣性あり ほぼトーラス
・特格 IFダッシュ CT3秒位あり? CT抜きで7、8秒リロ メイン、格闘キャン可能
・格闘CS セーフティ解除 持続12秒 機動力UP、格闘変化あり CTあり
・覚醒技 Iフィールド突撃→解体乱舞 格CSゲージ回復(強制解放?)
・通常時N格 逆袈裟→袈裟切り→?
格CSN格とモーション同じ?
・格闘CS時N格 逆袈裟→袈裟切り→袈裟切り→大切り
二段目?から切り上げ→蹴り上げ→切り落としの派生あり
・BD格 ムラマサ突き刺し→ビーム刃展開
初段突き刺し判定 格CS中でビーム刃展開のヒット数変化 斜め打ち上げダウン
・横格 ヒートダガー突き刺し二回→?
万能機程度の回り込みと伸び(X1横より良い?) 派生で胸部ガトリング 格闘CS中でダガー突き三回になる?
・後格 飛び上がりサーベル突き刺し→パンチ
BDしながらなので後格確定? 突き刺し後は掴み判定無し?
埋まりそうなので建てておきます
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>>629
いや後格ステで回復できて高度制限ないから他とは違うと思うのだけど
言い方が悪かったならすまん
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えっギリって爆発物じゃないの?
フルクロスだと時間が経ってる分強化されて核爆発になってるし
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解放中NN前>>BD格後でかなりダメ出てそうだったけど、どうだろ?
ムラマサ→ムラマサは途中でダウンして微妙。
BD格後は格闘入れてればスローネのステルスフィールド貼られてもちゃんと入る。
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>>635
☆2:木星留学生
100勝:Iフィールド・ハンド
☆5:俺は人間だ!
だったはず
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>>637
ドラゴンさん…
ちと極端だけど本体がびみょうなら接地強くてもなあって例
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>>638
やめてさしあげろ
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>>635
Iフィールドハンド、木星留学生、俺は人間だ!ってとっくに判明してるが・・・
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核の事ギリっていうのやめろよ
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俺は人間だ!(神)
なんかワロタ
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>>645
ワロタw
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>>607 お前がなWWW
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朝当たりはヤバいだのなんだの言われてて怖かったが、いざ対戦してみると普通の25だったわ
良機体だな、古黒の再来にならんで良かったよ
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ギリのお陰で擬似的にメインが虹可能武装になってるだろ、いいじゃないか(錯乱
後ろはもちろん特格特射の虹を活かせば変態な動きをできそうだとは思った
サブは二発出し切りだと生でも引っかかる時が多い、A覚だと普通のバズくらいの性能になる上に補正良さそうで化けるか
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良機体AGE
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デスヘルのがつえーと思うの でも弱くはないよなこの機体
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NN前N>NN前NN 283
BR>>NN前NN 215
A覚醒中 NN前N>NN前N>覚醒技 353 X3耐久112時
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こっそり原作wikiの方の項目作っといたから後は任せた
しかしマフティー以外の掛け合い無さそうだな
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>>645 人間なのに神これいかに・・
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射撃CS直撃で197減ったぞ
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こっちもまともなライフルと着地技あるし死神とは同格程度でしょ
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ギス「お前ら壊れてなきゃ下方はこないと思ってるだろ」
「現実は厳しいんだよ…」
クアンタ「「逆に謎の超強化で叩かれる事もあるんだぜ」」
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>>596
動画勢キッショw
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キンケドゥさんは僕がボコりますから!(`・ω・´)ゞ
こいつぅ・・・(;・∀・)
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今日何回か使ってきたけど特射ってあれどう使うんだ…
発生遅すぎないか?
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ワロタ
一回X1&X3対フルクロ&X2やりたいな
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>>660
飛距離を競うものだと思ってる
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>>660
煽り
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・メインやサブからキャンセルしてステップ
・後ろから最大溜めでぶん投げて事故狙い
・コンボパーツ
・メイン→サブ→特射ぶんぶんでグリホ
くらい?
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後格闘=ジオングor青枠全盛期の再来ぶっ壊れ確定
とか抜かしていたクソ動画勢は誰ですか^^
ピョン格だけあっても壊れになんかなりませんよ^^
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既出かもしれないが射CSの核はX1のより発生、弾速、誘導が良くない感じ
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着地硬直消しだけで壊れになることはないけど、強い要素の一つなのは事実よな
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ギリ投げは虹ステできることを利用してメインを擬似虹ステするために使うしかないかな。
あとは格闘拒否にも使えるくらい?
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後格ステのブースト回復って残ブースト量によって硬直違うような気がしたんだけど
俺が失敗してるだけ?何回やっても∀の後特ステメインみたいな感じにならんのだが
よければコツとか教えてください。
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強すぎだな
もうちょい弱くすれば良機体
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後格は跳び上がる距離はそうでもないから升には効かなそうだな
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後格のブースト消費少ない?
飛び上がる時だけだった気がする
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通常時アイフィゴミって思ったがBRから、またはBRへのセットプレイ意識すると便利コマンドだわ
あとアイフィってクシャのビームロープ突っ切れるの?試した人いる?
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こいつの相方何?ジオ?
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後格闘はステしなくても回復するよ
近距離で格闘強い相手に使うと吸われそうな気がするんだよなあ。近距離の択は弱いだろこいつ
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マフティと何でこんなに沢山掛け合いあるんかねこいつ。何か声優絡み?
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>>402
そういやX2と対戦してて「べるなへっと、をはなしぇ〜」って台詞があったな
なおこちらは代わりにギリを解放した模様
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ほんと良機体っぽくて嬉しいわ
X2とフルクロのようにならなくてよかった
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使ってみた感じすげぇ強いってわけじゃないけど弱くもないホント良機体だわ
久々に使ってて楽しい機体だ……特に特射が
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まあバナージとクアンタ刹那も仲がいいし 多少はね?
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>>596動画勢乙www
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丸太の人気に嫉妬www
スレの流れ的には、丸太関連のボイスが追加されたらいいんだろうなwww
X1「この丸太、トビアか!」
古黒「この丸太を待っていたんだー!」
X2「丸太さえ!丸太さえいなければあああ!」
万死「この丸太は、私を救ってくれる丸太、誰にも奪わせはしない!」
リボ「新しい丸太さ!」
新作はあれか、エクストリーム振る丸太にならねえかなwww
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とりあえず大雑把に検証してみたので書き出します。
即出、間違いありましたらすいません。
メイン
威力70補正-30%
サブ
威力80×2補正-20%×2
特射
振り回し
威力60補正-10%
直撃(最速投げ)
威力132
直撃(最大投げ)
威力212
爆風
威力90補正-30%
回転数により変化なし
通常時
NNN 177
NN前 160
前 70
横NN 152
横N前 151
横N射 202
後N 148
BD格N 145
解放時
NNNN 222
NN前 238
前N 143
横NNN 213
BD格N前or後 244
覚醒補正
A覚醒
攻撃113%
防御85%
B覚醒
攻撃103%
防御77%
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>>682
何回も寒いこと書くなや
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良機体っつーかこれどっちかっつーと弱(ry
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でも後格の硬直はそのままでいいから青枠みたいに落下でかなりBD消費してほしい
時限換装機体でズサキャン有りはだるい
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今んとこは騒がれるような強機体には感じなかったね。
例えるなら格闘よりになったフリーダムって感じ。
特車の安定したあて方が研究されたら化けるかもね
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こいつの覚醒技覚醒抜けすると受け身失敗して転ぶよな
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全体的に武装がイマイチ噛み合ってないような気がしないでもない
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30と組んだら難しい
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>>683
乙!
もう我慢できなるとこだった!
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>>690
そもそも30と何の問題もなく組める25って限られちゃうからな
死神が筆頭か。死神は30でも問題ないというかむしろ30と組みたいレベルだと思うが
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>>683
>サブ
>威力80×2補正-20%×2
これマジ?格闘初段並みに補正ダメ比良好だが…
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サブってF91の横サブみたいだよね
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覚醒時に解放中BD格後派生最大連打出し切り>NN前N特入りきったよ。
まぁ実用性皆無だけど一応デスコン候補として乗せとくね。
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サブがだいぶ強い
接地は普通
特格も強い
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接地は普通
なんていうか感覚麻痺してきてるよなもう
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麻痺というかほとんどの接地弱体化されてるから
そこまで脅威ではなくなった
というのが正しい
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しかしバンナムは何も考えず落下テクとか接地格闘量産しちゃったな
エクバだと落下テクとかターンXとデルタプラス、あとフォビドゥンぐらいだったのに
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硬直を生かした盾あがきが出来ないのちょい残念
サブが追加入力制なら…
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なんか小さく纏まり過ぎでかえってパッとしない感じの感覚があるな
即ダウンに持ってける武装が乏しいのと25なのに覚醒依存が高めなのが欠点
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対戦ばっかでCPUあまりできなかったから体感だけど
オバヒで後格した場合、後格→盾より後格→BD(ステップ)の方が早い気がした
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>>686
ズサキャン?
いつから地走になったの?
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>>702
それBG残量が違っただけだろ、次に行う行動で硬直時間が変わるなんて不思議なことあるわけない
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>>702
こいつの後は着地後何もしなかった場合のブースト回復はかなり早いけど盾と虹ステは一瞬間があくから
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結果「キンケドゥさんは僕が守りますから」(ドヤァ)に本当になっちゃったな
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ぶっちゃけこの機体弱くね?
攻め手が足りないし赤ロ短いわで相方負担が多いと思う
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地味に格闘機相手が辛いな、解放中も格闘強い相手には迂闊に接近できん
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後格闘をクアンタ感覚で使うと格闘機もわりかしいけるわ。
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>>707
ビットとアシスト封印したクアンタの用なものだしな……
もっと万能機よりにしてもっと射撃戦に使えるアシストとかありゃ良かったんに。
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他の格闘機と同じくじわりじわりと忍耐強く相手を追う忍耐が必要な機体かなー
IFはセーフティ解除A格なら相当突進速いから射撃かいくぐって押し付け気味に格闘決められる感じだが
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特格がフォビのレイダーを防ぎながら突っ込んでってビックリしたw
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赤ロ短いけど3秒BRとサブキャン、特格メインキャンがあるから最低限後衛は務まる感じ
コスト分働くためにはどこかでセーフティ解除を叩き込まないといけない
最近では珍しいくらいの真っ当な格闘寄り万能機だと思うな
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核コンはなにが良いのかね
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流石に自虐はないわ
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なんだかせっかく楽しみにしてきたのに微妙。
尖った所があるわけでもない万能機? 他の機体を寄せ集めた感が凄い。
格闘はダメ伸びるけど・・・・・・
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朝からの変遷
ぶっ壊れだ!→ぶっ壊れではないけど相当強い→いや良機体だ→・・・ちょっと弱めの部類に入るんじゃないか?
まぁ最初のぶっ壊れ云々は風物詩みたいなもんだけども
初日だったから当然自分も全然使い込んでないけど中の中〜中の上に落ち着くんじゃないかと思ってる
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「クラックス・ドゥガチ!あんたがどう思っていようと、俺の方は戦争をやってるつもりなど、なぁ!」
コスモバビ臭
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>>714
X1と違って相当射角をつけないと素通りするね
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格CSの回転率いいから弱くはない
結構使いやすいのがいいね
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NN>室伏溜めなし 250覚醒中262
NN>室伏溜めなし>覚醒技 精神的32000ダメージ確認
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解放中横NN>前N>覚醒技?だっけが…カッコいい
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サブのダウン値は一本2、特射かち上げは1だなこりゃ
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>>683のサブ威力が正しければ解放をちらつかせながら堅実に射撃でダメとっていくって形もできるのかな
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>>699
俺が知ってるだけでもドラゴン、クアンタ、フルクロ、赤枠、ZZ、百式、X2とか結構いるよ
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まだ触ってないからなんとも言えんけど、評価見る感じ修正されるとしたら
後格
BRリロ劣化
ブースト劣化
辺りか?
ブースト以外ならなんとかなりそうっすけど、全体に劣化して産廃化はマジバンナムさん勘弁して下さい***
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>>726
最近調整は丁度良い感じで来てるからその心配はいらないと思う
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>>726
なんでそんな弱体化されんの?
触ってなくても流れみろよks
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>>726
一言一句同じ発言がどこかにあったようなww
たぶん釣り
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☆3でゲージデザイン二つ解放ってこの機体だけか?
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勝手ながら>>683氏の情報をWikiに書かせて頂いた。
書き間違い等あったら直しといておくれ
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>>726
むしろそれの劣化を強化に変えて
X1を修正するべき
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ダメと補正測って来た
いくつか抜けあるが許してくれ
ダウン値は考察してない
メイン 70ダメ -30%
ズンダ 147ダメ
サブ1発 80ダメ -25%
サブ2発目 90ダメ -30%
特射投げ 132ダメ -50%
特射最大投げ 212ダメ
射CS 197ダメ(フルヒット)
生時格闘
N出し切り 170
N 65ダメ -20%
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N 70ダメ -15%
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N 75ダメ -12%
NN前 160ダメ
N
|
N
|
前 60ダメ -20%
NN前後N とりわすれ
横出し切り 158ダメ
横 60ダメ -20%
|
N 65ダメ -15%
|
N 70ダメ ???%
横N前 151
横
|
N
|
前 60ダメ -20%
横N前後N 取り忘れ
前 70ダメ -20%
前後出し切り 180ダメ
前
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後1 70ダメ -???%(-20%?) 通常、格闘初段は-20%
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後2 90ダメ? -???%(-15%?) 累計補正45%のため
BD格出し切り
BD1 65ダメ ???%(-20%?) 通常、格闘初段は-20%
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BD2 142ダメ ???%(-12%?) 累計補正68%のため
後ろ格出しきり 142ダメ
後1 70ダメ -???%(-20%?) 通常、格闘初段は-20%
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後2 90ダメ? -???%(-15%?) 累計補正65%のため
恐らく、派生で出す前派生のダメは-10ダメ低くなる
後ろ派生は変わらない
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格CS時
NNNN出し切り 222
N 70ダメ -20%
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N 75ダメ -15%
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N 75ダメ -12%
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N 80ダメ ???%
NNN特 238ダメ
NN前NN 238ダメ 格CS中のみの派生
N 70ダメ -20%
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N 75ダメ -15%
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前 65ダメ -10%
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N 60ダメ ???%(-15%?) 仮に15%だった場合、次80でちょうどいいため
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N 80ダメ? ???%
NNN前 235 ふつーの前派生。非強制ダウン
N 70ダメ -20%
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N 75ダメ -15%
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N 75ダメ -12%
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前 65ダメ? -20%
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N 65ダメ -5%
NNN前後1 236ダメ 強制ダウンでそのまま接地
N
|
N
|
N
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前 65ダメ? -20%
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後 70ダメ ???%
横出し切り 213ダメ
横 65ダメ -20%
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N1 70ダメ -15%
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N2 75ダメ -12%
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N 80ダメ ???%
横N特格 229ダメ
横N前N 229
横 65ダメ -20%
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N1 70ダメ -15%
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N2 75ダメ -12%
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前 60ダメ -???%(-20%?) Nのときとダメ違うが、よくわからん
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N 80ダメ? -???%
横N前後 227
横 65ダメ -20%
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N1 70ダメ -15%
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N2 75ダメ -12%
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前 60ダメ -???%(-20%?) Nのときとダメ違うが、よくわからん
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後 75ダメ -???%
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触ってもないのに修正とか馬鹿の極みだな
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格CS時続き
BD格出し切り 160
BD格1 80 -???%(-20%?) 通常格闘初段補正-20%のため
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BD格2 100 -???%
BD格後6連打 246 max6連打→爆発 min即爆発
BD格1 80 -???%(-20%?) 通常格闘初段補正-20%のため
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後 0ダメ -0% 構えだけ
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連打1
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連打2
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連打3
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連打4
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連打5
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連打6
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爆発
前出し切り 143ダメ
前 75 (-20%)
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N 85 (-10%)
前後 192ダメ
前 75 -20%
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後1 75ダメ -???%(-20%?) 次95ダメでちょうどいいため
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後2 95ダメ? -???%
後出し切り 131ダメ
後1 75ダメ -???%(-20%?) 通常格闘初段-20%のため
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後2 70ダメ? -??? はかり忘れ
測り忘れ
横N1射派生 (両方)
格CS中横N前
格CS中横N前後
追記)
ギリ回しブチ当て 60ダメ -10%
書いてある以外になんか抜けてる派生とかあったら教えてくれ
どっかのタイミングで調べてくる
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